2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自由  11/30/2008  
はい、こんばんは。

バイトお疲れちゃん…今日は忙しかったなーーー…。

あ…30日。先輩の誕生日らしいです、おめでとうございますー。
就活、ぜひ頑張っていただきたいッ!!!


さて。まぁ、特に書くこともないんですけども…;;
もう11月も終わりだ!と。
もう12月だ!と。

はっやいよなぁ…って毎年言うけどさ…。
早いよ…。

何してたんだろ…自分…って思わないですか?(笑)
あたしだけか…(´д`;)
でももっともっと遊びたいです、来年は!!!無理かなぁ…???
学生の時だけですからね、自由なのって。

短大の友達とか何してんだろ。
就職決まったのかな…大丈夫か???
人の心配しないで自分の心配しろって感じですけど(°∀°;)))

志村ZOOは…月曜あたりに見れるかなぁ~???
明日はお出かけしてしまうので~そして夜バイトだし~。
そういえば、相葉@おしゃれイズムはいつなんでしょ…???
気になるッ(・∀・)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星7  11/29/2008  
はい、こんばんは。

流星見たよーって。

てか、見ました!!??お兄ぃの…


『いいわけねぇだろッ!!!!!』


でら鳥肌もんだよーーーー(>ω<)
サブイボ!サブイボ!みたいな(ぇ)
あのお顔、ぞっくぞくするわ←

それに一人で歩いてたシーンもすごい好き。
泰輔と堤防歩いてたとこも好き。

今日は泰輔も素晴らしかったしねー…。
あの、シィへの告白よかったな…せつねぇなぁ、おい。
シィも可哀想だよなぁ~…。

もう毎週見るごとに3人がどんどん素晴らしくなってく!!
あと3話か~…あっという間ですよねぇ。


そういや今日の夢、にのちゃんだったんだよね。
しかもすっげーにのちゃんとラブラブなの、あたし(笑)
もーそりゃぁ、あれですよ(何だよ)
思わず起きて笑ったもんね。自分、どんだけだよ。
でも楽しかったです←

あと!今日は雑誌購入!!
オリスタ2冊(先週のと今週の)、MORE、With、ガイド、月ジョン
オリスタ!今週のでら載ってる!!嵐いっぱーい(・∀・)
にのちゃんいっぱい(*´∀`*)大野さん可愛いvvv
宿題くんも載ってるーーーー!
もちろんBOOK in BOOKも嵐ですよん。キャプと潤くんが大変!
とにかく嵐祭りですッ。
MOREはカッコイイにのちゃんvvvテキストもステキ~。
Withはニシキと。どっからどうみても兄弟よねぇ、もう。
二人とも似てるようだし…。
ガイド。アジアの写真どーん!!あと、流星の連載と、アラシちゃん連載。
末っ子ズが可愛いったらありゃしないです!!
月ジョンもアジアのお写真いっぱーーい!!!嬉しいなッ。
皆すごい楽しそうなお顔だわぁ~。
やっぱコンサートの時の顔って一番イキイキしててイイ顔してます。


明日は志村ZOOね♪あたしゃバイトん。
今日は新しい手帳も買えたので満足です。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5LDK  11/28/2008  
うおッ!!??

嵐さん話出たぁぁぁぁぁ~~~~!!!(・∀・)


あ、こんばんは。
バイトからさっき帰ってきまして…まぁ、アラシちゃんはいつものように録画です。
ハチさんは土日にでも見ようかなッ。

んで!さっき5LDK見てたんですけども。
嵐さんのお話してるーーーー☆
中居アニキだったから、バイト長引くといやだなーっと思って一応録画しておいたの!!
ラッキー業務♪
うたばんでオンエアされてたお話でしたねぇ。
松兄ぃの『逆でしょ!』ってゆー、相葉さんの詳細も気になるトコでしたけど(ぇ)
松兄ぃにはたぶんかなり迷惑掛けてるんじゃないかと思う…。
シャワーの件といい…(笑)
話それた。
んで、そうそう。櫻井のポジションが怖い、と。ぜーろー♪が羨ましい、と。
さらには負けた、と。

アニキ何言ってるんスか…。
太一くんもですけども、レギュラー何本あんのさって話ですよ;
そう言ってくれるのは嬉しいけども…
よっぽど羨ましいですよ;;
まだまだ我々は発展途上ですからねぇ。
頑張ります…(アンタ誰)


でも、ぜーろー♪は翔さんにしかできない領域だと確信しております(どーん)


それにしてもまさかの嵐さん話で…嬉しかったなッ♪
なんだかありがとうございます(笑)


明日は流星だーーー☆雑誌まとめ買いしてまいります…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマップ  11/27/2008  
おはようございます…。

今日は休講がありまして…いきなりのお休みでラッキー業務♪

朝起きたら10時半です…。どんだけ疲れてたんだよ;;

最近なかなか更新できてませんな~。
ってゆーか忙しかったからね。
なんかアラシゴトもないし。
雑誌全然チェックしてねーーーーー(´д`;)
明日パッセ行ってこようかな…うん。

