2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近いー!!!  12/31/2008  
ヤバイッ!!!!


でら近いんだけど!!!
どうすればいい!!??(ぇ)

なんやかんやでスタンド前から7列目なんだよ(*/ω\*)
これは大変です!!!


ちゃんとガン見してきますわッ(・∀・)ノ 


ではまた終わったら…。
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買えた(Тωヽ)  12/31/2008  
20081231220209
開場の列、最前列をキープ(笑) 

だってグッズ買いたいじゃない!!
そしてちゃんと買えたよーーーー!!!! 

にのちゃん、大野さんうちわとショッピングバッグ♪ 
3~4時間??並んだかいがあったわ;; 

とりあえずトイレ行ってご飯食べて本番まで待ちます(*´∀`*)
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
売り切れ  12/31/2008  
20081231181612
まつじゅん以外のうちわ売り切れだぞーーーー(´Д`;)

ショッピングバッグも売り切れ!!!!! 


ったく!!もっと考えて発注しろやッ(`へ´)


テンションだだ下がりです…(´Д`) 

でもまだ望みはあるみたいなんで!!!
頑張っちゃうよーーーー(´∀`)
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
到着!  12/31/2008  
ホテル着いた~~~~~(*´∀`*)

とりあえずすぐ出発!!!!

ショッピングバッグ持ってる人おった!!
黒地にピンクのハート!可愛かったぁ(≧ω≦)

また後ほど♪
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いってくるよー  12/31/2008  
今から地元出発しまーす。
結句うちわ作らんかったわ(´Д`;)
もうね…めんどくさくってね← 


しかし!!モチベーションは高いですから!!! 
楽しんできますね♪ 

あー…緊張してきたッ!!


そして晴れてよかったわ。
では後ほど(・∀・)ノ
 | CD2008-2009  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出発前夜  12/31/2008  
バイトお疲れちゃん。
今日忙しかったなぁ~~~…。

しかし!
おわったぁーーーーー。3連勤♪
頑張ったよ。うん。
ラストのおばちゃんに言われたもんね。
『あれ??連続?』みたいな。
『うん、3日連続なの』って。

ま、そのかわり明日は入ってないんですけどね!(笑)


んで。なんとか…準備は9割できたかな。
あとは明日ですね…うちわ…新しくしようか…迷ってるんです;
今日はもう寝たいんで←
やってしまおうかなぁ、明日の朝。
どうなることやら。

そういえば、Enjoy更新されてた!!!
ありがたいッスね★
10周年、すっごく楽しみにしてますよ。
早くDVD出してください(ヲイ)

オリスタブログも確認したし。
アメトークはまったくもってノーマークでしたけど;;
ま、録画するモンもしたし。予約ね。

大丈夫かな~~~。

では今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2008年を振り返る  12/30/2008  
なんやかんやで年の瀬ですよ。
明日はもうカウコン。
明日の今頃は…。

うわーーーー!!!
なんかそう考えるとテンションあがってきたー!(ぇ)

だからね、一昨日から今日までバイト3連勤にしたのね。
行く前に頑張ろう!と。
今日、最終日なんですけど…。
ますます頑張れそうな気がします♪(単純)

しかも1月入っても特番色々ありますしね;;
ほら、WSとかもありますから…HDDに頑張っていただきましょう。


では今年を振り返ってみまーす。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
録画!編集!  12/30/2008  
はい。今日もバイトお疲れちゃん。

てゆーかさッ!!!もう明日…30日ですよ。
もうすでに30日ですけどね;;
となると…もうすぐカウコンやーーーーん!!!(°∀°;)))

なーーーんも準備しとりません(死)
何持ってけばいいの???;;

最悪、お金とケータイと各種チケット持ってけばイイよね(ぇ)
あと、コンサートグッズ的な。
あと着替えと…化粧品…デジカメ。そんなもんじゃない?
そんないらないよねー。

カウコンと言えば。嵐さん、10周年メドレー的なものがあるらしいやん♪
楽しみ、楽しみ(*´∀`*)ノ


そういや、今日ちゃーんと。
どうぶつ園と実験5見たーーーー!!!!
イルカ先輩、面白かったです(笑)
実験もめちゃ面白かった!!!
どっちがどっち実験楽しかったし。ネズミ男て;;
音の実験よかったぁ!感動したもん!!
あと、ほっときもやはりよろしかったし。大宮実験。
船も面白かったし。
気球残念だったけど。
ドクロ雲もねぇ…。
あれ??翔さんが絡むとだいたい失敗して…る…?(笑)
ミラーマンも相変わらずシュールでよかったです;;
楽しかったネ(・∀・)


ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めざ  12/29/2008  
嵐さん登場してましたねーーーーー!!!!(´∀`) 



しかし…なんでだろ…今年も録画できず(´Д`;)

それに見れたのはホントに最後の部分だけ…(Тωヽ)
まぁ、姿見れただけでも去年より進歩だ(マジポジティブ)


あーあ。ショックだなぁ…。
しかし大野さんはちゃめちゃ可愛かった(笑) 



そんなことよりVS嵐ってなぜあんな衣装なのッ!?(ぇ)
薄ピンクって…。

さすがのフレッシュ嵐さんでもちょっとどうかと…;;
まぁ、可愛らしかったし!いっか!!!(何でもいいんじゃん)


ではまた後ほど(・∀・)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とぅるとぅる  12/29/2008  
こんばんはーーー。

今日は呉服屋でエステと顔剃りしてさ…。
もー、お顔がとぅるーん!って感じ(ぇ)
でもエステしてくれるお姉さんに、肌キレイ!と褒められた(・ω・)
まぁじっすか。
でも夜更かししないでね、って。
それでちょっと荒れてるトコがあるみたい…。
0時には寝ようねーって。
びっくりなことに。只今もう1時10分ですけどね(これだよ)

さぁさぁ。バイト23時までがんばったので…。
実験がまだ見れてないんですけど…。
あのね!サイレンのとこまでは見た!!
でもそっからあきらめた;;
明日見ますね…。

Mラバ始まったしね…。ラブソー流れたねッ♪

つーか!相葉のauCMかなりヤバくないですかッ!!!
くぁぁぁーーーーわーーーいー。みたいな(何)
何、あのハニカんだ笑顔はッ。ちくしょー。
CMギャラリーでどんだけリピったことか…(笑)
捕獲しましたぜッ★

そんでもって。今日のプレミアム。は…6日ので録画することに。
ハイビジョンでもやるんならそっち録画しまーす。
実験とかぶるのが悪いさぁー。
なので全く知りません、今日の内容。
でもすごいよかったらしいじゃないッ!!??
しかも今度もプレミアムショー嵐で?なんかも嵐?(なんかって)
すげー♪嬉しいですなッ(・∀・)b


明日もバイト頑張ろう。
てゆーかレポート…やろう。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どんだけ  12/27/2008  
20081227203903
うちの玄関すごいことになっとりますけど…(´Д`;)

16人???なんか先輩やら、アメリカ行った子とかもサプライズで登場して!!!!


嬉しいですなッ♪

いつものごとくすごい大盛り上がりで(・∀・)ノ
やっぱイイね☆彡 


いやぁ…えらいこっちゃ。 
ではまた後ほどってコトで…。
どうぶつ園は明日にでも。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スーパーライブ!  12/27/2008  
かっこいぃぃぃーーーーー!!!!(*´∀`*)


衣装がステキすぎるーーー☆
皆さん、イケメンです…ドキドキしちゃいますね(ぇ)
にのちゃんの衣装、でらカッコイイっす♪
大野さんのパンツは笑いましたけど…;;
『すごい似合ってる』って一斉に言われてましたけどね、メンバーに;
完全にネタ化してますよね???(笑)
でもおにいさんチームはショッキングピンクお揃いやーん!って。
しかも、メドレーもかなりよろしかったですぅ(・∀・)b
Mステさん、グッジョブ。
相葉さんのお誕生日トークは恒例ですねッ。
ちゃんと、5人とも喋ってくれてよかったよかった。
ドラマの宣伝もちゃっかりしとったしな(笑)
truthさいこぉ!!!
わんらぶは、3・2の別れて絡んでた図が嵐さんっぽくってうひゃーって♪
仲良しな図。大好きです。

大満足!!(・ω・)ノ


さてと。
明日は…毎年恒例ソフト部鍋パでーーーす★
16人くらい我が家にきまーす;;(どーん)
色々がんばりまーす;;
ほじゃ寒いですけど…体調管理しっかりとしましょう…。

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チケット  12/26/2008  
20081226180212
キターーーー!!!!!!(*´∀`*)


赤くて可愛らしいチケットだこと…。

しかもさぁ!!!問題の座席なんですけども…。


なんかめちゃイイ感じかもッ!!!!(・∀・)ノ

スタンド一階席の10列なんっす!!
多分…(´Д`;)

