2010 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっぱ5人だよね@Wii  06/30/2010  
おはようございますー。


昨日サッカー負けちゃったね~…。残念。
でもPKなんてホント運だからさぁ。
それまで、延長まで選手の皆さん頑張ってくれてました。
こっちも感動しちゃって思わずウルウルしてしまった;

これからも応援します~。
Jリーグもますます楽しくなるなぁ。
また観戦行きたい!!


さて。今朝はWSでWiiCMの5人verやってくれたと?
やっぱり5人やったかーーー!!!!むふふ。
まだHPは更新されてなかったですけど。

ズームは、ワンワンかるた篇の紹介。
4人がわちゃわちゃしております。
それ見て大爆笑なにのちゃんにニヤニヤ。
なんか、アレを思い出した。ローラースケート綱引き(笑)あの雰囲気。

あと、そのままズーム内でジャングルジャンプ篇を捕獲!!よっしゃ!

全部でとりあえず6種類???
・個人的クイズ篇
・ワンワンかるた篇
・ギャロップダービー篇
・ジャングルジャンプ篇
・ぎりぎりスキージャンプ篇
・びんかんバクダン

追記:miiのその6/特別篇もアップ。

今日はベストハウス/グータン/日テレ深夜で様子を見ます(・ω・)b

ちなみに、はねトびは『やや嵐』です←
では学校行ってきます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。今日も一日お疲れ様です。


本日はお友達とショッピングしてまいりました~!!
色々買えて大満足。
追記に詳細を…洋服好きな方は覗いてみて下さい(・ω・)


その前に…
昨日のスマスマ内でにのちゃんver捕獲ーーー!!!
これで無事、コンプリートできました;;
もう、二宮さんの遭遇率の低さったらないですよね…。

んで、今朝はズームでJストCMも捕獲!!

PV映像@おはスタは上半期のシングルの話でしたとさ!
結局PV見られるのは7月7日ですな。


今日はサッカー!!!皆で応援しましょう!


以下、本日のファッションチェック~♪

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダメやったPV@中京  06/28/2010  
こんにちは~。


あっついですねぇ~!!!今日!!
もう家でじっとしてても汗だくなんですけど…;;
バイト行きたくねーなー、こりゃ。


今朝のズーム。
『この後嵐の~…』って森くんが言ってくれたのまでは流れましたね、東海(笑)
その後はローカルに切り替わり…。
えぇぇぇーーーー!!!でしたけど。
ったく。使えないな、中京t…(強制終了)

まぁ、慣れてるので全然いいんですけども。


明日のおはスタは必ず見なければッ!!!


そういや、今日のおはスタはなんと!2つも流れて。
でも相葉ちゃんと潤くんでした;;
簡単にはコンプリートさせてくれないね…。


それでは稼いできます~。
明日は久々に友達と栄ぶらり♪します。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。


良い子は早く寝ないとネ。
まもなく25時でございますけども。
ちょっとー!今現在ドイツ対イングランド。4-1ですよ!ドイツ勝ってます!
このままいけばあたくしの予想が当たりますー。おっしゃー!


あ、明日ズーム、PV映像流してくれるみたいなのでチェックですね!

あと、火曜のおはスタ!こちらもPV流れるようなのでチェックを。


まだ堂本兄弟見てないんですけど…(録画してます)
大野さん話やっぱ出たみたいですね~。
きっと頭の中フワフワしてて聞き流しちゃったんでしょうね;;
大野さん、しっかり~!!


