2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れさまでした!!  10/31/2009  
大野くーーーーん!お疲れ様でした(*´∀`*)ノ☆


まだ全部見れてないんですけども…
ざっと感想を…

ズームからZEROまで!!ホント出まくってましたね;;
ズームのサプライズにはこっちまでジーンとなっちゃったり。
スッキリも大野さんペース。ふふ。
DONは坊主な大野さん!アレがにのの待ち受けか(笑)
宮根さんとの絡みもすごい面白かったし。
リアルタイムも4人からメッセージありでしたね!!
サプライズは大野さん提案の実験!
あたしかぼちゃ大好きなんで、石焼きかぼちゃめっちゃ興味ありますッ!
で、隠し砦も久々に見て。
やっぱ武蔵カッコよすぎやぁーーー!って思いつつ。
ZEROの対談も、あったかーい空間でしたねぇ。ホント。
奈良さんに大野さんも共感してる様子もあったりで。
大野さん!スーツ!そして翔さんの位置に座ってるー!!
確かに翔ちゃんになったみたいッ!笑っちゃいましたけど←
しかしかつてZEROのスタジオにあんな笑いが起こったコトがあったかってゆう。
さすが大野智ですわ。ふふ。
エンディングで頭下げた大野さんにはマミーと爆笑(おい)
『やべぇ、完全翔さんやん!』って。
でもやっぱ、なんか違うね、と。やっぱ翔さんだね、と(笑)

大野さん、明日のズムサタもばっちり見ますッ!!おやすみなさいませ~。


で、今日はdwangoのCM捕獲できたし…。
auのCMも結構見れたし!全部15秒だったけど;;
長いの捕獲できるように頑張ります♪


マイガールもよかったよねぇ。
まさかともや先生もおんなじ様な境遇だったとはッ。
気ぃ遣いの笠間親子にむふふ。
そして『娘はッ!?』って聞く正宗くんにも、オッ!と思ったり。
こっちも見てて可愛いーーー!って言っちゃうくらいの親子姿。
来週も楽しみにしてます。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

明日はズムサタ、どうぶつ園です!!
あ、メレンゲ…真央ちゃんだっけ??チェック!
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大野さんday  10/30/2009  
おはよございますー。


今日は朝からauの発表会がWSで流れたとかで!!
大野さん、相葉さん♪
あたしはもうズーム内で録画すればいいや、と思ってそれのみ。
というか、今日はもう日テレ系さんしか録画しません…。
大野さん、1日中お疲れ様ですー!!頑張って!


昨日はバイトで全然みれんかったしなぁ。
VSもゴチも嵐ちゃんも。
あ、アラオケだけ見たなぁ~。2時過ぎに終わりって!大変や;;
それにしてもみなさん楽しそうで何より。ふふ。
『はい、スベった~』って。
翔ちゃんファンの方は翔ちゃんに厳しいんですよ、たぶん←
そしてそれを楽しんでいる(笑)
そっからZEROだけ急いで編集して…残量ないから、HDDの(´Д`;)
大野さんのVOICE見ました!


うーーー。もう編集もなにも見れてないし;;
これは大変やーーー。
とりあえず学校行かねば;;ゼミめんどッ!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えーゆー!!  10/29/2009  
どもー。もー…眠い…。
結局昨日帰宅したの4時半だし;寝たの5時だし;;←
ホントは23時には家帰れるはずだったんだけどなぁ。
飲み会帰りにバイトの先輩に掴まったー(´∀`;)
で、店長と先輩3人と朝まで飲み屋でカラオケしながらダラダラと…。
店長はそのまま5時出勤されました(笑)ふらっふらだし、ふふ。
あたしも夜バイトやーーー。うげーーー。


しかもまだクリップ集届かないのッ!!!!
火曜の夜発送しましたーってメールきたのにッ!おい!アマゾン!!←
今日TSUTAYAで普通にクリップ集並んでて…
『うわぁ、めっちゃ買いたい』って思ったもんね(笑)
『佐川急便もっと頑張れよ』って(コラ)


