2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鬱な金曜  04/30/2009  
ども。
今日も疲れた~…;;
学校のバナナチョコマフィンがめっちゃおいしかったです(何の話)

明日で4月も終わりか。
また週末だよ…はやくGWにならないかね。
でも金曜が来るのはホント鬱なんだよ…ゼミがあるからさ(´д`;)
内容は楽しいんだけど…自分の意見とかみんなに言えないの、あたし(笑)
別に意見なんてないし…皆のやりたいようにやってくれって。
受身の授業が好きなの、典型的な日本人なの;;
あたしはただ流れに身を任せて言われたとおりにやるのが好きなんです←
いやぁ~…ZEROの翔ちゃんってホントすごいなって思うわ(結局嵐にたどり着く)


てゆーかエイトコンが無事に当選したからさ。
やっぱアルバム聞いた方がいいよね…?;;パズル。
パズルの宣伝CMよく見ます♪今日も見たよー。
初回と通常で違うでしょ。はぁ…どーすんだ。


なんかまとまりのない話ですみません;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祝日なのに  04/29/2009  
学校です。
なので今日始まったエイトコン当落確認、友達にしてもらいました!
そしたら…あたってたーーーーー!!!(・∀・)b
奇跡起きたよね;うん。追加にまわされると思ったけど。
7月19日の2部!石川まで行きまーーーす★
というか連れてってもらいます;;


昨日ヘイヘイヘイ見たよ。あと宿題くんも。
大野くんでら幸せそうな顔しとったなぁ。
大野くんのわがままで24時間釣りになったってコトでいいですか?(笑)
どんだけ好きなんだ;ホント。
宿題くんはナイツさんのヤホーがすごい面白かったです!
魔王のおにいさんって;;恐ろしい;;

そして!にのちゃん。
ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞受賞とったってね!!
おめでとうございます♪授賞式は6月…??
でしたっけ??曖昧なんですけど…。
WSとかやってくれるのかなぁ。
それにしてもスゴイね…。
流星とSPドラマでのお芝居で。
今度のSPドラマも楽しみ!!!
なんかね…ガイドだったかな??それにSPドラマの写真が載ってて!
双子ちゃんとめちゃじゃれあってるんだって、にのが。
井上真央ちゃんは別写真だったんだけど…。
もーーーすっごいかわいい!!
完全にパパでした!!あんなパパ…いいよね(笑)


ほじゃまた~。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
収穫  04/28/2009  
ども。
今日は3・4・5限がお休み!!というミラクル起きまして…
そのまま名古屋へお買い物~。
最近ホント買い物行ってなくってさ;;
でもまたゴールデンウィークに友達と行くから控え目に…
rb
ヘザーで白のトップス。
ローズバッドでレオパード柄Tシャツを。
あと靴下とか買って…帰宅。歩き疲れて足痛いわー;;


ついでに雑誌類買ってきた~!!
+actmini、MISS、MORE、オリスタ、TVぴあ、TVガイド
です!!!
miniの写真がステキでー!!白黒ー。
潤くんカッコイイっす!!
これからじっくりテキスト読もうっと。
MISSも潤くん。
まだテキスト読んでないけど…イイコト書いてありそう♪
語録だけでも、うひゃー!って感じ。
MOREはにのちゃん連載。オールインワンだ!可愛い。
キャッチボールか~最近やってないなぁ。
テキストも相変わらず面白い。普段聞けないコト多いので嬉しいね。
んで、オリスタもにのちゃん。
この写真はあかん~~~!!!(´д`;)
なんて可愛いんでしょうか…そんな目で見ないでおくれ…って感じ(ぇ)
ホントにわんこだな、二宮さんって。
ぴあはクイズショウの二人です~。
ガイドはNEWSさん。嵐便目当てで購入しました。
まだ全部読んでないんで感想ってゆーのもないんですが;;

そういえば。今年の24時間TVはNEWSさんだとかで!
だと思ったーーー。
てか、もうNEWSくらいしかやる人たちおらんよなぁ;;
頑張ってください。


ほじゃ今からZEROと宿題とHEY③見るので。後ほど。
じゃね。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へいへい  04/27/2009  
へい!!!


