2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
へいへいへーい  05/31/2009  
あーーーバイト疲れたーーー。
ちょっとイライラしているので(ぇ)バイトの話をちょっと…。

最近オッサンおるんですわ、バイトに。
オッサンおると2倍疲れんだよな;;
一人でブツブツうるっさいし、うろうろして仕事遅いし。
仕事覚えないし、くっちゃくちゃだし。
そのくせ何かと客に絡みやがる。
そんな余裕あんだったらもっと仕事こなせ、オッサン!!
…53歳のオッサンに説教する20歳の大学生←

話しかけられても必要最低限の言葉しか発しません、あたし(おい)
9割が『はい・お願いします・これやってください』です。
イライラ顔が店長にバレたのか?

『ケンカしないでヾ(‘∀‘;)』

って言われました(笑)
別にケンカはしてないよ、ただあたしが一方的に…ね(暗黙の了解)
だってオッサンと持ち場が同じの時、謎の頭痛があたしを襲うわけよ!!(笑)
もうなんか…残念だわ…。

しかも結局23時までだったし(´д`;)

どうぶつ園もクイズショウも何もかも見てませーん…。
MR.BRAIN録画してみた!

ぜーんぶ明日見ようっと…。


あ、HEY③みたよーーん。
面白かった!!!ダウンタウンさんの『ムカツク!』がなんだか嬉しかったり♪
皆ホントに活躍しとるんですなぁッ。
しかし、大野くんまさかの5位が2つてー…。
でもなんか世間の皆さまが色々言ってるのを聞くってのは楽しいですねぇ。
まぁ、でも大野くん、オカマさんにはモテモテだし!(笑)
ガチャ子おるーーーー!!懐かしい!!Gアラ!!だよね?;
『ほとんど昔仕事した奴ばっか』って;
いいね、今に活きて(違)
あと、歌の時ペンライトいらんやら。何か邪m…(強制終了)


明日はうたばんだね~~~。
芸人さんとコラボ!?絶対面白いはず~。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイル7  05/30/2009  
ども。
もうすぐHEY!HEY!HEY!だよ~ヽ(´▽`)/
かなり楽しみですッ♪

昨日オリスタ、週ジョン、ガイド、ぴあを購入。
オリスタは相変わらず素敵写真です!!!
インタビューもたくさん載ってるしね!!
大野くんの「イケメン…ふふ。」がツボ(笑)

週ジョンとガイドは表紙です---。こちらも仲良しショット満載。
週ジョン、メガネ-!!みたいな。大宮はべったりだし。
ごちそうさまです(ぇ)
ぴあもかなりイイですッ!!!(*´∀`*)
まだ買ってない方はぜひ。

以外スマイル感想。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めぐりめ~ぐる~  05/30/2009  
Mステ!!!

爽やか衣装で登場~。今宵もイケメン(*´∀`*)
おかしいよ…椎名さん・大野さん・潤くんって3ショットおかしいよ;;
楽しそうな他3人…リーダーって何やっても許されるんですか?(笑)
ランキング1位でしたねッ★
しかも!まさかのOneLove流れたり!
明日の記憶…ちゃんと歌ってるよーーーー。
翔ちゃんのソロ、ドキドキしちゃいましたわ;;
カメラ、もうちょっとブレずに撮ってほしかったぁ…ってわがままですかね(´д`;)
それにしても椎名さんも平井さんも嵐さんと絡んでいただいて。
あざーっすみたいな←
サクラップね…ふふ。翔ちゃんウケすぎやろ。
そのカラオケ、ぜひとも参加したいですけどねぇ。
もちろん聞くの専門で;;

あとさぁ、エンディング。竹内さんがマジ面白かったです(笑)
アレ、確実にグリーンデイのあと潤くん、椎名さん、平井さんにカラオケ話振る予定だったよね;
なのにタモさんが『髪切った?』とか言うから;
変な間ができちゃって…
竹内さん『来週も……皆さん、見てくださーい;』って。
椎名さん、平井さんとともにあたしも『えぇぇぇーーー(SU@正ちゃん風に)』
ってズッコけちゃいましたけどね;;
ふふ。あー面白かった(おい)

以上でーす←


明日は東海地方、HEY③ですのでッ♪楽しみにしときます!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スマイル感想はまた明日~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん!  05/29/2009  
大雨も大雨だよね。

ちなみにあたしは雨女です(聞いてないし)

あたしが出かけるといっつも雨。
玄関から出ると雨降ってくる。
今日の朝もそうでした(T∀T)
まぁ、雨好きだからいいんだけどさッ!(ぇ)


今日のバイト集会中止~。
しかも店長の体調不良のために;;
でも確かに一睡もしとらんっていってたし…。
その理由は完全なる前日の飲み会のせいみたいですけど!
二日酔いかよ、コノヤロー!!