そして!!!auHPがついにリニューアル☆秋冬バージョンに⇒とびます
嵐さんのCMも3本!ギャラリーにアップされてます!!
そして!!なんといってもスペシャルムービーがイイッ(・∀・)b
CMもそうなんだけど、5人がキャイキャイ=無敵 なわけですよ。
映像加工も可愛らしくって~。なんて仲良しすぎるんだ、この5人!て映像。
しかもまだ2パターン(90秒!)更新されるみたいですよん。
いやー。癒しだ、癒し。オアシス見つけた(ぇ)
壁紙もDLしちゃいましたわー。
CMオンエアはやっぱ11月からなのか???また捕獲しなきゃですね~!


今夜は…VS⇒ゴチ⇒嵐ちゃん⇒ZERO
まぁ、大変;;HDD、頑張りましょう。
VSとゴチが微妙にかぶっとるやんけ。

ほじゃ、またー。
拍手・コメントありがとうございます☆またお返事しますねー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
TV誌購入  10/28/2009  
ども。まだ授業です---。
今日は5限まで;;
その後は飲み会で-すヽ(´▽`)/明日は休みなので。


というわけでまだズームのチェックもできておらず… 
笑ってコラえてもZEROも見れずです(´ω`)
ズーム内でdwango流れたようなんで楽しみ♪


学校にてTV誌購入!!!ガイドと週ジョンとLIFE!!
どれも実験記事が多かったかな。
ジョンは可愛らしいお写真ありました!!
で、LIFEはラスト一冊でしたよ;;学校でも売れてしまうんだね…。
でもメガネGETできたんでよかった!!!
あと月ジョンとオリスタを買わねば(´Д`;)


ほじゃまた-。
いっぱい飲んで喋ってきま-す!へへ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ACW3日目~!  10/28/2009  
どもー。

今日は潤くんdayでしたねッ。
ズーム・魔女・ZERO見ました!!(・∀・)b
ズームは未満都市映像ーーー!ヒーーー!若いッ!
そして潤くんのお言葉…言って、やってくれる4人のがスゴイって。
これどっかでも言ってたけど、イイこと言う。。。

そして魔女~。
潤くん登場おそーーー!←
ためにためましたなッ!しかし、衣装さん、ステキですよぉ!メガネ男子やし。
胸元のバッジもキラリ☆やっぱ可愛い。
それにゲテモノVS潤くんなんてもう見れませんよ、皆様(笑)
あんなに『お前さー!!』ってメンバーに文句言われる潤くん久々や。
どんだけイジられキャラだったかがよく分かりますね;;
でもしっかりリアクションできてるあたりはさすがです、ふふ。
ほんでもって、相葉さん似のお医者様。
似てた???(笑)
でもカッコイイっちゃカッコイイと思ったけど…
似ては…ない…よね(おいこら)
相葉さんの特徴ってやっぱあのくるりん♪お目目だと思うから。
なんかあっという間に終わっちゃったなぁ~!!


そして最後、ZERO-。
にのちゃん、WBCかぁ!そっか。
そういえば見に行ったんだっけね~。懐かしき…ゲームニッキ。
ニコニコなにのちゃんが印象的でしたッ。


明日はズーム・笑ってこらえて・ZEROです!
あと!TV誌発売日ですー!
ライフさん、メガネついてますので!お早めに!!!


それと…レッドシアターの番組表に嵐の文字あるらしいじゃん。
一応チェックしておきますかねぇ~なんやろ???
dwangoのCMも明日からオンエアですね(・∀・)
もーえらいこっちゃや;;わけわからん;

JストHP、web、net、それぞれ新曲ジャケ写出てます♪
すごいステキですよ~イケメンです(笑)


明日…クリップ集届くかなぁ~???
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
5000枚!?  10/27/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。

おかげで深イイもZEROもチェックできずじまいですけども;;

