2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VS嵐・ゴチ  02/28/2009  
ども。
ゴチ見ました!!
翔ちゃん意外と背おっきくてびっくり←
しかも紙袋かい!みたいな…財布見せてくれないんだなぁ。
翔ちゃんと太一くんの絡みも楽しかったし♪
てゆーか、ホントよかったね;;
払ったけども!!『召し上がれ~』には笑いました(・∀・)b

そして。今日はズムサタで翔ちゃんコメント流れたとか??;;
そんなん知りません(笑)
あとはーブランチで相葉舞台映像!!!
いいッスねぇ~。
そういえば結局あたし捕獲できずじまいだったわ(°∀°;)))

さらに!!
4月10日 VS嵐SP!!
またかよ~~~(ぇ)
秋・冬・春…ってきてますけども。
そんなにSPやるんだったら全国放送にしてくれればいいのに(切実)
ってゆーかゴールデン進出しちゃえばいいのに(あわよくば)
VS嵐面白いもんなぁ。
T●Sさんより全然いいm…(強制終了)
何はともあれヤッターですね!!嬉しい!

さぁ、バイトいってこよ~。ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祝☆ソロ  02/28/2009  
いやぁ~~~。
今宵のソフト部会も楽しかったです(*´∀`*) 
また来月!!!今度はお花見するんだぁ♪ 
それにアルバム作ってくれたモノが完成して!!!
昔の写真やらプリやら最近の写真、成人式の写真まで!!
可愛いレイアウトで(Тωヽ)感謝カンゲキ!!
引くくらい部活愛しすぎやら(笑) 


そんなこんなで帰ってからまずは大野さん見ました!!!
翔ちゃんのゴチはまた明日ゆっくり見るね。 
もう結果知ってるんだけど…(笑) 
歌おにの感想もまた明日で。 
以下タモステ感想です。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇なので  02/27/2009  
ども。
ホントはリフティングしようと思ったけど雨だったから断念。
バイトの先輩2人とバッティングセンター行ってきたぁ~。
先輩たちいつも140キロで打ってるの!!
だからあたしも140キロで打ってみた!!!
でも全然芯に当たらなーーい;;当たり前だけど。
良くてショートゴロ…みたいな。
今度はリフティングマスターしよっと♪

暇だからFC2の嵐バトンでもやってみる。
ぐだぐだすぎるので同じく暇な方だけどうぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MJ、試写  02/27/2009  
おはようございます-。
3月5日のMusicJapanに大野さん!!! 
NHKじゃん。珍しい---。楽しみね♪ 
しかし今日はMステだから!!!
飲み会なんでオンタイムで見れないけど(´ω`) 
ついでにゴチも…。 
残念だなぁ…しゃあないけど。

そういやまだ朝のWSチェックしとらん!! 
翔ちゃんといえば三ツ矢サイダー。 
なんか前からうだうだ言ってたけど…やっと公式??
ま、いっか!!!(ぇ)
それにやっぱ歌おに出演するみたいだし♪ 


ほじゃまた。 
今からリフティング練習してきま-す!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラクな人  02/26/2009  
あ~~~~楽しかった(*´∀`*)
やっぱラクな人と遊ぶのが一番やな!!!
お昼食べるのに店に3時間くらい居座ったから;
マジ喋りすぎだし(笑) 
んで、可愛いTシャツをジーナで買い。 
アロマディフューザーも買えたし(・∀・)ノ 
arm
ふわぁぁぁ~~~~って出てます!!
早速ラベンダーで心地よい感じに…♪ 
ライトもつくから夜はこれで安眠しよ~。 


さて。アラシゴトは何かあったかね???
あッ!!!今日のなるトモはばっちり録画!! 
しかも長め映像で!!翔ちゃん男前(*´∀`*)
アニメPVの映像も流れたし!!かなりグッジョブだった! 
んで、今日は試写でしょ??ジャパンプレミア?? 
リアルタイムで流れたらしいじゃんΣ( ̄□ ̄;) 
明日は日テレ張り込みですね!!! 


