2010 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども~。


めちゃくちゃ暑いですけど、今日も;
あ~レポートやんなきゃな~…。


そして買ってきましたよ、雑誌!!!!

・テレビジョンZOOM
・テレビガイド
・月ジョン
・オリスタ
・+act.mini.



こんだけ。あったよ~ZOOM!!残り一冊でした;;危ない。
感想やら書きたいところなんですけど…今からバイトでして…;うげぇ…。


帰ってきてからちゃちゃっと追記しますネ。

なので今は白紙です↓(追記完了!23:58
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんは。

今日もバイトお疲れちゃん。
明日本屋さん行こうと思うんだけど…地元だし…なさそう~テレビジョンZOOM;;



日付がかわって31日ですけども。

日立のCMギャラリー、リーダーご指名篇がアップされてました~☆
CM舞台裏動画も見ました!!
嵐さんたち素な感じですねぇ~。
マツジュンは…なんなんでしょうか(笑)
もー蝶ネクタイのリーダーが、かわゆくて・かわゆくて。
土曜なので、ふしぎ発見チェックですね~♪


んで、大奥の予告編も見ました~!!!
主題歌に関しては全然あたしの期待外れでしたけども(笑)
でも色んな映像が見れてドキドキワクワク。
ウキャーーー!!!な場面も多々あって…もぉ、ぐふふ♪な感じです(ぇ)
ちょ、やっぱ前売り買った方がいいかな(いまさら)


GANTZのツイッターもこまめにつぶやいてくださるので、とっても嬉しいですねぇ。
パブリックビューイング、いっぱいWS流れるといいなぁ~。


あ、7月31日…プラスアクトミニの発売日やんッ!!忘れず買わなきゃね!


今日も拍手、2つ!!ありがとうございました(・∀・)ノ


では、今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大奥とかいろいろ。  07/30/2010  
どもー。ただいま。テストお疲れちゃん。

びっくりするくらい時間足りなくてできなかった。撃沈←



今日はめざましで大奥やってくれたみたいですネ。
あととくダネではVS嵐パークと中継はいったようで。

あたしはスッキリ見てたよ~@亮ちゃん
潤くんのお話がちょろっと出ましたけど。
全部奢ってくれるってゆう。


大奥といえば、HPでも今日の夜から予告みれますもんね。
ってことは…主題歌の『Dear snow』も流れてるかもですね!!
ちょっぴり期待しておこう♪
結局前売りまだ買ってないや(おい)


今からバイトですんで;失礼します~。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい。こんばんは。


今日もお疲れちゃん。
明日のテスト…大丈夫かい…;;
持ち込みおっけーだけど、ちょっと心配になってきたよ?;


まぁ、なんとかなるさ!!


てゆか、GANTZのツイッター始まったんですね♪さっそくフォロー。
あと、大奥もツイートあり。
31日から映画館で予告流れるってよ~。HPでも明日の夜には見れるみたい。


さて。じゃあ早速VSと嵐ちゃんの感想を。

今日も拍手ありがとうございました~☆(・∀・)ノ


以下、お馴染み(?)箇条書きですが;どぞ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはようございます~。

昨日は友達とちょっとドライブ?してて。
寝たの3時過ぎとかで…深夜に更新できませんでしたわ;;



昨日の深夜は東海TVを録画してて…
そしたら!JALのCMとJストのCM捕獲できてました~~~(・∀・)bよっしゃ

Jストといえば…HPで視聴が始まってますねッ!!
といっても、ラジオで流れてるモノだけですがネ。

あたしSummer splash!めちゃ好きなんですよぉ!!
皆でラップしてるし、夏!って感じだし、と思えば大野さんのソロ!みたいな。
音がすごい入ってくるから好き~。
STBYもかなりお気に入りっておっしゃってましたし…
あたしもあと100万回くらい聞きたい感じですね(笑)


あと、昨日発売のテレビジョンzoomが大変よろしい、という噂を聞きまして…。
近々買いに行きたいと思います!!久々名古屋行かねばッ!

