2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。
今日もバイトお疲れちゃん。


さっそく嵐さんのお話を…。

会報キターーーー(・∀・)ノ
ってゆーか!!
スゴイッ!なんかいつもと変わっとるやん!
って思ったら、新しく企画とか始めたんですねぇ~。
へー…後記からも嵐さんたちの素晴らしい想いが伝わってきて…
それだけで十分嬉しいモンですね、ファンってのは;;
相葉ちゃんの農作業も、大野くんの美術館めぐりもすごい楽しく読ませていただきました!
(大野くん…いつの間に岐阜来てたんッ!?(°∀°;))
にのちゃんの百答はあんな感じになるだろうな、と大体予想はしてたけど(笑)
楽しかったです♪ふふふ。

『全て(はぁと)』ってー!



続いて。宿題くーん。
物凄いぐっだぐだだったね!!(笑)
それはそれはいつも以上に!
大した盛り上がりもなく…あ、最後の乳首あきTシャツんトコか!(相葉ちゃん曰く)
ストッキングなかったのがねー。
まだまだパンチが足りないんだろうね(←何を求めてんの)
んで、ふかわさんのゆるさも相まってあーなったんだろうな…(笑)
びっくりした、ホント。ふふ。



最後。
0時ぴったりにSSTVでPV(ショートver)流れたよん♪Everything!
でらステキでしたよー。
もう夕日の加減がイイ感じで!スタジオもキレイだし、外もすんごいキレイ!
ショートだったから一瞬で終わっちゃいましたけど;;
明日はまだ手に入りそうにないですので…。
まぁ、気長に届くのを待ちますわぁ(・ω・)



Hey③の予告流れたみたいですね!
まだチェックできてないので明日見ます!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
拍手、ありがとうございますッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夢でキレる  06/29/2009  
ども。イイ感じに雨が降っとります!!
今宵はバイトですので;;
客少ない方がいいじゃん??(´д`;)


昨日夢見たんですね。

NEWSの手越が出てきて。

『何型??』って聞かれて。
『B型』って答えたら…

『合わねぇーーーーー!!!!』って言われた( ̄∀ ̄;)

もーすっごいイライラしたもんね、夢の中で。
何だコイツ!って。お前にそんなこと言われる筋合いねぇ!って←


多分完全に昨日『恋のABO』聞いたせいだと思うんだよね。ふふ。
あたしの頭ん中単純やなーー…;;
ところで、彼はそもそも何型なんですかね???(笑)



まぁ、そんなことは置いといて(ぇ)
学校行く前にVS嵐をまとめて見ちゃいました~。1ヶ月分くらいかな?動画で;
やっぱ面白いんだなーーー。イイなぁー。
東海TV絶対流してくんないだろうな…はッ!(おい)

あと、今日はHEYHEYHEYをチェック!!
ZEROと宿題くん(相葉すごろく)もありますよん♪
ほじゃバイト行ってきますー。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日焼けだっつーの!  06/29/2009  
ども。おばんですー。
カラオケってきましたよ、いやはや。
なんかコスプレしてる集団おってマジびびったけど;;
カラオケの履歴見てたら結構皆さん、『明日の記憶』歌うんですね!?
ビックリしちゃったよ。

そして。
にのちゃん表紙、ルクアトとBestStage購入!!
ルクアトが!!!めちゃくちゃイイんです!
写真がすんごいカッコイイ!!!これは買った方がいいかと。
どっちもポスター写真、ちっちゃいですけど載ってましたよん。


さて。今宵はうったば~ん☆でしたねッ。

以下感想デス。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
人ごみをかき分けて  06/28/2009  
行ってきたよーーーー。久々買い物…。
歩きまくって足が痛すぎるー(TωT)
いつもこんな痛くならないのになぜ??
と思ったけど、人が多かったからか!!と勝手に解釈。
だって人よけて歩くと歩数増えるし疲れる←

そんな中購入した品たち♪
srh
黒とベージュのシンプルT♪
花柄シャツ♪
そしてストライプ帽子♪

rmz
そしてラ・メゾンのタルト~♪
うまうまでしたッ(・ω・)b

なのに夜ごはんはデニーズ(笑)
もっとウマイもん食べに行きゃよかったね;;
でも楽しかった!よかったよかった!


