2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
紅白!!  12/31/2009  
うわ----!!!!!


嵐さん素敵なピンク衣装だぁ(*´∀`*)
と思ったらキレイな白衣装に早替え!!!

メドレー長かったですよね(Тωヽ)
歌う前にも一人ずつ中居アニキから紹介されて…
終わった後もお話が聞けて… 
NHKホールでいきいきと歌って踊る嵐さんたち見てたらやっぱグッときちゃいますヽ(´▽`)/

男性ファンの方の声援にも不意打ちでびっくりでしたし(笑) 
嵐さんたちの嬉しそうな笑顔が印象的やったなぁ♪



今からカウコンですね!!!司会頑張ってくださ-い!!!

今年も終わっちゃうね…
こんな好き勝手やってるブログにも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます☆ 
たま-にのぞいてくださる方もありがとうございます☆ 
来年もマイペースに嵐愛を貫いていきますのでよろしくお願いします(・∀・)ノ
2010年も嵐まみれな年に(笑)なりますように…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エイトコンin大阪  12/31/2009  
ども。

いやーーーー!!!もう今年更新できずに終わるところだったね(笑)
でも紅白あたりにもう一回更新予定です☆


昨日はエイトコンに行ってまして…えぇ。
これが!!また。
アリーナ前から11列目で!しかも、あたしの席どセンター!!!(°∀°;)))
やらかしましたね、最後の最後に。ちちち…近すぎる。
ムービングが通るブロックだったし。
なんかもう、ホントすみません、みたいな;;←

セットがすっごく可愛くてねぇ、イルミネーションみたいなのがキレイだったし。
とにかくアリーナにはいっぱいの紙吹雪が!!
ホントにね…7・8回くらい???;;もう服の中に入る入る。
そんで、こんなのもアリーナには飛んできたり↓
eit
GETできた4種類のみですが…。ちゃんと∞の形になってるんだよ。
ヒナ、やす、ヨコちょ、亮ちゃんのメッセージ。
こゆの嬉しいっすね~!!

いやはや、皆様イケメンでございまして。
大倉くん髪切ってさっぱりだー!お美しい!と。ヨコちょもキレイ。
やすは可愛いし。丸ちゃんも絶好調やし。おしろ田城て;;
すばちゃんの歌にはホントに見惚れてしまいましたわ~…ステキ。
亮ちゃんはカッコイイし!ご機嫌よろしで♪
『皆の笑顔が俺らのパワーになるんやでッ!』って芝居調で叫んでました、ふふ。
そしてヒナちゃんの『バブンアタック』が生で見れて終始笑い転げてた(おい)

冬っぽい演出もあったし、映像で楽しませてくれるし、MCも面白いしねぇ。
皆様ファンサが素晴らしい!!!そして熱いですよネ。
あたくしも楽しめましたッ!!


おかるさんのお好み焼きを。
okn
お好み焼きも食べれて大満足の大阪でした!!!
キティちゃーん!!描いてくれたよ!可愛いッ☆
年末で忙しいのに付き合ってくれた友達に感謝カンゲキ雨嵐、ってことで。



今年はちょっと年末に遊びすぎたね(苦笑)
大みそか、嵐さんの紅白&カウコン楽しみにしたいと思いま~す!!!
あと15分で始まるーーーー!!うきゃーーー!衣装とかも楽しみやねッ☆

今日はものすごい冷えますから、カウコン行ってる方などあったかくしてほしいですね。
去年もすっごく寒かった思い出は鮮明にあります;;足の先死んでたもんね…。


ほじゃまた~!!
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エイト!!  12/30/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。 
今日は格別に暇やったぁ~!!!


そんなこんなで…明日はNHKで紅白フラッシュ、AtoZ等オンエア日☆彡
嵐さん出るよ-!!要チェック!!!

