2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世間話しますー。  11/30/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。

ちょっと世間話しまーす(ぇ)

今日は理不尽にキレてくる客が多くてこっちまで不愉快に。
ちょっと自分の思い通りにいかないとすぐあーだこーだ。
確かにこっちも悪いと思ってます。
客のがえらいこともわかってます。

でも人としてどうかと思う、あの態度。
イライラって伝染するんですよね、不思議なことに。
あたしめったに頭にくるコトないんですけど。
ただ怒ってる人見るとすっごいイヤな気分になるのね。
怒ったところでそれって自己満なわけで。こっちからしたらいい迷惑。
そしたらもっと違うことにエネルギー使えよ、みたいな(笑)
あぁいう大人にだけはなっちゃいけないっていつも思います。
周りがちゃんと見れる、心の広い、人のこと想いやれる、そんな人間になりたいもんです。
だって人がやってんだもん、気に入らないこと、失敗なんて当たり前。
正確なサービス?ロボットじゃないんだから。
便利な世の中になっちゃって不自由ないですからね、今って。
ただそれを当然だと思ってるやつが多すぎる。
ブログのTOPの言葉。大好きな言葉です。
やっぱ福祉勉強するのって意味あるなって思うよ、こーゆー時。
短気で理不尽なやつ、みーんな福祉勉強すりゃいいよ(笑)
そしたらちょっとは人を想いやるってコト、学習するのにな。

まぁね。どうでもいい話でしたね(苦笑)
長々と失礼しました;;申し訳ないです…;;
ここは嵐さん応援ブログです(・∀・)ノ←


さて。auのスペシャルムービー更新されてますー♪
今回のも可愛いー!!ビデオカメラそんなに撮り合いっこしても;;
まぁ、可愛いので許す←

あと今日はVSが東海で放送でした!ブラマヨさんの。
また休日に放送してくれるといいなぁ~♪


明日は企業展へー!朝早いーーーー;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌あれこれ  11/29/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


今日はめちゃイケ内でWiiCM捕獲!!
4人編のその2。これで4人編はおっけぇ。
残すは…にのちゃんその2と2人編その6…;;
日曜日はポケモンと、行列~が任天堂さん提供番組です!!


週ジョン・ガイド・LIFEはとりあえず購入。
でもそこまで嵐さん載ってるわけじゃなかったんだけどね;;
ガイドも連載で大野くんと相葉ちゃんあるくらいで。
ジョンのソロパフォーマンスは潤くんでした。
LIFEは宿題くんの連載があるから買ったのかな。翔ちゃんが日直でしたね。
しかし、全部に『特上カバチ』の撮影風景ありましたッ☆
翔ちゃんさわやかすぎる(´∀`)ノ
そしてアレが例の上半身裸のッ!!!ポスターですねッ!!!
嵐さん5人キリリな目線で、髪濡れてるしッ。うきゃー、ステキ!
大野さんの前髪おろしてるのなんて貴重すぎる♪カッコイイなぁ。むふ。
女性セブンはそれが表紙。
女性自身も仲良しショットだったけど、2pだしやめちゃいました。
あとはノンノ。こちらの連載も大野くんと相葉ちゃん。
二人とも真剣なまなざしッ!?
でも癒し系コンビだから対談はふわふわしてました、相変わらず(笑)
そんで、月ジョン連載久々!
そっか、前回クッションになるのかぁ。
今月は大野さん・潤くんで七面鳥料理です!!
二人で七面鳥に向かって合掌してる画に笑っちゃいました。
でもホント美味しそう~!!あたしも七面鳥とか食べたことないなぁ…。
はい、今週のオリスタはディズニーイベントの写真。
あと連載は大野くんですよッ。
まだテキストは読んでないのでなんとも言えずですが。
キラッキラしてますよね、イベントの方は…。
大野くんスーツ姿ばっちりきまってました☆


というわけで。美味しかったです↓オムライス(・∀・)b
mygirl

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール8  11/28/2009  
ども。
1週間終わった~♪土日バイト頑張ろう~。


まずは…
ベストアーティストのMCに翔ちゃんッ!!!!
えぇぇーーー。すっごー!翔ちゃん、働くなぁ!!←
しかも羽鳥さんと西尾さんも!なんかホームって感じだね、うふ(ぇ)
じゃあもう嵐さん出ますわな、そりゃ。
ってゆーか、毎年出ますわな(笑)
MステSPも出るだろうし…。
そうかそうか♪楽しみー!
12月15日⇒ベストアーティスト
12月25日⇒MステSP


