2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐にしやがれ(仮)  01/29/2010  
テスト終わったーよ♪へへへ。
コメントしにいかせていただきますね!!!拍手のお返事も…。少々お待ちを…。



今日ズーム、録画しました。まだ確認してませーん。
土10ですよねーーー。正直宿題くんやっと安定してきた時なので何とも言えんけど。
でもまぁ、上を狙ってるスタッフさんたちもいるしネ。
皆嬉しい!と思っているならそれでいいですけども(あまあま)
まよあら…よらん?(笑)時代のコトを思うとやっぱ嬉しいかな。
キラキラした嵐もグダグダの嵐も魅せてくれる!!という言葉を信じたいッス!
日テレさんひとつお願いします。


あと本日Mステラテ欄に嵐さんのお名前。
コスプレ??ナイスの回かなぁー?


今日はお買いものしてきましたー。
wt
ジーナで花柄キュロット。
あと薄めのニットパーカ。黄色に一目ぼれ。
なんか柄柄ですね;;
あと!!真中で光っているのがファシオのマスカラちゃんでーす!
パワ盛りーーー!!!ボリュームの方にしました。
できれば、まつげ屋さんにほどこしていただきたいですけどねぇ、へへ(おい)



ではバイトしてきます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3月3日  01/28/2010  
おはようございまーす。


今日はレポート提出日…果たして16時半までに仕上げることができるのか、否か(笑)
相当な追い込まれ具合だなー…ははは;;


昨日、さっそくアマゾンさんで新曲予約。
今は初回、どこももう予約受付一時停止状態なのかな???
しっかし…

1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩


って。空高く、ないんかーーーーい。みたいな。
松本さんが言ってたもう1曲ってのは『もう一歩』のことだったのか。
これはまさかのseasonパターンやね。
じらすなぁ、Jスト(笑)

ファンとしては松本さんのお言葉が現実となることを信じたいので…
夏コンがあると仮定して…オリジナルアルバムが出るとして…
まぁ、それが6月、7月あたり?そこで入るのか…。
その前にシングルカットされればそりゃ嬉しいけども♪
どーなるか分かりませーん。
今年は他グループさんが夏にやるとすれば会場の関係もあるだろうしネ。
話は出てるみたいだからそれが進むとイイよね。



ほじゃ今から頑張ります(T∀T)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
紅白裏側  01/27/2010  
ども。

本日もテストなり。
あー今日でテストは終わり。

でも明日レポート提出日。まだやってない。
そして本すら読んでいない状況←
まぁ、なんとかなるっしょって例年以上にやる気が起きない自分にびっくりですけど(死)
もー企業とかホント運がよかったら入れるなーくらいのテンションで;;
施設もちゃんと考えとかないとネ。


さて。日曜日に見るのすっかり忘れていた少クラプレミアム!!
危うく忘れ去るトコだったわ;;
よかったぁ~!!!思いだして。昨日BS-hiで放送でした。
植草さんのお話もすっごいおもしろかったんですが。


東山さんの千年メドレー!!!!


キター!!!みたいな。
町田くんが踊ってるのを見て、シンメに大野さんの姿を想像しつつ(ぇ)
あーまた動画サイトへ走りそう(おい)
歌ってる大野さんも好きやけどねッ。でもバックで踊ってるのが好き。
しかし千年メドレーは大宮曲でもありますからね(@あらしっく)
ぶぶぶ、ぶぶぶ、ぶぶぶぶ…が頭をクルクル。
それに東山さんの『YOU!!!』も見れたし(笑)満足満足。

そっからの紅白裏側!!!もープレミアム神!!さすが!NHK。
私服姿もじっくり見れたし。
あのフラッシュは確かにえらいこっちゃー!と思いました。
本番前、ばっちり衣装着替えて髪型もオン!な嵐さんにドキドキ。
TOKIO兄さんとの絡みもすっごいおもしろくって、ふふ。
あーばさんの引き出し…(笑)
太一くんの円陣みたら大野さんの円陣を思い出しますね;;ゆるーい。
印象的なのは出番終わって、潤くんの興奮したコメント。
あー相当楽しかったんだなぁって思った、あの表情見て。嬉しくなっちゃった、なんか。
スタッフさんとハイタッチして去っていく姿がなんともカッコイイ!嵐さんでした。
いいとこ取りな映像でかなりグッジョブ。
改めて紅白ってやっぱすごいんだなーって実感しました。
今年も出られるように…応援しなきゃね。


