2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雨に打たれて  01/31/2009  
ども。私です←(オトノハ風に)

今日もバイトへ。でも雨のせいか…暇で暇で…(´ω`)
外見たら結構降ってんのね!!!!
今日はブーブーじゃなくてケッタマシンだったので;;
帰りはひどかったぁぁぁ(Тωヽ) 
大雨プラス強風ですよ!!??へろへろです。
そりゃ雨に打たれますわ!!!
傘持つ手もぷるっぷるなりますわ!!!! 
無事帰宅できて何より…。

よってまだタモステも途中までしか見とらんの。 
帰ったら21世紀少年見ちゃってさ;;
第二章も見たくなっちゃったわぁ。
そそ。そっからタモステ録画見始めて…だからまだ途中。 
スケスケ嵐さんはばっちりみましたよん(*´∀`*)
いつもより長めだったよね???ふふ。 
今日もTVで言っちゃってる!!!!って(笑) 
明日見れるかなー。 


明日はソフト部で飲み会どぇす☆彡(また)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アラシちゃんとか  01/30/2009  
ども。


昨日は何とかおもいっきりでPV見れました;;
大野さん、少しは興味持って下さい(笑) 
びりーぶ早く発売日になんないかなぁ。 
歌番組もいっぱい出てほしいし♪ 


昨日のアラシちゃんまだ後半しか見てないので見よ。
相葉ちゃんの馬跳びスゴかったねΣ( ̄□ ̄;) 
にのちゃんのメモφ(.. )でらウケたし!!!
古閑さんやっぱおもろい。ジャンクとかでもぶっとんでるから(ぇ)
翔さんタイプって言われたときのキメ顔にウキャーでした(*´∀`*) 


昨日のアメトーーーク、日本代表応援芸人…最高でした!!! 
あたしもあの中に参加したいくらいだったぁ☆彡 

ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PV!!  01/29/2009  
朝からPVとコメント流れてるとかでーーーーーー!!!!

あたくしいつもより早起きだったものの…;;
見れてないってゆーね(T-T)
やっぱ大変だわ…。
まぁ、とりあえず残りのWSはできるだけ録画しておきましたけど…。
果たして流れるのか、っていったら流れないかもねぇ~(´д`;)

ビリーブ…そっかぁ、竜のこさん制作なのねッ!?豪華だな。
見たかったなぁー…ヒーロー姿♪
またどっかで探すか←

ほじゃ、レポート出しに行ってきまーす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐のおさがり  01/29/2009  
今日は一日お休みーーーー。

とりあえず雑誌の整理を…;;
そしたら3時間くらいかかっちゃって(´д`;)
魔王から流星、そして年末の流れでずっとためてて…。
切り取ってはいるんだけど、ファイルへ入れる作業が嫌いです。
しかも読んじゃうしね(間違いない)
それに去年の年末のTV誌とかオリスタがでらたまっててさ!
何でだろう…棚の奥に潜んでました;;
たぶんね、去年もあきらめてそのまま放置だったんでしょうね←

こないだ無印で買ったA4ワイドファイル!!!!
ホントにオリスタとノンノ入るーーー♪
その他女性ファッション誌(SEDAやらRayやら)もバッチリ♪
これはイイです!!!(・∀・)b

で、気づいたんですよ、ふと。
今発売中のオリスタ!キンキさんの表紙で。
BOOK in BOOKが平成JUMPなのよ。
で、平成7が着てる衣装…

嵐さんのじゃないッ!!??(°∀°;)))

あれはOneコンかな。あの幻の!DVD簡略化された(ヲイ)
それのさぁ、ROMANCEの衣装じゃないですかッ???
当時は黄色⇒相葉 にの⇒緑 だったようですね。
あとはいつものカラー。
よく見たらちゃっかり知念くんは『青』着てますし(笑)
やっぱそこは抑えとかないとですか。ふふふ。
ずっと引っかかっててやっとスッキリしたーーー。
皆さん気づいてました?あたしだけか?今さら言ってるの;;


話戻って…
明日提出のレポートも終わったし…。
だから学校関連の資料やらプリントも整理せなね;;
あーーーめんど。
掃除もしたいし。
てゆーか、クローゼットの中全て整理したい!!!
もー何もかも捨てたいッ!!!(どゆこと)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いっちょあがりー  01/28/2009  
テスト終わったぁぁぁぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