あと…本日マリオCM捕獲。
4人編をひとつ。2人編もひとつ。
これで1人~4人編までそれぞれひとつずつがまだ残ってます;;
なかなか難しいんだよなぁ~…。
明日はめちゃイケが任天堂さん提供番組ですよん。


以下マイガール8話。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VSとあらしちゃん。  11/27/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。



とりま、VSは鑑賞しましたよー。
今日はガクトさんに合わせてブラック衣装ですなぁ♪
あーばさんのキラキラレギンス、イケてましたよ(笑)
大野くんが終始可愛すぎるわッ。
『ガックーーン!!』て抱擁に、ひゃーーーー!!でした。
そしてずっとイチャつく大宮にもオキドキでしたけども。
二宮さんの緑の座布団って必需アイテムでしたっけか?;;
なにはともあれ、潤くんの素晴らしいボーリング。
対する翔ちゃん、あれー?みたいな。
好きの裏返しとかー!ウケるッ!←


釈さん…ほっそー。ですな;;
いいなぁ、やっぱ努力なしではあの体型は維持できませんもんねぇ。
あたしも痩せたいわ…痩せよう!うん。
でもあたし、釈さんの息子に言って欲しいってのちょっと分かるかも(笑)
いつまでたっても一人の女性として見ててもらいたいってコトですよね、要は?
世界で1番愛してるのはママ、2番目はお前(子供)だよ、的なコトでしょ?(ぇ)
まぁ、そういうことでしょうな(まて)
しかし、霊ってそゆことかーーーい!!
でも彼よく座りますよね、宿題くんとかでもよくソファの端っこに座ってるし。
あの除霊のくだりは一体何だったんだろう(笑)



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
29歳おめでとう!  11/26/2009  
ども。
昨日は夜中3時までお酒飲みつつのDVD鑑賞会で;;
帰ってきて寝たの5時ってゆー。
まぁ、今日お昼からなんで大丈夫なんですけども…。
いやー。楽しかったなぁ♪テンション下がることなく嵐さんDVD見ちゃいました。


そして本日、大野さん生誕29周年おめでとうございまーす(*´∀`*)ノ
みんなに言ったら見えない!ってよ。一番若いってよ。
アラサーですか、むふふ。最近覚えたんだよね?アラサーって言葉。
大野くんのふにゃぁって笑う顔に癒され、何気ない一言に笑って、
歌やダンスにはうっとりしちゃって。
本当に素敵な大野くん。
この10周年の年には特にリーダーが大野くんでよかった!!って思いましたね。
メンバーがなんやかんやで大野くんにくっついてる姿、すっごく好きです(笑)
これからも皆から愛されるリーダーでいてください♪



auでスクリーンセーバーダウンロードできまーす!アクセスんトコね。
あと知念ちゃんの日記と智のひとときチェックせねば!


ほじゃ学校行ってきますー。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とくダネ。  11/25/2009  
ども。
雑誌が思うように買えていない今日この頃です;;
大野さん表紙の女性自身も…
BRUTUSも…オリスタも…あれれれ。な感じです←
本日の女性自身も、月ジョンもチェックしなきゃですし。
明日はTV誌発売日!!!ピンチです…;;


さて。今日はとくダネ録画しといてやっぱ正解♪
デビュー会見の映像も流してくれて。嬉しいねッ。
オグさんも紅白、喜んでくれてるみたいで何より。
あたしも楽しみでありまーす!


