2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぷっすま!  09/30/2009  
実習終わったぁぁぁぁ~~~~!!!!(狂喜乱舞)


明日から普通に学校行きます。
学校行きたくてしょうがない←
早く皆に会ってどうでもいい話を延々したい(笑)

でもまだ、日誌書かなきゃだし、まとめ出さなきゃですね;;
木曜日に出したらホントに解放ですー。
今日は赤からでたらふく食べてきました♪


さて。ぷっすま。
え、そんな朝早くから収録してんだ!?へー…。
でも、先輩2人とのやり取り、すっごい面白かったですー!!
最初の風船、ビビリな相葉ちゃん、可愛いなぁ。
そしていつのまにやら職人の相葉ちゃん;;ドンピシャ言わない。
ジャージ・ランドセル・安全帽のこれまた可愛らしいカッコ。
『今日は遅くなるかも』って。どゆことやねん、と思いつつ(笑)
上まで駆け抜ける姿はカッコイイです♪
意外とヒナちゃんが頑張っててスゴイやん!って思っちゃった←
エガちゃんはやっぱ最強だな、と思ったね。
笑い転げたもん。3人とエガちゃんの掛け合い!
コンテンポラリーダンスにはもう脱帽です(笑)

それに予告もまた可愛いのぉ。
後ろには嵐さんの歌声もかすかに聞こえてたしー♪うひゃー!楽しみ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よっしゃ。  09/29/2009  
ども。

聞いてくださいよ!!!!

今日で実習終わるんだよーーーーーて!!!(T∀T)ノ

もう…言葉にできない、この嬉しさ?(どんだけ)
それはそれは地獄の24日間だったモノ。あ、まだ23日だけどね←
ということで、今日の夜はお友達とお疲れ様会でございます♪

拍手のお返事しますーーーー!!!おまたせしてます;;すみません!


さて。昨日の宿題くん。
冒頭のガタンゴトンと現れた5人の可愛らしいコト!
あたし的には全くスベってないです←
オグさんも『お金がないのか!』と嬉しそうですね(ぇ)
あたしパンダがマジツボ。
というか、潤くんと並んだ時のあの画(笑)
潤くんに至っては派手なお顔がさらに派手になってるよ(おい)
あとね、退場枠が多すぎだと思うよ、ふふ。
武ちゃんこと、武田さんもでら面白かったし!
最後、涙目のあーばさんの必至の訴えに、来週も見なければ、と思った次第です;;



よし、最終日がんばろ~。いってきます。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うらやま、だよね  09/27/2009  
ども。
明日から…とうとう実習2日だけ残すのみでございますー!!!
なんて素晴らしいんだろう(T∀T)


今日も気分転換にショッピングモールでふらり。
お金ないんでそんな買えないけど;
ふらりだけでもいいんですよ。
とりま、ロングカーデを購入。素材がふわふわで気持ちいい♪


さて、大阪最終日も無事終了!ですって。
嵐さん、お疲れ様でしたぁ。
以下、ちょっぴり内容含みます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いい時間の使い方  09/27/2009  
ども。
本日大阪外れたので;;普通に過ごしてましたけど…。

お昼はバイトの先輩・後輩らと会って…。
夕方から一人でドトール行って実習日誌書いて←
夜はお友達3人と飲み・食いでした♪
あ~なんか今日、久々に充実してた(笑)

明日もマミーとちょっくらお出かけ。
普段は家でごろごろが基本だけど、実習中はなぜか外に出たくなるなぁ~…。
なんでだろ?
やっぱストレス溜まってんのかな?;;


さて。2日目も無事終了のようで。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
22日目終了!  09/26/2009  
ども。今日も実習お疲れちゃん。

なんかね、今日移動動物園が来てさー。
ヒツジとかモルモットとか触って楽しんじゃったよ(実習は?)
ヤギにエサやったりねー。癒されたなぁ。
でら暑かったけど!!!;;

あと2日!頑張ります!!


Mステは3つ?ランクインでしたね。
あーばさんと潤くんのコメントは出たね。
ARASHIの知念くんコメントには、ニヤリでしたよ。
彼はホントに抜かりないですな(笑)


以下、アニバコンin大阪内容含みます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天国で…  09/25/2009  
いやいや。今日も実習お疲れちゃん。
明日はいよいよ週末…って…もう週末か;;(笑)
実習22日目でございます!!!

