2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
au新CM  02/26/2010  
おはよさんです。

今日は説明会…雨だーーー。

しかもちょー眠い。
昨日バイト仲間とマック会してたから;;寝たの4時ってゆー…。
起きたの7時ってゆー…。
バカだよねぇ~ホント。
でもまぁ、重要性があまりないのでいいかな、と(適当!)
さっさと帰ってきます、もう←


あ、そういえば。
auの新CMアップされてましたねぇー!
あたし、好きだなぁ、このCM(*´∀`*)
大チャンの『にのかわいッ』が可愛い!!みたいな(ぇ)
しかもまさかの『潤』呼び。キタコレ。
皆さんの表情もおもしろーーーい。翔ちゃん最後わらっとるわ~ふふ。
いいねいいね♪早く捕獲せねば。


ほじゃいってきますー。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やや嵐  02/25/2010  
ども。
今日もWSいーっぱいやってましたネ。

そういや、昨日のミヤネでJストCM捕獲です♪わーい。
あと、サキドリでもPV見たので~。ショートverだけども;;
可愛いPV~。皆さんのスーツ姿が素敵すぎて!もう!!
大宮も大宮でしたし。これ早くフルで見たいなぁ~。あ、メイキングもね。


で、昨日バイトだったけどやや嵐やるって書いてあったしはねトび録画。
片瀬さんやったし!めっちゃおもしろかった~~~。
なんだろうなぁ~似てないんだけど、なにかが似てるんだよね(笑)
いっつも見てしまいます。
ツカジュンのカッコよさ半端ないですもんネ。ふふ。
しかも!!HappinessのPV!!!!
ちょっ、あれ完成度高すぎじゃないッ???(驚)すごーーーい!
かじのみやさんも『大変だった』って言ってましたけど…あれは大変だろね;;
大宮の絡みまで完全再現(笑)
共演する日を待ち望んでおります!!


さ。今宵はVSと嵐ちゃん。楽しみッ。
大チャン、今日のMADはなんだろな。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うわーーーーー。すっごい。


皆さん、聞きました?10冠らしいですよ;;


日本ゴールドディスク大賞にて。
会見には大野さん・潤くん・相葉ちゃんご出席。
早くそのお姿が見たい!!と思ってとりま、ミヤネとリアルタイムは録画してみました!
あ~ZEROもチェックしておいた方がいいっすよね!?


いやいや。真央ちゃんがSP2位になってね。
うっひょーい。って思ってたら、このこと忘れてた;;


なんだかえらいことになってますけども…。
嬉しいですよねぇッ!!!!
おめでとうございます!!10個のトロフィー!!すごーい!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
送迎担当です  02/22/2010  
どもども。今日はあったかいねぇ♪
早く春になんないかなぁ。


昨日は新年会で…。
終了したのは朝4時ですな;;
後輩は先帰ったので、一番下のあたくしがやっぱり送迎なわけで。
店長と先輩3人を送り届けましたよ!!
まー特にお酒が好きなわけでもないし、運転苦じゃないからイイけどね。
いっぱい笑って楽しかった~。
次は送別会かな…別れの季節やね…;;寂しいわ。


どーぶつ園とカバチチェックしましたッ☆
田村くんホントかわいいなって思っちゃう、あたし。
ヘタレだけど。素直でイイ子や、あの子は(ぇ)
みすず先生もだんだん田村くんのイイトコが分かってきたようで。むふふ。


今宵はZEROと宿題くん。
あ、テレビドガッチの宿題くんCPさんの動画見ました!!
なんだかジーンとしちゃいますよねぇ~。
そんなことを想いつつ…今日のなりきり80秒トーク見ます(笑)


明日は大阪やねん。セミナーやねん。
適性検査もあるから3時間半;;だるー…。早く名古屋帰ってきたいねん←
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あんなことこんなこと  02/21/2010  
どもども。ごぶさたでーですね(翔ちゃん調)



相も変わらずなんなの、この更新数(苦笑)



