2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
横山さん/執事/雑誌  05/31/2010  
おはようございますー。


さっきさあ、お友達のママがうちに来たんだけど。
そのお友達ってのがいわゆるシングルマザーでして。
だから、お孫さんですよね、連れてきてくれてさッ!!!
生まれてすぐん時に抱かせてもらってたんだけど、それ以来だったから。

めっちゃでかくなってて!!!!当たり前だけど(笑)
2歳ってゆーから、びっくりしちゃったよ(°∀°;)))
ちょー可愛かった!目ぇくりっくりで。アレはイケメンになるでしょうな(ぇ)


はい、そんなこんなで。
昨日は横山さんのコンサート。
いやあああ!めっちゃ近かった!!半端なかった、9列目。
顔がおキレイですよね、ホント。
めっちゃ踊るトコもあったし、ブラックレンジャーも楽しかったしネ。
笑った、笑った。
一生懸命歌ってる姿がかっこよかったです。
すばちゃんソロが『サヨナラ』だったんですけど、当時の映像がモニターに出て。
そこにはしっかり、二宮さん・潤くん・あーばさんの姿がッ!!!
不意打ちの懐かし映像にテンション上がった。
あ。オニギシ、すっごくよかったです(´∀`)

んで、夜ご飯は某焼き鳥屋さんへ行って(笑)
やっぱファンの子多かったよな。皆考えることは一緒、ということで←
いやあ。ホント楽しかったです!!!アンコールもいっぱい出てきてくれて。
横山さんに感謝ですネ。いいコンサートだった!!


さ、こっからアラシゴト。
昨日MラバでauCMのバスルーム捕獲。
あと、ギャラクシーも残り2種になりました。

今朝のズーム、潤くん@怪物くん記事紹介ありましたネ!
それに映像+コメントまで!!!
取材映像の2人の距離感が近すぎて、うわぁ(はぁと)ってなりました(ぇ)
潤くん、リーダー大好きやな。

雑誌ゴト。
買ったのは、月ジョン、TVLIFE、ボーチェ、Miss、Ray、オリスタ、ぴあEX。
すごい金額になりましたけど;;
月ジョンはお兄さんチーム♪
てか…お兄さんチーム2人…やっぱ1人暮らし始めましたよね…???
最近雑誌やら色々な言動ですごいそんな雰囲気ありません?
あ、気付くの遅いですか?;;

さておき。
LIFEは企画ものですよね。V(バラエティ)の嵐で。
ボーチェは大野さん。カッコイイお写真でした。
MISSは翔ちゃん。嵐に夢中、シリーズですので。お写真がステキすぎる!!
テキストも面白い内容になってましたのでオススメ。
Rayは嵐さん。夏デートについて語っております。イケメンでした!
それに、大野さんの『なんていったらぼくにオチる?』に、ズキューンでしたけども!
こゆのが母性本能くすぐるってやつなのかネ。計算だったら怖いけど(笑)
オリスタはBiBが嵐さん。嵐ちゃん連載100回記念。
ぴあEXは大野さん(怪物くん)・潤くん・相葉ちゃん(舞台)でした。
潤くんのは前のぴあに載ってたのとおんなじですー。


すみません。毎度のことながら長くなってしまって;
最後まで読んでいただいてありがとです。
また遊びに来てください(・∀・)ノ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々センチュリーへ。  05/30/2010  
おはようございます~。


昨日はバイトでして…。

相も変わらず、土曜は嵐さんdayというのにまったく見れておりませぬ;;
あ、でもブラマヨさんのは後半みたッ!
面白かったあああ。早く最初から見たいです。


あと、昨日は旧友と立ち話して。
お仕事大変そうでしたけど、しっかりヲタ活動に励んでいて感心したよ(笑)

しかも、今日のヨコのソロコン同じ回に入るってコトが判明した、という;
昨日も行ってきたみたいやしねぇ。
しっかりキラキラテープゲットしてくるよ>私信

そして話はやっぱり、嵐さんの今の人気について(´ω`)
毎回この話になりますな;
しょうがないよ、時の流れにとりあえず、身を任せてみよう←
でも最終的に翔さんはやっぱりイケメンだ、というコトで落ち着きました(ぇ)