ではでは。もうひと踏ん張り!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一日遅れで  01/26/2010  
翔さん、お誕生日おめでとうございました!!←

いやいや。もーホントなんかすみません(笑)
昨日ぜーろー見て。28歳の翔さんもイケメンやなぁと(ぇ)
なんか今年も大忙しな予感がしますけど…体調だけは気をつけて…。
五輪・ドラマ終わってゆっくりできるといいっすねぇ。
昨日の宿題くんでも最近身内が厳しいみたいなコト言ってましたけど;;
まぁ、それも愛されているが故ってネ。
だって超完璧人間なんてつまんないもん。
だからちょっと(いや、だいぶ?)ダメダメな翔さんのままでこれからも。


もー昨日はキャディ大野(黒!)とボーダー二宮さんのツーショットが可愛くて可愛くて。
すっごい楽しかったし。
潤くんのマネキンパター見れたしな(笑)
ずっと練習するの潤くんらしい。
それを見守り手伝うキャディもさすがや!任務を完遂している、ふふ。



それではテストいってきまーす。
明日・明後日で終わりでーす。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS・キリン  01/24/2010  
ども。


いやはや…テスト勉強で更新できずですね…;;
全部終わるのはねぇ…木曜日???
なのでまた更新できないかもですけど、ふらっと遊びに来てみてください。
寂しいので(苦笑)
レポもまだ終わってないしさぁ~。反省だ。


とりま、VS見ちゃいましたよー。オンタイムで←
いやー勝ってよかったネ(笑)
それぞれ絡みが楽しかったですー。
共演者さんとか出てくるとこっちもテンションあがりますよね。
ネプチューンさんもすっごいおもしろかったし、ふふ。
翔さんもクライマーやれて良かったね!
もっと色々語りたいんだけどこの辺にしときます;;


あと。まさかのキリンさんでCM!!!
淡麗グリーンラベル!!!CM見ましたけどなんて可愛いんだ!!!って感じやね。
早く捕獲したいなぁ~。
『グリーンハート!』って大野さんがさいこお(笑)
ビールはまだまだウマイ!と感じないお子ちゃまなあたしです;;
『とりあえず生』とか言ってみたい← これ言う友達が羨ましい(あほか)
黒ビールは飲みやすかったなぁー。あれくらいなら大丈夫なんだが。
まぁ、そのうちね。ふふ。


オリスタ買いました!月ジョンも購入!!!
オリスタは潤くんCM会見模様に相葉さん連載。
月ジョンは翔ちゃん表紙でも中1ページ。
しかし嵐さんの連載SPで、手巻き寿司パーティーやってまーす。
座談会も相変わらずニヤニヤして読んじゃいました(ぇ)



またしばらく更新できなかったら…ごめんくさい(相葉調)
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
目のやり場に…  01/21/2010  
困る!!!


というか、むしろガン見ですか(ぇ)


いやいやいや。ananですよ。
お友達と学校で見てたんですが…
『すごーーーい!イイからだしてるねぇ!!』って大盛り上がり(笑)
それに黄色い涙以来のお尻と…ちょ!見えそうやでッ!!って際どいお写真もあり。
もう、なで肩なんてなーんも気にならない←
背筋ステキやし、腹筋割れてるしー!ぎゃー!でしたわぁ。
しばらく翔さんのことまともに見れないかもしれない(変態か)
でらカッコよかったですー!感嘆の声を思わずあげてしまいますなぁ。


さて。明日はお休み。明後日はテスト2つ。
この2つが厄介なんだよなああああ。明日は死ぬ気で頑張ります;;
VS嵐SPと翔ちゃん特番あるのでそれはバッチリ見ちゃおうっと(おい)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト!  01/20/2010  
おはようございますー。


あいやーーー。まだレポ終わってないけど更新です;;


必ずやりますから!!!いつになるかわかんないですけど…。
テスト勉強の合間に息抜きにでも…やりますねッ。
今日はテストあります;;うぅ…あかん。ダメだわ;;


さて。本日スッキリ録画で。櫻井さん!!ananです。
まだ神戸新聞見れてないッス(T∀T)