明日はMJ祭なので。ふふふ。
学校の友達と国立DVDやら鑑賞しまーす。
短いですが…今日はこの辺で。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。


以下。拍手お返事です!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
紅白・宿題  11/24/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
福祉系の説明会行ってきたし。ホント疲れた。
社士の資格あると給料1万5千円あぷ。だて。ひーーー。
やっぱ頑張ってとっておこう…;;
いろんな企業が福祉事業に手ぇ出しててすごいですわ、ホント。


なにはともあれ。
嵐さん、紅白出場決定おめでとうございまーす♪(・∀・)ノ
しかもNYCboysて;;
完全にジャニーのわがままです、コレ(おいこら)
会見はやはり欠席でしたけども。コメントあったみたいだし。
明日のWSもまた色々やってくれるんだろうなぁ~~~。
しかし、ズームのみ録画…あとはまぁ…いいや←
羽鳥さんの手紙がまさに現実になりましたねッ!!(T∀T)b
あ、とくダネは録画してみました。おぐさーん。


あと。今日のひるおびが物凄い嵐さん映像流してくれたらしいっすね!!
さすがラテ欄に載せるだけあるな、と。
まだ確認しておらずですのでまた明日にでも。



本日スマスマ録画してたら、にのちゃん×松嶋さん捕獲!!
あれは…プロペラの方かな。うん。
もういっこの方は、今日宿題くんで流れましたねッ!!


そしてその宿題ですが。80秒なりきりってそーゆーことね!!!
予告の意味がさっぱりだったからさ。
しかしみんな頑張ってたよ;;
確かにお題となりきるモノによるわねぇ。
いつでも全力投球な5人にむふふ。
おすピーとかめちゃ面白かったし。おかま大将が…;;
にのちゃんのカタコト喋りはユージにしか聞こえない(笑)
来週は矢口真里さんです。



拍手のお返事、明日しますね~。少々お待ちくださいませ…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミッキーだ!  11/22/2009  
ども。寒いっす…雨だし。
しかし絶好の鍋日和(?)
本日は月例ソフト部会。鍋パーティーです♪
我が家でみんなが来るのを待っているトコです。


さて。今日の朝!!ザサンデー録画しておきました~。
流れましたね!!プレミアムナイト。
うきゃー!衣装がキラキラしてるわぁ(*´∀`*)ステキ☆
それにミッキーともキレキレに踊っているし。
最後には投げキス映像キタ!!
水上バイク的なもの!あれ、めっちゃ楽しそう~。
サンタの帽子の下はしっかりヘルメット(笑)
昨日のズムサタでも流れましたよねッ。


そして東海TV。本日VS嵐の日でした!
ハリセンボンさんの回で。
またにのちゃんとのミニドラマが見られて嬉しい限りですわ、ふふ♪
明日の深夜には0号室の客SPあります!!!
東海地方の皆様!録画は今のうちにッ!!!(笑)


ではまた後ほど~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
その3・マイガール7  11/22/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
店長にハーゲンダッツ奢っていただきましたヽ(´▽`)/


今日はコート買ってきたよ、西友で(笑)
なんか安いらしいから。
おかげで紳士服専門店さんは何万とするところを9900円で抑えた!!!
いいのよ、就活だし←


そういえば今日、メレンゲ見てたら任天堂CM流れたんだよ----!!!
しかもにのちゃん×松嶋さん!!!
あたしもあんな風ににのちゃんに教えてもらいたい…と思ったお嬢さん方多いのでは??(笑)
捕獲しなきゃ----;;


あと。こないだのマイガール。
ホント正宗くんできる男!!!あんな気遣いされたら惚れそう←
お誕生会のシーンは癒しオーラが満載だったわぁ♪
しかし来週かなり修羅場!!??コハルちゃんのあんな低い声初めて聞いたよ;
ほんわかムードの二人になって欲しいよね。



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント終了。  11/21/2009  
あたくしがせっせとバイト頑張ってる間に。
さーっと始まり、さーっと終わったようで(笑)
35分間!!??
1時間くらいだと思ってたんですけど、勝手に。
ホントに夢のひとときやな(苦笑)


以下ネタバレっす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント  11/20/2009  
ども。


今宵はもうディズニーなのねー。
しかし半端なく寒そう…(笑)
海近いでしょ。風やばいと思うよー!
あたしの大学海の近くなのでよく分かります;;
行かれる方は楽しんでいただきたい♪
はーあ。そして運をください、あたしにも←


今日運動会の公式発表あったんだってね。
えー。嵐さん出ないのか。
FNSは御出演ですね☆12月2日です!!