そんなこんなで、横山さんのソロコン行ってきます♪楽しみである(・∀・)ノ
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。


今日はバイト。
あと、旧友と久々に会う。
明日はヨコのソロコン♪今日さぁ、チケット忘れる夢見てマジ焦った(笑)
自分でもこんな典型的な夢見るなんて…とちょっと恥ずかしかったです;

今からたまりにたまった雑誌買ってきまーす。
いくつ買えるか分かんないけど;;


あ、怪物くん、やっぱり潤くんでしたネ。
ズムサタと記事読みました。
うまいことバトンタッチの図ですもんね、相葉ちゃん⇒翔ちゃん⇒大野さん⇒潤くん
ぜひ続けてほしい(・ω・)


以下、Mステ感想~!!!長かったよなあ、Mステ。
よって、感想も長~~~いデス;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月9/ケンタッキー  05/28/2010  
おはようございますー。


本日は学校ナリ。
さっきまでしっかりお勉強してましたよ…。
お昼休憩中でございます。


朝忙しくて更新できなかったんですけど…。

松本さん月9ですねーーーー!!!『夏の恋は虹色に輝く
うきゃ~!売れない俳優?ツンデレ男子??…ふふふ(怖)
正式に出てホッとしました。
しかし、現在月9が遅れてるので…いつからなんだろねぇ~。

怪物くんが9話完結ってゆーのにも驚いたし;;知らんかった;あと3話!?

まあ、7月中旬ですかね。
前後には番宣でしょうし…って毎回同じようなコト言ってますけども。

とにかく。
久々連ドラ、頑張ってください(*´∀`*)楽しみに待ってます。


そーしーてー!
KFCのCMに大野さん出演!!!(・∀・)ノ初単独CM!?わーーーい☆
ハバネロボンレス…辛いのですよネ。大野さんにお似合いだ!
6月3日からオンエアだそうです。いいともチェックですね!

今日は素敵なアラシゴトが2つも♪
嬉しいなぁ~!ですね(笑)


今宵のMステも楽しみであるッ!!!マリオ流れないかな~???
あと3種となりました!がんばろう。


以下、VSと嵐ちゃんの感想。
ってゆーか、大宮ゴト;
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
トホホな大奥会見WS  05/27/2010  
おはようございます~。


今日は朝から大奥の制作会見でしたね。
何か知らないんだけど、あたしめざにゅ~しか録れてなかったんだよね(苦笑)
ズームインは流れないんだなあ…。地方しか。
どですかはやっぱ押さえとくべきだったな…。

なんて、反省している次第ですけども;;

しかも今日はおはスタでマリオCM(T∀T)
とことんツいてない、あたし…。
W録欲しい、マジで←

でも!まあ、そんな各局映像も変わんないだろ、とプラス思考でネ。
たま~にですけど、躍起になってる自分に『なんでそんな必死なんだろ』
…って冷静になる時ありません?(笑)たま~にね。

しかし、二宮さん、ホントまげ姿お似合いですよ。
柴咲さんが最近クランクインしたってのも驚きでしたけど。
馬の件ですかさず『そんなに!?』ってツッコミ入れる二宮さん、さすがです。
柴咲さんカッコイイしなぁ!!
水野殿の顎を扇子(かな?あれ)で、クイッ!って!!クイッ!ってやるとこーーー!(ぇ)
それだけで興奮超なのに、濡れ場なんつったらもう!たまらんでしょうな(変態か)

朝からなんやかんや言ってますけど…。
結果…めざにゅ~だけでも十分語れましたネ;;


いやいや、ホント大奥楽しみや♪
では…学校へ行くでござる~~~。

今宵はVS嵐と嵐ちゃんでござるよ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
再開してます?  05/26/2010  
ども。


寒いですな…。
今日バイトなんだな~…でも21時までだし、いっか。
21時あがりってテンション上がるんですよね(ぇ)