もうあとは2月20日の成績通知まで気楽に待ちます。ふふ。
あ、しかし今年は集中講義があったんだったわ;;
2月も勉強だぁ;;しかも政治学ってゆー…(T-T)
しかもまだレポートひとつ残ってるぜー…ホホホ…。
そういえばゼミのレポートもあるんだったぁー…!!!
あっれ???何か意外とヤバイ感じ?(´д`;)

しかしね。
昨日の宿題くんおもろかった♪
翔ちゃん、隆ちゃんに溺愛か(笑)
『隆ちゃん』呼びにニヤニヤでしたけど。
汗だく相葉をどうにかしてくれ←
そしてなんといっても大宮ですよ!!!!
まー大変。心臓止まるかと…(ぇ)
何あのやりとりはッ!?
何最後のお手振りはッ!?
久々にガツンときたわーーー。ずるいよな。

んで、雑誌もちゃんとチェックしてるんだよ!!
TV誌買ったし。オリスタも買えたし。
ルクアト@相葉も買ったし。
あ、めちゃめちゃ可愛かった♪
表紙やはりイイですねッ。宮田さんとの写真も好き。
ほんで、MOREもすでに購入したし。
ハナコ買ってくるの忘れたけどーーー;;
これから翔さんが大変なコトになりますから…。
あたくし星野書店(@パッセ)頻繁に出没せねば、ですよ(笑)

というわけでこれから更新多くなると思います…。
何せ暇人なのでね;;ハハハ。
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
青と黄色  01/26/2009  
20090126171406
グリーンフィンガーズやっときたぁぁぁ(・∀・)ノ


とりあえず開封してみると…

24列!!!???

一階席の後ろから3列目だったわ(´Д`;)
こりゃ二階席のがいいよってパターンかッ???(笑)
梅田はでかいんですねぇ~。
しかし行けるだけで幸せモンですので。
相葉ちゃん、楽しみにしてますぞ♪ 


そして会報も到着☆彡 
結構前の写真ですが、皆さん可愛らしい♪
んで、大野さんくっっっっっろ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
よく怒られないよなぁ…いや、怒られてるか…(笑)
おにいさん、頼みますよ~~~;;
5人の座談会面白かったぁ!!!写真の件とかやっぱ仲良しさんだなッと思ったり(*´∀`*)
DVDは皆見たいと思ってるので絶対出していただきたいッ!!!!
翔さん、Jストに「早くしろ~」って圧力かけてくれんかな(ぇ)
あとは流星にのちゃん。
最後カッコいい締めくくりでびっくりしたわ(笑) 


そんな感じで…会費払わなきゃ…(Тωヽ)
勉強頑張りまーす。 
とりあえず明日でテスト終わるッ!!!

今日はZEROと宿題だ!!楽しみ(・∀・)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遅れました;;  01/26/2009  
ぎゃ--------!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


すみません!!!ホントにすみません!!!

翔さん誕生日おめでとう♪好き(はぁと)← 
へへへ。面倒だから日付詐欺もしませーん(どーん)

27歳ですね。月並みですけど…
キャスターとかこなしちゃうカッコイイ翔さんも好きだけど、 
いじられたり、どんくさい翔さんはもっと好きです(笑)
27歳も色んなお顔がみたいなッ(*´∀`*) 
あと、今年もいっぱい笑ってるトコ見せてください♪
楽しみにしとります。


明日からテストや(´Д`;)頑張ります…;;
情熱大陸おもしろかったなぁ@長瀬さん 
勉強しろって話だね;
ほじゃ今夜もいい夢を…あいばばばーい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2009は???  01/24/2009  
バイトお疲れでした(´Д`)

何だかここ数日はアラシゴトも落ち着いてて… 
テスト勉強しかしてないし…
だるだるですね;; 
バーモント相葉とおこげ二宮はすげー見るけど(・∀・)
雑誌全然買えてないから明日こそ行かなきゃなぁ~…。 
でもそろそろ誰か何か大きな仕事が来るんじゃないかとドキドキしとります;

同事務所のKは東京ドーム7days決まったね。
全国ツアーはやらんのか???
嵐さんも気になります…他のグループとの兼ね合いもあるので。
やっぱデビュー日に合わせてくるのかなぁ…(´ω`)