んで、番組表を見ると…

・8/9~11 フジ算@松本
・8/13 Mステ
・8/19 少クラプレミアムSP
・8/22 MラバSP(仮)

と、記載あるそうです。フジ算は見れんけども。
アルバム宣伝でのTV露出は、今までもそんなになかったので楽しみですね♪

もう1週間きったしね~発売まで!!!うわーうわー!ワクワクするなぁ~。
webにも特設サイトできてますので!トピックスは更新されてます。
メッセージもちゃんと更新日が書いてあるので分かりやすいですね。


以下、コメントのお返事です。
遅くなって申し訳ないですー(´Д`;)>かほさん

どぞ↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰宅しました/Jスト/JAL  07/28/2010  
ども。



帰ってこれました(T∀T)復活します!!!



やっぱりあたしはおうちが一番好きです。うん。


しっかし疲れたよ~。一昨日は2時半起きだし…そのまま夕方までがっつりフィールドワークで。
その日は夏虹も見ずに、8時くらいに皆自然と爆睡(笑)


昨日も帰りに車酔いしちゃってさぁ;;最悪だった。
皆が晩御飯食べてる間あたしはずっと車の中で死んでました←


そんなこんなで。
とりあえず、嵐さん情報としてはそんな大したものはなかった…はず。

JストCMはまだ捕獲できてないし、
今朝のズームでアルバム紹介してくれたらしいけど、東海は流れずで。
『movin'on』がJALCMに使われる、と。CMも流れてるみたいですね!

あ~雑誌買いに行かないといけないなぁ…。
色々やりたいことがあって。でも金曜はテストあるしねぇ~。大変や;


で。
まだ26時間は見てないけど…。
夏虹とジョーカーは見ました(・∀・)b


お休み中も拍手、ありがとうございました!


以下、夏虹2をほんの少しだけ感想↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます-(´∀`)
ケータイから失礼します。


今から講習なんですけど…2時間も拘束されるみたいで;;
テンションだだ下がりなんですけど…( -_-)

ワンセグで見れるかな…???(おいこら)


そう、そのVS嵐なんですけど、始まる時間が変わってるみたいで!!
12時半からになってるのかなぁ?
一応12時から録画してきたんですけど…大丈夫かしら…(´Д`;)
ちゃんと録画できてるかも心配だし。


早く免許証ちょうだ~~~~~い!!!

帰宅して更新できたら感想追記しますね!!!頑張ります(T∀T)


~追記~

すみません、全く見る余裕もなかったですわ;;

でも最後のバウンドホッケーは見れました(´∀`)

5人様かなり素敵でしたぁ~♪
大野さんの円陣にうきゃ----!!!だし、輪になって嬉しそうな5人にもニヤニヤ。
潤くんこの後ドラマの撮影!!
大変やぁ~頑張って下さい!!!


帰ってき次第感想書きたいでっすm(__)m
コメント返しも遅くなりますが気長に待ってやって下さい…;;


では、大きなアラシゴトない限り更新しないと思いますが…すみません;;
火曜の深夜にはゆっくり更新できると思います。


じゃ、行ってきます~(ρ_-)ノ
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは!


いやー…バイトお疲れちゃん。

明日は朝から免許の更新行って…
すぐに学校のお友達のおうちにお泊まりなので;;
いつ更新できるのかさっぱり分かりません(´Д`;)


どうか大きな嵐さんゴトがないのを祈るのみ!!!


しかも月曜、朝の3時半集合ですよ?何時に起きんの!?
ってか、むしろ寝ない!?みたいな;
わっけわかんない←


まぁ色々大変ですが、頑張って行きましょう…。


以下嵐にしやがれの感想を。うだうだです。


今日は2拍手!ありがとうございました~(・∀・)ノ
コメント返し、もう少々お待ち下さいませ;
長野から帰ってきてからになってしまうかも…です。ごめんなさ~~~~い!!!