明日は朝からカラオケってきます~。わーい。
ホントに雨降るのかしら…。
早く帰ってきてうたばん見たいわッ。
絶対面白そうーーー!(*‘∀‘*)
Mラバも要チェックですね!!!
明日こそ舞台誌買ってきます!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
コメント返ししましたぁ~(・∀・)ノ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
JストCM!  06/27/2009  
おはようございます~。
本日も晴天ナリ。雨女のあたしにしてはめずらしいわ;;(ぇ)
ということで、今から久々のお買いものへ行ってきますー☆
でも明日から雨らしいけどね!!ハハ!←明日もお出かけ

今日はどーぶつ園!ですねん。
クイズショウがなくなって変な感じ~。
いつも録画予約してバイト行く!のが土曜でしたから;


本題。
昨日の深夜東海TV録画しときました!
そしたら1時過ぎあたりですかね?
JストCM流れた~ヾ(*´∀`*)ノ
Everything♪やっぱイイーーー!!!
あの夕陽の感じがたまんないですよねぇ。
今日も深夜流れるかな?明日のいいとも増刊号は流れそうですねッ。
早く明日のうたばん見たいです~~~★


ではでは。ちょっくらストレス発散してきます(・ω・)b
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌+スマイル11  06/27/2009  
ども。
朝もはよから番宣お疲れ様でしたぁ。
潤くん!!ゆいちゃんも。

最終回感想は追記に…。

来週のMステ、嵐さん出ますねッ★わーい。
今日もランキング入ってたし!!


今日は雑誌購入してきたッ!!!
舞台誌がまだ出てなかった~(´д`;)他は買ってきました。

TVぴあ…糸電話ーーーー。可愛すぎるーーー♪
てゆーか、この相葉ちゃん物凄いツボ。髪型ドツボ。カッコイイよ!!
ラブラブなお話が聞けて何よりです~。
TVガイド…こちらは宿題くん記事目当てで。
翔ちゃんのお腹ーーー!みたいな← 鋼の腹筋!みたいな←
あとうたばんのお写真があって。大野くんすげぇ可愛かったよ、必死のお顔が(笑)
日曜日だよねん。楽しみー。
クロワッサンプレミアム…やっと買ってきた;;にのちゃん。
4ページかぁ…と思いつつ気づいたらレジ通してました(おー怖ッ)
オリスタ…いいっすねぇ~!!!嵐さん1位記事がいっぱい☆
連載は二宮さんです~こないだの嵐ちゃん衣装だ!ステキやねッ。
MISS…ついにキタね!!嵐に夢中です。大野智くん編!!!
開いた瞬間…かーわーいーいー。と誰もが言うことでしょうな(ぇ)
しかもあのワンコがにのちゃんに見えたらもうあなたは大宮病です(どゆことやねん)
もー写真もテキストもものすごくイイッ。
感謝のトコロいいこと言ってくれるしさぁ。大野くんいい人や!(笑)


では以下スマイル最終話について少し。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういえばジャック  06/26/2009  
ども。
バイト終わってからベラベラ喋ってたら23時になっちった;;
あかんあかん。
おかげで嵐ちゃんがひとかけらも見れていない;;←
明日にでも見ますか…。
家電と御用達グルメだよね???


ってさっき気づいたんだけど。
明日スマイル最終回やんねーーーー!!!
完全に番宣録画してないし!(笑)
危ないよ!!(・ω・;)
早ズバ⇒朝ズバ⇒ひるおび⇒THENEWS
ですか??はなまるはいいんだっけか。
まだ昨日のひるおびも見てないんです…石田さん。
潤くんVTR出演のッ!!!
あかんですねー…。
とりあえずちゃっちゃと録画予約してきますーーー。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
拍手、ありがとうございますッ★
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうきたかー!  06/25/2009  
ども。
ちまたじゃ、ツアーの申込どうするだのって騒いでますけど(ぇ)
暑いよね、とりあえず←