加藤くんが大野くんとの釣り写真公開したとか-----!!!!Σ( ̄□ ̄;)


超不意打ちじゃん;;
普通にバイトしてたっつーの!!!
加藤くんが最近釣りにはまってるって話は聞いてましたけど…
まさか大野くんと繋がってたとはッ!!??
その辺の話もちゃんと聞きたいなぁ…。
って…今日のHEY!HEY!HEY!はNEWSさんだと思い、録画してあるの(*´∀`*)
だから明日にでもじっくり見たいなぁと!!!
いやぁ、ラッキー業務☆ 


今からZEROと宿題くんですが… 
アイス食べに行っちゃいまーす♪(・∀・)ノ
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラジオ?  04/27/2009  
ども。
風強ーい、今日。車飛ばされそうやな(それはない)
今から学校行きまーす…今日はバイトもあるし…げろりんだね。

そんなこんなでまずは第2話の視聴率どーん。
スマイル⇒10.2%
クイズショウ⇒11.9%

さて。翔ちゃんが何やらラジオドラマやるとかで!!??(°∀°;)))
5月4日18時~
J-WAVEの太宰治生誕百周年記念企画
ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』

だそうですよ。
スポーツ紙色々載っております。墓参りまで…。
新しいね!ラジオドラマとか!!
やぁ。翔ちゃんお忙しいですなぁ。

今日はZEROと宿題くん♪
ほじゃまた。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何焼け?日焼け  04/27/2009  
バイトつかれたぞーい!
今日も頑張った!明日も頑張ろう。

さて。帰ってきて早速うたばんを拝見♪(・∀・)
あれー!?1番じゃなーい!
って思ったらすぐ出てきましたね。
しかしあの鳥だらけマジックは何なのよ。
大野さんビビリすぎやろ!(笑)
にのちゃん口閉じてー;;
車のってる潤くんの手には山内さんの赤ちゃん人形が…(笑)
いつも長くやってくれるけど今回は短めだったね。
だったらマジックとか車とかカツオとかナシで←
嵐のスクープをフル尺…いや、相葉さんと翔さんの部分をちょろりでも入れてほしかったな;;
目元の赤いほろ酔いにのちゃん(´∀`)
マジック、プロっぽくてホント気持ち悪いよ(おい)
大野さんの満面の笑みとメジナ…。
『日焼けです!』って。
で、すぐにキミハムテキって(笑)
やーカッコよかったです!あれ屋良っち振り付けなのね?
言われてみれば…うん、そんな気するかも。
バリバリなロックダンスでしたなぁ~。
移動とかフォーメーションも面白かったし。
二人向かい合わせで踊ったりもして。
歌部分だけもぉどれほどリピったことかッ!!!
それくらいカッコイイ踊りと歌でしたッ(´・ω・`)b


明日はZEROと宿題…。
あと東海はキラキラアフロでーす。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

拍手、ありがとうございますッ!!(*´ー`*)ノ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クイズショウ2  04/26/2009  
ども。
昨日はまー楽しかった(・∀・)b
みんなさぁ、大学、イマイチみたいね。
イマイチってゆーか、友達に本音で話せないってゆーか。
そんな感じらしいよ~。
まぁ、うちらの高校時代が濃すぎたしね;;
部活以外何もやってないですから、マジ(´д`;)
今でも1ヶ月に1回部会あるなんて他の人はそうそうないだろうし…。
でもあたしは大学も十分楽しいんだよね♪
その辺は恵まれてるのかも…。


んで。さっきどーぶつ園見た!
あーばちゃん可愛い~vvv『耳なめないで~』って(*´∀`*)←
パンくんも可愛い~vvvぶどう、口に入れすぎやーーー!;
あーばちゃんのバック転見れるわARASHI見れるわで!(笑)緑ジャージだし。
つーか、パンくんのARASHIがスゴかったわ;;
でら笑ったもん!!何それー!;って。
パンくん圧勝でしたね。

それと。クイズショウ!
相変わらず『うわぁぁ!』って苦しんでる神山さん恐ろしい…。
てかヨコが一番恐ろしいですけども;;
やっぱりみーんな翔ちゃんの記憶に関係する人…。
美波ちゃんは今回は夢叶いましたね~。なんか良かったねぇ。
神山さん、ゲストに毒吐きすぎやろ!!
それに謎の踊り(笑)
ふざけてんのかと思いきや鋭い目線で聞いてくる…。
ひー怖い怖い←
来週は成宮くんだー!