では、どぞ↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日立CM/レコメン  07/24/2010  
おはようございます~。


朝から何事!?と思ったら、また新CMですか…(°∀°;)))

しかも5人揃って日立のCM!!!うっわーすっごーい。

一応ズムサタ録画しておいたので、全員の撮影風景みたいなのは見れました!
衣装がとっても素敵でしたよ~。
CMは流れてなかったんですが…

今日からオンエアされる

・『そうじ好きの男』編 ⇒翔くん
・『洗濯好きの男』編 ⇒相葉ちゃん

があるので…提供番組とかあんのかなぁ~??;
一社提供番組は今日の21時~『世界ふしぎ発見』です!!
これは流れるでしょ~!!

翔くん・相葉さんのは、日立のHP⇒コチラから、『家電』をクリックで、『嵐のスペシャルコンテンツはこちら』をクリックでCM見れますよ~!

相葉ちゃんも翔ちゃんも可愛い~!!微笑ましいCMになってます。


全員が出演する『リーダーのご指名』編は31日からのオンエアですね。
他のCMも楽しみ♪でも捕獲がまた『~編』とかなるとキツイんだよね;;


あ、あと昨日のレコメンでアルバムから『リフレイン』オンエア。
また聞けたら聞いてみよう~っと。


では!病院いってまいります。
 

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。


今日はお知らせだけの記事ですが…失礼します~。

まず。大奥HP更新⇒いってらっしゃ~い⇒公式サイト
主題歌もこれで発表ってコトになりますね!!
『Dear snow』ですね。
まぁ、季節感ゼロですけども(いきなり文句かよ)
どんな曲なのか、楽しみ~♪


あと。昨日の夜にGANTZの報告会見告知でましたね!
中継が見られる、ってコトで。350組だっけ?;すみません、数字が曖昧;
とりあえず、ご招待らしいので。
さっそく応募してはみたものの…国立外れる人間が当たるわけないわな…
と、冷静に思っちゃってなんかそんな自分にガッカリ(ぇ)
詳しいことは、右のブログパーツから飛んでけぇ~☆


そして!!今日の26時間TV前夜祭?
去年もやってて…嵐さんのコメント流れたよなぁ…って思って、録画。
ずーーーっとトトロ見てましたけど(笑)
やっぱり流れたんですねッ!!!(・∀・)b
後で確認しました~。
放送予定時間は日曜日の13時20分頃です!要チェック。


そんな感じで;今日は朝も早かったしずーっとPCと格闘したり、活字と格闘したりで;
疲れておりますので寝ます…(´Д`;)

明日も病院行って、美浜行って。日曜は免許の更新行って、美浜行って。なので…。
そして、月曜・火曜は長野県へゼミ合宿で行くため、ブログ更新できませぬ;あしからず…。


ほじゃ、今夜もいい夢を。あいばばばーい。

拍手・コメント、ありがとうございました~~~!!!(T∀T)ノ
返事はまた後日…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは!


明日は学校なので;まさかの7時起きとは;
一般的には普通ですけど、大学4年生にとっては早起き・超!です(ダメ人間)


今宵のVSと嵐ちゃんはちゃんと見ましたぞ。

嵐ちゃん…。
実はツイッターで実況感想やってたんだよねぇ。
なので、それを借りつつやろっかな~。

また箇条書きになってしまいますが、どうぞよろしく~ということで;


あ!今日も2拍手ありがとうございました~!あんな自己満記事に…;恐縮です。
感謝しております~またぜひ遊びに来てください(・ω・)


では、以下閉じますね~。2つとも箇条書きです;すんません。
頭の中でVTR流しながら読んでください;;
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちは~。


大奥の新しい前売り、ポスター、チラシ。24日かららしいですね。
まだ前売り買っていない人がココにいますけど(←これでも主演贔屓)

