2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終日も  08/31/2009  
無事終了ってことで。
お疲れちゃん♪雨だったけど…とってもいいコンサートになったようで!


ただいまZERO選挙、翔ちゃん頑張ってます!
ですが寝ます;;
さすがにもうキツイ…。日誌全然かけなくて今に至るんですけどね(おい)


以下内容含みます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいま!  08/30/2009  
帰ってきました~~~!!!
っていっても結構前に…;;
今は初選挙投票へ行ってきまして…一票を投じてまいりました!!

しかし東京は朝から天気が悪くって(´Д`)
雨もパラパラと降ってましたよ;;
それに風もあったからねぇ…演出に影響しないか大丈夫かな???

もう始まってますね☆最終日!!!
それに潤くん誕生日ですッ!!!おめでとう、26歳☆
すごいよねぇ、国立でお祝いしてもらえるなんて(*´∀`*)

無事終了するのを祈っております♪ 
あたくしは今から24時間TVでも見ようかなっ。
去年の←
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目終了  08/29/2009  
今終わりました---!!!
お疲れ様です。

いっや---楽しかったわぁ(*´∀`*)しあわせv 

MCは帰ってからアップしますね;;少々お待ちを…。


以下内容含みます。
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
進まない…  08/29/2009  
今ね、グッズならんで早2時間半…
しかも30分前くらいから全く進まんのだって!!!!
どゆことやねんッ( ̄□ ̄;)!!
皆座りだしちゃって…炎天下だから子どもちゃんとか心配ですね…。
何の説明もないしさぁ。
ちょっとこれは酷いです…(Тωヽ)
イライラを発散させるための更新だね(笑)
多分あと1時間は軽く並ぶでしょうな…。
誰も倒れないといいです、ホントに。
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出発・朝刊  08/29/2009  
おはようございます-。
爽やかな朝やね。

今から東京へ出発です!!
昨日もグッズの売り切れはなかったようで。
素晴らしいですねぇ。やっと学んだか…(何様)
んで、とりあえず朝刊はニッカンのみ購入。
1ページでかでかと載っております♪

以下ちょっとネタバレ
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事、開幕!!  08/29/2009  
ども。今日も実習お疲れちゃん。
頑張りましたよ!!とりま、5日間…。
あー…長かった…;;
ただただ長かった(笑)
もう気持ちは国立へ行ってましたよ!
だって昨日の夢、嵐のコンサート行ってる夢だったもん;(どんだけ)


初日、無事終了したみたいですね♪よかったよかった!
しかし、明日天気大丈夫か~???(´д`;)
もってくれることを祈ってます!
とりあえずちゃっちゃと起きて行かねばー。
なるべく早めの更新するつもりですけど…どうなることやら。
終わったら更新しますー!!


以下初日セットリスト~。
ネタバレ注意です!!!
明日変わるかもだからね~。メモっときます!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん。  08/28/2009  
ども。
今日は日誌ちゃちゃっと書いたので←4日目にしてヤケクソ(おい)
寝る前に更新♪


嵐ちゃんの感想でもッ。
いやーん、ベッキー可愛いな!
え、あたしすぐSTAND UP!!!出てきたよッ!?
すっごい勢いで英語喋ってるベッキー出てきたよッ!?(笑)
でもにのちゃんはモテますね、うん←
足踏むんでしょ?そうゆういたずらっ子なトコがまた母性本能くすぐるんだよ(お前誰だよ)
それにしてもあーばさんの年賀状…。
ちゃんと書いてんのにビックリしたけど;
ブッサイクな牛だわ、ホント;;ベッキーの絵もすごかったけど;
しかも皆の前で年賀状書いてんの??
うわー…相葉の絵を見ながらキャイキャイな嵐さんが目に浮かぶわぁ…ふふ。
翔さんの慣れない!と言いながらの目パチパチが可愛かった♪
最後忘れられてるしー;;
それに大野さんの絵!!うますぎッ!!すごーい!
『ひまわりなんだよ』の時の見つめあい!ウキャー。だわ。
そして花男!あれはイイよね。名シーンだわ。
松本さんも男前やー!

そして氷水に落ちたのは翔ちゃんでしたね!!
これはあたしも賛成ですな。
男の前でとりわけしちゃう女の子は…ね。
気が利くのはすっごい大事よ、そりゃ。
でも気の利かせ方よ~。そこ気づくッ!?みたいな。そうゆうの。
ダマされないように気をつけてね、翔ちゃん;;
まぁでもPCメールからのスタートじゃあ…大丈夫か(笑)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
国立無事初日迎えられますように…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4日目~  08/27/2009  
ども。今日も実習お疲れちゃん。

朝マイガール記事出てたって!!??知らんし!!!;
知らぬが仏(ぼとけ)でした?(ぇ)
ヒナちゃん共演だってね!しかも保育士役って!ゴツイ保育士やな(オイコラ)
ヤッタネ☆>めぐみ
10月9日スタートです!