今日はMステです。任天堂さん提供です!
まだにのちゃんCMその2が捕獲できていなーい;;頑張ろう。
ほじゃ、バイトへ~。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VSと嵐ちゃん  11/20/2009  
ども。
今日は完全休日。久々にのんびり…。
というか、一日中PCとにらめっこでしたけども;;
ん~~~~やっぱ難しいよなぁ。


そんなことはおいといて…。
今日はVSと嵐ちゃん♪久々オンタイムで全部見れた~(*´∀`*)
良かったネ、2連勝☆今宵は紫衣装!!!
にのちゃん、相変わらず可愛らしい衣装。大野さんも負けてないケド。むふふ。
クリフクライムどうなるかと思ったわ;;
しかしよく頑張りましたッ。
武田さんの副音声…(笑)


嵐ちゃん。まさかのコスプレ。
でも宿題くんでもやってるから…ねぇ。
だから『着たことないわ』になるんですよね;>チャイナ翔
あーばさんはホントヒドかったわ!
潤くんエンジェルめちゃ可愛い。
大野さんに至っては顔見えてないからさ;;
にのちゃん、初じゃん?選ばれてんの!!よかったねぇ!
プレゼン付きでも;;男前☆なにのちゃんです。
マネキン!ダブルフードは絶対やっちゃいけません(おい)
良い子はマネしない(こら)ネズミ男だし;;
最近イイ感じ!って思ってたのにー。残念(とどめ)
やっぱ相葉さんは上級者です。可愛いオシャレさんなのよ。
確かにあの着こなしはそうそうできないもの!あたし好きだな、相葉さん♪
潤くんも好きー!あのコート、ファー可愛いし後ろにも文字プリントあったの!
可愛かったー!赤チェックいいよねぇ~。
にのちゃんもおしゃれさんなんだよ、でもあのパターン多いよね(笑)お気に入りかなのか。
JKでデニムでストールみたいな。ふふ。間違いない感じだよね。
大野さん、作業着だよ?;;
でも二人で創作するなら全然アリ。着るよ、赤のつなぎ(笑)
ファッション?コーディネート?ってなると…まぁ、パーカーと残るよね、そこは←
宮迫さんのJKカッコよかったしー!
フジモンさんのスタッズチェックも可愛かった!SET ME FREEもね(笑)


あー。あたしも服買いに行きたーーーーい!



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はディズニーシープレミアムイベントです!!!
ノンノ発売日!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん  11/18/2009  
ども。おはようございますー。

昨日めっちゃ寒くて…。
コタツ出したけど…ダメね!!すぐ寝るから(笑)
ホントにあれは人間をダメにさせます←


そんでうたばん。

てゆか、店長長いよー(T∀T)可愛いけども!

しかし懐かし映像たっぷりでよかった♪
お受験戦隊とか!!ムネくん!みたいな。透明たん!みたいな(ぇ)
天城越えとかしがらみ太郎とかも、TBSならではよね。
ありがたや~。2人とも可愛いなぁ!!
でもランキングは10位まであったみたいなので、ボード見る限り。
その辺チェックできればいいなぁー。
え、下剋上コントって46回もやってんだ!?
これからもひとつよろしくお願いしたいですね。ふふ。
歌のセットキレイやった~(・∀・)ノ


マイガール…初動売上今年3位。
これで嵐さん1-4位独占。あ、初動売上がね。
累計どのくらい伸びるかなー…いかんせん12月上旬~中旬くらいで年間ランキング決まっちゃうので;;
日数的には短いけど、伸びるとイイよね★


ほじゃ学校行ってくるー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題!!  11/17/2009  
ども。


ZEROちらっと見たら…翔さんやはり声がガラガラ;;
いっぱい声だしてくれたのね!!!お疲れさま。


そのまま宿題くんを。
終始爆笑ですよ、まったく!!!
阿部さんって言葉のチョイスでら面白いよね(笑)
ギア入った松本さん見たひ(´∀`)←
てか挨拶めっちゃ楽しかった!!!!
嵐3人、あぁいう感じなんだな、ふふ。
にのちゃんもかなりの名司会っぷりでしたけども☆彡
最後全部まとめていれちゃう阿部さんに乾杯(ぇ)
それに、ストラックアウトやスピードでおおはしゃぎの皆さんの画にも笑ったし。
いや----…笑いすぎてお腹痛いわ;;
最後、やっちゃいけない2人がキャッチボールしてましたね(笑)
やっぱ似合わないね、なんか知らんけど(おい)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