でも国立1、ドーム1って。
よぉ、考えたな。なるほど。と思った。
しかし…あたしがいきたい地元、ナゴヤドーム…。
果たして3つの名義を駆使して行けるかどうか;;
やっぱオーラスは名古屋じゃダメだって!!!(笑)
せめて3日間にしてくれぇ…;;

ホントは名古屋以外にも1か所どっか行きたいな…と思ってて。
でもこの調子じゃ下手に冒険するよりも安パイでいった方がいいのかな…って;;
なんかでら悩んでしまうんだけど。

とりあえずまずは国立申し込みですなッ。
あたしは29日にしますー。
でも思いっきり実習中なんですけど;;大丈夫…だよね?(知らんが)
いや、通園施設で土日休みなのよ。
で、日数も土日はずした日数だから…オーバーするってコトはない!!…と思う(大丈夫か)
それにしても30日は潤くんデイなので半端ない競争率になりそうですな;;
狙う方は頑張ってくださいませ。
潤くん、超幸せな誕生日になるねぇ~♪


そしてアルバム話ですが。
さっそくアマゾンさんで予約完了~。もちろん初回ねッ。
で、初回に入る10曲…見てきました!JストHP!!

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うっそーーーーーー。
国立3日とか…!!!
でもアレだね、長いツアーになりますなぁ…。
だって名古屋なんて来年ですよ(笑)待ち遠しくてどうしようもないね;;
そもそもラストが名古屋て←
大丈夫ですか;;(めずらしすぎてびっくり中)
その前にチケット争奪戦争ですけど!!!(T∀T)
どーしよーーー。どこ行こーーー…????


*2009年
8/28・29・30  国立競技場  
9/18・19    福岡ヤフードーム
9/25・26・27  京セラドーム大阪
11/14・15  札幌ドーム
12/4・5・6  東京ドーム

*2010年
1/16・17   ナゴヤドーム



☆8/19 発売 ALL the BEST! 1999-2009
*disc1 A・RA・SHI ~ Hero まで16曲
*disc2 サクラ咲ケ ~ Crazy Moonまで15曲
*全32曲(31曲+メンバー作詞新曲1曲)
*初回限定盤 メンバーシングル以外で選曲した10曲入りボーナストラック付き


こちらもスゴイことに…新曲も気になるし…。
初回の嵐さんたちが選んだ曲もきになるわ…。
何が入るんでしょうね。楽しみヽ(´▽`)/
即効予約しなきゃね;;大変だーーーーーー(´д`;)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夕日と海とイケメン  06/25/2009  
とれてたー!めざ(・ω・)

夕日バックで堤防沿い歩いてる嵐さん。
円になってスタジオでスタンドマイクで歌う嵐さん。
しかも大野さんソロパートぉ!
なんかかなり素敵なニオイがする(ぇ)
予想通り、期待通りの爽やかでキラキラな嵐さんが見れそう←

はう…カッコよかったです(*´∀`*)
PVも早くフルで見たいなぁ…。
でももう1週間後だもんね。日曜にはうたばんだし♪


明日は晴れそうですね。
なんやかんやで、一日中雨降りの日ってないですよね;;
ホントに梅雨なのかい。
明日からセール始まるよね(笑)あたくしは土曜に買い物行きます~ふふふ。
久々、教職の子と遊ぶ!
教職課程相当忙しいみたいだから;ストレス発散ねッ。


6月27日 BestStage、ルクアト⇒二宮さん表紙
そろそろ舞台誌の時期ですなぁ~(´ω`)


木曜は嵐ちゃん!!!
ほじゃ今夜もいい夢を。
あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
PV!!*プレミアム  06/24/2009  
ども。雨ですね…厄介。

今日はめざましでPV流れたらしいじゃん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
不意打ちすぎる、めざましとか!!
ズーム録画してたよん…;;
しかし!!!!なんとか間に合って!!7時台ヽ(´▽`)/
多分録れてる…はず。帰ったら確認します--。


