2010 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹7/エイトツアー  08/31/2010  
おはようございますー。


いやぁ~!!エイト、ツアー発表になりましたねぇ!!♪

どこ行こ~?っとわくわく。
やっぱり名古屋、行きたいです!!ガイシ、行きたいです!!
世の中は冬休みなのかな?平日ってことは。
大学はまだお休みじゃありませんけども。
他にも行けそうなトコあったら…ぜひ申し込みしたいッス。

ホントにね…いつ自由に行けなくなるか分かりませんよ。
行ける時に行っとかないと!!←


では、以下、夏虹7話の感想を…。

今夜はジョーカーが楽しみ過ぎる~(・∀・)面白くなってきたカラ。


前記事にも拍手、ありがとです!感謝!


では、どうぞ↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。
今日もバイトお疲れちゃん。


まだ夏虹見れてません~;楽しみ♪

まだ翔ちゃんの24時間企画も見れてません~;;

先週からの雑誌もまったく手ぇつけてません~;;;


こうやってやるべきコトをためていってしまうと、そのうち全てがどうでもよくなってしまうんだよなぁ←

あかんあかん!!
まず、明日はガソリンを入れに行って…
録画したものを見て…
雑誌買って…

バイト行こう。うん。
で、夜は海ーーーー!!ひゃっほー♪


HEY③は見ましたッ!!嵐さん映像いーっぱいあって大満足。
歌もちょこちょこ流れたしねぇ~。
未公開もあって、懐かしいのもあって。
しかも潤くんも登場とはッ!竹内さんも、何故に君僕?って思ったけど(笑)
ラブレインボーではHEY③は出ないのかしら~?;;


明日のWS、サンケイには大奥の記事(大看板?)載るらしいので、
もしかしたら紹介あるかも、だそうです。>ツイッターより

あと、アルバムの売上がどこまで伸びただろうか…。


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

前記事にも拍手、ありがとうございました!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祝・27歳/24時間TV  08/30/2010  
おはようございます。


昨日はお友達と0時まで海辺で語らってましたけど…
色々とまたディープなお話もできて楽しかったな♪
また明日の夜中に海に行く予定(笑)
病んでないですよ、別に←


そんなことより!!

潤くん、お誕生日おめでとうございまーす☆
今日めざましでドラマ撮影現場でのお祝い映像流れたようで!?
あたしはたまたまとくダネ見てたら流れたから、ラッキーでしたけど。
嬉しそうなお顔でございました。

ドラマ・コンサート、頑張って下さい。
Enjoyアップ、待ってます。
東海TV、昨夜フジ算の総集編放送だったので見ました!
あと今夜、ドラマ楽しみにしております…むふふ。

あと、潤くんに言えばいいってモンじゃないけど、しかもこんなところで。
ツアーDVD絶対出して下さい、それだけ、今は。



まだ昨日の24時間@翔ちゃん見れてないですが。
本編に登場したのは確認しました!
オシャレな募金箱持って爽やかに登場したネ(笑)
髪、あんな黒かったっけ?って思ったのはあたしだけ??;
コメントもすらすらと出てくるところは、さすが、でした。
お疲れ様。



ではバイト頑張るぞ。
今日はHEYHEYHEYもチェックですね。

昨日も拍手、ありがとうございました!
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結局深夜かよ。  08/29/2010  
ども。


24時間TVのありがとう企画。

翔ちゃんから相葉さんへのありがとう(2004年の手紙映像もありだそうで)

結局深夜に放送したそうですねぇ~;;
録画してませんでしたよ、トホホ。

まぁ、機会があれば見れるといいなぁ~どっかで。


今夜は翔ちゃんの企画はしっかり中京でも放送なので要チェック。
あとMラバも総集編やってくれるので、チェック。


では、短文で失礼します…。
いつも拍手ありがとうございます♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間TV  08/29/2010  
こんばんは。今日もバイトお疲れちゃん。
今月はいっぱい働いたから、給料日が楽しみです。ぐへへ。

明日はお休み。友達がBBQに誘ってくれたので♪
でも半分メンバー知らないからね…どうだか。
まぁつまりは、BBQという名の合コンです←


さて。
今日から24時間TV。
ラテ欄には嵐さんのお名前もありましたけど…
出てました???何かVTR的なもの…;;
とりあえずドラマまで録画してたの見たけど。
最初の『ありがとう』って言ってる映像だけしか、嵐さんの姿は確認できず、でした。
あれ~?中京だからかー?それとも特になし、とか?;

ま、いっか。とりあえず明日もできる限りチェックします。
あ、ドミノ誰か知ってる人やっとるかなぁ~。


雑誌はどれも二宮さん祭☆らしいので、早くゲットしたいところ…。
明日帰ってくるときに買えるといいなぁ~!!