ほんで、昨日はSMAPのコンサートに行ってまいりました!!!
席やっぱ遠かったぁ~;;
5階席の一番前ですよ。
いつもよりアリーナのお客さんは近くに感じられたんじゃないかな。
ステージが十字みたいな感じになっとったから。
しかしバクステもあるんだけど。最後だけだしね、くるのは。
トロッコも小さいから全然見えませんでしたけども(ヲイ)
スタンドのお客さんめっちゃ席立ってダーーー!って前行ったのには驚いた;;
嵐もあんな感じになりますっけ?それはあかんやろぉ…って思ったもん。
でも2年ぶりだったからか。お客さんの歓声はヤバかったですね!!
すんごいよッ!!!!ギャーーーーーー!って(笑)
んでね、MCは面白かったですよ、さすが。
MC早いよね!!??8曲くらいでMCだった気がする…。
誰もまだソロやってなかったもん。
中居アニキねー。ソロ良かった!でら踊るんですよ、でらカッコイイの。
さすがアニキだなぁって。うんうん。ステキでした。
最後とか選ばれたお客さんステージに上がって一緒に歌えたりして。
それはすげーな、と思った。

と、つらつらと書いてましたけど。

やっぱり嵐のコンサートに行きたくなっちゃったなぁ…へへへ。

次はNEWSですけども…。
カウントダウン…行けたらいいなぁ~…。

ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生誕28周年  11/26/2008  
大野さん、お誕生日おめでとうございまーーーーーす★ヾ(*´∀`*)ノ


生誕、28周年ですね。翔さんのパクってみました(笑)
あの、おにいさんチームっての好きだなぁ、あたし。
しかし…そっか…10年だもんね…。
そりゃ18歳が28歳になるのは当たり前だけども;;
でも!!でもなんか早いね、ホントに。
めっちゃ若い28歳ですよ~。
27歳は色んなコトができた年だったんじゃないかな???
これからもリーダーとして色んな期待をしてますよッ。
嵐のリーダーは大野くんですからッ!!
そしてずっとあたしの癒しでいてください…。
釣りもいっぱいできるといいね。
おめでとーございました!!!!!


明日は学校…そして!スマコン♪
楽しんできまーす☆★☆

ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢のコラボ  11/25/2008  
バイトお疲れちゃん。

案の定暇でしたね~。雨だし、寒いし。そりゃ人来ませーん;;

さて。ヤッターマンまだ見ておらず…明日チェックできるかな?
白い影の最終回も見たいしねッ。へへへ。
HEYはなかったんだねー今日。なーんだ、残念。

そしてさっき宿題くん見ました~★
相葉さんのシャツ見たことある!!!!
あれの青バージョン、誰か、どっかで着てませんでしたっけ???
翔さんだった気も…しないでもない…(ぇ)
なんか雑誌かなぁ…。んー気になる!
にのちゃんの衣装可愛いなー。
キャプの帽子姿も可愛らしかったけど(笑)
明日で28歳だよーって(・ω・)
例のアゴ出すってわざもでましたし…。
それに、手で顔隠しちゃうってのもまた斬新な(°∀°;)))
もうすでに気づいてたらかなり恥ずかしいですけどもー!
いや、でも潤くんは派手だろうね。うん。
顔が派手だもんね、Jは…(コラコラ)
翔くん×相葉のNEWSも面白かったんだけどさ。
特に冬将軍の件とか(笑)
オグさん×翔くんのNEWSはホント普通だった。びっくりするわ。
とくダネとZEROのコラボやーん!と思いつつ見てました。
イイモン見れたッ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
寒寒寒  11/24/2008  
雨雨雨…。

傘忘れてったあたしはもー最悪ですよ(´д`;)
学校から駅まで猛ダッシュですわ。
あたりまえだけどコートびしょぬれ…寒いし…。

まだオリスタ買ってないんですけど、そろそろヤバイかな?(笑)

今日ってヤッターマン、アニメのSPなの???
え、映画の予告とかやるかね???
一応録画してみるか~。
今日バイトだし;;早く帰ってきたいです…。

HEYのSPはいったいいつやるんでしょうかぁ。
HEYも録画してみるか~。

早く明後日になんないかな~♪
そういや、明後日…大野くんのバースデイでもありますなッ(・∀・)
また家族でWiiかな(笑)

ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひと段落?  11/24/2008  
おはようございます。

祝日???振り替え休日??