やっとこさ、翔ちゃんのプレミアム見た♪
出た、3大革命(笑)
色々持ち込んできてますよ。
ホントにペリーみたいですね←
てか、太一くんがでら褒めてくれちゃってねぇ…。
でもそれくらい凄いよね、改めてだけど。やっぱ真面目です。
Jr.時代のチビ翔ちゃん可愛かったぁ(´∀`)
トランプみたいな衣装の大野さんとコラボしとるし(笑)
あ、あと太一くんの10周年話はよかったねぇ。
翔ちゃんの言うオアシスとか夢とかもね…。まさにそういう存在だと思います(・∀・)ノ

にのちゃんも楽しみだね---☆


ほじゃまた!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
独創的でいいんですか  06/24/2009  
ども。
今日も学校疲れたーーー…。
実習の授業ある日って精神的にまいる…;;



さて。帰宅してZEROと宿題チェック!
うわーーー。想像してたのより短いッ!翔ちゃん!
えぇ、でもすごい爽やか♪夏らしいね。
あと2センチくらい伸びればあたしのツボな長さ(ぇ)


宿題くん。
面白かったぁ。
大野さんの脳みそのなか見てみたいな(いきなり何)
あと、お絵かきの時のにのちゃん司会、スゴイ好きなんですけど!!あたし。
Gアラ?動物園行ったやん?絵をうまくなろう!みたいな。
あの時とか、もー最高に好きです、かなりの勢いで毒つく二宮さん←
それにしても、巨匠はカンガルーも女性も手がすごいですね、やっぱ(´д`;)
確かモナリザん時も手、ぐっちゃぐちゃだったよネ?(笑)

あと相ランドも最高でした。
にのちゃんの『って言って』が可愛すぎ(*´∀`*)
めずらしく相葉さんがイジるとは…!
最後の相葉さんヒドかったなー;;
カメラ目線の大野くんは男前!
潤くんのも見たかったですね~。


潤くんといえば。明日はなまる小池さんッスーーー。録画!
雑誌もいい加減見てこよう;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さっぱり~  06/23/2009  
ども。アイスの会やってたらこんな時間だわ(2時)
12時すぎくらいかなぁ?めっちゃ雨降りだして!!
まさにゲリラ豪雨!!雷鳴るし、すごかったーーー。
今は全然降ってないもんねぇ。
何か岐阜の方で電車止まってたらしいしね。大変だわー。


だからまだZEROも宿題も見とりませーン(´д`;)
翔ちゃんのスッキリ髪型見たかったわー。
それに巨匠の絵も見たかったです…。
ミヒマルさん、面白かったですか???
ぬーーん。明日帰ってきてから見よっと。

それに!!少クラもね!!!!
今度こそ録画したいと思います。。。


あー明日1限だっつーのぉー…。
起きれない気がするーハハハ;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クイズショウ10  06/22/2009  
ども。
今日も忙しかったわー…。
そして明日もバイトです←
自分でもどんだけって思うけどね!ふふ…。


んで、今日は諸事情で少クラが録画できなくってね;;
だから見れなくってね…。
火曜日に録画します;;うえーん(T∀T)
翔ちゃん見たかった…でも明日もバイトじゃ見れないわな…。
どっちにしろ火曜日になるね。しゃあない。

それに!!!今度のプレミアムはにのちゃんだとかーーー!!!(・∀・)
やったぁ♪嵐さんコンプリートですね。
太一くんとかねぇ、絶対お話面白いじゃないですか!
あ、7月19日放送。エイトコンの日だ…(´д`;)


以下クイズショウ感想デス。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土日返上で働きますか  06/21/2009  
ども。
今日も働いた~~~。
土曜なのに4人て!大忙しだわ;;
それに明日…ホントは入ってなかったんだけど…。
3人だからって仕方なく!!入ってあげましたよ!!!(`・ω・´)


あーーーーー。
翔さんのプレミアム、オンタイムで見たかったのにーーー(T∀T)←どんだけ
それに焼肉行く予定だったのになぁ…夜ごはん。
パーだし。
最悪だ…。でも引き受けたのあたしやし。がんばろ…。


今日だってまだどーぶつ園も、クイズショウも見てないってのに…。
あううう…。
それに明日はついにキタ。
実習指導の先生とのMENSETSU!!(ぇ)
やっばーやっばー。大丈夫かい。
すっげぇ、怖い人やったらどうしよ…。
ちゃんと自分の書いた実習計画書くらいは目ぇ通しておきます;;


ノンノ…シンプルすぎるグラビア!!ってかびっくりしたよ(°∀°;)))
にのちゃん、目ぇ赤い。うさぎさんみたい(はい?)
2人ともなんだか妙にセクシーな感じしません??