東京ドームの公式サイトの座席表ってでら分かりづらいね;; 
でも…丸で囲んである数字が通路番号?なのかな?
んで、列がブロックの真ん中の数字で。
その下、でら小さい文字が座席番号だと…。 


そんな感じ???なの??(知らんわ)

まぁ、行ってみなきゃねぇ;;
でも多少は期待してもいいのかなって思ってます(*/ω\*)うふ  


ではでは…。
今宵はMステでござるなッ♪←完全ケン02に影響されとる 

嵐さんメドレーだぁーい(*´∀`*)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
家の整理もね  12/26/2008  
ぬぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!


疲れた…。


右のアラシゴト…キレイに整理したつもりです…;;
主に東海地方メインなので…あしからず(´д`)
関東じゃ、今日はオンタマですなぁ~。
羨ましい。

しかし、ココはSTANDUP!!です(*´∀`*)

イイ感じになってきたとこなのよ!!
今日が9・10・11話で。終わるんだけど。
もぉーーー…!!!

青春だなぁ~!!!(望月センセ)

しょーちゃんとケンケンと千絵ちゃんがね!
もぉーーー!!!って感じなの(ぇ)

やっぱ久々見るとイイっすね♪
しょーちゃん、すげーおもろい。
歩いてるだけでおもろいもんな。
にのちゃん、スゴイわ;;


そして…明日は…!!!!
予定だとカウコンのチケットが来る…はず。
どうでしょうか。なんか怖いわ;;
また結果でたら言いますね。

明日は1日だらだらするぞーい♪嬉しいー!久々ー!!
ほじゃ今夜もいい夢を…。
あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
司会  12/24/2008  
相葉ちゃん、誕生日おめでとうございまーす(*´∀`*)!!!


26歳ですって。あらまぁ←
いつも相葉ちゃんのおかげでTVとかすごい楽しく見れてます♪
笑わせてもらってます。
ステキな笑顔が皆のことも笑顔にしてくれますね。
26歳も虎視眈々と頑張ってね(笑) 
舞台楽しみにしてるので頑張って下さいッ!!!!



今年のカウコン…やっぱキンキさんも中継入りますね☆彡 
しかも司会が嵐さんだとかで。 
うわー。めざましこれからチェックしなきゃね;;
去年の教訓(笑) 


ほじゃまた。
よいクリスマスを…。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
語る会  12/24/2008  
20081224100505
鍋うまかったなーーーー(´∀`) 

いいクリスマスイブ迎えられました♪ 
しかし、この会は毎年人数が減っていきます;;
まーね!嬉しい傾向なんだけどさッ。 
今年もいっぱい語れてよかったですな。

相葉のバースデイは別記事にします…。

そういえば、TOKIOのやる番組に翔さん出るとか!!??
アスリートの方と勝負するのよね。
しかも翔さん、フットサルでジャニーズ選抜らしいやん(笑) 
なでしこJAPANと戦うんでしょッ???(´Д`;)


だ…大丈夫かな…翔さん…(ヲイ) 

長瀬に森田に手越にヒナっしょ??


翔さん…足ひっp…(強制終了) 

んふふ(´∀`)楽しみにしとります♪ 


では買い物へε=┏( ・_・)┛←また
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぜーろーと宿題  12/23/2008  
ぜーろー。

クリスティアーノロナウドですよ!!!
てか、翔さん楽しそうやな…(・∀・)
いいなぁ、あんなイイ席で観戦できるなんて!!うらやましい…。
職権乱用だ!!なんつって。
ちゃーんと、取材頑張ってましたもんね。
超不機嫌でしたけど、あの顔!!(笑)
でも英語話す翔さん、ステキですー♪
なんとか、答えてくれたしね;;よかったよぉ。
任務遂行ですねッ。ようやりましたぞ、翔ちゃんvvv

安田くん、超おもろかったな…(笑)


さて。宿題くんは実験のVTR。
でもほとんどマル秘的な感じでしたけどね。
てゆーか、実験18時15分からってさぁ…少クラとかぶっとるやん!!!
みたいな…(´д`;)
どーしろってゆーのよぉ…;;
プレミアムってどっかでまたやるっけか???確認しておきます…。
なんか、昔の実験とかも出てきて…。
DVDに入ってるのがほとんどでしたけど。
やっぱ面白いよねッ♪
深夜ですごい面白いコトしてましたよね、嵐さんって(笑)
楽しみにしてます。


ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
制作発表とSU  12/22/2008  
今日で学校終わりましたー…お疲れさん。
でもまだ25日補講行かねば;;げろげろ。

今日は、相葉さんの舞台制作発表みたいで。
グリーンフィンガーズですね。

一応夕方のWS録画しておきましたよ♪

あとね、今日はイノセントラブが最終回で。
ZEROも宿題くんもあるじゃない!!
楽しい月曜だね…。

でもあたしは今からバ・イ・ト(・∀・)♪

しかも23時までってーーー。アホかー!
まぁ…頑張ろうぜーい。


んで、番組表みてたらさぁ!!!
今日の深夜!!CBC!!!

STAND UP!!!再放送やるーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

録画しちゃおーっとvvv


では後ほど…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おっしゃれー。  12/22/2008  
なんだ、あの尋常じゃない汗はッ!!!???(°∀°;)))笑

上海の興奮冷めやらないのか?

いや、でも最近宿題くんとかでもよく汗かいてらっしゃるし…。
アラシちゃんでも汗かいてらっしゃるし…。
日々、一生懸命なんでしょうな…うん;;

にしても面白かったネ。へへへ。
てゆーか、相葉さん宅広そう…。
きっと都心のイイトコに住んでんでしょ~なぁ~(いやらしいよ)
しかし、クローゼット汚いけど←人のこと言えない
電車のお話も面白かったしね。
リアルな話もいっぱいあって(笑)
いっぱい笑わせていただきました(・∀・)♪

あ、舞台のフライヤー出てたねッ!!??
なーにー!あの可愛い相葉さんはーーー!
舞台楽しみになってきた☆


ではNEWSの感想ちょっくら。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わったよ  12/21/2008  
終わった-----!!

誰や!!後ろから押す奴はッ!!!!!(`へ´)


ホーム入れんし---。 


いやぁ…楽しかった(´∀`) 

でら近かった(´∀`) 
かっこよかった(´∀`) 
皆顔小さッ!!!みたいな。 

なんかざっくりした感想ですけど(笑) 

帰ったら色々のべますね。


あ~~~~嵐に会いたい…(ヲイ)


ほじゃ今から買い物へε=┏( ・_・)┛
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
腹ごしらえ  12/21/2008  
20081221124109
うまかった(´∀`)


今会場です-!!!!


てか!!!!


でら近い!!!!はきそう←


楽しみます(´∀`)♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゲームニッキ  12/21/2008  
今度はホントに終わっちゃったんですね…。

4年かぁ~…よく毎日更新してくれたよね(T∀T)
あたしだったら絶対イヤだもん(ぇ)
そんな毎日書くことなんてないよね。
てゆーか、忙しいわな。

そんなわけで。まぁ、寂しいですけども…仕方ないしね。
かといって、別にどぉなるってコトもないし。
んーでもやっぱ物足りなく感じちゃうんだろうね、明日から。
面白かったもんなー。にのちゃんのお話。

お疲れ様でしたッ。
また気が向いたら…ね(・∀・)


んで、昨日かな??雑誌を一気に購入しまして。
月ジョン、週ジョン、ガイド、fan、LIFE、ノンノ、オリスタ!!!
月ジョンはもーーーヤバイッ!!!
初回から今までの連載の様子があるんですー!!
しかも座談会だし。面白いね♪

週ジョンは…どんなんだっけな。
あ!!いっぱいうつってたな!確か!
それぞれコメントが載ってるんだけども、大宮のラブラブっぷり炸裂してた(笑)

ガイドなんだっけー…。
確かスーツで…牛の上に乗ってる…うん。
テキストはあんまなかったなぁ~。
でもスーツだから思わず購入。

スーツつながりでTVfan!
表紙ーーーー!てゆーか、カッコよすぎて本屋で照れちゃった、なんか←
中も一人ずつページありまして。
皆さんイケメン~。わーい☆これは絶対購入すべきです。

そしてLIFE。
これ覚えてないなー。ピンナップだっけ???
なんかピンナップがやたら多かった記憶がある…。
んーでも何かしらよくって買ったんだろうね…ハハハ(適当だな)

はい、ノンノ。
リーダー、潤くんです。
すげーです。和装ですよ!!書き初め?的な。ワノアラシ。
二人とも男前な表情なんすよ。
真剣な表情すぎて若干見た瞬間は笑いそうに…(ヲイ)

最後~オリスタ。
こないだのおにいさんチームの授賞式。
寝癖で登場の智さんか…らしいよね(笑)
でも1位ってやっぱスゴイことです!!嬉しいね。
連載はにのちゃんvvv罪な可愛さキタ、コレ。
そのポーズはあかんやろぉー…。それにハンバーガーのお写真も。
リーダーがお手本らしいですが…フフフ…。


そんな感じで。雑誌はチェックできました!!うん。
明日はM-1もあるし!おしゃれイズムだし!!相葉だし!!!

