2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゲストっぽい出川さん  03/31/2009  
ども。

今日の宿題くんマジ笑えたわぁ~~~。
出川さんまず何故タキシード?(笑)
それに嵐さんたちの反応。やりとり。
すべてが面白かったです(´ω`)
出川さんの言動にいちいち楽しそうにするメンバーがまたイイね。
ストロー実験で軽くイラッとしてる大宮がツボです。
あのねぇ、大野さん、潤くんより黒いてどうゆうことよ(あらまぁ)
それと砂糖実験でぐだぐだな相葉ちゃんの爆笑してるお顔がツボです。
翔さんッ!!!ミュージカルの件大変だよ!
完全なる事件現場だよッ!!!(ぇ)
今日のイチメンで物凄いミサイルのこと解説してた時とえらい違いだよ!←
いやいや、終始遊びたい放題、ワイワイ楽しそうな嵐さんたち。
あ~面白かったぁ♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DOOR TO DOOR*三ツ矢  03/30/2009  
ども。
今日はポカポカ陽気。
出かけたいけどテスト受けなきゃいけないので断念;;
しかも合格するまでやらなあかんーーー。こりゃ無理な気が…。


さっき見たよ~。DOOR TO DOOR。
良かった~。
ひでちゃんむちゃ可愛い(*´∀`*)
皆から愛されてるのがよく分かります。
それもひでちゃんの人柄とかひたむきなとこなんだよね。
お母さんとのやりとりも色々と考えちゃうとこあったなぁ。
もう一回学校の教科書読んじゃったもん、脳性麻痺について。
学校にもいます、もっと重度の麻痺の方。
実話を元にしたドラマですけど…
現実はもっともっともーっと…大変だと思います…。
にのちゃんはあくまでも対お母さんとの関係に重点あててやった。
ってゆーようなコト言ってましたけども。
それももちろん、強く感じました(・ω・)
でも福祉勉強してる自分は障害をもっている、ってとこからもみたいな。
それにしてもにのちゃんスゴイッ!!!
よく演じきってましたね…。頑張ったね。
お疲れ様でした!!!


ってドラマ最中に三ツ矢CMめちゃ流れてましたね!!
さっきHPでメイキングやらも見てきましたよん。
相当さわやかですね、翔さん(笑)
透明はごまかせない!←
あ~あたしも洗車しようかな(ぇ)

ほじゃまた。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
車げっと  03/29/2009  
ども。 
も------でら疲れたぁ(´Д`;)バイト…。 
くそ忙しくてさぁ…死にそうやった…。
今日はね、ついにマミーの新車がきて!!!
ボロボロのファンカーゴがあたしの愛車になりました(笑)
ま、そんな近況報告←


んでまだにのちゃんドラマは見てませーんΣ( ̄□ ̄;)
今日の朝にのちゃんからメールきたから驚いたよね???;;
いつぶりな迷惑メール?みたいな。
最近大野さんばっかだったから(笑)
さすが魔王(ぇ)


とりあえず雑誌は買ってきた!!!
MOREとWithとオリスタと週ジョンと月ジョン!!!
もーにのちゃん表紙のジョンが大変で!!!
うきゃー(*´∀`*)でしたよ。
なんて素敵な表情するんでしょう~。可愛らしいなぁ。
あと月ジョンの大宮が最強だったなぁ。
大野さん、にのちゃんのことガン見ですけどー(´ω`) 
キャイキャイする大宮が見れて良かったっス。ふふ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スポーツウーマン!!  03/29/2009  
ども。
今日は時間割も大体決まって…。
その後ボウリング!!!と思ったけど待ち時間長すぎ(´Д`;)
ってことでスポッチャで遊んだ~ヽ(´▽`)/
まぁ、テニスやらバスケやらフットサルやら…もろもろ。 
身体動かしすぎてすでに筋肉痛;;
しかし今日健康診断受けて皆異常なしだったし!!!
運動もしてすごく体にいいことしたカンジ。
次は絶対ボウリングするぞ-----!!!