てゆーか!今日から国立グッズ販売ですねぇ~。
会場には、赤・青の旗がいっぱいあるそうで~!!!
そしてすごい人のようですね;;
これじゃ当日どうなるんだよ、まったく;
色々ブログ拝見させていただきましたッ。
バスタオルは真赤ー!!
ペンライトはあのアルバムの王冠かぶった嵐キャラなんですねぇ~可愛い。
じゆうのーとはそのままじゆうのーとだし。
Tシャツ白なのか…←
チャーム、ストラップすごい豪華で可愛かったー。
会場限定って、どこが違ってくるんだろうね??
そして噂の栽培キットはちゃんとロゴ入りの麻の袋に入ってるんですね!
我が家に持ち帰って栽培するか…(笑)


そんな感じで。
今からJストCM捕獲できたか確認しつつ…。
実習日誌書きつつ…。
今日は嵐ちゃん!!楽しみやなぁッ。
あと1日、実習…ガ~ンバ~♪(松本くんの唄的な)


ほじゃまた~。今日の素敵な夕焼けです★どうぞッ。
ささやかな幸せやねぇ~(・ω・)
a
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3日目~  08/26/2009  
ども。昨日は更新できず…;;
なんか疲れがMAXすぎて無理だった(苦笑)
しかも眠くって~…まだ日誌かけてないのに寝ちゃったし←
ちゃんと夜中に起きて書いたけど…。

そんなこんなで頑張っております!!
今日もいっぱい遊んだなー。
しかも、一番狂暴な子どもちゃんについに噛まれました(T∀T)
腕をガブリと…力が半端なく強くって!マジで肉ちぎれるかと…;;


しかし。皆様のブログはJストCMが流れた!!とかで大盛り上がりですけど…。
なんか遅れてるわーあたし;;
東海でもめざましとかいいともで流れてるようですねッ♪
あたしも頑張って捕獲しまーす!
とりあえず、今日はカトゥーンさんの番組録画してみよっかな!


あと…月ジョン、TV誌とか全くチェックできておらず~。
明日発売のHanakoも多分無理かなぁ…。
金曜日にチェックできたら!


国立まであと3日ですね…。
長い…;;
長すぎて吐きそう(ぇ)まぁ、実習してるからなんだけど。
頑張ったらご褒美貰える!と思ってあとひと踏ん張り!!
準備はすべてマミーにお任せです(笑)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
全然更新できてないのに、拍手、ありがとうございますッ!!!(T∀T)
また遊びに来てくださいね~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1日目~  08/25/2009  
ども。実習お疲れちゃん。

もうでら疲れた…(死)
というかほぼ気疲れですけどね;;
やっぱ、最初は何やっていいか訳わかんないじゃないですか。
保育課程でもないので…子どもと接することも知識もないしさ。
まぁそれは勉強しなあかんのだけど。


さて。オリコン、今日で約74万枚。
明日はWS、オリコン速報やってくれますよね♪
いっぱい流れてくれることを期待してます。


さっきZERO見ました。翔ちゃんの髪!みたいな。
完全に選挙仕様やなぁ~。まっくろ。
まっくろと言えば、宿題の相葉ちゃんも黒かったなぁ~。
正宗くんヘアか。ふふ。
それにしても今日は大野さんに30分間ずっとやられてた(笑)
そんな大野さんにデレデレの二宮さんでしたけど(ぇ)
潤くん、ためるなぁ~!!!さすがです。ドキドキしちゃった←
来週はガレッジさんです。


ブザービート最高でしたね。んふふ。
はい、直輝走ったー。
ってゆーか!山Pすごいわ、いろんな意味で(おい)
そしてしゅうじ君とまいちゃんが!可愛いったら。
まいちゃんの『わお』には大ウケでした;
それにしても、やっぱ最終的にやらかすのは菜月なんですよ!(笑)
なんか川崎さんは、スポーツマン精神があるし、もう知ってるわけです、りこちゃんの気持ち。
よって、指輪とか渡しちゃってますけど、引く時はあっさり男らしく、みたいな。
でも!ですよ。菜月さんは相当いやらしい女ですからね、アレ(あんた誰)
だから最終的にやっかいなのはきっと彼女ですな。
まぁ、こんだけ語って全然違ってたらビックリですけどねッ!!!ははっ!←