明日はうったば----ん!!
オリコンウィークリーチェック!!!
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
札幌おしまい。  11/16/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
ユニクロでヒートテックを母子で買い占めてきました、むふふ。
これで今年の冬もあったか♪やね。
でも今年は暖冬らしいけども;;
なんか、エルニーニョ現象がどうとか、こうとかで(ぇ)


それにしても着々と終わっていってしまいますね…。
札幌、お疲れ様でしたッ!!!
無事に終わってなにより(・ω・)
特に変更点もなく…。
大野さんは業務用冷蔵庫が誕生日に欲しいそうですね(笑)
何をいれるの…。
カツオ?マグロ?←
だったら冷凍庫のがいいね(そゆ問題?)
次はトーキョーです。また間あきますねぇ。


本日VS嵐とプレミアムは録画。
ほんでまだプレミアム見れてません;;
あーばさん、ちゃんと喋れてたかな(笑)


明日はZEROと宿題くんでーす。
あ!!BRUTUS(@にのちゃん表紙)買いに行かなきゃネ★

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エイトさんのカウコン  11/15/2009  
ども。おはようさんですー。



今日は朝からビックリ。

エイトが京セラでカウコンですってーーーーー!!!???

まぁ!
え、NEWSどうするんや。
東京ドームのカウコン…ない…のか?
でもそれじゃあ、ねぇ…。
今年も中継、みたいな感じ???
例のイベントもいまいち謎やし。
ちょっと前に各地方のドーム中継でカウコンやる、みたいなウワサあったよネ。
しかしそんなことはさすがにムリやろ!と思いますけど。
一番あたふたすんのは、エイトとNEWSごひいきの皆様ですよね;;

いやはや…東京、どうなるんでしょ…。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
札幌初日終了ー。  11/15/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
考えないようにバイト明日も入れましたけど。

無事札幌初日終わったようで♪
いいなぁ…。
なんでもいいから行きたいよ、もう(笑)
お勉強してた、おとなしく。
算数って難しいですよね、まったく;;
大学入って計算式まったくしなくなったから…
文章問題なんてどう解いたらいいかわかんないし←
連立方程式とか懐かしすぎる!ってなったもん;;
はぁぁぁぁぁ…そんなことよりライブ行きたい…(病みモード)
病んでるせいか、バイト先で醤油とソースの蓋を逆につけてたらしいです(笑)
さっきラストの先輩からメールきてたわ;;申し訳ない。
お客さんもびっくりだよな、ふふ。


チャーム、黄色ですってネ。
しーずんの代わりにまいがーる。
それにしても寒そうや…北海道。
行かれる方はあったかくして行ってくださーい。
夜とか相当寒いんじゃない!?


東海地方、明日はVS嵐放送ありですよーん。
しかも3回分ね!!
あと、少クラプレミアム…?って明日でしたっけか?
岡本健一さん。VTRで相葉ちゃんです。


あー。就活せな;
ほじゃ、今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ  11/14/2009  
ども。
昨日は夜ラーメン食べ行っちゃって;;
更新できんわ口臭いわで…。
でも朝からマイガールもVSも嵐ちゃんも確認できました♪

Mステはオンタイムで見れました!!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カバチ  11/13/2009  
おはようございまーす。


ついに発表ですね、翔ちゃんドラマ!!!
『特上!カバチ』
翔ちゃんの熱血漢っぷりが楽しみねッ♪
朝ズバの芸能面でクランクイン映像あり~。
録画できました!
堀北真希ちゃん、すっごい大人っぽくなっとるー!可愛いなぁ。
同い年なんすよね、真希ちゃん;;
ラブが見たいわ。翔ちゃんとのラブが(ぇ)
ひるおびもチェックですね!


で、めざましの方は我が家の歴史映像でたと。
隆ちゃんのお子様誕生祝いですねッ!!!
女の子生まれたんですよねぇ?絶対可愛いと思うー!
良きパパになりそうやなぁ~。


ほじゃ。学校がんばろー。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TV誌!うたばん!  11/13/2009  
今日もバイトお疲れちゃん。
なんか忙しかったな;;


さて。本日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんはまだ見ておりませーん(´Д`;)
相葉さんがすごい顔で氷水へドボンするとこだけみましたけども;;
オンナってホント分かんないですよ、ふふ。
気まぐれでわがままなんでしょうな。


