2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はなまる・TV誌げっと  09/29/2010  
どもどもー。
今日もバイト頑張らなくてはッ!

TV誌買ってこれた☆発売日に買うなんて珍しい←

あとは…お金払って…
USJのお金も払って…
京都行くお金も払って…

あーーー…9月分のお給料もすぐになくなってしまうううう(T∀T)

まあでも遊ぶお金だからねぇ。
当分洋服は我慢、っちゅーことで。


そういえば昨日のTVジョンさんのツイッターでものすごいつぶやきがあったんで思わずリツイートしちゃったよ;;
えぇ、月ジョンの大宮ショットのウラバナシです。
二宮さんはいつだって大野さんに本気なんですから!
それはリクエストした月ジョンさんの責任ですよ!!!(ぇ)


前記事3拍手も!ありがとですー♪
コメントのお返事、帰宅したらさせていただきますね~!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、はなまるの感想・TV誌感想を長々書いてます。


つづきはこちらから↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
大奥WSと番宣  09/28/2010  
どもです。
今からバイトですー…頑張って働かなければ…;


今日は名古屋に用事あったんでついでにCut購入。
ずっと買えてなかったんで;
後でゆっくり見たいと思います。
プラスアクトもいっぱい積んであったケド…今はまだ買えない…お金ない;
男っぽい色気のあるにのちゃんが表紙でした!!ぐへへ←


朝から大奥のWSありましたね~。
あのさ、2日も舞台挨拶あるじゃないですか…あれもWSやんのかね;
大変だよネ…(笑)

今回はあんまり収穫がなくて;

・めざにゅ~
・めざまし(5時台)
・ズーム(7時台)
・PON
・DON
・ミヤネ

ですかね。夕方のニュース番組もちょろっと録画かけてますが。

紋付き袴姿の皆様、カッコイイ!!
確かに、たっちょんぐれてますねぇ~(笑)
にのちゃんは全部黒で。赤もちらり、と入ってて。
柴咲さんの着物ステキだったなぁ~!!大人なかんじ~。
で、真希ちゃんは可愛い~白で。ホントに人形さんみたいー!

ズームは独占インタビューあったんですよねぇ。
日テレ系だけかなぁ?


そして!にのちゃん、TVにも御出演ですよー!

・明日のはなまるカフェ
・10月1日 ひるおび


ですかね。要チェックです!
明日はお休みなので、はなまるはゆっくり見られそう♪楽しみ。

前記事さっそく拍手ありがとうございますー!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
更新遅れましたー!!申し訳ないです;
開口一番謝罪←
朝やる、とか言って、簡単に約束破るという…(笑)


君に届け見に行ってきたー♪
あ!GANTZの予告…流れました(・∀・)大奥も流れたよッ。
GANTZカッコよかったですー!!!
松山さんとにのちゃんがこう、キリリとした表情で並んでるトコがカッコよくて!
まだ大奥も公開してないのに、すでに楽しみ。

ノルウェイの森の予告も流れて、お二人ともよく働くなあ…って(笑)


大奥のヒット祈願も無事終わったようで…。
明日の朝は各局張り込みですねーーー!大変だー(´Д`;)
何やら和装?してたみたいで!!早く見たいッ!!


前記事、拍手ありがとうございましたッ!!明日への活力になってます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
長いので気をつけて下さいね~!;

つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新曲11月10日発売!!  09/27/2010  
ちょッと!!!!大変!!!

やっぱキタよ。


11月10日 ニューシングル『果てない空』発売決定ー!

・初回生産限定盤
全2曲/DVD付き(PV収録)
・通常盤
M2(タイトル未定B)と、M3(タイトル未定C)を追加でカラオケ含め8曲収録


取り急ぎご報告まで…

まだ各CDショップ、オンライン、受付開始してるとこは少ないようです(13時現在)


雑誌の感想アップしようと思ったのにー!!


学校から帰ってからアップします;;
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しやがれSP  09/27/2010  
どもー。こんばんは。
バイトお疲れちゃん。久々でなんだか疲れちゃったわ(´Д`;)

最近サボリ気味になってきて、大変けしからん、ですね、このブログ(ぇ)
ちゃんと⇒のメモも更新しておきましたんで;


明日は大奥の試写会でございますよ。
夕方・夜のWSチェックしなきゃねー。行かれる方、羨ましい限り。
名古屋には来てくれんのかね…?