さ…今から実習日誌書くか(遅っ!)
疲れてんだよ、いろいろと(笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前夜ですね  08/24/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


本日のオリコンも1位♪
順調やね~。今日で約68、69万枚ぐらい。
70はかたいですね~!すごいッ!(・∀・)


あとプレミアムあーばさんを拝見。一番最後かい!!
しかもそれまですっごい真面目に皆語ってたのに…アレ?みたいな(笑)
まぁ、1回目だしねぇ…さぐりさぐりってゆーか…。
あ、パイロット版か正しくは(こら)
確かにあーばさん、がむしゃらに喋ってた気がするな…頑張りすぎ。
それになんか発言がふわっふわしてる;;
だからこそもう一回呼んでいただきたいッ!!
そしたらもっと大人な相葉ちゃんになってるだろうし、深いお話ができると思うなぁ。
太一さん、お願いしまーす!(笑)
あたしたぶんあーばさんのプレミアム完パケで見たことないな…。
あ、すばちゃんとかエンジェル今井の時ちょろり~と嵐さんたちおりましたな。
それにしてもあーばさん…もはやギターもやってないし、曲も作ってなくない!?;(どーん)
ん?あぁ、あたしが知らないとこでやってんのかな…ふふ。



今日のバイト…。
ホントは21時あがりなのに…忙しすぎて22時まで。
日曜なのに4人て!!シフト!!みたいな;;
店長からすでに『22時までやってくれ』的メモがあったしな…。
最初から嫌な予感はしてましたけど…。
明日からあたし実習だっつーの!!!(´д`;)

まぁ、そんなこんなで…頑張ります…。
だからね、平日は夜中しか更新できません。ホント申し訳ない…。
どれくらいの人が興味もって見てくれてるか知りませんけども(笑)
大した情報もないしね←
とりま、最初の5日を乗り切ります!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はZEROと宿題くーん!!
あ、それにブザービートもね(*´∀`*)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えらいこっちゃ!!  08/23/2009  
ども。
帰ってきた~!


まだ雅紀ドットコム見れてませーん。
実家が中華屋さんとラーメン屋さん、ってゆうクダリまでしかまだ…(中途半端超!)
明日じっくり見ます~…。

あと明日は少クラプレミアムですね。
アルバム売上、約62万枚までのびました~♪
Everythingも16位にアップ~♪
極めつけは音楽DVDランキング…国立が1位です…( ̄□ ̄;)))笑

嵐、つくづくだな!!!!(出川さん風に)


29日土曜日、ニッカンのサタデージャニーズは嵐さんSPです!
あたしいつも新聞買わないんだけどねぇ~…。
嵐さんSPなら買おうかなぁ。


さて今日は…月例、ソフト部会でございました~。お疲れちゃん。
お腹いーっぱいでございます…;;
夏休みってあんま、食事ってゆー食事してないから…(ぇ)
すぐ満腹に…。こないだ外食したら即効お腹壊したし←

↓これは川遊びしたトコ。でらキレイだったよ~★
kgk

で、↓これはケーキなんですが…食べかけですんません;;
tjk
いつも誕生日月の子に皆で何かしらお祝いしてくれるんです!
で、8月の子とあたし7月なんだけど…一緒に用意してくれたぁ(T∀T)
いざ自分の番になると分かっててもかなり嬉しいモンです。
どうもありがとう~!!
21歳は頑張って就職を決めます…(切実)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日と明日  08/22/2009  
ども。
今日はもう更新できなさそーなので;;
先に更新を。
ちょっくら川遊びしてきますー♪ふふ。
実習前の最後のお楽しみ…。


昨日Mステ見たけど、やってたね~アルバム紹介。
ARASHIとキミハムテキの映像流れた~!
今日はどれくらい数字伸ばすのか…。
どこのCDショップ行っても嵐さん、かかってますよね!!


んで、今日は志村どーぶつ園です。
相葉ちゃんコーナーありますね!
なんか、ヤギが…頭上を歩いておりましたけど(笑)
あれ?今日ってNEWS小山くんが出演する回でしたっけ??;;
曖昧なんですけども…楽しみでございまーす!


明日は少クラプレミアム。2006年度トークリクエストSPって記載。
こちらもチェックでーす★


ほじゃまた~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
止まらない!  08/22/2009  
ども。


嵐さん、3日間で55万枚ですって、アルバム売上(°∀°;)))
おそろしや…。これ週間チャートどれくらいいくんでしょうか?;
まさに止まらない!!