今日はドトールさんでちゃっちゃと日誌書いて帰宅したので♪
かなり気楽でして。
そんでもってにのちゃんドラマもばっちり見れたので嬉しいです!

さすがに番宣までは確認できなかったですけども;;
ひるおび、11時台だったってね…残念;
明日はMステありますね~。帰ったら朝ズバとはなまる確認しますー。


以下ドラマ感想など。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
21日目~  09/24/2009  
おはようございます…。
5連休…あっという間だったなぁ。
今日からまた実習ですわ;;すっごい終わった気分でいるんですけど←
あと4日あるみたいです(苦笑)
まず2日頑張ろう。そしたら2日休みだ!!

今日はにのちゃんドラマです。
朝から番宣ですねぇ。朝ズバとかもうVTR出たみたいで。
帰ったらチェックできるといいなぁ~。
どうしても日誌地獄にはまるからさ;;


はぁぁぁぁ…ガンバロ…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰宅・三冠!  09/22/2009  
ただーいま。

すっごい人だった、伊勢神宮…;;疲れたつーの。
天照大御神、行ってきたよー。
あとね、ちゃんとお祈りもしてきました!!
もちろん願いはひとつですよ。


そして、何やら今日めざましで流れたってー?オリコン速報。
嵐さんアルバム124万枚突破!!??
すごーい!!まだ5週目ですよね。
これで、CD・DVDと年間1位になってます、今現在…。
はぁ~~~…なんか…どうなってんの??(笑)
順調すぎて恐ろしいですけども;;
まぁでも、こんなこと滅多にないだろうから喜んでおこう♪←
このまま3冠キープできたらホントすごいよねぇー!!


さぁ。今からブザービート、ZERO、宿題見よっかな。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チャレンジweek  09/21/2009  
おーーー。
これのことか!!!嵐チャレンジweekって。
何だそれ?って思ってたことがやっと解決した!

それにしても1週間絶対嵐さん見れるんですよねぇ…大変やん!
総出演時間50時間!?
HPまでできてましたけど!!!
ホント、日テレさまさまですなぁ。
昔の映像とかすっごい楽しみ♪
最終日は生放送3時間もあるしねッ。
わくわくです!!

発表は30日なので、忘れずにWSチェックしたいとおもいまーーす!!

では今から温泉へ出発!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
癒しを求めて  09/21/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
はーあ…ホント疲れたな…;;


オトノハ・うらあらしアップですね。
もぉ、仲良しで可愛いエピソードにほっこりしっぱなしなんですけど。
やっぱ10周年ってのがそうさせるんだろうなぁ。
コンサートも幸せオーラ全開だもんね。
嵐も、お客さんも。
イイ空間だわ♪
もう、行けないかもしれないけど…(ネガティブ超!)
ままま…もう結果は決まってるコトだし。今さらね。
とりま実習頑張ろう。


明日は温泉行って実習でボロボロの心も体も復活させてきます★
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はZEROと宿題くん(:高橋克実さん)でーす。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
福岡終了で  09/20/2009  
ども。連休。いかがお過ごしでしょうか??

昨日は日誌も書かずに午後から買い物。
あったかそうなトップスと欲しかったコンバースの真っ黒靴を購入。
まだまだ欲しい秋モノあるんですけど…お金な~い!
あーーー…今日こそ日誌書こう;;
明日から久々にパピー、マミーと温泉です♪


さて。昨日で福岡終わりましたねーーー。

なんかさ、すっごいギリギリに復活当選の連絡とかきたりするんだね?;
ある程度準備しとかないと大変だよね、まったく。嬉しいかもだけど。
そして、東京公演もどうやら大激戦の模様ですね…(´д`;)
んなこといったら、名古屋どないやねんッ!!!
もう行ける気が1ミリもしなくなってきたよ…(苦笑)
なんかブログ巡るとすっごい行ってる人とかいるじゃん!?
どうやったらそんなに行けるんだろ?(真顔で)
やっぱいろんなツテですかぁ…。そして運だよな。



以下、福岡内容含みます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリップ集  09/18/2009  
ども。
これで実習20日目終了です!!!
残すはあと4日!!!
ゴールが見えてきたよぉぉぉ(T∀T)ノ


さて。そんな中、今日はびっくり情報が。

5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009
10月28日発売だってさ!!!