只今金欠のため、TV誌は今週は買わないかな;
あ、でもTVLIFEは欲しいッ!!
勝手もらお。


今日も朝からWSってコトで。
めざましとどですかを…。ズーム、7時台やんなかったね~;
スッキリもPONもダメでした。


昨日はリンカーンで、やっと新ver獲れた。マリオ。
あと3種か…。噂によるとまだ増えるかもしれないんでしょ…?
ひどいな、ホント←
でも、マリオね、ズームでも流れてたんだよ。
どですかでも流れたんでしょ?
なんだか、一時まったく獲れなかったので、再開してるのかな~?
明日発売ですもんね!
今夜は、ベストハウス・グータン、日テレの深夜、録画してみよっかな。


ではでは。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
au会見/30作トップ3  05/25/2010  
ども。


今日もゼミお疲れちゃん。
ひとつ筆記試験が久々に合格して、次のGDが楽しみな感じです(笑)
1年かけて就活するってゆー意味がようやく分かってきた。
『残りものには福がある』ってゆーしネ(・∀・)b


さて。やっぱり、翔ちゃん・潤くんでしたかッ!!
CMも2・3なんですね~。ベッド篇とバスルーム篇…。

auのHP見てきたんですけど…へッ!!??みたいな。
まったく訳わからん!!謎!!!(おい)
何言ってるかももちろん分かんないんだけど…ストーリーも訳わかんない←
ちょっと怪しい雰囲気ですねぇ~。
30日からオンエアだそうです!楽しみ。
WSはDONで流れたようなので…後でチェックします!!
今は、newseveryを録画中。。。

あたし的には、逆再生=大宮 の図式(・ω・)ハハ
双子な二人が脳裏にバッチリ記憶されております。

さっそく壁紙をデスクトップへ…むふふ。素敵~♪


あ、朝のWSでやってましたけど…。
Monsterオリコン1位おめでとうございま~す。54.3万枚。
一種でこの数字ってのが信じられないですけどネ;
実際あたし初回しか買ってないし(コイツ)

そして30作連続トップ3おめでとう。
1位を獲る大変さ、嵐さんはよく知ってると思います…。
ピカダブで1位を1年ぶりに獲った時、Mステでのガッツポーズ、よく覚えてます。
まあ、売り上げ自体はよくなかったんだけどさ;;
それも今では隠れた名曲ですけど(笑)
記録が全てではないですが、素晴らしいことです。

何より今週のMステが楽しみ♪


あ、JCBのCM捕獲できましたッ!
あとはマリオが…(´Д`;)
最近、三ツ矢サイダーとファシオのCMめちゃくちゃ見ません???
今日リンカーン…どうだろ?


ではこの辺で。長々と失礼しました!最後まで読んでいただいてありがとです。
ぜひまた遊びにきてくださいネ!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
土日+千秋楽!  05/24/2010  
まったく更新せず…すみませんでした!!(´Д`;)



土曜は月例部会が我が家であったので…
ピザパーティーして…

そっから数人泊まってったんで。
翌日もだらだら過ごしてて。

そしたら偶然前日、部活一緒だった子で、アメリカ在住の子が一時帰国したと!
だから、そのままうち来て。
あーだこーだ皆で喋って。

で、解散したけどあたしはそのままバイトへ行って。

そしたらその日入ってなかった&辞めたバイトの先輩が顔出しに来て。
終わったらスタバ集合ね~って消えたので;
そのままスタバで閉店までベラベラ。

で、ようやく1人になれた~~~って感じで、今にいたります(ぇ)
なんか珍しくDVDとか見ちゃったもん、今日一日。
やっぱ1人の時間って大切~ってしみじみ…。

あ、でも皆で過ごす時間も物凄く好きなんですけどねッ(・ω・)b



と、まあ、どうでもいい話でしたね;;

そういや、今日は相葉さん舞台千秋楽…無事終えたそうで。
よかったよかった♪
忙しい中で大変だったと思いますけど、お疲れ様。
全力で頑張ったんだろうね。いつもそうですしね。
なかなか今の状況だと舞台ってやりづらいかも知れないけど。
また色々挑戦してほしいなって思います。
相葉ちゃんにはホント落ち着いてゆっくりして欲しいなぁと…。
疲れというか、忙しさが体に出る方なので、心配してしまうんだな;;
ま、そうもいかないですかね;無理せずお仕事頑張ってネ。


あとJCBのCMとマリオがまったく録れてないので早いところ録りたい;
JCBCM配信してます~。メイキング映像もありました!⇒コチラ
二宮さん!オトコマエ!