さて。だから帰ってきて嵐ちゃん見た!!(・∀・)ノ
途中からだったけど…にのちゃんが物凄い喜んでるトコでした(笑)
でも皆の服装かなりちゃんとしてたよね、ちゃんとしてたよねって言い方も変だけど;
リアルに着てそうだわ~。
まぁ、嵐さんたちだったら何着ててもカッコイイけどーほほほ(まる投げ)
ホストの方も…翔ちゃんZEROっぽかった!
ネクストジェネレーション的な!←
でも全然当たんないけどねー!;;
モニター見てる4人の楽しそうなこと…。
にのちゃんが、案外女性の人は普段からそうゆー相図出してるのかもなぁ…
みたいな発言あったじゃん??
あれにうちのマミーが『ニノやっぱ考えが鋭い…』って感心しておられました。
まーねー…どうなんですか?そうゆうもんなのかな?女って。
皆さん、何か気づいてほしいオーラとか出します?

それにしても今回は翔さんスペシャルみたいになってましたけど;;
来週はまた全然違うことやるし…楽しそうだねッ♪
ってゆーかすごい楽しかったです!嵐さんいっぱい見れて(笑)


明日はMステだねーん。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1位☆  05/28/2009  
ニューシングル、オリコン1位おめでとうございまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

ねぇ。初日で23万枚?
なんか、最近意味分かんないからどれくらいすごいのかも謎(苦笑)
で、前回のBelieveが今60万枚売れてるでしょ。
そのBelieveの初日売上が21.5万枚だったみたいだから、それを上回っとるわけよ。
ってことはスゴイってことなんだな(笑)
よぉ売れるわ、ったく(←誰)

翔ちゃんがさぁ、最近のなんかの雑誌で過去のこと振り返って…
1位とれない時期あったでしょ。その時に、
『1位とる大変さがわかった』みたいなことを言ってて。
まったく共感でしたね(・ω・)
嵐さん含めて皆がこんな売れちゃうことに免疫ないからね、ビビっちゃうの(笑)
まぁ、嬉しいんですけどねッ♪


さて。今からバイトで~そっからお食事会?かな。
嵐ちゃんもちゃんと録画しておきますッ!!楽しみ!新企画!!
その前に…もうすぐ例のアレ(←)ですから。
ケータイ持ってスタンバってます!!
ほじゃまた~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続au  05/28/2009  
ども。サッカー勝ったねぇ!!
次の試合も楽しみッ。


さっき今日のau会見確認♪
確かにスッキリの映像めちゃよかった!!
大野くんのCMあって、相葉ちゃん・翔くんのメイキング。
潤くんのメイキング、にのちゃんの撮影秘話とかもあって。
よかったよかった(・∀・)b
あとは、おもいっきりかな。
ミヤネはシカトしました(おーい)
なんか、宮根さん大野くんのこと気になってるようで…。
イイことですな。ふふ(ぇ)
他にもとくダネやら、スパモニやら…たくさんやったってね。
今日のZEROも一応録画したんですけど…やってないのかな?
明日の記憶のPVが流れた!!ってゆー話で。
またチェックしときますッ♪


明日はぜひ雑誌買わなね!
表紙の週刊ジョン、ガイドが素晴らしいという噂がちらほらと。
それにMOREもあるしねッ。

あと嵐ちゃんリニューアルも!!
バイトのためオンタイムは無理ですが;;
楽しみにしときまーす。


それと。昨日かな?カウウターが1万HITとなりました!
あ、途中でリセットしちゃったのでアレですけど(アレって)
こっそりひっそりやってる自己満ブログですが;;
毎日来てくれてる方…いんのかな?(´д`;)
それと、たまーにきてくれてる方。いつもありがとうございます!
初めてのぞいてるって方。これからもよかったら…。

そんな感じで…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めざ、ズーム!!  05/27/2009  
7時台見れました----(*´∀`*)

