2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんて豪華な…  03/31/2010  
おはようございますー。


今日で3月も終わりやな…。

てか、そろそろES書かなきゃ;
最近サボり気味ですなぁ。4月末に説明会の波が待ち構えてますし…ゲロゲロ。

そんな中、全力で遊びも手を抜かない覚悟のあたしはバカですか?
試験前日に飲み会セッティングしてるあたしはバカですかね?(バカだよ)
まぁ、なんとかなるさ。どうにでもなれって感じ←


そうそう。昨日の近現代史@翔ちゃん♪
番組中に2回も相葉さんのバーモントCM捕獲しました!
黄色のカーデ似合うなぁ~むふふ。

しっかし、あの御三方+翔さんって!!!こんな図一生見れない気がする;;
さすがに翔さんも終始緊張してましたネ;;表情かたいッ!(笑)
でも国立やら嵐にしやがれのVTRまで!!あれは嬉しかったなぁ~。
和田さんの件やら、さんまさんの絶対ヤダって件もすっごい笑わせていただきました!
なにはともあれ、イケメンだったなぁ~(結局それ)
おしゃれイズムも楽しみなり。


ではでは。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズーム!!  03/30/2010  
おはようございますー。


昨日はね、学校行って。楽しかったな…。
さっそくカラオケ行く約束しちゃったし(何しとんねん)
つーかもう4年生かぁ~…早いなぁ。

昨日、お試しか!にヤスとヒナちゃん出とって。面白かったです~♪
ずっと当てられなかったけど…最後やりましたネ。
エイトのDVD買いにいこ~っと(・∀・)ノ


さて。朝刊に嵐ちゃん記事あったみたいっすね。御殿場アウトレットの。
あれいつだっけ???結構前ですよねぇ~。
いやいや、遭遇した人はホントラッキーだなぁ…。

そして!!ズームですよッ!!!
怪物くんのスポット流れました~!『お見逃しなくッ!』って。
稲森さんとのテンションの差(笑)
大野さんの声はラジオの仕様でしたネ、ふふふ。
新曲もほんのり長めで…ハートゲーム?

ズーム独占!!GANTZクランクアップ映像~!!
今日の2時???;;大変やなぁ…あたくし夢の中だ;
でもそれがほぼ毎日続いてたってコトですよねぇ。外の撮影、めっちゃ寒かったみたいだし。
カット数の話してましたけど、もうどれくらいすごいのかも分かんないです、素人には;
ホントお疲れ様です!!ちらちら見えるガンツスーツが気になるわ。
最後もにのちゃんらしいご挨拶で。ニヤリでした。
やっぱお顔、疲れてますね…;;大丈夫かな。
しかも4月から大奥ですもんねぇ(´Д`;)体には気をつけて…。
大奥終わればまたGANTZですか…。
大奥公開で10月あたりはPR活動でTV出て、全国も飛びまわるんでしょうし…。
ひぃぃぃ…恐ろしや…。


コンサートやってくんないかなぁって淡い期待をしてますけど…。
嵐さん、忙しいですよね、ホント;;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
週末の嵐さん  03/29/2010  
おはようございまーす。


本日学校でーす!!嬉しいわぁ。ちょっと皆と会って色々情報交換したいっス;;
あたくし来年の授業どうなるんでしょうな…ゼミしか行きたくないです←


さて。何から書こうか…。

・ズムサタ!!
好感度NO1の理由について…
『普通…だからじゃないですか(笑)』
もぉ…大野さん、好き(ぇ)そうゆうトコだよ!!!まさに。
いやはや、素敵すぎるわ。
しかも相葉ちゃん、『自分』って言って恥ずかしい思いを…;;

・金スマ見ました。
VTR短ッ!そして唐突!!って思いましたけども(笑)
何だか無理やり出させた感ぷんぷんでしたネ;;
まぁ、仕方ない、これは。

・プレミアム総集編。
楽しかった!!初期はね、見れなかったから嬉しいネ。
それに最新の相葉さんの未公開まで!!まさかのギター実家ゆき;
次回は剛くん×斗真くん。面白そう~~~!
どんな組み合わせで出るか楽しみだよねぇ~嵐さんも近々…お願いします。