今日のWii。
逃走中は相葉さん。
行列は大野さんでした~。残念!!
明日は、おはスタ/スマスマ/お笑いさぁ~ん、あたりで狙ってみましょう。
にのちゃん、お願いしますよ。


では久々に…今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


今日はジメジメと汗がすごいですよ…トホホ;;
月曜からはお勉強に励もうと思って。
図書館通いしようかな。頑張ろ。


今日の朝、ポケモンで大野さんverげっと~。4人目~。
ちょ、二宮さんの流れてます???;
大野さんの今日3回くらい見たよ。



以下、怪物くんSPと嵐にしやがれ@清原さんの感想。
というか、いつもの雑談です。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちは~。


雨な土曜日。バイト暇だといいな…。


今日は待ちに待った怪物くんSPでございます!!
オンタイムで残念ながら見れないですけどね~…。

色々雑誌買ってきて…オリスタ、しゅぷーる、TVfan、月ジョン、TVLIFE。

オオカミ男の娘ちゃん役って、ももかちゃん(コハルちゃん)だったんだネ!
と今更な発見を;←
とにかく今夜楽しみ。

お美しい潤くんがいっぱいだったなぁ、各雑誌。
あとTVfanかな?大奥記事が3pもあって良きかな、良きかな♪
結構細かい写真もあって、ニヤニヤ。

あと月ジョンはにのちゃん、髪型が最新で。
ふわふわなメッシュが可愛らしい(・∀・)
今宵の嵐にしやがれ、大野さん、髪若干短くなってる…???
ちょいと注目ですネ。


昨日のMステ、意外に嵐さんの歌入っててビックリだったわ;;
しかも2位って!!!はいってしまっていいのかしら、と(笑)

ジェットコースターロマンス@翔ちゃん発見。

そして!!!!7月9日のMステに御出演~~~♪わーーーい!楽しみ!


そんなMステではWii潤くんver捕獲。2人目~。
深夜の日テレでは相葉ちゃんver捕獲。3人目~。

あと二人ですッ!早めのコンプリート目指したいッス;
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます~。


日本勝ったねーーーー!!!!!!サッカー!!
見てましたよ、ちゃんと!
もう気付いたら明るかったよ、外;;
3点も入るとはッ!良かったなぁ~…。
遠藤、良かったネ~。遠藤のゴールちょっと感動しちゃったなあ…。
次パラグアイ?めちゃ強いですけどね。
頑張れ!ニッポン!



そして。Wii partyですけども。
公式もCMがアップされてて。

あたしまだ櫻井さんverしか捕獲できてないです(T∀T)

初日いっぱい流れたのに~…先が思いやられますな;;
とりあえず、いいともとフジのお昼のドラマ、Mステを今日は。
日テレ深夜もね!!

しかしあのオレンジのソファ。5人用じゃないですかぁ~!
ぜひ1人ずつ参加していって欲しいなぁ…なんて。
集まってきてほしい、嵐さんたちに。

んで、5人でキャイキャイしながらWiiするトコロ、想像しただけでニヤニヤ←
最終的に中央のソファに5人ぎゅうぎゅうしながら座っちゃう、みたいなね。
あー、たのしい、それ(笑)


あ、dwangoCMは無事げっとです。


今日は怪物くんSPの番宣VTR流れてますね~。
ズーム見たけど…最後にちょっとだけでしたね;;
とりあえず、他も録画はしておきますー!


さ、眠いですけども…学校行かんと;
ではでは。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます~。


とりあえずズームとスッキリは見ました!!
上半期CDランキング、1・2位おめでとうございます(・∀・)ノ

7時台、羽鳥さんが言ってましたけど…
大野くんがこないだ来た時に、『国立4日間すごいね!』って声かけたら、

いよいよ分かんなくなってきた…(´・ω・`)

って言ってたそうです(笑)

確かにな…!!!
朝から大笑いしてしまった。大チャンらしいったらありゃしない。
ほら、本人が分かってないんだもん。うちらがこの状況分かるわけないって(ぇ)



そして!!ついに、WiiCMに櫻井さん登場ですな。

似顔絵チャンネルとかいうやつ???
あ、あたしWii詳しくないからよく分かんないんですけども;

マミーがめざましで見た!って言ってましたね。
他に、おはスタでも今日流れたみたいですし。
夜はアンビリーバボー録ってみようかなぁ~…。

オレンジのソファでメンバーの顔作る翔さん…。

うわぁ。どんな感じやろ。想像しただけでドキドキ。
ニヤニヤ顔で作ってて欲しいわぁ…(期待超)


おっと。学校行かねば。それでは!