そしてTV誌購入~。LIFEとジョンとガイド!!
あとHanakoも買ってきたよー。
ガイドはもちろん3パターん購入!!!
関東・関西・中部…。お店の人にも確認されちゃいましたよ;
あたしはやっぱ関東のピースな嵐さんたちがイイなッ♪癒しや。
にのちゃんの格好可愛いす。
ジョンには、宿題くん収録日(11月3日)でケーキと一緒のお写真が!!
すっごい可愛いケーキ!!大きいし!
オグさんの時といい、宿題くんスタッフさんの出してくれるケーキ、絵が可愛いですよね。
LIFEも実験SPの様子が載ってますー。
まだHanakoは読んでないんですけど、国立レポあり。

あ!!17日、うたばん御出演です☆★☆@TVジョン


マイガールの通常盤買ってきましたよ!!
今からじっくり聞きまーす。
ついでにBaseballbearのアルバムも購入。好きなんです♪

明日はMステ!マイガール!!大野さんドラマは…もしや最終話???
楽しみだなぁ~(・∀・)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
流れず…  11/12/2009  
ども。
キツい水曜が終わって嬉しいっす;;
今日給料日でやっとマイガールの支払いできた!!


めざまし確認したけどな-んもなく…(´Д`;)
関東ではめざにゅであったみたいね。
あ、JストCMはめざで流れましたよん♪
スポーツ紙も確認してないんで上半身裸の嵐さんたち見れてないんですけど…
どんなか見てみたいもんですな、ふふ←
楽しいお正月になりそうでなにより。
5人の役どころも気になります~(*´∀`*)

ズームは確認だけしました!!
ほんのちょっとARASHIのPVが流れて、歴代1位になりました-って紹介。
相葉ちゃんも言ってたけど、ホント1がたくさんつく縁起のいい日になりましたね…!!!



明日はVSと嵐ちゃん☆彡バイト頑張ろう!!!!!
通常盤とTV誌、各雑誌購入してきます!!!(・∀・)ノ
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5人ドラマ!!!!  11/11/2009  
おはようございます-。


なんか今日暑くって;;
5時半に目ぇ覚めちゃったんですよね…(´Д`;)


そしたら!!!!!
すんごい情報がッ!!!

フジ系新春放送予定スペシャルドラマ「最後の約束」
嵐さん5人で出演だとか-------!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

こりゃびっくり。
急いでリビングへ走ってめざ録画(笑)

すごいな、ホント。
ちょっと休憩中かと思いきや…爆弾落としてくる(ぇ)
そしてフジは最近嵐さんをよく使って下さる…。
何はともあれ楽しみですね(*´∀`*)


しかも!!東海テレビで0号室の客オンエアしてくれるって!!(Тωヽ)
うれしすぎる!!!
今度の祝日23日の深夜に一気に放送みたいです☆彡


そしてクリップ集がついに音楽DVD史上歴代1位の売上枚数になったとかΣ( ̄□ ̄;)
50万枚も売れてんの!!??
はぁ~~~…。
どうしちゃったんだろ、ホント;;
でも素晴らしいっす!!!



ではでは。
ケータイから失礼しました…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スペシャ!  11/10/2009  
おはようございますー。
たった今マイガールPV見たッ!!
ショートverだったけどねーん。
あのお母さんの写真は…ご・合成???
目は大野さんだったような…。
なんだかせつないPVだわ~。
小さいお部屋=にのちゃんっぽい(笑)
早く全部みたいー!!
お金がないのでまだアマゾンさんにお支払いしておらず;;
お財布の中500円しか入ってないんだもの。トホホ…(T∀T)
明日給料日です;;


以下、遅くなってすみません!
拍手・コメントのお返事ですー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだだよね…?  11/10/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
今から頑張って実習報告書やりまーす;;
2時には寝たい…(切実)


さて。本日はヘイヘイヘイにてやったるJ映像でたとか!!
偶然にもHEY録画しておりましたわッ!
エイトの皆様。
確かに!黄色い服着た3人組(風さん)がーーー!
一瞬でしたけど映りましたねッ♪
ヒナちゃん可愛いし。
バブンアタック!!流れちゃったし。
あたし実はDVD持ってるんだよね、ドッキリ盤(笑)
それはそれは面白いですよ、ふふ。
嵐の皆さんも京セラコンの前に見たんだよね?
いやーーー。ホントにね、頑張ろって思えるよ(どゆことやねん)