いやいや、ここ最近は面接があったりネ。
あと、さっそく1社落ちたりネ(笑)
そんなかんじでーす。
あとうちの近くにスタバができる!うひょー!神だ!
しかもドライブスルーがあるんだよ!!(驚)
たぶん3月オープンかな。これは通いつめそうやなぁ~。


嵐さん関連といえば…カバチも見たし。あ、今日もカバチねっ♪
宿題も見たし。大チャンかわゆす。
VSも見たし。ホント負けませんね、最近。
嵐ちゃんも見たし。愛してる人に愛されてる人がカッコイイ。でしたっけ?…ふふふ。


そして、再来週のMステが嵐さん!!ってことで。今度は5人で。
他の歌番組も出てほしい~!


雑誌はまだピクトアップが買えてないんだよね。
火曜は大阪なのでそん時買おう。



ではでは。バイトへ。
今日は新年会です。遅いよってネ;;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ・バンクーバー  02/15/2010  
ども。おひさし。

こんなのんびり更新で、情報もろくにアップしないのに遊びに来てくれる皆様。
ホントにありがとうございます(T∀T)


さて。こないだのMステはよかったですねぇ♪
やっぱ翔さんおらんかったけども。
皆様正装で!!!細いなぁー…て思いつつ。
今のCGの技術に圧巻でしたわ;;
どっちの曲も山コンビ・風チームの歌割りで、ニヤニヤ。
久しぶりじゃない???あれ?そうでもない?(笑)
お客さんが入ってるからか、皆さんの表情もいつもよりいきいきしてましたね。
しかもめっちゃ踊ってるしーーー!ステキ!
何なん、あのつなぎのダンスは!?いきなり踊りだしてびっくりした。
トラブルメーカーも踊ってましたね、かなり。
二宮さんすげぇー可愛かったー…なんでいちいち可愛い顔するんだろう、確信犯め(ぇ)
最後の方のサビの振りは覚えれそうッ!
大野さんの言ってた、『すぅーうぃっ。すぅーうぃっ。どぅーうぃっ。どぅーうぃっ。』
も盛り上がりそうですー!ぜひコンサートで。
一番最後の肩に手ぇ置いて並ぶトコー!うきゃーー!!みたいな←
きっと翔さんはセンターに入るんでしょうなぁ。
早く帰ってきて~翔さーん。5人で歌って踊るトコ見たいっす。


昨日モーグル中継でラルフさんとの2ショット見ましたー。
翔さん、寒そう(笑)
でも取材頑張ってネ。待ってます。


ほじゃ、カバチでも見ますかッ!!!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
事件です。  02/12/2010  
ども。おひさし。


最悪です(いきなり何)



久々にあたくし、やらかしました…。



はなまる録画すんの忘れてたーーーーーーーーー!!!!!!!



自分死ねばいいのに、と思った(おい)
気付いた時にはすでに終了。
あー…ホントばか。
結構長かったんでしょ?はーあ…テンションだだ下がり。
これはもう動画サイトにお世話になるしかないっすね。

昨日でちょっと説明会ラッシュがひと段落しまして…。
あ、今日も夕方から学校行かねばですけど;;

なんやかんやであたしの頭の中、就活のコトで結構占めてるんだなぁと思った(苦笑)
翔さんごめんなさい。イケメン翔さんを記録できませんでした…。
てゆか!!そもそもなんで今日なの!?
最終回前とかじゃないのッ!?(うわー翔さんのせいにしたよ、こいつ)



昨日の嵐ちゃんで『病んでないでしょ?』ってゆー大野さんが可愛すぎて。ふふ。
大野さんといえば、ドラマっすね。公式発表。
まったく想像つかないんですけど…どんなんやろか。
ちなみにマネキン、あたくしも潤くんが今回は1番ですわ~。


では…Mステは、はなまるのようにはさせませんッ!!!!!!!!!←
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めんどーだ。  02/08/2010  
ども。オヒサシーですね←


只今就活中のためのんびり更新となっております…;;


VSも嵐ちゃんもちゃんとチェック済みでございます。
もちろんカバチも。へへ。


今日はZEROと宿題っす。
宿題くんもいよいよカウントダウンですよね;;
終わってしまうの寂しい限りだ…。
やっぱりもう一回うだうだSPしてほしいなぁ。パジャマ着て。


あ、今日はauCMの様子がWSでちらほら出てますね。
ズームだけ確認しました~。午後も流れてくれるといいねぇー。
またCM捕獲せねばッ!!!


