2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たっけぇーなぁ!!  10/30/2008  
こんばんはぁ。すっかり寒くなっちゃいましたね;;
しかし昨日は22時からバッティングセンター行きました~。
軟式野球の球で打ったよ!!ソフトがあいてなくって;
でも80~100キロで打てたの!!
あたしもまだまだイケるな☆と思ったね(ぇ)

今日は3・4年のゼミ説明があって。もーーーどうしましょって感じ…。
3-4年は持ち上がりなんすよ。だから重要やん?
ほら、卒論とかも考えないといけないし…。
専門演習なんで…かなり掘り下げてますし。
うちの学科は37つのゼミナールあるんです。
福祉系大学で日本で一番数多いらしいですね。ま、そこはね…。
はぁ…どこにしよっかなぁぁぁぁ~~~。

あ、今日やっとクールトランス買った!!!
にのちゃんステキでしたよん。
そして!!!プラスアクトミニ!!!!!
990円って!!びっくりしちゃったわ(°∀°;)))
でも、中身はやっぱり満足♪
いきなりにのちゃんのドアップどーーーーん!でしたけど。うひょー!です。
友達はびっくりしちゃっていったん閉じましたからね(笑)
『ちょ…ちょっと…アップすぎる…!!!;;』
そらそーなるわ(笑)
テキストも相変わらずで…あと2回くらい読みたい感じ。
じゃないと、ちゃんと理解できないのでね;;

まだまだ…エイチとカットとギャオ???雑誌ラッシュ続きますなぁ;;
えらいこっちゃだーーーー(T∀T)

明日はお好み焼きパーティー♪なので!!楽しみッ!
あ、さっきうたばん、エイト見ました。
すばるのジーンズびっくり!!
てか亮ちゃん上手じゃないかッ!!!8万かぁー…。
そうなると…大野先生の作品はいくらになるんだろうか…と考えてしまったよ;;
お…おそろしい値段な気がする…;;
ヒナのオチはお約束ですな。ホホホ。面白かったぁ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
38分!?  10/29/2008  
寒い寒い寒い…。
今日はお友達と晩御飯食べつつ…買い物もしてきちゃいました♪
お友達は紫チェックのワンピース購入しとりましたよん。でら可愛いの。
あたくしは、黒のエンジニアブーツ。ローリーズでね…。
なんかアーガイルのタイツを、今つけてくれるってゆーから、買っちゃったよ;;←
しかし大満足。今月大きな出費してなかったからさ~。

で。今、サキドリでPV見たけど…;;
ショートバージョンって!!!ホントにショートだね!?(T∀T)
びっくりしたもん…。だったら別に見なくてもよかったわ;;
でもステキPVだよ。皆さんのビジュが最高☆

それと!!!何やら通常盤の収録時間がえらいことになっとる!と。
6曲目が38分らしいですよ…(・∀・)
これは…期待してもいいのかしら!?
裏切られるといやなので;;ほんのり期待しておきます!!!

トマゴトにさとすぃが登場してるぅー。ワーイ。
嬉しそうな大野さんの姿が目に浮かびます…ふふ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
パーフェクトボディ  10/28/2008  
JストCM捕獲したよーーーーん♪ヾ(*´∀`*)ノ
東海TV、美女か野獣ですね。よかった、録画しておいて。
そして…
auCMも捕獲したよーーーーん♪ヾ(*´∀`*)ノ
こちらはスマスマ後すぐに。
これで本日狙ってたのは2つGET!!!!
あとはdwangoだね~。深夜のCBC…流れてくれることを祈ってます!!
ってかやっぱ、僕が僕のすべてイイ曲ーーー!
auのCMもなんだかほのぼのな感じで…嵐さんぴったり。
なんか、auのアドギャラリーいろいろあるんでしょ???
撮影秘話とかメイキング的なモノとか!?
今日はちょっと無理ですけど、明日にでもじっくり拝見させてもらいまぁーす(・∀・)b

んで、さっきまで宿題くんみてましたーーー。
なんか、久々に翔さん大活躍キタねッ!!!
つか、にのちゃんのジャケットどないやねーん(´д`;)
大野さんのヒゲにはそんな理由があったのか…;;にしても、黒いな、あなた;
エビと格闘する潤くん、エビの皮自慢げにむきまくる相葉さん。どちらもツボ。
今宵も皆さん、おいしそうに召し上がっているようで…何よりですわ(笑)
いやーーー、でも翔さんのケインコスギ似てたよッ!;
てか、むっちゃ面白かったわ;;ほら、嵐さんも爆笑でしたし。
その後のお芝居も相当なグダりようで…どうなるかと思ったけど…。
翔さんの『パーフェクトボディ』にはやっぱり爆笑。
結果、やっぱグダってたけどね(ぇ)
最後のエビをキレイにむけない不器用な翔さんも、らしくって可愛かったな(笑)