はぁ…オリスタもMISSもMOREもMガールも早く買わなきゃね;;
明日朝に星野書店行ってこようかな…。


では、今宵のうたばんは録画でーす(T∀T)
バイト行きたくな~い;;
ほじゃまたねん。

拍手、ありがとうございまーす(・ω・)ノ
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たこ焼き  04/25/2009  
20090425202308.jpg
ども。
たこ焼きパーティーです~ヽ(´▽`)/
タコ、キムチ餅、ツナコーン、たくあんマヨ、カキピー、チョコ、豚キムチ、などです!!
ツナコーンがあたしは好きかな♪
あとやっぱタコがうまかったです(笑)
皆せっせと焼いてくれますわ(´ω`)
本日は8人集合でーす。相変わらず楽しい!!

志村どーぶつ園もクイズショウもまた明日~ってことで;;

ほじゃまた!!
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイル2  04/25/2009  
ども。
明日は雨らしいね…;;
あたくしは明日、お馴染みソフト部会がありまして…。
我が家開催だから別にいいんだけど←
皆気を付けて来ていただきたいね!!
それに明日はなんと!!たこ焼きパーティーなんだよぉ!!!
月ジョン企画と奇跡のかぶりっぷり(笑)
あーばちゃんと大野くんのを参考に頑張ります!!
あ、あーばちゃんのはあんま参考にしないほうがいいかしら??(´Д`;)
にしても月ジョン連載は紙面からマイナスイオン出てましたね(ぇ)
それに潤くんとおぐりんのインタビューもすっごい良かったし♪
お互いそんな風に思ってんだなぁ…とか。
あと!!翔さんのお写真もステキすぎて---!!!
き・き・キレイなお顔ですぅ(Тωヽ)
最後のページの上目遣いがやぁっばい!!!ありゃあかんよ、瞬殺だよ←
月ジョンは絶対買いですよ、奥さん(あんた誰)

んでスマイル見ました!!
ビトくん無罪になったぁ~!!
つか花ちゃんが可愛すぎてどーしましょ???って感じ。それに大活躍だし!!
可愛い二人のやりとりvvv
そりゃ気になっちゃうよ、吉沢さぁん(´ω`)ノぇ
相変わらず一馬さんの過去はよぉ分からず…。
しかも食中毒…。
おぐりんが極悪な役みたいなので…(笑)その辺りも気になります。
何でまた捕まっちゃってんだろねぇ…。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
500円  04/24/2009  
おはようございます。
何か昨日FC2の調子が悪かったのかな?
まったくページ開けなくって;;更新できんかったー!
ちょくちょくあるよねぇ…。

今日もホントは電車で行こうと思ったんだけど…
ついついとくダネ見ちゃって…うん。
だから車で行きます。
車で行くのはいいんだけど、トンネル料金往復で500円すんのよ;
これちょっと痛いんだよねぇ…。

昨日のフレンドパーク…まだ見れずじまいでして;;
今日は見れるはず!!!
スマイル前に見ます!
MステはNEWSですので見たいなぁって♪
新曲がもうバイト先のお店でも流れるようになってるのよ。
嵐さんの曲はなぜかトビラが流れます♪

あと今日も雑誌発売日ねん。
月ジョン、プラスアクトミニ、クールトランス、ポポロ、みょーじょー、オリスタ…などなど。
昨日はTVジョンとガイドとHanakoを購入★
ジョンは翔ちゃんヨコ表紙!ガイドは嵐便拡大!
どっちもうたばん、アラシちゃん記事、にのちゃんSPドラマ記事もあって盛りだくさん。
Hanakoの連載はにのちゃんでーす。帽子姿ッ。
あと、うたばんで歌う曲は…キミハムテキですッ♪わーい(・∀・)ノ