JCBのポスターも色んな駅に貼ってあるって27日まで。
ツイッターに書いてありましたよ~。
あのヤフーのトップに出てた旅スタイルにのみあさんですよね!?
アレ素敵だったぁ~♪まぁ、東海には関係のない話さ…。


今日はVSと嵐ちゃん。

バイトも何もないのでオンタイムで見られるッ!!!(T∀T)b
久々なので嬉しいわ~。


と、その前に。
長いことほったらかしにしといた雑誌を整理(´Д`;)

多分…今年入ってからやってない…と思う;;
マイガールのTV誌でファイル終わってたから…あ・あは・ははは…。←


とりあえず今は現状報告だけ↓終わったらまた追記しまっす。
※終わりました~。3時間かかってしもた;;下に追記あり。

自己満・超!な記事なので、暇な方だけどぞ(・ω・;)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい・こんばんは。


バイト3連勤お疲れちゃーーーん(*´∀`*)
頑張ったよね?うん、頑張ったよ、自分!

何か最近店によく来る関西弁のにーちゃんにちょっかいだされるから鬱やった…;

イケメンならともかく、ねぇ(最っ低だな、おまえ)


まぁ、そんな小話はおいといて。

今日はLIFEだけ買ってきた~。アルバムのお話、大野くんがしてくれてました!
まさかのカブトムシとのお写真でしたけども!;


以下、内容含みます~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まさかのWii追加  07/21/2010  
どもー。


今日もあっついなぁ~!!(´Д`;)
あ、バイト3連勤最終日でっす。今月はいっぱい働くので…6万久々いくー♪


その前に…情報だけ。

WiipartyのCMが更新されて!!2つですか!

・ビーチフラッグ篇
・振り子アタック篇

だそうです。うわー…夜、張り込みした方がいいかッ?
もう追加されんやろぉ~!と勝手に思ってましたけど、甘かったネ;


そういや、総合カタログ…結局見つかんなかったんだよ~こないだ。
はて…どこに行けばあるのやら;
暇があればまたうろちょろと探してみますか。

好きでいればいつか会える時が来るんだろうか…
ん~~~。そうだとイイですね。いろいろ(なんやかんやダメージ大)


今日はさっそく2拍手!ありがとうございました(・∀・)ノ良きかな、良きかな♪

では。失礼しました!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。バイトお疲れちゃん。


国立の件、さっそくマミーに話したら、うっそぉ~(´Д`;)と言われた;
会社の人が4日当選したから、悔しかったらしい(笑)
まぁ、しょうがないじゃない、ね?


結構どーでもよくなってきたよ、あたしゃ(何かを超越したらしい)


タイミングよくNEWSコン発表されたし~うふふん←
絶対当ててみせる!ムキィーー!!!(ぇ)


あ、あと大奥の主題歌の件はまだ触れない方がいいんですかね?;
フライヤーには記載されてるみたいですけど…
公式がまだなので、とりあえずやめときますネ。



以下、夏虹感想。

そして、コメントしてくださったお二人へのお返事です。
ありがとうございました!!>かほさん、まいさん(・∀・)ノ


今日は2拍手!あたしの悲しい気持ちに共感してくださったのかな?(T∀T)
ありがとです~!!感謝、感謝♪
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。

バイト前にちょっと更新しておきます。


あ、夏虹の感想は今日の夜中に…。


電話したんです、国立。
あ、以下隠しませんけども。



まぁ、見事に落選でして(T∀T)



結構あたしが見た限り落ちてる方多かったんで、これはヤバイと思ってたんですが…;

最初『抽選中』とか言われて、はて???
って思ったら、これ、イコール落ちましたぜ、ってコトでしたわ;;

まぁ、いつでもよい、にしちゃったんでこの先どうなるか分かんないですけども。
国立はダメでした。


でもさ、冷静に考えて…7万人の中に入れないんだから5万5千人の中に入れるわけないよね?(笑)
しかも第1希望じゃないってことは枠も少ないだろうし。


あ、コレ完全に行けないパターンやな(ネガティブ超)


結構皆さんチケット探し求めてらっしゃいますが…
どーなんですか!!??実際。そんな簡単に見つかるモンでもないしねぇ。
国立…1日くらい行きたかったなあああ~…ハハハ。


こうなってくると。
何か全部ダメなんじゃねーか、と思い始めてきましたよ?
自分のこのネガティブさをどうにかしたいんですけどね…!!