・Mラバ
登場早かったですね。しかも2曲ですよ!!ありがたし。
やっぱSeasonさいこぉだな!!大好き。DVD入ってないかなぁ~…。
『ダイジェスト』って言葉怖いもん(苦笑)
Oneコンといい…あらしっくといい…ねッ!!(ヲイ)

・今朝のズーム
相葉さん舞台会見映像~~~。
宮田さんもいらっしゃって!!
涙ぐんで…って話で相葉ちゃんがカメラに『カットカット!』って、可愛かったなぁ。
宮田さんとすごい仲良しなのが分かったし、信頼関係ができてるんだろうなって思いました。
頑張ってね~相葉ちゃん。


雑誌は、オリスタとMISSを購入!!
オリスタは相葉さんのマイガールインタビューありでしたね。
MISSの大野さん!!8pだったっけか??
もうすっごい良くて!!!モモちゃん!すぐ分かりましたよ~(・∀・)
なんて癒し写真満載なんだ!と。テキストも大野さんらしくてよかったし。
ほんわかムードが写真からも文面からも伝わってきて、何回も見たくなっちゃうんだよね。

…そうだね、焦らずゆっくり行きたいです。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もったいない  03/27/2010  
夜中に更新久々~。


さっきチョコラのCM動画配信始まったんでさっそく拝見。
やっぱり癒しCMやったわ…。
疲れてちゃ勿体ないよ…だって!!ははッ!!!(何)
可愛いなぁ~相変わらず。ムテキだ、二宮さん。
捕獲せなあかんねー。


明日はズムサタに大野さんッ!!!
相葉さんの舞台会見もやっていただけるとなお嬉しいんですが…どうでしょうか。


今日金スマでしたよねぇ。実は東海地方は放送していなくって;;(野球中継のため)
日曜日の15時からでしたっけ???うん、確かそう。
それで確認したいと思いまーす。


ワタクシゴトですが…。
お友達が看護師国家試験に合格したという報告がきまして!!
4月から無事病院勤務確定のようです。嬉しいねッ♪
あ~あ!!!あたしもやることやんないとなぁぁぁ~。


では今夜もいい夢を…あいばばばーい。(久々このフレーズ)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはようございまーす。お疲れ様です。



なんか…日テレ出演番組が多すぎて焦り始めてるんですけど;;
今、急いでHDDをキレイにしてます(´∀`;)
軽い日テレCWみたくなっとるやん!?

いや~大野さん出演番組盛りだくさんで嬉しい限り。
大野さんの魅力存分に発揮していただきたい♪
ゴチとかでら嬉しいもん。パンくんとの対決も楽しみすぎる!!
あと、翔さんのメレンゲもすっごい楽しみ。メレンゲ大好きだもん(笑)
嵐さんの仲良しエピソードをデレデレしながら喋ってほしいな(ぇ)

翔さんが嵐さんの話するのすごい好き。
翔さんが大宮の話するのはもっと好き。大宮に甘甘だから←



はい。以下、昨日のモジモジくんについて。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くらった  03/25/2010  
おはようございますー。



昨日は面接で…。
今日は説明会~in大阪;;
雨だとイヤになっちゃうね~まったく。
でも、コンサートで来るおかげで、大阪の地下鉄事情にも詳しくなっている(笑)



さて。今日はモジモジくんですよねーーー!!!めちゃ楽しみだわぁ。
19時までには帰りたいッス;無理かなぁ~…。

あと、マリオCM新しいの流れてるみたいですけど、それぞれクリアverが。
45カウントは録画できたんですけどねぇ…。50upが!!
頑張ります…;;

昨日TVnavi、TVfan、月ジョン購入。
ナビ、ファンは大野さん表紙で、月ジョンは嵐さん表紙。
てゆか!!!どれも内容がよすぎるッ!!!
特に…fan…だったかなぁ~???グラビアが可愛すぎで、も~キュンキュンです(ぇ)
中のピンナップの5人で寝転がってるお写真!!やっばい。
ぎゅーってなってるし、皆さんイイ顔してるわぁ。末っ子が特によい。
二宮さんの宿題くんに続くあごに手ぇついてるポーズ…くらいました←
いやいや、この3誌は絶対買いです、皆様。