宿題くんは!!ばっちり。
しかしホントくだらんのばっかそろえたね、スタッフ(笑)
一種の愛ですけども(そうなの?)
掃除機とか忘れ去ってた、完全に←

そしてッ!!!!!最後に感動してしまい(T∀T)
1年前からそんな計画がッ!?みたいな。
なんてステキな5人なんでしょうか…。
5000枚て、大変だったろうにねぇ…。
只今会員50万人超えてますからね;;
単純に100分の1の確率。もっと低いくらいですからね。
当たった方はホント幸運!
嵐さんたちの想い、大切にしていただきたいっス。


明日は…
ズーム、魔女たちの22時ですね!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ズーム!  10/26/2009  
おはようございますー。
今から学校へ~。
その前にクリップ集のお支払しなきゃなんですけど;;
お金ないわーーー(´Д`;)


さて。今日は朝から翔ちゃん!!
前ふりで結構イイ映像出てたよね!?
デビュー会見の映像やら、真夜中の映像やら。
久々にドリアラー!!と思ったし!!
それと国立映像も…大野さんー!その後でかかる5×10にちょっとしんみり←
それに!翔ちゃんの紹介映像が。
ソロコン映像やーーん!!しかも俺たちのソング!(・∀・)
ピカンチのチュウまで出てくるわ。パンダまで出てくるわ。で。
朝からうひゃーー!でしたわ。

今夜は深イイとZEROと宿題です!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ACWスタート  10/26/2009  
ども。


今日、ザ・サンデー見たんだけど…。
アレ全部来週放送かーーーーーい!!!!みたいな(笑)
でも結構きわどい質問ばっかりだった気が…。
これは楽しみ♪
しかも、みなさんすんごいフォーマルなスーツでカッコイイ(・∀・)b
でも胸元の☆の缶バッジは可愛らしくって。


で。今日は東海地方午後からVS嵐でしたッ!!
ザブングルさんと上原美優さんの回。
嵐さん連勝ストップしちゃいましたけど。面白かったですー。
大野さんのやる気の顔にむふふ。


そして、行列@にのちゃんは残念ながらまだ見れてませーん;;
今日は月例部会だったんで…。
名古屋名物(?)赤から鍋でして。
imm
すみません、鍋の写真じゃなくって(苦笑)
デザートのイモ娘です。うまし。
もちろん鍋もおいしくいただきましたッ。4辛で!結構辛かった;;



明日のチェック番組。
・ズームイン
・深イイ話
・ZERO
・宿題くん

ですねッ!!すみません、東海地方バージョンです;;
明日からまた学校頑張ろう~。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日から…  10/25/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


明日からついに!!嵐チャレンジWeek!!

*ザ・サンデーNEXT
*行列


ですよね。明日はとりあえず。
しかもクリップ集ももうすぐ発売じゃんッ!?
あっちゅーまだね。ホント。
もう11月かい…1年早ッ。恐ろしい;;
ホントに…気付いたら死んでるよね(笑)←いつかの翔ちゃん


話は変わりますが。
VS嵐SP視聴率⇒18.4%
嵐ちゃんSP視聴率⇒15.4%
だそうな。VSスゴイな!!;;これも月9パワーなのか?;
でも嵐ちゃんも健闘したねー。2ケタすごい(おい)
数字じゃないけどね。嬉しいものですよッ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

↓以下、拍手お返事です!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
マイガール3  10/24/2009  
ども。週末ですねー。みなさん、お疲れ様です(・ω・)ノ

今日は朝からズーム・スッキリでACWの記事紹介ッ!!
めずらしく両方とも録画してまして;;よかったよかった。
空飛ぶステージ…ヘリウムみたいですねぇ。
24時間のニノちゃん思い出すッ!!
いやー、楽しみです♪

んで、スパモニで相葉さんインタビュー(T∀T)
こちらはまさかの展開で。
いやぁ。金曜日はチェックしておくべきやった;;
『嵐が兄弟なら??』
長男⇒翔さん 二男⇒にの 三男⇒潤くん 四男⇒相葉さん 末っ子⇒大野さん
って回答したらしいですよ。
学校のお友達が教えてくれました(笑)
しっかりしてる順らしいです、相葉さんいわく。
大野さんは一番自由だから。で、自分も自由でいたいから4番手だそうな。