なんて考えてますが…まずは新曲!!!!!
聞きまくってます☆彡 
踊ってるのを想像しながらねッ(*´∀`*)>オトノハ

明日は…翔さんの日だ♪ お祝いエントリはまた明日。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌おに2  01/24/2009  
これかーーーー!!おもちゃのちゃちゃちゃ!!!(笑)
うまかったな…それにしても;;
さすが、お風呂で練習しただけあります(ぇ)

ってゆーか!!
氷室王子でらムカツクんですけど!!??
うっとおしいよね、早く消えてほしい(ヲイ)
前回にも増してイライラ度が!!!
もー…守くんもですけど…健太くんが可哀想で…(T∀T)
こっちまでブルーな気持ちだよ;;泣けてきちゃう。
あたしダメなの、誰かが痛めつけられてるのとか。
『メイちゃんの執事』第1話とかずっと号泣してましたもん(←おかしい)
すぐ感情移入しちゃうんだな(相葉みたい)
来週も…また何かありそうだしさぁ;
なかなかうまくいかないもんだね。
パパとも早く仲直りしてほしいッス!


そういえば、今日MステのMトピの最初に大野くんのソロデビューのことちょっと言ってました。
今日はキンキさん。
剛さんが最近痩せちゃって。髪もスッキリで。
カッコよいですーーー(・∀・)b


明日はどうやら寒いらしいですな;;うげー。
勉強頑張ろう。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4つ捕獲  01/23/2009  
んーーーーーーー…。

今日のみで録画頑張りましたよ!!各局!!
そしたら日テレ以外は捕獲したぁ♪
スゴクないですかッ!!??へへへ。
あ、相葉のバーモントですけども。
なんかね!?日テレ系も捕獲はできたんです!!
できたんですけど…CBCと同じCMなのよ??(°∀°;)))
なんのこっちゃねー。やない???
昨日はちゃんと各局違うのだったみたいですが…。
なるトもの時も、夜の番組の時も…TBSと同じでしたわ;;
ちなみにあたしが好きなのは。
『いいでしょー』も好きなんだけど、
『もぐもぐもぐようび』かな(笑)
今日はいっぱい流れてましたよ~。うん(*´∀`*)


そして今日はアラシちゃん。
錯覚ばっかりやってたら目ぇ疲れちゃった;;
全然わからんかったわーーー。
最後の大野くんの顔は即効わかったけどね!!(笑)
ってゆーーーか。
来週5人ともロケってるよぉ!!大変じゃん!
楽しそうだよぉ!!
しかも割と最近の嵐ちゃん???
にのちゃんの髪が…えらい短くなってますけども!
また若返ったぁー!どうしたのよ。可愛いじゃない。
そんなにころころと髪変えるなんて…怪しい…(ぇ)
何かあると思って心構えしておきます(勝手に)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
勉強…がんばろ…;;
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶつぶつぶつ…  01/22/2009  
こんばんは。バイトお疲れーい。

しかしいつもくるオジサンがウザくて仕方ない(ぇ)
いちいちあたしにつっかかってくる。
文句しか言うことないのかね、あの人は。
本気でバイト辞めたいって思い始めた、この頃。
あたし結構自虐的な方向にいくという…メンタル弱いので←

ってかバイトに必要以上のサービスを求める奴がおかしいわ。
こっちは安い給料で融通きかせて働いてんのにさ???
非正規雇用にそこまでの責任はありませーーーーん(開き直り)
ま、そんな話はどーでもいいわ(どーん)

とりあえず、明日の朝はHDDに頑張ってもらって;;
相葉ちゃんのバーモント捕獲をしようかなと♪
また明日に結果報告しますねぇー。
東海TVがイマイチ…何録画したらいいのか…;;

全然知らんかったけど、今日で学校終わりだったみたいで(ぇ)
明日も行きそうだったし;;あっぶねぇ…。

そしてヘブンズ・ドア…!!!↓↓↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バーモント  01/21/2009  
相葉さんのCMどうすればイイ????(´Д`;)笑 

民放5局あるわけよ。
しかも今日、明日でしょ??そんなん無理やん!!??
今日時間なくて録画しとらんし← 
出来る限り…やってみます---…;;


今日レポート出して…2教科おわった♪ 
あとテスト3つとレポート1本…来週ですねぇ。 
頑張ります。頑張りましょう!!!