1回くらい行かせて下さい;ホント。
この時ばかりは今の人気を恨みます(どーん)

結構応援してきたつもりなんだけどなぁ←
何か返してもらうためにそうしてきたわけじゃないけども…
報われないね、なかなか(苦笑)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


連休、ということもあって皆さんどこか行ったりしたのかな???
あたくしはバイト三昧だけどねッ!!!←

あ、スタバのゆずグリーンティーフラペチーノがめちゃんこ爽やかでウマント!でした。


ということで…夏虹まだ見れていないので;;
今日の記事は何の感想書こっかな~!と思って。
とりあえずノンノ買ってきたんですよぉ。


そしたら!!皆さん!大変!!!
リーダー松本なんですけど、今回。ハナビノアラシで。



まだあたしもテキスト読んでないし、はっきりと目に焼き付けたわけでもないですよ?
…しっかし、衝撃だったの!



以下、閉じます。潤くんの番宣話もあり。

前記事、拍手・コメントありがとうございました!!(*´∀`*)わーい
お返事、明日しますねッ♪


では、どうぞ↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
模試お疲れちゃん。


それから、飲み会⇒カラオケのパターンで。
めちゃテンション高いんだけど、皆疲れきっている、という(笑)
久々に脳みそ使ったしネ;;ハハハ。

カクテルが甘くって。でもビールは飲めないし。
5杯くらい飲んだのかな…全然酔えない←
でも色々とあって、楽しかったのですッ!!



以下、VS嵐の感想をば。簡単に、ですがどうぞ↓(更新しました!)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ども、こんばんはです。


今日もバイトお疲れちゃん。
明日は1日模試!!!っちゅーことで;
朝6時半起きザマスよ~…日曜なのにどゆことやねん…。

楽しみにしていたVS嵐(噂によると大宮が大変な大宮だとかで…←)も
オンタイムで見られないという。
見られるだけ幸せモノですけどもネ。東海TVさんに感謝。


でも、模試終わったら食事会なので楽しみ♪
久々に皆で飲むのでね。えへへ(・∀・)b


しっかし、サカスもお台場も大変みたいですね~~~;;
待ち時間が半端ないとか!?マネキン/ローリングコインタワー
マネキンとか待ってる間、暑くないのかな?;気をつけてくださいね、皆様!


さて。今回は簡単にちゃちゃっといきます;
早く寝なければ…(苦笑)


以下嵐にしやがれについてうだうだ~↓↓箇条書きでございます…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい。こんばんは。


1週間終わったーーー!!!

明日こそ電気屋さん行ってきます;;
あるかなぁ…こんな田舎に総合カタログ(←極めて厳しいと思う)


それとッ!!!
いつの間にやらアルバムのジャケ写がさらっと公開されてましたね(・∀・;)
でもポップで可愛らしい感じが♪

曲目も出ましたけども!!楽しみすぎるッ!!
ソロもバラバラに入ってるんですね~今回は。
なんだか、タイトル見ただけでテンション上がる・上がる。
ツッコミどころも多々ありますけども…
作詞・作曲家さんのお名前も拝見しつつ…想像を膨らませたいと思います。へへ。

※ちょ、さっそくあーばさんラジオで流れたらしいやん、1曲目!!!(笑)