他にもめざにゅ、どですか、朝ズバでやってたみたいですけど。
あたしは日テレ系しか録画しとらんので;;
も~めんどくさくってね…←

めざましもズームも似たような映像でしたよ。
ズームは大野くんCM流れてた!!!
なんか、クールな感じじゃなかったの-!!??みたいな。
すっごい可愛かったイメージが…。
それにしても相葉ちゃんはいつでも全力ですな(笑)
あとEverythingガンガンかかってましたね♪
今回もかなりイイ曲な気がする----(・∀・)ノ
早く着うた出ないかなぁ…Web…。
でもさぁ、Seasonはどうなるんだろうか…。はて???(相葉ちゃん調)
Seasonファンとしては(笑)気になるところです。


昨日は結局TSUTAYAで通常盤買っちゃいましたよ(´Д`;)
まだ初回の支払してないのさ…お金なくて;
ずっと聞いてましたけど、やっぱキミハムテキ好きだわぁ。
もちろん明日の記憶もいいんだけどねっ。すごいキレイだし。
早くPV見たいな。


ほじゃまたぁ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
au  05/26/2009  
ども。
昨日は花火やってて…(笑)
早く帰りたかったんだけど先輩たちのテンション上がりっぱなしだからさ;
寝たの2時だし;;
でも今年初花火で楽しかったです(´ω`)

そしたら案の定今日寝坊するしね← 
しかし超特急で準備して車ぶっ飛ばして間に合いましたε=┏( ・_・)┛


今日はauの新作発表会に嵐さん!!!らしいですね。
も---夕方WS見れんし(´Д`;)
ZEROと明日の朝に期待♪
それに新CMも1日から放送されるし!!!
CMソングも嵐さんだし!!
あとHP、小説とかも更新されてるから☆
またCM捕獲ですね(・∀・)ノ頑張ろ---。


ほじゃ。あと1時間授業頑張ります;; 
早く帰って宿題くん見なきゃ~~~Σ( ̄□ ̄;)
後ほど。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イイ感じ!!  05/25/2009  
ども。今日もバイトお疲れ様…。


さっき雑誌購入してきたー。
つってもnaviとオリスタと月ジョンでーす。
fanも買おうか迷ったけどやーめた!その代りスプリング買っちゃった♪
あ、ちなみにnaviもfanも翔ちゃんのカッコイイ表紙です!!!

naviは相葉ちゃん・潤くんも載ってたので買いました!
オリスタのbook in bookはクイズショウだったよん。
あと!!月ジョンにもbook in bookが!!
仲良しショットだわぁ~…ホント嵐っていいなと思う瞬間でございます(*´∀`*)


そういや明日HEY③ですね。
しかーーーし!東海地方は野球中継なので;;
30日までおとなしく待ってます;ざんねーん。


さて。明日も学校頑張ろう。
エイトのアルバム!かなりイイ感じ♪(・∀・)b
明るい曲が多いよねぇ~。ほとんど歌うみたいだし、ライブ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下コメレスです!(・ω・)遅くなってすみませーーーーん!!;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PUZZLE  05/24/2009  
やっと買った!!!パズル!
ってゆーか、正式には買ってもらった?;;
いきなりマミーから電話かかってきて、
母方のおばあちゃんが演歌のテープを買うからってCDショップ行ってて。
『なんか欲しいもんある?』つって。

即効『エイトのアルバム!』と(笑)

しかもちゃっかり初回も通常も買ってもらったという←
これでコンサートの予習ができます;;(・∀・)ノ


んで、昨日のクイズショウ見ました!!
もーホリケンにこっちもイライラしてましたけどね;;
なんだか翔ちゃん可哀想やなぁ…。
しかも戸次さん何者ーーーー!?みたいな。
気になります…。

あ、やっぱ31日うたばん嵐さん出ますね☆


ほじゃバイトいってきますー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
部会5月  05/24/2009  
眠い…眠い…。
久々にボウリングとかしちゃって足だっるー。みたいな←
3ゲームやっただけなのにさぁ…歳とったのかな;;?

その後はご飯皆で食べーの。
月例お誕生日も祝いまして。
otj
うわー。花火!花火!!

omk
お店の人がサービスでフルーツ出してくださって。
なんて優しいんでしょう(*´∀`*)

あーーー楽しかった♪


今日は朝、翔ちゃん見たよ!!
嵐さんの話する時の翔ちゃんってホントお父さんみたいな顔して喋るから好き(ぇ)
なんかうまく言えないけど、嬉しそうじゃん??ねぇ。
特に大宮のコト大好きだと思う。確実に(笑)
大宮はもっと翔ちゃんのことメロメロにしたらいい(どゆことやねん)
てゆーか、通常ってステッカー付くんか;;