こないだの宿題くん面白かったなぁ~。
暗いミラクルってあぁいうコトなんでしょう、まさに(笑)
リフレッシュボックスにきゅーきゅーなってる嵐さんたちにニヤリ。
それとまさかの催眠術がコーナー化しとるという;;
でもすっごいおもしろかったぁ~。
しょうがないね、大人チームだから(笑)
噂だと団地系って聞いたんだけど…はは!←
相ランドももっとやってほしいな~って思います。



ほじゃ学校へー!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい。とりあえず、ね。

MC部分も箇条書きでココにまとめちゃおうかと。
なんだか、すごいアクセス数なので;申し訳ないですけども;;
久々にちゃんとセトリに沿って感想書こうかなーって。

きちんとしたMCレポ読まれたい方は他のブロガーさんとこでどうぞ。
ごめんなさいネ。
皆さん結構書いてらっしゃるし。

お暇な方は続きからどうぞ(・∀・)ノ


※まだ途中までになってます※
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
翔撃?  01/18/2010  
ども。おはようさんです。


朝から翔さんの例のananの記事紹介あったみたいで。
あたくし見ておらずーでした;;
でもとりあえずDONは録画。それで見れればいいかな…。
割れた腹筋、見たいっすーーー。うひょー。



昨日はね…ホントに…寒くて(笑)
でもね、外でも全然聞こえたなぁ~。
てゆーか、すごい数の人がドームの周りでずっと立って歌ってましたよ。
嵐さんの声が聞こえるたびに『きゃー』つって。泣いちゃう子とかもいて。
あたしの頭の中では昨日の光景がくるくる…。

ホントお疲れ様でした、嵐さん。
ファンの皆さんも。音漏れ組の方は、ホントに寒かったと思います;;
かな、大丈夫ー??;;>私信


しっかし、近くにいたウルサイ集団。アレマジ迷惑やろ。
係の人の注意に刃向ってる姿が残念でなりませんでしたネ。
暗幕がちょっと開くたびに中が見れるのかなんかで、いちいちうるさいんスよ。
所詮チケットもってない負け組だということを自覚しなさい(笑)


ほじゃ学校いってきます;;
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ラスト  01/17/2010  
おはようございます-。
本日も晴天なり。


今日はとりあえず行くだけいきます。
で、多分音漏れ参戦でございますね♪

あたしも外で盛り上がっちゃうよ-って方はよかったらコメント、拍手から教えてくださいッ(*´∀`*)


今電車ですが…ほぼすっぴんとゆ-…(´Д`)
座れないから化粧できん!!!ひ---!!


昨日のレポは落ちついてからさらりとやりますね-。
今回はメモ一切とらずに楽しんだので;;
ほじゃまたのちほど。
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わった!!  01/16/2010  
21時半に終わりました~~~(・∀・)ノ


いや~楽しかった!!
足はこの上なくダルいですけど…;;
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
脱出  01/16/2010  
やっとグッズ買えた…Σ( ̄□ ̄;)



約4時間並びましたけど…一番嫌なのは寒いってコト;;
よかった、日が暮れるまえに買えて。
しかし足の先は感覚ございませ-ん(Тωヽ) 
マックでさっき腹ごしらえ。大分パワー回復しましたわぁ。


チャームの色はオレンジでした!!!!
紫じゃないんだ;;



ほじゃまた。
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ここどこ!?  01/16/2010  
おはようございます-(・∀・)ノ


今グッズ並べたんだけど…



ここどこ!!!!????





みたいな(笑)
ドームから30分くらい歩いたよ(死)
大曽根も通りすぎ…どないやねん!!!!


とりあえずチャームあるといいけど;;
こりゃ無理かもな…。
 | 5×10レポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うちわを作ってみた  01/16/2010  
はい。こんばんは。


一気にやって2時間で作ったうちわ。
ucw
最終的に羽鳥さんにあやかる、という(笑)
これはね、大野さんのズームインが見たい!!!という一心で作りました←
もはやアレはズームインじゃないか…;;
ホントは櫻井さんイジりしたかったんだけど。
骨折王子!』とか『ダブルパーカー翔』とか(ぇ)
叶わぬ夢となりました←


ま、いっか。うちわ最終的に邪魔やし(どーん)