ではでは。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宿題!最終回!  03/23/2010  
ども。本日2回目の更新。


これは別記事にしたかったから。
宿題くん…ついに終わってしまった(T∀T)

カテゴリも『宿題くん』って最後やなぁ~って。
このカテゴリはD・Gの嵐も含まれてるのでねぇ。見返すと懐かしいよな。
ブログ…2005年からやってんだもんね;年取ったよね(笑)
文章が若いし、バカっぽいし← 絵文字ウザイし←←
まぁ、そんな話はおいといて。


以下、最終回感想と8年を振り返って。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
少クラ・カバチ  03/23/2010  
ども。おひさし~ですネ。


今週もはりきって参りましょう。
あ、マリオCM。残すは50upその2だけとなりました!!!
三ツ矢のCMも捕獲できたことだし!
いやいやいや~。順調、順調。
あとはバーモント相葉さんだ;;


以下、少クラ・カバチの感想など。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チョコラ・怪物  03/20/2010  
おはようございますー。


本日は社説とGDです;;初だよ!初GD!!
入る気ぜ~ろ~ですけど(おい)練習として行ってきます。
てゆか、入りたいトコ落ちて…。すでに意気消沈←
人間否定されると結構精神的ダメージ大きいですわな。
あたしなんか必要としてくれる会社なんてあんのかな、って思うもん(ネガティブ超)


さて。ズムサタ?そんなの録画しとらんよってに。
大野さんの特殊メイク映像…。
毎週ズムサタはチェックだね、これ。

やっと!チョコラの公式出たね~。
うんうん、もう疲れちゃったよ、あたしも(ぇ)
CMは27日から放送。きっと癒し映像なんだろうなぁ。


本日はブランチに翔さんですねん。
BSで見られるので録画します!!!
BSといえば…。明日はプレミアム、相葉さんだ~。楽しみ!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
落ち着けない。  03/19/2010  
ども。


いやはや。
まだ落ち着きを取り戻せていないんですけども(ぇ)
とりあえず昨日のポケモンで2種類GET。
地道に行こうぞ。


そんなだから、他が頭に入ってこないんだよね(重症)
あ、雑誌各種買いました。大野さんの可愛い表紙もりだくさんっすね。
あんな可愛いプリンスになると思ってなかったので(おい)
もう、100点。あなた100点だよ、リーダー!!
宿題くんも色々取り上げてくれてて嬉しい限り。
最終回、心に焼きつけなければ。


昨日の嵐ちゃんも見たし。
未公開も楽しかったし、ダービーも楽しかったかな。
皆さんすごい言われようで;;(谷谷谷!って;)
しかしそれも親しみあるキャラ故だと思いますよ。
にしても、ニノミヤカズナリて(笑)
ここでも大宮並びに大興奮でしたネ。へへへ←


今朝の我が家の歴史とマイガールWSはチェックできませんでした;;
翔さん@朝ズバは見た!!!
てゆか!ちょ、田村!?みたいなシーンありましたけどーー!!!
めちゃ気になるーーー!!楽しみだな。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
任天堂さん  03/18/2010  
きゃーーーーーーーーー!!!←



任天堂さん⇒スーパーマリオブラザーズ


大宮でまさかのCM…。


全国の大宮好きの皆様…
こんな日を想像しましたか?
これは現実ですか?それともまやかし??
こんなの放送していいんですか???←
胸の高鳴りが尋常じゃない、コレ。
まともにTVを見てられないじゃないですか。
任天堂さん、コワイわ。
ヒップドロップ篇となると、もう2人の間に隙間がありません(ぇ)
完全に2人の世界や。
『気持ちいい~』ってシンクロしちゃってるし。
大宮が兄弟のよう。デレデレだよ、顔が。

6パターンもありますけど、WiiのCM捕獲難しいんだよなぁ…。



あ~テンション上がったなぁ、今年一番(それってどうなの)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
生き返ろよ。  03/17/2010  
ども。