あと、マイケルさん追悼コーナー…SMAPさん主だけど…嵐さんもでないかなってほんのり期待。
リハにはトラビスさん(振り付け師)も来日したらしいじゃないですか!!!
トラビスさんってこないだ大野くんがラジオで言ってた人やんねぇ( ̄□ ̄;)!!
99年のプレゾンで振り付けしてもらって、その時褒められたという!!
話題が旬すぎる!!さすが大野さん(笑)
大野さんの踊り見た-いなッ♪



さて。あたくし今回のカウコンはあきらめることに…。
しゃあないですから。名古屋楽しみにしてよっかね☆

その代わりに明日!!!なんと!!!エイトコン行ってきます-(*´∀`*)
ギリギリ一緒に行く子見つけまして。
ちゃっかりアリーナAブロやし;;←
楽しんできま-す!!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。
たった今年賀状の作業終了(おそくね?)
あたしは一枚も出しませんから←
親の分だけ、ね。はーーー疲れた。


さて。今日は朝からとくダネに嵐さん。
あたし起きたの9時でさぁ…完全に録画できんかったわ;;
TV付けたらギャップのランキング終わる頃でした(T∀T)
でもまぁ、そっから録画しても10分くらいあったかなぁ~?
こないだのめざましと同じ収録日か…。VS衣装で。
5人でずーっとワイワイ喋ってるの見てるだけで朝から幸せな気分になったわ(笑)
大野さんの『ん~』って可愛かったし。
最後の笑顔にもキュンでした。
そりゃ、オグさんも色んなもんあげちゃうよ(ぇ)
あーーー。最初から録画できなかったのが悔やまれる…;;


ほんで、紅白のスポットがNHKさんで流れてんだよね?
まだ見れてませんな~。
昨日のMJ録画してみたんだけど、少クラプレミアムん時のコメントとほぼ同じで。
でもやっぱ使われてるとこは違ったから…。
あと30~31日は紅白関連の番組大変なコトになってるらしいので;;
HDD空けとかな!!

今日リハあったんですよね???ニッカンとかにも記事ありましたけど。
リハでも写真撮影入っちゃうんですね~。へ~!
その映像…どっかで流れないかしら!!!見たいッ!
嵐さんの注目度、半端じゃないですよね。すごいなぁ。


ほじゃ、バイト頑張りまーす。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
京都旅行。  12/28/2009  
どもー。もう今日から学校お休みで♪嬉しい限り。


とりあえず、紅白の順番決まりましたねー…!!
てゆか、42番目!!??おっそ!!;
カウコンの司会もやるんですよねぇ…?大忙しじゃないですか。


あと、今日はめざまし録画しておきましたよん。
最後の約束の記事!紹介ありましたね~。
表参道をジャック。あんなポスターだらけなんて、うひゃーですね(ぇ)
それから、見たもん勝ちも長いことVTRあって。
相葉さんすごいな!大正解じゃん。
それに仲良しエピソードにもむふふ。
来年もいつも通りの5人でッ!


そんで、土日は京都へ。
以下アラシゴトではないのであしからず…。
コメント返し、もう少々お待ちくださいませッ!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ2009  12/26/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
くそ忙しかったぞ;;なんか知らんが…。
クリスマスに食堂って…頭おかしいんじゃないか、あいつら(おい)



それはさておき。そっからあたくしはお友達とカラオケへ。
只今ちょうど3時。
いやーーーー。歌ったわ。
女二人でクリスマスにカラオケ…何とか言ってやってください(ぇ)
カラオケの履歴見てたら明らかにコアな嵐ファンを発見。
だって『アレルギー』とか『JAM』とか歌ってたもん(笑)
負けじとメドレー3つ歌いました←


だからMステ見れてないのよねぇ。
でもやっぱり嵐さんのトコだけでも!!!と思ってささっと見ちゃった。
ってゆーか!登場の時に今年も話振ってくれた(T∀T)
そして皆様イケメン!かなり。ここ最近でナンバー1や。
ようやく大野さんの衣装さんも気付いたか(笑)
メンバー皆しゃべってたし、歌も長かったし、カッコイイ踊る嵐さん見れた♪
それにお手ふりして笑顔の5人も見れて大満足☆
嵐さんってホント優しい笑顔をしますよね、皆さん。そこにキュンですよ。
また明日通してじっくり見たいと思いまーす。



ほじゃ今夜もいい夢を。
まだCutもエイチも購入できずにいるあたくしでした;;
あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
27歳!!  12/24/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。
結構忙しかったよ-。
でも明日は暇そうだなぁ-明日もバイトです(笑)
その後カラオケっす。
今日は店長からクリスマスプレゼントもらった~ヽ(´▽`)/ 
アーモンドチョコの詰め合わせですけど;;
嬉しす。