そのままZEROと宿題くん。
翔ちゃん、髪も少し伸びてきて…イケメンvvv
宿題くんも面白かったなぁ~♪
あーばさん、ドピンクやな!!!
ニノちゃん、どんだけ芸人さんたちとお食事されてるのでしょう;;
あのドッキリにはそんなスタッフさんの思惑があったなんて!!
『どうもすみません』聞けずでしたね;;
ツボにはまる翔ちゃんがツボでこっちまで笑いがとまらなく…(笑)
大野さん、あなたドキドキキャンプさんコラボしたでしょーが!;覚えてッ!
いいともになっちゃった潤くんもなんだか可愛らしかったなぁ。
響さんとの絡みどうなんだ!?って思ったけど…面白かったー♪
来週は阿部サダヲさんです☆


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
以下、翔ちゃんゴト。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネプ  11/08/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
明日もバイトっすー…。
あたしはホントに何がしたいんだ←
でもあせって必死こいてもこれが半年続くわけなので。
なんか運だよなぁ、やっぱ…。


今日のMラバとりあえず録画してみた。
来週の日曜は、東海TV、VS嵐3連ちゃんですよ!!!(・∀・)ノ
いやっほーい♪

あ、昨日やっとこさ、ネプリーグ放送やった!!
でら面白かったぁ~。
ジャニーズ×クイズ番組=グレーゾーンに爆笑。
しかし翔ちゃんもにのちゃんもよく頑張ってましたよ!書き取りとかさ。
ことわざなんてまったく出てこないし、あたし;;
ファイブボンバーの2人が素晴らしかったよ、ふふ。
確かに4パターンも頑張った、にのちゃん(笑)
トリッコ(違)乗れてよかったね、翔ちゃん。
ネプチューンさん、面白すぎる。笑ったなぁ~!!


ほじゃ寝ますー。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はZEROと宿題くん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ラスト  11/08/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
いやーーー。久々にラストまで入ったぁ;;
終了時間1時でーす。現在2時。
明日は学祭をちらり、とのぞきに行くのでちょっと早く起きたいですけど…
起きれるかしら…!?;;


今日は、雑誌買ってきたよ~。
おかげで財布の中はついに1000円になりました(´Д`;)
給料日は11日だよーって。
とりま、ノンノ・オリスタ・ギャオ・WUを購入。
Duetも表紙だったから迷ったけども…まぁ、様子見ですね。
給料入ったら買おうかなぁ。
ノンノは相葉さんと潤くん。
ってゆーか。一瞬『へッ!?』ってなった(笑)
『誰???』って。
そしたらお二人でしたわ;;いやはや、髪型すごいコトになってるけど!!
しかも無表情で。マネキンみたいだ。
いやぁ、これはとりあえず一旦閉じました、ノンノ(おいこら)
ギャオはマイガールレポと、新曲マイガール解説。
相変わらず相葉ちゃんのステキな笑顔♪と切なげなお顔も。
正宗くんってホント相葉ちゃんにぴったりだよなぁ。
マイガールきっとヘビロテだろうな。
こないだスーパーフレッシュちょっと聞いちゃったんだけど…
意外ッ!!!すっごい意外だった~。
やっぱ嵐さんの曲って常に攻めてる!って感じた!
オリスタはまずこないだの実験SPの記事が4pも!!
あのあと新曲も歌ったのね~♪いいっすねぇ。
また編集して見直さなきゃ~生ライブ☆
あとは…こないだのマネキンファイブも載ってたし。
それだけだったかな??すみません、曖昧で;;
WUはね!もぉ、嵐さん10周年特集ですから。
ピンナップもグラビアも仲良し嵐さんで。
インタビューも座談会だったから笑わせていただきました!!
閉じ込み付録もステキでしたよ~。ファンの皆さんと作ってる感あふれてて。
愛されとるなぁ、嵐。
撮影こぼれ話もニヤニヤな写真がいっぱいでしたよ。

あと。ESSE見たけど、白黒でそんな大した内容でもなかったから買わず。
Comoも迷った挙句相葉ちゃんの可愛い2pを断念;;お金ナイ…。
まだSEDAとSaita確認できてないので、それもチェックしたいと思います!