あたしはずーっとシークレットトラックのヘビロテですね(笑)
どうしても2番(?)の大野さんの歌いだしの歌詞が聞き取れん;;
なんて言ってんだろー…?
その他はまぁ、なんとなく聞きとれて…ちょっと歌詞起してみたりして。
面白かったです(・ω・)ふふ←
翔ちゃん書いたよね?きっと。ホント、よくできてるよなぁ~って今さらですけど;
それにしても音がカッコよすぎ!!
Right back to youのアレとかもあるしねぇ。
細かい音もいっぱい入っててよーく聞くとすごいイイ。
高級なオーディオとかで聞きたい感じ(ぇ)
タイトル、歌詞…知りたいですけどねー…;;


ニノちゃんSPドラマHP、マイガールHP、それぞれ更新してまーす。チェックを。
明日にはMyojoとポポロ発売されるのかな?
そんな感じでーす。



今日のお買いもの…。
いやーーー…疲れた(笑)足いったーー…;;
買えたよ~。てゆーか、秋服ってやっぱ見てて楽しいよねぇ。
いっぱいおしゃれポイントあるじゃん!?
色んな組み合わせ想像しながらお買いもの、楽しかったです。
そして購入の品々。
srh
紺のワンピ。胸元ひらひら~って飾りモノ可愛い。
あとデニムのショーパン。
カーキのキュロットみたいなん。生地がてろんてろんな感じで。
次はトップス買いたいな~…あと靴とか♪小物♪
ちょっと、マネキンファイブとか見てるとさ、自分もちゃんとおしゃれしんとな、と思う(笑)
文句言っとれんなぁ、みたいな;;
頑張りまーす。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール  08/21/2009  
やじうまでやったってーーーー;;


どですかは録画してたんですけどねぇ…
さっぱりやらなかったみたいで…トホホ。

共演者、優香ちゃん♪
魔王ですね(ぇ)

これ以降のWSやってくれるかなぁ~…微妙ですな。
とりあえずちょろっと録画してみますー。


今日はオリスタ発売日ですっ!!

++追記++
オリスタ・通常盤買った~♪シークレットトラック(?)
めっちゃカッコイイですーーー!!!
それにオリスタ!
相葉さんが2pどーんと登場!
か・可愛い…(*´∀`*)
相葉さん御贔屓サマはぜひご購入を(笑)
連載は潤くんのドアップですードキッとしちゃったじゃん;←
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
武将・嵐ちゃん途中~  08/21/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
暇だったから逆に疲れちゃったなーーー…。



帰宅して、とりあえず嵐ちゃん鑑賞♪
相葉ちゃんVS徳井さん のところからでしたわぁ。最後だったのね;;
でも相葉ちゃんの赤、めちゃ可愛いッ!!
てゆーか、やっぱおしゃれナンバー1だと思う、彼。
ズルイもん、スタイルいいと全部が良く見える(笑)
あとの皆様は明日見ます~~~(T∀T)
焼きそば…翔さんの手つきを4人で見守ってる姿にむふふ…となりました。
そんなに皆翔さんのコトが心配なのか!?;;

来週がモテ嵐、ダメ嵐なんですね!!
それに松本さんお髭ーーーー!!みたいな。
すごい、男!って感じだよね(どんな感じよ)
いやぁ、ワイルドだわー。潤くん好きのお友達に見せてあげたい。
ベッキーおいしいなぁ~!あんなん、マジで好きになっちゃうって(笑)


そして、録画したぐるナイを鑑賞♪
大野さーん…えづくってぇ…おじさんだよ、それ;;
まぁ、なんやかんやアラサーですしね←
しかし!!すごい!音当てパーフェクトじゃん!
うちわとハリセンとかでら難しいでしょ!?
耳がいいんでしょうなぁ。音を想像するのも難しいもんねぇ。
意外とコーナーが長くってびっくりでした。
『帰れよ』と、島流し…『お願いしまーす』には笑っちゃいました。
アルバム、売れてますね。2日で43万枚です。どひゃー…。


明日は久々マミーとお買いもの。国立に着てく服が…ない;;
ということで名古屋行ってきますー…。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。




以下大阪、当落結果~↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当落・どれ味さん  08/20/2009  
ども。
今からバイトへ行かなきゃです;;

もう来週から実習かと思うとテンション上がりません…。
国立すごい楽しみなんですけど…
ですけど…まず5日間は頑張らないと(T∀T)
毎週末にご褒美を設けよっかなぁ~。そしたら頑張れそう←
9月いっぱいまでなんて…長すぎるわー…。