明日『君に届け』見に行きますー!!
一緒に行くお友達に12巻まで貸し出ししてあげた(笑)


明日は学校行く前に朝に雑誌感想更新しますねー☆
今手元にあるのはとりあえず
TVぴあ・TVnavi・TVfan・月ジョン・SODA・Ray・ViVi・VoCE・ノンノ・オリスタ…か?
もう少しあるかもしれない…。

まだCutが買えてないのが痛いッス;
今日もプラスアクト出ちゃうしねー…ありゃりゃ…。
お金がなさ過ぎてビックリだよ。


今日はこないだのしやがれの感想をちょろっと。
ちょろっとじゃないですネ;だらっと…(だらって;)


前記事にも拍手ありがとうございます!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちら↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー!!お久しぶりデス!!


ん?そうでもない?;でも全然更新しなかったですねぇ。
やっぱ学校始まるとダメねーーーー!!
そして今週は特に忙しかったから…遊びに遊びに遊びに…(おい)

月曜、NEWSコン
火曜、朝からゼミ⇒バイト
水曜、部会でBBQ。帰宅AM5時←
あ、写真はBBQでうまいこと焼きそばができたところ…
bbq
…に、群がる女たち(笑)
木曜、9時起床で卒業式の袴えらび⇒講座
金曜、エステ

で、今にいたります。ハハハ!
ちなみに明日は7時起きで朝から講座でーす。っくぅぅぅーーー!!(嵐さん調)
ま、その後嵐会が待っているんですけどもネッ!!(*´∀`*)うふ


そんな中嵐さんゴトもちらほらと…

・潤くん新CM わーい!見たよ!!ズームイン!録画してた♪
・ドワンゴCM・PV解禁 見たよ!!こちらもズームインにて。

新曲も今宵は相葉さんのラジオでオンエアされたみたいですね?
もうフルで聞いちゃったんですけど…イイ曲!!というか大宮の声がよくって…。
あたし基本バラードってそんな好きじゃなくて;あんま聞かないんだけど…
コレは好き!!すごいドラマチックな感じで~。聞いてて心地よいッ!

・宮崎県応援メッセージ だそうですね。良いことだと思います!知事のブログにもちらっとそのコトあるんですよネ。
宮崎は免許取得で2週間ほど行ってたんですけど、イイトコだったしイイ人ばっかりで皆さんによくしていただいた思い出があります!力になるといいよね。


あ、あと明日の知っとこに二宮さん!ですね!!VTRだね。録画ーーーー!
一応ブランチも録画しておきましたぁ~。


んで、雑誌祭り…
とりあえずノンノとオリスタとテレビジョンZOOMだけ購入してきました。
日曜にもうちょい買い足すのでその時にまた感想書きますね~☆
女性誌の厳選がかなり難しくて困ってますーーー!!!(´Д`;)うえーん



今日の追記は二宮さん×たっちょんのプレミアム感想を。
長めです!!;

前記事、3拍手も!!!ありがとうございました!感謝です!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。


やっとゆっくりできる時間確保。
今日は夕方から部会でーす。それまで体力充電しよ…。


今日は雑誌発売が半端じゃない日ですね~;
TV誌、女性誌、大変ですー!
金曜に名古屋行くので、その時にチェックできるといいなぁって思います。
また購入したらお知らせしますネ。


では、さっそくいきましょう。
大阪旅行記。NEWSコンネタバレ(レポではないです!)も入ってるので注意を。

前記事にも拍手ありがとうございました~!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちら↓
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
録画失敗したッ!;  09/21/2010  
こんばんは~。ただいま~。


23時半にこっち着いて…ささっともう寝る準備を。
明日も学校あるんでねー;
しっかしさっきまで大阪行ってたとは思えなんだッ!!
とっても楽しかったですよ~!!NEWS♪NOROも行けたし!


で、簡単なレポ・旅行記はまた明日以降でいいですか?(T∀T)
すみません…。
さすがに眠いし疲れたし首痛いし、で。
色々迷ったりもしたから精神的にも疲れたー!
自分がいかに道に詳しくないかを思い知らされたよ~。
もうちょっと大人としてだいたいの地名は頭に入れておきたいな、と。


しかも帰宅途中でヘイヘイヘイと夏虹を録画失敗してることを知り…(苦笑)
おいおい、一番見なきゃいけない時に失敗て;と自分にゲンナリでしたけど。
まぁ、そのうち色々な手段使って見るのでその時は感想書きます!←
今まで感想書いてきたことだしネッ!


とくダネといいともはちゃんと録れてました(笑)まだ見てないですけど;


ということで…とりあえず、無事帰宅のご報告まで。
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

昨日もたくさん拍手ありがとうございました!!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ベイスト・予告  09/19/2010  
ども。こんばんは~。


今日は美容院⇒バイト頑張ってきました。
やっとパーマかけれたよ~。
あたしの人生の中で今が一番髪長いかもしれん…。
なんせずっとソフトボールばっかでしたのでね。
何か女子~って感じ~♪←


さて。
明日の潤くん番宣は、とくダネ・いいとも・ヘイヘイヘイですね。
よかった~とくダネ出るんじゃーん!
前回は確かオグさんがまさかの夏休みで(笑)絡みが見れなかったから。
今回は楽しみにしておりますッ!