あッ!!!!
明日、auの新機種発表ですよね~。
午後からWSチェックですね。今回は誰が出席するのかなあ…。
って…翔ちゃん・潤くんですかね。相葉ちゃんどうでしょ?

ん~~~~!!!明日、学校だあああああ(T∀T)
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またまたマリオ  05/21/2010  
ども。


今日、いいともで流れたみたいですね~。新しいの。
いいとも、任天堂さん、不意打ちでくるから読めないんだよな…。
しかも最近おはスタでまったく流れないのはなぜッ!!??
なんだかなあでございます。

HPいったら4つ増えてましたけどッ!!??
おふたり、可愛いなあ、まったく。
にしても。
いつになったらHDDを休ませてくれるのやら…ハハハ;

今日はとりあえずMステ録画しましょう。
Mステも最近全然流れないから、どうかな…;;


VSと嵐ちゃんの感想は毎度のことながら割愛で←
以下、気になったトコロだけ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
JCB@にの  05/20/2010  
おはようございます。


まあ、次から次へとCMがえらいことになってますけどッ!!??(°∀°;)))
翔ちゃん・にのちゃんはハンパないですね?;


とりあえず、朝はズームだけ録画してあったので…
ハット篇とメイキングがちらりと見れたカンジです。
24日からオンエア。
コメントはなかったなあ~…やじうま・どですか?チェックしてないッス。

しっかし、二宮さん、ホント細い;
大丈夫かいな;;


チョコラ、キャンペーンやるんですよね!?詳しいコト知らんのですけど;
6月に詳細でるのかな?
でももう、シールついてる商品あるらしいですね。
二宮さんセレクトグッズ…って何だ?←


マリオはあとヨッシーも変身!?篇だけです(・ω・)b
まだ発売してないですからねぇ。
27日あたりにまたいっぱい流れる!!と予想しています(ぇ)


では。今日は学校頑張る!国試の勉強ちゃんとやんなきゃね~;;
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
28日Mステ!  05/18/2010  
ただいま~。


乗り切った~~~!!面接。
すっごくイイ人でよかった~!あっちゅーまに終わってしもた。
場所が、部長室の応接用のふわっふわのソファだったんだけど…;
全然リラックスできなかったわ(笑)


さて。特にノープランで記事立てちゃいましたけど;;

嵐さん!!28日のMステに御出演だそうですッ!!!(T∀T)bヨカッタ
え、今度は大丈夫ですよ、ね?;;
これで一安心、ですね。楽しみだなッ♪

もうフラゲしましたか?皆様。
あたくしは早く大宮バンザイ!な映像がみたいです。
『もう何なのッ!?』ってジタバタしたいです。
Jストさんの編集にはよく神がかり的なモノを感じる、うん(どゆことやねん)


明日中にはコメント伺いますッ!!!必ず!!!
遅くなってすみませーーーーん!先に謝らせてくださーい!(°∀°;)))←


11時台、拍手ありがとです!!(´・ω・`)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怪物くん×奈良さん  05/18/2010  
おはようございまーす。


今日は…最終面接がひとつ…。
ヤダヤダヤダ…っていってたのが、順調に最終までいってしまったという…。
モチベーションなさすぎで←
練習だと思っていつも臨むんだけど、やっぱダメね(笑)
行きたいトコは全然ダメで、そうでもないトコが順調って;
ハハハ…。


なにやら、奈良さんツイッターに怪物くん登場してる!?と。
のぞいてみたら…昨日飲んでたんですねぇ~!

