2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは。

今日久々バイトだったけど、くっそ忙しかったぞ。
今日からGWの方もいらっしゃるのかな?
長い休みだなぁぁぁ。あたしはどこにも行きません(どーん)
ちょっくらお付き合いに出かける程度で。えぇ。


しかも5月1日、言ってる傍から予定入ったんだよ~。
まあいいんだけどさッ。前売り…それが終わり次第買いに行こうかと。

めちゃローカルだけど…三重TVの夕方の芸能NEWSで!!
大奥映像きたーーーー!!!めざましと同じモノらしいです。
動いてる!動いてるよ!二宮さん!喋ってる!喋ってるよ!二宮さん!←
それにまげ姿が別verやったネ。
あれは地毛よね?だとしたら、切ったよ…ね?(弱気)


あと、マリオCMが増えたらしいですけど、どうすれば…?;
任天堂さん、嬉しいんだけど鬼やな(こらこら)


マネキン特別編、ものすごーーーーく見たいです。
だってすごーーーーく面白そうだったから。
後半だけ見たので結果だけ知ってる状況でございます;;
選ぶ過程を早く見たい…。
TVLIFE@潤くん、楽しみであります。
あたしはやっぱり相葉さんが好き。すこぶる好き。
買い物行きたくなってきた~!!
ビームスはとりあえず行きますよね。むふふ。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大奥ポスター  04/29/2010  
おはようございますー。


朝からWSにぎやかやね~(←ヒトゴト)
あたし朝ズバしか録画してないから、ポスターちらっと見ただけッス;;
めざましは録画しとらんかったぁぁぁ。
動く二宮さん見たかったな…。


でもまげ姿、お似合いですよねッ?
まあ、もともと和なお顔だし。HPにもドーン!て載ってて。キレイ!
柴咲さんもキレイ~、カッコイイなあ。


前売りは5月1日発売だそうで。ストラップかぁぁぁ…どうしよっかネ;
6万個でしょ?水野さんバージョンはやっぱ早いんだろうなあ。
とりあえず映画館行ってみるか~。土曜だしネ。


今宵は嵐ちゃんでーす。マネキンファイブ。
祝日ですが、学校行って参ります(´Д`;)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
テレガイの山について  04/29/2010  
こんばんはー。夜分遅くに;;


今日更新できんかったなぁぁぁ。
面接して、帰宅して、即学校だったので…;忙しかったな…。
今日分かったこと。あたしは営業にホントに向いていない(笑)


あ。何やら、明日はWSチェックらしいじゃないですか。
大奥!?ひぃー!楽しみ。

そそ。今日はね、テレガイとTVLIFE買ってきました!!
CINEMASQUAREは立ち読みしてきたんですけど…。
1pだけ大奥・GANTZ記事ありまして。
大奥んトコにスタッフさんのインタビュー載ってて…


以下内容含みます、雑誌感想~。
拍手、ありがとうございましたッ!!!(・∀・)


 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何が正解ですか  04/27/2010  
どもども。


面接行ってきたけど…皆10分刻みでさぁ…。
一応社長さんだったんだけど…あたしほとんど喋ってないし←
あの10分であたしの何が分かったんだろう、と思って。
今までで一番謎な面接でした(おい)
よって、手応えなし;;はーーーあ…。
いつになったら内定もらえるんでしょうかネ、トホホ。


しかも雨と風で最悪でしたよ…。
雑誌、買ってきました。
GQJAPANとMOREと月ジョン
Cinema★Cinemaは、2pだったし、立ち読みしてきましたッ!!GANTZ記事。
ちらちら見えるガンツスーツが…早く見たいっス。


以下、ざっくり、雑誌感想↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スイスイスイ~♪  04/26/2010  
どもども。


さっき郵便局行ったら駐車場埋まってて。
しょうがないから切り返して出ようとしてたら!!
無理やり佐●のトラックが入ってきてさぁ~!
『お前邪魔だよ』的な目で睨んできてッ!!!
無理やり入ってきて自分だけちゃっかりとめようとするし?
あいつマジ腐っとるな(おい)
まぁ、対応悪いって有名だし、ますますイメージダウンしたわ、佐●←