さっきVSの祝勝会見ちゃった(*´∀`*)
面白かったぁ☆彡5人トークはやはり最高ですッ!
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題  01/20/2009  
さっきまで宿題見てましたー。

ZEROの翔ちゃん…髪長くなかった?
あ、まーくんのVTRの時ね。
来週ビール飲んどるしー!!何しとんじゃ!(仕事や)


あ、で。宿題ですけども。
潤くんの髪がくるんくるんになってるーーー!
びっくりだわ。
相葉ちゃんのロンT姿が若かった、なんか(笑)
にのちゃんにつっこまれまくってましたけども;;
つか、にのちゃんの衣装好きーーー。
宿題くんの衣装比較的すきーーー(ぇ)
翔ちゃん、頑張って食べとりましたね。ふふふ。
カルビは3枚まで。ほほぉ。

にしてもアイランド、ひどかったね(どーん)

来週は隆ちゃん♪かなり楽しみ(・∀・)b


短文ですんません;;
明日1限からテストなんですわぁ;
今からまだ調べることあるんで失礼ッ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレミアム(T-T)  01/19/2009  
豪華だなぁーーーー…。

だって50分まるまる嵐ですよッ!!!???
素晴らしいなぁ…。
あざぁす。NHKさん!!!

ただ大野さんが軽部さんに見えてしょうがなかった(ぇ)

昔のお話聞けるのってやっぱなかなかないので…。
貴重だし。ジュニア時代のお話とかさ???
映像も出てくれると嬉しかったけどそこは贅沢いいません(笑)
あ、すっぴんあらし出たか!!翔ちゃん♪
色んな話(デビューの)何回聞いても思うけどさぁ、この5人奇跡だよねッ!←
嵐さんたち関わる全ての人たち、そしてジャニーさんに感謝ですよ。

そして、太一くんが司会でホント良かったなと、こっちも思いますね。
6人の空気がまったりしたね、なんだか。いい雰囲気だったもの。
それにでら面白かったです(*´∀`*)いっぱい笑った♪
相葉ちゃんイジられすぎや(笑)
潤くんの話(ニノちゃんのスタンバイポーズ)も面白かったし。
大野くんのシカト話とか翔ちゃんのキレ話もやっぱ面白かったし。

嵐の好きなところ…。
あたしもまったく一緒です、5人と(・∀・)b
きっとファンの子ら皆そうでしょうな。


プレミアムショーも3曲でぇ!!!
風の向こうへがかわいらしかったなぁ、皆。どうしたの。
TVであんまやんないから、風の~は。
あんな踊るんだ!?みたいな。にしても可愛かった(何回言うの)
で、やっぱtruthは神だぁーーーー!!!
相葉ちゃん、なんで潤くんの振りになったんでしょうかね?
エンドロールの様子も皆楽しそうで…。
大宮イチャついとるしな。ふふふ。


いやぁ。お腹いっぱいでした~。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


ヘブンズドア…どうなの?????>にのちゃん
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌おに1  01/17/2009  
今終わりました----!!!
名古屋は1時間遅れなんで;;


でら面白かったですッ!!!!!!(*´∀`*)

終始ダメダメな健太くんでしたけど…最後カッコよかったぞ☆彡 
やる気ない感じが最高でしたわ(笑) 
すべり台の健太くんとか、必死にTV隠す健太くんとかツボだったなぁ(´Д`)

まぁ、一番ツボは…
タバコ!!!!!!!でしたけども(o>ω<o)
普段見れないモノ見れた時のこの興奮は何なんでしょうか(知らんわ)
にしても悪いオーラ出とったなぁ(笑)
そしてあの子ども何者!!!???;みたいな←間違いない

歌のおにいさん…大野くん、バッチリだよぉ!!!!
魔王からのギャップですから、これ(ぇ)
朝も番宣頑張ってたしね♪お疲れさまでした。


来週も楽しみだ~~~(・∀・)ノ
にしても、主題歌イイよね!!!
大野くんの綺麗でのびのびした歌声が心地いいの♪
タダシンさんらしいですね???っぽいよね(・∀・)b
CD予約せねば!!! 