今日はVS嵐ですね~♪
サッカーはリアルタイムで見ますッ!!!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちはー。


昨日はずっとロンハー見てて…
そっから絶対零度ちょこっと見て…


んで、最後にジョーカーの予告あったんですよッ!!!!


もぉ、堺さん大好きで!!
ひみつの花園?見てから心奪われたんですけど。
うわぁ~絶対見よ~って思ってたら。
亮ちゃんも登場。しかも…

『とりあえず、キスでもしとく?』

って…
チャラーーーーーーい!!!!(°∀°)

えー?そんなキャラなの?
もぉ、チャラついてる錦戸さん、さいっこおだわ(´Д`)b
何か久々にドキーーーン!てしちゃったので、報告を(ぇ)


はい。今朝ズームみました!

怪物くんの記事。報知が一番詳細載ってたかなぁ。
怪子ちゃんも登場だったとはネ!!!

またあのわちゃわちゃ感が見られると思うと嬉しいナっ。
あと3日ですね。


なんやかんやで新曲発売まで2週間切りましたしね!!
今回は色んな意味で楽しみです。
Jストさんも挑戦してきてますからね~。

今はアルバムレコーディング中かなぁ。こちらも楽しみ!

こないだのオトノハ@翔ちゃん。
頭の中で想像⇒妄想まで進んじゃいました(おい)
なんかすみません(土下座)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タワレコ/dwango  06/22/2010  
どもー。


学校行ってきたぁ。ゼミです;;
うちのガッコ、卒論やんなくてもいいんだけどさ~
一応ここまでやってきたんでネ。共同研究だし、ラクですけども。


雑誌情報は随時更新してありますんで。
発売から1ヶ月経ったら消えてきます。
こないだ、SWITCHとオリスタ、あと神様のカルテ買いました!!
これから潤くんとにのの映画関連がヒドイです←

タワレコの怪物くんグッズ更新。
可愛いなあ~!買わんけど(笑)
こないだタワレコ行った時怪物くんポスターだらけになってたな、そういえば。
もうすぐSPだね♪楽しみ、楽しみ。

あとドワンゴで明日から新曲配信。
着うたはとらないなぁ…。
DLとかホントしない…。常にマナーモードだし。
音楽聞くのはipodでいいし。
気になったらCD買っちゃいます。だから結構CDの数ありますね;


つらつらと嵐さんゴトでした。
それではこの辺で失礼しまーす!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
赤坂サカス/ピノ  06/21/2010  
おはようございます。


今日もバイト。
昨日は久々に忙しくって…売り上げもかなり良かったみたいです。
店長ご機嫌やった。あたしにゃ、よう分からんけども←


さて。
今日からピノキャンペーン応募できますネ。
あたしは…やんないだろうね、ふふふ。
クオカードとタンブラーですよね?
でもイチゴのピノ美味しそう~今度食べよ~。
イケメン翔さんのポスターがHPにどーんですね。


あと。嵐ちゃん。
7月17日から8月いっぱいまでマネキンがあるそうで、サカスに。
投票できるみたいです。
行ける方はぜひどうぞ。


では、今からお部屋の大掃除しまーす。頑張るぞッ!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー…ねむー。


昨日サッカー負けちゃいましたねぇ…残念!!
でも惜しかったからね!次、切り替えて頑張って欲しいッ!
デンマーク昨日勝ってるので…怖いですけどネ;
応援しますッ!!!