今日はアラシちゃんだよーって。 
ほじゃまた。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PV*雑誌*やめた理由  02/26/2009  
ども。
バイトつっかれたぁ~。

あ、さっきPVのショートver見たよん。スペシャ!!!
あっという間すぎて…何がなんだか(笑)
でも!!めっちゃカッコ良かった!!!ってのは、分かった←
ほら、こんな薄っぺらい感想しか言えないんだよ;;
だから、じっくりゆっくり見たいなぁ~。


んで、バイト帰りに雑誌大量買い。
TVジョンは歌のおにいさん2人表紙!!
かぁわいい☆来週は嵐さん表紙です!!

んで、TVガイドも購入。連載は大宮でこっちも歌おにの2人あった!
月ジョンはにのあいーーーー!!!
お互い撮った写真が微笑ましいわ(はぁと)
衣装も雰囲気も企画も最高だと思います(笑)
あ、翔さんもソロページありましたねッ!

それと、翔さん表紙のシネシネFLIXもお買い上げ~。
やっぱシネシネの表紙にキュンキュンしちゃうんですけど(*´∀`*)
あたくし単純なのかな??;;(ぇ)
マミーは冷静に『何そのウィンク…』とか言ってて。あれー、みたいな。
この2冊まだ中身も何も拝見してないので、明日見れたら!
また熟読せなあかんなぁ。

あとMOREがすでに売ってたのでついでに購入。
にのちゃん連載。
プロフィールの下んトコあたし好きなんでいつも一番に読むんだけど;;
ゲームニッキをやめた理由みたいなのが書いてあって。
なるほどな、と。
MORE編集さんとまったく同意見でございます。
ちょっとスッキリ。


明日は旧友と再会♪久々遊ぶわーーー。楽しみ!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
って久しぶりに言ったかも↑(笑)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カレンダーとズーム  02/25/2009  
おはようございます。 

今日はカレンダー記事が新聞に載ってるみたいですね!!
めざましとなるトモでちょこっと紹介してたのは確認(´ω`) 
ついでにめざましでやっとコーセーのCM捕獲したヽ(´▽`)/
よかったぁ~~~。 


んで、ズームもさっき見ました!!!
翔ちゃんにインタビューでしたね♪ 
大野ボカンさんはやっぱりイジられるし…(笑) 
でもアニメーションはめちゃ戦ってたよ!!!! 
声にも注目です!!相葉ちゃんの声超目立つ(笑) 
しかしねぇ、アニメーション配信するでしょ??? 
あたしのケータイ対応機種じゃないってゆー(どーん)
どうしようもないでしょΣ( ̄□ ̄;)
SHばっかよね、なんか;;
まぁ、そのうち見れたら見たいね。 
ズーム長めの映像ありがとうございます!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Jスト!!  02/24/2009  
20090224195810
ただいまぁ。 
美味しかった!!!シフォンケーキ(*´∀`*)
お花屋さんの2階でやってるカフェ。 
ものすごい可愛いお店でした!!!


さて…結局ね…相葉ちゃんの会見映像見れず(Тωヽ)
最悪やぁ…;;もうテンションだださがり…;;

しかし!!!!
今日の東海テレビのドラマ再放送、ラストフレンズなんだけど。
録画したらばっちり!!!JストCM、矢野健太ver捕獲☆彡
昨日も宿題中にbelieveとれたんだけど、一応東海深夜で録画。 

believeといえば、明日のズームで羽鳥さん嵐に直撃!!! 
これは録画せねば!!!楽しみ~~~(*´∀`*) 

実験の詳細も気になるところ…。 

とりあえずメイちゃんとトライアングル見よ。 
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あ…れ???  02/24/2009  
ども。 

めざにゅ~… 
どですか…
めざまし…
ズーム…
スッキリ… 
なるトモ… 

ひとつも録画できなかったんですけど???Σ( ̄□ ̄;)
相葉さぁ~~~~ん!!!!(Тωヽ) 

いや…昨日からね…映画のやつで嫌な予感はしてたんですが… 
まるまる尺使われちゃあ…ね(笑) 
こればっかりは仕方ないというか。 
おめでたいことだしねぇ。
お昼は…どうなることやらですが;;
ちょっとでいいので見たいッス!!!