あと、最近通販にハマり中で。
zz
これは巷で有名なzozoで。
shipsのチェックワンピ、1万⇒6千円!
UTAのワンピ、1万4千円⇒8千円!!
安くないッ!?年始の店内もみくちゃの中で買うよりよっぽどイイよ。


まぁ、明日は着やしないですけどね(着ないんかーい)



ほじゃまた。明日はちょこちょこ更新できるといいなぁ~…。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うちわ作るでーーー  01/15/2010  
ども。


今日は朝から翔さん番宣、お疲れ様ですッ!!!!
まだ、イブニングファイブがあるのか…これから。
名古屋は見れませんのでいいとして。
まだ朝ズバしか見れてません;;

昨日の嵐ちゃんも実は見れてないという…;;
バイトの人たちとミスド行ってて…そのままミニップでぐだぐだ喋って帰ったの0時半だた;
これから見たいところなんですけども…。
今からうちわを作成せねばッ!!!ということで。

いよいよ明日なんですねー。久々のコンサート…。
しかも地元名古屋。
オーラスはチケットなくても音漏れ参戦しますわ。
16・17日いくよーって方でよかったらお知らせくださいッ♪


本日Mステチェックですね☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ばぶばぶ  01/13/2010  
ども。 

今日めちゃ寒いな-(´Д`;)

土日は晴れるんでしょ-か???;防寒対策しなきゃね…特に17日は…(笑) 


昨日は翔さんドラマの試写をめざましでチェックして。
イケメン~と思って←



宿題もチェックして。萌え②きゅん②って感じで(ぇ)
メガネのお二人がまぁ楽しくて。
てか、八嶋さんでらウケるわ---。
そして大野さんの終始ポカンとした顔が…!!!!
でもツンデレに行きたいってGの時に潤くん言ってたよね。
「戦いたい」って;「SとSのぶつかりあいだ!!」とかいって嵐さんたち盛り上がってたなぁ。
若干それも見てみたいけどね(笑)
萌田のぷ長て!!!色んなのがあるんやなぁ…;;


TVジョン買いました!!表紙翔さん、まきちゃん。可愛いっす!!

 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バンクーバー  01/11/2010  
ども。


まったく。
翔さんはここぞとばかりに働き続けますね(笑)
去年のヤッターマンからずっと大仕事をしてる気が…。

でも本人がやりたいんでしょうな。
冬季五輪キャスター頑張ってくださいッ。
カバチもあるのにカナダへ???健康第一ですよ。

ちなみにズームは見逃しました←
まぁでも今日はZEROあるしネ。
あと19時~サプライズもチェックせねば。嵐さん映像ありますぞ。
宿題くんも見なきゃ。
バイトなんですけども;;


大野さんのラジオで空高くオンエア。
来週はにのちゃんラジオでtroublemakerオンエアです。


はーあ。レポートやんなきゃ;;
そろそろテスト勉強もせなあかんしなぁ。
明日から学校だしなぁ。

ま、適当に頑張ります…。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  01/10/2010  
ども。

大野さん番宣、ペケポン、両方しっかり見させていただきました。
あ、ペケポン、VTRで出ちゃう4人が好きです。
嵐溺愛な相葉さんも好きですけども。ほほ。


本日どうしようか、と。
勉強&就活しろや、と、どっからか聞こえてきそうですが;;
ちょっと5×10バッグをいじろうかなーと。
久々に針と糸をもっちゃおうかなーと。
あたしに針と糸を持たせたら、そりゃあもう!!!…何もないんですけど(何もないかーい)
それと…2日目のチケットを探すためのボード作りを。
地元なのになぜ両日行けないんですか…今更悲しくなってきた←
もう1週間後か…。そんな感じしないなー…。
しかも日曜は生番宣あるのよね、カバチ!!
翔さん、まきちゃんも!名古屋からお届けするみたいで…あらぁ。
ということは、ですよ。
いつも番組ナビが見れない名古屋、今回見れます!!!
嬉しいですね♪


というわけで、ドラマの感想をちょろり。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


昨日はいいともで。
翔さんイケメてたなぁ~ったく(ぇ)
そして最後の4人のお花にニヤニヤ。嵐さんってつくづく…!と思う。
熱海!!にもサンダルにも笑わせていただきました。
嬉しそうにメンバーの話をする翔さんが好きでございます。

あたくし大宮は大好物ですけど、お兄さんコンビも好きです、ハイ。
翔さんがなんやかんや大野さんに頭上がらない感じとか、デレデレなとことか。
そして大野さんはダメな翔さんが大好きなんやろなぁって。


ほんでさぁ、今日めざまし録画してたら、まるゼの花道でペケポンの予告あったよ。
志村さんと登場の相葉さんはっけーん!