そんなこんなでクイズショウは明日見ます~(´д`;)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ*スマイル6  05/23/2009  
Mステーーーー(*´∀`*)

カッコよかったよねぇ…。
うたばんよりも数倍カッコよかった、何故か。
カメラワークがよかったのかな。
なんか大宮の2人がすこぶるカッコよかったんだけど、そう見えたのはあたしだけ?(おい)
もーにのちゃんが終始素敵でさ!
『眠れない夜に~』の!『に~』の!にのちゃん(なんかややこしい。笑)
その目ーーーー!みたいな。
まぁ、それだけじゃないけど♪
大野くん…痩せた???顔周りすっきりして…ないか?
5人ソロ後の『むーてーきー』が大野くん先頭でひっぱってる感出てて!!
男前ーーーー!!って思っちゃいました(・∀・)
ただ最後のカメラ目線で笑っちゃったけど。そこのギャップも大野さん。ふふ。
潤くんの囁きもよかったしな!
またお友達ちゃんに感想聞こうっと。
トークは、『本番はぁ…』でハモる翔くん、にのちゃんがツボでした。
来週も楽しみ♪


さて。スマイル。
なんやねーん。あの展開は(T∀T)
花ちゃん拉致られとるーーーー。でも助かったみたいやけど;
それにしても社長さんの潔白が証明できて何より。
ビトくんが土下座したり、社長さんのコト語ってるとこはジーンときました。
でもこっからまた何かあるわけでしょ??
いやだなぁ…←
とにかくあたしは毎週花ちゃんの可愛さに癒されて気持ちが保ててます(笑)
おぐりん、もうやめてー!みたいな;;
ビトくんと花ちゃんの間にも何があったんでしょうかね…。


明日のズーム。翔ちゃん☆録画OK!
本日東海で夕方のプロポーズ大作戦(再)内でJスト明日の記憶verCM捕獲!!
明日はソフト部会でーす。ボウリングしてきまーす。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
アンコール  05/22/2009  
anq
嵐会です(*´∀`*)
も-むしろ潤祭だし(笑)
お友達ちゃん大好きなのね、色んな意味で←
やっぱ潤は神だね…ふふ。

そういえば今日のズームにエコ企画の古民家掃除映像流れたとか---。
全く知らんわ;;
さらに明日のシオドメディアに翔さん♪
ま、見れんけど;; 


んで!!!!
会報キタ-------(・∀・)ノまさかのおまけつき;;
二宮さん、ちょいちょい働きますなぁ。
どーしよ;;同行者も会員じゃなきゃいかんって最低やん←
しかも初日がわたくしの誕生日(笑) 
なんで大阪来てくれんのよぉ…。
まぁね…どうせ1人でも東京まで行きますよ!!!(何ギレ)
見知らぬ乗客か…詳細早くでるといいね(´ω`) 


ほじゃMステ見ましょうヽ(´▽`)/
後ほど。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
バイトから帰ってきて。最後の方だけアラシちゃん見ました。
次週の予告やってましたねー!
TV誌にも載ってましたけど…ガラリと変わりますね。
でも絶対今度楽しそうな予感する!!!(ぇ)
もーワイプの嵐ちゃんはいいよね;;
イキイキしてる5人が見たいです、はい。

ノンノ、買ってきました!
連載翔ちゃん。でらイケメンやんけー!!←
あんな薄暗い空間でデート…?
うわわわ。大変だ、そりゃ(すでに脳内お花畑)
いいなぁ~…いいんだろうね(何が)

さっき5LDK見てたら斗真くんでとったよん。
嵐さんの話もちょろりと出て。
潤くんの話が主に。
よく潤くんの家に行って、潤くんはよく冷麦を出してくれると(笑)
ちゃんと湯がいて出してくれると。
そっかー、潤くん家行くと冷麦出されるんやな(違)


さて。明日はMステやーん♪
キミハムテキ。
どんなお話するのかなッ。楽しみですね。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん  05/21/2009  
今からバイトやんけーーー。うげぇ。
でも今日のシフトは店長曰く、黄金のカルテットらしい。

さっぱり意味分からんけど(笑)


なんか、明日ゼミなんだよ。
でも休みになったんだよ。

何で???