あ、今日Mステ見てたら、To be freeが1位だったのに驚き。
3位も怪物くん。こないだのしゃくれ黒さとっち(おい)の映像も出てびっくり。



潤くん番宣。
今日はペケポンいかがだったんでしょうか?
東海は放送がないので残念無念(T∀T)
いつかお昼に流れてくれることを期待しますッ!(たまに休日のお昼、流れてる)


はてさて。国立のみ、当落確認始まりましたけども。
昨日から実は始まってましたよね?うん。
でもまだあたくし、聞いてませんネ。怖いったらありゃしない←

…だってもう落ちた~ってゆう人見かけちゃったし…;繋がらないしね。
結果はもう決まってんだけどさ。
この瞬間ってのは何年経っても慣れないですなぁ~…ははは…;;


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

今日も拍手、ありがとうございました!!(・∀・)ノ
またぜひ遊びに来てください☆>かーこさん
共感してくださる方がいてかなり嬉しかったです(*´∀`*)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい、こんばんは。



今日で前期の対策講座も終わり…。
残りの授業も少なくなってきたカンジですか。



朝から、fasioだなんだって言うんで;;
でもズーム録画してたから…案の定、ローカルに切り替わっちゃうし?!
明日とりあえず、めざましベタ録しておいたので…録れる…はず;;


あ、あと5LDKは小栗くんで、潤くんのお話もちらっと出て。
おんぶとかしちゃうんだ…なんてほっこり。
腹減った、何か作れって??
うわー。妄想してみたけど、全然嫌じゃない!!その我儘!←
むしろ妄想は膨らむばかり(やめて)

…って。潤くんだからですね、きっと。
リアルだったら舌打ちしかねん(笑)


さて。
本日はVS嵐、東海地方、残念ながら放送なし、ということで。
日曜日までの楽しみにしておきつつ…

今日は嵐ちゃんの感想をば…。


今日も拍手、ありがとうございました~!(・∀・)ノヤッター♪



以下、嵐ちゃんについてうだうだ~っと↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。


バイト中に、あ、今日あたし…はねトび…録画してきたっけ…!?(°∀°;)))


と。思いまして…。
もう8時あたりからテンションだだ下がりで…。
洗い物するスピードも半減して←


しょんぼり家に帰ったら…


ちゃんと録れてた!!ってゆーオチです(笑)


大分前に録画してたようです(楽しみにしすぎ)
用意周到すぎて忘れちゃってましたね、ハハハ…。


明日はVS嵐!と嵐ちゃん。と言いたいところですが。
東海地方はドラゴンズ戦中継のため、VSは日曜に持ち越しでございまーす;
しかしながら嵐ちゃんも楽しみなので早く帰ってこよっと☆


昨日は2拍手!!ありがとうございました(*´∀`*)嬉しいっス!


では、以下はねトびについてうだうだしてます↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい、こんばんは。


さきほどくちこみっ見てました!!


いや~!照屋さん?
すっごいねーーー!!!
怖い怖い怖い!ってなっちゃったけど;
あれくらいバッサリ言ってくれた方がいいんでしょうな~。


そして潤くんも占ってもらってましたが。
結構客観的に…というかファンが知ってる潤くんでいったら、当たってるのかな。
と、思いましたけども。どうですか?;
確かにあの勢いでズバズバ言われると圧倒されちゃいますよねぇ。
泣けばイチコロですってよ、皆さん(そゆコトじゃないやろ)

嵐さんの占いも。
アクセル=にのあい
ブレーキ=翔潤
仲裁=大野さん

うわーーー。これめちゃ分かるかも。
潤くんアクセルっぽいって松嶋さんおっしゃってましたけども…そうっぽいけど…
ブレーキですよね!!!うん。潤くんはモノの節度がしっかり保てる人だと。
真面目なイメージ強いから。翔ちゃんも。
となると、アクセルはにのあいなんだよな。
種類が2人とも違うかもしれんが、アクセルのかけ方は強いと思う…。