オリスタ…連載は潤くん♪にのちゃん舞台発表会見記事もあったよーん。
WS録画失敗したので、初めて見た;;

クロワッサンはまだチェックできてませーん;
明日できるなら…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。やっと休みだねッ。


いやーーーー…。
翔ちゃん、朝からお疲れ様でした!
って明日もズムサタ出演なんですね;;
嬉しいですけど☆
もう最終回なんだなぁ~楽しみだ!!
羽鳥さんとの絡みは相変わらず面白くって。さいっこぉ!でした(・∀・)
あとリアルタイムはオールアップ映像もあって!!すごーい。
横ちょとのがっちり握手…なんかイイですねッ♪

翔ちゃんといえば…日曜はプレミアムです!
わーいわーい。でら楽しみ。


明日のどーぶつ園の予告をちらっと見たんですけど…
相葉ちゃんとパンくんが飴食い競争みたいなのしてたーーーー!!
相葉ちゃん、顔が粉で真っ白だよーー(笑)
要チェックですね♪

明日は雑誌もチェック!ノンノ、クロワッサン、オリスタ~★


ではスマイル↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
嵐ちゃーん。
知ーらなーいほが♪ってやっぱ耳に残りますー;;
相葉ちゃんニューヘア可愛いじゃん。
衣装も襟付きでね(笑)
パトラッシュ・ネロ=相葉さんのモノマネ
って感じだから面白かったなぁ。今度は清と斑バージョンでぜひ。
いちいちカメラ目線のV振り、あざーす!
でもやっぱあの深夜帯の狭い空間の中のが面白いかも、アレは。


そういや、二宮さんから迷惑メールきたね!びっくりした。
まさか送ってくるとは思わなんだ。
いいね、幸せモンだよ、あなた。
あたしなんて誰も祝ってくれないんだろうね…(やめて、なんか)
webのエイトレンジャー亮ちゃんトコにも二宮さんのお名前あり。
皆ちゃーんと祝ってますよん。
亮ちゃんも祝ってあげてね(笑)


そして明日は翔ちゃん日テレジャックです!!!
録画バッチリ!…のはず…;;
HDDちゃん頑張って~。
あと…噂によるとMラバに嵐さんたち出るかも?
うひゃーーー。楽しみすぎる♪そりゃauソング2曲ですもんね;;


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひるおびとか!  06/18/2009  
知らなーーーーい(T∀T)ひるおびて;;

てゆか普通に学校やし…。
見れなかったわ…。
嵐ちゃんの番宣で出てたとかで。
見たかった~あたしもキャイキャイしてる嵐さん…。
またどっかで動画探すか←
相葉ちゃんの髪はよ見たいやん♪


しかし名古屋行ったら超雨!!
視界が見えないくらいの!!!
でもこっちに帰ってきたらまだ雨降っとら~ん。
よかったよ…チャリで帰ってこれて…。
でもパラパラしだして、雷も鳴ってきたよー。

名古屋行って買い物しようと思ったけどイマイチ気が乗らずやめた;;
でもぴあ・女性自身@二宮さん
購入してきた!!!
これからじっくり読みたいと思いまーす。
バイトもないことだしねッ★嵐ちゃんも楽しみ。

ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
上半期~  06/18/2009  
オリコン、2009年上半期シングルランキング、1・2位独占だってよ!(*´∀`*)
すごーーい。めでたいですねぇ~今日はッ!!
それにDVDも1位でしょッ!?
もう、なんのこっちゃね。って感じだよね(ぇ)