二宮さんといえば…響の小林さんのブログに国立行ったーって記事あります。
ホントに仲良しなんですねぇ~!(おい)
楽しそうな小林さんの顔と文章が全てを物語っている気がします(笑)


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。

前記事、拍手ありがとうございました☆
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。


色々とお知らせを箇条書きで。


9/17 18時~ 少年倶楽部プレミアム 二宮さん×大倉くんですよッ!
こりゃ要チェックだネ!!この日はバイト入れないでおこう(どんだけ)

本日発売のMORE広告が東京・大阪に貼られます。
本人たちのメッセージ付きだそうで!名古屋は残念ながら見れませんけど;
でも内容はさっき知れたので良し☆

30日のHEY③で嵐さん初登場映像出るそうです。
あの松本さんを爆笑させた『無です、アレは。』かな?(笑)

明日の王様のブランチで大奥の本紹介あるそうです。
ツイッターでお知らせありました!前半すぐ流れるそうですよ~ん。

竹中直人さんのツイッターにニノちゃんへのプレゼント画像あり。
竹中さんが描いた絵がステキな楽屋のれん!すご~~~い!

テレビジョンのツイッターにて、月刊嵐のウラバナシあり。
山のコンビが可愛すぎます!!肝心な時にビビリな大野くん、可愛いなぁ~♪
目ぇまん丸の翔くんはすぐ目に浮かびます。ふふふ。

・あと、けーかろうのブログアップ。
うわーーー!!これが噂の春巻き!ちょっと感動!←
嵐の皆さんは『春巻きしか美味しくない』とジョークを言いますが…(笑)
きっと抜群に美味しいんだろうな~…いつか行きたいなぁ~…。


以上で~す!深夜にパパパッと情報でした。
前記事にさっそく拍手が!!!ありがとうございます~(T∀T)ノ


では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。



特に嵐さんゴトもない、ここ数日だったので更新もせず、でした。

明日から24時間TVですけど。TOKIO兄さんたち、頑張って下さい~。
29日の深夜に中京TVでは翔ちゃんのVTR放送してくれるそうです!
よかったぁ~(・∀・)


以下、昨日のVSと嵐ちゃんの感想を。
VSはさらっと、嵐ちゃんはダラダラと語っています;;

拍手・いつもありがとうございますッ!!!(・ω・)ノ


では、長いのでご注意ください。どぞ。

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新曲発売決定~☆  08/25/2010  
おはようございます。

取り急ぎ、ご報告まで…。まだアマゾンさんは予約はじまってません!

⇒追記:バイト中にアマゾン、予約開始・そして終了(T∀T)
     えぇ…。久々にCDショップいかなきゃダメ?;
     今日も一日お疲れ様でした← おやすみなさい。

10/6『Dear Snow』 初回・通常 発売決定♪


らぶれいんぼーから1ヶ月後に???(°∀°;)))

すっごい嬉しいんだけど…!!!!でも…
こ・怖いよ、Jストーム。
出しゃあイイってもんでもないと思うんだけどなぁ…。>アデイのリーダーより

いや、確かに<今は>買ってくれる人たくさんいるからいいけども。
1曲の重み、というか、なんというか。
それだけタイアップ多いから仕方ないことなのかもしれないんだけど…

前は新曲発売がなさすぎて、イライラしてたのに。
今は発売多すぎて、わけわかんなくなってる←
あ、嬉しいですよ?めっちゃくちゃ!!そこだけはお間違いなく!

ほどほどに…頑張って下さいネ。
Jストさんの戦略は知らんけども。
こりゃ贅沢な悩みっていうんだろうか。。。よう分からん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんはです。


今日は一日外に出てて更新できず;;でした。

あ、そういえば今朝のめざましで新曲PV流してくれたんだって!?
独占公開!?