アラシゴト…なんかあった???
とりあえず三ツ矢サイダーのCM捕獲せなね!!!
あとは…明日またにのちゃん番宣あるし。 
ドアドアもあるし!!!
堂本兄弟は総集編チェックですしね!!!
それにあたしは雑誌買わなきゃなぁ…;;
まだ月ジョン買ってなぁい(Тωヽ)大宮!!!
ついでにMOREとWithも買ってこようっと。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。 
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うきゃーーーーー(*´∀`*)
Jr時代の映像出ましたねぇ♪
まぁ可愛らしい。
成長過程がこんなにも残ってるってゆーのもスゴイことよね;;
それに思ったの。全然(?)関係ないけどさぁ。
最初の『愛なんだ』かな??翔ちゃん、潤くんいるなか…
大野さんが一番後ろで踊ってるのを見てグッときました、なんか…。
今や歌のおにいさんですよ(ぇ)
ホントよかったなぁ…頑張ってるね大野くん(´;д;`)ノ涙
初登場も初々しい!!潤くんカワイイ。
ぎゅうぎゅうMC席に座ってんのがでらウケる(笑)
シースルーまで出ちゃって!!
でも結果シースルーでよかったよね←
これがなかったら大きなネタがいっこなくなりますから(いやいや当時はカッコイイと思って着させられてたんですよ…たぶん)


なにはともあれ~。
どうやら!!!なんとぉッ!!
あーばさんのMCっぷりがぁぁ!!
東海でも見れるとーーーー!やったぁ。
嬉しいなッ♪CBCに感謝。


さて。明日から学校。
まず健康診断っス;;そっからまぁ、オリ聞いて。
その後はボウリング~(・∀・)bやっちゃうぞー。
早く皆に会いたいわ…;;(意外と寂しがり屋さん)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずんさん!  03/27/2009  
知らない方が幸せだった事実…

ゲストに潤サマも出演とかでーーーー!!!!
ほぇぇぇ。
ってかイマイチどんなんになるか分かんないじゃないですか。
あーばさんが仕切るって時点で(まだ言うか)
いやいや楽しいコト間違いないですけども。
あーそっかそっか。
潤くんが出るとか!楽しみ増えますねッ。ふふ。

しかしその大前提で東海で放送するのか否かってゆー(笑)
そこんとこどーなのさッ(‘◇‘)ノ←あーばさん
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひでちゃん  03/27/2009  
昨日のチャオ、そして今日の朝ズバ見ました!
どちらもストールがかわいらしいわぁvvv
予告でもひでちゃんすごい可愛かったなぁ。
それに明後日ですからね、確かに(笑)
日曜日放送です!!!
んで、はなまるも見て…。
樋口さんがニノちゃんベタ褒めされてて!!(・ω・)
こんな役者さんがいるのか!とまで言ってらっしゃったので;;
やっぱすげーんだな、カズナリニノミヤは;;←
岡江さんも予告でもう涙目で絶対見ます!っておっしゃってましたねッ。
楽しみ、楽しみ♪

そしてさっきのピンポンはどうやら前半登場だったみたいなのでねぇ。
東海は見れず!ですわ!!(T∀T)ざんねーん。

さて、HDD空にするぞーい!!!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日はチャオ  03/26/2009  
ども。
いやいやいやーーー。春休みも今日と明日で終わりです。
あたしは早く学校へ行きたい(笑)
もーね…家にいてもなんもすることないんです。
バイトでしか外でないしね;;お金もないし。
でも学校って言っても2日行ってまたしばらく休み…6日から授業らしい。


どうやらにのちゃんがDOOR TO DOORの番宣ラッシュだと。
今日が2時っチャオでぇ…
明日が
はなまるカフェ(樋口さん)
ピンポン
イブニングファイブ
明後日28日が王様のブランチ
チャンネル☆ロック
んで29日はオールスター生総出演大改編9時間前SP

うひゃー…こりゃ大変(´д`;)
にのちゃんも大変ですな。
HDD空けとかなきゃ~。ってまぁ、全部見れるわけではないので…;
見れるものは録画ですね!!!


そんなこんなで相変わらずDVD見てます。ふふ。
んで中のブックレット見たら…
uo
おぉぉぉ!!!あたしらしき人いる!
ってかあたしだッ!(誰が分かるかボケ)
顔わっかんないけど、位置からして。
んははは!…って言われても!みたいなね(間違いない)
はー面白い←
いやいや。国立ホント楽しかったなぁぁ…(遠い目)

ほじゃ今宵もバイトです;;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DVD!!!  03/25/2009  
DVDキターーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

朝からずーっと見てます。
というかまだ1通り見ただけですけど…

ですけどッ!!!