大野さん、お昼に奈良さんの個展見に行ったようで⇒コチラ
その後…ドラマやり~の、飲み~の。だったみたいですな。
なんだかリアルタイムであんな風に実況されると、どひゃー!ってカンジですよネ。
2時まで盛りあがっていらっしゃったのかな。
楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうな~。
奈良さんに感謝(・ω・)大野くんも見た!という個展、行かれる方はぜひ。

でも、息抜きできてるようでホッとしてます;;忙しそうだし…。
体には気をつけて。今日も一日頑張りましょう。

嵐さんもお仕事頑張ってる!って思うと、ガンバロ!って気持ちになりマス。
では面接行ってきますッ!!


今日はフラゲですね、新曲。
あたしは明日GETできるかな~…アマゾンさん。
メイキング、実はちょっと見てしまったんだけど…事件です!大宮好きの皆様!(ぇ)
早くゆっくりじっくりみたいなあ~。



昨日は2拍手!ありがとうございました(*´∀`*)
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テゴマスのあい  05/17/2010  
おはようございまーす。


今日朝、スッキリ見てたら、ピノ翔さんやってた!!!
録画はできなかったんですが…
『よろしくおねがいしま~す』って見たことない映像やったなあ。
あと、帽子を5つある中から選びました!って言ってたし。
CMも初めて見ましたッ!!


あとまた、マリオCM増えてるみたいっすね;;
一応6種録れてるので、新しいの、ガンバリマス!
今日は、世界丸見え⇒スマスマをチェックかな~。


今日は久々に何もない日!!嬉しいッ!
ちょっとゆっくりしたいと思います…。
あ、バイトあるけどね;;


以下、テゴマスのあい。
レポではありませんのでご了承下さいませ!!


拍手、ありがとうございました(´∀`)ノ
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サプライズ的な。  05/16/2010  
こんばんは~。


今日はトリックどうしても見たくって…。

怪物くんもしやがれも見てませーーーん←
明日…見れるかな?うん、見よう!!

いやぁ。トリック、面白かったデス!!!



そして…

明日はいよいよ、テゴマス(・∀・)
そして、お友達ちゃん、サプライズ企画でございます。
どんな顔してくれるのか、ワクワク♪
楽しんでくれるといいなぁ~。

更新できるといいんですけどねぇ。帰宅してから、にします。

てゆーか、今いっぱいコンサートやってんだね?;
ヨコも、カツンも。ね!あ、Vもでしたっけ?
はてさて…嵐さんはいつなんでしょうか…(切実)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

明日の任天堂提供番組
⇒ポケモン、平成教育(別特番になってますが時間帯は流れるはず)、行列
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピノ!!  05/15/2010  
おはようございます~。


朝からビックリ。
今度は翔ちゃん、新CMで…なんとピノ!!!
まだ見れてないんですけど…ズムサタは録画してあったので、あとでチェックします!

ピノといえば…にのあいに始まり、嵐さんもCMやって。

あ!ドッヂボール!!!めっちゃ懐かしいーーーー!!!
バカみたいにピノ食べてたもん(笑)
バーコード切り取ってね?ふふふ。
あれいつだっけ?;8年前くらい?;;
(※ちょうど8年前でした…ちなみに2回イベントやってた。
ドッヂボールと嵐学園。あったあった~!!!)

でもまた翔ちゃんやってくれるって嬉しいですね♪
パティシエ姿の翔ちゃん、早くみたいなあ(・∀・)


そういえば。
昨日Mステ見てたんだけど…

来週嵐さんじゃなーーーーい!!!(°Д°;)

どゆことやねん、TV誌!!
急にダメになっちゃったんかなあ…。
確かに忙しいけど…ドラマ・舞台・映画ってネ。
今回プロモーション、一回もやんないってコトなのか。
寂しいなあ~…。
何か1つでもいいので出てほしいッ!!!
じゃないと干からびちゃうよ(ぇ)


あ~めっちゃ楽しみにしていたのに…トホホ、な感じです;

では。HDDキレイにしなきゃ!!
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GANTZ!  05/14/2010  
ども。


今日提出のES2つ、一気に朝追われるように提出して…。
午後から説明会&こちらもES提出。
全部今日やりました(死)

でも乗り切ったからオールオッケーなんだよッ!←

まだWEBテスト受けなければなりませぬ…;;あいやー。
落ち着いたらコメント、伺います(・ω・)