あらあら…時間差攻撃的な??(ぇ)
とりあえずアマゾンさんが20%くらい安くなってたんで、注文。
アニメビリーブが特典映像なのよね???
えー…なんでそれ?(おいこら)
と、思いつつ嬉しいけどね!!
あたし、WISHのPVがどっかいっちゃって。
スペシャ録画できてなかったのかな~?
だから嬉しいですー!全部引っ張り出すのも面倒だしねぇ;;
まとめて見たいし。
ラキメンもちゃんと入ってるしねッ!


今日の福岡はどーだったのかなッ??
そろそろ終わるころか…またレポ巡りしようかなぁ。
明日から5連休です!!楽しみましょう♪

オリスタ・ノンノの感想はまた明日にでも。
今日は今からバイトの皆でお食事でーす。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あらしちゃーん  09/18/2009  
ども。今日も実習頑張るぞ。
今週は行事がいっぱいあって…。
hc
名フィルの演奏を聞けたりも!
タダでこんなん聞けるなんてラッキー業務やね←
でも疲れであわや夢の中…まさに夢いっぱいの特等席…(うまくないし)

そんなこんなで今日はプール療育とかもあるんですよぉ;
久々水着きて苦しいんだけど(笑)
とりま、今週は今日で終わるので!!!頑張る!!
そしたらシルバーウィークやーん♪


昨日は嵐ちゃん、真央ちゃん出てましたね!
まだ晩御飯は見れてないんだけど。真央ちゃんだけはみた!
ってゆーか、めっちゃ可愛いなぁ~!!
目ぇくりっくり。
そしてにのちゃんとの絡みが面白すぎて。
『優しいだろ?』
そんな一言もなんだかにのちゃんっぽいな、とニヤリ。
それを見て笑う潤くんにもニヤリ。
そして翔さん…;;
相葉さんは今年一番笑ったって言ってけど…
あたしちょっとびっくりしすぎて口ポカーン…なっちゃったよ??(・∀・;)
あんまり無理しないでね(笑)


ほじゃ行ってきますー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ステキな会見  09/17/2009  
ども。今日も実習、頑張るぞ。

さて、学校が始まって色んな子からメールが届く日々…;;
30日まで行けないっすー。と言うと、頑張ってね、の言葉。
それだけでだいぶ救われてます(T∀T)


昨日のVS会見を確認!!

もーーーなんて面白いんだろう、あの5人(ぇ)

ライオン大野さんのくだりといい…
にのちゃんのナイスすぎるつっこみといい…
白紙です!翔ちゃんと、成功する予定のあーばさん…
あ、潤くん髪切ったじゃない!と思いつつ。
アミーゴとの絡みが素晴らしかったですー。
大野さん、『久し振りなんで…』って可愛いなぁ、もう。
極めつけは『可哀想ですよ、相葉くんが』の一言。
思わず潤くんも『可哀想、言うな!』ってツッコんでましたけども;
まさか大野さんからそんな言葉が聞けるとは…なんか、重みがあるね(笑)

VS嵐、楽しみにしてまーす。


さて、今日は嵐ちゃんですよ~ん☆早く見たい!!!
実習、がんばる!!うん。
今頃嵐さんは、福岡に前ノリ~タかなぁ~…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS会見  09/16/2009  
おはようございますー。

あたしまだまったく見れてないんですけど。
昨日はVS嵐の記者会見だったみたいですねぇ。
昨日の夜急いでめざにゅ~とめざまし録画したもん;;
しかもいっぱい流れてるみたいで♪嬉しいねッ。
いつもフジはいまいち流してくれないから(ぇ)

しかも結成記念日って!!すごいよなぁ!
なんだか感動します…。
昨日・今日が結成記念日だね。
改めて…10周年おめでとう!!!
やっぱこの5人いいなぁ~っていつも思います。
ちょっとしたやりとりからも仲の良さ伝わってきますし。
11年目も、これからもずっと5人でいてね。
あたしもずーっと応援します(・∀・)


では実習18日目、いってきます!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
19歳  09/15/2009  
ども。
実習、今日で17日目!!おっしゃー!
拍手返事できてなくてごめんなさい…;;
終わったら必ず!!


