2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間つぶし  07/31/2009  
これから飲み会なんですけど。
あ、こないだの合宿お疲れーみたいな。
それが20時からなのね~;;

今16時半(笑)

どうしろってゆーの!?
今日でテストも終わっちゃったし。
レポートも終わっちゃったし…。
田舎だから時間つぶしできるようなとこないですし;;

友達はみんなおらんしね。
なんか寂しいね(笑)
早くみんなに会いたいわ…。

それに相変わらず電話できんし…。
明日こそはと胸に決めております!!


ではまた。頑張ってYOUTUBEで時間つぶします←
早く酒飲みたい(おっさんか)
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嵐ちゃん!  07/31/2009  
なんで?なんでつながらないの?

イヤな予感しかしませんけど(笑)

もう今日はあきらめましたよ…;;
明日の朝ならもう大丈夫やないッ!?


そんで嵐ちゃん。
久々オンタイムで見た~~~。
でら面白かった!VIPROOM!!
米倉さん可愛いな(笑)
久々にサンド見たし←
嵐さんたちビジュ素敵だし!!!

それにしてもメールもサプライズも??
同じく、ごちそうさまでしたってカンジですな。

だって妄想し放題じゃん、あんなの!(ぇ)
メールもリアルだし。
皆可愛いよね。
翔さん硬いわ!筋肉もメールも←
それに、同棲してるって設定!みたいな。
『ただーいま。』(@相葉)って!みたいな。
『先寝てて』(@二宮さん)って!!みたいな。
もう最後、サプライズの内容どうでもよくなってきたからね(おい)


まーね、妄想するのはタダだし、迷惑かけないですからね(笑)
よかったよかった。


はー…あたしもVIPになってあーばさんの胸板ツンツンしたいわ(うるせぇよ)

…寝ます(笑)


以下、30日の記事の拍手・コメントへ返事です~♪ありがとうございます。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
つながらなーい  07/30/2009  
午前7時。


なのにつながらない…。

夏休みだし皆寝とるやろ!とか思ってる自分が悪い?(ぇ)
今日中に聞けたらいいなぁ…当落。


で!もしさ。4枚取れてたら2枚お譲りします。
良席の保証はできないけど…。
まぁ、詳しい話はまた確認した後で。


さて!!!今日もテスト頑張ってきまーす!
今日乗り越えればかなりラクちんだぁ(・∀・)ノ
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
軽くなった!  07/28/2009  
地獄の公的扶助論レポート終わったぁぁぁぁ~~~(T∀T)b


もーね。ホント、これ終わってよかったよ;;
明日からテストですけども。
もうちょっとの我慢!


今日の朝はイベント記事大量でしたねぇ~♪
でも単純に考えてみて…スゴイよね;
だって貸切にするってことでしょ。
ハウスさん、大丈夫ですか!?;;←
まぁ、採算あうからやるんだろうけど…。
8月から応募スタートってことで。それにCMもオンエア!
楽しみですねッ。


あ、今日のDON。秋吉さんご出演でしたよね!?
後でチェックします~~~。


色々感想も書きたいんですが…雑誌⇒anan、オリスタ、週ジョン、月ジョン
それに昨日の宿題くんも(・∀・)b
長くなるのでやめますね;;
どれもステキな嵐さんでしたよん。ふふ。


ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ディズニーシーで  07/27/2009  
嵐さん、ディズニーシーでプレミアムイベントって!!!
あらまぁ。
って。公式やっと…って感じですかね。
前からちらほら噂で…。

またハウスさんはイベント好きやな(笑)

C1000地獄← の次は何地獄かしら…;;
まぁ、種類いっぱいあるからまだいいか(マジポジティブ)
しかしこれは当たらないよね~…。
一回当たっちゃってるし、C1000で。運もうない;
詳しくはこちら⇒プレミアムイベント


しかも。
今日朝刊、二宮さん記事いっぱい!
朝ズバ見れていません;
ひるおび…流れたのかッ??流れてないよねぇ…たぶん。
まぁ、頑張ります(ぇ)


お勉強せねば。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS嵐ー  07/26/2009  
もー。全然勉強はかどんないわ(笑)

この土日まったく勉強できないね←
ホントにこれはね…危機な感じがする…;;


でもVS嵐ちゃっかり見たんですけども。
やっぱ嬉しいもんですね、リアルタイムの嵐さん♪
ミュージカルのくだりは笑わせていただきましたよ。
相葉ちゃんやっぱミラクルだし。
潤くんもすごかったし!
翔ちゃんやっかいものって…。
大野さん黒いしね←
皆頑張ってたねぇ。
にのちゃんはやっぱ体張れずって感じですかね。
今日も18時から舞台ですよ;;頑張って!