そんな中でも!!今日のWSは録画済み。
なぜならこれが生きる糧だから(重いよ)
日テレだけ張り込みしてたので、ズームとスッキリとDONだけネ。


GANTZスーツがついに見れましたね~!!
でらカッコイイじゃないですかッ!皆、並んでるとこは迫力ありますね。
それにめちゃ闘ってるし(そういう映画です)
にのちゃん、素敵やったなぁ~…キリリとした目がかっこよかったです!!
公開が待ち遠しいですが、来年ですもんね~。
1着50万…主演は10着…500万……ひぃぃぃ(´Д`;)


DON!大野さん!八嶋さん!!
最後の感じがなんとも言えず(笑)
楽しそうやな、現場。


あと、昨日もVSと嵐ちゃんみましたけど~。
感想は割愛させていただきます;;
いい大宮も見れたことだし。
二宮さんの手が落ち着く場所はやっぱり大野さんの肩なんでしょうネ。
ビビリな翔さん、笑わせていただきました、ふふ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと1つ…  05/13/2010  
ども。



ケータイからこんにちは。

今日は学校でございます-…。
忙しいです、今日は。


あと、昨日間違った雑誌情報を載せちゃって…申し訳なかったです(>_<)
嵐さん表紙のTV誌は来週でした!!!;


昨日ベストハウスもグータンもマリオ流れましたッ!!!
今日のおはスタは流れなかったけど… 
あとは雲マリオ篇だけです!!!
また増える前にコンプリートするぞ!


今宵はVSと嵐ちゃん(*´∀`*)楽しみ
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続マリオ  05/12/2010  
おはようございますー。


今日も説明会なのさ~…。
やらなければいけないこといっぱいあるし;;
すごい追い詰められてる、今(´Д`;)


そういえば…昨日リンカーンで相葉さんのを捕獲。
あと深夜番組録画してたらヨッシーの冒険2を捕獲。

なんか改めて見るとさ…にのあいが一緒にCMやってる、って…
ちょっと感動しません?(ぇ)
ホントずーっと一緒にいるな、この人たち。って思う(笑)

今宵はベストハウスとグータンあたりが狙い目ですかネ。
どっちも流れると思います、たぶん。


ムヒは2つとも無事捕獲できました!!
ムヒが似合う男…かわいい。


そういや。
昨日初めてミュージックアワーみた。

あんなんになってしまったんだね!!??
絶対うたばんのが好きだったあああ。
全体的に何だかなあ!な内容でした(ヲイ)
来週出るかな?ってちょっと思ったけど…出ません…よね?;;
中丸くんて、中・丸出しってアニキから呼ばれてんの?(笑)



ではでは。ドロン。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にのあいCM  05/11/2010  
おはようございますー。


本日は説明会in大阪。
これから出発でございます。お疲れ様です;;


何やら朝から騒がしいと思ったら…


マリオ新CM!!!!


しかも今度はにのあいだとーーーー!

任天堂さん…(´∀`;)

末っ子のは…あと1種類捕獲できておりません~。
大宮もそう。
今回もいっぱいあるのかなぁ~…。
マリオギャラクシー2ですか。
おはスタでさっそく録画できました!!
いつになったら終わるのだろう???ちょっと苦しくなってきた(オイコラ)


でもこの流れでいったら翔さん出てこないと!!!ねッ!?(笑)



では。いってきます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やってやったぜ!  05/10/2010  
ただいまです。

終わったあああ。面接(・∀・)b
適当に流してきました(ぇ)

あとはただただ時の流れに身を任せるだけさ…ハハハ。


今日の夢で嵐さんのツアー発表される夢みた!
ホント夢か現実かわかんなくて飛び起きて調べたけど、何もなかったわ(苦笑)
そしたらSMAPさんのツアー発表があって!!びっくり。
嵐さんもやってほしいなあ。予知夢であることを願ってます…。


今日は帰りにふらっと星野書店さん寄って…
そしたら大奥のコミックんトコにチラシあるではないかッ!!
水野様ドーーン!ですもん。
連れて帰ってきました↓
ok1
イイ感じに光が(笑)
やっぱステキです。