表彰式はエグザイルさんだったらしく。
でも一応ぜーろーと明日のズームは録画。
すごいすごいッ。嬉しいよねぇ。
何か…大丈夫ですか、色々←
逆に怖いです(笑)


てゆかそろそろEverythingのPV出てきてもいいころなんだけどなぁ~…。
ズームやらめざましあたりで流してくんないかな?
もうすぐ発売日ですな;;早くもッ(´д`;)
6月28日うたばん出演です!!
また芸人さんとコラボするらしいですよん♪ふふふ。


翔ちゃんもドラマお疲れ様です!!!オールアップだそうで。
さぞ忙しかったろうに…この3ヶ月;;
終わったことだし、もうちょっとお肉つけていいんだよ(笑)
最終回楽しみにしております(・∀・)

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
26歳、おめでと。  06/17/2009  
ども。究極に眠いです…。お風呂で寝ちゃった~(´д`;)
明日も1~5限だわ。がんばろう。


今日のアラシゴト。
翔さんが、お父さんにしたいランキングなるものの2位になったとかで。
うおー。すごいね。
でもパパって…感じじゃないよね。あたしらから見たら、当たり前だけど(笑)
いや、翔さんみたいなパパだったらそりゃイイよ。
別のパパランキングでも入ってたんでしょ?
どんだけやねん。やっぱヤッターマン効果??

そして!オリコン上半期CDランキング表彰式が明日、あります!!!
これは要チェック★
だって今日のデイリー見た?15日付でまた1位になっとるよ~!
えらいこっちゃだわ…。何でだろう(ぇ)


最後に。
にのちゃん、26歳おめでとう!!
今、何して過ごしてるんでしょうね。いっぱいお祝いしてもらえるといいね。
26歳も変わらず、二宮さんの世界を大事にやってってください。
にのちゃんのモノの見方ってゆか価値観ってすごい面白いからいつも新鮮。
あたしも視点を変えてモノを見極めたいな…。
いいなぁ、26歳だってよ。あたしも早く年取りたい(・ω・)
大人ってゆーか、自立した一人前の人になりたい;;
とにかく!おめでとうッ♪
26歳になっても大野くんを愛おしそうに見つめててください(笑)
そして嵐さん大好きでいてくださいッ!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
座布団職人現る  06/16/2009  
ども。
今日は友達とお食事してまいりましたぁ。
美味しいパスタいただきましたよん。
パチリしてくんの忘れーたー;;


んで!!!webとnetでEverythingのジャケ写掲載されましたねぇー(・∀・)b
でら爽やかじゃん~。砂浜??
あと、アイバー1の第2回分、更新されてました。
にのちゃん舞台発表会見レポの後編もアップ。
にのちゃんと言えば、明日発売の女性自身に登場ですって♪チェック。



さっき見たよ~。宿題くん!!!
あれ?なんか智くん、髪茶色になった?
潤くんの衣装がおっしゃれ~。あの髪の毛どーしたん!?みたいな。
それとにの翔の胸元ーーーー!みたいな。うへへ、みたいな←
なぜ宿題くんの衣装はそんなに胸元ちらちらさせるんスかね…。
ちょっとスタイリストさん要チェックしておこ(ぇ)

相葉ちゃんVSイモトさんめちゃ面白かったです。ふふ。
ホワイトライオンの件も…笑っちゃいました。
そして相変わらず日直がぐだぐだな大野さん(笑)
『俺がやる』的なコト言ったわりに喋り方カタコトだしな;;
だからマシュマロって言ってだろ!って言うようにネ;
でもそれが可愛いんだよ。いちいち可愛いから許す(甘いぞい)
何より二宮さんも愛おしそうに見守ってますし。
で、相葉さんが相ランド説明してんのに左2人!
紫と緑のズボンはホントに油断も隙もないわね←
そして10枚までいったのは、座布団職人とそれについていけた彼の技かと。
何だよ、『柔らかいのはダメ』って(笑)

やっぱり日直が大野さんってイイな!!
と思うこのごろでした。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
7月のへい!  06/15/2009  
実は連続投稿。
ども。ゆかりです。

今日もバイトお疲れちゃん。
明日から学校また頑張りませう。


そんなこんなで。本日HEYHEYHEY収録日。
気になる放送日は7/6だそうです♪
楽しみだねぇ。
Everything、どんな感じになるんだろッ。
嵐さんっぽい曲だから爽やかさ全開で歌ってほしい(笑)
もうキラキラオーラが見えるくらいの。
んで、他番組も出ていただきたいッ!!
うたばん、Mステあたりですか。
HDDもうキレイにしておきましたので。えへ。


さっきMラバ録画見たよん。
大野さんの30秒と60秒キターーーーー!!(・∀・)ノ
よしよしよし。あとは潤くんだぜッ!