明日は5限までだー(T∀T)
しかし、お友達と夜ご飯食べいきまーす♪それを楽しみに頑張る。
てか、めっちゃ寒いーーー。風邪には気をつけて…。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
笑顔満天  10/27/2008  
バイトお疲れちゃん。
ホント疲れた…地味に忙しいし;;
帰ろうとしたら…
GLが『いつも声だしてくれてありがとね!』とか言ってきて…;
『いえいえ。』みたいな(苦笑)
そしたら社員さんが『しかも笑顔満天だしね!』とか言ってきて…;
『アハハ(愛想笑い)』←
『名札んトコ【笑顔満天】にしてもらいなぁ!』とか言われて…;;
それを『GL作ってくださいよぉ(笑)』という社交辞令で返し←

あーあ…。大人ってめんどくさいー…(ぇ)
でもうまいこと関係作っとかないとね。後々そっちのがめんどうだから。
って;;あたしは何を言ってんだ(´д`;)なんか病んどるな…。

しかし。堂本兄弟のエイトでだいぶ癒されましたッ(*´∀`*)
もーおっちゃん3人組面白すぎるー。
てか、マルちゃんとヨコが面白すぎてゲロゲロやし(はい?)
やっぱエイトいいなぁ。
亮ちゃん、今宵もカッコよかったですvvv
いっぱいご飯連れってってもらいたいもんだよ、ったく!!くっそぉ!(何ギレ)
やっぱ今は泰輔だ!!って感じだなぁ…。

明日は各種CM捕獲のため、HDDに頑張ってもらいまーす。
どうかおかしくなりませんよーに☆
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブルブル…  10/26/2008  
めっちゃ寒くないですかッ!!??(°∀°;)))
もー雨降って、今17度らしいケド…。

んで、今日は地元の神社のお祭りでして…。
ホントはお参り行った方がいいんだろうけど…たぶんバイト16時~になっちゃったんで;;
行けずに終わるんだろうな…。どうでしょうか???
うちのマミーは、あたしが中1の時にお参り行かず…その後交通事故にあったのを
『お参りに行かなかったからかなぁ~…???』
と、あのときはずっと言ってましたけど(笑)
それからやっぱ毎年行かなきゃ!みたいになってますね;;
ま、交通事故は遭うもんじゃないよ(´д`;)
めんどくさいだけだもん。

明日の10時???スペシャのBIGHITSでPV流れるとッ!!??
やったぁ~♪できればオンタイムで見たいのですがそれは無理なので…。
録画しておこぉっと!!!
11月に入ればいよいよ音楽番組ラッシュ★きますねッ!
HDDあけとこ~。
それに!!!明日からはauのCMが流れたり?dwangoも流れたり?
色々と張り込まなきゃあかんですなー。がんばろ。

ほじゃバイトいってきますー。
今日の堂本兄弟エイトだよーん。楽しみ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星2  10/25/2008  
疲れたーーーー(´・ω・`)←

今日の晩御飯はモス♪たこカツバーガー食べたッ!!なかなかうまい。
あたくしあんまりエビカツが好きじゃないから…どうかと思ったけど。
エビってやっぱくさいんだよね、タコさんは大丈夫でしたッ!

んで!!!2話!ですけども!!
昔のお話んトコは原作通りで。
もーね…コウイチくんがすばらしくって(T∀T)
シズナに打ち明けるトコは、小説同様…胸が痛いっすね;;
ハヤシライスの件もステキだし。
作りすぎちゃったって持ってくおにぃ…なんか切ないし;;
しかし、3人のシーンはやっぱ楽しい☆今日も最高でしたッ。
しゅーじょーって!!!(°∀°;)))ツッコむ亮ちゃんもまたツボ(笑)
それにアリアケ3;;ダサくて終わってるって言われて泣いてましたけどもー!;
ちゃっかりステッカーみたいなの作っちゃってるし!おにぃ可愛いぞ。
んでやっぱ詐欺しちゃう、と。
てか、高山どんなキャラやねーーーん!しかも前後編あるんかーーーい!
油断できませんね、クドカンさんは;;(笑)
でも来週はついに!!戸神さんと絡みがありそうで…ニヤリです。楽しみ!!