すみません、愚痴ってしまって;;
今日は久々になーーーんもない日。
明日は大事な面接…頑張ろうッ!!!緊張するー…。


昨日全部見た!!
志村~嵐にしやがれまで。

もう、感想書くのもめんどくさいですね(最悪だな)
いや!!!めちゃ面白かったんだよ!!!
だから、余計にネ。
くりぃむさんでら面白かったな~。
にぎやかしの潤くんがすごいよかったです(笑)
来週も楽しみデス(・∀・)b


そういえば、スパイラル、聞きましたッ!!!
めっちゃカッコイイーーー!!!
それぞれソロありますし、大野さん素敵すぎるし。
久々翔さんのラップにテンション上がるし。
もうipodに落としてヘビロテ状態です…。
早く発売日になんないかなッ♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は部会  04/25/2010  
こんばんはー。


今日は、高校時代の部活の集まり。月並みですけども;;
皆焦っているのか、話題は将来のコトばっかり。
うちの部は教師目指してる子が多いので余計に、ね。
み~んな、すげぇ大変なんだなぁ~って思いながら。
でもこうやって卒業して3年ちょっと経つけど集合できるってスゴイな、と思ったり。
そんな中、結婚の話題とかも出たりして…。
誰が一番にするんだろうね~!?とか。
2次会絶対呼んでー!とか。
いいお年頃なんだな、うちらも。


というわけで、今日の志村~嵐にしやがれまで一切見れてません(笑)
あ、ananとオリスタは購入してきましたけども。
ananの大野さんめっちゃ可愛かったですーーー!!!


明日も朝から筆記試験ありますんで…。
帰ってきたらまるっとチェックしようかな;バイトもないし。
あかんあかん、もう2時だわ;寝ます。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 部活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2020その5  04/24/2010  
ども。
今日、更新できませんでしたね(´Д`;)
学校行ってました…。
そっから帰ってくるつもりだったんだけど、友達とご飯行っちゃって…;

HDD残量の残量なくってヤッターマン録画せず、でしたので←
翔さん、二宮さんのコメント見れずでした;;残念。
まぁでも、色々情報交換できたし、あたしのまわり皆内定取れそうで何より。


帰ってきたのもさっきなので、全然番宣も見れてないんですけども;
ジャケ写公開されたみたいですね。チェックしてきます。
カプリングの『スパイラル』相葉ラジオでオンエアされたようですねッ!
あ、webの正解メール届きました!
会報も届きました!!!


とりあえず、今日は潤くん番宣dayということで。
感想を少し↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2020その4  04/22/2010  
おはようございまーす。


今週最後の説明会;;頑張りませう。


昨日色々録画して…
・ルイージサーキット篇その1
・ワリオこうざん篇

を捕獲。イイ調子。
ルイージ~の『つぶすなよ~!!』『アハハハ』のやりとり好きです。
今宵はポケモンチェックですね。
なんか、まだ増えそうだよね…。


あと、TVジョンとCutと少年サンデー買ってきた!!
ジョンがね~。たまんない。
ピンナップの大野さんのウインクにズキューンだったんだけど(ぇ)
なんといってもひそかな楽しみ、Coverの部分。
今週は大宮話でニンマリ。
それはね、大宮にいちゃつけ、と言ってるようなものですよ。
で、コンビ写真をしっかり大宮にしてくださったスタッフさんには頭が上がりません←
二宮さん、顔がなんかやらしいよ。可愛いから許すけど!!(甘甘)


では、ゴチを楽しみに、説明会頑張ってきます(・∀・)b

以下、ズーム。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2020その3  04/21/2010  
おはようございますヽ(´▽`)/


スタバでまったり中です-。
14時から筆記;;勉強しなきゃね~。


朝はズームとスッキリ確認しました!!
バカ殿メイクにびっくり!!!6人もいる---!!アハハ!
すごいなぁ~…。パンダ、ツタンカーメンの次は白塗りですか(笑)


そして今度はマリオカートCMに末っ子出演みたいで!!ッ!Σ( ̄□ ̄;)
動画見れるんですよね??TVでも流れてるみたいだし。
大宮はもう流れないのかしら…1種類捕獲できてないのが…;
今度は何パターンあるんですかね…(´Д`;)
でも嬉しいですネ♪



以下今朝のズーム。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐にしやがれ会見  04/20/2010  
今日も一日お疲れちゃん。


あーーー。ホント疲れた。2時間て長いよね、説明会で;
しっかしあんだけ人数いて採用するのが3人って!!(絶句)
ヒドイもんだよネ…こりゃ。


はてさて。
今日、ようやく!!嵐にしやがれ会見の記事出たみたいで~。
一応帰ってきてすぐnewsevery録画してみましたけど…どうかな?;
ZEROもチェックですね。
明日は日テレ張り込みだー。大変。残量ないない!