って思ったら、うちの先生週末大阪に出張すんのね、いつも。
それで隔離されちゃったらしくって(笑)
戻ってこれんらしいわ;;
ウイルスもってこないでくれー;
それをしめた!と言わんばかりにちゃっかり嵐観賞会開催します←


さて。
本日はアラシちゃんだねぇ~。
なんか、アラシちゃん⇒嵐ちゃん になるの???(´ω`)
しかも来週から新企画続々…だと。
もう、どうにでもなれって感じですな(おい)

ほじゃまたぁ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん?  05/21/2009  
31日に嵐さん、うたばん出るんですかね???
芸人さんのブログに載ってたとかで。
出てくれるならそりゃうれしい♪
こないだ出演が早かったのはそゆこと?
なんなんでしょうね。

オトノハもさっき見ました!
風の向こうへか~。
こないだうちのダンスサークルが外で練習してるとき、踊ってたのビリーブでしたよ!!
振りつけは違ったけど、ガシガシ踊ってましたねぇ。
あたしもちょっと嬉しくなっちゃいます(・ω・)
ぜひ次の曲も嵐さんで(はぁと)

ほじゃ学校行ってきまーす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
息抜き  05/20/2009  
20090520151618.jpg
ども。
シャンドール行ってきた-(・∀・)ノ
半田の有楽町にあるんだよ、結構有名で♪
いちごパフェ食べました☆
かなりのボリュームで;;いちごも最後までてんこ盛り!!!
もちろん美味しかったけどさッ(*´∀`*)
空きコマを有意義に過ごせました。
今から福祉行財政論だよぉ…げろげろ。
頑張りま---す。
ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カムバーックマイカー  05/20/2009  
ども。おはようございますー。
昨日ね、車検に出してた車が戻ってきて(T∀T)
ほんっとにボロボロだったんです。
うちのマミーがほったらかしにしてたのがいけないんですけど…;;
車体のキズも全部綺麗にしてもらって。タイヤもオイルもかえて。エンジン直してもらって;;
乗ってみないと分かんないですけど、きっとイイ感じになってるはず♪
今から学校行きまーす。

今日はノンノとTV誌発売日ですな。
買える…?買えない??
とりあえず友達の誕生日プレゼントも買わなきゃなので。
ついでに買ってこれるといいなぁ。
ノンノ連載、翔ちゃんよね。楽しみ。

さっきMステブログ見ましたー。
確実に『大野くんの顔が真っ黒』ですよね(笑)
え…いかほど黒くなってんの!?
生放送で見るとヤバイかな??(何が)
心の準備しておこう、金曜までに←

ほじゃまたー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
買ってきた~。Songsとオリスタ!!!
てゆーか、普通にフリーセル(そば職人風な翔ちゃん表紙)とギャラク(潤くん表紙)
が山積みされてて…ありゃ。みたいな。
ぱらぱら~って見てきたけど、買うのは我慢しました;;
TV誌はガイドのみ。可愛い相葉ちゃんと、まるで双子な大宮掲載だったので♪
ソングス表紙めちゃカッコイイじゃないですか!
と思えば中身は可愛いお写真も。
スーツ素敵です★(*´∀`*)
それにオリスタの連載、大野くんなんだけどさ。
可愛すぎるのー!何あの表情はーーー!!!
ホント、オリスタさんのお写真は妄想し放題ですね(ぇ)

HEY③も見たよん。予告。
最後にメッセージあるんだね???一応録画しておきましたけど。
あれは明日の記憶の衣装っぽいですなぁ。ふむ。
大野くんの言葉途中で切れたし(笑)気になるー!
30日ね!!(東海は)


さて。宿題くん見ました。
本日の衣装もビジュも高得点!!
翔ちゃんの衣装どうかと思ったけど←
にのちゃんの胸元あぶなーーーい。あっこへダイブしたい(おいこら)
有吉さんおもろすぎるわー。
なんか、わかる、『早退』も『カレーパン』も;;
『説明』ってかなりウケたけど!
説明する翔ちゃんも面白いったら。何かと翔ちゃんのお口だと層も種類も減るし;(笑)
自由奔放な進行する大野くんにも笑ったー。
あと意外とあご強い相葉さんとか。空気読まない相葉さんとか;;
画伯は相変わらず画伯っすね!!
サイとか前書いてたけど;;変わらないね。
しかしあの牛!!!!ひっどい!あたしでももうちょっと書けるよ!!(´д`;)
さすが翔ちゃんだなヾ(´・ε・`)ノ
オグさんも結構きてたけど(笑)
今宵も楽しかったです♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
復活。  05/18/2009  
ただいま~。
って…更新4日ぶり???(°∀°;)))
そりゃ、最低だったね(笑)
金曜はゼミコンで…もう飲んで、食って、飲んで、カラオケして、宅飲みまでして。
もう4時だよ。寝たの朝の5時だよ←
次の日はお昼からお友達と買い物~♪
雨降るんだよねぇ。マジあたし雨女。
こないだ名古屋行った時も雨だった。たいてい雨;;
で、お友達ちゃんはそのまま我が家でお泊り。
そして夕方からバイト。
そしてそして今に至る。と。
2日間めちゃ濃かったわ!