昨日大野さんのニッキ更新されてて驚いた。
髪、切ったんやねぇ!もう茶色やめちゃったかなあ…。
前髪揃ったってどんなん!?;;
ままま、にのちゃんの髪も含め、楽しみ。


さて。以下嵐にしやがれをざっくり。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS/嵐ちゃん  06/18/2010  
おはようございますー。


今日は少クラプレミアム。
たっきーと屋良っち。絶対見よ~っと♪
金曜に変わってから慣れなくって…;;いつも見逃しちゃうのよね…。
気をつけないと!!


以下VSと嵐ちゃん、ざっくり感想。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
27歳。  06/17/2010  
二宮さん、お誕生日おめでとうございます~(・∀・)!!


今日はVS嵐、絶対零度チームですね。
嵐ちゃん、西野カナちゃんとマネキン。楽しみッス。


簡単ですがお祝いメッセージ。
では学校行ってきます!!
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
7月の嵐ちゃん/体操  06/16/2010  
ゼミお疲れちゃん。


とりま、TV誌情報でーす。もう皆さん知ってると思いますけども;

7月1日~15日 ひみつの嵐ちゃん夏祭りSP!
・1日は15分拡大SP
・8日は2時間SPで、マネキンに長瀬アニキと斗真くん!!!
(やばい、めちゃ楽しみすぎる。絶対面白いって、コレ。)
・15日はなんと東山さんが登場。モテ東!ダメ東!だそうです(笑)

ちょ、来月わくわくすんなあ、コレ←

あ、ちなみに7月8日はVS嵐に亮ちゃん御出演☆
わーい!末ッ子との絡み楽しみや(´∀`)
そかそか、ドラマ始まりますもんね~!!

そんでもって!!
7月3-4日はまた体操のナビゲーターやるみたいですね!相葉さん。
前回はその姿が見れなかったんですけど…。
今回も頑張ってネ。ということで。



さ。あたくしは明日も学校。
久々に勉強の夏が始まります…。
shs
試験は来年1月末。頑張りましょ。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
風間くん。  06/16/2010  
おはようございますー。


今日ははなまるに風ポン出るってゆーから拝見してました!
ラテ欄にあった、運転手のくだりは話なかったんですけど…;;
でもにのあいとのお話が出てきました!ありがたいっす。
相葉ちゃんからも結構風ポンの名前出てくるからねぇ、仲良くしてんだなあ。
そして二宮さん、ここでもメール返すの遅いって言われてますけども;
まぁ、総武線ですよね、なにはともあれ(何そのまとめ)

風ポンホント変わんないなぁ、って思った!!
多少変わってもいいのに、何もかも変ってないってすごくない?
あ、外見の話ですけどね。爽やかな好青年ですなあ…。
舞台頑張って下さい!!(・ω・)ノ


では学校行ってきます;;ゼミやああああ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日も雨ですね。  06/15/2010  
どもども。


それにしても暇だなあああ…。
誰か遊んでくれないかしら。
今年の夏は…ローリングコインタワーやりに行きたいなあ…(笑)


あ、昨日サッカー勝ったね!!
リアルタイムでちゃーんと見てましたぁ。
最後つらかったでしょうけど、よく耐えたねぇ~!!
松井と長谷部半端なかった。
こっからはかなり厳しい戦いだろうけども…頑張っていただきたいッ!


てゆか…
特にアラシゴトもなく、のんびりしてるんですけど、大丈夫ですかね?←
のんびりしすぎで、素顔2とか見ちゃってますけど(ぇ)
もう何気にツアーの申し込みも完了しちゃいましたし。ちゃっかり。
最悪『どこでもよい』だしね。
でもさぁ、こうやって自由気ままにライブ行けるのも今年で最後かぁって思うと残念;
あっさり仕事辞めちゃいそうで怖いわ(笑…えない)


ではでは。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます~。


梅雨入りしたね。いいですねぇ。
今日のバイト暇そうで何より。
サッカーやるし、雨降ってるし、最高ですね。
あわよくば早く帰りたいなぁ←
早く帰ってあたくしもサッカー見たいですッ!!!
毎日見てますよ。レベルが高くって面白い。


さてさて。
怪物くん、オールアップしたようですね。
お疲れ様でしたッ!!(・ω・)
今日は朝からラジオで怪物くんの歌流れた!と。

今度は6月26日ですね!90分。楽しみ楽しみ♪


あ、オリスタ買ってきたんですけど、潤くん×竹内さんのポスター撮影が載ってて!
カッコイイ!お二人でした。こちらも楽しみだ!