本日はノンノとオリスタ購入してきましたので、後ほどゆっくり。
Cutがなかったんだよなぁ~星野書店もTSUTSYAも。なんで?;
明日は栄なので、パルコの本屋さん行ってみようかな…。


ではでは。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズーム2020その2  04/20/2010  
おはようざいまーす。


本日も説明会でござます…トホホ。
こないだ文句言ってた保険がまさかの通過で;
来週2次面接行ってきます…。
今週はぜーんぶ何かしら予定がありますねぇ。ガンバロ。


さて。昨日は相葉ちゃん。
見てるだけで辛かった~。
でもアレはちょっと見たまんますぎるから、ヒガシさんだと思いました。
後で謝りに行こうって…ふふ。
後半はまだ見ておらず。またあとで。

ZERO。
うお!!だいぶ良くなってる、髪(おい)
スタイリングの方向性が見つかったかい?←
もう結構慣れたかも!


以下、今朝のズーム。
あと、Monster大野さんのツボを。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2020その1  04/19/2010  
ども-。
ケータイから更新。


本日は説明会in大阪です(´Д`;)疲れた…。
今から帰ります~。


さて。本日は相葉さんday。
ズームチェックしました!!!
まるみえもありますね!!楽しみです。

昨日の行列は流して鑑賞。やっぱあの番組は見る気にならん(ヲイ)
嵐ちゃんも前半乗り気じゃなかった、正直← 

なんか大野さんどこ行っても何か食べてんのね(笑)
ある意味番宣という名のグルメツアーやね、ふふ。
初回視聴率17.5%!!嵐伝も16%!!この調子でいくといいです(>_<)


以下ズームの感想ちょろり。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうだったんですか~  04/18/2010  
おはようございますー。


今からのだめ、見てきまーす。むふ。
昨日ものだめ見てて…
怪物くん、ちゃんと見てなかったので…。

とりあえず。
メレンゲ、どうぶつ園、世界一~、嵐伝の感想を。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
昨日の番宣~  04/17/2010  
おはよございます~。

久々晴れたねッ!!
まぁ、外には出ませんけど;
今日はさすがに…番宣を見届けようかな~って。
ホントはのだめ見に行きたかったんだけど;;明日にします…。


ズムサタ、いっぱい流れたかなッ???
今からチェックしまっす!!


昨日0時過ぎに先輩から電話かかってきて、スタバおるから来ん?って。
布団の中に入った瞬間だったからイヤだったけど、奢るって言うから行った←
ちゃんと奢ってくれましたッ!社会人なめんなよ!って言われた(笑)
初任給入ったらしくって。ふふ。
結局2時まで喋ってた~。相変わらず面白かったな♪


はてさて。
昨日の番宣↓
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
頑張れ怪物くん。  04/16/2010  
ども~。


面接お疲れちゃん。
名駅でばったり友達に会ってびっくり。企業行った帰りだったのかな?
ママさんと待ち合わせしてそのままどっか行くみたいでした。お疲れーい!


そんななか…。
大野さんは引き続き頑張っているようで。ふふ。
東海地方はPONは放送しないので、今日。
だから、DONとミヤネさんチェックせなあかーん!
って思ったけどもう、NEWS始まっちゃったし全部終わってからにします;
うんちくまでですよねッ?
あとちょっと!!頑張れ~(・∀・)ノ

大野さんといえば。
本日MステはNYCやね。
知念師匠が出るのでチェックします(師匠て)


今日の小話。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。

今日面接。行きたくない←
早く帰宅して大野さん見たい(笑)
昨日深夜の特番、まだ見れてないんだよね。


ズーム、可愛かったぁ。眠そうだし;;
しかも、あんなにMonsterが流れるとはッ!!びっくり。
カッコイイわ~♪大野さんのソロ、やっぱ素敵です。
今日1日頑張ってくださ~い!!


雑誌は、ぴあ・週ジョン・TVガイド・TVぴあ・TVLIFEを購入。
ぴあは潤くんインタビュー。グラビア、お美しいわ。
週ジョンは怪物くんの皆様表紙。
あとは嵐さん表紙です!!!