そして相葉ちゃんは27歳のお誕生日です---☆彡
おめでとッ(*´∀`*)
今年は舞台にドラマに頑張ってたね♪ 
相葉ちゃんの予想外の言動にはいつも笑わさせてもらってます。
そしていつも全力投球な姿はホント素敵!!!
相葉ちゃんの直球な嵐愛にはほっこりしちゃいます。 
優しい相葉ちゃん。27歳もキラキラ笑顔がいっぱい見られますように…。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大奥!  12/24/2009  
どもどもども←


えーーー!3日ぶり。お久しぶりです、すんません。
まぁ、えらいこっちゃですな;;
月火はちょっとゼミのフィールドワークで長野県まで行ってまして…。
丸2日大忙しでしたー。
昨日も疲れで一日中バタンキュー。
しかし、嵐さん情報にはちゃんとついていってるんで♪(・∀・)b


帰宅してから宿題くんもチェックしましたし。
大野さん×しずる、面白かったですー☆
昨日の笑ってコラえてもチェック済み!
っぽいコメントで;;笑わせていただきました。
にのちゃんは平気でもこっちがハラハラ…。
さんまさん、よろしくお願いします(笑)


そして、にのちゃん。大奥が正式発表になりまして!!
ありがたいことにめざましを録画してたら記事紹介してくれてました♪
しっかし!!そういう設定なのかーーーー!!!!と驚き。
公式サイトもオープンしております。
あのどろどろな感じの中に二宮さんが…。
監督金子さんだし、時代劇だし、柴咲さんだし、すっごい楽しみなんですけど。
映画館で直視できるかなー…色々と(おい)
でもワクワクです♪新たな二宮さんが見れそうで。
2010年10月1日公開だそうな。4月から撮影開始。
がんつもあって大変だろうけど、体には十分気をつけて…。
にのちゃんのお芝居楽しみにしてますー!


それではよいクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。
あたしは、たまりにたまった就活関連を片づけてからバイトへ;;
寂しいクリスマスですわ…トホホ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4冠  12/20/2009  
ども。
最近更新が…できない(笑)
寒くてパソコンさわれない;;←


そんなことより。
やっとオリコン年間ランキング発表でしたね♪
嵐さん4冠おめでとうございます!!!!
色んな記事見ると改めてすごいんだなぁって思います。
5人で表彰式登場でしたし!!
昨日はズムサタと情報7Daysで確認できました。
スーツ姿が皆カッコイイ-。
で、5人のお言葉に幸せな気持ちになりつつ…。
にのあいの爆発的に頭悪いくだりと、大野さんのジャパンのくだりには笑いました(´∀`)
ホント和やかな嵐さん。
翔ちゃんドラマの主題歌も楽しみにしてま-す!!!!

月曜のWSもチェックですね~☆


ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時間をください  12/18/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。



木曜って忙しいんだよね…なんか。
とりあえずTV誌を全部買って…ノンノも買って…読まずに放置してある(笑)
しかもまだVSも嵐ちゃんもみてません;;
明日見たいな…と思ったけど明日の夜は、たこパでした!!
ゼミ女子メンで騒ぐしかないね-♪デジカメ持ってかなきゃ!!
月火はまた長野へ地域調査やし…ヤバい。
長野…寒いですか???;;
今日とかココの地域でもすっごく寒いんだよね。



そして!!!!やっとですよ!!!!
明日の午後からオリコン年間ランキング発表会見だそうな☆
明日は夕方のニュースとZEROを録画しておかなきゃね!!!
楽しみだな---(*´∀`*)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メンオブザイヤー  12/17/2009  
おはようございまーす。


確認したのは…昨日のZERO。めざにゅ~。ズーム。スッキリ。でございます。
ズームは頌ちゃんのコメントだけを流してくれるという、素晴らしい。
国立の映像もあったし、来年の抱負もあったし、ズームに感謝。
ほかにも朝ズバ、めざ、もあったみたいですね。


今宵はVSと嵐ちゃん。
バイト頑張ります(T∀T)


ほじゃまた。短文失礼します。




☆★☆★管理人からこの記事を読んでくださっている皆様へ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 関ジャニ∞カウコン 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウコン(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。
条件を満たしていない方でも一度ご連絡くださるとありがたいです。検討させていただきます!

マナー違反行為は一切いたしません!!!
身分証明なども要望がありましたらできる限りは応じます。
同じくマナーを守ってくださる方であってほしいです…。
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
輝いてた  12/17/2009  
ども。眠くて半端ないですが…ケータイから失礼します。



端的に書きたいことだけ…。


今年のGQJAPANに翔ちゃん選ばれたって---!!!!
すごいよ-去年は潤くんやったし。
まぁ確かに今年は輝いとったわ…翔ちゃん。
そして忙しそうやった;;
とりまZEROと明日朝のWSをちょろっと録画しときました-。
翔ちゃん、おめでと☆ 



明日はTV誌絶対買ってきます!!!!
年末年始特大号!!!