では学校頑張ろう。ゼミ頑張ろう。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
要注意!!  04/23/2009  
ども。
とくに書くこともないんですけど…。
今からバイトと思うと鬱で鬱で(笑)
それによってフレパもアラシちゃんも見れないし…あーあ。

フレパのCM見たよ!
めちゃ小池さんと勝村さんがバトルしとった(笑)
楽しそう~♪
あと!明日のはなまるカフェは新垣結衣ちゃんだそうで!
録画しとかなきゃね~ん。
スマイル写真あるといいなぁッ。

雑誌はバイト帰りに買ってきまーす。

ほじゃまた!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
JストCM!  04/23/2009  
ども。
今日は特にエントリすることもなかったので更新せずやったね;;
昨日はちゃんとハーブスでケーキ買ってったよ;;
もー…4カットで2800円だよ(´д`;)
でもいいんだよ、喜んでくれたし。

さて。
今日はTV誌発売でしたねぇ…しかしチェックできてませーん。
学校でちらっと翔ちゃん、ヨコが表紙の…テレビジョン?かな?あれ?
見つけたんだけど…なんか人がいっぱいいて見れなかったです;;
明日買ってきますねぇ~。
アラシちゃん記事やにのちゃんドラマ記事もあるみたいだしッ♪

昨日、CBC深夜、録画しましたよぉ。
そしたら!!JストCM捕獲できたッ!!!(・∀・)ノ
キミハムテキ!!
なんだか広~いトコで歌って踊る嵐さんたち。カッコイイvvv
大野さんセンターですよ!
うひゃー!やっぱうたばん、キムハムテキかな?♪
早く歌って踊るトコみたいねぇ~!!

ってゆーか、その前に!
フレンドパーク明日じゃんねぇ!!!あたし今日気づいたわ(ぇ)
危ないよ、明日バイトだし;;しかも23時までー;
すでにちゃんと録画しておきました!
それに明日、アラシちゃんもやるんだねッ!?;;
SPまで放送ないかと思った←
すんませ~ん(・ω・)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨雨雨  04/21/2009  
ども。
今日は朝から関東ではJストCM流れたらしいっすね…。
キミハムテキ。
東海は流れるのいつやね-ん。
てかCM流れるの早くないですかッ???;
そうでもないのかなぁ…。
あとヤッターマンの大ヒット記念で特番やるとか。
まぁ東海はやりませんけど(´Д`;)
見れる方はお楽しみに!!4月28日だそうです。


今日はマミーの誕生日。
プレゼントとか買ってなぁい(´ω`)
でもま、ハーブスのケーキでも買っていこうかな…。
ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ZEROと宿題  04/21/2009  
ども。
オトノハアップされました~。
相も変わらずご丁寧な文章、そして言い訳(笑)
でも北島さんとサシ飲みとかしちゃうんだね、スゴイね。
あなたスゴイね、バーってスゴイね。
金メダリストとサシ飲みってスゴイね(何回言うんだよ)


さて。ZEROにちょろり~とにのちゃん出たとかで。
クリントさん関連ですか。
明日確認しまっす!

宿題くん、見ましたッ(*´∀`*)
しょっぱなからリー松絡みにむふふ。
獅童さんおもろい。
あーばさんの質問コーナーの真面目っぷりったら…。
ホント静かで皆感心して聞いてる感じって今まであったっけ?(おい)
しかしあーばさんが腕時計見る仕草して『急がなきゃ』的発言したのはツボでした。
表情グランプリも笑ったー。
てか、獅童さん即効で末っ子指定かーい!
取り残された3人皆同じ表情に見えたのはあたしだけ…?(笑)
今宵も楽しかったです♪
今後のゲスト…有吉さんにニヤリ。
あだ名つけてもらえるかなー!!??(わくわく)
来週のゲストはナイツさんです。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
視聴率  04/20/2009  
ども。
ドラマ視聴率出ましたね。ヤフーNEWSにもありましたけど。
ザ・クイズショウ⇒14.0%
スマイル⇒11.7%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
だそうです。
まぁ、数字じゃないけどね。
でも一応結果として出るものってことで載せときました。

今から学校ですー;;
今日はZEROと宿題くんだから!楽しみッ。
先週の大宮でドキマギだったんで…期待しつつでも慎重に見たいですね(ぇ)
大宮熱が最近急上昇ですけどもー。

そんなこんなで…
srp
愛読書。って嘘です、買わされました←
バーバパパもびっくりですよ、ったく。
しかも重いんだよ、でも勉強せなあかんなー…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クイズ*プレミアム  04/20/2009  
ども。バイト頑張りました。あー忙しかった。
火傷して手の皮むけたっつーの!