で、以下はなまるとかVSとか嵐ちゃんとかZEROとか。
多すぎるので細かいことは割愛です;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しい木曜日  04/15/2010  
こんばんはぁ。さっみぃ…;;


iTunesがいきなり起動しなくなっちゃって…。
しかもipodもフリーズしちゃうし。
Quicktimeがどーとかこーとかでさぁ。頭ハテナだったんだけど。
↑インストールし直して…自力で直せましたッ!!!だいぶ嬉しい♪
で、起きてたら寒いこと;;

風なかったら最高だったよね、今日。
車運転してんの、ちょー気持ちよかったもん。ポカポカ日差しで。
大学は海の近くだから、海岸沿いをさぁ~走って。最高ですよ。
潮干狩りしてる人もちらほらいましたよ!!


そんなことはさておき…。
木曜は忙しい!!
・はなまる
・News every
・VS嵐
・嵐ちゃんSP
・ZERO

ひぃぃぃ(´Д`;)
なのに、あたくしそんな日に限って説明会!!しかもTOKYO(笑)
なんなの、もう;;
できればVSまでには帰宅したいところ…。

しっかし、嵐さんが表紙祭りのTV誌も購入してきたいし。
でもお金ないし。泣きたい←


とりあえず寝ます~。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ARASHI2020×ズーム  04/14/2010  
おはようございまーす。


今朝はズーム、かがやきビト!
龍臣くんと並ぶとやっぱ、大野さん、おじさんだ(笑)
図々しいって;しかも何なの、その魚の名前;
皆さんに可愛がられてる様子で、楽しそう。
早く見たいなぁ~~~!!!


嵐さんDVD、初動47.7万枚だそうでネ。
初動で、ですよ???;
ミュージックDVD売上枚数も歴代1位になったとかで。
たくさんの人に見てもらってることが嬉しいですよね。


ズームとまたコラボ。ARASHI2020×ズーム
来週月曜~金曜まで各メンバー1人ずつ出るそうです。エンタコーナーに。
羽鳥さんとお話したみたいですねぇ~。10年後について。
しかも!?まよあらのセット再現のもと!!??お話したと!?
うわーーー。何その粋な計らい(ぇ)
楽しみすぎるわ…。


ではでは。今から学校へ。
明日、明後日学校行けないから;;教科書買いに行かな!

あッ!!!!
今日は『やや嵐』ですよ←
ラテ欄に新作PV的なこと書いてある!!何の曲だろ?
真央ちゃんがゲストみたいですし!!ツカジュン…(笑)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。遅くなっちゃった;更新。



本日はマミーがお休みだったので、パルコ行ってました(オイ)
久々行ったらお店結構変わってたな。
可愛い青カーデと淡いピンクのパンプス購入。春やねぇ~。



昨日は深イイ話でしたけども。
相葉さん、1時間だけなんや!?と思い…。
全部話もってかれてそんなに出番もなかったので(←)編集して9分に(笑)
こんなもんですよね、えぇ。贅沢言いません。

イイ話聞けたし。
アレ?アレ?の時期はね、
ホントにプレイガイドでスタンド前から7列目当たったから。んはは!!
それが今では……はぁ……(´Д`;)
こないだMステSPでも顕著でしたよね、最近売れたってのが。
2006年なんて見たくないくらいだった、いろいろと(苦笑)
まー言い出したらキリない。


そんなことより!!!!ZERO見てびっくり~~~!
翔さん髪切ったね!!!!(°∀°;)))
何かモンチッチみたーーーーい(それってどうなの)
サイドが結構短くなったのかな~?
でも前髪もかなり短いし。分け目変わんないけどすごい違和感ある、やっぱ。
スーツだから余計にしっくりこないのか??
いやいや。驚いた。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


さっきメールきましたね。webから。

土曜の嵐特集コーナーやってくれるとはッ!!!
クイズにも答えてメッセージいただけるという。
今日は翔ちゃんのひとことですネ。毎日チェックせねば!