まぁ~…カッコイイ…ステキ…感動する…。


感慨深いものがありますなぁ…。

とりあえず、リハーサル?ってか、特典映像が長くてびっくり。
もっとちょろり~ってカンジかと思ったけど(ぇ)
それにその編集の仕方も物凄いかっこよくない!!??
てか、随所におもしろポイントが散りばめてあって…。
いやぁ、DVDスタッフさん、よく嵐ファンのツボを心得ております(笑)
それに感激しちゃったわ、なんだか。


本編もちょくちょくとこれから見ていきます♪
すっごく楽しそうな嵐さんたち(・∀・)
やっぱいいなぁ~嵐って。ふふふ←


ほじゃバイトへ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
DREAM LIVE!  03/25/2009  
ども。
バイトから帰宅して宿題くんSPとDREAMLIVE見たらこんな時間に;;(夜中2時)
別にいいです、なんもないしね…。
ビバ!春休み!ってことで(笑)

宿題くんはもー盛りだくさんすぎて何を感想言ったらいいのかわけわからん←
ので、また明日にでも…。

で、帰宅したときにちょうどね!!
ちょうどDREAMLIVEのメドレー歌う前だったの♪
トークいっぱいだぁ。それに国立映像もッ!!
んで、出たー!幕張=相葉さん家の中華!!
相葉さんのパパは出前だけか。
見ていかなかったのかね、息子の晴れ姿は(笑)
あ~面白かった!!!
それにオグさんも嬉しいこといってくれてキュンです。
ってゆーか、登場のラブソーとかなんか久々でよかったなぁ(*´∀`*)
やっしーもでら面白かったッス!!にのー!って;;
そして大野さんの『翔くんらしく…』に、さすがリーダー!と。
しかもー!最後のメドレー長いことッ!!!
まさにライブ!って感じだったしねぇ。
タカさん、ちょろり~♪あざーす(ぇ)
にのちゃんも『最高だー』て言っちゃうし(・∀・)ノふふvv
Believeの尺いつもより長いしーーーー!!
汗だくになってましたけども!!(笑)
しかし!ですよ。まぁ、カッコ良かったわぁ。
やっぱイキイキしてる、嵐さんたち。楽しそうなお顔でねぇ…。
ライブ…行きたいなぁぁぁぁぁ!!!
って無性に思っちゃうくらい素敵なステージでした♪
これはリピしまくりでしょうなぁ。


ほじゃ、とりあえず今日はもう寝ます;;
もー瞼が落ちてくるの…;
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
番宣~♪  03/24/2009  
ども。
とりあえず、ズームとスッキリは見ました!
ズーム…大野さん黒くないッ!!??なんで??なんでなの?(予想はつくけど)
可愛いなぁ。
昨日の宿題くんもでら可愛かったけど。
オープニングから肩組むし、大宮。
今日楽しみだなーーー♪
あたしもちゃんと録画するよん>相葉 Gコードじゃないけど(笑)
翔さんの船シリーズのテンション高すぎやら。おもろいなぁ。
まぁ、お金がないSP頻繁にやりすぎじゃね?;;という…
確かに松本サンの言うとおりSPでもなんでもねぇ…。
しかし内容はファンからしたらかなりのSP感はあるかもね。ふふふ。
国立DVD映像もあったし♪カッコイイーーー!
今日は無理だなぁ~…明日!明日は朝もはよから見るぞ(*´∀`*)

話戻りまして。羽鳥さん38歳!!??って驚いたんですけど;;
いやぁ、お若いッス。
羽鳥さん、ものすごく大野さんが大好きなんでしょうね…てか嵐が大好きなのか;
しまいには大野さんのおしり触ってらっしゃるわ…;
二宮さんみたいになってますけども。
むしろ二宮さんの仕事です!それはッ(違う)
それにMラバの方もいろいろメドレーやってくれるようだし♪

その後はスッキリ、あーばさん。
舞台終わったばっかで休みたいだろうけど…お疲れ様ですわぁ。
でも納豆大好き!あーばさんとか。
雑巾の発明でひゃひゃひゃ!ツボにはまるあーばさんとか。
ふふふと嬉しくなっちゃいましたvvv


さっき、三ツ矢のレモンのCM見たよん。
翔さんの最後の『にゅぅ!』が可愛すぎるな。ふふ。
NEW!ではなくにゅぅ!みたいな(ぇ)
そんな感じ。

あーーーー野球勝ってくれーい!!!
ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
気持ち悪い;;  03/23/2009  
20090323220408
ども。 
スタバでずっと喋ってたら店員さんがくれた!!!
試飲???みたいな、いちごのフラペチーノ。
美味しかったこど甘い(´Д`)このちっちゃいので十分だった;;