あ、今日はズームでベストアーティストの密着取材、ちょろっとありましたねッ♪
森くんと嵐さんの絡みもやはり面白いっス(笑)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。


いきなり、今日の朝、めざで最後の約束会見映像だったらしいですけどね(T∀T)
全然ズームじゃないってゆー。まさかまさかのフジってゆー。
もちろんで録画できてませんけど、そのうち…ね。


そしてベスト…
案の定…あたしが見れたのはNEWSさんあたりからかな???
最後の最後に嵐さーん!!!
着替えもちゃんとして。
相も変わらず、大野さんの衣装さーん…;;←
去年のMステSP(ピンク超!)といい…今年も若干楽しみだったりします(ぇ)
しかし皆さんイケメンで。
最初がtruthとは!!大野さん素敵すぎますー☆
メドレー曲はおなじみな感じ♪ハピネスも踊ってたしー!
感謝も最後踊ってたよね?珍しや。カッコよかったです!!!
そんで最初から鑑賞。びりーぶ。
こちらもカッコイイーーー!!
大野さんの『櫻井翔らしく…』って聞いたことあるぞ…(笑)
ありがたいお言葉。
翔さん、4時間お疲れ様でしたッ!!!!


で、宿題くんを見て…今に至ります。
翔さんが終始おかしくって、もージェスチャーが終わる頃にはあたくし涙がちょろり←
ムーンウォークやべぇ…。くはは!!!
そしてゴルゴの時、効果音付けるスタッフさんはズルいです(笑)
いやいや、嵐さんたちすっごく楽しそうでこっちもニコニコ。
大野さん+寝袋+枕+可愛いお顔=ずきゅーん。でした(表現古)
にのちゃんは確実に三半規管人より弱いんだろうな、船酔いといい。
とにかく、本日の司会で物凄い落ち着きっぷりな翔ちゃんとのギャップが!!
そんな翔ちゃんが好きだけどねッ。ふふ。



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。





☆★☆★管理人からこの記事を読んでくださっている皆様へ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 関ジャニ∞カウコン 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウコン(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。
条件を満たしていない方でも一度ご連絡くださるとありがたいです。検討させていただきます!

マナー違反行為は一切いたしません!!!
身分証明なども要望がありましたらできる限りは応じます。
同じくマナーを守ってくださる方であってほしいです…。
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだだよー  12/15/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


今宵は宿題くん放送時間がおっそいので;;
もー寝ようかと…。ちなみにまだ始まっておりませんねぇ。

明日はベストアーティスト!ズームとかチェックすべきか…。
でもそんなことは忘れてました←
寒いしリビング行くのも面倒なので放置しますけど(おい)
まぁ、見れればいいかな。割かし早く起きるはず…明日は…。
本番は録画ちゃんとしていかなきゃね。
早く学校から帰ってこよ~っと♪


そういえば。元旦のTOKIO兄さんたちのドリームチャレンジ?
また翔さん登場だそうな。ホント働くわね、彼;;
あと8日のペケポンに相葉ちゃん。
ドラマの番宣ですかねー☆楽しみ。
そんなこんな(?)で年末年始の録画番組、大変なことになりますぞ(´Д`;)
あたしはもう色々とダビング作業を終えまして…
HDD残量19時間までいきましたッ!!!いやっほーい。
この調子で頑張ります!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。




☆★☆★管理人からこの記事を読んでくださっている皆様へ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 関ジャニ∞カウコン 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウコン(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。
条件を満たしていない方でも一度ご連絡くださるとありがたいです。検討させていただきます!