では、以下マイガール3話について。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず嵐ちゃん  10/23/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


帰宅したらちょうど相葉マネキンでしたーーー。
んで、そっから嵐ちゃんだけ頭から見て…VIP全部見た!
よって、まだ売れ残り2人を見てないんですけども;;
VSも明日まとめて見れるといいな~と思います。


しかしお笑大怪獣といわれるさんまさんを招いて(笑)
これも嵐さん頑張ってるってコトやな、と。なんだかしみじみ。
さんまさん、あそこまでにのちゃんに敵意むきだしだとは。ふふ。
まぁ、色々ありますからね(←)
でも綾瀬はるかちゃんが今はお気に入りなんだね。へぇ~。
しかしベッキーの妄想とかすごい分かったり。
そんでもって『ベロンチョ様』はおかしいだろうが。ふふ。
どっちでもいいよね、そんなの。キスに変わりないし(何言ってんだ)
戸田ちゃんの『へへへ』が可愛かったりで。
二宮さんいつの間にそんな相談に!?
最後~相葉さん、1位になれてよかったネ!(・∀・)
でも相葉さん=結婚 分かる!!すごく。
大野君の『怒らないよ』の笑顔が可愛すぎてどうしようかと思ったけど。
この人ホントに今年29か、みたいな(ぇ)
奈良の女子高生に人気て(笑)どこ情報だよ。
翔さん、ドンマイとしか言いようがないわ(おい)
MC=にのちゃん でしょうな。やりやすいもんね、絶対。
中居アニキタイプなんだろうなって勝手に思ってますけど。
いやーーーーもうずっと笑ってましたわ。さすがです。

で、マネキンも。面白かった!!
後半3人、相葉さん可愛いなーーーやはり。
あたしも派手柄ニットほしい!!
にのちゃん大絶賛だったしねー。
潤くんも、めっちゃ洒落てたな!やっぱ襟足可愛いぞ。
目黒クラシックでしたっけ???(笑)でもなんか分かってきた、その感じ←
早く売れ残り組も見なきゃね;;

カラオケは来週ねーん。
嵐ちゃん、すっごい楽しかったです♪



今日ね、TV誌3誌買ってきたよー!
あとCutと、ぴあ!!また今度感想かこかな!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はマイガール(*´∀`*)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Jスト・めざ  10/22/2009  
おはようございますー。
部屋の掃除やってしまって。
今から買い物にでも行こうか、と…。


昨日東海TV、深夜録画かけといたらJストCM流れました!!!
やったぁ~♪


んで、今日めざ録画7時からしたら、(それまで朝ズバ)
7時前に嵐さんコメント流れたとかで(T∀T)
まさかの展開だなー…。まぁ、しゃあないね。
とんがり新CMは流れてたよ~。
でもまだ1パターンしか見てない…。


いいとも!!!早く始まらないかな~★
↓以下拍手のお返事!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おなかいっぱいな水曜  10/22/2009  
ども。昨日は更新できず…。
疲れてそのまま眠りへ誘われました←


今日ははねトびあったんで急いで帰宅。
松本さーーーーん。衣装ステキ。
そして終始流れまくる『時計じかけの~♪』
タンゴ調でカッコイイよね~。最初の大野さんのソロがかなりイイッ!
話戻って…おバカおバカって言われてましたけども;;
あぁいうトコは昔のイジられキャラを思い出させますね(笑)
最後の『書いてない…』は可愛かったよ。ふふ。
あとカミカミの潤くんにも笑いました。
マイコーの2つ!!絶対高いと思ったけど!
200円でGETできてよかったじゃない、MJ←
でも3万6千円ていい方よ。
びっくりしたもんね、大野さん12万も払ってたんだ!つって(笑)
なんじゃこりゃーってね、懐かしい。

あと。潤くんといえば!!ケンタッキーさんのCM決まったとか!?
あらー。あたしまったく知りませんでしたわ;;
詳しくはHPのぞいてみてくださーい(まる投げ)
いいとも内、嵐ちゃん内で流れるといいね♪
いいとも、潤くん番宣だしね~!!楽しみ!!