今から学校へちょくら行きます~。 
久々に行くから;;安全運転で!!!ε=┏( ・_・)┛
気を付けて行ってきます。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初日!マーベラス!  02/24/2009  
バイト頑張ったーぜッ。
帰ってとりあえず…い~ち~♪(byすばちゃん)じゃなく、ぜ~ろ~♪見て。
翔ちゃんとうっちーの対談!!
リフティング!!あたしもあれくらいできるようになりたいな…。
サッカーボールはあるのに;;
なんか翔さんに負けたくないやんッ!!??(なにゆえ)
あたしも頑張ろ~。

つーか、その後の宿題のマーベラスが面白すぎて腹いてぇ(コラコラ)
『で、何?』ってゆーーーー!!!(笑)
あれね、できないトコが潤くんなんだよなぁ~くくく。
執事の浜ちゃんもさいこぉでしたけど;;
今後の展開が気になりますねぇ…んふふ。

相葉舞台!!無事終了したようでなにより(・∀・)ノ

 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グリーン  02/23/2009  
ども。

今日も夜からバイト行くっちゃ。
ヴォイス見れないっちゃ。録画するっちゃ。
って、バイト先の社員さんが山口県出身で、『~っちゃ』って使うから;;
無駄に使うのが流行り(ぇ)


さっき相葉ちゃんから何とも丁寧な迷惑メールが(笑)
なんで???と思ったら、今日から舞台だったのね(おい)
ぜーんぜん忘れてた;;
青山劇場ですよ…スゴイなぁ。行ったことないけど(おいってばよ)
あたしが大阪行くのは1ヶ月後ですので。
うふvvv楽しみ。
んで、ジャニショで?相葉ちゃんのポストカードが発売されてるとか。
へぇーーー。そんなんあるんだ。
ジャニショ行きたいって言ってたとこだし、どんなもんか見てこようかな。
最後の、又メールします。ってキュンだね(*´∀`*)


今日からJストCMオンエアされるらしいですね。
とりあえず…いいともと、東海TV夕方のドラマ再放送は録画!!
明日も相葉舞台で朝からWSチェックだね。


ほじゃまた。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
MラバSPライブ!  02/23/2009  
どひゃーーーー!!!

3月24日21時~『Music Lovers Dream Live 2009』
のSPMCに…

翔さん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ついにキタか、歌番組初MCでございまぁす♪
今日のMラバaikoで!!でら可愛かったのよ。
癒されながら見てたら…
やっぱり大野くんの1分verのCM流れて!!!
おっしゃーーーー!捕獲!!(・∀・)b

とか思ってたら…
このSPの予告…。クリビツテンギョ←
スペシャルサポーターに仲間さんで。赤坂さんもMCするのよね??

ってことはぁ~…!!!
そこはやっぱ翔さんの力で嵐さんご出演を期待したいところ…(笑)
ってか、出るよね。たぶん;;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あれこれ  02/22/2009  
ども。

今日はわりかし平和ですなぁ~( ̄∀ ̄)
今から出稼ぎッス。
一応今宵もMラバ録画しておきました。
大野くんの1分verがねーーー!捕獲したい…。
ホントはやべっちFC録画したいんだけど、ものすごい我慢してMラバ(ぇ)

あーあ。ジャニショ行きたいなぁ。
散々栄行っといてアレですけど(間違いない)
ま、すっかり忘れてたってコトですね。
カウコンの写真とか…あるのかな???
どーなんですかね??
まぁ、近々…。

それではまた。以下not嵐です。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたおに5  02/21/2009  
ただいま。栄から帰宅。
大量買いした;;
でもデニスカも春ブーツもJKも買えた(・∀・)ノ
よしよし!!!


そういえば3月6日のうたおにに翔さん出演とか!!!
もちろん健太くんと絡んでくれますよねッ!!??
どんな風に出てくるのか楽しみ(*´∀`*)

以下5話感想です
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あはっ!(名古屋)  02/21/2009  
翔ちゃんインタビュー流れたーーー!!!