さて。福岡・大阪の当落始まりましたね~。
大阪申し込んでるので…聞きたいんですけど。
やっぱり繋がらない;;
なんでこうダメかね!!??
単純計算で5万人×5公演だしね;
それ以上申し込んでるわけだし;;
でもね…国立当たってる方のドーム当選ってやっぱ厳しいみたいなので…。
色々と皆さんのブログのぞいてみると…。
こりゃあかんかなぁ…とも思ってしまいます(´д`;)
結果分かったらすぐメールするよ~>私信


あと。こないだ宿題くんに出た、お好み焼きのどれ味さん。
ブログ、『ドレミマン』に大野さんの名前が!8月17日の記事です~。
とってもほっこり♪な大野さんらしいエピソードです(・ω・)ノ


今日はぐるナイに嵐ちゃんSPです!!
新聞のラテ欄みました?
ぐるナイさん、『嵐嵐嵐 真夏の大野ちゃんSP!』って(笑)
完全に嵐ちゃんのタイトルと同じに…ふふ。
しかし2行もラテ欄使っていただいて…嬉しいですね(そこかよ)


ほじゃまたぁ~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TV誌・ノンノ  08/20/2009  
ども。

今日はいっぱい歩いた~~~。
歩いて…喋って、歩いて…喋って、歩いて…って感じで(ぇ)

とりあえず、TVジョン、TVガイド、TVぴあ、ノンノ購入してきました!!
ジョンは…相葉ちゃんのドラマ風景がッ(*´∀`*)カッコイイ
回想シーンはメガネ男子なんですねぇ。
また服装も可愛いし。すっごい合ってる!!と、写真だけ見て言ってますが;;
楽しみですねッ。
5人のグラビアは、ウサギとイヌとネコが!
嵐さんたちのお顔、すっかりメロメロな様子♪ふふ。
可愛いお写真でした~!
ガイドは…シンプルだったなぁ~。5人それぞれコメントあって。
あと、嵐ちゃんの連載もありでした。
ぴあ…大野さんです!2pですけど、写真の大野くん素晴らしいわ!
スーツでカッコイイ!と思ったら…
なんて茶目っ気たっぷりな表情とポーズ…(笑)
インタビューもすごい面白かったです~。
ノンノは…翔ちゃんとにのちゃん。こちらも可愛い写真。
嵐それぞれの係分けにはかなり納得だったり…。
テキストの最後は何だか知らないけどジーンときちゃいました;
次号は大宮★

しかも!!TVジョン、ガイド両方とも!来週も嵐さん登場ですッ!スゴイ!
何週連続登場しとるんでしょう;;


あ、アルバムデイリー1位発進ですね!!!よっしゃー。
今日まだ通常買えてないので;;明日こそ行きます!


以下、コメントへ返信です~
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今から大須へ~(・∀・)ノ
久々だな、なんか…出かけるのとか;;


ついでに!ベスト買って…
TV誌も!ジョンと、ガイドと、ぴあ???
立ち読み判断で。

今日は特に何もなかったですかねぇ。
とりあえずベスト発売日ですッ!!!
どこも嵐さん祭りになってくれてるとイイですねぇ。
何より商品が店頭に並んでいてほしい…(苦笑)


望月誠人さん(国立、バンドメンバーの方)ブログチェーーック!
8月5日以降4回ほど結構な話題が出てます!
あとダイノジ大谷さん8月13日の日記もチェーーック!で。

ほじゃまた~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
予言者な松本さん  08/19/2009  
ども。

あれからね、買いに行ったのよ~通常。

でも…品切れ!!!

まさかの展開やねーーー…びっくりこきまろですよ、ったく←
前日なのに1枚も店頭に並んでないってーーーひぃーーー。
『明日入荷します~』ってコトだったんで…。
明日、遊びに行く前にTSUTAYAさん寄ってこうかなッ。
明日は大須でぷらりぷらりと旧友と共に遊んでまいりまする♪
でもTSUTAYAさん、店内は嵐さんたちのベスト流れてたし!
国立のDVD映像もガンガン流れてまして!!
ダブル攻撃でしたわ…大変大変(笑)


そんなこんなで。
今日初めてハウスさんの例のアレにとりかかり始めました;;
めんどくさいんだよね、ハガキってゆうのが(おい)
ほら、前はPCでちょちょいのぱーだったじゃん?
それと比べちゃうとねぇ…大変ですわ…。

それに関連して…あたしが奇跡的に行けた、2006年のC1000イベント。
あれのレポをさ、ちょっと見返してたら面白いモノ(?)発見ッ(・ω・)!