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ソロデビュー  01/16/2009  
朝からWS見てるんですけども…。
大野さんの番宣姿は一度も見れてません…(T-T)
これだからローカルって;;

でも会見の様子ありましたけど…

可愛いなぁ(*´∀`*)

踊ってるトコも。
着ぐるみのトコも。
ホント、28歳ですか!?みたいな。

んで主題歌が大野さん!!!ってコトでね。
しかもビリーブと両A面で。はははッ(ぇ)

新曲は3月4日発売でーーーーす。
待ち遠しいね;;3月なんてまだまだじゃないか…。

では学校行ってきまーす♪
今日は花男F祭り★
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろと  01/16/2009  
バイトお疲れです。

今日はガイドとJapan購入してきました!!!
大野くん改め…歌のおにいさん。
可愛いったらありゃしないんですけど-----!!!
大変だよ、もぉ。 
いよいよ明日だね(*´∀`*)楽しみ♪ 
ここの地域はナイトスクープがあるから0時22分からです;;


女性セブンも買おうか迷ったケドやめた~。 
でも来週から5週連続のは買おうかなぁ~へへへ(*/ω\*)


ついでにフライデーも見てきちゃった;;
公共の場で!!!ホント悩殺だよ!!!
カメラアングルも真正面でびびったけど;;
アイドルって大変だよなぁ…。十分気を付けて…(ぇ)


んで、うたばんはさっき見た!!!
昔の映像可愛いなぁ~皆(´Д`)
大野くんやっぱ最高だわ。
宝塚の皆さんの時まで大野くんどーん!!登場したし!!
面白かったぁ☆彡 


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい(・∀・)ノ
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ナニコレ  01/15/2009  
あたしは編集したら3分でしたけどもね。
皆さんどーでした???(ぇ)

でもあんなもんですねぇ~。
もっと番宣活動してくれるといいんだけど…。
どうしてもぷっすまに出てほしい。絶対面白いカラ。

話戻って。
合間の智さんは、それはそれは可愛くって。
最後の最後に予告出てテンションあがったわーーー。
あたし、歌おにの予告一回も見たことないの。
だから嬉しかったぁ♪
踊ってたぁ♪
子供にキレてたぁ♪←

明日は朝から番宣ですよねッ。録画していかねば!!
明日は友人の家で花男FDVD鑑賞会しますー(・∀・)b

今日はバイト終って…たぶん先輩の送別会かな?
まだわかんないけど…女の先輩やめちゃうので;;寂しいね。

あッ!!!!今日はうたばんチェック!!
そして久々にアラシちゃんだーーー。

では…TV誌と女性セブンチェックしてから学校いきまーす。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
深キョンのやつ  01/14/2009  
寒ッ!!!(°∀°;)))
ヤバイやら、この寒さッ!!!!
まったんが凍ってます…。

ってゆーか。
後から聞いた話…成人式で会った小学校の同級生、男の子。
今東京で歌手やったりお芝居やったりしとるらしい…。
で、検索したらいたッ!!映画とか出とるやん!
頑張ってもっと活躍してほしいなぁ~。
陰ながら応援してますよ。

今日の朝、WSね???
知ってたんですけども…録画するのめんどくさくてやめた←
ズームとスッキリがよかったみたいで。
ヤッターマンのプロモーションもこれから大変だろーなー。
日テレ張ればいいのかな?
嵐の新曲も気になるところですが!!!
詳細早く出てほしいッ。
それに歌のおにいさんの主題歌的な??モノも気になります…。
どーなることやらで。

そういえば、今日はナニコレ珍百景だねッ♪
それに16日は朝から番宣でーーーす(・∀・)b


んで、とりあえず昨日は宿題くんを見たよ。
『宿題くんはじまるよー』by潤クン←
ってゆーか、あの6人の空気が好きー。
まったりしてて。ふふふ。
相葉ランド、超面白かったなぁー…。
なんて可愛いんだろうね、あの子らは。
相葉ちゃんがにのちゃんのほっぺよしよししてたのがたまりませんでした(ぇ)
あと皆の目標が面白くて。
翔ちゃんの部屋の話でらウケた!もうすぐ27歳ですよね?;;
それと相葉ちゃんの小さい目標を皆がイジるくだりが最高でした。
にのはマジックばっかだし。
大野さんは釣りばっかだし。
GT?でしたっけ???釣れると…イイ…ね(笑)


ではバイトへ。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイムカプセル  01/14/2009  
成人式でくたくたでした----;;

でも、楽しかったなぁ♪久々に皆に会えて…
って普通の感想ですけどねッ。

小学校のタイムカプセルはよかった!!
tc
当時書いた自分新聞みたいなの、と。
ハタチの自分への手紙ッ!!!!
伸ばし棒がさ、『ー』←これ、矢印になってんの(笑)
『→』って。時代を感じますな;;
それに手紙の中には嵐のコトもちゃんと書いてありまして!!!
『今嵐が好きです。』みたいな!!
『みんな結婚してるか気になります』って書いてあった(笑)
誰も結婚してないよーって。よかったな(ぇ)