昨日は宿題くんをしっかり見まして。
19歳…あたし何やってたかなぁ~???
大学1年だわな。
平凡ですね。普通が幸せ、みたいな。
あーばさん…きてるじゃないですかぁ。
相当ツラかったのね;と再確認。
オグさんの話し方が優しくってさらにジーン。
宿題くんなのにホント重かったけど(笑)大事なことよね。
そして翔ちゃんのジェスチャーの精度には驚くばかり、ふふ。
ゴルゴ13とか!確かに狙ってるーーー!!
大野さんは相変わらず翔ちゃんがツボみたいですけどねぇ。大爆笑。
ミノムシだしね←
シゲさんの日記読んだけど…また釣り行きやがったな(笑)


ほじゃ今日も一日頑張りましょう。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。

今日からまた悪夢です(こらこら)


ホントだったらねぇ、今日から学校なんですよ。
もう後期の授業始まるんだよねぇ。
でも9月いっぱい休みまして…。
しかもうち公欠ないからさ(苦笑)
実習だろうがなんだろうが、普通に休みでカウントされんの。
どうゆうこっちゃ!!!

実習の後ぐらいちょっとゆっくりしたいんだけど…。
すぐ学校だしなぁ。まとめとか書かなきゃいけないのに。
なんか…楽しみが…ない…←


でもまぁ、頑張ろうよ。
高校時代の部活よりツライものはないもん;;それに比べればさ…

明日のために今日があるってコトでね。
近道はないってコトでね。
君僕ですけども。
がんばろう!!!

アラシゴトじゃなくってすみませーん;;
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またまた放送  09/13/2009  
ども。今日はバイトお疲れちゃん。
1週間ぶりで疲れたよ;
しかし実習のが百万倍キツイので←
近頃はバイトに行きたくてしょうがない、という…(重症)


今日のどうぶつ園はまだ確認してませーん。
そして今日はね、また夕方に東海TVはVS嵐放送してくれたのッ!!
どうしたんでしょうねぇ…手のひらを反したように(ぇ)
でもね、だいぶ前のやつだよ~。
陣内さんとはるな愛さんの回だもん。
アレいつ放送だったかね???今年だっけ?(笑)
見ればわかるだろうけども。
まだ見れてないんですよねぇ~;;
だからこちらも明日確認してみまっす!


最近は休日を使ってGの嵐のダビング作業を…;
VHS⇒DVDよ?大変よ。
でも面白いです、Gも。懐かしいし。


はーあ。あと1日しか休みないよーーー…。
明日はもう一度家具見に行ってきまーす。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌かんそー  09/12/2009  
ども。昨日で実習、15日目終了です(T∀T)b
あと9日だぁぁぁ~!!!
今日はバイト行ってきまーす。


昨日は帰りに雑誌買ってきました!
今回はHanako、テレガイ、オリスタ。
週ジョンが売り切れててね;;国立レポ見たかったんだけど…。仕方なくガイドのみ購入。
ちょっと土日に探そうと思います!

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
悪い癖だぞ  09/11/2009  
もー。
ホント、お父さん・松本って感じでしたけど(笑)
でらウケた。ふふ。

ブリトニーちゃんは潤くん好きなんかなぁ。
匂い嗅ぎすぎやて!;;
まぁ、でもそうなるわな。あたしもそうするよ(こらこら)

しかし未来ちゃんも乙女だな♪
お前の方がキレイだよ…って。
あたしはこうゆうのイラッとなるタイプなんですけど(ぇ)
3人ともなんかちがーう!;;
大野さん、仙人って表現!(笑)
でも、あーばさんの前芝居、『いいじゃん』の一言がものすっごい好き!!!
そんな風に言われたら…帰れんわ(帰れよ)
アレは相当なツボですなー。うんうん。

今日の夕焼けもキレイでした(・∀・)ノ
w
こんな夕焼けを見ながらのシチュエーションかぁ~。
青春やね…ふふ。

あとはぁ、来週が楽しみだなーって。
だって真央ちゃん☆だし。
なんだかペアになってご飯作ってたしーーー!!絶対楽しそうッ。


あとラディッシュくん!!!
radish
あたしはそのまま麻袋で育ててますッ。
何か、気づいたらめっちゃ成長しとってさ!!!(笑)
まだ5日目??かな。そんくらい。
すでにカイワレみたいになっとるーーー;;やばい!
間引きしないとねッ!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
潤くんドラマ  09/10/2009  
来春放送ですね。
フジ開局50周年記念ドラマ。