んでさぁ!!!!ゼミコンのせいでスマイル見れんくって;;
すぐ帰ってみよう!って友達と言ってたんだけど…予想外の展開だったから;
だからねぇ…おおまかなあらすじだけマミーに聞きました(´д`;)
しかも、今日の夕方に長いダイジェストみたいなのやってて!
MR.BRAINの番宣番組の間かなんかで。それ見た。
どんどん暗くなってくよ…スマイル…;;

で。クイズショウはちゃんと見た♪
だんだん過去分かってきたーーー。
ってゆーか、最後の翔ちゃん×石黒さんの演技が迫力満点で。
ななな…殴っちゃったー!みたいな;
来週も楽しみだねぇ。

今日は少クラプレミアム見ました!!!
岡田くんvvvかっこいいっすなぁ。
コメントの翔ちゃんも相変わらずイケメンで。
しかも話し方がマジ丁寧すぎて…岡田くんも太一くんも笑っとるじゃない(笑)
確かにNEWSっぽかったけども;;
岡田くんが『売れてくれて嬉しい』って言ってくれてるコトが嬉しいです(ぇ)
そんな翔ちゃんがなんと!!!
次回のプレミアムゲストだって!大変☆
6月14日放送だそうですッ!!!(・∀・)ノ

んで、5月25日放送のHEYHEYHEY…。
東海地方は野球で放送が別の日ですって。
5月30日13時~の放送なので、録画気をつけておかなきゃねッ!!
そういえば松っちゃん結婚したねぇ~!!!マジびっくり。
しかもデキ婚かーい!みたいな。おめでとうございますー。


あーあ。なんか4日分まとめて書いてやった!って感じですね;
長々と失礼しました…。
明日は4限のみ。
学校行く前にSongs、TV誌、オリスタ買って…。
遅れを取り戻します!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

拍手、ありがとうございます!(*‘◇‘*)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドワンゴ  05/14/2009  
ども。
昨日のズーム明日の記憶PV見たよ(・∀・)ノ
あとドワンゴも捕獲しました!!!!
早く発売日になってほしいよね…。
Mステも22日、29日出演みたいだし♪久々??2週連続。 
両方歌ってくれるよね!?(´ω`)


そういや昨日課題やりましたよ、あれから;;
気付いたら3時間経ってたとゆー…。
もうどうだっていいや、と。
ゼミ終わればゼミコンだからさ!!!!頑張ろう、発表。
バイトも頑張ろ…;;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うつうつうつ  05/13/2009  
ども。
今空きコマで…まさにゼミの課題をやろうと思ってるところなんだけど…。
やる気にならないでエントリしてるってゆー…(こら)
ダメなんだよ、あかんわ。もう←
何したらいいのかわかんないね…あと2日しかないのに(笑)
でもこれ終われば天国だなーホント。
まぁ、追い詰められたらやるしかないんだけどさぁ。
ダメ人間だな、ほんと;;

あ、今日ズーム明日の記憶のPV流れたみたいで♪
早く帰って確認したいッス。
あと屋良くんの日記も見ましたー。
釣りにはまっちゃったみたいだね;;
誰か大野くんに教えてあげてください(笑)


ではそろそろ頑張るかなぁ~…。
やだな~…やりたくないなぁ~…でもやんなきゃな~…。
…やります!!!!!!
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
相葉すごろく!  05/12/2009  
ども。
まぁ暑いですね…(´Д`;)溶けそう←


今日さぁ、めざましでキミハムテキPV流れたらしいじゃん(Тωヽ)
知らんし!!そんなん!!
ズームしか録画してませ--ん;;
エコ特番の会見映像流れたかなッ???