中学校の2次会も超楽しかったし。
ビンゴで現金2000円当ててきました←

寒かったケド…みんなやっぱ変わんないもんだなぁ。
なんか、昔に戻ったみたいで。
新鮮な気持ちになったわー。
今日も学校頑張ろう♪

宿題くんの感想後ほど…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
田舎  01/12/2009  
これだから田舎はイヤだ。

朝から親戚のおばさんが来て…今も居間にいすわってますけど。

キレイだねー。
みとれちゃうねー。
お人形さんみたいだねー。

だの。うちの祖母まで出てきて。
2人でワーワーうるせぇ。
じろじろ見すぎ。

あたしホントに最低な人間なんです。
こういうの大っきらいなんです。
褒められるのも怒られるのも、とにかく自分のコト色々言われるの全然嬉しくない。
そっとしておいてほしいっていうあたしの気持ちは無視されるわけよ。
なんか前にもこんな話したな…;;
だからうるさすぎて我慢できず自分の部屋に逃げてきた(笑)
テンションだだ下がりですもん。

しかも---!!!せっかく居間で嵐のDVD見てたのにッ!!!!
気が散ってしょうがないッ!ゆっくりみたいわけよ!
これ一番腹立たしいわ←
あーあ。どーしよーもねーなー。ったく!!!

ではまた。
超不機嫌で申し訳ない。
じゃあエントリすんなって話だけど;;
暇なんですもん。ほほほ…(°∀°;)))
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝ます  01/11/2009  
寝ます(いきなり何)


明日成人式なんですね--。えぇ。

朝4時半起きなんですね--。えぇ。 

10時から受付なのにね(´Д`;)
式の後は町内同級生と写真撮影。
その後は小学校の集まり。
その後は中学の集まり。


その間に着替えたいし、頭もどうにかせんと!!!

って考えると…くそ面倒くさいな!!!!← 

ハプニング大賞的な番組、流星の映像全然あかんし!!!(ぇ)
NG絶対ながさんよな、ジャニーズ。
少しの絡みくらいあってもよかったのに(Тωヽ)


ということで寝ます(笑)
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS  01/11/2009  
面白かったね----!!!(*´∀`*)

ツボなんていっぱいありすぎてさ…。どうしよっか。
全然できないにのちゃんにキレそうだった、あたし(ヲイ)
いや、他人のこと言えないですよ。
ドラマも大変だったでしょうしね。
でももうちょっとやれてほしかった…という期待がね!!??
何やってんだ、二宮。と←
お前ならもっとできるだろ。と←

…すんません、何か(いまさら)

てゆーかね。にのちゃんの『しぃ』呼びも良かったけど。
あたし的には『お前』呼びの方がグッときたネ(・∀・)b(マニアック)
山Pはやっぱスターだな!!!
『千葉の??』はちょっとアホっぽかったけどさ(笑)
相葉さん全然ダメや---ん(´д`;)
でもダメダメな相葉ちゃんが好きvvv←
りょうさん、マジ素敵でした。

港区のシジマール;;
絶対マケナーイってこないだ、やべっちFCでとったなぁ~。
話それたね;;
つーか、大久保さんすごい---!!!
さすが…普通のOLじゃないですな…(笑)

あと、クライマー大野さん。
夢が叶って何よりです(笑)
やったぁぁ~って。可愛いなぁ、もぉ。

最後、翔ちゃんのコインタワーの件はすげー面白かったです。
なで肩ネタ超好き(ぇ)
しかも優勝しちゃったし----!!!
でらドキドキだったもん。
すごかったなぁ~。
嵐さんたち、皆楽しそうで良かったですわ。

VS嵐…
ぜひとも全国放送!ゴールデン進出!
頑張ってほしいですねッ!!!はいッ!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ!魔王  01/10/2009  
今日家帰ったら…魔王DVDきてた------!!!!!!(・∀・)b

めっちゃ長い特典映像もちらほらと見させていただきましたよん。
もーね、これだけで結構お腹いっぱいになっちゃう;
だからホントは本編も少し見たかったんだけどやめた(笑)
ダイジェスト的なモノもはいってるじゃないですか???
それで満足しちゃったけども。
熊田の息子さんもやっぱり登場していて…んふふ♪って感じ(ぇ)
ぴったり隣で座ってる二人見れて良かったです-。
あと、スター☆SATOSHIが…くだらなすぎて最高でしたわ。
スタッフさんのカットインのタイミングばっちりやな。