ってゆーか、アンデュとかチェックしてないんですけど…
流れた???あとTBS系も。
ちなみに【あはっ!】は、テレ朝系番組です。
録画できましたッ(・∀・)b

以下内容含みます↓
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゴチとMステ  02/20/2009  
翔さんだ(*´∀`*)
ジャケット姿でかっこいいのぉ。
あれ、岡村さんのそばにヤッターワンおった??(笑)
めちゃ楽しみー!!!
太一くんともいっぱい絡んでいただきたい(・∀・)ノ

そしてMステーーー!!!
Mトピに嵐さんーーー!!!!(o>ω<o)
アニメ化されたアーティストで浜崎あゆみが紹介された後!!!
例のbelieveのPV映像が!!!ヽ(´▽`)/
ちゃっかり録画してたあたしラッキー業務(笑) 
それにしても…あのアニメーション…
構想1年、制作半年…ってΣ( ̄□ ̄;)
めちゃくちゃ大変じゃないですか!!!!
うわー…莫大なお金かかってそうな…←

来週は大野くん(はぁと)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どですか+PV!  02/20/2009  
なんか外が台風みたいになってるんですけど;;
大丈夫か???Σ( ̄□ ̄;)

さて。
どですかは録画してたので♪
翔ちゃん映像いっぱい流れたぁ~(´∀`)
あーーー…改めて…名古屋来てたんですなぁ…。
バイトなんてしてる場合じゃなかったよね、間違いなく。
なるトモでも映画紹介してましたね。
短かったけど、でも結構見たことなさ気な映像で。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます~。
今日寒いですねッ(>ω<)

昨日はアラシちゃんで。
潤くんと翔ちゃんが頑張ってましたねぇ~♪
TAKE77って!!!(°∀°;)))
あれは絶対大変だったはず…。
砂糖が意外にも早い段階で入っちゃって思わずニヤリな潤くん可愛かった(笑)
翔ちゃんもパンの件、スタッフさんとのやりとりが最高に面白くて!
マミーと爆笑してましたよ(・∀・)ノ
でも完成作品???
めちゃカッコよかったやぁーん。
よかったね、できて;;
しかも!!!来週もなんだか楽しそう~(*´∀`*)
5人でヒューマンビートボックス。
やっぱ嵐さんがこうやって参加する方がいいよなぁ~。
ワイプの嵐さん見てるだけじゃつまんないもんね。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CM!!  02/19/2009  
おはようございます~(´∀`)

昨日は矢野さんCM捕獲できず…テンションだださがりだったんですが…。
夜中ね!!日テレ録画してたらぁ…
dwangoのbelieveとヤッターマンCM捕獲できてたッヽ(´▽`)/
昨日は0時半から2時間録画して、dwango1回、ヤッターマン2回流れました。

あとdwango矢野さんとコーセーだ;;
あ!!!大野くんのメ~テレかぶりつきCMも!!!
Jスト始まるまでに捕獲したいところ。

今日はアラシちゃんだね☆彡翔ちゃんと潤くん(・∀・)ノ
あたしはバイト頑張ってきます…;;

ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐に入りたい  02/19/2009  
そうかそうか…嵐にね(ぇ)

かとぅーんさんの番組に『嵐』の文字があったのは…
嘘発見器で『本当は嵐に入りたかった?』
って亀ちゃんと赤西に聞く内容でした。
NEWS⇒エイト⇒嵐
嵐で2人とも線が揺れる揺れる!!
YOUさんも揺れる揺れる(笑)おかしいやら!
結果、先生が嵐に敏感なだけってコトらしい(笑)操作しちゃあかんよ。
それにしてもYOUさんやっぱ好きーーー♪
あぁいう自由で面白い、子供な大人の女性になりたいわ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かとぅん  02/18/2009  
こんばんは!!!