その後も三輪車応援に。
暑そうやなぁ。
ココもめちゃくちゃ暑いです…;;


ほじゃバイト行ってきます…。
帰ってきたら徹夜でレポートやろうかな…(T∀T)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゴールデン!?  07/26/2009  
マジッ!!!???

VS嵐、ゴールデン進出ーーーーー☆


すごいー!!!
10月から木曜19時枠だそうです。
しかも時間も1時間に拡大ッ。
全国放送になるそうで。

やっとですか。って感じなんだけど、あたし的に←
だって、そもそもは『なまあらし』からだし(笑)

ま、今なんだよな。うん。
今だからゴールデン。全国放送。

なんか、やっとフジテレビさんも…ね(ぇ)
この調子でドラマとか呼んでくれればいいのに(ちゃっかり)


以上。テスト勉強しますー(T∀T)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あったかいなぁ  07/25/2009  
ども。ただいまーってことで。
ずっと更新できず~でした;;


もーね、ずっと圏外だしね(笑)
それに色々あって…もーヘロヘロですわ。
最悪、最低←

でもゼミの子たちは最高。
特に女の子たちはホント最高。
うちらテンションあがると厄介ってコトが分かった(笑)


それに村の人たちが優しすぎて思わず泣いた←
自分が悪いんだけどさ~。
勉強はまぁ、なんとなくやれた気がします(ぇ)


それに食べ物がおいしくてね~。夜はでらキレイな星空でねぇ!
空気もイイし。さっきも言ったけど人はあったかいし。
ステキな村だったなぁ。

初!!馬刺しーーーーー!!うぎゃーー。お馬さんごめんなさい(´д`;)
bss
でも全くクセがなくって美味しかったです。
かたかったけど;;


そしてクマーーーーー!!!うぎゃーーー。
kma
って、ハクセイですわ~。
でも近くにこんなんがおるってコトかッ!!??



とりあえず疲れたぁぁぁ。

でも!!!ちゃんとひみつの嵐ちゃんも、26時間TV前夜祭も録画してあるぜーい♪
ちゃっかりです。ふふ。そこはやっぱヲタですので(笑)
明日見ますッ。
それにアンアン、月ジョン、オリスタ、週ジョンも購入済み。
これもちゃっかりだね。だってヲt(強制終了)


…寝まーす←
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にのちゃんau!!!  07/22/2009  
今、世界仰天ニュース見てたら流れたぁぁぁ!!!


30秒バージョン。


ビジュいい感じ-(*´∀`*)
金魚すくいすぎやろッ!!!Σ( ̄□ ̄;)
あんなにどうすんだよ!!!笑


不意討ちラッキー業務でした♪
ホームページでもアップされてるのかな???



明日は5時起きです---…寝ます(´ω`)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっとあけます  07/22/2009  
ども。


明日で授業終わりですー☆おっしゃー!


しかし…明後日からゼミ合宿…。IN長野。
あたくし朝5時起きですので、明日はお友達のおうちにお邪魔~。
自宅から通いはキツイわい;;朝早すぎる…。
しかも配車の自分。う、運転、だ、大丈夫かしら???(笑)


というわけで…なにかと更新できないと思いますが。
もーおっきなアラシゴトないかとひやひやしている次第でございます(´д`;)←



そんなこんなで。
明日はanan発売日!しかもー歌おにDVDもー!
出費がえらいこっちゃですな。
とりあえず、全部帰ってきてから!!にします~。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下拍手のお返事です。遅くなりましたッ!;;
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
WS・宿題  07/21/2009  
ども。

結局テスト、散々でしたよーほほほ;;
まぁ、いっか!!!別に死ぬわけじゃないし(究極やな)