とりあえず、世間的には休みかもしれませんが…
あたくし今から学校でございます(´д`;)
なんでーーー!だし(笑)
お腹痛くて死にそうだし…。

しかし!昨日はサッカー観戦しーの。
あ、友達1回戦負けってゆー…;;
んで、そのあとはショッピーング!!!
モッズコート5145円でゲットした(*´∀`*)ヤホーイ。
でもちゃんとしてるのよ、あったかいし。
そこの節約のおかげで後の買い物がすごいラクに。
8900円で黒のテーラードJK買ってまったし。
アウター♪アウター♪

おかげ様で内諾依頼も今日出せそうで。
課題も今からちゃっちゃと仕上げて…。

あとは…スマコンだーーーーーい★

まだオリスタ買ってないので;;
購入してから帰りますー。
今日はZEROに宿題くんだねん。
ほじゃまたぁ。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずっとNEWS  11/23/2008  
バイトお疲れちゃん。

今日は暇だったなーーーーー。

あ、でも予算達成できたみたいだからよかったよかった♪
なんかうちの店マジでヤバイらしいからね;;
いっそつぶれてくれてもいいかも(ぇ)
だって…バイト変えたいもん(笑)

さて。雑誌買ってないんだよね、だから。
月ジョンとオリスタか!!!オリスタはよ買わななくなるッ!!!
HDDも12月にむけてあけるようにしてますよ、ちゃーんと。
アラシちゃんがマジ厄介(ヲイ)
消しそうになるけど;;ちゃんと全部DVDにおとしてますよ~。

つーか、カウントダウンまだ出ないのか、詳細;;
でも調べてみたら、去年12月1日にメール来てるんですよ。
だから今年もそうなのかな、って。ソワソワですね。

にしきーの誕生日か~。
にしきーといえばNEWSですけど(何その展開)
あたしのi-podずっとNEWSだわ。ずっとcolorだわ。
ホントいいのッ!マジで。一回聞いてみてくださいッ♪

明日は友達と校内サッカー大会を観戦して…。
それから別の友達とショッピング(・∀・)b
早起きなんだよね~。試合が早いのなんの;;
つか、学校遠いだけの話??(°∀°;)))
たぶん7時起き;;日曜なのになー…。

ってことで寝なきゃね…;;ほじゃまた~!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星6  11/22/2008  
あーーーー。もぉ6話か。10話完結でしたっけ???
はやいよね!?
ってゆーか、もう!!もう!ラストスパートやんッ;;

お話的にも…そろそろね…大きく展開していくだろうね。

いやぁ。今日はよかった(・ω・)
あの3人スゴイっす。改めてですけども。
よかった。あのシーン。
にのちゃんの演技に脱帽です。
3人の演技に圧巻です。
シーが自分の話を戸神にしてるトコもすんげぇよかったし。
グッときたなー。
最後の屋上での3人も最高です♪

しかしひえピタいいアイテムでしたわ;
おにぃ、投げてピタぁ!って張り付いたのにはビックリ(笑)

来週もオンタイムで見ますよッ。

明日はバイト。
の前に私信絶対書く。うん。そして送らねば;;
なんでこんなにめんどくさいんだーーーー実習(´д`;)
そういえば、いい夫婦の日。中居アニキの貝が公開ですね(貝って)

アサリを掘りたい…ではないですねッ!?;;(笑)
あたしは今アニキの白い影に夢中ですのでね。ふふふ♪

そいや、ボディバター。ニュースのやつにしたー。バスデイ。
すんげーバラ。心地よく寝ますわぁ~。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こーきしんッ!  11/21/2008  
こんばんは。
今日もバイトお疲れちゃん。

つーか…依頼の私信書かなね…;;

明日はちょっくら買い物にでも行こうかと…。
寒すぎてアウター欲しいわ;;やっぱ。
日曜にも行くんだけどね、一応。
でも午前中サッカー観戦で買い物18時以降だからさぁ。
あんま見れんかなーっと。

んでさっきアラシちゃん拝見。
のっけから大野さん面白い。
そして潤くんの独り言はウケたなーーー。
しかもリハーサルって(°∀°;)))確かに重い;;
でもあたしも結構独り言多いな。
めっちゃ喋る。
なんでだろーね。なんか喋ってるとね、楽しくなるよ(笑)
んーーー。
よくわからんけど、これ以上言うとなんか痛い子になりそうだからやめとく(是非)
右側3人の絡み、あたしはめちゃくちゃ好きですけども♪
つか、来週ロケってる!!!!
しかもハチだよ!!!危険だよ!!!見なきゃね。

そして、オトノハ更新(・∀・)

相変わらず翔さんの嵐話はおもろい。
でたーーーー!こーきしんッ!こーきしんッ!!
大野さん、触られるのイヤだもんね、そこはこーきしんでカバーできなかったね;
しかしにのちゃんってのがまた珍しい…のか???
そんな行きそうにないイメージなんですけど。
それにしてもあの絵文字センスさすが翔さん(笑)
期待を裏切りませんな~。
あかすりかぁ…やったこと…ないな。うん。
どーなんでしょうね???;;(笑)

ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。

寝ますッ!!!!←
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なるトモ  11/20/2008  
でら寒い…。こんな寒かったらさ、この先どうなるんだろうね…;;
帰ってくるとき9℃って出てたよ?電光掲示板みたいなの。