うわ~!!!全然見れてない!!(親指立てつつ)


でも母に聞いたら『え、歩いてただけだよ?』って言われたんですけど;(笑)
どんなPVやねん…。


しかも着うた・待ち歌?も配信されるんですよね?明日から?
あれ?CMの放送が明日からでしたっけ???
すみません、自分で調べようとしてない感が満載ですネ;←


雑誌、買ってきました!月ジョンと、TVnaviと、FLIX!!
ナビがよかったかなぁ~、嵐さん載ってて、ちゃんと1人ずつインタビューあったし♪
FLIXのにのちゃん、男前です☆

あと、マキアがどうしても中身見れなくて!全部封してあるんですよ!
どなたかマキア@にのちゃんがどんなだったか知りませぬか!?;;
それによって買う・買わないが…。

月ジョンはお山のコンビです。いいなぁ~この二人ホント!!
あたしはやっぱ左のページの一番下の左端、最後のお写真がちょー好きでございます!
近いし、翔さんの目がデレデレしすぎてて最高だわ。むふふ。


こんな感じですかね、嵐さんゴトは。
アルバムもミリオン目前っすねぇ~。


・小山くんのメン愛チェックしました~
・けーかろうのブログ更新されてまーす。すんごい人だったのネ;


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


以下は今日のショッピングの戦利品。
目指せ、おしゃれな達人。
完全自己満・アタクシゴトなので~。

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹6  08/24/2010  
ども。こんばんは~。


あの、まずココで言わせて下さい…。


※当ブログには2010年国立のレポはございませんので!!!お願いします※


なにやら、ログ見てると結構『国立・MC・レポ』やらの検索で訪問してくださってて;
でも何にもないんです、すみません…ご期待に添えず…。


あ、去年から昔に関しては豊富なMCレポ、多数揃ってますので(笑)
それでよかったら、見ていってください(・∀・)


今年は皆様のお役に立てないので…
右⇒のプラグインにある、『お気に入り』させてもらってるブロガーさんの処へぜひ。
皆様素晴らしい詳細なレポを記事にしてくださってるので!!
そちらへ飛んでいってください♪



では。さっそく夏虹6話の感想を…
追記からどぞ!↓


 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。

Mラバ感想にさっそく拍手、ありがとです!!嬉しいなぁ~♪



遅くなりました~(´Д`;)


コメント返し、完了しましたので↓からご覧くださいませ!


>らむさん・かほさん・まいさん(・ω・)


 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


書こうと思ってたしやがれの感想も書けずにこんな時間になっちゃったし;
今日一日特に何もせずに過ごしたし…。
もーダメ人間だよ、ほんと。最低だ←


Mラバはしっかり見たのでその感想を…
毎度のことながら長いので注意してくださいネ;;


コメントのお返事は明日、させていただきますねッ!!すみません。


ではさっそくどうぞ!↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日もバイトお疲れちゃん。



そして、1日目無事終了したようで(・∀・)なにより。
明日も皆さん、気をつけて。


以下、セットリストと、あたし的感想を(笑)
ちょっとくらい行った気分にさせてくれ、頼む←
まるで、行ったかのように感想書いてるので、ぜひ見てください(ぇ)


あと、今日のしやがれ、やっぱ面白かったので感想は明日にでも書きたいッ!!


それでは、さっそくどうぞ!

 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ジュンスタにて…。  08/21/2010  
ども。今日は休日、更新遅れた;;
コメントのお返事滞ってますけども、もう少しだけ時間をくださいッ!(土下座)


今日
朝は病院、今からバイト。

さっきまでアニバコンのDVD見とりました;


いよいよ、今夜。です。
オリジナルアルバムのツアーってホントに楽しいですからねぇ~♪
きっと新鮮、ですよ。


でも晴れてよかったよね。うん。この調子で9月も!!


今朝のジュンスタでは、Jr時代からファンだという方の落選しましたっていうメール紹介。

あたしなんかより長いこと応援してらっしゃる。
でもその気持ち、すっごく分かります(T∀T)失礼かもですけど。
昔は全部行けて当たり前だったけど、今は真逆。
自分でも分からせようとしても、割り切れない部分がある、と。

おかしいな、って思い始めた時は嵐さんも戸惑ってたけど、
ここまできたら、昔からのファンもどうしたらいいか分かんないですよ、トホホ。

相葉ちゃんの『全員出席』の言葉が、胸に突き刺さっちゃって…。

潤くん、お名前だけでも紹介してくれたみたいですね、同じような内容のメールの。
それと『来れない人たちの想いも乗っけつつやります』ということなので。

でもファンの人たちのことを考えてくれてる、その気持ちはずっと分かってるんだよね、感謝もしてるし、優しいのもとっくの昔に知ってる。
いつもありがとうね。やっぱり直接、ありがとう、って言いたかったんだ…。


ただ一つだけ参加される方にいいたいのは。

参加する以上はしっかりとマナーを守って欲しい!!!ってゆうこと。

去年も色々言われてたけど、特に、MC中・挨拶中の叫び声!!!!!!