本日はZEROと宿題くん(イモトさん)でーす。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クイズショウ9  06/15/2009  
遅くなりましたが・・・。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
思いつくままに…  06/14/2009  
ども。
今日もバイトお疲れちゃん。相も変わらず忙しかったわ;;
でももう7月テストであんま行けんし…
8月なんて実習あるし…
それ終わったら就活始まっちゃうし…
なんやかんやで今年はもうあんまり働けないかもねぇ。
明日もバイトですけど。


さてと。
毎回ですけどまだどーぶつ園もクイズショウも見ておりませぬ…。
うぅぅ。
明日の朝にでも見ますッ!!!


なんか、にのちゃん舞台のWSが録画できてなくてね…。
何も見れてないのよね…。
行けないくせにね…(TωT)
もーテンションだだ下がりだっての。
21日、マミーに頼んだら『やぁだよ!』って言われた。
意地でも説得して絶対電話してもらお←
あ、webに会見のレポ載ってましたねッ♪前編ですけど。

webと言えば…横ちょの日記に翔きゅん登場しすぎやろ(笑)
そして蕎麦食いすぎやろ。
仲良いな~。

早くエイトのコンサート行きたいッス!!!!
チケットいつくるんやろ~~~!?
なんか久々のこのドキドキ感ってゆーの?国立以来の!!
そして昨日初めてパズル初回の特典映像見た←
意外と長くて若干疲れてしまった(まてこら)
でも楽しそうで何よりですね(ざっくりまとめやがった)

横ちょの『さぁとーどけー!』好きですよん。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今見たら更新されてたわ~。

潤くんCM見ちゃいましたッ。
今回も嵐さんの曲はナシなのね~潤くんverは。
しかもちょっと怖いかも…!?
でもメイキングはEverythingも流れて和やかな雰囲気♪
潤くんCMも捕獲頑張りまーす!!

あと小説もアップされてますね~!
でも眠いのでまた明日にでも読みます;;

ほじゃ、今度こそ(笑)いい夢を。
あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スマイル9  06/13/2009  
ども。やっと1週間おわったぁぁぁ~~~!
皆さんもお疲れ様でした。土日来ましたね;;
どっちもバイトだけどー!(´д`;)


んで、今日は雑誌購入。
TV誌そうでもなかったんだけど。fanは翔ちゃん表紙だった。
でも中身が少なかったからやめた←
で、週ジョンTVぴあだけ購入。どっちも宿題くん記事目当てvvv
イモ毛な皆さんがステキでしたわ(笑)
それにぴあの方は大宮だったりにのあいだったりで(・∀・)癒されました。
あと、オリスタ
にのちゃんのスーツ姿どどーん!ありましたよん。ギャラクシー賞ね。
あと翔ちゃんもKAMIYAMA仕様で載ってました♪
あ!!翔ちゃんといえば。
あたしずっと普通のぴあ買うの忘れてて!
買ってきたよ~50の質問!!楽しかった~読むのが♪イケメンだしな(またかよ)
んで最後にポパイ!!
4pでしたけど、おしゃれなポロシャツにのちゃんがッ(*´∀`*)
メガネもあったりで。
ファッション誌って(しかも男性の)かわいい~ってよりカッコイイ!ですよね、やっぱ。
まぁ、どっちも好きだけどッ。ふふ(黙って)


じゃ、スマイル感想です。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。アイスの会が終わってこの時間です;;
今日もバイトお疲れちゃん。