で、CMといえば!!JストCM見たよッ!!!クリップ集の!
なんかいつもと違うー!静止画の嵐さんたちで会話してる、という。
可愛らしいCMだったなー。ぜひ捕獲しますッ(・ω・)ノ

そして最後にレッドシアター。
まぁ、楽しそうな好奇心のメンバー(ぇ)
衣装カッコイイなー。スタイリストさん、グッジョブ!
あたしも普通に楽しんでました。面白いな、やっぱ。


ついに明日は嵐さんSP2本ですねーん(*´∀`*)
うひょー。楽しみすぎる!!
しかしバイトで見れず…;;お金稼がなあかんもんね;


明日は学校お休み!雑誌の感想でも…
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月曜日  10/20/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
5連勤終了~!!ヾ(´∀`)ノよし。


月曜日。今宵のネプリーグはずいぶん楽しかったようで♪
東海は11月7日放送ですッ!!!
クライマックスシリーズでしたもんねーーー。
でも中日勝ってよかったなぁ…コレで勝たんかったら『はッ!?』ってなるよね;;

そしてZERO~。翔ちゃん髪増えたな(ぇ)
分け目がいつもと違う???
ACW、日替わりで5人登場ですってね、ZERO!

そのまま宿題くん。
真央ちゃんやっぱ可愛い。肌キレイやなぁ~。
やっぱチョコラBBだから???←
それと実験の詳細が結構でましたねー。
あの塩の船、まったく期待できないんだけど(どーん)
割れちゃった後の嵐さんの対応…むふふ。
そして桜企画を頑なに否定する大宮(笑)
あれ、ミラーマン名古屋城来てたんだね!!??すげー。
特典でなく本編で流れることを祈っております;>相葉さん
潤くんはかなり体張ってるしー;;@ブランコ
それを横で笑って見てる大野さん…(笑)
最後の意気込みに『そのまんまだな』とツッコまずにはいられなかったです。


ACW楽しみだなー♪
今週は大忙しですよ、ホント。

あ、余談ですけど今度スマスマのビストロ、キンキさんだってね!!!
びっくりしたー!!!絶対見ますー(・ω・)b


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレミアム。  10/19/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
忙しすぎて何やってんのかわからん状態に。
しかし、これもすべてお金のためだもの←


帰宅してとりま、プレミアム@亮ちゃん。
いやぁ。彼はホント大変よ。
実際すっごい考えることあったと思うもん。
これからもずっと掛け持ちなのかなぁ…。どうなんでしょ。
ちっちゃい亮ちゃんめちゃ可愛かったー。
後ろにちっちゃい翔さんも発見いたしました(笑)
そして二宮さん。
なんかにのちゃんすごいいつもに増してキレイなお顔じゃなかった?ふふ。
あれ、カッコイイじゃん、って(ぇ)
ぜひお食事会実現するといいですね。

今宵の行列の予告、ちらっと映ったみたいですね!
ACWまであと6日ですもんねーーー!!
楽しみだッ♪笑ってコラえては大野さんでしたね~。
まだまだ出演番組ふえるといいなぁ。


そんな感じで。もう寝よう。
レポートやろうと思ってたけどやめた←
明日はCut発売日です~!ノンノも売ってるかな?本屋さん行ってみよう。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あんたもかわいいよ。  10/18/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


とりま、帰ってどうぶつ園を鑑賞。
しょっぱなから相葉さん!!!
どの動物もかわいかったですけども。
ウサギさんやらサルさんを見て『可愛いぃぃーー!』『最高~!』などと
ご満悦な相葉さんの声がもう大変かわいらしい(ぇ)
『山瀬さん!山瀬さん!見て見て!!』
って、必死で。無邪気な26歳(笑)
雅紀ドットコムも最後はくっちゃくちゃになってましたけども;;
そこも相葉さんっぽくて。
なんだか今日の相葉さん癒しオーラ出まくりだったなぁ。