あったかグッズが欲しいっすね。
明日見てこようかな…。
こんな寒いんじゃ、買い物行く気にもならないよぉ。

さて。ちゃんとなるトモ見てから学校行きました!!!
密着っつーか、まぁ、普通の映像ですけど(ヲイ)
でもいっぱい流してくれたし♪
皆の挨拶出たし♪
よかったよかったvvv

今ね、CBCで白い影の再放送やってんの。
あたしそれに夢中(笑)
あれ面白いんだよ~そして懐かしい!!
しかも竹内結子さんがイイのッ(・∀・)
にのちゃんが好きって言ったのが分かってきたかも。

今からバイトだーーーー(´д`;)
ま、頑張りましょう。

NEWSのアルバムいい感じ♪ずーっと聞いてますッ。
やっぱHappy Birthdayイイ曲だなーーー…。
コンサート楽しみになってきたッ!!!!

ほじゃまたぁ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
密着???  11/20/2008  
解放されたぞーーーーーー(*´∀`*)



って。まだやることはいっぱいなんですけど。

とりあえずってコトで。ご無沙汰しておりました;;

昨日でゼミの発表終わったので♪気持ち的にはかなりラクになった!!
しかし今月中には内諾依頼送んなきゃなぁ;;

そんなこんなで。
昨日はガイドとananとCutとノンノ購入~。
anan!!表紙!!!ステキすぎるーーー☆
中の皆に対するコメントのほっこり(*´∀`*)
Cutの潤くんも…絶句だわ…。
でらカッコイイですー。
潤くんってホントすごいなぁって。
インタビューの最後にニンマリです。
そしてノンノ。
相葉と大野さんvvv
ちっちゃい時のお写真、可愛いーーー。
この2人にはかなり癒されます。

さっき翔さんの新しいCM見たよ♪
あ、ギャラリーでね;;うたばん一応録画しておいたけど。

今日はなるトモ!!!上海公演密着ってー!!

あと、アラシちゃんだね。

さ。学校いってこよー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お金がないからSP  11/18/2008  
バイトお疲れちゃん。高校生がいきなり休みやがった!!!
3人でよぉまわったよ;;
でら忙しかったもんな…でら疲れたもんな…。
ッたく!今どきの高校生ってホント常識ないわー(あんた誰)

まだWS確認できてないし。ヘイも見てないし。
月9も見てませーん。

あ、でもZEROの上海映像見たッ!!!
ってか、今日の翔さんのお顔…やっぱりちょっと疲れてる???
そんな気がしました。ゆっくり休めるといいんだけどねぇ。


とか思ってたら!!!宿題くんはじまったよぉ!!!
もーね。やっぱこういうのは定期的に必要ですな(*´∀`*)
相葉さんが一人で楽しんでるのがホントに面白い。
そしてグダグダなのがホントにツボ(笑)
にのちゃん、肩がちらちら見えてセクシーじゃんか…!!!←
じゃれあう大宮もよし。でもやっぱ、大野さんのアーン。を受け取ってほしかった、宮に(ぇ)
そして!!!相葉の膝枕ッ!!!!!(°∀°;)))
の上に潤くんッ!!!!!ウギャーーーー!貴重映像ですよ!!
あのやりとりは永久保存版ですよーって。マニア大喜びだわ。
にのあいもやってましたけど。『んふふ』って二宮さん…。
ほら、またあたしみたいな変態があらぬ妄想をしちゃうぞ☆(ヲイコラ)
と、思いきや。大野家のWii話がここでも出てきて(笑)
翔さん大爆笑でしたけども。くはは!
でも翔さん!その寝方はやめた方がイイ!!!マジで!
仰向けで手ぇ重ねて寝るとヤバイらしいから;;
…何がって???
いや!とにかくヤバイらしいから!!!!(怖いよ)
潤くんが夢中に読んでたあれが噂のハンターっすか。だね。
そして相変わらずにのちゃんのマジックは気持ち悪いし←
相葉ちゃんに引きずられるにのちゃんでら可愛いケドなッ。
あ、相葉ちゃんが自分で足に筆わさわささせて『くすぐってぇ!!』とか言って盛り上がってんのがかなりツボでした(笑)
最後までグダグダだったなぁ~。
でもめっちゃ面白かったぁ!!!!
ちょっと嵐不足だったので元気になったかも♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。




あれ????



翔さんのケイン・コスギはッ????(笑)
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実験5とVS  11/17/2008  
特番だってよーーーー!!!(*´∀`*) 

12/28が実験5
1/10がVS

ありゃありゃ…また忙しくなりそうだわ;;
歌番組もあるだろうし…大変だ。

皆さん今日のWSはどうですか???
あたくしはまぁまぁです(ぇ)
どですかがねー!録画できなくって(´Д`;) 
めざにゅーとめざましとズームかな…あとおもいっきりとチャオで。 

なんかスポーツ新聞見てると、かなり大変だったみたいだね;;
上海って色々と厳しいんだなぁー…。
でも嵐さんたち…頑張ったんだね(T∀T)←誰
かっこよかったもんvvv


さて。今日はHEY!HEY!HEY!とーZEROとー宿題くんね♪ 
宿題くんでら楽しみッ(・∀・)
しかし今日はバイトでーす;;
三連勤最終日ですー。頑張ろ…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アジア終了!  11/17/2008  
今、ヤフーのトップニュースに出てたよ???