話変わって…
昨日の宿題くんやばかったぁ~~~!!!
相葉すごろくってやっぱミラクルだなぁ(ぇ)
同じマスを進む3人とか。
木彫り潤くん再びとか。
5分退場とか。
アーティスト智とか。
全く似てないHGとか。
大宮とか。
全員乳首あきTシャツとか。
すごい勢いで終わりましたけどΣ( ̄□ ̄;)
てゆか2年もやってなかったっけ??(相葉トナカイ以来??)
だとしたらもっと頻度あげてもいいよね(笑)
山ちゃんもグッジョブだったしなぁ-。
あんな自由にやれるのもオグさんのおかげっすね;
あ、来週誰だっけ??;


ほじゃまた。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スーツ姿発見  05/11/2009  
おはようございます。

さっきとくダネちらっと見たら、森光子さんの映像出てて!!
おぉー!映んないかしら???
と思ったら、まぁ、やっぱりたくさんの芸能人さん来てたみたいね;;
うわ、こりゃ映らんわ…。って思ったら。
ホントにちらっと。大野くん見つけたー!
しかもスーツでしたね、シャツも黒系で。
なんか魔王みたいでした(←雑な感想)
相葉ちゃんはどこやねん!って思ったら隣にいたんだけど、
前に立ってらした先輩とかぶってて、顔がまるっきり見えんかったわ(笑)
一応ズームとかも録画してみたけど…
相葉ちゃんのお顔が拝見できたらいいな…;;


でも!!今日は相葉スゴロクですから!!
もー、ストッキングでも何でもやってくれって感じだよね(ぇ)
楽しみやなッ♪(・∀・)
宿題くんを楽しみに、学校頑張ってきまーす。
課題もやんなきゃ(´д`;)
ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年のとり方  05/10/2009  
こんばんはぁ。今宵もバイトお疲れちゃん。
明日も頑張ろう。
どーぶつ園もクイズショウも明日見ます~;;


そういえば…
森光子さんの放浪記が2000回だそうで。スゴイっすね。
しかも森さんの誕生日だそうで。89歳って!若いです!
ジャニーズの皆さままたお祝いに行ったそうで。
嵐からは相葉ちゃんと大野くん。
うわー…月曜日あたりのWSとかチェックすべき???
しかし89歳で現役でめちゃお元気じゃないですか。素晴らしいね。

うちのマミーも年の事を気にし始めたのか頭使いたいとか言って…
ps
こんなの買ったし;;買ってあげたよ。
これ母の日のプレゼントやな(笑)
でも嵐さん見て一緒にワーキャー言ってるって充分若いと思うけどね(´д`;)


明日はとくばん!あと、プレミアムの日にち間違えてました;
来週17日でしたね;明日じゃございません;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
WUとか  05/09/2009  
ども。ごきげんうるわしゅう…。

ミニレポートも、実習計画書ももうすぐ完成できそう!(T∀T)b
どっちも3分の2くらい完成してんのね(笑)
全部やる前に挫折して違う方やっちゃうんだよなぁ~…あたし。
すべては昨日のゼミで来週までにまとめなきゃいけない課題が出たことが原因;;
それのために時間確保せねば…(´д`;)
来週死んでそうだわ;;その後はゼミコンに2次会にお友達と遊ぶ♪って楽しみがあるので。
頑張ろう!!

とりあえず癒しを求めてTSUTAYAへ。
エイトのアルバム買おうか迷ったけど、まだいっか。って思って後回し(おい)
んで、週ジョンとガイドとWinkup購入!!
TV誌は特に感想もなく…←
あ、宿題くんがむっちゃ面白そうだわ!!大変ですよ。
写真だけであんなに面白いのにね。動画になったらもっと面白いだろうな。ふふふ(ぇ)
そしてWinkupですよ!!
まーさわやかだな!翔ちゃん!!
子供ちゃんと一緒のグラビアでイイ感じ♪あったかーい感じ。
前回の潤くんといい、柔らかい表情満載で。
あたしもカチッとしてるのよりこういうお写真のが好きだなッ。
ビターとスイートも。スイートのが断然好きッvvv
にのちゃんのスイートとかずっと見てられるよね(やめて)
斗真くんの連載にもシゲさんの連載にも大野さん登場しとりました。


今日はどーぶつ園とクイズショウです!!
そういや、翔ちゃんから迷惑メール来たねッ。
あと!!来週のメレンゲの気持ちはヨコなのでチェックしなきゃ。

ではバイトへ~。ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイル4+VVV6  05/09/2009  
うわー…。もう嫌だわ、なんか…(いきなり何)
もーダメ。怖い怖い、林でら恐ろしいわ;;
すでに悪魔に見えるもんね←
一馬さんがすごい一生懸命助けてくれたり、
町村フーズの人たちと関わることで笑顔になってくれるの見ると、
よかったなって思いますねぇ。
ビトくんとの絡みもすごい微笑ましいし。
それに相変わらずビトくんと花ちゃん可愛いし♪
なのにおぐりんがさぁ~…(笑)
予告見ただけで恐ろしかったもん、鳥肌立った;;
見るのにエネルギー使うわ、ホント。