で、相葉さんトコまでしか見てないんですけど。
その後は…また明日にでも。


あーーー。レポートやんなきゃー。
もー!実習の事後学習に追われて就活どころじゃないんですけど;;
政権も変わったことだし…医療・福祉関係職員の給料増やしてくんないかな←
そしたら色々考えるんだけども…。
まぁ頑張ろう。


明日は少クラプレミアムでーす。にのちゃんVTR!
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール2  10/17/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
朝は相葉さんからのメールきたねぇー。
最後の一行に無駄にドキドキしちゃったのはあたしだけか←
相葉さんに躍らされてるのか(ぇ)


ではさっそく2話について…。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドラマ-!?  10/16/2009  
え---。おはようございます。


まさかの翔さんドラマ…。
フジ系1月放送だそうで。
阪神淡路大震災のドキュメンタリードラマ。
詳しくは各スポーツ紙見てください(ぇ)
カメラマンさん役。
なんかすっごいな---…追い付けないんですけど(笑)
でもやっとフジが嵐さんをドラマに呼んでくれるようになったなって←
大変ですけど頑張って欲しいですねッ♪


ほじゃまた。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不完全燃焼  10/16/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


今日ぐるナイ、予告流れたらしいね;;
確認してなかったぁぁぁ~。残念。ま、しゃあない←


お買いものしてきたよーん。
インナー2着とカバン、ストール購入。
お金ないし、ホントは靴やらワンピやら欲しかったんだけどさ;
そこは我慢ですな。今月はまだ部会に飲み会と出費がありますので…。
いつになったら欲しいものばっちり買える買い物ができるのやら;;


あと、嵐さん表紙のTVLIFEとTVJapanを購入。
TVガイドとオリスタもついでに買っちゃいました~。
なんか、TV誌最近嵐さんいーっぱいで嬉しいですね♪
もうすぐ…19日はCut発売ですねーん☆相葉ちゃんv


明日は早くもマイガール第2話ですッ。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん記事  10/15/2009  
おはようございまーす。


今日の朝刊、嵐ちゃんSPの記事あるらしいですな;;
そんなの知るはずもないあたし。
朝ズバでちょこっと紹介されたようで…あちゃー…。
でも記事読んだら面白そうだなって。
来週ですね~。


あと。ネプリーグなんですが…。19日放送なんですけども。
こちら東海地方、クライマックスシリーズがあるので。ドラゴンズ(笑)
11月7日に放送してくれるみたいですね!!
一ヶ月も先かーーーーい。

ホントに地方って厄介だよな。
結局ACWの番組も深夜とか全然見れないと思いますし。
やいのやいの言っても仕方ないんですけどね(´д`;)


ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我が家のWS・少クラ  10/15/2009  
ども。とりあえず明日はお休み(・ω・)
お買いもの⇒バイト 頑張ろう。
そろそろエントリしなきゃな;;最低でも70は…。


さて。今朝のWS、録画したのを拝見。
確かに…キリリとした目が似てるかもッ!?
いやはや、潤くんの短い襟足、すっごく可愛らしいです(笑)
こないだの宿題くん見ても思ったけど。
そして三谷さんと大泉さんのやりとりが面白すぎて…。
あ、アレですよ、長澤さんの役名が『ゆかり』ってことでね。
今からドキドキしてるんですけども(ぇ)
来年の4月かーーー。まだまだやねぇ。


そして。少クラプレミアム。18日は亮ちゃんなんですが…
コメント…二宮さん(´∀`)ノ
うわーい♪楽しみだなッ。


今日レッドシアター見てたけど、予告映んなかったネ。
はねトびも来週だーい!