早くBDのPV見たいね~。
CSで早くやってくんないかしら~。
明日はたまっている雑誌買いに行きまーす。
ギャラクとトキオン???高いから買えませ~ん。
冗談抜きで雑誌だけで学生は破産しますぞッ;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人生いろいろ…  10/24/2008  
今日もバイトお疲れちゃん。
明日は学祭のデコ作りするぜーい♪

アラシちゃん…水晶から見たッ!!!すごくないッ!?浮いてるーーー(°∀°;)))
しかし自分説明書が変わっちゃってさ;;
前の方がよかったなぁー。
ぶっちゃけゲストさんよりも嵐さんたちのコト知りたいって思ってしまうのはあたしだけ;;?
あの栗のタルトうまそうだったなぁ~~~(*´∀`*)←

どうでもいい話ですけど…。

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢の中  10/23/2008  
おはよう。今日雨降る??晴れてきたけど…。
お昼から学校で夜バイトでーーーす。アラシちゃん見れんわ;;

そんなことより!!!朝ズバでPV流れたって!!??
はーあ。そんなもん見てませんよ。
朝のWSに対応できるように一応6時半で一回目覚ましで起きるんです。
でも朝ズバは6時20分あたりでしょ???
この10分の差ですわ…。ま、気にしない、気にしない。
それに今日は嵐さんのコンサートの夢見てたのでッ♪♪
許してやるかな(なにさま)

やっと昨日宿題くん見たーーー。
オグさんとのデュエット最高だったし。
大好きだっちゃーーーーーって(笑)
潤くんも撃沈してたけども。
大宮のデュエットvvvひゃひゃひゃ(ぇ)
アーティストゲームあたし的にはありなんだけどな~(笑)

では学校へー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かゆー  10/23/2008  
こんばんはー。
バイトお疲れちゃん。

あーーー。特にネタなしです…;;
明日はTV誌とマキア買わなあかんなー。
今日さ、某動画サイトでヨシモト∞の動画あって。
ダイノジの大谷さんがそこでも嵐さんのコトべた褒めしてくれてた。
肝試しの時の話とかも出てて。
青の炎見てから二宮氏が好きになったんだってよ~。
それきっかけで嵐好きになったんだってよ~。

話変わって…
フリマに出す服をね、今紙袋に詰め込んでたの。
そしたらすっっっごい量になり…でかい紙袋5つくらいになりそうな…。
もー疲れて途中で断念しましたけど。
てゆーか、奥深くにあったローリーズファームのショップバックに変な虫がくっついててさぁぁぁぁ!!(°∀°;)))
小さかったけど、でら気持ち悪かったぁー…完全に奥で繁殖してそう(死)
考えるだけで体中がかゆいんですけどもーーーー;;キモー。
明日の朝にでも絶対奥の掃除するッ!!!今日はもぉ我慢や…;;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誕生日パーティー  10/22/2008  
今日はバイトの先輩が誕生日でして…さっきまでパーティーでした♪
つっても全くパーティーらしいことしてないんですけどね(°∀°;)))
最初4人で…そのうち3人結構重度の風邪ひいてますからね(笑)
で、とりあえず焼肉行きましたよッ!!!
3人風邪ひいてるから全然進まないの、箸が(笑)
そこで1人合流して…5人で『もう食べれない…』っていいながら帰ってきました(計画性ゼロ)
そんで、プレゼントにボーリングゲームあげたの。しかも全手動ってゆー(ぇ)
おもちゃみたいなやつなんだけどさぁ。
それをやって遊んだりして…0時には帰宅♪
楽しい1日でしたッ(*´∀`*)

というわけで、宿題くん見れてないし~~~;;
まだゲームニッキも読んでない…;;
あ、でもライブフォトはさっき注文しましたー☆お金ないーーー;;

でもッ!!!昨日深夜の番組録画したおかげでdwangoのCMはGETしたッ(・∀・)b
僕が僕のすべて???
Beautiful daysは27日から放送なのかな???
捕獲頑張らないとー;;

さっさと寝なきゃね…鼻水とまりませーーーん(T∀T)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんなの知りません  10/21/2008  
うぅ…auCM???そんなの知りません…。
dwangoCM???そんなの知りません…。

何にもチェックできずじまいだよーーーーーーー(T∀T)

auズームインだけしかやってくれなかったしなぁ;;
なんか前回もダメだったな、あたし(笑)
最初の『庭??』みたいなやつの。懐かしいね、なんか。
それにdwago???スマスマチェックしてましたけどZERO直前で捕獲できず…。
あ、一応見たことは見れたよ♪
なのでぇ~、とりあえず今日の深夜は張り込んでますけども…;;

しかもあたし完全に風邪ひきまして…。
はーあ。つらいのなんのって;;
絶対的に長引きそう…。常に鼻声(´д`;)

流星の絆初回視聴率21%らしいねッ♪
HOT情報も見てきました。へー設楽さんと見とったんだ。
でもスゴイよね!!??
あたしのまわりでも評判イイですぞッ。
『来週も見てね(・∀・)b』と、ドラマ関係者ばりに宣伝しといた(ぇ)

オトノハの相葉が可愛すぎるんですけど、どーしましょう。
ってゆーか、部屋にぎゅうぎゅうでマッサージうける嵐さんたちを想像…(*´∀`*)←
なんてステキな空間なんでしょうか(イヤイヤ)

11月7日のオリスタ表紙でございまーーーーーす★ワーイ
今日FLIXJAPANようやく買ってきた!!にのちゃんステキーーー!
かっこいいぞーーー(・ω・)!!!
首かしげちゃあ、あかんよなぁ。あかんあかん。そんなんあかん(何回言うの)

ほじゃ今から宿題くん見つつ眠りにつこうかな…。
明日1限からだからキツイんだけども;;
今日はダメダメな一日やったなぁ~。明日は頑張ります!