今日は1日買い物しててねぇ~。 
いっぱい収穫した(*´∀`*)
それはまたあとでアップしよう。うん。 

てゆーかドワンゴCM捕獲できてないよ(´Д`;)
でも明日はとりあえずコーセー押さえよう。

んで!!!ピクトアップ購入したぞ☆彡
もーキョンちゃんも翔ちゃんも素敵ですー!!!! 
まだ中身読んでないので後でじっくり…(・∀・)ノ こないだの映画ナビもまだだから;;明日一気に…;
DIMEは2ページだったからちら見だけ←
やっぱスーツ翔ちゃんイイわ♪


でさ!!!今日のKAT-TUNの番組!!
うちのテレビの番組欄に
「嘘発見器にマル秘事実発覚!赤西&亀梨が嵐に…!?」
って書いてあるんだけど…一応チェックしてみよう。
ほじゃ後ほど。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なばな  02/18/2009  
nbn

イルミネーションだよーって。
むちゃくちゃ寒かったけど!!!!
ひどいよ、ありゃ…。でもキレイでした(´∀`)
寒過ぎてニット帽買っちゃったし;;
んで、帰ったらすぐ22時からボーリング誘われて…。
そりゃ行くしかないやん???←
でも0時半には帰ったよ♪えらい。

明日は久々にマミーとお買い物!!!!楽しみだな。
あぁ~~~何買おう????

嵐さんといえば…
ドワンゴCM捕獲せな!!!そろそろJストもね!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寒いッ!!!  02/17/2009  
20090217163810
只今ちょっくらお出かけ中…!!!
にしても寒いΣ( ̄□ ̄;)
さっきなんて雪がひらひらてと!!!あり得んわ。 
でもま、いっか。
ワッフルうまー(*´∀`*)
夜はイルミネーション見るぜ☆彡 

早くコーセーのCM見たいっす!!!!
雑誌は購入しました!!!
また後ほど。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジャケシャ!  02/16/2009  
J-netとJスト、webも???

新曲のジャケシャ更新されてますーーーー♪(・∀・)ノ
いやーん。めちゃカッコイイじゃないですかッ!!!
しかもッ!初回2はやっぱ大野さんなのね!!??
どどーーーん!と大野さんのお顔ッ!
可愛い~~~(*´∀`*)
早く手元に欲しいわぁ。
トビラも気になります!!!


そういえば、今日のズームPVって6時台で流れたんだって?
オーーーイ!やん;;
こっちでは見られませんでした…。残念。

昨日のプレミアム!いのっち面白かったぁ~。
昔の映像ヤバイっすね!!んふふ…。
マサと長野くんの話も笑わせてもらいましたぁ。
いのっちも、K分T一さんも←
これからもにのちゃんと仲良くしてあげてください(・ω・)
なるべく…折り返し連絡してあげてください…(笑)


今日ホントは一人でショッピングモール行こうかと思ったけど…
風強いので断念…これケッタ厳しいよ、駅まで20分だから(笑)
早く車があたしのモノになれば…。

それではまた後ほど。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ち焦がれた  02/16/2009  
よっしゃーーーー!!!
ハンズでハンギングラック購入してきました(*´∀`*)
嬉しい!!
部屋をとことんきれいにしたい…。


さて、そんなこんなで櫻井さんの番宣の季節ですよーーーーって。
2/27 ぐるナイ:ゴチ
3/8 行列のできる法律相談所

だそうで。
ゴチ来たねーーーー!太一くんとの絡みも楽しみ♪ですが…。
払っちゃわないか心配です;;おいしいケド(ヲイ)
それと翔ちゃんの財布見れるとイイねッ。ふふ。
行列は…まぁ、別にぃ…って(ぇ)
あたしあの番組嫌いだから(どーーん)
つーか…ね…番組ってゆーか…うん…人が嫌い←

あとさ、
3/7の本日公開「YATTERMAN」緊急生放送 櫻井翔密着365日
ってなぁに???
東海地方の番組表には載ってないようですけど…。
気になるねぇ。

あとは。
3/09 HEY③! ですね♪
3/20 switchの表紙も嵐!!ってコトでチェックね。
雑誌…ついていけない気がする~~(°∀°;)))


とりあえず、明日のズームイン録画おっけ!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハンズー  02/15/2009  
おはようございますー。
昨日はチューボーですよ。平さんで。
ちゃんと録画して見ましたよ~!
相葉さんのお名前出てきて『おッ!』ってなりました(ぇ)
早く舞台見に行きたいなぁぁぁぁぁ。