今日のWSはDONしか捕獲できてません(笑)
ホントにのちゃん運がないな、自分!
でもまぁ、見れたからさ。
髪型、えぇ!みたいな。お坊ちゃんってカンジ。
それにあんなシーンやこんなシーンもあって…(わけワカメ)←翔ちゃん風に
あー…行きたかった…。
Webのレポとかも読んで。オトノハも読んで。
やっぱ嵐って素敵ッ★と思えた瞬間が(・∀・)b


そんでもって今日は宿題くんも~。
大野さん、真っ黒ーーーー(´д`;)
オカリナの時ケラケラ笑うと歯が白ーーーい!!!(笑)
ロバートおもろいわ、うん。
リーダー対決も楽しかったし、無な大野さんは危なかったし;
雰囲気ことわざマジうけたぁ。ぱう←
あぁゆうくっだらないのイイよね、ふふ。
来週は沢村一樹さんですね~楽しくなりそうな予感♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレミアム  07/20/2009  
ただいま。
もー寝ます…(笑)1時だし;;
幸いお昼からテストですんで…それまでお勉強みっちりやります…。
はぁ…ただでさえ落としそうなのに、この授業。
必須なのに、この授業。
落としたら来年も履修せなあかんくなるよ、この授業←


ま!別にいいんですけどねッ!!!(開き直った)

先生ウザイし。意味分からんし、何言っとるか(しかも悪口)



いやいや。にしても楽しかったですー♪
プレミアムのライブ映像(パズルコン)見て思い出してまたニヤリ。

しかしにのちゃんのお話はホントお芝居のコトばっかでしたな(´∀`;)
太一くんと仲良しオーラ出まくってた。すごい面白かったです!タメ口!みたいな(笑)
けども!!!
やはり…2時間喋った中に嵐さんの話題なかったのかなぁって;;
んーーー。嵐ラブなにのちゃんが嵐さんのことについて喋ってるの聞きたかった…な。
ジュニア映像も亮ちゃんコメントもよかったです。
それに『嘘だ!』のにのちゃんにも笑っちゃった(笑)
けども!!!
やはり…ふふふ(ぇ)

明日のWS捕獲頑張ろう~っと。
基本日テレしか張り込みません!!めんどくさいッ!←


そんな感じで。
寝ますー。疲れたぁぁぁ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わった!!  07/19/2009  
今終わった!!


てゆか石川ってアリーナ最後だったのね;;
知らんかったわ←
なんかエイトレンジャーが長くて(´Д`;) 
すばるが進めようとしないんだって(笑)
最長記録だそうですわ!!
席は仮設スタンドの真ん中あたりで。
まぁ見やすかったかな???丸ちゃんも絶好調で(笑)さすがですよ。
結構皆前で止まってくれたし♪
いやいや、イケメンやなぁ、ったく!!!!(ぇ)
楽しかったです-。
アルバム曲全部歌ったしね-ん!!!


さて…何時に愛知に着くんでしょうか…Σ( ̄□ ̄;)
明日のテスト勉強せねばならぬ;;
ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
石川初上陸  07/19/2009  
20090719131610.jpg
着いた!!!


眠~~~~い(´ω`) 


やっぱ金沢!!って感じですね(ぇ)
曇っております---;;
人はあんまりおらんくていいわぁヽ(´▽`)/


とりまあと3時間つぶします~。
ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初日でしたね  07/19/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。

まだオリスタもTV誌もチェックできてねーよ、な自分です。


しかし、本日は無事、初日終了したようで!!よかった♪
見知らぬ乗客…。
もーね。正直あんまりこの話はしたくない←
行きたくなるから(笑)ふふ。
WSもあんま見たくない(子供か)
はぁーあ。絶対こりゃ見るべきだったなぁ。
二宮さんのお芝居見たかった…。
グローブ座じゃ当たんねーよ!(とうとう文句)
ね。もうやめましょう。
ぐだぐだ言ったって見れないし;;