あと!!!17日から大野さんの短期集中連載始まるってーー!?
嬉しすぎるやろ。
『プリンス智のひととき』だって(笑)こりゃ、楽しみ♪


てゆーか…。さっそくMonster聞かせていただきまして…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怪物くん会見・我が家  04/12/2010  
おはようございます~。


あ、チョコラ。
新しい壁紙とフラッシュ更新です⇒HP



今日は怪物くんWSですねー。
今もHDDに頑張ってもらっております。

とりあえず…ズームとスッキリとPONは確認しましたッ!!!
やはり、勢揃いすると迫力がなかなかのモンで…。
確かにあの中に入ると怪物くんが一番普通に見えてしまう(笑)
でも黄色の洋服が眩しかったッス!!

そしてMonsterがよく聞こえるッ!!!
今までスポットで流れてる感じ、あぁ~カッコイイ感じやなぁ~。って思ってたけど。
サビ部分はかなり爽やかな曲調ですねッ!?
今日Fヨコで流れたようですので…気になりマス。


では皆さん、午後も張り切っていきましょう。


以下、我が家の歴史最後~。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ザサンデー。  04/11/2010  
どもども。


明日はいよいよMonsterが解禁だっつって大盛り上がりですけども(そうなの?)
愛知県民のあたしには何の関係もない話です;;
まぁ…某動画サイトで聞ければいいかなって←

はてさて。今週末からいよいよアラシ大作戦なわけで…。
もう今日のザ・サンデーまで全て編集済み!!あとはダビングするだけさッ。
HDDキレイキレイにしておかないとネ。

しかも、今日は怪物くん試写会ッ!!会見ッ!!
なのでね!明日ズームからベタ録です~~~(´Д`;)

頑張りましょう。。。


以下今朝のサンデー感想をちょろり。と。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一夜と二夜と番組対抗  04/11/2010  
どもども。


今日も面接でございました。初だよ、三次とかさ←
でも今更グループディスカッションて;;
これもし通ったら最終て;;

まぁ、マイペースにこつこつやってきたいと思います…。


今日、ブランチめっちゃ面白かったです~。
振付け…新曲ですかね???
てか。大宮が大宮でしたね…。
一発で分かるってなんだよ。
感心してる場合じゃないよ、お茶飲んでる場合じゃないよ、大野さん。
なんかもう…つくづくだよッ!!!(出川のてっちゃん風に)←お前もか

明日はザサンデーNEXT!楽しみでございます。むふふ。


あとは…雑誌購入してきた!!
テレガイと、オリスタと、ノンノ、WU、Hanako、ですね。
テレガイは企画モノあったのでネ。嵐便100回ですって!!
あとオリスタはDVD記事があって…
ノンノは泣き虫さんです。かっこよかった!!
WUのグラビアは珍しく男っぽい!筋肉ー!みたいな。腕の筋ーー!!みたいな←
Hanakoは大野さん。連載も大野さん。帽子姿がなんだか愛くるしいわv


と、ざっくり雑誌の感想をお伝えしたところで…


今宵の日テレと、我が家の歴史。ちゃんと見てます。
こちらもざっくり感想を↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
WSとVSSP  04/09/2010  
おはようございまーす。

今日も学校。しかもゼミ。ものすっごい行きたくない←
どうせ皆就活で来んだろうし。


さて。まだ朝のWSはチェックできてないんですけど…。
・めざにゅ~
・めざまし
・ズーム
・どですか(東海) で流れたってネ。
めざにゅ~とズームは録画しました!!

あと、ついさっきとくダネでやってたよ!!
何か、TroublemakerのPV流れるわ、アジアツアーの映像流れるわ、で。
すごい力入れて観光客倍に増やす!って偉い人が言ってましたけど…
しかも嵐さんしか選択肢が他になかった!とか言うし。
そんな大役…お・重いよ(笑)どうすんだよ、減っちゃったら←
なんてね、心配もしますよ、そら;;
でも快く引き受けた嵐さんたち、頑張って下さい。


以下昨日のVSの感想をちょっとだけ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
観光立国ナビゲーター  04/08/2010  
どもども。

今日から学校だったんで更新できずでした;;
と思ったら、ものすごいNEWS出とるしッ!!!