さて。月曜は午後授業なので気がラクです♪

今日はクイズショウ見たよー!!!
ってかヨコ怖ッ!!あたしも鳥肌立っちゃったよー!
翔ちゃんのMCの時のテンションがすげぇツボでした(ぇ)
でもホント恐ろしいですね…何でも知ってるとか言われたら;
それに翔ちゃんとヨコの関係はッ!?みたいな。
たぶんあの女の子がなんかあるんでしょうけど。
これから記憶もだんだん蘇るのかね…?
いやいや、面白かったです。


んでプレミアム!!
斗真くんの話よかったなぁ~~~。
あたしもすっごい嬉しいもん、斗真くん人気。
別に身内でも何でもないけどね(笑)
天テレとか見てたなぁー!懐かしい!
嵐さんの名前もいっぱい出てきたし!おぉぉ。って。
それに蜷川さん。エロくしてくれって;;
事務所もすごいこと言いますね…。
でもそりゃ、うひゃー!なりますわよねぇ(わよねって)
あとは相葉ちゃんのステージリポート♪
インタビュー時の相葉ちゃんがすっごいステキでした。
ひまわり、と実のなる木ねぇ…相葉ちゃんっぽいかも(・∀・)
舞台、ホントよかったです!
最後に大野さーん!!!
相変わらずふにゃふにゃですね(どゆこと)
あれが魔王だったんですよ;信じられんケド;
斗真くんも智ファンだと豪語するし(笑)
いいですねぇ~んふふ。
全然関係ないですけど、MAのコーナーにMADの福ちゃん、辰巳くん、コッシー、松崎さんが加わったってのが個人的にすごい嬉しかったです(*´∀`*)
ずっとバックで頑張ってくれてる皆を見れるのが嬉しい!
応援してますッ。

まぁ、長くなりましたがそんな感じで←
ノンノとオリスタは購入しましたよよよん。
和装大野さん、ステキッ★

あ、あと!!!
うたばん、予告も見たよ~。
中居くん『なに焼け?』
大野さん『釣り焼けッス』
ってのは分かりました(笑)来週か~楽しみだ♪

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どーぶつ園!  04/19/2009  
バイトお疲れちゃん。
とりあえずクイズショウは明日見ることにして…。

志村どーぶつ園見ましたッ(・∀・)ノ

まさか羽鳥さんがゲストとはーーーー!!!
嵐のポスター貼ってあるし!!すごーい。
それにラブソーばっちり踊れてるッ!!
さすが嵐ヲタ(笑)

そして!!翔ちゃん。
はう…カッコよすぎるやろ…。
もー絵が相変わらず画伯でしたけど(相葉もな)!!;;
そんなこと忘れちゃうくらいですよ!
あのチューは!!!(*´∀`*)
ドシチでやるのかと思いきや、の。
なんかズルイッ!!翔さんズルイわーーー!
あんなことされたら好きになっちゃうよね、確実に(笑)
だって見てるだけで心奪われてますから←

そしてあーばさん×パンくん。
てか冒頭のはしゃぎようが可愛いったらありゃしないvvv
『園長いたの!?』の反応が最高でしたッ。
んで、遊んでくれる人が2人もいるパンくんは大興奮でしたね;
でもかわいいし、おっもしろいよなぁ~。
遊ばれてる相葉ちゃんも可愛いわぁ~。
あれはまだ続きありますよね!?
来週やってくれるのかなぁ~…???