どうぶつ園@ハッチ
は、明日見れたら…
二宮さん@少クラ
は、録画できればいいなぁ…


なにせ!!とうとう明日(今日か)はエイトコンですーーーー(・∀・)b
やぁばいッ。
まさかの石川ラスト。
朝8時出発です(笑)
かなりPUZZLEを聞きこんだあたし、ホント偉いと思う(ぇ)
でもイイ曲ばっかなんだよ♪
ローリングコースターでらいいもん。
渇いた花とか。ぎがまじめ~とか。
テスト中に何しに行くんだって感じですけど;
まぁ、いいじゃないですか。と。
明日はちょいちょい記事アップできたらイイなと思いまーす。



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
今からあたしはもうちょい勉強ッ!(T∀T)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
学校一週間終わったーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これであとはエイトコンを待つのみやね♪ふふ。
でも月曜はテストなんで;;そのためのお勉強が…!!!
頑張りマスッ!!!

あと!!
拍手ページがおかしいようで;;
一時拍手できなかったみたいです。
それにせっかく拍手コメントしてくださったのが消えちゃったみたいなんですー!
原因不明ですのでお許しくださぁい(T∀T)すみませんッ!<
また気軽に話しかけてくださいねッ。


今日の朝…
スパモニでにのちゃん独占インタビュー流れたとかッ!!??(´д`;)
そんなんまったく知らなかったぁぁぁーーー!
やられたわ;;
どっかで予告してくれたっていいじゃないか…ジャニーズ事務所;;
またなんか動画サイトで見れたらいいな、と。
明日から舞台ですもんね~。
WSやってくれるんでしょうか???
いや、連休挟むからさぁ…やってくれないパターンじゃないかと;;
まぁ、ほんのり期待しておきます。。。


ほじゃまたぁ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
知らないほうが…  07/17/2009  
ども。バイトお疲れちゃん。


さて。嵐ちゃん。
っていっても知らないほうが~の途中からしか見てないんですけど;;
相葉ちゃんのジャケット可愛いー!!
シンデレラはたしかに…知らないほうがよかった…。
しかもリスって;;
でもシンデレラってあんまイイ話聞かないですよ。
結婚したけど結局価値観が違いすぎて(金持ちと貧乏)うまくいかなかった、とか。
あとー、九十九里浜とか!普通にへぇ!!って←
アフロ大仏さんは笑ったけど!
懐かし映像も出たしねぇ!!ふふふ。
大野さん;;すげー揺れてるじゃないですか(笑)
大宮並びで嬉しいですわ。

明日は早く帰ってきてホストロワイヤル見まーす♪
にのちゃん楽しみッ。要さんだしね!!流星だ!!



あとTV誌もチェックしてこねば~。
明日はゼミだな…やだなぁ…。
来週には長野へ合宿ですー。地域調査ですーーー;;
頑張りまーす…。テスト近いってゆうのに;;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
着うた・舞台  07/16/2009  
ども。暑すぎて何もする気がおきませんけどもー(´д`;)


今日からWEBでも着うた配信だったのねー。
メールきて初めて知った;;
でもダウンロードせず…お金もったいないし←
それと!伝言板きたじゃん。
えぇ!?国立当落??と思ったら『7月末』って書いてありましたね;
焦ったぁ~…。
ま、どっちにしろ当落はあるんだけどさッ!!
恐ろしいわー…。
でもあたしはドームの方が恐ろしくて仕方ないですよ;
明日振込みまーす。
あ、dwangoCM、ズーム内で捕獲☆
相葉ちゃんバーモントもやっとこさ!!捕獲☆


あと。にのちゃん舞台まであと3日。
パンフレット、外でも販売されるみたいで♪よかった(・∀・)b
てゆーか当日券も相変わらずあの方法なのねぇ;
結局は先着順かい!みたいな。
そんなもん、電話つながるわけないじゃんねー!
せめて抽選にしていただきたいわ…。


今日は嵐ちゃんだねッ。
ホスト(にのちゃん)と知らない方が~…ですか?
バイト頑張ろう。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
溶けるよ~~~  07/15/2009  
ども。
今日も名古屋は暑いッ!!!(´д`;)死にそうだわー…。
てか!隆ちゃんパパになるってー!?
うわーお!!めでたいじゃんッ。
えーー絶対ステキな旦那さん・パパになること間違いなしやねぇ。
翔ちゃんも聞いたかなぁ~。