昨日は面接で…。
なんか20分くらいでちゃちゃっと終わってしまった印象;;
あれで良かったのか…???
と、思いつつ。まぁ、だんだん慣れていけばいいや。

今日はこれから社説+筆記でございます。
まだ履歴書できてないや(ぇ)
頑張ろう。


三ツ矢のWSはリアルタイムとズームだけ確認。
翔さん、さわやかすぎる。イケメンだし←
新曲も聴けました!!CM捕獲もしなきゃね~。


あと!!最後の約束DVD発売!!6月2日です!
アマゾンさんで予約済み。初回と通常があるんですねぇ~。


以下、宿題くん。チュートさん。
 | 宿題くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
三ツ矢!!  03/15/2010  
ちょっと!ちょっと!
あたしがこうやって説明会とか行ってるときにそうゆうコトするんだから!(ぇ)


翔さん、引き続き三ツ矢サイダーのCM出演でございます♪
明日から新CMオンエア!!
しかも、嵐さんの楽曲が使われるとーーー!!!
新曲『To be free』だそうです。
忙しいのに…いつの間にレコーディングしているのやら;
早く聞きたいです~~~。


ひるおび、東海はカバチ流れませんでしたぁ;;残念。
サイダーのWSはまだどこも流れてないみたいなので安心。
とりあえずリアルタイム録画しておくか…。
今日はZEROもあるし!!!一応明日の朝WSチェックですね。


ではでは。今から明日の面接の準備を…;;
今日は19時~特番ね!!!VS嵐の文字ありますッ!チェック!
あと、宿題くんラスト2回です!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カバチ。  03/15/2010  
おはようございますー。


今週は久々に就活← なのにくもりだし寒いし;;
今日は説明会。
明日2次面接。
明後日説明会&筆記試験
金曜にはあたくしの第1志望のES採否が出る…;;
オーマイガッ…。

そんなこんなで。今日は朝ズバですか???見とらんです;
大野さん、カバチ最終回に御出演なんですよねッ♪
記事見ました⇒スポニチ
出演しない二宮さんがでしゃばりすぎて怖いです。どんだけ!(笑)
大宮好きにはおいしいエピソードでした。へへっ。


以下9話でーす。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
VS・嵐ちゃん・BB  03/12/2010  
おはようございますー。もう金曜日かぁ…早い。
土日はバイトやなぁ。


そういえば。チョコラBB ローヤルTの促販ポスター…。

に…二宮さん!!??(°∀°;)))

ありゃまぁ!!薬局にポスターありますネ、これ。
しかも可愛いお顔でvvv
肌めちゃキレイだから妙に説得力あるというか(笑)
CMは流れるんやろか…。
下旬から放送始まる…って話ありますが、これは不確か。
何にしろ、まだ公式発表されていないので、待ちましょう。


さて。以下VSと嵐ちゃん。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
怪物くんWS  03/11/2010  
ども。


朝からWS流れてましたねー。とりま、ズームとDONのみ録画。
ズームだけ確認しましたけど…ポスターちょっとカッコよくない!?(笑)
なんか皆さんキマってたよ!って思ったのはあたしだけですか?;;
にしても、八嶋さんや竜ちゃんはなんだか嬉しいですよねッ。ハマってるしー!
そして大野さんと同い年のチェホンマンさん←
松岡くんまで出ますしねぇ。
なんだかますます面白そうな予感が♪
大野さんの『怪物くん』コスチューム、よくお似合いで(*´∀`*)かわいい
これまた、コンサートで着てくるファンの皆様、多いんじゃないでしょうか。
ちっちゃい子が着たら、でら可愛いだろうなぁ~。


さて。お勉強でもしますかね…(´Д`;)
あ!その前に…
zgk
これでも見ますかなッ♪ふふふ。


ワタクシゴト。
今月末に学校あるんですけど、オリエンテーション的な。
健康診断もあるんやなぁ~…。それが心配で。
大丈夫かな;;最近カップラーメンしか食べとらんくて(笑)
あったら食べるけど…なかったら食べないし…。
ほっとくと何も食べないですね、夜ごはんしかまともじゃない←
でもまぁ、大丈夫でしょう。ははは!(適当な)