以下怪物くん最終回と嵐にしやがれを簡単に↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
au/KIRIN/ズムサタ  06/12/2010  
おはようございます!


何やら来週から梅雨入りらしいじゃないですか。
いいですねぇ。雨、わくわくしますね(ぇ)

むむむ…と色々悩んでいましたが…。
なんとか踏ん切りつきそうな感じがしています。
人生、まだまだこれから!ということで。
どうにでもなるよね。


さて。HPでauのbed篇がようやく公開。
CMも流れるのかな~?Mラバとかチェックですね。

あと、グリーンラベルの新verもアップ!!
相変わらずお揃いのつなぎ姿が爽やかな3人。
大野さん!素振り、キレイッ!!(そこかよ)
潤くん・相葉ちゃんに御指導していただいたのかな?むふふ。


今日は怪物くん最終回と、嵐にしやがれ。
ズムサタ見ました!!大野さん、むにゃむにゃしてて何言ってんのかわかんない(笑)
でもま、可愛いから許す←
昨日も番宣お疲れ様でしたッ!!DONの『来週木曜日(はあと)』が!!
ぜひお食事行ってあげて。Nさんのデレデレ顔が容易に想像つくわ。
でも大宮って公共の電波とか大勢の前だからこそ成り立つモノでもあると思うんだよな…
ちょこちょこしてんのを見つける楽しさ、みたいな。
プライベートってなるとあんま萌えないかも(何の話ですか?)

怪物くん、今日バイトだから見れんのだけど…明日見ます!


ほじゃまた~(・ω・)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐ちゃん/王子day  06/11/2010  
おはようございますー。


本日も学校。ゼミある;
まだ何もやってない、課題;;
まあ、なんとかなるさ。


昨日は盛り上がりすぎて疲れましたわー…。
やっぱりイイよね♪皆で盛り上がれるのは!!
楽しんでくれたようでなにより。


だからまだ嵐ちゃんしか見れてないんだよね~…。
翔さんすごい1時間だったな、ホント;;
最後の最後はまさか!だったし。
いやあ、全然大丈夫です、竜さん。何の問題もないと思う!←
あれはまたあとからチェックしなければ!

VSは最初だけちょこっと見ました。にのちゃんの3Dのくだりだけ(笑)
でも、仲さんとそんな似とらんやん?って思ったんだけど…。
2人並ぶとやっぱ似てる!!うん。
単体より、セットで見ると、おぉ!ってなった。


ではこの辺で。
今日は王子が電波ジャックですんでね!!
まあ、東海地方はいくつ録画できるか謎ですけども…;;
ガンバロー。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日のVSと嵐ちゃんは  06/10/2010  
おはようございますー。


本日は午前中授業のみ。わーい。
そして午後からは…嵐会(・ω・)ということで。

つっても、学校の子たちとなんですけどね;
DVD見たい!って子集めて。
こうして嵐ファン増殖計画です…ぐへへ(怖いよ)


VSと嵐ちゃんですね、今日は。
嵐ちゃんのラテ欄に『櫻井翔…受難の日SP』って書いてあったけど(´Д`;)
最近の翔さんは多々そうゆうことありますのでネ(笑)
VSでも大野さんにまた叱られてたしさ、予告見たけども。
なにはともあれ、楽しみ!!