そんな感じでーす。



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール5  11/07/2009  
ども。

明日・明後日は学祭らしいです←
どっちもバイトだし。行く気もなし。
でもお友達がサークルで行ってるみたいなので便乗しまーす♪


明日は雑誌の大量購入が待っている…うげげー。
給料日前なのにーーー(T∀T)


というか…コメント・拍手くださる皆様へ。
コメント・拍手してくださって、ありがとうございます♪
お返事なかなかできなくてごめんなさい;;
目はちゃーんととおしてますッ!!
同じ気持ちでいてくれる人たちがいて嬉しいです(・∀・)ノ


ほじゃマイガール感想。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツボ。  11/06/2009  
ども。
身だしなみ講座行ってきた~!!
今日はそんなに寒くなくていいですね。


VSはまだ見れてないんですけども…。
あ、でもノークライム翔さんから見ました(笑)
結局負けちゃったしねーーー。
出だし、悪いよね;;
お昼の放送の時といい…
嵐さん自体といい…(それ言わない)
まぁね!!こっからあがってきますから、えぇ。
来週も楽しそうでッ♪


そっから嵐ちゃんは見た!!!
かんじー、おもろすぎるわぁ、やっぱり。
セクシーポーズなお兄さんコンビには笑っちゃいましたけども。
あと。草食系男子のチェック、面白かったね。
みんな結構肉食じゃないですか!
合コンね…まぁ、コンパ=合コンですよね;;
いいよね、合コンくらい。あたしも別に、どうぞって感じ。
にのちゃんの心理は謎やな。
うちの人ってどれくらいイケんだろ、みたいなコトでしょ?(笑)
え、自分の彼女のモテレベル知りたいの?←
単純に興味があるってことだろうけどさ、ふふ。
しかし、相葉ちゃん選ばれてよかったネ★

てゆーか!マネキンの相葉ちゃんでら可愛いvvv
あたし相葉ちゃんの格好ほぼ毎回ドツボ。
あーゆーおしゃれで可愛いカッコ好きー。
潤くんはハイレベルなんですよ!確実に。
だからみんな選ばないんじゃなく、選べないんじゃない?
おしゃれだな!!って思うもん。ダウン可愛いしー。
だから大野さんがイチ抜けだったりするんだよ(笑)
翔さんの全身デニムも可愛かったなぁ~♪
広げたハンカチ(?)の柄がまさかの日の丸でしたけども!
にのちゃんはいつもと違う感じした!男っぽかったね!カッコイイー。
でもコンバースの靴が可愛いし、カジュアルで。
ノンちゃんのJKも可愛かったよー、ポケットのドット柄!
あたしもウォレットチェーン好きくないんだよな…(苦笑)
フットさんとの絡みもめちゃ面白かったです!!!
あーあ。相葉ちゃんみたいなおしゃれさんおらんかな、ふふ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日はマイガールですよん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろ  11/05/2009  
ども。
昨晩はお友達とお好み焼きでしたッ♪
嵐さんの露出もひと段落して…ふぅ~…という感じ。
しかしレギュラー1本増えるだけでもHDDの残量はすぐなくなっちゃいますな;;
本日はVSと嵐ちゃんでございますッ!!!


なんだかクリップ集がすごい勢いで売れてるとかで。
初動42.8万枚!
最近こんなコトばっか言ってる気がするよ?;;

去年の記事見直したら、だいたい年間ランキング決まるのは12月10日あたり。
今年はどうなることやら、ですよねぇ。
年末特番出演情報も11月末から12月あたまにかけて出てくると思われます!!


今から身だしなみ講座いってきまーす。
スーツ…寒そうやな;;コートまだ買ってない…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さささ…  11/03/2009  
寒くないっすか!!!???(°∀°;)))


いきなり寒すぎだよ、コレー。びっくり。
バイト行きたくないよぉ←


今日は東海TV、VS嵐放送しまーす。
1時間あるから…2回分かな?
ナイツさんの回と…もうひとつはわかんないケド;
あのマネージャーコントが見れるとは(笑)


あと、実験SPの視聴率も良かったみたいで。23.5%
瞬間最高29.8%!!
うわー…なんじゃそりゃ。ですね(投げた)


あと…タイムカプセルの話がちらほら出てますけど。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報