有り得ません。盛り上がるところとそうでないところ、区別をしてください。
マナーはそれだけではないので、きちんと頭にいれてから会場へ…お願いします。


それでは。成功を祈りつつバイトしてきますよ~。
嵐にしやがれ、楽しみにしてます!
深夜に情報集めて初日の詳細、アップしますね♪
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。


もうすでにグッズの並びが半端ないみたいですね(´Д`;)
でも前日に買える方は買っていただきたい、地方人のために。

暑いし・大変ですけど、熱中症だけは気をつけて。
気分悪くなってる方も多々いるようなので!!


心が癒えていないので;あんま喋りたくもないんですけど(笑)
明日からついに始まりますから!
どんな内容になるのかなぁ~…。
やだやだとか言いながらWSも見ちゃうんだろうけどさ。


Mラバも楽しみなんだけど、イマイチ乗り気になれないし。
やさぐれそう(・∀・)b←


以下、ひみあら感想をちょっとだけ。
レギュラー見るのもなんだかなって…。


前記事、コメント・拍手たくさんありがとうございました!感謝♪
お返事させていただくので、少々お待ちを…。


ではどぞ。

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご機嫌麗しゅう。


前記事への拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m
同盟へのコメントもありがとうございます!
お返事は必ずするので、少し時間をくださいませ♪


近況
・ツアーロゴ、グッズ詳細更新
・ラブレインボージャケ写、CW更新
・webのトピックスも更新
・今日はVS東海休みです。土曜?日曜だっけ?に振り替え。
・今日の少クラ、めっちゃ楽しみです♪
・ピクトアップとTV誌3つ購入しました。


昨日は…嵐友ちゃん・かなと久々の再会。
そしてあたしの突拍子もない思いつきで、会報の大野くんコーナー、初ロケの地へ…。
ロケ日は去年の5月だから大分遅くなっちゃったけど…でもせっかく近くだし!ね。


朝から晩まで色々と楽しめて大満足の一日だったので。
なんと、前篇・後篇で分ける、という(笑)
完全なる自己満日記ですけど、興味ある方はどうぞ…。


長いので、覚悟してどうぞ…。




 | 大野くん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
色々と想うこと…  08/17/2010  
なんか色々考えてみたんだけど。

あ、まだ可能性はゼロじゃないですよ。祈ってますよ。


ただ…
良いことも悪いことも起きるけど。


全部今の自分にとって必要なことなのかもしれないし。


どうやっても悩んじゃう時は、何かに書きとめておきたいから、
下の記事はそのままにしておきます。
何年後かには下らない、と思う時がくるかもね。


偉そうに自分の歴史語るより、
これから先もずっとこの気持ちのままでいたいと思う。
ホントに微力ん中の微力だけど。

未来のための貯金?金、じゃないか。幸せ貯め???(笑)

今年がダメなら来年があるじゃない。1年なんてあっという間。
毎年ライブやってくれるグループなんてなかなかいないよ。
嵐さんなら来年も…ずっと…って信じてます。

いつもホントにありがとう。



イメトレ、もし意味なくても続けていいですか?(泣)>翔ちゃん

あ、あとDVDはマストでお願いします>STBY(ぇ)

あと、ネット上で当落確認できるシステムできません?>FC(切実)