んで飲み会も今終わって…。
一人マジ絡みづらい奴おって面倒だった; 
うるさい人って嫌いなのね(´ω`)
いちいちがっついてきたから途中からいい加減にしろってゆうオーラ出しまくった(おい)
大変よね…人付き合いって!!!!(笑)
イライラしてお酒ハイスピードで飲んでたら気持ち悪くなった←
あとウイスキーのまずいこと!!!美味しさが分からないね;
翔ちゃん大人だなぁ(笑)


とにかく早く帰ってまったりしたいわ;;
あ、明日は朝から番宣(*´∀`*)
東海はズームとスッキリとリアルタイムだね♪
しかしにのちゃんのラジかるが見れないのが残念(Тωヽ)
しゃあないですな…。

あ、相葉ちゃん無事千秋楽迎えられたようでヽ(´▽`)/
良かったねぇ~!!!!ホントお疲れ様でしたぁ(はぁと)
相葉ちゃんの魅力いっぱいでステキな舞台でした♪


さぁ…寒いけど頑張って自転車こいで帰ります~ε=┏( ・_・)┛
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
勝った勝った!  03/23/2009  
ども。
今からお友達らとちょっくらお茶でも。
夜は飲み会なんで♪それに備えて(?)まったり喋りたいな、と。
しかし風強くて;;駅まで行くのがイヤだわ(´д`;)

今日さ、ズームやった???;;翔さん。
やってない…よね。
なるトモでやってたのは見たんですけどねぇ。
とりあえずおもいっきりも録画してみた。

昨日のMラバ確認しました!!(・∀・)
翔さんの流れてた。
あとドリームライブの告知と宿題くんSPの告知まで!
ほんと、明日はめちゃ楽しみだねーーーん♪
ま、あたしはバイトですけど(°∀°;)))
しっかり録画しておかなきゃね!


WBC、日本勝ったねーーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
また韓国戦ですかぁ…明日だよね!優勝してほしいねぇ~。

ほじゃまたぁ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
限界  03/23/2009  
ども。
今日ね、髪切りに行ったんス。
もーね!!これでもか!ってくらい短くしてやった。
なんか自分の限界に挑戦してみたくなって(どゆこと)
榮倉奈々ちゃん見て、あーあれくらい切っちまいたい。と思ったんだ、単純に。
ただ顔ちっちゃいから可愛いんだろうね、ありゃ。
でも顔でかいなりに頑張ってもらいました、美容師さんに(笑)
いい気分転換になったかも。

さて…。
早くアマゾンさんにDVDの支払いしなあかん!!
明日目ぇ覚めたら即効ファミマ行こ。
DVD見たいよよよよん!!!

あ、Mラバ見てなかったんですけど…。
翔さんの60秒流れたとか???
録画したぜーーーい(・∀・)b
捕獲ですな!早く相葉ちゃんのも流れないかなぁ~。

町田くんの日記も確認したし!
明日は…ズーム録画してるし!
寝ますかね~。
明日…ヴォイス最終回だね。
あとZEROと宿題くん♪(*´∀`*)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
相葉さん好き  03/22/2009  
翔ちゃんは次回じゃんかぁ…。
動物園デート。
いやぁ、翔ちゃんがナマケモノらしき動物にしがみつかれてましたが(´Д`)
これは見ものですぞ。
どうせならスタジオ来て相葉と絡んで欲しいわぁ。

相葉といえば。
オリスタブログ更新ですね。
もぉ、相葉ちゃんでら可愛いじゃないっすか!!!
つかでら好感度いい話じゃないっすか!!!(ぇ)
本日舞台見に行ったこともあって… 
満面の笑みでわざわざセットに登って手ぇ振る姿、
くしゃくしゃの笑顔でありがとうってピースする姿見てますから…
まぁ、相葉さんの株急上昇ですわな!!!(笑)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーぶつ園*翔ちゃん  03/21/2009  
あれ?????

何で????


翔ちゃんが~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
どーぶつ園に!!!???
翔ちゃんが動物とキャイキャイするトコが見れるんでしょうか??

しかしこれからレスキュー見ますんで(笑)
どーぶつ園録画なんで。
コロコロとチャンネルかえながら見るかね←
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20090321173814
16時くらいに終わりました~!!!!
劇場ん中暑い(´Д`;)
さぁ、急いで帰ろう!!