三谷さんが脚本で、3夜連続。柴咲さんが長女役で主演。
5人兄弟で松本さん長男ですってねー。
何故、隆ちゃんが二男?って思ったんですけど(笑)
豪華な人たち勢ぞろいですね!!!すっごー。

とりあえずめざまし録画しときました!7時台だけですけど;;

ってことはぁ…潤くん髪型とかまた変えたりすんのかなぁ←
撮影は3ヶ月間だそうです。
でもでも楽しみねッ☆


では今日も実習へ~。今週もあと2日だし、頑張ろう。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
13日目  09/09/2009  
ども。今日も実習いってきます。

やっとこさ、昨日で半分終了…。
まだ半分あんのかい…と思うとやっぱ24日間て長~い。
何もしてないとあっという間なんだけどね;;

でも今日からお友達も合流してくるのでまだイイかなッ。
やっぱ誰もいないとさ…ほら。孤独だし(笑)
しかし今日は涼しいなぁー!!自転車漕ぐの大変そう(´∀`;)


さて。今日はTV誌発売です!国立レポあったり!?
あー買いたい。でも我慢…。金曜日にまとめ買いが実習中のお約束。
じゃなかったらホント日誌かかないからね、あたし←


ほじゃ今日も頑張るぞー!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS・宿題  09/08/2009  
ども。
今日も実習頑張ろうってコトで。


昨日は東海TV、VS嵐放送でした♪たーのしかったぁ。
これが毎週見れると思うとホント嬉しい限り。
今日は26時間TV後の放送と、ガレッジさんの放送でしたー。

それと宿題くん!
面白かったなッ。
なんかオープニングからラブラブな大野さんと潤くんでしたけども。
楽しそうやな、なんか(笑)
それにお風呂話も笑っちゃいました!ふふ。
山コンビにもひゃー!なりましたしね。
イイ回だった♪


ほじゃいってきます!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
W誌  09/07/2009  
ども。

今日はラグマット見に行ったけどいいのがなくって~;;
とりまゴミ箱とイスのクッションだけ購入。
また来週末にでも名古屋いこっかな♪
ありがたいことにあたくしのお部屋は結構広くてですねぇ…
自分の部屋を一人暮らしのお部屋みたいにするのが目標です!!ふふ。


さて。W誌購入してきましたー!
大野さん、表紙です★
のんびり、楽しそうな大野さんが印象的。
でもテキストは確かに!男らしい発言ばかりで!思わずキュンです(ぇ)
中にはピンナップまでついてたしー!!裏は嵐さんだしね!すごいッ。
しかも泣き虫さんと山という!コンビ写真。
久々に対談とかもあったりで。嬉しいです!!
にのちゃんの最後、愛してほしいって言葉にニヤリで。
そしてこぼれ話?みたいなページあるやん?写真載ってる。
大野さん、ホント嬉しそうやな(笑)
それに嵐さんトコの最後のエピソードにはほっこり(´∀`)
さらっと相手を気遣う言葉…やっぱ嵐さんたちってとってもステキな関係ですねッ。


はぁ…明日からまた地獄か←
実習3週目突入ですー;;とりまお友達が早く合流するのを待ってます;
明日からも頑張ろう!!!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TV・雑誌かんそー  09/06/2009  
ども。今日は久々バイトお疲れちゃん。
レジやる人おらんくて結局23時までやってったし…。


さて。今日のどうぶつ園はまた明日見るとして。
今日はCDTV、嵐特集してくれる!と。
でもねぇ、これが!!東海TVでまったく同じ時間に『青の炎』やるんです;;
これは録画せなあかんでしょ~!!
ということで、CDTVはどうせ過去のVTR流すかなんかだろうし←
青の炎録画しまーす♪

それに今日はウルフィつって、メ~テレの番宣番組チェックできんくって;
だからマイガールの予告も見れてないんですねぇ。
明日のウルフィは全部録画してみました!!
流れるといいなぁ~♪