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SCP!  10/20/2008  
あーーーーーーーーーーーーーー…疲れた(´д`;)
客来すぎッ!!!
日曜日は早い時間に忙しくなるから困ったもんだよ。
全然商品ならんどらんし~;;
ご飯はなくなるし~;;
きっと今日来たお客さんは『何だこの店!』と思って帰ってったでしょうな…(ぇ)
申し訳ないね~…ホント。
ま、文句ある人はもう来てもらわなくていいって思います(ヲイ)
だって所詮バイトですもの。経営者じゃないし。
安い給料で色んな我が儘聞いて働いとるわけですよ…。
でもやることはちゃんとやるけどね。お金もらってるし。

さて。ヘイヘイヘイ。11月3日だそうで。
収録は無事終わったのかな???
てゆーか、デビュー日やん。
あたしその日オンタイムで見れんーーー(T∀T)
マナー教室があるんだよなぁ~(笑)
着物ね。振袖!!のマナー教室らしいよ…(曖昧かよ)
ホントは行きたくなかったんだけど…無理矢理説得させられた…;;

んでね。今日少クラプレミアム録画してったの。
帰ってきて見てたんだけど…。
上田くんだったのね、今日のゲスト。
バックについてた昔の映像みたいなので…
その曲がタッキーメインでサイドに相葉、ニノ、潤くんおった!!!
可愛い~vvv若い~vvv歌ってるし、ソロで踊ったりしてた~♪
いわゆるよく見た光景です。
それにしても3人ともダンスの特徴がまったく変わってないんだな…(笑)

そして上田くんの昔話がいろんな意味で面白かったです(ぇ)
よかったよ、普通のキャラになってくれて…;;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おっしゃー!  10/19/2008  
あっちぃ…。ホントに10月中旬か…?;;
今日もあたくしはバイトへ行ってまいりますよ…ほほほ…(´д`;)

んでね!今日当落確認したんですわ。SMAP!!
当選しとったぁぁぁぁ~~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ
ナゴヤドーム、初日へ参加させていただきます♪

そして!!NEWSも確認…。
それがさぁ!『お伝えする情報はありません』とか言われちゃって…;;
おっかしいなぁ~~!お金払ったしーー!と思ったら…。

当落確認電話番号が変わったんですねッ!!??( ̄□ ̄;)

配信メール見直して気づいた…;
ちゃんと見てないあたしがいけないんですけども;
会員番号も8ケタで入力せなあかんかったしね。
それに!当落言うのをね、ためるの(笑)
ドッキドキしちゃって;;もーーーー!ってなりますな、あれは;
でも無事!名古屋一発目当選してました~~~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

今年のチケット当選率ホント素晴らしいなぁ~…来年が恐ろしくてしょうがないです(ぇ)
大事な10周年ってゆーのに;;大丈夫かな??(°∀°;)))
しかも今年はまだカウントダウン残ってますからッ!!!!頑張っちゃうよーん。

ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
星に願います  10/19/2008  
こんばんわぁ…ねっむぅー。

BSでチャットモンチーのライブやっとってさぁ。
バイトから帰ってきて思わず見てしまった;;
終わったの0時50分くらい…。ねむぅー(´д`;)
そっからまぁ、いろいろとあって。只今1時半でございます;;

あ、今日はピクトアップ!!
そしてオリスタ!!
そしてそしてnon-no!!
GETしてきたぞぞぞぞーーーーい(・ω・)b
ピクトアップ白黒やったねぇ!!手には…トランプ(笑)
テキストも相変わらず面白かったです~。
それに流星記事がずら~っと特集みたいになっとって♪よかったよ。
オリスタは相葉ちゃんvvv
オリスタブログさんにも更新されてましたけども。
はちゃめちゃ可愛いですvvv
ノンノは流星の兄弟と~、嵐連載です。
いつ見てもイケメン兄弟だね←
そして、お互い満足しちゃってる翔ちゃんと潤くんが微笑ましい(*´∀`*)
次号年上コンビやーーーん。楽しみ♪

そういえば、友達からメール来てたな。NEWS当たってた?って;;
すまん。バイトでそれどころじゃぁなかったッス;;
もー当落始まってんだね!!??だってコンサート12月よ?
それにSMAPさんも確認しなきゃだしなぁ…。
怖い怖い怖い…(((°д°;)))
どうか両方とも当たってますようにッ!!!!
お願いしますッ!!!!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星1  10/17/2008  
番宣お疲れでしたね。チャオまでチェックさせていただきましたッ♪