マナー違反行為は一切いたしません!!!
身分証明なども要望がありましたらできる限りは応じます。
同じくマナーを守ってくださる方であってほしいです…。
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
主題歌!?  12/14/2009  
ども。

完休…マミーとぷらり買い物へ。
日曜のショッピングモールなんて行くもんじゃないね、やっぱ;;

こないだ買い物いったし大して買わず。
ロンT2枚だけ。
ムジのムートン迷ったけど…
やっぱお年玉で思い切ってUGGだと(笑)心に決めました←


さて。嵐さん関連。
本日特上カバチの予告流れたみたいっすねーーー(T∀T)
完全に忘れてた。ふっつーにSMAP見てた;;
後ろで流れるアップテンポの曲…気になりますなぁ~!
にのちゃんラジオで主題歌って報告あったみたいだしね。むふふ。


ベストアーティストのHPより。
嵐さん、しょっぱなから登場らしいです♪
5曲のメドレーもやってくれるらしいです♪
こないだのMラバSPみたいな感じ???
さすが、司会者翔さん。そして日テレさん。ありがたし←
そっか、もう今週だもんね!!うひょー★


あと奈良さんのブログに素敵なお話があります♪
なんだかすごく仲良しじゃない!?⇒こちらから


そんな感じで。月曜からまた頑張りましょう。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。




☆★☆★管理人からこの記事を読んでくださっている皆様へ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 関ジャニ∞カウコン 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウコン(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。
条件を満たしていない方でも一度ご連絡くださるとありがたいです。検討させていただきます!

マナー違反行為は一切いたしません!!!
身分証明なども要望がありましたらできる限りは応じます。
同じくマナーを守ってくださる方であってほしいです…。
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12月も中旬ですけど  12/13/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。

まだどうぶつ園確認しておらずーです。

それにTV誌にオリスタも結局まだ未購入。
これからTV誌ラッシュがありますもんね;;恐ろしや…。
それにCutとエイチもッ!!

あー…11月の給料が吹っ飛んでいくこと間違いなしですね、こりゃ。

もーカウコンがはずれて意気消沈です…;;←
あたしなんか悪いことしたかなぁー?
今年はホントーに運がなかった;

コンサートも行けなかったなぁ、思うように…。
来年はコンサート運がイイ年になるとありがたや。
ちゃっちゃと就職決めて遊び呆けたいよね、甘すぎる考えだけど(笑)

まぁ、就活やれっちゅー天のお告げかしらね…。


明日は久々の完休ナリ。うへへ♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


☆★☆★管理人からこの記事を読んでくださっている皆様へ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 関ジャニ∞カウコン 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウコン(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。
条件を満たしていない方でも一度ご連絡くださるとありがたいです。検討させていただきます!

マナー違反行為は一切いたしません!!!
身分証明なども要望がありましたらできる限りは応じます。
同じくマナーを守ってくださる方であってほしいです…。
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
☆お願い☆  12/12/2009  
☆★☆★お知らせ☆★☆★

チケットの交換をしてくれる方を探しています!!!

<譲>12月30日 18時~ 関ジャニ∞コンサート 京セラドーム 2枚
<求>12月31日 カウントダウンコンサート(東京ドーム) 2枚


チケット金額の差額はちゃんとお支払いさせていただきます。
交換ではなく、譲っていただける方もいらっしゃったらご一報ください。

条件は、チケットを直接交換していただける方とします。
よって、東海地方のお住まいの方に限られるかと思いますが、よろしくお願いします。

マナー違反行為は一切いたしません!!!
無理は承知でお願いしています。
どうか、心当たりがある方はコメント、もしくは拍手ページ等から連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マイガール10  12/12/2009  
ども。
なんだか落ち着かない今日この頃ですが…。
まだ…始ってないんだよね…?すっごく怖くなってきたよ??(´Д`;)

本日Mステでスーパーライブ告知でました。
嵐さん御出演ですねッ☆ありがたや~。
良かったね、相葉ちゃん(笑)

スパモニ・ワイドスクランブル確認しましたよー。
どっちも正宗くんスタイルじゃないですかッ!!
コハルちゃんのクランクアップにうるうるお目目の相葉さーん!
まなざしが完全にパパ。
そんな愛おしそうに見つめちゃって~!
こっちもニヤニヤ。えぇ、もう変態です一種の(ぇ)
番宣お疲れ様でしたー。


以下最終回感想をちょっと。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS嵐ちゃん  12/11/2009  
さっそく感想を…。


嵐さん、こないだの赤い衣装やッ!!
相葉さんやっぱすげーよ(笑)
ミラクル起こせるんだな、彼は…。
翔ちゃんの『あんなさみしそうな…』の一言に爆笑でしたわ。
それと大野さんやる気まんまんで。
ボールが頭に…しかも2回も;;こちらもミラクル。
ぐにゃっとなったマッチョくんにも笑ったけど。
関根さんの『ニノのつっこみ好き』と『大野くんの応援できてよかった』
の発言にニヤニヤ。楽しかったです♪