裏にも水野様いたッ!!↓
ok2
見返り水野様(何それ)
お顔が凛々しすぎる~~~!
いつもの可愛いにのちゃんとは違って、ドキドキですなあ。
その背中にダイブしたい(やめろや)


今日も撮影してるのかな???お疲れ様です。頑張れ~。


あ、今日ズーム見てたらムヒのCM流れたッ!捕獲せなあかんね。



ほじゃまた(・ω・)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。


今日もバイトお疲れちゃん。
ひっさびさに忙しかったなッ!!!クリビツテンギョだよ(にのちゃん風に)
あれはテロだな、うん(ぇ)

本日母の日でしたけど…なんかしました?皆さん。
あたくしはな~んもしてません←
えぇ、親不孝者です(どーん)

いいんです。誕生日も何もないですし。
もちろんあたしの誕生日も何もないですから。

うわー…。
ものすっごいドライな家庭だわ~…(笑)
でも家族関係は良好ですからね!!それだけ言っときます。ふふ。


明日面接なんだよな。鬱鬱鬱…(おい)
保険の3次。正直これ以上先に進みたくない…辞退したいくらい;;
でも練習と思って行かねば。うぅぅぅ…。

それが終わればあとは説明会×3だしね!今週は。
日曜には…お楽しみもあるし!!それめがけてガンバロ。


ああ。なんだかアタクシゴトをつらつらと書いてしまったけども;;
嵐さんゴトは…
11日のスペシャでモンスターPVのショートver流れるみたいですッ!!
チェックできればしよっかなあ♪
フル+メイキングが早くみたいッス;;

15日に大奥前売り再発売。どーすっかなぁ;って感じです。
モチベーションがあれば行こうかな…(何それ)


ほじゃ明日に備えて寝ましょ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怪物4・しやがれ  05/09/2010  
ども。こんばんは~。


のんびり、まったり。
こんな生活でいいのか、と自分でツッコミたくなるこの頃…。
明日こそWeb試験やんなきゃな;;




本日の怪物くん、嵐にしやがれ…
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ムヒ+雑誌あれこれ  05/07/2010  
ども。

説明会、お疲れちゃん。
アンティークのドーナツ買って帰ろうかと思ったけど…
すっげー雨だし…
雑誌大量に買っちゃったし…やーめた。


本日は相葉ちゃんのムヒCM映像がWSで流れた、と。
スッキリで流れてたようなので…
またあとでチェックしたいと思いまーす。
WU買ったけど、白黒ページにもボクシングしてる相葉ちゃん写真あったよ!!
5月10日からオンエアです。


以下雑誌感想~。ざっくりと。
TVジョン、テレガイ、ノンノ、+actmini、WUです!!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VSと嵐ちゃん  05/07/2010  
こんばんは。


明日は久々、説明会。
またシューカツ頑張りますかネ。
来週も面接に説明会に大忙しでございます…。
もー…金ナイ……。


今日は、VSと嵐ちゃん。
以下感想を…。マネキンについてかーなーり語ってます;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
理想と現実  05/05/2010  
今日でGWも終わりですね。

最後にバイトが待ってます…。


昨日はお友達の試合見にって…でも負けちゃって。
今日が最後だったのかな???
お疲れ様でした。


んで、夜飲み会いって。たらふく食べて元とってきたな!!
10・10の合コンなんてするもんじゃないよ(笑)わけわからん。
相手が26~7歳だったし、いつもより落ち着いてたけど、
やっぱ社会人とは話が合わない←
社会人同士・学生同士がいいですよ、皆さん(何の助言)

でも26~7っていったら、末ッ子とタメやなぁ~なんて思いながら話してたけど…
比べたらアカンと思いながらも…比べちゃいますよネ!ハハハ!(無礼者)


嵐さん見てた方がよっぽど楽しい(こいつ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続・大奥とPV  05/04/2010  
おはようございます。