あとね!!6時台かな。エイブルのCM捕獲できてたーーーー!!!
しかも流れてる曲がLIFEという!!
誰が選んだか知らないけどエイブルさん、なかなかの選曲ですなぁ。
最後のオチも翔ちゃんっぽくて。また赤が似合うな~。うんうん。


そのあと、とくダネのOPでもオグさんが最後の約束の話題を出してくださって。
見たらしいです、オグさん。すっごいおもしろかったって~!
皆お芝居がやっぱ上手で~みたいなコトも言ってくださって。
明日オンエアですよね!!楽しみです!!


さて。昨日あんなに嘆いていためざましをさっそく宣言通り見て(笑)
すっごいおもしろかったです(*´∀`*)
『揺らせ今を』のズームと、昨日のめざましは、さっそくi-podにまでおとして←
ずーっと聞いてますわ、曲!!!
『空高く』聞いたけどねぇ!!!めっちゃイイ☆潤くん絶賛しとったけども。
早くフルで聞きたいなぁ~って思います。
明日のジュンスタで流れるのは…カバチかな???
3曲とも覚えやすいメロディーだからもう頭の中ぐるぐるしてます♪
ぜひ一緒に発売を…していただきたいッ!


ではでは。
今日は大野さんがいいともですねぇ~!わーい。
ペケポンは録画でバイトしてきます;;



以下、拍手のお返事です♪
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めざ・ズバ  01/07/2010  
ぬぁぁぁーーーー!!!!(いきなり何)



めざチェックできんかったぁ…(T∀T)



そんなん知らんし…そんなん知らんし…
前もって言えし…絶対面白かったし…

ま、仕方ないんですけどね!はッ!←
いいし!!ゆーちゅーぶで見るし!!(堂々宣言)


朝ズバは録画かけてましたよ~。
翔ちゃんがイジられキャラってコトで。良いと思います。
真希ちゃんとの掛け合いも面白くって♪いい雰囲気なんだなッ。
克実さんが『翔ちゃん、翔ちゃん』って言うのが妙に可愛くて(笑)
にのちゃんの『翔ちゃん』呼びが移ったのかな!?なんて思ったり。

troublemakerでしたっけ??主題歌。つづりが曖昧なんですけど;;
空高く…と。揺らせ今を…と。
これまた3パターン的な???ことになるのかな…。
そろそろですよね…心の準備を。


今日は学校へ行ってきますー。うえぇ。
早く帰ってきていいとも!見よッと。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
生きてます  01/06/2010  
すみません、何かホント更新せず…(´Д`;)


ちゃんと生きてま-す;;

そうですね…ネプリーグもちゃんと見まして… 
宿題くんも見まして…
昨日の点灯式のWSもちゃんとチェックしまして…
ノンノとTV誌も買ってきまして…
はなまるの堀北真希ちゃんもチェックして…

明日はいいとものテレフォンに翔さん!!!と。

きちんと情報はGETして生活できてます(笑)


明日は必ずPCから更新したいわ…;;
そんな感じで短文で失礼します!!!ε=┏( ・_・)┛
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カウコン  01/02/2010  
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/


毎度ケータイから失礼します-…;;


カウコン、かっこよかったですなぁ♪
そのまま白衣装→国立衣装→凱旋コン衣装 
でしたねぇ。びりーぶも何度見てもキレキレで素敵!!!
そして何より嵐さんの好きやねん大阪-----!!!
あれは可愛さの極みですわ(ぇ)
一人ずつの好きやねんも良かったし、大野さんの好きだよが可愛いったら(*´∀`*)
たまりませんなぁ。健康第一で今年も頑張っていただきたい!!!


本日はネプリーグです!!!わ-い☆ 
しかしオンタイムで見れないという…何という←
わっしょいわっしょい見たかったです(´Д`;)
今からお食事なのだよ…。帰宅したら即効見ます!!!!

新年のご挨拶、必ずさせていただきますねッ♪
お待ちくださ-い(・∀・)ノ
ほじゃまた。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報