さて!!!とうとう初回、放送されましたね~(*´∀`*)
タイトルバックもめちゃステキやん!嵐さんの曲さいこぉ♪
本編も…テンポが早い早いッ!!
瞬きする間もないですな…会話するシーンは;;
めっちゃ面白かったなぁ~。会話もぶっとんでるし。
カナダからの手紙にも、えーーーー!だし。詐欺シーンよかったよぉ。
こちらもぶっとんだ内容で笑わせていただきましたわぁッ。
おにぃ、あんなキャラなんや!!(笑)尾行しとる時ヤバかったて!
しかし、シリアスなシーンもたまりませんね。
それに対応する出演者の方たちもスゴイです~(°∀°;)))
子どもちゃんたちも素晴らしいしネ。
切なくなっちゃうよなぁ~…。
あたしは原作読みましたけど…こりゃ別モノですよねぇ。
でもあたしの頭の中では本のページめくっちゃいますよね、やっぱ。
これね、ドラマ終ってもう一回読んだらでら面白そう。
クドカンさんの脚本だな、うん。コレコレ!!って感じだね~。

来週も楽しみに待ってます★

あ、にのちゃんママ!!お誕生日おめでとうございます(・∀・)
きっと素敵なプレゼントになりましたねッ。

さ!!もう寝よう!疲れちゃった~。
明日は美容院行くーーー。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星番宣その1  10/17/2008  
おはようございます(・∀・)ノ

方法原論つまらんわぁ…;;

早ズバ、朝ズバはもうチェックして編集してから家出てきましたよ(笑) 
15分拡大ね!!!それは重要だわ(´Д`;) 

んではなまるは電車内で見てました(*´∀`*)
生放送でもちゃんと字幕でるんだなぁ~…時間差あるけど。 
朝ズバと衣装替えてきましたねッ♪ 
最初の方見れんかったけど…嵐さん写真あったね。
しかもまたマジックやってるしーーーー;;
でもあれ凄いよねッ!!??( ̄□ ̄;)!! 
だって破れてんだよ!?トランプ!!
なんかだんだん上手くなってるのが分かるってゆーのがね…スゴいわぁ。
にのちゃんが楽しそうで何よりですよ(笑) 

あとはピンポンとチャオか!!!
早く家帰りたいよ~~~(´ω`)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冷蔵庫開けて~  10/17/2008  
言うよねぇ~ヒトリ言!!!(いきなり何)

なんか、でもわかるな、翔ちゃんも言ってたけども。
潤くんすげー喋ってそう…。
あたしも言うからすごい分かる。
いちいち口に出すんだよなぁ~…なんでだろう。

暗算の彼はなんなんでしょうな…。わからないけど大野さん一番知ってんだ;
逆立ちの一部始終がすごい好き(^ω^)
でもスゴかったなぁ~。
きっと計算能力だけじゃないんだろぉな…うんうん。

あ、ゴブリン捕獲できてよかったねぇ(・ω・)ノけど…ゴミだ~よ。
てゆーか…情熱大陸はまだ同じ局だからいいものの…。
プロフィッシュナルはあかんやろぉ(笑)
フィッシュてーーーー!!!!(´д`;)
NHKの本家は潤くんもよく見るというね…(ぇ)
それにゴブリン見つけたー!?
ってなった時の振り向くカットとかいらんからね!!??
確実に別撮りしましたよね!?(笑)
そんな小芝居いりませーん(ヲイ)
それにしても大野さんのあくびかわゆすなぁ。
網ひっかかってる魚をとるのに必死なとこがツボです。ハイ。
終始はしゃいだ様子のリー松だったなぁ!!
それにしてもダイバーさん!ホント大丈夫っスかッ!?(°∀°;)))
ずっと半袖の大野さんにもハラハラでしたけどね;;
いやー…でも最初の色んな達人VTRは長かったな(いまさら文句)

あかんあかん。
明日学校に提出の書類書いてたら遅くなったわ;;
しかし明日は流星SPだよーん。楽しみだねッ★
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズル休み  10/16/2008  
いやーーー。
昨日は2時前には帰宅して…。結局5人集合したし。
ベルギーチョコソフトうまかったよ、ミニップの♪
そっからマックでウダウダ。ま、ほとんどバイトの話だけどね;;

んで、今日はあたくし学校休みましたー(ヲイ)
ま、3限のみだしね!!!
マミーが休みだったのでお買い物へ行っちゃったわ(ぇ)
チェックのショーパン、赤パンプス、柄タイツはGET(*´∀`*)
かなり満足でございます♪近々友達ともショッピング予定なので…。
他はその時にね…
そしてッ!!!ついに発見したでぇーーー。
rsnk
流星の絆ハヤシライス(・∀・)b
と、ビーフカレー(・∀・)b
いつ食べようかしら~~~♪
いよいよ明日ですね!!ドラマッ!!!
番宣ばっちりチェックさせていただきまーーーす★
HDD、なるべく減らしておきました;;