てゆか、後説するようになったんだね。

以下感想と後説レポヽ(´▽`)/
ネタバレ注意です~。

 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出発~  03/21/2009  
ども。おはようございます(・∀・)ノ

今から電車乗ろうかなってとこです。
しかし体調がすこぶる悪くてですね…(笑) 
目かゆいし、お腹痛いし、最悪なんだ;;
でもコリンのために行くしかないじゃないですか←
てゆか行きたいもんね(´∀`)
あーばさんがガンバルンバしてるとこを見なきゃ(昨日からしつこい)

そういえば大阪の会場って青山よりでかいの!!??
うっそーん(´Д`)
ますます遠い席な気がしてきたッ(はぁと)
まぁね、んなこたぁどうだっていいや。 
とりあえず大阪へ。 


あ、余談ですけど昨日の野球見てたら、日本ベンチ後ろのスタンドにいたおばちゃん2人。
「いざっ、NOW」 
って書いたボードもってたΣ( ̄□ ̄;)
皆さん気付いた???あんなフレーズ(あんなて)なかなか思いつかないから;
嵐さん好きだったりするのかなぁ~…。
なんて思ってました。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グリーン…  03/21/2009  
すぐ忘れちゃう、相葉さんの舞台に行くってコト(こら)
ども。ゆかりです。

今日バイトびっくりするくらい忙しかったのよ;;
もー…お皿が久々に足りなくなってね;;
ご飯も久々に追いつかなくなったりね;;
まー大変。くったくたで最後は顔死んでましたね…(´д`;)
しかも店長があたしのこと『心を開いてくれない…』って先輩にボヤいてたらしい(笑)
んなこたぁないっす;;うん…。
いやいや、今日はホント疲れた。まさにガンバルンバ←
翔さんもガンバルンバしてるからあたしもガンバルンバしよう(ぇ)

さっきラブシャッフルの後、スマイルの予告見たよん♪
いきなり潤サマのアップで驚いた…!!!

そんなこんなで明日は大阪!!!ヾ(*´∀`*)ノ
gf
グリーンフィンガーズですッ!!チケット忘れずに…;
相葉さんの頑張ってる姿をしっかりと目に焼き付けておきます♪
朝早めなのでもう寝なきゃ;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アラシちゃん!!!  03/19/2009  
にのちゃんと翔ちゃんだぁぁぁ(*´∀`*)


WBCの緊急SPってHPに記載されてたようで…。
なぜいきなり???;;
生放送(日テレ)には生放送???みたいな??(違うだろ)よっぽど数字取れないのか…なんだか虚しいな(笑)
どっちにしろ嵐さん見れないんだよ(Тωヽ)
もうさ、いい加減アラシちゃん打ち切ってもらえないかなぁ…なんて←
こんな扱いじゃしょーもないから;;
なんだかなぁ~ってなるよね、そりゃ…。
無理矢理2人呼びました感でちゃってますけど;
電話バンバン鳴ってそうですな(笑)

まぁ、本日はにの翔ってコトですね。
にのちゃんずっと見てたって…今日オフでした???(笑)
あーばさんは大阪だろうしねぇ。

ふふふ…あたしはまだ野球好きだからいいけどさ;;
分かんない人とか興味ない人はマジつまらんだろうね(笑) 

さぁ…今夜はどうなることやら…ほじゃまた後ほど(・∀・)ノ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
知らない方が…  03/19/2009  
知らない方が幸せだった事実…
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌大量買い  03/19/2009  
どもーーー。
行ってきた…;;星野書店…。
やっぱ全部揃えるなら一番イイ本屋ですわな。
とりあえず…
・オリスタ3冊(過去買い忘れ2冊含む)
・週刊ジョン
・non-no
・Cut
・H
・Switch

hzs
購入。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
グータン・相葉  03/18/2009  
ども。
今日外出かけたおかげで帰ってきてから鼻水とまんない;;
すぐゴミ箱いっぱいになるし…ティッシュなくなるし…。
鼻いたぁい(T∀T)
今日寝れるかな…???

さて。結局TV誌買えずじまいだな;;
雑誌まったくチェックできてねぇ…お金ないし…。
でも明日は名古屋行こうと思う、うん。花粉辛いけど…。

それと4月8日のグータンSPに二宮さん!!
絶対楽しーよvvvんふふ。
あと4月3日 TBS系 知らない方が幸せだった事実ってなーに??(笑)
ドラマ???相葉さん出演、みたいにTV誌にあるみたいですが。
どゆことなんですかね…まいっか。そのうちわかるわ(人任せ)


ってゆーか…嵐さん、番組改編の時期も各々TV出すぎですぞ!!!
どーしちゃったんだ、まったく;;
何はともあれ3月もまだ色々あるし、楽しみにしてますッ♪

ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰るよー  03/18/2009  
20090318165219
アルプス。雪まだ残っとるー(´ω`)