嵐ちゃん。
あーなんかすっごい分かるよ、うなじのくだり!!!←
うなじなんてなかなか見れるもんじゃないっすよー。相武さんに感謝やな(ぇ)
あたしも大野さんが一番好きー(*´∀`*)
潤くんと翔さんはキレイすぎて!びっくり。
あーばちゃんとにのちゃん男子って感じだったけどねぇ。
大野さんはすっごい可愛いんだよ!
なんかさぁ、ネコみたいじゃない???(笑)分かるッ!!??
髪質がもともとネコッ毛なのかなぁー…。
にのちゃんのタコって当てたあと、前きて見た時のびっくりした反応が可愛すぎるー☆
『おッ!』ってーーー!!リアルすぎたッ?;
ブリトニー…何よりも恐ろしかったですけど(笑)

ダウト分からんかったー!!
あれ芸人さんの方がリスク大きいけど、分かりにくいですよねぇ。
相葉さんのアツアツタオルがまったくわかんなかったー。
小杉さんの『ほぐされた感』がずっとツボでした、あたし(笑)
来週も楽しそうだなぁッ。


あと…さっきアメトーーーク見てたら…
あ、今日は口軽い芸人だったんですけど。
最後の最後にホトちゃん情報として、フジモンが『最近嵐のベストアルバム買ったらしい』
って言ってましたよーーー!!!
ホトちゃん、お買い上げありがとうございます!(笑)



ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
明日は相葉さん番宣♪
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
多忙な  12/10/2009  
ども。
今日もゼミでしたわぁ~。
いつになったらひと段落できるのかな…うちのゼミは;;


とりあえずTV誌・オリスタは明日買いに行こうかなーって。
あと、今日はバイトがないのでオンタイムでVSと嵐ちゃんが見れるという!!
素晴らしい~☆
明日はマイガール最終回ですね~!!
しかも相葉ちゃん番宣してくれまーす♪
東海は…スパモニとワイドスクランブル…かな???
忘れずに録画しておかなきゃねッ。
あと…明日当落かな…???;;ドキドキ。


以下コメントのお返事ですー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解消~  12/09/2009  
おはよ-ございま-すヽ(´▽`)/


昨日は午後から休講だったんで買い物へ!!!
これでもか!!ってくらい買いました;;
大満足♪7点くらい買って2万ちょい。
いい買い物したわね☆


そういえばやっとヘイ③見た;;
もうすぐオリコンも年間でるだろうけど、TOP3とアルバムって改めてすごいな…(´Д`)
緊急出演の嵐さん方の空気、穏やかやなぁ~。
今までのやつもおいしいところ見れて楽しかったっす!!!



今日のはねトび、やや嵐ですよ(笑)
今日も1日頑張ろう。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大雪(たいせつ)  12/08/2009  
今日は寒いよねー。

ども。今日もバイトお疲れちゃん。


そうです、バイトってことは、HEYHEYHEY見れておらずーってね。
見たかった~『無です』の大野さん(笑)
でもスマスマ録画してるし、ZERO~宿題まで録画してるし?
見ようとも見れないという…;;
しかしッ!!!
スマスマ、さすがWii流してくれますねぇ~。
にのちゃんの新しいverが捕獲できましたッ!!!うわーい。
真剣な表情⇒クリアできてニンマリ 可愛いなぁ。ふふ。
明日にはHEYHEYHEY見られるといいなッ。あ、月9もねん♪


宿題くん感想はいつもより嵐さんたち出てくる機会がなかったんで、省きます(ぇ)
しかしあのイカはグロかったぁぁぁ…;;潤くんよく触れるなぁ。
来週は安田美沙子さん。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
nc
いつぞやのマネキン、二宮さんを。
思いっきりレジュメに(笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
東京終了。  12/07/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


東京無事終わりましたねーお疲れ様です!!
最後はARASHIだったとかで。
これで今年はひとまずおしまい。
次は来年、ナゴヤドームです。いよいよです!!
もー待ちくたびれちゃったよ;;←
だってなんやかんやでドリアラ以来だしね。
1年半以上ですよッ?名古屋に限らずだけど。
いやはや、骨折ドームへやっと帰還してくれますね、翔ちゃん(笑)
マナーはしっかり守っていきましょう!!!
そゆとこでも盛り上げましょうよ。


大野さんのうらあらし、嬉しいこと言ってくれるなぁッ♪


てゆか年末年始に向けてHDDの整理しなければ…。
VSと嵐ちゃんがすぐにたまっちゃうんですよね~;;大変やー。
きっと嵐さん大忙しでしょうね。ゆっくり休んでほしいです…。


明日ガッコとバイト頑張ったら…火曜は…午後から休講☆むふ。
久々にショッピング行っちゃうよーん。ストレス発散!