しかし、あたくしの明日一大イベントは…

NEWSコンです(*´∀`*)
ぬれせんべい、見てきます(コラコラ)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流星10  12/20/2008  
いやー…。

よかったよね…ハッピーエンドでッ(・ω・)♪

予想ついてた人もいただろうけどさぁ…。
ね???もー、衝撃だったでしょ。

ショックだよなぁ~、やっぱ。
でも最後はよかった。
原作はね…


あ、今から原作の話しますけど…



原作は柏原さん自殺しちゃうんですね。
場所は歩道橋の上だったかな?
功一くんの目の前で飛び降りるのよ。

それにさ、原作は要っちがシズナに指輪渡して終わるの。お話自体は。

だから、この終わり方イイな、と。
あたしの感想ですけどね。

屋上の一連のシーンはもう…鳥肌モンで。
素晴らしかったし。
功一と泰輔が自首するって話してるとこもよかったし。
何よりラストがやっぱ好き。
3人で『ちゃんと入れたー?』みたいなトコ。アドリブですよね、あれ。
見ててあったかい空気漂ってましたよ。
最後の功一くんの笑顔もステキだったし。

二宮さんの目の演技ってゆーの?圧巻でした…。


ホント皆さん、3ヶ月お疲れ様でした(・∀・)
にのちゃんは久しぶりの連ドラでしたけど、どうでしたか?ふふふ。
こっちは物凄い楽しませてもらいました。
やっぱお芝居してるお顔好きだなって思ったね。
DVD予約せなあかんね(笑)


朝ズバとチャオはチェック済みでーーーーす★
髪切ってるーーーー染めてるーーーー。ね、ニッキにもあったけど。
お似合いですぞ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アラシちゃん  12/19/2008  
今日はバイトでして;;
しかもめちゃくちゃ忙しくて…。

サッカー見ながらできなかったし!くそ!(ぇ)

5-3かぁぁぁ…。でも本気にさせた!ってのはスゴイことよ。
ルーニーでちゃうんだもん。
3点入れたとか、普通にスゴイですよ。
マンUですよ?すげーなーーー。

ま、サッカー談義はいいですか。ね。

んで、帰ってきたら途中かけアラシちゃん♪

今日忘年会だったねッ!!!(°∀°;)))
すっかり忘れてた;;でも録画しとるから大丈夫♪
いきなり、アラ漁してる大野さんと相葉が!!!
しかもでかーーーーい!アラ!

というか、長崎まで行ってたんだね;;
ぜったいアラが一番よかったよ。
アワビに伊勢エビに…。
2人のリアクションがいちいち可愛いのぉ(・ω・)
うますぎて笑っちゃった大野さんがかなりヤバイvvv
『いいだろ』もヤバかったけどvvv
しかもツッコむ人がいないので、おかしな発言もスルーですからね(笑)
癒しの空気が流れるね、あの2人は…;;

明日は2限のみなので、まだ見てないトコは明日にでも。


あと!!!明日はTBSチェーーーック!
朝から番宣…お疲れ様です。
ばっちり録画しておきましたよん。ふふふ★


明日もがんばろまい。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
計画的に  12/18/2008  
こんばんは。

昨日でゼミエントリも終わり、やっと解放された♪
あとは年越すだけです←
年末はイベントいっぱいあるし!
頑張った自分へご褒美!ってコトで。

お金ナイけどね(T∀T)

そういえば、WS無事捕獲できましたぞ。潤くん(・∀・)
スーツばっちりきまってカッコよかったですー。
ホント、すごいメンバーですよね;;

そういえば、TV誌チェックせなね~。
fanは表紙でしょ!!??要チェック★


swp
キャッツのスイートポテト。
美味しく頂きました。
後半くどくて気持ち悪かったけどね(学習しろ)
耳あてもようやく買いました…;
よかったよかった♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっと出たーーー;

ってゆーか、あたくし22時からバイトのミーティングでして…。
潤くんのせいでちょうど見れなかったよーって(笑)

でもさっき確認しましたッ♪
いやいや…間に合って良かったです(・ω・;)
潤くんのコトを出迎える4人…(*´∀`*)
チェックのストール可愛らしいねッ。
しかも歌も長ーーーい☆さすが日テレさん。
花道まで使い。行ったファンの皆さんは嬉しかっただろうに…。
にしても潤くん顔白かったなーーー;;
大野さんは相変わらず黒いけど←
ひな壇でバッチリ隣の大宮には笑いましたけど。
大満足ですねッ!!!!うん!