以下、2006年9月8日の記事より一部抜粋です…
メンバー自作のC1000CMを発表するコーナーにて。
二宮さんのCMが流れたあとのトーク。


『あれリアルに1000本あるからね?C100万!!それくらい飲まないと当たらないもん。』
『え?皆どれくらい飲んだの?かなり飲んだぞ!って方!20万くらい?』
『すごいねー…。』
~中略~
『でもこれくらい飲まないと!ってことですよ。』
『いいよねービタミン取れて、イベントにも来れて。カレーとかだったら辛いよね…。
『毎日カレーだよ。』
『んふふふ…』


え、今まさにそうゆう状況なんですけど???(´∀`;)
『んふふふ』じゃないわッ!(笑)
まぁ、カレールーもね、日持ちするから…毎日ってコトはないけども!
でも確かに消費するのは大変だわな…。
松本さんは予言者か何かですか???(違)
3年先を読んだ上での、ウチらに対する警告的な??メッセージだったの?(笑)

いやぁ…さすが松本さんです。ふふ。
頑張ろ!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
届いたー!  08/18/2009  
ども。午前中には我が家にも届きましたよ!
best

ジャケット、カッコイイーーー。中とちょっと違うし!!
ブックレットもいい感じ。
イイ笑顔ですよ、皆さん。
翔ちゃんのちょっと照れてる感じがステキ(ぇ)
それにdisc3はコメント付きなのね~。
5×5の時もこんなようなのだったなぁって思いつつ…
うんうんと納得しながら読んでました。
それに思わず笑っちゃうトコも多々あって…。ニヤニヤしながら熟読。
惚れたはれたとか…相葉ONLYLOVEとか…(笑)

そして…通常盤にはやっぱりボーナストラック有るらしいので!!!
ちょっとこれから買いに行こうかなぁって思います(・ω・)ノ
どれくらい売れてるんでしょうな。さっぱりだよ。
アルバムだし…。
ホント名曲揃いだから皆に買っていただきたいッ。
んで、disc3の曲順もあたしすごい好きです~。イイ並びだ。ふふ。


ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月9  08/18/2009  
ども。


まさかのブザービート来週15分拡大!!
すみません、今まで何も触れてなかったですけど…めっちゃ見てます(笑)
なんだこのベタすぎるドラマッ!!!←
と、感動さえ覚えるほどのベタさと青春群像劇!みたいな。
やっぱこういうのが好きだと思いますよ、いつの時代も女子は特に。
また山下の智ちゃんが(ぇ)いい役で…。
何だよ、最後のあの公園のバスケコートのシーン!!
もー、うずうずうずうず…。そして一人でニヤニヤだよ←
んで、北川さんとかんじーのやり取り。面白すぎ。
あの二人の絡みがかなりのツボ!!女子はあぁいうのも好き(さっきから何)
相武ちゃんもかなりはまった役柄で。いいじゃん!と思い。
伊藤さんもこの人どんだけ!って思わせるくらいで。
いやいや、二人ともナイス悪モン!ってゆうか(それ褒めてんの?;)
ハッピーエンドになるって分かってても来週のまた一波乱が楽しみだったり…。
って、すっごい語っちゃってるけど、大丈夫ですか?(´д`;)


宿題くん。つっちーでしたねっ。
子供ちゃんたちもきてて。
リビングにあのカレンダー貼るってなかなかのツワモノだと思うんですけど(おい)
あたし絶対無理だわ;←
相葉さんのはだけた胸元いつも見てるってコトでしょ…ウケる。
でも嵐好き芸人、アメトーークでぜひ実現しないかな(笑)
アメトーーク好き♪
Pリーグか…星が丘ボウルのプロの方、一回学校きたわ。
Pリーグのこともちらっと話てたなぁ~って思いだした。
そして、竜ちゃん、最高ですね(笑)
つっちーとの温度差!!ってゆー…。
嵐さんたちも楽しそうで何よりでした。ふふ。
来週はオアシズってコトで(笑)いいゲスト続くなぁ。
面白くなりそう♪


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ち遠しいね  08/16/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
すげー忙しかったよ…。なんでだろ…。
お盆なんだから皆もっと違うトコ行けばいいのに←


今日ね、部屋の模様替えやっとできた!!
3時間かかったよぉ…掃除もやってたら;;
でもかなりキレイになってスッキリ。いらない服も処分!!
これからラグマットやら机やらソファやら…買うのが楽しみだなぁ♪


さて。そんなこんなで。
どのラジオでもベストな空気ですよねぇ。
あ、web、にのちゃんコメントアップ~。
めずらしくアマゾンさんからもう支払いメール来てた;;
明日朝イチでお支払い行こう~っと。
中身が気になるッ。
んで、通常にサプライズあんのかなぁ…???
収録時間訂正されてたんですよね;;?(´д`;)
なんじゃそりゃー!
あるとイイけど…それによって買わない場合も…(笑)


明日はZEROと宿題くん(つっちー)だ★
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
雑誌アップしときました⇒アラシゴト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まぁ、そうなるよね  08/16/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
帰ってきたら硫黄島やってたよ~…。
しかしなんだかブルーになるので見るのやめました;;
最後のにのちゃんのシーンだけちらりした(ちゃっかり)


今日さ、掃除と部屋の模様替えしようとしたんだけど…
エイデン行ってTV見てきたからできず…。
いや、そろそろTV変えたいじゃない?
リビングはもう地デジ対応してんのよ。
でも各部屋のやつがね;;さすがにまだ…。
安くなんないかなぁ~…イオンから出る2万円の液晶TVってどんなん!!??