明日こそ、たまりにたまった雑誌購入してきますーーー;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
我が家の…  10/14/2009  
ども。
明日学校行ったら、木曜はお休みです♪
いいね、週休3日。お買い物へ行こう。

とりあえず、明日はTV誌発売!!ですので。
テレビジョン・TVガイド・TVLIFE・TVステーションはチェックしておきたいところ。
てゆーか、あたくしまだオリスタ<買っておらず←
トホホですね、まったく。


そして。本日は『我が家の歴史』会見だった、と。
フジテレビさんは夕方のNEWSでやってくれたみたいですね!!
東海は流れとらんので、明日はめざにゅ、めざは録画しておきました(・∀・)b
もちろん、とくダネもねぇ~。


しかし宿題くん見ましたけど、なんであぁも可愛いのかな、真央ちゃんは(ぇ)
何しても可愛いよね。そりゃ、モテますわな。
ホント神様がもしいるなら、なんて残酷なんだと思う…(病)
だめだーーー。最近負のオーラしかでないいいい;;


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5連勤。  10/13/2009  
終わったよ~~~(´д`;)5連勤。
今日は忙しかったし、疲れたぁぁぁ~。

と言いつつ、またアイス食べに行ったからこんな時間なんですけど;(1時半)
そのあと店長とかと話し込んじゃったりで…。寒かったしね(笑)
でも楽しかったからいっか!!←


だからまだZEROも宿題も見れておりません(T∀T)
明日学校から帰って即見ますー!!真央ちゃんvvv
それと!!やはりネプリーグも予告出たようで♪
終わりだけ録画しておいたんで。またチェックします~。


短文ドロンで申し訳ない。内容も薄っぺらいし;;
こういう日もあるさ、ハハハ。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネプ*体操!  10/12/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
明日で5連勤おわるよーって。働きすぎ??
でも火・水休んだらまた木曜から5連勤なんですよね…(・∀・;)
あたしの本業はなんなんだろか…(学生です)
明日祝日なのに学校あるんですよねぇ~;;うげー。
でも頑張ります!!

とりあえず、情報だけちゃっちゃと。

10月19日 ネプリーグ にのちゃん・翔ちゃんご出演☆
VS番宣かな??(*´∀`*)嬉しい~。

10月18日 23:55~
世界体操選手権2009 ロンドン大会

ナビゲーターは、相葉さん!
なんと!!今回は東海TVでも流してくれるとッ!!!
やりました、東海地方の皆さま。
やっと体操のおにいさんが見れますよ(笑)


いやはや…嵐さんホント大忙しですな;;
だからコンサートあんな日程なんだ、と改めて納得。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オトノハ。  10/10/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
それにしても…忙しかったなぁ…(´д`;)


あ、オトノハ更新ですねッ。
うはー。お忙しいのに、また色んなとこ飛び回って;;
なんか、翔ちゃんってすげー地方へ行きまくってるイメージが…。
県民性のせい?
あ、あとZEROでも色々行ってるからかな?
しかし、確かココはオンエアなしだった気が…おくのほそ道。
残念ですねぇ~。

今日ね、翔ちゃんが出た回のぐるナイ@ゴチの再放送しとったんだよ。中京TV。
思わず見てしまったわ;;
【うんめぇ~】ってすごい美味しそうに食べる翔ちゃん。可愛いv
【召し上がれ!】って、おみや代払う翔ちゃん。ステキ(ぇ)
ACW、にのちゃん@ゴチも楽しみだなぁ~~~!!!


そんな感じで。今日はこれくらいですかね。
オリスタまだ買ってませーん。買わねば。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール1  10/10/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。

アイス食べ行っちゃったんだよねぇ…。
だからマイガール…途中からになっちゃったんだけども;;
明日ちゃんと見まーす!!

相葉ちゃん雑誌祭りやな;;
とりま⇒のアラシゴトへ追記しております。
チェックチェック♪


ということで1話…。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
番宣は…  10/09/2009  
おはようございまーす。

今日はついに!マイガールですねぇ(・∀・)ノ

しかしテレ朝系の番宣ってホントに見れないんですよね;;
見れるのは…スパモニ?のみ?(苦笑)
ワイドスクランブルも見れるといいんですけどね~。

でも、今回は『徹子の部屋』もありますから!!