汚い手口を使ってる人。涙を返せ。>もろもろ←


明日はね…久々に、名古屋D以来だね。嵐友ちゃんとお出かけです。

どこへ行くかって。
大野さん関連で。岐阜です。勘のいい人はもうお分かりかな?(・ω・)
またブログアップしますねぇ~♪


さて。バイト行ってきますかね。

誰でも皆、言葉に出さなくても、色んな想いを抱えていて。
わざと言葉にはしていないだけ。
それを言うと愚痴になっちゃうからだって。なるほどねぇ~。

頑張ってきまーす。
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
落ちました。




全部です。




全部チケット取れなかった。
あたしの嵐さんを想う気持ちが足りなかったかな。



今年は嵐さんたちに会えません。
こういう思いをしてるのはあたしだけじゃないって分かってても…
でもやっぱり悔しいよ。会いたいよ。なんで?って思うよ。


8年間通い続けたコンサートですけど…。
今年はダメみたい。すっごく人気者になっちゃったんだ。
やっぱりこのまま置いてかれちゃうのかな。


お母さんにも、友達にも、なんて言ったらいいかわかんない。
学生最後の年だし、自由きくのも今年までだったけど。
なかなかうまいこといかない。




あ~~~~!!!!!もう!!!!!やっぱり暗くなるッ!!!!!
涙止まんないッ!!!!そんな自分がちょームカツク!!!

やれることは…やろう。


というわけで…


+++++++++++++++++++++++++++++
嵐のコンサートチケット、譲ってくれる方を探しています。
大変厳しい状況だということは百も承知で、涙を流している方がたくさんいることも百も承知で、お願いをさせていただいてます。
今回、全て落選となってしまいました。それは自分だけじゃないと分かってます。
でも、どうしても。どうしても行きたいんです。
もし、公演がダブってしまったり、余っているチケットがあれば、1枚でもいいので譲っていただけませんか。

公演:全て対象です
枚数:1枚~


相当迷ったのですが、こういったブログをやらせていただいてることもあって、やっぱりあきらめたくはない、と思ってこういった形をとらせていただきました。
いつどこでも、何枚でもかまいません。
心当たりがある方は、メールフォームからお返事を下さい。よろしくお願いします…。
+++++++++++++++++++++++++++++
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そうだよ…@夏虹5  08/17/2010  
どもども。


マミーが興奮気味に話してくれた、会社の人の嵐・当落状況;;
1人の方は国立行けるけど、ドーム全部はずれて。
もう一人の方は、国立行けないけど名古屋の2日目当選されたそうで。
人それぞれ・色々ですけども。

さて、あたしはどーなってることでしょう(ヒトゴト)
考えただけで吐きそうなくらい気持ち悪くなる←


うん。コンサート行けないなら嵐ファンやってる意味あるのかな?って思ってきちゃうよね!!ホントに!その気持ち、すっごいわかるよ…(笑)>かな(私信です)
キャッキャ全然言われない時(おい)から見てたけど。古いから偉いってわけじゃないのはもちろん承知なんだよね。
しかし、いつの間にか置いてけぼり?な、感覚というかネ;
でもそれが全てではないんだよね、それも分かってる、うんうん。
要するに複雑な心境ってコトよね(苦笑)あ、18日、楽しみやね♪(*´∀`*)
まぁ、その辺の話もしよう!1人だと悪い方へ行きすぎる(笑)


というわけで、明るい話をしよう!!!
夏虹5話!!相当ドッキドキな回となりまして…。


以下感想でございます♪
今宵のぜーろー@翔さん、イケメておりました。お疲れ様です!!


拍手、いつもありがとうございます!!かなり励みになっております!



ではどうぞ。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


ライブも間近になってきました今日この頃ですけども…
行かれる皆様は準備はよろしいでしょうか???(*´∀`*)
暑さ対策だけは本気でやっていったほうがいいですよッ!!!うん。
シャレになんないと思う、グッズ並ぶ時の暑さったら;


今、9月の国立行こうか迷っているのよねぇ…グッズだけ買いに。
さすがに1人で行くのはちょっと…て、なるんですけど;;
んーーー。誰か一緒に行きません?(笑)一緒に音漏れでも←
とりま、もうちょい悩みます。


そして今から名古屋行こうかなー…って考え中。
こないだ雨で断念したので;;
でも来週マミーといくので、どうしよっかなぁって。まぁ、下見として行こう←


そいや、めざましは6時台のみでしたね。にのちゃんドラマ。
撮影風景もありましたよ~!!!
あれは主人公さんのお部屋かなぁ?
公式サイトも一応オープンしてます。



こないだのMステはかなりリピしているわけですけども…。
見てるうちに新たなツボも出てくるわけで…。

Trouble~始まって皆ピョンピョンするじゃないですか、
その時の大野さんのピョンピョンしだす時のぎこちなさッ!
んもぉ~~~!すっごい可愛いんだから(´・ω・`)
さっきまでかっこいい~フェイクして、キリリとした顔で踊ってた人ですよ。

これぞ大野智の魅力、GAP(じーえーぴー)ですね、えぇ。

そして、最後の大野さんが二宮さんに入れてもらえずにいるところ…。
にのちゃんの手は潤くんの肩の上に、大野さんの手はにのちゃんの手の上にあるんですね~。
必死な大野さんですが、最後、とどめとばかりに、二宮さんが大野さんの手を振り払うんですよ!!!