どーぶつ園の相葉さんってやっぱイケメンだな。
あのオーバーオールがスタイルさらに抜群にさせてる。


んで、今日はプレミアムチェックですー!!
Mラバで1分CMも捕獲したいところ。
今から名古屋まで東急ハンズへ。
どうしてもハンギングラックが欲しいんだよね;;
そしてカバン掛け??もあったら…なお嬉しい。


コーセーのCM曲…
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたおに4  02/14/2009  
そういえば先週の感想書いてなかったなぁ。
先週よかったもんねぇ!!
健太くんの笑顔見れてよかったよ。

今週はいきなり歌から始まってびっくり。 
ぶつぶつ文句言う健太くんと爽やかすぎる守くんが面白いですー。
それにまた片瀬さん加わると最高っすね!!!
あたし大好きだもん、うららのキャラ…てか片瀬さんの演技(笑) 
みちるちゃんのために何とかしようとする健太くんかっこよかったネ。 
健太くん自身もどんどん前向きになっていってるようだし。 
なんか視聴率もいいんでしょ???先週11%いったとか。
あの時間で…すごいですよね!!!??? 


そういえば、コーセーのCM曲決まったんだね。
何のッ????って感じなんだけど…;;
とりあえず月曜はめざ録画。あ、ズームもね。
 
ほじゃバイトへ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アイスの会  02/14/2009  
今年初???アイスの会です。
今日はなぜか忙しくてねー;;バイト。
しかも21時から!!!だから大変でしたよぉ。
んで、先輩方とアイスの会です。
ちゃっかりアイスおごってもらっちゃいました(・∀・)へへ
だらだら喋ったりードンキ行ったりーで。
帰ったらこの時間;;(3時半)
まぁ、なーんもないからいいんだけどさッ。
明日も…てか今日??もバイトですわー!!ひーーー!

というわけで…まだうたおに見てないんですー(T∀T)
明日朝雑誌買いに行って…そっから見ようかなッ♪
うたおう~うたおう~笑顔でね~。

あ!!!!そういえばッ!JストさんにPVオンエア情報出てるとか?
2/16のズームインでBelieve!
2/20のスーパーモーニングで曇りのち、快晴!

うおーーー!これは要チェック★

あと明日のプレミアムいのっちですけど。
にのちゃんがVTR出演ですか。
コメント出してるみたいなのでッ(*´∀`*)こっちもチェック

DVDの予約…アマゾンさん即終了したようですな;;
安くなってたしね?15%オフだっけ???
まーね。あたしは予約済みですけども、うふ(嫌味か)
Seasonもダウンロードできたし!!
もうすでに…i-podで聞きまくって覚えちゃったわ;;←
めちゃくちゃイイ曲じゃないですかッ!!??
Season大好きです!!!!どっかに入れてくださーい!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
国立DVD化!!!  02/13/2009  
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
(Document of KOKURITSU (仮)を含む約190分)
3月25日発売決定!!!!


わわわわーーーい☆
最終日公演収録だそーです。
意外ともうすぐじゃないですかッ!!??
翔ちゃん、出ますね(笑)
あたしもお酒飲みながらまた観賞会だな(ぇ)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
徹子の部屋  02/13/2009  
ままま…。
だーいたいいつものお話ですわな(笑)
いつも以上に大野さんがふにゃふにゃしてた気が…(ふにゃふにゃって)
それとも気のせい???
そんなこんなで油断して見てたら←
国立映像がぁぁぁーーー!!!
しかも結構な尺ですよ。ステキ映像満載じゃないかッ!!
いやーーーDVD楽しみすぎるなッ。
そして昔の映像も流れて。
あ、にのちゃんとお手手つないでるのが(*´∀`*)ふふふ
最後のドラマのお話してるとこ、でら楽しそうでしたね。
撮影、楽しいんだろうね。

今宵も楽しみにしてますよん。
そのためにバイト頑張ってきます!!!うん。
ほじゃまたぁ。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報