さて。
プレミアムHP更新だそうでーす。
コメントされる人もアップ。あたしはまだ見てないけどねーん。
それにヘブンズドアDVD出るじゃん。
メイキングにもちらっと二宮さん出てるみたいね。
でもホントちらっとなので…どうしようか…;;
でもあの二宮さんがステキだったことは間違いないですけど!
auCMもいつから放送されるのかな?気になるところですね。


じゃ、特にアラシゴトもないし←
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題くーん  07/14/2009  
ども。
完全復活なカンジで。えぇ。よかったよかった。
ご心配おかけしました…。かけてたのか?←



今日は雑誌を購入~。
っていっても週ジョンとまだ買っていなかった月ジョン;;
週ジョン…BBQ楽しそうだよーーーー。大宮カットもありで。ふふ。
いいなぁ、VS…見たいです;
26時間TV内でもやるんだよねッ??
また録画せなあかんねぇ~!
月ジョンはリー松。
楽しそうに帽子を作ってらっしゃるなぁ。
にのちゃんがいないのにデレデレな大野さんがステキでした。


さて。
さっきまで宿題くんを…。
…大野さんッ!!!(ぇ)
いやいや。やっぱ相ランドいいッ!!
最後にラップもってくるとことがいいですなぁ。
ノリノリ(?)でやってる嵐さんたちが好きです。
やっぱ若くて可愛い女の子だとオグさん元気だし(笑)
出産って興味深いのかな、男の人は。
友達もゆってたよ、死ぬほど痛い。と;;おーこわッ。
『さすがナンジャタウン~』のくだり面白かったわー。
オチは翔ちゃんなのね;;

あ、そいえば、dwangoCM流れたねーーー!!!
うわーい。捕獲でっす。
でも15日からのCMオンエア情報がサイトにアップされてるようで。
そっちもチェックですねッ!



うーーー眠いデス。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごくせんだ  07/12/2009  
ども。
バイトお疲れちゃん。
くそ忙しくて死ぬかとおもた;;←

それに19日バイト出れないか?みたいなこと言われ。
『無理っす!!』
って即効断ったけど(笑)
んなもん、エイトコンやろーーーー!
どんだけパズル聞いてると思ってんのじゃ!(予習ばっちり)


そんなこんなで。
ごくせんチラリと見ましたよん。
潤くんコメント最初と最後だけだったかな???
あの衣装…どっかで見たことあるんだけどなぁ~~~。
てゆか、日テレ=宿題くん ですかね;;
あとは見てないんですけども…また明日にでもゆっくり見ようかなぁって。
でも第1シーズンはホント懐かしいわー。
7年前?潤くんいくつ!?みたいな(19)
あたしいくつ!?みたいな(14)
時の流れは早いってコトですね(いつかのシークレット)


あと。
相葉ちゃんの特番…。
流れないっぽーい!!あかんですねぇ;;やはり…。
放送地域少なすぎやろが(T∀T)
そしてバーモントが捕獲できない(T∀T)(T∀T)
ついでにdwangoも捕獲できない…。デゴマスばっかだもん(笑)


はーーー。
相変わらず食欲ないし。へろへろなので寝ます←
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
病みあがり  07/11/2009  
いやいやいや…。
ご機嫌いかがですか(お前がな)


もーーー熱は下がったんだけどねぇ。
イマイチ本調子ではない。
ってゆーかTHE病み上がり!みたいな(ぇ)
食欲ゼロだしね;;



さて。
やたまんDVDとブルーレイ!?が9月25日発売だと!!
んで、今日はごくせん特番ですーーー。
MR.BRAINとかぶってるよー;;


とりあえずバイト頑張ります(大丈夫か)
ほじゃまた。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの発熱  07/10/2009  
すんません…(´ω`)(´ω`)(´ω`) 





なんかいきなり熱出ました(笑)
バイト先でリバースしました(オイコラ)




今日は学校休んで安静にしてます…(´Д`;)