では、講義がんばるぞ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
モヤモヤ  06/09/2010  
ども。


今日も試験受けてきたよー…。
しっかし難しすぎて、頭の中パルプンテ。
結局学歴社会なわけですよ(言い訳)

やりたい事をやるんならね、勉強はちゃんとしといた方がいいよ。
頭のいい学校行った方がいいよ、若い子たち(ぇ)

なんだか最近頭の中がモヤッとしてます…;;
あたしどうしたらいい?←
だんだん分かんなくなってきた…トホホ。

まあ、なんとかなるよね。内定はいっこでてるし。
MSWも視野にいれよっかなあ。


あ、今日ホンマンさん番宣らしいですね!
スッキリは見たよ~。
金曜は大野さん番宣だと嬉しいなッ♪

ではこの辺で。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
翔さん映画主演決定!  06/08/2010  
おはようございます~。


今日は翔ちゃんの映画決定記事出ましたネ!
神様のカルテ
ちょっと読んでみようかな…。


ついにお医者様役きちゃいましたか(ぇ)
翔ちゃんの白衣姿、スクリーンで見れちゃいますか!←
宮崎あおいちゃんと夫婦ですよねぇ。
もう!なんて爽やか夫婦なの!!って感じやね~。
楽しみ、楽しみ。9月から撮影らしいので、頑張って下さい。
来年公開予定。

映画も忙しいですな、にのちゃんといい。嵐さん。


なんだか、ここ数日で色んな事が発表され続けて;;
驚いて、でも嬉しくもあり、わけわかんないや(´Д`;)
頭の中がぐっちゃぐちゃなんですけど。
情報だけ見落とさないように頑張りましょ。


では、筆記試験受けてきます~。
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。


明日は筆記試験です;;
しかし15時~だから大丈夫。
久々にスタバ行こ~っと♪わーい。


今、奈良さんツイタ見てたら、お~ちゃんの文字。
ホント仲良しやなあ…。
しかし、パヤヤンが浸透しつつあるとは(笑)
大野さん的にはパヤヤンヤン!だけど←


そして我が家にも青い封筒きちゃいましたよ;;
1名義1公演だもんなぁーーー!!!悩みます。
それで当選率アップするならそれでいいと思いますよ、あたしゃ(あたしゃって)
二兎を追うものは一兎をも得ずじゃないですけど。
あんまり欲張っちゃあかんと思うんです。
そら、いっぱい行けることにこしたことないけど…
どうやら落ち着いた大人になってしまったようだ(ぇ)
若いっていいな!!!←


では、おやすみなさい。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございまーす。


今日、ズームの6時台でツアーの記事出てました~。
DVD映像もいっぱい流してくれて、さすがズーム!って感じでした。

あと、雑誌もろもろ更新。末っ子の雑誌量、半端ない;;
怖い、怖いよ←


さて。今日は企画やりまーす。
管理人、暇つぶし企画(就活しろや)


百問百答をやってみよう』と題して、
嵐さん会報でお馴染みの質問に答えていこう、と思います!

しかーーーし!!!嵐さんにしか答えられない質問も多々あるわけで…
そこで…『嵐の百問百答をやってみよう~ホントは80問80答だけどね~
にします(なげーよ)

まぁまぁまぁ(潤くん調)
色々消えてるし、多少変えてます。ほぼ!一緒ですから。
よかったら、皆さんも答えてみては?


では以下、長いので;お暇な方はどうぞ。
 | ばとーん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怪物くんで…  06/06/2010  
ども。


いや~。昨日はてんやわんやだったでしょうね。皆様(´Д`)
仕方ないよ!年に一度の楽しみなんだからさッ!