いやいや。今日のどーぶつ園よかった♪
明日は少クラですな!!録画しっかり!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ズムサタ  04/18/2009  
翔ちゃん~。昨日から大変ッスね;ほんと。
しかもクイズに正解できたら…と言わず毎週番宣してくれればいいのに…。
ま、不正解でしたけど;;
その前に忙しいか…。
それにしても朝からイケメンでしたね、うんうん♪
しかも翔さんからも迷惑メール(告知メール)きましたね!!
最近いっぱい来て嬉しいわッ(*´∀`*)

でもなぁ、今日はバイトなので残念ながらオンタイムで見れず…。
オリスタでも買って帰ってこようかなぁ。

khg
今日のお昼ごはん。
しらたきの和風カレー。初めて食べたけど…そんなに…(おい)
坦々麺?みたいなやつ。アレが一番だな。
あとは名古屋名物手羽先です。
大学3年生の女子のお昼ごはんです。
一応。

バイト頑張るぜー。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんで!?番宣祭!  04/18/2009  
ども。
今日はJUN祭で友達の家で国立DVD鑑賞でした。
もーそれはそれは大盛り上がり。
JUNのソロはやっぱ神の領域ですな(ぇ)

さて。そんなこんなで夜ごはんは焼き鳥を食べーの帰宅。
スマイルちゃんと見ました♪


その前に番宣の感想をちょいちょい…

ってか!!!ズームだけ録画できてなかったんですけどーーー(°∀°;)))
なんでやねーーーん!!一番そこは失敗しちゃあかんやつやら!
それがもーショックすぎて;;ありえんわ…。
なんだろ…羽鳥さんの呪いとか?(なんでだよ)

朝ズバ⇒みのさんが相変わらずでしたね←
はなまる⇒なっがい!FAX読んでるとこで切れたし(さんざんだな)
てか大野さん黒い、黒すぎる;;もーなんか笑えないレベルの黒さだよ、あんた…。
潤くんジュース一気に飲みすぎーーー!
スッキリ⇒翔さーんvあんな座りトークコーナーあるんだね。
DON!⇒1部も2部もちゃんと見れた♪
相葉さんの会見映像もみれたー☆可愛すぎるよぉ~~~vvv
翔さんは嵐さんのお話もいっぱい聞けたし!楽しかったですー。
伝説のスカイダイビング映像もあったしね(・∀・)
ひるおび⇒すんません、12時~録画できなかった;ので、えなりくんのVTRのみ。
えなりくん、でら嬉しそうやったな(笑)
ミヤネ⇒長かったよね!?ヨコちょがおるからかな。
『クイズショウの話は~?』の翔ちゃんが可愛かったわぁ(*´∀`*)
リアルタイム⇒真矢さんが面白かったです(笑)
サプライズ⇒短かったけど太田さんとじゃれあってたのでよし← つっちー…すんません、なんか(笑)
ZERO⇒ぜーろー♪まだ最初のほう見てないんですけども…;;
櫻井翔分析されちゃってるしー!んはは!なんだか嬉しそうやな。


そんな感じで。
以下はスマイル感想でーす。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あっちこっち  04/17/2009  
ども。こんな時間になっちゃった;;(まもなく3時)
いやいや、ベイストやらをね…聞きまくってて;;←
面白かったわ♪


さて。今日はいわゆる番宣ラッシュ。
朝ズバ⇒ズーム⇒スッキリ⇒はなまる⇒DON⇒ひるおび⇒DON⇒ひるおび
⇒えなりくん⇒ミヤネ⇒リアルタイム⇒サプライズ⇒ZERO

(東海バージョン、しかも曖昧←)
ですけども…。
もーTBSと日テレであっちゃこっちゃでえらいこっちゃじゃないですか(は?)
なんだかHDDに申し訳ないですね、こればっかりは(笑)
ちゃんと録画できるか心配だし…。


でも、ドラマ!!!やっと始まるよ~(・∀・)ノ楽しみ!
とりあえず寝ます…;
一応明日も学校ですんでね。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日の番宣  04/16/2009  
どうやら、はなまる潤くんらしいね、明日(・∀・)ノ

とりあえず…早ズバ…朝ズバ…ズーム…はなまる…DON…。
そんな感じ?ひるおびとスッキリもチェックした方が良かったりする?;;
なんとかうまいコト録画しないとぉ(T∀T)

はなまる潤くん楽しみ♪嵐さんのお写真あるとイイなッ。
10周年のお話聞きた~~い!!