そういえば、ニッカンのドラマグランプリ???魔王4冠らしいやん(°∀°;)))
スゴくないッ!?おめでとうございまーーーす!
おめでとう、といえば!今日智くん事務所入所日???
14年かッ!!!さすがですなぁ。おめでとぉッ(・ω・)ノ

さぁ~今日はアラシちゃんだぞーーーい。

今更ですが!!台北のセトリ~。まだご覧になってない方はどうぞ☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
開催しまーす  10/15/2008  
ただいまー。

今日はジョンとガイドとSongsちゃんと買ってきたよー。
FLIXがなかったんだよ!!!(T∀T)
また名古屋までいかなあかんわぁ…めんどぉ…。

ガイドとジョンは表紙だったんでね!!
ガイドは3ショットと~…中島美嘉とのシーンと~…連載!
色々載ってたので購入です。
そして。VS嵐の記事が載ってんのよ!
10月25日の劇団ひとりさん、椿姫彩菜さんの回。
なんで…???え、中部地方放送してくれませんよね?(°∀°;)))
紹介するだけする…みたいな?(笑)
ジョンは亮ちゃんと。
で!!!グラビアやべーーー(*´∀`*)キュン
ワンちゃんは最終兵器だろぉ…それはズルイよ、ジョン…。
とりあえずジョンは購入した方がイイです!!!はい!
そしてSongsは国立コンレポ~!!
やっぱ10ページは嬉しいなぁッ。
皆の笑顔がキラキラで素敵ですよん☆

さ。今からバイトですーーー…。
3時間だけなので頑張ろう。
そしてその後はたぶんアイスの会があると思うので(ぇ)
そろそろアイスきつくなってきたけども(´д`;)
喋ってきまーす。ではまたッ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ZZZ  10/15/2008  
おはようございます。眠い…。

火曜日ってやっぱ疲れるなーーー(´д`;)
更新できずじまいです…。

今日は地方自治論受け…学祭の会議行き…ゼミをやって…バイト行って。
はーーーやだやだ(ぇ)
どっか遊びに行きたいよ;;
買い物行きたい。うん。

ジャケ写みたぞ。へへへ♪ステキ☆
楽しみやなー(^ω^)

今日は頑張ってFLIXとSongs買ってこなねーー!!
あ、ハヤシライスとか…まだ売ってないだろうな、こんな田舎じゃ(笑)
なんとなく見てきまーす。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
足は棒です  10/14/2008  
こんばんは(´Д`;) 
もーパソコン開く元気もないくらい疲れちゃって;;
ケータイから失礼します…。ちなみに宿題くんを見ながらお送りしてます(ぇ)
いやぁぁぁぁ…もー忙しすぎて死ぬかと思ったわ!!!
昼も夜も人来すぎなんだよーって;;
8時間労働のはずが10時間労働ですわ( ̄□ ̄;)!
ままま…明日も1限からだしね…頑張りますよ…。 

さて、おかえり嵐さん(*´∀`*) 
ZEROで翔ちゃんのお顔見て一安心♪翔ちゃんお疲れ様です…。 
にのちゃんもドラマお疲れ様です…。 
韓国公演も追加出たようで!!!引き続き頑張って欲しいねん。 

昨日の流星ナビ見たよ!面白かったぁ!
インタビューも映像もいっぱいあってよかったねぇ。
早く見たいなぁ~…ってずっと言ってますけど(笑)
はなまるの亮ちゃんも見まして…やっぱ早く見たいなぁって…(笑) 
でも金曜日だもんね。
ばっちりオンタイムでチェックさせていただきます(^ω^)

いやぁ…宿題くん…にのちゃんのシャツ姿にキュンキュンだわぁ(´Д`) 
ちらちら見える胸元にドキドキしながら眠りにつきたいと思います…(笑) 

今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大人になりたい  10/13/2008  
はぁーい。
今日めっちゃ忙しかったぁー…へろりんだよ;;
ねっむい…明日も10時からバイト…死ぬ…。
でもこんなことでへこたれてちゃあかんのですよ!!!

あ、台北ラストも無事おわったようで…よかった(*´∀`*)ノ
グッズとかもあんま変化しとらんようだね。
パンフは違うみたいだけど…ってか販売中止になったよね?;;
あちゃーーーですね。
以下ネタバレあります;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
追いつくよー  10/12/2008  
はーい。続台北!!