でもまだ青封筒きとらんし、どーすっかなあ…状態。
自分の嵐運のなさには、毎回驚くばかりですからね!!!←

当たる気しないな…。
旬はすぎるものだと、二宮さんはおっしゃってましたけど。
正直、そうも言ってられない状況デス;
名古屋だけはいきたいナ…。


さて。ボヤいてても仕方がないよーってことで。
7月7日に!!怪物くんの歌発売するんやね~。しかもワンコイン。
さすが王子。

昨日はバイト早く終わったから、怪物くんもしやがれもみれた~♪
以下、さらっと感想。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはようございますー。

休日にこんな早起きするの久々だっつーの(´Д`;)

週の最後の最後に爆弾落ちましたね(笑)
国立4日!!??とか思いつつ…。
アルバムとツアーってゆう理想的な状況になりました。
また半年の長旅になりますなぁ~…。


ARASHI 10-11 Tour scene~君と僕の見ている風景~
・8/21、22  9/3、4 国立競技場
・10/29、30、31 京セラドーム大阪
・11/13、14 札幌ドーム
・11/19、20、21 東京ドーム
・12/4、5 ナゴヤドーム
・2011/1/15、16 福岡ヤフードーム

どこ行こうかなあ…とりあえず名古屋2日行けて、国立1回行ければいいな。
去年より行ければいいや(笑)
欲を言って福岡とか←
去年みたく、国立1・ドーム1って感じなんやろなあ。
てゆか、お金ないし!!(そればっかやな)

コンサートご一緒していただける方いましたら気軽に誘ってください(´∀`)ノ


アルバム『僕の見ている風景』8月4日発売。
・新曲10曲、シングル4曲、空高く(わ~い!)、ソロ5曲

20曲なんて!盛り沢山ですね(・ω・)
いくらになるんだろ???ハハハハハ…(おい)


とりあえず、悩みます。
今日のお昼はKFCで激辛パックを。最後の『ケンタッキ~!』ってゆう大野さん素敵vvv

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。


驚いた。二宮さん…気をつけましょう…(´Д`)
仮にお仕事忙しくても、疲れてても、運転する時はちゃんと集中してくださいナ。
事故ったのはもう、しゃあないんで、その後しっかりネ。
事務所もちゃんと管理しろや、タレント←
最近多すぎるのでどうにかした方がいいと思いますけどね…。
あたしも気をつけよ;;


ささ、話題変えて。
DVDきた~~~。最後の約束(・∀・)b
特典だけ見ました!!
でも、まださらっと見ただけなので、あんま覚えてないんですけど;

まぁ。大変な大宮っぷりに感動したわ!!!←

以下、ざっくり大宮的感想です。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
CM今日から  06/03/2010  
おはようございまーす。


昨日はホントに疲れて;;
もーゼミの集まりってあんなグダるのか、ってくらいグダグダですわ。
楽しくもなんともない←


今日から大野さんCM@ケンタッキーですね!!
朝は録画してなかったので捕獲できてないですが;
とりあえずいいとも!録画して…学校行きます。

今日も遅くまでお勉強デス…。あいやー。


では。短文ドロンで失礼します。
6月の雑誌情報、明日以降更新しますね(´∀`)ノ
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず更新  06/02/2010  
すみません。


特に何の話題もないんですが…;;
近々企画やろうかな。暇すぎだし。


あ、何気に就活やってますからね(笑)


今日はゼミで飲み会。
しっかし、今日抜群に体調が悪くて正直行きたくないんだけど…
いや、体調良くても行きたくないんだけど…(おい)
友のために行きます。
あたくし誰かのためなら結構頑張れる子なんです←

それから、最後の約束DVDの支払まだしてないので、いってきます(´Д`;)
マジで金欠。二宮さんの貯金分けてほしいナ(笑)
お金使わない人がいるから日本は不況なんだ!
デフレスパイラルなんだ!スパ~イラ~ル♪(いらない、そうゆうの)

なにやら↑DVDも大宮がやらかしてる、という情報を得たので見るのが楽しみ。
特典映像バンザイ。ですね。


では。いってきます。
ホントどうでもいい戯言でした(土下座)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報