もうね…これからが恐ろしいからね…。
コンサートたぶん秋にやるんでしょうけど…日程、会場、もろもろ気になるやん。
アルバムはたして出すのか!みたいなことも。
はーあ。なんか憂鬱やね…。
あたしに元気をください(大丈夫か)

あ、CrazyMoon聞きました!!カッコイイッ!!
歌って踊る嵐さん見たいなぁ~。
明日の記憶はバラードだもんねぇ。
どっちかって言うとあたしは前者のが好きなのでvvv
うたばん、キムハムテキ歌ってほしいなッ♪


あー…腹痛い…考えすぎかな(笑)
ほじゃバイト頑張ってきますー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝ズバ  04/16/2009  
うえーーー。

朝ズバでにのちゃんコメント流れたってー!!!

しかもドラマ映像も!白衣ーーーー!!

不意打ち!これ。
とりあえずひるおび録画してみるか…。
にのちゃーん。あかんよ、あかんあかん…←


明日はスマイル番宣とクイズショウ番宣もあって大変だねぇ;;
HDDに頑張ってもらいましょう…。
明日はたぶんおうちに帰らない…ので。心配ですけど;;

ほじゃ学校行ってきまーす。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん  04/16/2009  
いやぁ、FC2の調子が悪いのか…PCからログインできないのでケータイで。
あたしケータイ打つの遅いしめんどいから嫌いなんだけど(´Д`;)


今日はとりあえずTVLIFEとTVガイド購入♪ 
やっぱ翔さん表紙ですから!!!
それにしても男前やなぁ~(ぇ)
今日の番宣番組も映像いっぱい見れて!!!
怖いよ、横山さん!!と思いつつ(笑)
嵐さんの曲も早くちゃんと聞きたいね。

てかTV誌の中でうたばん記事あったぁぁぁ!!!!
4月26日放送です。早くね!?;;
にのちゃんは相変わらずマジックで… 
大野くんは釣りのお話のようです(´ω`)
うたばん面白いんで今回も期待だねッ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新記録  04/15/2009  
おはようございます(・∀・)ノ

あ---お腹空いて死にそうだわぁ。 
あと1時間半頑張ろ;;


そういえば嵐さんの国立DVDがオリコンで3週連続総合1位って!!
なんだか史上初らしいじゃない!!
すごーいヽ(´▽`)/
あのDVDはホント素晴らしいもんね♪
もっと皆に見てほしいねぇ。
あたしも今度学校の友達に見せます(笑) 


オリコンといえば…今週のオリスタのBOOKinBOOKはスマイルです!!
潤くん登場ですねん。


今日テレフォン、ヨコなの???見たかったぁぁぁ(´Д`)
ほじゃまた!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンカーン・明日は…  04/15/2009  
眠くて眠くて!!!(笑) 
ほとんどリンカーン見てなかったわ← 
ちゃんと録画はしてあるので大丈夫ですけどね。 
潤くん格好よかったじゃない!!!
しっかり番宣映像も流れて良かったです(笑) 
芸人さんに囲まれてえらい楽しそうでしたね(・∀・)
また明日見なおします…。

さて。明日は水曜日で。
TV雑誌発売日です;;
ジョン、ガイド、LIFE、ぴあ、Japan、Station…。
とりあえず表紙モノは買ってこようかしら、と;
流星DVDのお金も明日払うしなぁ~げろげろだね(ぇ)
常に金欠!!!Σ( ̄□ ̄;)


あと。明日夕方にクイズショウの番宣番組ある!!
チェックだわ!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大雨!!  04/14/2009  
ども。 
今日は台風みたいな大雨だったねぇ…;;
移動するのがイヤでイヤで(´Д`;)
寒いしさ…今も床暖でぬくぬく♪ 
それに弁当箱を学校に忘れてきてしまい…(笑)
明日学生生活センターにでも行こうかな;;


そういえば今日はリンカーンに潤くんですね!!!
もうすぐ始まるじゃない(・∀・)ノ楽しみ。 
あと今度の少クラプレミアム、大野くんのコメントも流れるって!!
ゲストとーまくんなのねぇ(´ω`)
嵐さんいっぱい(はぁと)