うっわー。ドSもいいとこだな!!嫌いじゃないけど←

しかし大宮に関しては二宮さんがデレデレしてるのが一番好きだよ、あたしは。
まぁ、全てを受け止める大野さんは男前すぎますけどね!


まぁ、そんなこんなです(!!!)

では。今日は夏虹・ZERO~ですよ!失礼します~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
二宮さんドラマ決定  08/15/2010  
おはようございます…。


とりま、情報を。


10月スタートのドラマ、『フリーター、家を買う』(火曜9時 フジ系)
二宮さん主演決定~☆
共演は香里奈さん。
地味だけど話は面白そう。とことんダメ男やって欲しい。

もうクランクインしてますネ。撮影してるそうで。
だから髪切ったんか。

夏虹前からちらほら噂にありましたけど、ホントだったのね;;
でもさすがに忙しすぎるやろ!ってあんま信じてなかったけど。
今年いっぱい多忙ですよねぇ…年明けもGANTZだし…。大丈夫かい;

マネージャーさんも調整大変だよね(←いらない心配)

まあ、体調だけは気をつけてやっていただきたいよ。
いろんな二宮さんのお顔が見れるのは嬉しいんだけども、体は一つしかないしね。

 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんは。


今日は一日お休み。で、踊る3も見てきたし、ちょろっと買い物できたし。
あ、今日の戦利品はまた今度紹介しよっかな♪
なんだか、秋の装いがちらほら出てきて、ワクワクしちゃいますね~!!
秋は色んなアイテム出るのでオシャレも楽しくなります(・∀・)b


てゆか、踊る3に出てた川野くんて、あの川野くんですよねッ!?
変わってない~!うわーうわー。頑張ってるんですねぇ!


では、早速今夜のしやがれ感想。ちょこっとだけね。

それとコメントのお返事もくっ付いてますので!よろしくお願いします。


前記事、2拍手!!!ありがとうございました(*´∀`*)わーい!


どぞ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はい。こんばんは。


今日もバイトお疲れちゃん。
忙しかったんだよな…今日は;;びっくりしちゃったよ…。

明日は踊る3を見てこようかと。ついでに買い物もしちゃえ、と。
雑誌も買っちゃえ、と。


王様のブランチ要チェックですよ~!!@大奥



さて。今日はMステでしたなぁ~♪

さっそく感想を↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
不調です@VS  08/13/2010  
ども。こんにちは。


朝は、大倉くんのはなまる見て、にのちゃんとの話出てました!
京都の庶民的なギョーザ屋さんで恋バナした、と。
でも8割がたTVで話せない話だ、と。
気になっちゃいますねぇ~?むふふ。
大倉くんは、優しく・家庭的な子がタイプだそうですよ。ほぉほぉ。
映画の映像もちらちらと流れてました。


昨日からやんや言ってますけど、今日は残念ながらバイト。

よってMステ見れず…(´Д`;)あああ…待ち遠しすぎます。
なんてったって生!ですから。
今現在の嵐さんたちが見れるっちゅーわけなのですから。
なう、ってやつでしょ?(笑)

大野さん、相も変わらぬこんがり具合でしょうねぇ。
コンサートに向けて皆様、髪型変更とかしてませんかね。
衣装どんなでしょうね。いろいろ気になりマス。

てゆーか、嵐さんはどれくらいの尺をくれるんでしょうかねねね←

Mステ、そして大物の方たちとの共演、ということで、
すっごい楽しみにしてる一方で、これはあまり期待しない方がいいんじゃないかと思う自分もいますけど(ぇ)

だって…ホントここ最近だよ、色々とよくなってきたの…
数年前とかあたし文句しか言ってなかったと思う、Mステ感想(オイコラ)

というわけで、ほんのり期待、くらいで臨もう。うん。


以下昨日のVSの感想。あ、嵐ちゃんは総集編だしちょこっとだけ。


前記事には3拍手も!ありがとうございました!!(・∀・)ノ


コメントお返事、いつもお待たせしてごめんなさい!もう少々お待ちを…。


ではどぞ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雨ですね~。


ホントは昨日給料日だったし、買い物行こうかな~って思ってたんだけども;
ダメかな、今日は…。
でも外歩く訳じゃないし…絶対人少なくっていいよね。。。まだ迷い中…。

今日はVSと嵐ちゃん。バイトもないのでゆっくり見られそう♪
ただ明日のMステはバイトだからオンタイムで見られない、という(T∀T)しくった!