蘋果日報

イイネ、イイネ♪
こういうのみるとやってんだなぁ!!と思いますよ。

今日は雑誌を買いに…。
オリスタ、saita、FINEBOYS、ポパイ~。
オリスタはリー松です、アラシちゃん連載。
ほんでー、saitaヤバイなッ!!!!(°∀°;)))
メガネやんッ!でもあたくし、やっぱ虹だからこそイイんだろうなと思いますけどね、メガネ。
FINEBOYSもかなりステキにのちゃんやったし…。
ポパイも普段見れない姿よ!!あれは。さすがファッション誌。
と、なんだかにのちゃん雑誌ラッシュで、買うたびにオキドキしてるんですけど;
はーどうしましょ…(´д`*)

では台北、無事成功しますように☆
あたくしはバイトやーーー。
今日の深夜が流星ナビでしたッ!!!!
東海地方の方、チェックでーーーす♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初日終了  10/12/2008  
いやいやいやいや…(ぇ)
台北公演、初日無事終了したそうで何よりですなッ!!!

あたしはそんなとき大忙しで働いておりましたよ;;
もー死ぬかと思った、マジで(´д`;)
しかーーーし!!!お金がナイあたくしは明日も、そして明後日もバイトへいくのです。
そして明後日は朝から働いてしまうのです…ふははは。
だって3月に沖縄旅行いくもんねー!!
何かと年末は出費が多そうだもんねー!;;

明日は何やら町内運動会があるそうで…。
あたしも昔は出てたな…。
マミーとパピーが借り出されるようですわ。大丈夫かしら。
運動会とかもうやらないもんねぇ~。懐かしいなぁ。
かといって楽しかった思い出もあんま…ないかもな…(苦笑)

以下台北のネタバレ~。ホントにちょっぴりですけど↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
台北~  10/11/2008  
いやぁ。台北えらいこっちゃですな;;
これ現地の記事ですよーん。

中時電子報
蘋果日報
時由時報

ホントに台北におるんだね…(ぇ)
これ私服かッ!?きっと。
翔さんジャケット派手ーーー(°∀°;)))衣装みたい。
ま、カッコイイから許すが(偉そうに)
にのあい揃ってジージャンなんスね、ふふふ。
あ、相葉氏ぐるぐるストールやん(*´∀`*)キャ
そして大野さん思いっきりプーマだ(笑)
潤くんは特に言うことありませーん(ヲイコラ)
え、ショウロンポウ食べに行ったってコト?へぇ。

もうコンサートだもんね。
内容、気になるわー!!!!月曜のWS録画しとかんとね;
ま、やるかどうかは謎ですが…。

今日は関東は最高ね。朝から流星の絆ばっかでしょ???
えぇなぁ~~~。
でもナビはこっちでも放送されることが判明したのでッ!
いつか分からんけどもぉ…;;楽しみにしとります♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メインキャスト!  10/11/2008  
東海地方は今日放送なんだよーん。

いやーーーー面白かった!!!(・∀・)b
何がって…すべてが!(ぇ)
あぁやってフリートークみたいなのいいよなぁッ。
なんかにのちゃんの目がいつも以上に終始うるうるで…もうあたくしドキドキで(は?)
そんでもって手にはやっぱりトランプなのねぇ;;

嵐の話、メンバーの話、SMAPさんの話、ママパパの話、お仕事の話…なかなか聞けないよ?
ホント、師匠はイイお方です…ハイ。
キラキラアフロでいつも褒めていただいてありがたいっす。
でも大野さんの名前は忘れないでね(笑)
あいつはリーダー。そう、あいつじゃなきゃダメなんだよね、やっぱ♪(^ω^)
中居さん、SMAPの話はなんだかイイ話だったなぁ…うんうん。
和子ママ…とうとう御地蔵さん呼ばわりかい;;でもママ、イイコト言うなぁ!!さすがッ!
それと、戸田ちゃんのあの踊るCM、あれはあたしもナシだと思うぜ…;(ヲイ)

でもいいよね…にのちゃんにお世辞でもいいから『イイっすねぇー(・´ー`)ノ』とか言われるような女に…なりてーなー…(遠い目)

はい。

三浦さんと鶴瓶さんタメ!ってことで。にのちゃん、驚きすぎだよーって;;
最後まで驚き続けてましたけどねぇ。ぜひ今度飲みに行っていただいて…。
いや~ホント面白かったです!!!色んな話聞けて。

ってゆーか!!??
もう台北!!じゃないですか!!!やばいですなッ!
明日明後日コンサートかぁ~…すごーい。
オトノハもアップされてましたけどね。
いやいや、なにはともあれケガなく頑張ってほしいよねぇ。
まってる人たちのためにもね、いいコンサートになるといいですわ♪
遠くからですが成功を祈っております…。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アラシちゃん  10/10/2008  
見たよーん。
またまた新装開店で。
もー何がいいのか分かんなくなってきた…(笑)
嵐さんが出てくれるのならなんでもイイっす、みたいな;;
でもなんだかメンバーの絡みが多数あり♪
こちら的にはニヤニヤが続きましたよッ(*´∀`*)
それにあのカメラ近づくのは恒例にするんでしょうかね。