そして、潤くん、GQ Men of the Year 2008に選ばれたのね!!
今年もっとも輝いた男だと。
そうそうたるメンバーの中に松本さん。スゴイッ!!
明日のWSはバッチリ録画スタンバイしておきましたよん♪


年末ですねぇ…。
ココの地域はベガスも見れず…今度のオンタマも見れないらしいッス。
なので…あとはMステSPと…カウントダウン???
そっかぁ~。そっかそっか。
あ、でも実験SPあるしね!!今年は♪
しかし確実に一年は終わっていくんですな…。

今年は楽しかったなぁ~…いろいろ。
また振り返りたいと思います。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へいと宿題  12/16/2008  
かっこよかったーーーー。

いきなりにのちゃんけられてるよ(笑)

衣装かなり好きです♪

しかし、あのアカスリのお話は…。
実際に聞くと物凄いですね;;
まさに翔さんの絵文字状態だったんだな…ははは…;

そんでもってメドレーですよ!あらまぁ。贅沢!!
いつもよりカメラさんも頑張ってくれた気がする★


そして宿題くん。
姉さんに冷たい態度の皆さん…特に末っ子ズがツボでした;

やる気ないサンタもいるもんだね>二宮さん
パツパツなのはパーマのせい?(違)>相葉さん

パンダはエグかったなー。
しかし、いくらなんでもイチゴばくばく食いすぎだろ…(苦笑)

恋愛力チェックもねー…ヒドイもんだ。
つか、お題が難しいよね、ありゃ。
そんなにロマンチック求めます???(・ω・;)

今回は妄想しづらかったな(ぇ)

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年賀状と翔さん  12/15/2008  
今日ね、遅刻しそうだったからWS録画せずに行った、学校;;

知ってたの、翔ちゃんがセレモニーするって!
重々承知した上でのあきらめ←

どうせ明日の朝のWS録画すりゃイイや…って、ね(笑)

そうだよ!!!明日のズームインが大注目ですからッ!!
来年の抱負、見なきゃ!見なきゃ!!!
最近の翔さんはまさにイケメンですからね。
明日こそチェックさせていただきます…;;

そういや、前に5人で抱負語ってた時あったよね、06年から07年の。
ズームで。ね。

そしてッ!!!
今夜は!!!

へいへいへーい。

何歌うのか…?truthかな?
なんでもイイんですけども;;見れればそれで。へへへ。

宿題くんもあるしね!マチャミだしね!!
翔さん×遼くんもあるしね!!

今日はバイトないしッ!!!(実は一番嬉しいコト)

ではまた宿題くん後にお会いしましょう…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解放じゃー!  12/15/2008  
終わったー!終わった終わった♪

…でら嬉しい(T∀T)

だってーーーーー!
訳わかんないのによく頑張った!自分!←

こんなに頭悩まされたレポート久々だよ;;
次はゼミのエントリーせなぁ(´д`;)

そんな中、オリスタブログさん更新で相葉ちゃんの記事出た☆

もー想像するだけでニヤニヤ。
そしてほっこり。
照れる相葉ちゃん…可愛いなぁ、おい(ぇ)
オリスタさんのお写真いつもキュートなショットで嬉しいですね♪
相葉と言えばおしゃれイズム。
いよいよ来週です★

明日はヘイヘイヘイ。ベストアーティストも今週ですねぇ。
なんだかワクワク(・ω・)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´Д`;)  12/14/2008  
20081214172703.jpg
あ゛------!!

終わんない…全然終わる気配がない…。 

国立のセトリ聞きながら頑張ってますが。
あ、もしかしてそれがいけない?(ぇ)
もー4000字オーバーやんけ;;

しかし今から久々に家族で食事(*´∀`*)
しゃぶしゃぶしてきちゃお♪ 
帰ってきたらまた頑張ります…。

ほじゃまた。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報