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目・雑誌購入!  12/06/2009  
ども。実習報告会お疲れちゃん。
あーーー。長かったー…。
しかしいろんな話が聞けると面白いですね。
仕事として施設で働きたいとはやっぱり思えないけど;;←
明日はゼミです…(´Д`;)そしてバイトです…。


東京2日目もお疲れ様~~~!!!
しっかし!!!
マナーはちゃんと守りましょうねッ!!!!!


で、今日は雑誌購入~。
週ジョン、ノンノ、日経エンタ、ギャオ、オリスタ、WUですッ!!!
感想はほんのりさせていただきます。
ジョンのソロページ二宮さん。WUでも出てましたけどドラム買ったんだ!?
また一人でこもっちゃうね。で、極めるんだろうね(笑)
それに自転車も買ったと。筋力付けていただきたいです、ぜひ。
寝てて足痛めたって;;なんだか心配ですよ、お身体が…。
あと5人ドラマ記事、プレミアムナイト記事、翔さんドラマ記事かな!
大野さんのバースデーの様子やっと見れた♪ホントびっくりなお顔しとる、ふふ。
ノンンは表紙ですよぉ!なんか紙質もとぅるとぅる(ぇ)
カッコイイ嵐さんにオフショット満載で可愛い嵐さんも♪
エンタも大野さんセンター!でカッコイイっす。
中はまぁ、座談会と、シングル全部にコメントつけてくれてます!
確かに二宮さん欄に『大奥』ってあり。映画かぁー…詳細欲しいね。
ギャオは4pでVS嵐(ガクトさん回)でした。
オリスタは大野さんバースデーと嵐ちゃん連載…だけだったかな?
翔さんドラマもちらっと載ってて。
WUはあらまし嵐拡大版。あたしも質問に答えながら読みました(笑)
北海道でお寿司食べたお話から、デビュー日の飲み会様子まで近況が嬉しい。
焦点が合わない酔っぱらった翔ちゃん見てみたいわッ←
しかしキンキさん今号でレギュラーじゃなくなっちゃうんですねぇ…。
なんだか時代の流れを感じてしまいますわ…。さみしいねぇ。
キンキど真ん中世代だし。剛派?光一派?みたいな。
ちなみにあたしは剛派です(聞いてないし)


寒いし寝ます…。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


やいやいやい。
今週はずっと学校へ行くので…明日は実習報告会;;
明後日はゼミの集まりでして…正直就活どころじゃないわ…。
またゼミのFWが21・22日にあるもんでさぁ。色々準備で忙しす。


本日は無事に東京公演初日おわったようで何より。
まー楽しかったみたいね!!!よかったよぉ。
はう…あたくしも早く行きたいっす…。
その前に!!!
某申し込みもちゃっかり済ませまして♪
お友達誘ったら快諾してくれてよかったわぁ~!それに宿とりまで!助かります☆
こちらの準備は万端ッ!!
あとは結果を待つのみでござんす…はー恐ろしや(´Д`;)
ほんとにほんとーに!お願いしますッ!!!!←


以下マイガール9話。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
マネキン・エイチ表紙  12/04/2009  
ども。今日もバイトお疲れちゃん。


さて。とりあえず…まだVSは見ておらず。
嵐ちゃんはマネキンのみ!!
今回翔ちゃんイイと思ったんだけどな~。残ったね(笑)
でもイチバンは潤くんです、あたくし。
Pコートあたしもでら好き。
男の人のPコートとかたまらんもん(ぇ)
中のニットベストも冬っぽくて可愛らしい。パンツも上級者。ステキ☆
いつも絶賛、相葉ちゃんも好きだけどね♪豹大好きだな、あの人;;
にのちゃんパンツ好きー。だけどあのJKなんかでかいじゃん。
着せられてる感が…;;←
相葉ちゃんとか着たらハマりそう。
大野さんの中が半そでには思わず寒ッ!ってなりました;;
ダウンも可愛いよねー茶色×金!!あたくし茶色大好きです。