嵐さん、初代観光立国ナビゲーターに就任したそうですな(°∀°;)))

観光庁ですか。
しかもボランティアでやるんでしょ。って当たり前だわな。

とうとう国まで嵐さん人気にあやかろうとしてきましたか(ヲイコラ)
まぁ、初代ってコトは2代目もあるってコトだし。いずれ変わるだろうから…ね。
ただでさえ色んなことが起きる今の状況に『だ・いパニクだて!!by相葉』なので←
事あるごとに、今だけ。今だけ。と思って過ごします(笑)


NEWSeveryは録画してみました!
あとはZEROチェックしてみよっかな。
翔ちゃん、相葉さん、潤くん、会見出たみたいだし。


おぉっと!!!VS嵐が始まってしまーーーう!
それでは。

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
5×10DVDを見て…  04/07/2010  
どもー。


明日はめざましに、潤くん登場だそうですね!!!
そっか~!明日VS嵐だもんなぁ。早めに編集⇒ダビングせねば。
ということは…いいともにも登場かな?あわよくばテレフォン…と思ったり。
我が家もあるし…。


さて、と。

とりあえず、一通り見た…のかな?;(ぇ)
飛ばしたり、順番くっちゃくちゃで見てたりで曖昧なんですよね。


まぁ、さくっと1回見ただけの率直な感想を↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
届いてた!!  04/06/2010  
おぉぉぉぉ。

帰宅したら届いてたーーー!!
前日に届くとか!珍しすぎる!!
てゆか、めっちゃ急いでお支払いしたからか;;
自分の努力次第でフラゲできるんですな←
fbt
マミーには悪いけれど、一足先に鑑賞させていただきます(笑)
すんませーーーん!!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新学期ですね  04/06/2010  
ども~。今日イイ天気!!


今から筆記試験行って参りまする。
大手すぎるので多少ビビりながら行ってきます;


ところで春休みって皆さんいつまでなんですかネ?
うちは今日から授業開始らしいですけど←
なんか授業とったほうがいいよなぁ~…お友達と相談します。


昨日ZERO、大作戦流れんかったねぇ~。残念。
あ~…早くこないかなぁ~DVD!!!



以下、昨日書けずにいたおしゃれイズム感想デス。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予約完了デス*WS  04/05/2010  
アマゾンさん予約始まりました~。完了です!


しかし…今回は1パターンでの発売ってコトですよ…ね?
通常には3曲入りませんよね?2曲ですもんネ。
まぁ、ジャケット違いますけど。
なんやかんやで結局2枚買ってしまうのかな?あたくし;;
Everythingの時もそうだったわ…トホホ。


さっきWSチェックしました~。
・スッキリ
・PON
・DON

すべて流れました~!!
スッキリは長かったなぁ~!!怪物くんの映像もたっぷり!
てゆーか大野さん、可愛すぎるわぁ~。たいへん!
翔さん、録画したの何回も見てるって…あなたファンと同じコトしてるよ;
嵐にしやがれのタイトルバック撮影映像も長くって嬉しい~。

あのストライプJKでスポットですかね?アラシ大作戦の。
また捕獲やらで忙しくなりそうだ…。
ステキな5人並びがいっぱい見れて大満足でございました!!

今宵はZEROもチェックですね~。
翔さんなんか言ってくれるかなッ♪?


やっとアマゾンから発送メールきたよ;;
こりゃ明後日に来るな~…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CW再び!!!  04/05/2010  
おはようございますー。

起きたらとんでもないNEWSが出ててビックリだよ;;


嵐さん、またまた日テレジャックだそうで!!!!!!
土曜の嵐?
17日は怪物くん初回放送と『嵐伝』ってゆー特番。嵐さんの歴史が分かるらしいよ(ヒトゴトか)
ジュニア時代の映像も出すとかで。
あ、Monsterもそこで初披露だそうです。CDは5月19日発売ですって!!
で、翌週嵐にしやがれは2時間半放送で。
この2日は日テレジャックだそうです。
あとその他番組も出演ってことで。


だから番宣大量だったのかーーーー!!!!と納得。
でも大野さんのZEROや、潤くんもどうぶつ園出るそうなので⇒日テレ また増えたりするのかな?
こちらはスポーツ報知⇒記事
こっち見ていただいた方が分かりやすいッス。うん。


とりあえずチャレンジウィークがもう一回!ってコトですよねぇ。ありがたや(T∀T)
日テレさんの猛プッシュに若干、嵐さんでいいんですか?と恐縮してしまいます;;
これぞ嵐ファン(ぇ)
でも嵐伝、楽しみ♪こういう番組ってなかなかないから嬉しいネ。
嵐さんからもどんなお話が飛び出すのか…むふふ。楽しみでございます。


ズームはうまいこと録画できなかったので、スッキリ以降張り込みます;;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報