その後はオグさん@VVV6見て!!
嵐さんからのタレコミ出ました~。
岡田くんの話は有名ですけど。
大野くんの話もどっかで聞いたことあるような…?
V6の皆さんとも仲のいい証拠だねッ。うふ。
チーズ海鮮のビビンバ?でらうまそーでしたぁ!!(*´∀`*)

V6さんと言えば…。
5月17日の少クラプレミアムは岡田くん。
で!!!コメント映像に翔くんが登場だそうでーす(・∀・)ノ
要チェックだね★ぶっさんとバンビvvv


あ、webの斗真くんの日記もチェックね♪VS出るんだね!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズーム・とくばん  05/08/2009  
ども。
学校です。また週末だねぇ。
でも土日どっちもバイトだし…入れたのあたしですけどね;;

今日はズームにちらっと翔さん!!
ヨコのお誕生日なんだねぇ♪
翔さんも靴をプレゼントしたそうで。
28歳か…二人とも見えないよなぁ~…。
そんなこといったら大野くん今年29だもんね(笑)
昨日のマリオ王とかめっちゃ可愛かったもん(´ω`)
なんでやねんがはもったにのちゃんも可愛かったし。
マリカー負けた翔さんも面白かったわ!!
また来週までひっぱるし…;;


そういえば!!!!
今度の日曜日、10日のとくばん!!
嵐さんのお名前あるそうで(*´∀`*)わーい。
こないだの未公開かな…???
とりあえず見れるので嬉しいです!!!

ほじゃまた。ゼミでらイヤだけど頑張ります;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
連休おわり  05/06/2009  
ども。
雨ですね…まったく。昨日からずーっと降ってますよ。
昨日はお友達とパルコへ買い物行ってきまして。
靴とワンピとカーデ買ってきましたよ。あーあとピアスも。
友達もカード使って買いまくりでしたね;;
もーねぇ、着る服ないもんね…。
でもいっぱい買えてよかったね。いい気分転換にもなったし♪

そんな感じで。今日はおうちで課題の読書しつつ…。
グランパスの試合見つつ…。
今からバイトだぁー…。
ここ数日嵐さん関連の情報がなくって暇だからね。
あたしちょっと依存しすぎかしら…???(´д`;)

そういえば、昨日ぷっすま見てたら、ユースケさんが
『チブチブチブチブ…イチシアーチブーオーレー♪』
って罰ゲームで歌ってました(笑)
『TV見てたら哀川翔さんが歌ってたんだよ』って。
確実クイズショウ見ていただいたじゃないですかぁ~。
嬉しいね。確かにあの歌は頭に残りますわ;;


今日でGWも終わりだよ~。明日学校だよ~。
頑張ろう!!!
ではまた!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おしゃれなニオイ  05/05/2009  
こんばんは。今宵もバイトお疲れさん。
さっそくZEROと宿題くんを拝見♪


あら。
なんだか翔ちゃんスーツが涼しげな色だね。
では宿題くんの感想でも。

あ、リーダーあごひげやん。久々。
あややって結構嵐さんと絡んでんだね。
青の炎とか完全に忘れ去ってた;←
まぁ、相葉さんには終始興味ナシでしたけどね(笑)
二宮さんの『すすり餅』やら、『すべっちゃうから(なで肩)』やら、『お祭りのお面』
やらのツッコミの角度がとっても面白かったですわ(ですわって)
てゆーか!お洒落なニオイってなんだよ。
あたしにも嗅がせろや!!
と、どさくさに紛れて言っちゃってみたり(ぇ)
小さいおっさんからお洒落なニオイするってどゆことやねん。ギャップ的な?(違)
翔ちゃん=線香ってのもウケたけど;;
…んなことより!!ですよ。
一瞬だけでも流してくれましたね、宿題くんのスタッフゥー。
二宮さんが大野さんのうなじをくんくんしとるじゃないですか。ごく自然に。
何なんですか、アレ。
一体何なんですか、くんくんした後のニヤリな二宮さん。
何がおかしいんですか、二宮は(おい)
あー…ホント最近の大宮って…。
…なんだか二宮さんの話ばっかになっちまったね(.°ー°)ノ
来週は相葉すごろくらしいので…でら楽しみッ♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報