上海でコンサート!みたいな。

なんか、空港も大騒ぎだったのね…そんなことまったく知らず。
1000人集まったってのは聞いてたけどねぇ。
嵐さんたち、ちゃんとプライベートな時間あったのかしら…???とちょいと心配;
でも潤くんがまさかの老け顔って…;;(笑)
んなこたぁないッ!!!少し疲れてただけですよッ(`・ω・´)ノ

でも今日も無事おわったんでしょー!?
良かったねぇ~(*´∀`*)
最終日も盛り上がったみたいで。
そっかぁ~大野さん、もうすぐ誕生日だもんなぁー!!

嵐さんすぐ日本に帰ってくるんでしょうか…明日帰ってくんのかな?
無事帰ってきてくださいねッ。

そしてアジアツアーお疲れ様でした。ほんとーにお疲れ様!
少しは休んでください…マジで(笑)

明日のWSはもーバッチリ録画準備しておりますよ!!!!
まぁ、どれくらい捕獲できるかは謎ですけども…。
準備万端でーす♪

ニッキ、むふふvvvな内容でしたなッ。
二人でディナーってどゆこと???;;
そゆこと???(ぇ)

ほじゃ。今からまたお勉強!ってコトで;
明日も頑張って早起きしちゃうぞー。

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たまねぎ臭  11/16/2008  
つっかれたぁ~(´д`;)

やっぱ9時間労働はキツイ。

足にくるんだよね、やっぱ。すっげー痛いもん;;足が棒みたいってこれ。
手ぇタマネギ臭いしね;;最悪だわ!!
しかし明日もバイトなんです、ふははは!!!(ぇ)
頭おかしいね。働きすぎ???
いや、でも今月の頭は全然入ってなかったからさッ。
お金貯めないとねッ!!!3月に沖縄~~~♪へっへっへ…。

嵐さん…
無事!!上海初日終了したようでーーー(・∀・)
よかったね。小さい会場だったのかな?
ムービングなし、と。
でもワンラブは水使ったんだね!?
なんだか、ゲームニッキでもすごく忙しそうだったので…大丈夫かしら?
と思ったけども。良かった♪良かった♪
引き続き頑張ってくださ~い。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星5  11/15/2008  
んんんん!!??

最後んトコはあたくしも謎!!
何で静奈のパパが出てくるんやーーー。
相変わらず毎週新鮮に見させてもらってますねぇ。
なんか、戸神パパのキャラもさ、
あんなカードゲーム楽しんじゃうようなキャラなんだ;と思ったり(笑)
んーまぁ、こっから色んなコトが分かってくるんじゃないでしょうか。
最後は衝撃ですよね、うん…。
はーあ。おにぃにやられっぱなしなんですけどどうしよう(ぇ)
あ、おにぃ、エイチと同じ衣装だった…ふふふ(・ω・)


そういや、無事エントリできました(T∀T)
もーーーーよかった。
でもあたしが登録した時点で定員15名に対して18名♪

YABAI!!!!

ま、結果は12月だしね!次やることやろう!ゼミゼミ!!

明日は朝からバイトーーー;だるだるだよ;;
でも暇だしさ…どーせ。他にやることないし(なんか暗い)

あ、無事上海到着したようで!よかった★⇒⇒⇒記事
コンサートも頑張ってくださーーーい。
初めての場所だもんねッ!!!
いつもの嵐さんたちの姿を見せてもらえればな、と思ってます(*´∀`*)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カツカツ  11/14/2008  
はーーーーーー。ヤバイ!

明日提出なのにまだ完成してなーーーーい、エントリ(笑)

しかも全然ブログ更新できないしーーーー!!!
もうイライラが爆発してしまいそうだわ;;

でもでもでも!!!
今日は!

ギャオ★WU★ジョン★ハナコ★エイチ

購入してきちゃったぁぁぁぁ~~~♪まとめ買い。うへへ。
計2369円だよーって(死)

もーーー!ジョンやべぇな!
なんか、雑な感想ですんません(ぇ)
もうマニアにはたまらない絵が盛りだくさんでしたわ(笑)

WUもクイズ面白かったなぁ~。
もっとないのぉー!?って翔ちゃんみたいに…ハハハ。
でも半分以上は覚えてなかった;;つーか知らない、みたいな;;
勉強させていただきましたわッ。

そしてエイチ!!!これこそやばいッ!!!表紙にまずヤラれたもん(*´∀`*)
3人の写真素敵だなぁぁ~…ほのぼので。イイ写真ばっか。
インタビューも盛りだくさんで;;
どうしましょうって感じです~。
まだにのちゃんのインタビューしか読めてません;;