あ、嵐ちゃんはマネキンだけ見ちゃいました← 
あ、アメトークも…←←←





明日に限ってアラシゴトあったりするんだよな-----(Тωヽ)
そんな予感…。




てか、ごちゃごちゃ言ってないで早く寝ろってね(当たり前だよ)
あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そういえば石川  07/09/2009  
どもー。


アラシゴトじゃないですけど…。
そういえば、YJから伝言板メールあったけど…。
エイト石川モアチャンスて!!!
ステージの構成の問題ですよね?
でも増えてよかったのでは?(・∀・)

あたしはラスト行くのですが。
席はF6でした;;
確実に一番後ろの一番端!みたいな?
オールアリーナとか未知の体験なんですけど…どうなんでしょうね。
Fブロは一番後ろだからちょっと段差があって高くなってるって聞いたりするんですが。
嵐さんたちもTimeコンの時は石川ありましたよね~。
オールアリーナ激アツ!!!だったみたいやけど!
相当近かったらしいからねぇ。
ちょっと楽しみかなぁ♪って思ったり。

いやでも…嵐さん、オールアリーナて;;
今や国立3デイズですよ(´д`;)それに5大ドーム;;
全国まわってほしいなぁ~なんて我がままですかね(苦笑)



明日はWU買えるといいなッ。
嵐ちゃんも録画せねばーーー!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
七夕に焼肉  07/08/2009  
ども。

今日はゼミ女会ですーーー♪うひょーい。
焼肉だーーーい↓
niku
いっぱい食べて、デザートも食べて…一人2050円!!!
驚きの安さッ(・ω・)b
プリクラなんかも撮っちゃって。
やはり6人だと仲良くなっちゃいますねぇ。また女だけでやろう!


そんなこんなで。
嵐さん、オリコン週間ランキング1位おめでとぉーーー☆
ついでに初動売上TOP3独占もすごすぎるーーー☆
なんやかんやでTOP3だったのか…。
昨日は東方神起の売上にクリビツテンギョでしたけども;;
今日のデイリーは1位にアップでしたよん。
朝はズーム録画しときましたぁ。


あと…相葉ちゃんのバーモントCMが…。
なかなか捕獲できん;;
明日も頑張ります…。


明日からdwangoCMも放送されるみたいでー!!!
これも捕獲しなきゃね!またHPとかに放送時間記載あります…よね?;
また見てみよう。



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヘイ・宿題  07/07/2009  
ども。
眠いですーーー…;;明日も1限ですー…;



さて。へいへいへい。
まぁ、あんなもんだよね(´∀`;)
大野さんの釣り話聞けたし。松潤VS松人見れたし。
翔さん髪長い!!って思ったり。
Everything聞きすぎですけど全く飽きないです。Seasonもねッ。
日経トレンディの衣装、Mステじゃなくってこっちでしたね~。



んで、さっき宿題くんを。
主導権握ったはんにゃおもしろかったです。
ってゆーか。やっぱ宿題の衣装イイなぁ。
あーばちゃん今ものすごい好きだな、髪型といい。
二宮さんなんか寝起きみたいな髪型じゃない?知らないけど(知ってたら怖いけど)
そしてやけに大野さんにいつもの微笑みでちょっかいを…。
どんだけだよ、二宮。
翔さんのお腹くらいどんだけ!!!!(はい?)



明日はゼミ女でお食事会ですー。
焼肉ですー。楽しみ!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mラバ☆  07/06/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


さっそくMラバ感想♪
うひゃーーー。むちゃ近いじゃないですかッ!今回も。羨ましい!
衣装もステキやったなぁ~。
ステゴーやっぱイイ!縦一列~!みたいな。
それだけで歓声キャーみたいな(笑)
トークも楽しかったなぁ。衣装変わってた!
モテ男な潤くんエピソードから大野さんの日焼け話まで;;
大野さん、翔くんのコト大好きやん(イケメンだからね)
Mラバでも大宮が大宮で何よりでしたッ!!!←
世の女子は潤くんでキャー!でもあたしは断固大宮でヒャー!(どゆことやねん)
ハダシも久々に聞けたし見れたしで。
そして!Seasonが(T∀T)b 名曲!
お兄さんコンビがニコニコしててこっちもニヤリ。
んで大野さんのソロがスゴすぎて泣きそうになる;;
CMまで嵐さんまみれの25分でしたねッ!
『愛』ですか。
前回は『夢』でしたよねん。
早く嵐さんのライブ行って『愛』とか『夢』を一緒に感じたいなぁ~(*´∀`*)
って思っちゃいました!!