今日は大奥記事あったみたいで。
堀北真希ちゃんの。
続々と情報がでてきますね…。

やっぱり前売りも完売したみたいですし。
すごいなあ…。恐ろしいなあ…。

劇場予告っていつくらいから流れるんでしょうね??
webでアップしてくれるならそれにこしたことないですけど。
夏休みくらいかなぁ~…会社の関係もあるし…ポケモンとか?;
んー…さすがにそれはあたし、見に行けない←

なにはともあれ楽しみだネ。


昨日は、モンスターPVいっぱい流れて嬉しかったな~!!
特にDONの羽鳥さんの時!!!めっちゃ流れたッ!びっくり。
さすが羽鳥さん。にのはなかなか返信をくれない、というプチ情報まで(笑)
ありがたいね。


今日は友人のソフトの試合見に行ってきまーす。暑そ~~;;ひぃぃ(´Д`;)
日焼け対策しっかりしていかなきゃね!!!
その後は飲み会誘われたんで行ってきます♪
意外とあたしGW満喫しとるやん、って思った。イイコトだ。



ほじゃまた。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
舞台WS+PV!!  05/03/2010  
おはようございますッ。


とりあえず…
・ズーム
・どですか
だけチェックしました~。

やっぱ髪短いの、好き(*´∀`*)
舞台映像も流れて、頑張ってる姿が見れてヨカッタ。
見に行かれる方は楽しんできてください!
死に物狂いでやってきたという相葉ちゃんの舞台、成功のためにも…
きちんと皆さん、マナー守っていきましょう!!!


ズームはPV映像もありましたッ!!!
踊る嵐さん…。黒い衣装…陰影もステキで。大変!!
早くフルでみたいな~。


今日は、アウトレットいきまーす♪
マネキン見てたら行きたくなっちゃった;;
いっぱい買ってもらお←
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
舞台初日です。  05/02/2010  
おはようございます~。


昨日近場の映画館行ったら『入荷するのは決まってるんですけど入荷日が未定なんです』

って言われた(°∀°;)

なんやねんそれー!!もう売り切れのところも多々あるってゆーのに。
でも中旬にまた同じように特典ありで発売するようなので…
今度はちゃんと名古屋に行きます!!(ぇ)
まあ、あのストラップ貰ったところで、付けるか、って言われたら付けないですけど←


お休み、2日目。
今日は相葉ちゃんの舞台がいよいよ始まりますッ!!
早いなあああ。
あたし、相葉ちゃんの舞台の話題、決まった時以来触れてないですけど;
今回は行きません。というか、行けません;;
最後まで頑張ってもらいたいなあと思います。
相葉ちゃん…今日初日だけど…泣いちゃうのかな?(笑)

会見もあるようなので、明日のWSチェックですね~。
嵐さんたちも見に行くのかな???
でも、なんてったって彼ら忙しいからなあ~…。
翔くん・潤くんは来られるかもしれませんネ。



5月はあたし的イベントが2つあります!(テゴマス・ヨコ)
どっちも良席なので楽しみッ!!!

テゴマスの方は、学校のお友達と行くんですよ。
NEWSのDVD見せた時、まっすーをお気に入りに追加しちゃった様で←
一回コンサート行きたいなあって言ってたので…
まだ何も詳細教えず、とりあえず空けといて!!と言ってあります(´∀`)b
5月が彼女の生誕日!!
サプライズプレゼントです。むふふ。どんな反応するか楽しみ★



昨日の怪物くんとしやがれはまだ見れていませんので;;
また深夜…くらいにアップできればいいかなあ~。
しやがれちょっとだけ見たけど、大宮ポイント満載だったので全部見るの楽しみ。

ほじゃ、今日はバイト、頑張ります。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あの頃は若かった…  05/01/2010  
おはようございます~。眠い…;;


今日は9時から高校の部活の応援に…。
なんか3年が最後の試合らしいです。
うちらが引退してさ、顧問も異動して。
それから低迷してたんだけど…4月から新しい先生きて、イイ感じらしい。
なのでちょっと見に行こうかなって。

にしても、朝早い!!!(´Д`;)
高校ん時は当たり前だったのにな~…生活習慣見直すべきか?



以下マネキンの感想。ちょー簡単です。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報