さて。Jnetでグッズアップされてるみたいですねー。
ブルー×ピンク
ですよね、今年の色は!!
しかし、驚いたわ、栽培キットがあるとは(笑)
え、相葉さん案じゃないよね??;;
相葉さんといえば、こないだやっとワイルドフラワーのボディクリーム見つけた!ミニプラで。
見つけた嬉しさで買っちゃったもん;でもいい匂いだよ~。
相葉さんと同じ匂い~(おい)
あと、キッズライン??じゆうのーと??みたいな。
チャームも欲しいしねぇ。
バスタオル…普通のタオルがよかったかも(こらこら)
まぁね…売り切れないうちに買えるといいんですけど;;

webのアルバムサイト、翔くんコメントアップです~。

以下座席バナシ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さよなら諭吉  08/15/2009  
ども。
Aスタジオ…塚本くん。キャッツん時a Day~流れた♪
webアルバム特設サイト、大野さんメッセージ更新。


今日は一人でぷらりとお買いもの…
って言っても特に何も買ってないのですけど…。
今度洋服買いに行く時の下見、的な(笑)

しかし、可愛いスマーフカバン←があったから買ってしまい;
ピアスも買っちゃったし。
化粧品は大量補充し…
二宮さんが買わないと言ってた(笑)SPEEDのベストを買い。
やっぱSPEED世代としておさえておきたいじゃん。ふふ。
小学校ん時よく皆で踊ってたよー。懐かしいもん。
アルバム、もーめちゃカッコイイよ!やっぱ!!
アレンジが素敵すぎて★
ついつい車の中で熱唱してしまうわ;;気をつけよ、誰に見られてるか分かんない(間違いない)
そんなこんなで諭吉が飛んで行きましたわ…ありゃりゃ…(´д`;)


それにしても、明日はチケット発送日ですよ…。
座席気になるところですけどね;;
当たったことが奇跡なわけで…。

モヤモヤするから明日は大掃除しまーーーーす!
部屋の模様替えも!
ベッドの位置変えてやる!!(何宣言?)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
男前なんだな~  08/14/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


早速嵐ちゃん拝見~♪
あら、懐かしい、涙をふいて。
しかも潤くんのスマイルまで。
いやいや、潤くんの『おいで』はヤバかったなぁ…。
何回見てもあれはキュンキュンしちゃうよなー。
しかも!!ホストロワイヤル!スゴすぎないッ!?
松本さん!みたいな。パーフェクトですよ。
そら、モテますわ!!分かったね、理由が(笑)
そしてまさかの相葉ってぃが…。相変わらずキレのイイダンスで。ふふ。
『愛してる』で恥ずかしがるにのあいがたまらなく可愛かったぁ~。
何思い出して照れてんだか(ぇ)
思ってる以上に言ってくれるんだ、二宮さん。300回て;;
結構『好き』って言える人たちの集まりよね。
翔ちゃん以外は(笑)あの人かたくなに嫌がりそう、そうゆうの。
ヘタレだし(おい)
しかしあんな好き好き言われちゃ頭おかしくなりますね←
最後大野さんでびっくりでしたけど;;
他にも何かやってたのかな??最後だけだもんねぇ;

来週のSPすごい楽しみー。
え、歌ってる!?って思ったし。
マネキンもVIPもダメ嵐もすごい面白そう~★


あ、ぐるナイ予告も見ました!
武将な大野さん!!やっぱ黒い!!今さらだけど!(笑)
こちらも来週、楽しみですね☆


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたし的マイベスト  08/13/2009  
ども。

今日は朝から嵐ちゃん記事出てたそうで。
朝ズバ?ひるおび?
なーんも見れてないですけど;;
でもまぁ、SPの予告みたいなのですよね!?
来週SPだもんねー♪

あと、来週はぐるナイに大野さんです!
今日の予告チェックですね☆

あ、ニノちゃんドラマは9月24日21時~放送です!!