今宵はVSと嵐ちゃんでーす☆楽しみ!
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
つぶやき  03/10/2010  
ども。



最近は家でのんびり、が多いので更新も多め。
早く学校へ行きたいです…。皆に会いたい!
単位は無事取れていて…進級条件も卒業条件もクリア(・∀・)b
なので4年は…やることがない(笑)
正直、授業料の無駄ったらありゃしない;
でも就活続くだろうし…なんといっても社士の勉強あるし。
まぁ、適当に頑張ります;



さて。嵐さん関連は特に何にもないですけど…。
めざましで潤くん登場だそうで。我が家の歴史だね。
記事は読みました~。
あと、大野さん表紙のTV誌が大量です!!!大変だー!
まとめ買いしなきゃね~!
今朝のラジオで怪物くんのお話あったみたいですね。
ポスター撮りした、と。
そして赤いタイツを履き、耳がおっきくなって…
でも大野さん的にはあり!だそうな(笑)
周りのキャラの方が濃いから、自分が一番普通だと;;
ん~キャストさんも気になりますけど…大野さんの怪物くん!かなり気になります!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カバチ・宿題  03/09/2010  
ども。


今日も雨だわぁ~まったく、よく降ります。
今から学校行って履歴書購入して、0号室の客のお支払いして…
メンズノンノ!!!できれば購入したいな、と…。
お金がなくってダメですね、はは。


そして!!嵐さんのオリコン速報見ました~。ズームだけ。
54万枚ですか、初動。
相変わらずスゴイ数字やな(´∀`;)もぉ、訳わからん(笑)
こっから伸びてったら更にいいんですけどね、どうでしょう。


では、以下カバチと宿題の感想を。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ  03/08/2010  
ども。
久々に土日バイト入ったら知らない人がいっぱいいてアウェーだったぁ;;

店長辞めちゃうんですよね。転職するんだってー。
28歳?29歳?くらい。
だから新しい店長と、新しく採用したパートさんたちが数人いて。

店長と2人で『なんかすごいアウェーじゃない…?』って話してました;
なんやかんやあたしが一番古株なんですよね(笑)


まぁ、そんな話はおいといて。
Mステ!!!!ですよ。

おそろいの白いつなぎ衣装がまたさわやかで!!!
グリーンラベルCMかと、思いましたけども!
IMARUさんとの絡みもあったりで、いっぱいしゃべってた、嵐さんたち。
大野さんもまぁキレイに髪が染まってましたな(笑)ドラマ仕様ですね。
ちっちゃいときのお写真も見れたり、ホント盛りだくさんでした。
お写真見てる時、ホント楽しそうな5人ですよねぇ~もう何回も見てるにも関わらず。
聞いたことはあるものの、相葉パパや櫻井ママのお話も楽しかったしね。


そして歌!!ですよ。やっぱ5人が一番やなぁ~。
最初の並んでるトコ、さいこおだ(*´∀`*)
そしてニコニコな嵐さんたち。
大野さんのカメラアングルが随所にイイトコ取りでしたよね!ふふふ。
大サビ前の『Are you ready?』とか、おいしいな!!って(笑)
ハートビートなお兄さんチームには、うきゃーーー!ってなりました。
そしてそれをガン見している二宮さん(ぇ)
いたずら心か、それとも嫉妬心に火がついたのか←
笑いあう櫻葉や潤くんにもきゅんでしたけど、右でじゃれあう大宮がやっぱりあたくしは好きです。
大宮はこうでなくっちゃネ。
5×10も色々期待しております(深く一礼)>スタッフ様
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


本日は面接ナリ。
あ~疲れた;;

しかし、この上なくゆる~~い面接でなんだか喋りやすかったです。
4人でテーブル囲んで座談会みたいな。
んー…けど、やっぱり緊張して何言いたいのかわかんなくなる、面接…。
本命までに場馴れしておきたいトコロ…(´Д`;)