特に大きな嵐さんゴトもないので細細といきますネ。


まず昨日のはねトびを。
未公開部分もちょっと流れまして。
無理やりwho's badにされちゃってましたけど!

あとは~オリスタうらばなし、アップ。
翔くん編その2です。

オトノハ見ました。好奇心!!懐かしい響き。
イメトレいっぱいしておきます!!
グッズもまだ値段とかは正式に決まってないようなので、ね。

GANTZのCMはツイッターにもあったけど、ちょいちょい流れるらしいですね。
関東では流れた、とか。
あと予告も90秒ver作ってるって言ってましたけどねぇ。
頑張って『君に届け』に間に合えば…という話でした。
個人的には、『君に届け』めっちゃ見に行きたいッ!!!

そして。今週のブランチ。大奥のレポやってくれるそうで。
忘れずにチェックですね~!メモに追加や。

ちなみに明日のはなまるカフェは大倉くん。
ドラマの番宣だと思いますけども。
一応チェックしてみます♪


それでは。この辺で失礼します~!


拍手・コメントありがとうございました(´∀`)ノ励みになってます。
お返事少々お待ちを…。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


昨日は寝たの4時で。。。
あ、でも朝は10時前に起きましたよ。スッキリ目覚めました(・ω・)

10人近く集まった~。
まずは、ソフトボールやるやん。
そっからBBQやろうとしたんだけど、天気も恐かったので、焼き肉に変更。
3時間くらい居座って←
で、花火やるやん。で、ボーリングやるやん。
結局3時くらいに終わって、今にいたります。

ボーリングねぇ、ストライクゲームでストライク出しちゃって;
写真撮ってもらって、フォトフレームまでくれてね。
あたしあぁいう運みたいな、勝負強さみたいなのまったく持ってない人間だからびっくりしたなぁ~…。


こんなとこじゃなくて、嵐さんのチケット運で発揮したい…トホホ(T∀T)


もう、国立のチケット届いてますもんねぇ。いいなぁ~って思うよ、ホント(笑)
何やってんだろ、あたしって思うもん←
あたしなんてちょーネガティブ人間なので…自分には何もないと思ってますから、基本(わぁ)
だから自分が好きな事できなくなるとダメになっちゃうんですよね;

今年は行けるかどうかもまだ決まってないしね…。
ありがたいことに今まで続けて参加してこれたので…今年もぜひ…って思いますけど。
数じゃなくて継続していきたいですけどね。

今回全滅だったら。。。ホントにあたしどうにかなってしまうかもしれない←
それに行ける方が羨ましすぎておかしくなっちゃいそう←←
遠くの席だって全然いいよ、行けるんだもの…。
決まってないからこのフワフワした状態がより不安にさせるんだろうけど。


というか不安すぎてこんなネガティブな思考回路にしかならんッ!!!!!
うわぁ!!!ヤバイ!!!どうしよう!!??これはいかんぞ。
こんな僻みみたいな!最低じゃないか!自分!!

別にイライラしてるとかそういうんじゃないんです。
国立行ける奴、ふざけんな!とか全く思ってないですからね!(笑)
思いっきり楽しんできてもらいたい♪
どんな事情でも、ツアー自体行けない方たち世界中にいーっぱいいると思うので。


とりあえずこんなぐちぐちしたことは言うのはやめて。
全公演の当落分かるまでゆっくり待ちます…。もう結果は決まってるんだし。
なんかすみません、としか言いようのない記事になってしまったな;
このモヤッとした感じにどうしても耐えられなくて;;
なんかすみません←
あたしが勝手に不安になって勝手に落ち込んでるだけ、なので…。
まだドームの結果も分かってないくせに。


普段はもっと楽しく感想とか書いてるので、はじめまして、の方も引かずに…(ぇ)
他の記事見てくれたら嬉しいな♪って思います。


以下、コメントのお返事です(・∀・)>かほさん。
こんな記事にくっつけてなんかすみません(苦笑)

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夏虹4/オリコン  08/10/2010  
いやいやいや。


のんびりした月曜日ってやっぱいいなぁ~…。

明日は月例、部会ですけども。
何やらBBQやるとかなんとかで。

今月2度目のBBQ。そして実は月末にもBBQ(笑)どんだけ;
まぁ、そんなことできるのも今年で最後っちゅーことで楽しみますけど!