さーてと。
あたしも考えてみた、マイベスト!!!
っていってもさぁ、やっぱり嵐さんたちが選んだのと、
翔ちゃんがTVJapanで出した曲とやっぱりかぶっちゃうわけで…;;
でもでも名曲が多い嵐さんたちですから。思いついた順で♪

*最後に拍手お返事あります~*
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TV誌いろいろ  08/13/2009  
ども。
今日は親戚の皆でお食事です。
ちょっと早いけどね、お盆だし。
明日はお買いもの頼まれてるので;;行かなきゃ…。
お花買ってこなきゃーーー。


さて。はねトびはまさかのハイライト(笑)
でもまぁ、大野さんの黒髪、長髪が懐かしい;;魔王や。
ミニスカポリスはホントにどうしようかと思った発言ですけど…。
どーしようもないです、アレは(ぇ)
てゆか、剛さんはホント面白いッスね。


TVジョンとTVガイドも購入。
どっちも10周年グラビア。
ガイドはかなり大人っぽいカッコイイ嵐さん★
ジョンは今までの振り返り~と座談会!!
嵐さんのまったり空気がかなり出てる座談会でしたよ。
Japanも迷ったんだけどねーーー。
翔さんのインタビューだけだったし…とりあえず保留…。
翔さんのマイベストかなりイイ!!って思いました。
特に『できるだけ』はメンバーみんな好きってありましたけど。
あたしも大好きです!!すっごいグッとくる歌ですよねぇ。
10曲のマイベスト…あたしも選んでみようかな…ぐふふ←やりたいだけ
明日ちょっと考えてみようッ♪


だってもうなんかすごい眠いから(笑)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ様!  08/12/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


にしても…。
VS嵐、やってるってスゴイことよ!!??
何年待ったことか、コレを…。
7年くらい???(笑)
10月にはゴールデンですもんね…嬉しいよ、うん。
でもしっかり予告出た時に『来週の放送は致しません』ってテロップ出てたけどー(T∀T)
やっぱ今回だけなのかぁぁぁ…;;


そういえば、いいとも、克実さんでしたねん。
にのちゃんのお花もバッチリ。
明日は福田沙紀ちゃんですよー。


そしてにのちゃん、舞台千秋楽無事終えたそうでーーーーーー!!!
お疲れ様でした、そしておめでとう!!(*´∀`*)
こっからでも届いてますか???
内容も内容だから…かなりハードだったと思います、精神的・肉体的にね。
にのちゃんはそうでもないって言ったりするんだろうけどさ;
腰の方は大丈夫なんでしょうか…。
でもでもホントにお疲れ様でした!!!
素晴らしい舞台だったんでしょうなぁ。行きたかった…(まだ言ってる)
msj
しかしね、パンフレットと売り切れになったというポストカードはある。ふふ。
まぁねぇ…あたしの想いが強すぎてパンフレットとポストカードが自然と届いちゃうんですよねぇ(笑)
しょうがない!そればっかりは。
って冗談はさておき。
これでゆっくり休んでねって言いたいところですけど、すぐコンサートやんね;;
大変だけど引き続き頑張ってくださいッ!!
にのちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪ふふ。


コンサートチケット配送日⇒15日です。
ついにキター!


明日はTV誌発売でーす。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


拍手お返事遅れててすみません!必ずお返事しますッ!!(´∀`;)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ワールドツアー  08/11/2009  
ども。

まだZERO見てないんですけど…。
オトノハは読みましたよん。
あ、翔ちゃん、選挙特番ナビゲーターですね!
30日、大変だと思いますが;;頑張ってー!
あたしも絶対選挙行きたいと思います。初選挙だぁー。


で、宿題くん。
あの衣装はどーなのよ!?;;
大野さんのパンダ、なんかすっごい可愛かったんですけど♪ふふ。
にのちゃん、氷入れられてコロコロコローって転がってましたね。大暴れ;;
相葉すごろくなのにいっつも退場しちゃう相葉ちゃんとか…。
潤くんはまさかの目に入るという事件が(笑)
あの顔!!めっちゃ笑っちゃったよ…。
しかし翔さんは強かったな。うん。
白鳥もわらったけど、やっぱツタンカーメンの呪いが…。
潤くんが丁寧に塗ってる姿がすっごい可愛かったですけど!
翔さん『最悪だー』って言いつつ最後は自らツタンカーメンに…。
すっごいガン見しとったしな;;怖いって。
そして出川さんありがとうございました、面白かったです!ふふ。
エアギターめちゃ懐かしかったねぇ。
大野さん、白鳥をギターにしない(笑)


ほじゃまたー。
今日は東海TV、VS嵐やりますよ~~~(・∀・)ノ
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報