ほじゃまた説明会行ってきますー。うげーーー。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝ても覚めても  02/04/2010  
説明会;;
スーツ寒いんだよな!!
今日は名古屋、朝は雪がパラパラとしてましたよ~!!

はーあ。やんなっちゃうわね。
今日はファンション系。繊維商社さんとか。
やっぱ商社の仕事って大変やなーと。
でも服好きだからそゆのもいいなって思います。


さてさて。
とりま、皆様絶賛のぴあを購入してきて。
嵐さん表紙の女性セブンを。
あとは宿題くんとガンツ記事がドーン!てあった週ジョンと…
買うつもりなかったんだけど、嵐ちゃんの連載が大宮で!!
しかもその大宮が大宮度の高いお写真だったので(大野さんが積極的←)
買っちゃった、TVガイド(笑)
そして最後にノンノね~。連載は櫻×松。
まだどれも読んでないんですけど;;
ぴあはじっくり読みたいですね。翔さんッ♪


明日は久々に何もなし!!よって遊ぶ!
大学のお友達(演劇サークル)の公演を見に行ってきます。楽しみだわ~。
ちなみに、俳優の温水さん、先輩なんだよーははは。


今日はVSと嵐ちゃんだねー。
ほじゃまた。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヒヤヒヤ;;  02/02/2010  
はい。ただいまー。


もうね、人が多すぎてちゃっちゃと帰宅;;
合説って行く意味あんのかなぁ~(おい)

そしたらマミーから『マツジュン事故ったね。』
ってメールきとるし!!!
へッ!!??みたいな。


いやいや…誰もケガがなくって何よりですわぁ…。
下り坂だったのかな?雪でブレーキきかなかったのか…。
確かにZERO見てたらめっちゃ雪降ってたしねぇ、東京。あぶないよ。怖い怖い。
やっぱり体は一番大事ですから!!!気をつけていただきたいっす。
あたしも事故ったコトありますけど(笑)←笑えない
色々めんどくさいしね~。保険とか色々手続きとか。
安全運転でいきましょう。


そして12日のMステ3時間SPに嵐さん!!!うわーい♪
楽しみでありまーす。


あと大奥やらガンツやらありますけどねぇ。
二宮さんもお身体気をつけてくださーい。


ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況  02/01/2010  
ども。コメント・拍手できておらず申し訳ないっす!!!!(土下座)
もう少し…もう少しお待ちを…。



明日・明後日。マイナビ・リクナビっす。
あいやーーーー。
しゅーかつなんてしたくなーい!!
しかしもう5日から試験あったりするのよね…;;ホホホ。
いいのいいの、最初は練習だとおもってネ。


あとね。ついに今日DS買った(笑)
ドラクエがどうしてもやりたくって。あたくし1万だした。マミーも1万だして。
二人してもうドラクエに夢中←
もちろんDSはにのちゃんのブルーとおソロにしてみましたッ。むふ。


そんなこんなでバイト漬けの土日でしたわぁ。
まだカバチ見れておりませーん;;明日見る!!うん。
とーまくんの情熱大陸も明日見る!!
あ、名古屋ローカルのPSって番組にヤスと丸ちゃんでとったぁ~感激♪
イケ麺食べたくなったんで絶対行こう~☆

明日は月曜か~ZEROと宿題もありますねー。
あとズームでanan取り上げてくれるみたいなので!!要チェック。


ではでは。もう2月ですか。早いね;;
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報