明日はオリコン速報出ますね~。
どこまで数字は伸びたかな…?とりま、ズームだけ録画しときました。


初めて嵐さんのオリジナルアルバム手にした人たちも多いと思うんですが…

周りはやっぱり、『ん~~~???』って感想が…;;

やっぱり、今までのシングルのポップでキャッチーなイメージがついてるのか。
過去のアルバム見れば色んな嵐さん満載なんですけどねぇ~。
なかなかパブリックイメージで聞く皆さんにはピンと来なかったのか?

でもこれも、新しい嵐さんたち・こんな攻めてるんだよ!いい音楽やってるのよ!
って知ってもらうキッカケになればいいなぁ~って思いますネ。


すっごい面白いアルバムですもんッ!!!
嵐さんの幅の広さをもっともっと感じてもらいたい!

あたしも今は細かい音とか声までちゃんと聞いて身にしみこませようと歌詞見ながら、
じっくりと聞いてる最中でございます。至福のひととき(*´∀`*)



すみません、長くなりました;

追記は夏虹4の感想を…


コメントお返事、もう少しお待ちくださいませ~~~!!ごめんなさい!

そしていつも拍手、ありがとうございます☆嬉しい限り。


ではどうぞ。
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Mステ/沖縄土産  08/09/2010  
ども。


なんか…特に記事にすることでもないかなぁ~と色々迷って更新したけど(苦笑)
とりあえず情報だけ…。


Mステブログに潤くんのお名前。
え、都内ってそんな簡単に潤くん見つけられるんですか?ってゆう(笑)
今日も夏虹!楽しみです。

というか13日のMステが楽しみすぎるなあ…。
先輩方との絡みも楽しみ♪むふむふ。


そして、奈良さんツイッターにおーちゃんの文字発見。
奈良さんの絵の画像を送ったエピ。『綺麗』って返信がきたそうな。
W智会はなかったけど、沖縄のお土産貰ったから画像のっける~って載っけてくれた!
可愛い~大野さんカラーのシーサーでしたよ(´∀`)ほっこり。


あと大奥のバナーも貼りつけましたので。いつでも飛んでけるネ。
大奥、プレイガイドで前売り買うとプレゼントもらえるキャンペーンやってるよね。

でも結局抽選ですよねぇ~…抽選なんて言葉大っキライだわ!!!!(おい)

えぇ。今そゆ言葉にシビアな時ですから(T∀T)

でもでもまだ前売り買ってない自分…。
これは買え、ってコトなのか、なんなのか…。
果たしてあたしが前売りを買う日はやってくるのか←



あと、今日は翔ちゃんぜーろーですから。
行ったんですよね?平和祈念式典。チェックですね。


ではこの辺で。失礼しました!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


今日もいまからバイト頑張ります。
8月8日ですか。早いこと;


とりあえずちゃちゃっとしやがれの感想を。


アルバム感想への拍手、ありがとうございます!!!嬉しいです♪

コメントお返事・少々お待ち下さいませ。。。


ではさっそく。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オリスタとか購入。  08/07/2010  
どもども。


今日も病院行ってきて…。あとは雑誌見てのんびりしてたらこんな時間だよ;
もうバイトへ行かねば!!(´Д`;)

今日から地元でお祭りやってる+隣町でも今日は有名な花火大会があるので、
お客さんは少ないはず、と予想してます。
そんな夏真っ盛り!なイベント盛りだくさんなのに…明日もバイトなのね;
バイトしてるお前は一体何なんだ!?って話は、まぁ、スルーでお願いします←

とりあえず、今宵のしやがれが楽しみなので即効帰宅します!!!


オリスタさんのブログ、大野さん編のウラバナシまでアップ。

それとGANTZのツイッターもちらほらとつぶやかれてますネ。
にのちゃんもキュンとしたんでしょうな(笑)そうやって言うってコトは。

何気にチェックはしてます、その辺。


で、今日は。TVガイド・TVジョン・オリスタ・WU購入してきたので。
その辺の感想を…。


前記事への拍手・ありがとうございました!!!


ではさっそくどぞ!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報