12月25日にエイチ発売だそうで!!しかもまたまた嵐さん表紙!素晴らしい☆
クリスマスプレゼントやね。むふふ。
12月19日はCutも表紙だし!忘れないように!
明日はオリスタ、日経エンタ、ギャオ、ノンノ発売ですよーん。
TV誌とまとめて買ってきます(・∀・)ノ

またWiiのCMが更新されてるみたいです;;
まだ全部捕獲できてないのにーーーー(T∀T)


明日は寒いらしいのであったかくして出かけましょうね。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
FNS2009  12/03/2009  
今年も終わりましたな。FNS。
あたくしは8時くらいから見てましたー。


しばらくすると嵐さんでたー!冬がはじまるよー。
やっぱイイ曲やなぁ。
なんか違う人の歌歌ってるの新鮮や。ジャニーズはまだしもマッキーて!!
皆さま蝶ネクタイで。あ、二宮さんはノーマルでしたけども。
大野さんのスーツが全部前しまってて、
うちのマミーが『七五三みたーいvvv』って言ってましたけど←
にこにこな5人が見れて何より。

そっから…嵐さん登場遅ッ!!!(笑)
10時過ぎでしたよねぇ。しかも何歌うかと思ったら明日の記憶とは…意外すぎる。
やっぱFNSだからー?東方神起⇒えぐざいる⇒嵐の流れ的な問題ー?
あたしは踊ってほしかったです;;
というか明日の記憶…あまり好きじゃn…(強制終了)
トークもやっぱ短かったしなぁ。皆の声聞きたかったです;
アーティスト出すぎなんだろうな、それに企画モンが多すぎ。
昔の映像もいらんやろ。と、言いたい放題言ってますけど←
CM入る前はにこにこな表情が見れてなんだかホッとしました。
ベストアーティストに期待☆ということで。翔ちゃんMCだし♪
いやーFNSはホント長かったね。
毎年思うけど女性陣の数回にわたるお色直し的なものは一体誰が楽しみにしてるんだろうか(おい)



明日はVSからあらしちゃんですねー。
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コラボ  12/02/2009  
おはようございます-。
もう昨日眠くて(´Д`;)
更新できんかったです…。


本日はFNSですねッ♪
嵐さんいつ頃登場かなぁ~それまでには帰りたい;
今回は槇原敬之さんと一緒にやるんですよね!!!
「冬がはじまるよ」だよね。
名曲---!!楽しみ----(*´∀`*)
嵐さんも何歌うのか…衣装も…FNSはフォーマルが多いのでスーツでカッコいい嵐さんかもね!!!ドキドキっすね。
あ-早く帰りたい、まだ学校きて30分しか経ってないけど←


あと…TV誌発売日ですね。またチェックします。 
ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
足ぱんぱんやね  12/01/2009  
やーばい。足、やーばい。
明日の朝確実にむくみますな、これは;;
ちゃんとボディクリームでマッサージしてから寝ますー…。

しかもすごい人だしさぁ…。
もう疲れちゃったよ…。
1日いたけど話聞けたの7社。
ホントばっらばらの業界聞いたから色々知れて良かったとは思うケドも。
でもやっぱあんだけの人がいるのかと思うとうなだれますよね←



さて。帰宅して。ヘイヘイヘイみとらんかったわーーーー!!!
次回予告に嵐さん!!??まぁ!
年間ランキングやってくださるようで。
しかし、シングルはおいといて…アルバムが恐ろしや;;
ぐりーんさんと、えぐざいるさんが…恐ろしや←



そして宿題くん。
大宮が!!大宮で!!!
めずらしく大野さんが堂々と誘ってるよッ。
脂っぽいの嫌いでもそこは素直に喜べ、二宮さん(ぇ)
本当はすごく嬉しいくせに←
その後…大野さんのフードを直してあげるにのちゃん。ちゃっかりやな!!
相変わらずマイペースすぎる日直に笑いました;『じしゅ』って(´Д`;)
また強烈な先生を呼んでくるな、宿題は…。
そしてまさかのマーベラス(笑)
小出しにしてくるなぁ…ナゴヤの団扇、『マーベラス』にしようか、ふふ。
来週は劇団ひとりさん♪


明日は雑誌、あいあい、女性自身、でびゅーの発売日ですー。
明日は火曜日なので…おはスタ・踊るさんま御殿が任天堂さんかな。
今からEnjoyチェックしますー;;
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報