あと、ちゃんと週ジョン、ガイド、女性セブン、ギャオ、オリスタ、ノンノ、Comoは購入済み。
TV誌は細かい写真いっぱいあったなぁ~。
でも宿題くんの写真とか物凄い楽しそうだったー!
あとセブンにもあったけど、VS嵐のポスター撮影の様子。
皆ステキだった!!!カッコイイッ★
セブン、オリスタには国立記事が早くもありまして!!
5人ともイイ顔してる~!って写真ばかり。
ちなみに、来週のオリスタはbook in bookだし、9月16日のTV誌も国立記事ありです!
ギャオはにのちゃんドラマとアルバム記事。
特にアルバム記事にはなんか、すごい解説が載ってて!
すごい感心しちゃいました。
Comoは大野さん。横顔ステキすぎますッ!!!
テキストもいい話出てきたし~!
んでノンノは待望の大宮(・∀・)b
2人ともすごく笑顔じゃないですかー。ふふ。
スキ…好きすぎる…か。ははは←
テキストでも大宮!な発言もありーの。素晴らしい。
次号は嵐さん10周年特集してくれるそうですーーー!!!スゴイッ。

明日はWink up買ってこなきゃ~。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
色々と語りたいコトもあるんですが…。

とりあえず、お約束通り、MCレポです。
遅くなってすみません!!!


誤字脱字、きっとあります!!
完全なレポではありません!
誰が言ってたか曖昧です!!

気にしない方はどうぞ☆~

 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん・ミニドラマ  09/04/2009  
ども。おはようございますー。
とりま、今日で実習2週目終わるねー(・ω・)ノガンバリマス。


更新全然できておりませんがすんません。
ようやくアクセス数が落ち着いてきてくれて…(ぇ)
なんかあんまり見られてると緊張するやん?
下手なこと書けんし(笑)
ひっそりこっそりやってる風がいいですね、ふふ。


さて。昨日の嵐ちゃん!!!
あーばさんはね…なんでも似合っちゃうんだよね?うん。
いや、今回はホントしょうがないですわ;
翔ちゃんもなんか意外だったし。大野さんでら可愛いじゃないですかッ!
にのちゃんのあの服は、ホント腐ってr(強制終了)

そして。分かんない。さとみちゃんの価値観が分かんない(笑)
しかしメガネ男子が見れたのはよかったかな♪←
やはり二宮さんは強いッス。潤くんもお似合いで。
でも大野くんの赤も可愛かったよvvv
翔ちゃんも全然似合ってるしー。
こちらでも、あーばちゃんは何しても似合うんだな。
んで、サプライズはイイ妄想が今宵もできました、へへへ。
二宮さん!ヒィーー!です(はい?)


さてさて。フジ系で10月23日からミニドラマ始まるよー!って。
1時5分という深夜枠。しかもジャニーズタレントさんが交代でやる、と。
でも物語自体は一本なんだねぇ。
しかもそのトップバッター!我らが大野さんですーーー!!
これはチェック!ですね。


そういえば潤くんから迷惑メール。嬉しかったねー★
ほじゃ今日も頑張りますかーーー!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミリオン♪  09/02/2009  
ども。今日も実習頑張ろう。
最近日誌が書けなくて泣きそうになる←
MCレポは金曜の深夜にアップしますッ!!!(あーあ)


そしてついに!!

アルバムがミリオン達成ですーーーーヾ(*´∀`*)ノ

すごいよねぇ…。感慨深いねぇ…。
考えらんないわ、ふふ。
おめでとうございますッ!!!


今日はTV誌発売です!!昨日はComoとかもあったねぇ;;
こちらも週末に買いに行きます~;;
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
巡りたい、浸りたい  09/01/2009  
ども。
ねむねむねむー…。もう2時だ;;
宿題くんでら面白かったです♪
オーディション、皆見れてよかったわ。
大野さん、素晴らしいけどゴリさんのアフレコが素晴らしい(笑)
それに大宮も大宮で今夜もありがとう、ということで(ぇ)


さて。相変わらずMCレポお待たせしてますね。すみませーん;
実習2週目にしてやはり日誌の内容ネタ切れ状態ですけど←
ホントひどいね。目標の欄が埋まんないの。
で、いつもこんな時間になんの(悪循環)

もっと皆さんのブログとかめぐってさぁ、いろいろ感想とか見たいの、国立の。
それによってまだまだ浸りたいのですよ;;
分かりますか?この気持ち…(笑)

今日WS全然やんないしね;;ズームは見れないし、ローカルにかわりやがって。
あ、でもどですか!!捕獲した~。
おかげで大野さんのちょろり姿が見れました(T∀T)b
明日も一応録画してみた。
オリコン速報やってくれるかなー???
何やらもう間もなくミリオンだとかでッ!!!!!
すごいなぁ~~~嵐さん…。


そんなこんなでなんか色々すみません、ふふ。
頑張りますッ!!!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報