まぁ、後々…。今やっぱ究極に忙しいんで;;
なんか走り書き?走り打ち??
みたいにツラツラと打ってますが…ちゃんと文章になってるんでしょうかね…。

とりあえず!!!!上海公演頑張ってね!
ってコトをあたしは言いたかった!!!(ぇ)

だから頑張ってこいよvvv(・∀・)b←ナニ様

あたしも今からエントリ徹夜でやるからよッ(´д`;)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何してんだろ  11/13/2008  
バイトお疲れちゃん。今日は暇だったなーーー…。
明日は…ミーティング…。

学校は3限のみ♪
友達とグラコロ食べてから行きます!!
あたくしまだ人生で一度もグラコロ食べたことないんだよ。
気づいたらもう終わっちゃってるってパターンやね;;
でも今年は食べまーす☆

あ、給料いくら入ってるだろー!!??
買い物行く約束もしちゃいましたッ★

明日はアラシちゃんだね!!!
久々に嵐さんに癒されそうだわッ。
最近ホントひと段落して、学校忙しくて、嵐さんにかける時間がナイわ。
だからイライラすんのかな???;;
とにかく頑張ろう。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
崖っぷち  11/12/2008  
こんばんはぁ。

なんだか気づいたら自分がスゴイ状況にいることを認識…;;

来年のゼミのエントリ…金曜まで。400字以上もかけるかッ!

今のゼミの発表準備…火曜まで。まったく本読めてない…。

来年の実習先に送る内諾依頼文書を送る…今すぐにでも。それどころじゃない。

実習指導の課題と障論のレポート提出…12月頭。もうどうにでもなれ(ヲイ)

早く2009年にならないかと願うばかりですけども(笑)
まずはゼミのエントリ文章打たねば!ってゆー。これ。大変よ。
内諾依頼も早めにやらんとなぁ~。
考えるだけで頭痛がしますぅ…うへーーー…。

そんな中、ジョンがすこぶるイイッ!!と聞いたので楽しみにしとるんですが。
明日買いに行こうかなッ♪ギャオとエイチも見てこよう。
束の間の休息的な。お昼は友達とグラコロ食べにいくし。

今からバイトです…はぁ…帰ってきたら頑張ってゼミのエントリ考えようかな。
じゃないとあたし、一生やんない気がするわ;;ははは…;
嵐に癒されたいです(切実)
ほじゃまたぁ~。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
誰やねん  11/12/2008  
こんばんはー。

今日はバイトから『レジの件で話あるから電話掛けろ』
みたいなメール来てて…;;
ドキドキでかけましたよ。
まぁ、おかしな間違いがあって…それは誰がやったか?みたいな。
確実にあたしがレジしてた時間なんだけどねー。
まったく覚えがないの。

そのせいで昨日終わるのおそかったらしい…。

なんか、あたしのせいで申し訳ないです…。

しかも100パーあたしのせいじゃないから余計に申し訳ない…。

たぶん…高校生の子だと思うんだけどなぁ…。はぁ…。


別に怒られたわけじゃないし。いいんだけど。
んなこと言われたら気になるじゃない???;;
一日中気になっちゃったよ…ったく。

でも5限と、帰り道はお友達と物凄い楽しく過ごせたのでよかった♪
皆おもろいなーーー(^ω^)
やっぱ鎖骨ですね、はっはっはっ。

あーあ。明日バイト行くのすげーイヤ←
何がイヤってパートのおばちゃんがイヤだよ。
またいやらしいコト言われるんだろうな、ネチネチ。
めんどくさい…(´д`;)

嵐さんゴトなくって申し訳ない。
明日はジョンだね♪
あ、翔さんのCMフジテレビで22時台と23時台、2回も見ちゃったよ。
そろそろ多く流れてくるかもよー!!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エンジェル…  11/11/2008  
こんばんはーーー。バイトお疲れちゃん。
今日ラスト2人だったけど大丈夫かなー…まだ終了メール来ない…。
もうちょっと手伝ってこれば良かったなぁ(´д`;)

今日は3限のみ授業でしたーん。
なんとなく聞いてましたよ。障害児の病理。
染色体がどーのこーの。遺伝がどーのこーのって。
高校の生物みたいな話で;;
頭ん中…??????…みたいな(ぇ)


さて。さっきまで宿題くん見てましたー。
相葉ちゃんの衣装ステキやなぁ。やっぱスタイルえぇな。
しかしエンジェルポイントってなんだろ…(°∀°;)))
ダークをデビルと間違えてんのかな???(苦笑)
デビルの反対はエンジェルだもんね。
あぁ、きっとそうなんだろうな…わかってきた、だんだん(笑)
牡蠣苦手なのッ!?>相葉
え、房総半島の時めっちゃ食ってなかったっけ???
あれは大野さんと潤くんだけか…?えぇ??
あたしも牡蠣大っキライですわぁ~。
ぐにょぐにょしててクサイしクセあるし…いやいや。
翔ちゃんのズズズ…って面白かったけどもーーー!
さすがだな、って思ったよ。んふふ。