んー。でもすごい忙しい中頑張ってたんだなぁ、って改めて思って。
大野くんもそうだけど、と-まくんもね。皆さん。
嬉しいですねッ(*´∀`*)


そして!!!!Mステ見てたんですけど…。
まさかの嵐さん登場で-----!!!!!ビックリ(´д`;)
でも録画しとりましたのでバッチリです♪
実はちょっと期待してたのです。
大野さんが相変わらずで。truth君って…こないだも実験くんって言ってましたけど;
一斉につっこむ皆さんにも笑いました。
にの潤は何をしてたんでしょ???おしり触ってねぇ。
相葉ちゃんも可愛らしかったです♪
やっぱあの衣装好き---。
大野さんのピンクパンツ以外(はっきり言いすぎだよ)


ではでは、寝ますね。
歌のおにいさん、ヤッターマンHPちゃんと見てますよ-って。
明日はVS嵐SPだよ-って!!!!
バイトで見れねぇや;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
保湿大事  01/09/2009  
こんばんは。

夜更かし2日連続してたらやっぱ肌に影響がッ!!;;
カッサカサなんですけどーーーー。
今日びっくりしたもん、朝;;

これはいかんな…と思い;;
今日はもう1時になる前に寝ますー。

あ、オリコン編集長さんの!見ました!
嵐のコンサートについても触れてます♪
こないだのプレミアム見ててもやっぱ国立改めてスゴイッ!って思うもん。
あんだけの人が集まっちゃうんだね。
すごいパワーだよね。
なんとか!映像として見たいです、うん。
Jストさん、よろしくおねがいしますね!!!!(切実)

今日からの雨で週末めちゃ寒いらしいですね。
最悪だわ…。
土日バイト頑張ろう。
月曜は成人式ですッ!!!
明日はちゃっちゃと帰って来よう。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ブラックペッパー  01/08/2009  
バイトお疲れーーーー。

今日は22時あがりで。
そっから先輩たちとバッティングセンターへ行き…。
マック行き…ってまぁ、定番コースですな。

いやぁ~…笑った笑った。
お腹痛くなるくらい笑ったもん。
なんてくだらない時間なんだろう、と思いつつ。
それが最高♪みたいな。

マックで、シャカシャカチキン頼んで、あたしがシャカシャカしてたら。
先輩が『もっとシャカシャカ!』
ってゆーから、思いっきりシャカシャカしたらさぁ、紙が破れて!!;;
もー。。。ブラックペッパーまみれだよ、そこらじゅう(爆笑)
手帳にもメガネにもブラックペッパーの嵐で←
チキンは無事でしたので、おいしく頂きましたッ。
バカなんですね…ハハハ;;

で、今帰ってきて寝るとこでーす。
もう2時すぎた;;
ま、明日は昼から授業だし。いっかーーー。


明日は魔王のDVD、振込しなきゃーーー!!うひゃひゃひゃ♪
お年玉一気になくなるぜーい。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレミアム  01/07/2009  
やぁーっと見れた;;

アジアツアーステージリポート♪
ってゆーか!!かなり盛りだくさんでッ!!
国立のラブソー映像とか未だに鳥肌モンだしね。
ステゴーとか超イイッ!好きだわvvv
恥ずかしがる大野さん、でらカワ。
台北とかの映像も流れたりでー!
あぁ、嵐さん海外でもちゃんと頑張ってきてたんだな、と改めて思った。
そして、NHKさんの選曲の素晴らしさ(笑)
よくわかってらっしゃる(・∀・)b
5人のインタビューってそんなにないから嬉しいよねッ!
相葉ちゃんの言動に笑う翔さんが好きです。。。
ホントよかったわぁ~~~♪大満足!!!

しかも!!