そして、今日は雑誌大量買い。
TVジョンとガイドは嵐さん表紙でーす。
どちらも可愛い嵐さん。
ジョンはドアップがーーー!!ヒー!近すぎちゃう?;;
ガイドにはやや嵐も載ってて♪むふふ。
TVLIFEとぴあは翔さん表紙。
LIFEは潤くんも2p載っております~。
次号、嵐さん表紙だそうで。チェックですねん。
オリスタはまだ見れてないですけど、こないだのGD大賞のお写真と。
新曲の紹介ページと、連載が潤くんでございます!
あとは、ノンノの連載、お兄さんチームです。
大チャン、お鼻にクリーム、可愛らしい。
ほらほら、そこのお嬢さん、色んな妄想し放題ですぞ(まて)
あとはWU購入してまいりました。
Duetだったかな。嵐さんの表紙は!!
皆様もチェックしてみてくださいねッ☆



いやいや。昨日はうっかりVS録画せずに説明会行ってしまって;
しかもTOKYO!!←
帰りの電車の中でギリギリ気付いて、マミーに必死でHDD操作させました(笑)
あぶないあぶない。
楽しかったです~!!感想書こうと思ったけど、翔さんの『出てこいや』しか出てこんわ;
大野さんのMDAの説明がなくて寂しかったな、ふふ。
嵐ちゃんは笑ったなぁ~~~。
しょこたんのリクエストがレベル高いんだよな!
大野さんのあのポーズが確かに斬新すぎてヤバかったわー(笑)
あと相葉さんのランボー。何、あの判断!!すごいよ。
深海の装置ではしゃぐ櫻葉もツボだったし。
ネコに思いっきり殴られてる松本さんと、手なづけてる相葉さんとか。
ネコの顔見て爆笑する大野さんとか。
もー…何もかもがツボですわ!(投げたよ)
ダウトも面白かったしね~!Qちゃん、翔くんのコト好きなんや!ふふ!
それに日村さんと相葉さんの絡みとイイ、芸人さんイジりも面白いし。
爆笑する翔さんウケたし。
相葉さん、ひどかったしなぁ~!
いやはや。楽しい1時間でした。


そして!!!今日はMステですなぁ~(・∀・)b
5人で踊ってる姿が見れると思うとワクワク。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うたばん  03/03/2010  
いやー。長かった;;

歌はMステのが好き。無駄にクルクルまわんなくてもいい(厳しいな)
でも衣装は好きだったな。春っぽくて。

最初に横並びきましたね!!
二宮さん、おさわりしとるー。大チャンうれしそ←
アレを大野さんは『癖』って言ってますけど…癖ってどゆことやねん!!!(今更)
翔さんに肩ぽんぽんされてるのなんて気にもなっていない様子です;;
大野さん愛されとるね♪(なんか違う)


トーク。

縦位置って。めっちゃ笑えたし。可愛い、大野さん(笑)

仕分けもおもしろかったな~。
何かとかっけぇ、松本さんとか。
どんなノリだよ、それって、ツッコまれる相葉さんとか。
酒飲んだら~とか、全力の夜ごはんの話をしてる翔さんとか。
お金に厳しいにのちゃんとか。

もー何もかもがおもしろかったですー♪

しかし、手相って自分で見るとまったくわかんないですよねぇ…;;
一回見てもらいたいなぁ。


次のMステも楽しみやねッ。
ほじゃ説明会行ってまいる。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4月7日発売!!  03/01/2010  
4/7 ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD発売決定!

・8/29の映像全曲
・国立公演最終日8/30のダイジェスト映像
・5大ドームツアーのダイジェスト映像もあり



うきゃ~~~!!!ついにキタ。
もうすぐじゃないですか~!!予約始まってるのでお早めにネ。
29日参戦したあたくしにとっては、嬉しい限りです。むふ。
やっぱ29日分か~!!って思ったけど、30日のダイジェストも入るし!
そのあとのドームのダイジェストまで!!!
あたしが聞きたかった、season…入ってるかなぁ~…(笑)

オフショットも気になるところですけど…もうこの際どうでもいいや←
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報