明日は5限だなー。うへー。がんばろか。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ様ですッ!  11/10/2008  
いやー。フリマ終わったね…。寒かったね…。大変だったね…。

もーなんやかんやで全身筋肉痛ですけど(´д`;)

でもね!!!結構売れたのよ!?
あたし9300円だったもん、売上!!!やばくないですかッ!!??
荷物も少なくなってねぇ。ありがたい。
売れ残り、どうしようって話だけど…;;

しかも友達のショーパンGET。
ysp
未使用なんだってよ!?ギンガムチェックっつーの?
アルシーブだよ。絶対そこそこの値段で買っただろうに。

あたくし…200円で買いました←

アクセサリーも売れ残りをタダでもらっちゃいました←

ホントありがたいッ!ありがとぉーーーー♪


んで、今日は朝から慶應のはってたんだけどなぁ。めざましのみ??
映像もなかったようで。
翔さーーーん。
あたしはズームイン録画してたんですよー。
もちろんその話題はなかったんですけど!!!!

翔ちゃん@日本郵政CM捕獲したーーーー!!!!(T∀T)b

フフフ。やりましたよぉ。
スーツ、オン、コートの翔さん。
振りかえりのお顔がステキ★


ほじゃ学校行ってきますー。ゲロゲロ;
バイトも23時までやー;;がんばろ!!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬぬぬ!?  11/09/2008  
こんばんはぁ。

疲れましたね…まったく(´Д`;)
明日も朝早いのでもう寝なきゃなんだけども。 

帰ったら会報きてましたッ(*´∀`*)♪ 
表紙りまーかぶるやん!!!うきゃーvvv 
それに中の写真も皆イケメンで…むふふです。翔ちゃんとかヤバイな!
座談会もほっこりなっちゃうような内容で。 
翔ちゃんは自他共に認める嵐のお母さん、時にお父さんですね(笑)
文面だけでほんわかオーラが出る嵐さんはやっぱイイよね(・∀・)


そんな中で…まさかの!!!!まさかの相葉雅紀!(笑)

キタねーーーー!!来年さっそく働いてもらいましょうかね…(ぇ)
しかし出費がでかーい;;
けどさッ、相葉ちゃんの晴舞台だもの!見に行かなきゃ^ー^)人(^ー^

どうか当たりますよーーーーに☆彡

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリマ!!  11/08/2008  
20081108160004
寒いーーーー(´Д`;)
ヤバイね…。最低の学祭日よりで…(笑)
フリマは雨で体育館です。
雨にしてはまぁまぁ売れましたねー!!!
美味しいものもいっぱい食べれたし♪ 
もつ鍋やべぇ!!!でらウマ。 

明日もあるんでねー。頑張って売らなきゃだわ;

もう少し頑張りますわ。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステと流星4  11/08/2008  
こんばんは。

今日更新できなかった…;;わちゃちゃ。

ってのも。今日は学校で…明日の打ち合わせを色々して…。
実習の受け入れOKもらえたの確認して…。

そっから友達とご飯食べに行ったんで…;;
なんやかんやで15時にランチしましたね~(´д`;)
khgh
うまかった。チャーハン。
辛かった…麻婆豆腐…。でもあたしは辛いの好きなので満足♪
友達は口が痛い痛い!!言いながら豆腐だけ食ってましたね(笑)
コールドストーンにも行って…満腹で帰ってきたね。
お互い買いたいものも買えたし!!良かった!!

しかしさぁ。もう街はクリスマスですよッ!ったく!!(ぇ)
ctr
あ、これパルコ前ですけど。
もう名駅とかイルミネーションの時期だよねぇ~。

そして今宵はMステと流星ですッ!!!

なんで大野さんメガネ~~~~!!??(°∀°;)))

ってかアレ…あじあらしの相葉さんの写真に写ってた!!!

と思ったら、やっぱそうなんですね。
さっきちらっと聞きました。ミニステのお話。
にのちゃんもメガネ忘れたのね…なるほど。
それで相葉ちゃんのと買ってきたのか。
でもあのメガネはあかんよなぁ。

だって大野さん…何も触れてもらえずでしたし…(笑)
エンディングもレンジさんのメガネ拝借してましたけども…。

トークの相葉さんが可愛かったvvv
潤くんにさわさわされる大野さんも可愛かったvvv

それにMステはにのちゃんソロまで流してくれたぁぁぁぁ♪あざぁす。

そして、流星ですが。

しょっぱなから笑いすぎたわーーー!!!!
功一くんの一人二役が…キモちわ…いえいえ。キュートでしたよ。
どんだけキュートだよ!(←翔さん) ってくらいにね…(笑)

お話が一気に展開してっておぉぉぉ!って感じでしたけども。
ジョージさんめっちゃイイ人やな…うん。
てか、サギさんと功一くんってそういう関係なのか!?;;
またその話をするシーと泰輔の姿がなんか微笑ましかったなぁ。
シーと功一くんのシーンも好きだけどねッ。