そしてただ一人かすみ草の大野さん(笑)さすがです。
いやいや、皆さん大野さんには頭上がんないのよ、なんやかんやね。
そうゆう嵐さんが好き。


今月のWUで、キスマイの千賀くんのインタビューに嵐さん話あってさぁ。
櫻井くんと喋る機会があって~みたいな。
彼が『マイケルとかジャスティンのダンスに憧れてるんです』って話をしたんだと、翔さんに。
したら翔さん、『うちのジャスティンは大野だな』って言ったんだってよ!!!
それを聞いて大野くんのダンスの勉強しようと思って…みたいなコトが書かれてて…。

なんか知らんがギューってなった、胸が(ぇ)
もお、翔さん!!!!(T∀T)みたいな←
さらっと後輩にそんなこと言う翔さんにカンパイ。
スゴイ尊敬し合ってるし、お互い自慢なんやろなぁって。もちろん5人それぞれね。
なんだか、心温まるお話だったからつい;;
千賀くん、ありがとう(笑)


いや~、それにしても潤くん、イケメてました。
来週もくちこみっ出演するのかな???
明日ははねトびやねぇ♪


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。


今日も拍手、ありがとうございました!!(・∀・)ノ
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


うわー!うわー!

めざにゅ~、めざましチェックしました!!
会見映像の沢村さんに笑いながらも…
後ろで流れている、そう。

『Lφve Rainbow』!!!!


いいですなぁ~。
サビは追っかけでしたね~1人で歌うと大変なパターンですネ←
裏声個所もあり…なんだかワクワク。
Aメロもちょっと流れてましたよね!
歌割り…大潤・翔ニ相 な感じですか?
あたしの耳は当てにならないですが(ぇ)

と、自分でも引くくらいの食いつきよう(苦笑)
まぁ、それくらい楽しみっちゅーことやね!


今日は潤くん番宣⇒くちこみっです。
個人的にはジョーカーも録画済み。亮ちゃん番宣お疲れです。


雨だなあ…。おでかけするんですけどねぇ。
相変わらずの雨女ぶりを発揮;
いや、あたしだけのせいじゃない!むこうだって雨男だ!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。

3連勤終わった!!!


てゆか!!!嵐さん、月9主題歌!おめでとうございます~(*´∀`*)
こんな日が来るなんて想像しませんでしたよ、すみません←

『Lφve Rainbow』ちらっと聞きましたけど、結構アップテンポの明るい曲調だったよね?
うわ~めちゃ楽しみッ♪

明日はめざにゅ~めざまし、チェックだね!!!


以下、ヘイヘイヘイを箇条書きでチェックしてみることに…

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コンプリート☆Wii  07/12/2010  
おはようございます~。


今、買い物行こうか迷い中。
買い物といってもホントに日用品ですけども。
こうゆうのがいけないんだろうなぁ~…即行動できるようになりたい。


で!!今日のおはスタで無事、Wiiがコンプリートできました~(T∀T)b
ただ一言言いたいのは…

これ以上増えないでくれ


ってことだけです←


サッカーも選挙も終わって。
いよいよ夏本番?夏生まれですが、夏嫌いです;


明日のフジWSチェックですね。
今日はヘイヘイヘイとZERO。
バイトなので見れませんが…帰宅したらすぐ見たいと思いますッ!!!