ぜひ毎回でお願いします←

あと自分説明書も楽しかったね。嵐さんの聞くの。
へぇーーーって思う。
てかワイプに抜かれる潤くんがふかわりょうに見えて仕方ない(ヲイ)
こないだは京本政樹とか言っとったけど(笑)
来週はやっと魚やってくれるんですな~;;

あと!!今日は雑誌買ってきたーん。
WU、ハナコ、SEDA、ガイド!!!saitaなかった~(T∀T)
FINEBOYSもフライングであったけどちょっと我慢、また今度!
WUはカッコよかったぞ、今回♪ステキグラビア。
ハナコはにのちゃん、亮ちゃん。
ガイドも流星の絆記事!!!写真もいいけどやっぱ早く動いてるトコ見たい!
今日も名珍場面あったねー。仲良しムード出てます。
SEDAはえらいこっちゃだ!(ぇ)
もうね、ページめくるたびにため息ですもの…(´д`)
にのちゃんヤバいですーーーvvv

そんな感じで…SEDA見てたら服欲しくなっちゃったわ;;
ほじゃ今夜もいい夢を~あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うんッ♪  10/09/2008  
朝ズバ録画してたーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ


なぜか知らんが…何でだろう???
二宮さんからのテレパシーかしら(ヲイ)
いやぁ!!ホントよかったわぁ。
バックにはBeautiful daysが長いこと流れ!!
映像もあり!!
あれ、ハヤシライスのポスターはにのちゃん1人だけなんだねー。
本屋さんにもあの(3人の)ポスターありますよねぇ。欲しいな…。
そして映像キターーーー!!
めっちゃカンペ見つつしゃべっておられる(笑)


『失礼して…いただきます!……うんッvvv』

うんッvvvってー!(´д`*)キュン
朝からイイモン見せてもらいました~。へへへ。
ほじゃダッシュで学校へーーー!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ホップ  10/09/2008  
あーあ。バイトいってさ、てっきり22時あがりかと思ったら…

『お前23時あがりだよ。』

って先輩に言われて。

そんなはずはないッ!!∟( ̄∀ ̄;)¬=3

と思ったけど…シフト見たら23時までになっとったーーー(´д`;)オーマイガッ
消される前は22時だったのにー。なんでやねん;;
でも23時まで頑張りましたわぁ!!
先輩たちに遊び誘われたけど…あたくしの諸事情で気を使わせちゃって(°∀°;)))
すんませーん!!
でも『来週は遊ぼうな!』って言ってもらったのでね♪
来週楽しみにしておきたいと思いまーーーす。

しかしね!その諸事情が!!なんとかうまくいきましてッ(T-T)
周囲の友達はもう希望できた中…あたしだけ希望も出せない状況だったんですが;
あ、来年の実習先のお話なんですけども。
なんとか!!!0時ぴったしに登録できましたよぉ。
これであとは順調にいってくれればいいんですがね;;
受け入れてもらえるといいなぁ…。

あ、さっき宿題くん見ました~♪
潤くん髪型どないやねん!!(´д`;)
でも可愛いんじゃない!?知らんけど(ヲイ)
なんか一歩間違ったら京本政樹みたいな…(笑)
あ、息子さんジュニアですよね~って話が飛びまくったけどもーー;;
まぁ、感想は…特になしッ!!!(ぇ)
大野さんまた自分で髪切ったのーーー!!??すげーな。
トイレに頭突っ込んで切ったのかしら???(笑)

明日は名珍場面だよーん。雑誌買ってこよーん。
お金がなーーーーーい!!!

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリマー  10/08/2008  
なんか聞いたけどスープdeおこげのプチパック?
なんてあるんですかッ!?(°∀°;)))
それすら知らないんですけど…それが販売休止だと。
しかも売れすぎで??品切れってコト?
生産おいつかんのか…。すげーなぁ。売れてるんだな。
だってうちの学校の生協にも『スープdeおこげ置いてください!』みたいなリクエストカード貼ってあったもん、メッセージボード的なとこに(笑)
そして置くようになりましたしね!!??ふふふ。
でもあたしはしらたき麺のが断然好きですけどもね…えへ。

どーでもいい話しますけど。
今年の学祭ですが…。
まぁ、友達と何かやるか!って話になりまして。
フリマ出店することになりましたー。
ね、今色々代表者会議とか忙しいしね~これから準備もしなきゃで;;
11月の頭にあるんですけど。
まぁ、どうせ暇人だしね…楽しもう♪
最近学校が楽しくてしょうがないよ(ぇ)
授業がラクだからか??あんま眠くならんし、ちゃんと話聞いてるし。
まぁ、大変なコトもありますけども…;;将来のためだな(´д`;)

ではバイトへ~~~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報