明日はHEY③ですね!!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
幻の初回???  07/05/2009  
ども。
今日スニーカー見に行ったんだけど…イマイチぴんとこなくって(´ω`)
ありゃりゃ---。


で!!!結局GReeeeNのアルバム買って…
嵐さんトコちらっとみたら、Everything初回大量に置いてあったよ???(笑)
タワレコさんでしたけど。
結構まだありそうですねぇ。

しか---し!!!BESTの初回予約は受付終了してましたッΣ( ̄□ ̄;)
近所のCDショップさんも終了してましたし…。
大変ですね!!BESTどんだけ売れるやろ…;;


今日はいよいよMラバです(*´∀`*)
バイト頑張ってきます---♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
部会・雑誌購入!  07/05/2009  
ども。
ただいま戻ってまいりましたーーー。もう3時やん;
BBQめちゃ食べてきた;;
しかも完全に煙臭くって!服とか!;
もー今お風呂入ったけどまだ匂う気がする(ぇ)
でもでら楽しかったです♪(・∀・)b
あと何回こうやって集まれるのかなーーー…?
話題は就活とか実習の話ばっかりで;;
まぁ、色恋話もありましたけど。ふふ。
皆会うたびに大人になっていきますねぇ~落ち着いてる。




さて。
今日はノンノ、TVガイト、週ジョン、オリスタ、ギャオ、日経トレンディを購入。

ノンノ連載はリー松。
ダンスノアラシで動きあるお写真でしたよん。
なかなか踊りのコト細かく喋るの聞かないから、へぇーそうなんだぁ。って思ったり。
大野さんの『(ニノの踊りは)可愛いv』発言にはやられましたけど←

TVガイドとジョンは新曲発売記念ですなッ。
どっちがどっちか忘れちゃったけど;
座談会がおもしろくって。ニヤニヤしながら鑑賞しちゃいました;
どっちも仲良しショット満載でむふふでした!
どっちだったかなぁ??;来週も嵐さん登場ですよッ!!!

オリスタは新曲PV紹介のみでしたー。
連載はお休みですッ;;
ギャオも新曲の紹介記事が2pのみで。
でもすっごいベタ褒めしてくれてたから買っちゃったよ(笑)
いつもいつもいいコト書いてくださって嬉しい限りですね。

そして最後、日経トレンディ
って、1月にも登場してたんですねッ??;;
今回の取材の衣装はMステの衣装でしたッ!!合間に撮ったのねぇ;
嵐さんホントお忙しいッ!!(・ω・;)
なんだか物凄い一人一人分析されてて…。
インタビューも面白かったなぁ。
思ってたよりページ数もあったし。
普段絶対買わない雑誌だから、なかなか面白いです。


ほじゃ眠いんで;もー寝ます。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はMラバですねーーーーん♪拍手、ありがとうございますーーー!!
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カメラ目線でMステ  07/04/2009  
ども。


Mステ!ということで。
衣装が爽やか~です。相葉ちゃんの衣装、可愛い~。
翔ちゃん残念やったね;;でももう切らないで←
そして大野さんのトラウマ…(笑)
『暇なんだよなー』ってぼそって言うにのちゃんもなんだか可愛らしいですが。
『寂しいやっちゃなー』の相葉さんもかなりツボ。にのあいのこういうとこも好き。
歌。
にのちゃんの笑顔ドアップで(笑)
でも皆にこにこだったよねん。
最後の大サビんとこで5人がギュッと集まって歌うところが、うひゃーーーって感じでした♪
そして期待を裏切らない大野さんに乾杯(ぇ)
あと、東方神起さんとかガクトさんのトークで爆笑してる嵐さんが印象的でしたわ。



そんな感じで。
明日は月例ソフト部会、BBQでーす。
楽しみッ♪
雑誌買ってきます;;今日雨降ってて断念しちゃったんだよねぇ;

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
いつも拍手、ありがとうございますッ!!(・∀・)b
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報