昨日アメトークで【徹子の部屋芸人】やっててさぁ…でら面白くって(笑)
相葉ちゃん、大丈夫かなって←
いやいや、芸人さんだから、ってのもあるしね。ふふ。
徹子さん、ジャニーズファミリーみたいな感じだし…。
楽しみやね。

今日もバイトで…考えたら昨日から5連勤するみたいね、あたし←
月曜までがんばりまーす;;
マイガール関連…土日に見よう。


ACW、更新してます!!!深夜に毎日10年の軌跡やるのねー;
どうせ東海地方放送しないんだぜ(やっつけ)

昨日、ZERO、録画しましたー!
そしたらピックアップでGANTZの映画化紹介されてた~(・ω・)b
さすがZERO。


では学校へ。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予約完了・拍手お返事  10/08/2009  
ども。バイトお疲れちゃーん。

そう、今日はお昼に入ったのでーす。
ホントは夜の予定だったんだけど…まぁ、色々あって。
お昼ごはんも店長に奢ってもらったし♪
もー何もないとなるとウキウキですなッ。
雑誌の整理しなきゃーーーー(°∀°;)))

今日も、相葉さん表紙のwink up、TVガイド、ジョン、あとTVぴあも購入。
VS嵐と嵐ちゃんSPの企画の詳細が載ってて…。
【えーーー!】って思うのもあったり…(嵐ちゃんSP、カラオケ企画)
VSは豪華やなぁ!って思ったり。
Wink upはこれからじっくり見まーす。


バイトしてる間にやっぱりアマゾンで初回の予約開始(笑)
やばーい!って思いつつ見たら、まだちゃんと予約受け付けてました…。
よかった♪それに12%OFFだったよ~!


以下、拍手のお返事ですー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二宮さん映画!?  10/08/2009  
おはようございまーす。本日台風のため学校が休みに☆

しかし、今日も朝からクリビツテンギョ(←)な情報が…

二宮さん、映画出演決定!!
ヤングジャンプの『GANTZ』ってのの、実写化だと!⇒こちらHP

松山ケンイチさんとW主演!!
SFコミックなんかぁ~。すげー壮大な感じするんだけど。
しかも前後編があるってゆー…。
11月から撮影始まるそうですね。来年4月まで。
アクションもあるみたいだし。すっごーーい!楽しみやねぇ~♪
公開は2011年。

ズームは録画したのでおっけぇ(・ω・)b


そして、それだけじゃない。
昨日忙しくって書けなかったんですけど;;

11月11日『マイガール』発売決定!!

もう予約がほとんどのトコで始まってますー!!お早めに!!
あたくしいつもアマゾンなんすけども…。
まだ予約開始しておらずー…(´д`;)なんでやねん。
随時チェックせねば!
Jスト、webも更新してます。
カップリングもでら楽しみ~♪


あとは~…Jストでさっきクリップ集のジャケ見てきました。
可愛い~~~(*´∀`*)
しかも、収録時間4時間ちかくあるって。
メイキング?インタビュー?
どんな映像が入ってんのか…???早く見たいですーーー!


あ、ACW、BBS設置されとりましたよん。
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ACW・出演情報  10/07/2009  
おはようございまーす。

なんか朝からどんより曇り空…。
台風きてるんですよねぇ。
朝から『自転車しまっとけ!』ってマミーに言われましたけども;;
まぁ、明日どうせ学校お休みですし。


さて。ACW番組出演情報更新。

魔女たちの22時⇒潤くん
ぐるナイ⇒二宮さん

めちゃ楽しみーーー。先輩との絡みもあるしね☆
まだ相葉さん・大野さんないですねぇ。
あと、ライブで聞きたい曲も募集中。
あたしも何か応募してみよっかなぁ~!⇒ACW

そして。それだけじゃない。
VSの番宣で21日のはねトび、ほぼ100円ショップに潤くんご出演♪
うきゃー!嬉しいねぇー。
松本さんの払うとこ…見たくないけど…見たい!(・ω・)←

【我が家の歴史】会見は13日だそうです。チェック。


ほじゃ学校行ってきますー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報