嵐さん関連だと即行動できるんだけどなあ;;
買い物、やっぱ行ってきます。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日もバイトお疲れちゃん。


明日もバイトです!!!っくぅーーー!(嵐さん風に)


今日は雨の中名古屋へ行って。
とりあえず雑誌を購入。

・TVぴあ⇒にのちゃんの記事2p
・TVLIFE⇒嵐さん特集その1で翔ちゃん2p
・TVジョン⇒潤くん・竹内さん表紙
・シネマシネマ⇒大奥記事。シネマスクエアと迷ったけどこっちのがイイ!と思ったのでこちらを。GANTZの記事もあったしネ☆
・WU⇒これは月例。ポップな感じのグラビアでお話もドライな質問なので楽しかったです。P誌は知り合いがくれるし。D誌はパラパラと立ち読み。
・オリスタ×2⇒先週のさかなクンとのやつ見たかったから。あと、今週は連載潤くんでした。嵐さんいっぱいでオリスタさんには毎週感謝。

とりま、こんな感じかな~。
まだこれからいっぱいあるし;;大変や。

Wiiの冊子なかったよーん(T∀T)


あとさっき翔ちゃん登場してましたッ!ぜーろー。
とりあえずTVに向かって御苦労さま、と敬礼( ̄^ ̄)ゞ
あたしはお先に寝てしまいます。つって(笑)


そういや、あれからUFOカメラマンが捕獲できて…。
あと1つになりましたぁ!明日中には…ぜひとも。


明日は夏虹、制作発表~。
ヘイヘイヘイがありますよー!!!楽しみッ!


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バイトお疲れちゃん。


今日は朝病院行ってきて。
実は歯医者さんにも近々行きたい…。
悪いとこ全部直してもらおうと思ってね、就職前に(笑)


明日は朝から名古屋行こうかな~って。
雑誌がね…全然買えてないんですよ;;
最近名古屋に行く機会もなくなってきちゃったからさぁ。
久々にまとめ買いです。

ついでにビックカメラさん行ってみようかなぁ~。
Wiiの冊子あるかなあ~???

てゆか、新しいWiiのCM全然捕獲できないんだけど!!!;
いまだパンチングファイトしか…;;
来週あたりいっぱい流れないかしら。トホホ…。



嵐にしやがれはまだ見れてないです~(T∀T)
明日バイト前に見れるかな!?てゆーか見ます!!意地でも!


明日は選挙。
翔さんも選挙特番。大変だと思いますが、長丁場…。
翔さんはいつからいつまで御出演か分かんないですけども。頑張ってネ。
あたしも投票、とりあえず行きます~。



では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


今日。明日。バイト!頑張ろう。


昨日はMステで…。
いきなり真っ黒になってる大野さん登場でびっくり。
ってかこの人最強だと思った(ぇ)
あんだけ(実際知らんが)怒られてもなお黒い大野さん、ブレないな、と(笑)
存在自体が自由なんでしょうね;;

あ、奈良さんツイッターでも大野くんのお名前出ましたネ。
そんな嬉しそうにお魚釣ってたんじゃこっちは何も言えないわさ…(あまあま)


さて。改めて。もう箇条書きにしよっか(めんどいだけやろ)

爽やか衣装で登場。
なんだか翔さんのスッとした髪型新鮮。
イイ話やなぁ~@翔くん
さすが相葉家。
2位怪物くん。
黒い、やっぱ黒い。
爺やキャラを貫く翔ちゃん
え、何このプロポーズのくだり;
え、え、挙手制!?
何でととのっちゃってんの?しかも上手くなってる(笑)
にのあいにニヤニヤ。
相葉さんのプロポーズ(まさに撃沈)
また整ったの?何なの?(笑)
わちゃわちゃしすぎだよ!!

ということで。
歌はもう、櫻葉が可愛かったので、ふふ。
あと大宮のフェイクがね。

まだあまり聞いてなので、これからいっぱい聞きます~。


今日は嵐にしやがれ!


以下、コメントのお返事です(・∀・)⇒かほさん
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


今日でやっと一週間終わるー!!今週は…長かった;;
このまま終わらないんじゃないかと思うくらいにねッ!(どんだけ)


今日はMステあるし!早く帰ってこよう~っと♪


Wiiは…パンチングファイトだけ捕獲。
なかなかうまくいかないものです;;


以下VSと嵐ちゃんの感想を少しだけ…。


昨日も拍手、ありがとうございました(・∀・)ノ
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報