まさかのデビさんだったしな…(笑)

来週も楽しみでーす。

明日は更新できないと思われますー。学祭…雨降らないでほしいな…。
気をつけて学校まで行こうっと;;
ではでは…長々と失礼しました。

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
家中心  11/07/2008  
うたばーーーーん。

さっきバイトから帰ってきて…。アラシちゃん終わるとこだったので。
そっから録画したの見ましたよ~。

あ、なのでアラシちゃん、まだ全部見てないんスけど;;
にのあいvvvフフフ。でした。
しかもにのちゃん、ドS宣言してましたしね(・ω・)ヒャヒャヒャ
相葉ちゃんは意外とSだったりするんだと思いますけど、ね…。
二宮さんの声!!!!ハイハイハイ!激しく同意!←
そして翔ちゃんのヤンキー話もおもろかったー。
髪切った?って;;
しかし、どっかでこの話してませんでしたっけ???

あーーーー。で!!!うたばんですけども!!

なっが…(´д`;)

いや、嬉しいですよ、もちろん!!でも長かったー38分だったもん。
衣装はそのまんまなんですねッ!!??
しかもトークまであの衣装。こりゃ明日のMステもそれっぽいな…。

それに、韓国・北京語verのARASHI聞けましたし。
北京語、大野さんよく覚えてるようでしたけどね!?スゴイよ。
相葉さんはハミングですか…???(笑)
ピンで歌ってる映像でたのには笑ったわーーー。ホント歌えてないんだから;;
翔さんの着うた…僕が僕のすべてだよね?もうひとつ。うん。
どんだけ嵐好きなんだよ;;

そして…アサリって…(笑)タカさん、いいわー。
踊りしか踊れないにも笑ったけどね。
大野家のWii話も面白かったしーーー!!ハハハ。
中居アニキとタカさんのやる小芝居も物凄いツボでした(´∀`)
なんてステキな家族なんでしょうね…まったく。
ヒゲソリのお話も箱根のお話もやっぱ面白かったですー。
気持ち悪いですって??タカさん。

嵐さんたちの間では結構普通な感じだと思われます…;;
というか、ここまできたらむしろ気持ち良いでしょ(ぇ)

いやー。笑い疲れた…。
大野さんと中居アニキのバトルが少ない代わりにトークが長かったね♪
ま、どっちでもイイんだけどさッ。面白いからね。

ほら、感想まで長くなっちまったよ…。
じゃーもう寝ます…;;明日は2限のみー。
お友達とお買いものしてきまーす♪おっしゃー!!

土日はいよいよ学祭ねー。がんばろ、フリマ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日本郵政?  11/06/2008  
こんにちは(●´∀`●)/

今日暑いですね;;黒ジャケット日光吸収しまくりで…;
風は冷たいんだけども。ちょっと失敗だったわ。

あ!そういえば。今年の日本郵政の年賀ハガキCMは翔ちゃんだとか!?
ズームインで早くも流れたんだよね!?(・ω・)
へぇ~~~まったく知らなかった。
翔ちゃんまだまだ働きますなぁ~(笑)
去年はにのちゃんで…会見は袴姿で登場したの覚えてるね。
特効?紙吹雪きみたいなのパァン!なって。
なんじゃこりゃって見てたけど(笑)
今年はそゆのあったりすんのか???
謎ですね…また捕獲が大変そぉだわ(´Д`;)

もうそんな季節かぁ~…ホント早いなぁ。
カウコン詳細知りたいっスね;;
今年はぜひとも行きたい!!!!

では授業頑張りまーすφ(.. )
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3雑誌  11/06/2008  
はい。バイトお疲れちゃーん。

ジョンとガイドとノンノ購入してきましたよーん♪

ガイドは仲良しオーラ出まくりですなぁ~(*´∀`*)
後ろでじゃれるメンバーが可愛らしいったらありゃしない。
ジョンはもう…何と言ったらいいのか…(ぇ)
皆、顔、やべぇ(笑)
もちろん、マスクはずした後の笑顔はキラキラでしたけども;;
潤くんドS発揮してるしな…。
されるがままの大野さんも面白かったけども;;
てか、大野さん黒ッ!!(笑)そしてヒゲッ!!!
にのちゃんも、ヒドイことになってましたねぇ…。
でも楽しそうなお顔をしてるのでこっちとしては問題ナシです(・∀・)b

んで、ノンノ。大野さんがまだヒゲの前だーーーー!(ヒゲの前って)
てゆーか、さわやか過ぎるーーー☆年上コンビなのに。
でもこの大人コンビ好きですよ。
大人なのに、実家暮らし…(笑)
でも翔ちゃんはホントそのうちするんじゃない?そんな気がする。
大野さんのお部屋シンプルすぎるけども;;
シンプル♪シンプル♪やん(黙れ)
5人でパーティーとかね。そんな話をする2人が好きだvvv

はー眠い。寝よう…。
明日はお昼から学校ですー;;がーんばぁ。
あ!!!!明日は…うたばんだね…( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報