ほじゃまた後ほどです。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題くん!  04/14/2009  
見ました?アレ。

もーしょっぱなの5人の中学生のようなはしゃぎよう(笑)
あと、翔さんの空まわりっぷりとか。
キレるにのちゃんとか。
プリンを泣き虫がガブリするとことか。
あー面白かった!
つか、オグさんの秋田弁やっべーな;;
何言ってるか全く分かんない!!
告白の件とかめちゃ笑わせていただきました(*´∀`*)
それに相葉ランド、3人でぎゅうぎゅうするのもむふふでしたけど。

何と言っても大宮が!!(°∀°;)))
いつもは大野さんにツンデレな二宮さんがえらいビビってらっしゃったため;;
そんな二宮さんにいつもより強気な大野さん。
そうやって割るんだな…大宮的には。
最近の大宮の行動にはハラハラドキドキですな、まったく(ぇ)
何はともあれ皆すごい楽しそうでよかったね。
綾瀬さんはそうでもなかったっぽいけど(んなこたぁない)
マジ友達そっくりだわぁー…綾瀬はるかに。
顔もあの天然加減も。うん、似てる子がおるんだよね。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふにゃ。  04/13/2009  
ども。

月曜はお昼からの授業なのでうだうだしつつ…
またダビング作業です~。
アラシちゃんの編集を最近10分とかにしてるから、あたし。
もーVTRの部分全部切り取るようにした←
どうせ録画しても見んやら(どーん)

今日のひるおび、午前中に流れたんでしょ!?
にのちゃんドラマ記事~;;
一応12時~録画してありますけども…やらんかな。

あぁ…そろそろ準備せなぁ~;;
教科書も買わんといかんしな。
流星のDVD代払わんといかんし…。
ガソリンも入れなあかんし(笑)

出費どんだけ(´д`;)
もう給料無くなるんですけど(給料日⇒11日)

あッ!!あと!
お友達ちゃんからメールきてさぁ。
エイトコン、今年名古屋やんないから『行かないよ~』ってあたしが言ったら…
『マミー連れてってくれるから石川行かない?』ってメールで。

いいい…石川ーーーーー!?(°∀°;)))

みたいな。
いいんですかー!って思ったけど。
完全に便乗させていただきます(笑)
ママさん完全にアッシーですけどいいんですかね;;

その前に当選するかって話やけど。
今日振込みしましたッ♪


じゃ、学校行ってこよ~。今日はZEROと宿題くん!!!(・∀・)b
拍手、ありがとうございまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
潤くんVTR  04/12/2009  
ども。 
今日暑くないッ!!??(´Д`;)
だるだるなのでダビング作業しております…。 
今日の少クラは“あこがれ”ヘイセイ7…って記載。
プレミアムは来週ですか???相葉さんのステージリポート的なものは。


朝からサンジャポとおまかせに潤くんでしたね(・∀・)ノ
のんちゃんの扱いに慣れてらっしゃるね(笑) 
ドラマの映像もいっぱい流れてワーイって感じだった♪ 
おまかせはちょっとでしたけど;;
ゆいちゃん一言も喋ってないやーん!みたいな;

全然関係ないですけど、何故アッコさんは遼くんのこと“遼たん”って呼ぶの???;
何なの、あれ(おい)


ほじゃバイトへ。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤッターマン*世界一  04/12/2009  
ども。
世界一受けたい授業…最後1時間くらいしか見てませーん。
また明日見ますッ!!
音楽と書道は見ましたよん。
翔ちゃんのお話を聞く時の真剣な表情…。
真剣すぎるーーー!ってマミーと笑い(おい)
あーばさんの『しんにょう』かっすかすだし(笑)

そういえば!!!
明日は、サンデージャポンとアッコにおまかせ
で、潤くんと新垣ゆいちゃんのコメント流れるそうで♪
さっそく録画しておきましたッ!
もう今週からドラマ始まりますもんね;;
しかし潤くんドラマの日はガッコの友達と嵐会です。ふふ。


以下ヤッターマンの感想デス。

拍手ありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報