来週も嵐さんSPみたいなー!!??ヤバイね。
スタジオに5人揃うの!?くははッ!
プレミアムショーも嵐さんでしょ!?うふふ。
次のプレミアムは18日ですよね???
これは楽しみすぎるなーーーーヾ(*´∀`*)ノ


そういえば、今日の朝、おにいさんが出てきたようで。
共演者発表だと。
へー…ガルネクって今エイベックス、マジで力入れてんだな;;
ドラマにまで簡単に出させてもらえちゃうのか(こらこら)
会見とか…ありますよ、ね???;;
名古屋でもスポット流れ始めてるようなので、見たいなーって思っとるんだけど。
今晩のウルフィでも録画しよか。


バカデミーは週末に見ます;;
ではバイトへ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遊ぶぜー  01/06/2009  
こんばんはぁ(´Д`) 

今ラウワンでカラオケしてましたわい。 
いっぱい歌って満足♪

で、今からボーリング大会です☆彡 
サークル終わりの友達が合流するの待ってます…(・∀・)ノ
明日皆1限からなのにアホやな!!!
あ、あたしは2限からです(ちゃっかり)


果たして何時に寝れるのかしら…ハハハ。


ところでバカデミーはどうでしたか???
早くにこにこなにのちゃんが見たいんです(*´∀`*)

あと!!少クラプレミアム!!
こないだ実験とかぶってたんで録画しておらず、見ておらずで(´Д`;)

めちゃくちゃイイ!!ってことで、楽しみだぁ☆彡


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ノンノとアクト  01/06/2009  
なんだか、ちまたでえらい評判になっとるノンノ連載と+actの翔ちゃん表紙!!

そんなにイイのかッ!!!???
ってことで、ホントは雑誌後回しにしようと思ったんだけど…;;
今日のバイト帰りにたまらず購入してしまいましたよぉ。

ってゆーーーか!!!

本屋さんでアクト見つけて『ぎゃーーーーー!;』(°∀°;)))
だったんですけども…。
翔さぁーん…。その表情は店頭に並んでると危険な気がするよ(ぇ)
中のお写真も、まぁ、ステキで。
体づくりされただけあるな、と(笑)
なんだか翔さん見てドギマギしたの久々かも(ヲイ)
それくらいカッコイイってことよん♪
テキストも18000字インタビュー???
かなり盛りだくさんで…目ぇ痛い…ってゆー。
でも読みごたえ抜群。
翔さんらしいお言葉の数々でしたな。


そして…ノンノ連載。

何!?あの赤い物体でかいてあるモノはッ…。
カズとサト。

もー何なのーーーー!!!←
また、作ってる姿が可愛いったら。チクショォ。
二宮さんの背後の大野さんとかたまらんしさぁ!!!
2009年もラブラブでいてください…ぜひ。
にのちゃん、今年も大野さんにはアメとムチで(笑)


そのほか、TVぴあ、TVガイド、TVナビ…買ったのか?
ほとんど歌のおにいさん@大野くんがいっぱいで♪購入。
あとガイドだったっけ??VS嵐の写真、めちゃイケメンバーと絡んでる。
それがどーーんって載ってたね。
歌のおにいさん、めちゃくちゃ楽しみです★


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めちゃイケ・エイブル  01/05/2009  
冬休み最後の日…とことんダラダラさせていただきました;;
いやーーー、素晴らしい。

そんなこんなで昨日は親戚の集まりもあって…。
深夜はバイトの先輩たちとカラオケ行ってたりで…;;
めちゃイケ見れてなかったので。
今日見ましたよーーー!!

大野さんホント終始イジられてましたけどもー!;
なんだか皆楽しそうでよかったです(ぇ)
テンション上がる相葉。
『消防車』って言われた潤くんの納得顔。
声小さいにのちゃん。
ひっぱられる翔さんのビビリ顔。
その他もろもろ面白かったぁ~~~♪
テロップもでら笑ったし!!
岡村さんと大野くんの絡みも笑ったし!!!
果たして次のコンサートで加藤さんからいただいた技は見られるんでしょうかね…楽しみだわ(笑)
ところで大野さんってなんであんなにも愛おしいだろう…(はい?)


あ、HEROの前に翔さん@日本郵政録画できてたッ!!(・∀・)b


ほんでさ。
今日のお昼、日テレ見てたらエイブルCM流れたよッ!!!
なんか、日本郵政と似てた;;雰囲気?が。
ほほ笑む翔さんが…もーーーステキで!!!
次は捕獲しなきゃねッ!

今宵のMラバも録画バッチリです。
明日のWSもねッ★
WSの時間帯、変わったりしませんよね???;;

明日学校かーーー。げろりんだわ。
テスト近いーーー。がんばろ、適度に。
バイトもあるし。なんだか一気にお休み気分終了だな;;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報