てゆーか…全然夕方のWSやんなかったみたいね;舞台。
明日の朝やってくれっかなぁ~???
ちょっと不安だわ。


で。なぜ櫻井翔はあーも不人気なんだろうか;
いやぁ、でも確かにポイントがないんだよね…きっと。
あの変な靴(←おい)が多分ポイントなんだろうけど、なんせ変な靴だから(2回目)
しかしにのちゃん、普通すぎて…というか安全パイやろ、あれは。
あーばさんみたく攻めないと(笑)
あたし潤くんの好きだなぁ~靴下可愛いやん、アレ。
大野くんよかったなぁ、前あけといて!(間違いない)

そもそもお兄さんチーム(←)のこういう時の妙な一体感ってなぁに…?(笑)
どっか、なんか、できない風味なお二人さん。
今回も仲良く残ってましたけど!
翔ちゃんが1位通過で出ていくところが見てみたいですなぁ。ふふ。

黄色いハッピ着て『かっでーん!』とか言っちゃってるからあぁなるんだよ…(違うだろ)


じゃ、寝ます…もー2時半になるやん;
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
制作発表会見!  06/11/2009  
本日行われたそうです~~~♪
にのちゃん舞台『見知らぬ乗客』
てか、殺人鬼!?恐ろしいですね…。
しかも演出外人でしたね。
なんだったの、あの噂。やっぱ噂は信じるもんじゃないね。

グローブ座HPもwebやらnetも更新してます。
んで、見たら一般発売21日でしたわ。

あたし学校でーーーす…(どーん)
どうにかして電話を…。マミーにでも頼んでみようかな…(´д`;)


とりあえず今日夕方のWSは録画しておきました!
あとZEROと~、ズーム、スッキリ、DON。って感じで。
相変わらず日テレさんしか録画せず…。
流れてくれるといいなぁ~…。

ほじゃ、今日はバイトへ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もーね。残念もなにも…。


例のアレですよ、アレ。カテゴリ見て察してください←


見事に落選いたしまして…(T∀T)(T∀T)(T∀T)
どーしてくれんだ!?と!!!
はぁ…久々のこの感じ…くぅ~~~!ツライっす!!!(´д`;)

どーせ一般も9割9分9厘の確率で無理だろうし…。
まぁ、最後まで頑張ってみますけど!!

しかも当日の予定だって白紙になったわけで…。
ま、当日券出るか分からんけど、とりあえず行ってみるか~!ってコトになりまして…。
観光がてら~♪みたいな。
それで結構落ちてた気分も良くなった感じデス(単純)


まだまだこっからだぜ、10周年!!!見てろよ、コノヤロー(ぇ)
ってことで、頑張ろうね(笑)>かな


そんなこんなで。まだ雑誌買っておらず。
あ、翔ちゃんのオトノハ!見ました(・∀・)ノ面白かった♪
オリスタブログもチェックしたし~。
Everythingもフルで聞いてしまいました!
んー!めっちゃイイッ!大野くんのソロがッ。ステキすぎる~~~。
それに最後ちょっと変わるやん、サビ。そこも、おぉ!って。


今日は嵐ちゃんですね!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
梅雨入りか  06/10/2009  
ども。

何だか最近暇です…。
こないだの忙しさはどこへ行ったのやら~(´д`;)
しかも火・水は嵐さんのTVモノもないことだし。
余計に暇だと感じてしまうんでしょうか?;;
それに今めちゃくちゃお腹空いてんのね。
でもお友達が皆サークルの集まり行っちゃって誰もいないっていう…これ。
一人でご飯食べるの寂しいやん!(笑)
てゆーか、お昼時間ってごはん食べる場所がないんですよ!!
なんか学科増えてからウジャウジャしとんの、人が(ぇ)
マジ厄介。田舎だし、狭いし、臭いしね←
そんなこんなで今日は今から2限の空きコマどーすんだ!!??て感じです。


今日は雑誌の発売日でーす。
ポパイと、メンノンとTV誌???
買って帰らなきゃね~~~。ポパイのにのちゃん見たいッス。

とりま、かわいい服求めてやほーで検索しよー。
ほじゃまた。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報