信州そばが美味しかったぁ♪ 
そんなこんなであと1時間で名古屋かな???
帰りたいと思います…。

ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いちご  03/18/2009  
20090318123616
いちごーーーー!!!!!(*´∀`*)

でかくて甘いッ!!!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
花粉ヤバ!!  03/18/2009  
20090318114808
ども。おはようございます(・∀・)ノ

今日は長野にいちご狩りに来てますー!!!
バスツアーなんだけど、総勢18人ってゆー(笑)
まぁいい天気でよかったヽ(´▽`)/

写真ペタペタしていきます♪
not嵐ですみませーん(´Д`)

写真は光善寺
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題くん  03/17/2009  
ども。
本日、マミーがとうとう新車のご購入をされまして(笑)
ボロボロのファンカーゴはどうやら29日にあたくしのモノになるようだ!!
8万キロも走ってますからね;;
てか、今もうタイヤやばくて…今度の車検までもたないくらいの…(°∀°;)))
大切に使わせていただきますッ!

で、昨日の宿題くん。
衣装が羽鳥さんのインタビューん時のだった(・∀・)
相葉ちゃんの『モジャモジャ』発言が一番ツボ(笑)
翔ちゃんと春日のケンカの後ずっとケラケラ笑ってる大野さんもツボ…。
映ってないけどずーっと笑い声入ってますよーて;;
そしてサイコロもって満面の笑みする大野さんでら可愛い(*´∀`*)
ピー入れるから!って。潤くんと大野さんの掛け合いが楽しすぎましたねぇ。
SPも豪華で面白そう!なので楽しみにしてます。


ではバイトへ~。
今日はメイちゃん最終回だよ!
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
歌おに8  03/16/2009  
ども。
ズーム、見ましたか?
蝶ネクタイな翔さん、しかも左側の髪がぴょんぴょんしとるー(・ω・)
ホントに最近ズーム出すぎですよ;;
これからまたいっぱい出るんだろうね…。
あたしも翔さんの秘密、わかったぞーい♪
でも羽鳥さんほど詳しくはないですけど…ふふふ。

そういえば、スマイルの主題歌が椎名林檎さん、ってことで。
んーまぁ、そうでしょうな。
どっちかっつったら、翔さんのドラマの主題歌のが期待できると思った。
どーなるかわかりませんけども…。
嵐さんだったらそりゃあもう嬉しいなーって♪


以下歌おに~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ボクらの時代  03/15/2009  
カラオケ楽しかった~。
believe入れてヤッターマン映像見てきた(・∀・)
その後はずっとサイゼに入り浸り← 
今度は宅飲みしよ!!!


今日のボクらの時代見ました(´ω`)
面白かったなぁ…三池さんの言うことにもウンウンと頷いたり。
結婚観とかフムフムみたいな(ぇ)
色々と話してくれたんで楽しかったな♪

明日はズームですな!!!
翔さんコメント???とりあえずドラマ紹介あるね!

今日少クラ見忘れたけど次回リクエスト特集だそうで。
チェックしなきゃですね!!!


ではMラバ見てから寝ます~。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スポット・特番  03/15/2009  
ども。
バイト3連勤お疲れ様でした(´ω`)
よく頑張った自分!!!!
ろくにブログ更新できなかったよーって;;
今から眠りにつこうというところ…。
明日はカラオケヽ(´▽`)/

今日は…まさかの翔ちゃんドラマが正式発表され。
auCMも見ましたよッ♪
つーか何回も言いますけど、近頃イケメンすぎる!!!(ぇ)
さぞかしモテちゃってんだろうなぁ…(遠い目) 

で、銭ゲバ後に新ドラマ予告あったとかで。 
あたしこないだのラブシャッフル後のスマイル予告も見とらんわ;;
どんな感じなんでしょうか…???

あと世界一受けたい授業特番予告に相葉さんと翔ちゃんお写真出たと!!!
出演するのか…はたまたVTRとか???
チェックしなきゃなぁ。

明日も朝7時からぼくらの時代@翔さんがありますからね。
てっきり日テレ系かと思ったらフジ系番組でした(゜∀゜;)))


てゆか、歌おにFINALの感想も書きたいし…。 
雑誌まったくチェックしとらんし;; 
は~あ…とりあえずお金欲しい(切実)


まぁ、寝ます(笑) 
ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい(・∀・)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報