祝日だしオンタイムで見られる方もいっぱいいるのでは?
嬉しいですよね(・∀・)b


あと、さきほどベイストにて、新曲オンエア!!!うわーーー!
音源はありがたいことに聞けるので、また今度聞きまっす。
明日Fヨコでも流れるんだよね?大野くんのラジオの後かな~?


フリーター家を買う。ですけど。
やっぱり、ジョーカーの後に予告流れるそうです!うわ~い。
録画しておかなきゃー。


一通り確認しましたので…今日はこの辺で失礼します…。

明日は待ちに待ったNEWSコンですよッ!
しかも車で京セラドームまで行く!という。
運転大好きなので楽しみすぎる。無事故無違反、安全運転で!
6時半起きか~…がんばろ!!うん!

NOROさんにも行こうと思いますんでまたその時は簡単にレポしますねぇ(´∀`)

それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


昨日も拍手ありがとうございましたッ!!!感謝してます♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんはー。今日も一日お疲れ様でございます。


今日ブランチ録画していかなかったんだよねぇー…。

・大奥のCM動画3つ更新されてます。
その1はねぇ、見た!ふしぎ発見の後に。

しっかし、2が!!!ドキドキドキ…な感じで。
でも単にさぁ、キャーーー!って思うのもあるけど、
皆さんの表情が素晴らしくて…もうなんか切なさ出まくってるというか。

ぜひとも子犬と獣のギャップをね、見たいよね(笑:@SPAより)

あとその3も結構恐ろしい~映像が次々と…。
最後のとこなんて、えぇー!!!って。

ちょっとますます楽しみなってきた、大奥。
我慢できずに初日から見に行ってしまいそう;



さっきシネ通もオンタイムで見ちゃったんですけど。

柴咲さんはホントにしっかりされてる方だな、と印象が!!
にのちゃん、一問一答に苦しそうに答えてましたね、ふふふ。
2人の息ぴったりなトコにも笑わせていただきました。

また、設楽さんのお言葉が嬉しくってねぇ~。ニヤニヤ。


他に…
ふしぎ発見でにのちゃんCM30秒ver捕獲しましたぁ♪
あと、情報7days内でLove rainbow1位ってのと、にのちゃんCMのメイキング映像。


しやがれは単純に総集編でしたねぇ~。編集ラクだなぁ~今回←
最初と最後のトーク、楽しかったです♪
2代目な翔ちゃんと、やっぱ苦手で、ふざけちゃった潤くん(笑)
2時間SPも楽しみですー!


月曜は潤くん番宣dayとなりそうなので、早めにHDD空ける準備を…。
一応めざにゅ~からいいともまで録画しますッ!
夏虹ももう最終回ですかぁ~早いッ!
HEYHEYHEYもチェックですよね!
家に不在なので…;しっかり録画確認してからでかけなきゃ。


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS嵐・嵐ちゃん  09/18/2010  
こんばんは~。今日も一日お疲れ様です。

ゼミ⇒バイトで大忙しでしたよ、今日は;
明日も1限から講義がありますんで!!早起きだ、こりゃ;
朝、車混むから嫌なんだよ~…。


さて。ちょろっと嵐さん関連情報をまず…。


・夏虹最終回に二宮さん。
他にも市村さん、恭子ちゃん、夏木マリさん。

・GANTZ前篇、公開1月29日。前売り10月30日発売。
GANTZナビDVDは12月1日発売。アマゾンも予約可。
どんなもんかも分からずさっそくクリックしてしまったけども;
その後の情報にてキャンセルするかどうか判断しまーす。

・嵐ちゃんHP更新

・マリオCM(大宮)NEWverオンエア。捕獲しなきゃ(´Д`;)


そんな感じかな。かなりおおまかですけど。

昨日も拍手ありがとうございました!
いつもいつもホントに感謝してます…☆

以下、VS嵐と嵐ちゃんの感想。今日はちょっとだけのつもりで。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。

いっぱい雨降ったねぇ。おかげで涼しくて過ごしやすい。
ガソリンも満タン4000円以内だったし(ぇ)


今日から学校始まったんです。
3時間みっちりお勉強でして…。
明日もゼミだあああーーー…うーーーめんどくさい。


TVJapanとTVガイドとTVジョンはにのみあさん表紙なんですけど。
どれもグレー調のJKでカッコイイお写真です。
インタビュー内容はほぼ同じですかネ。
あと、国立のお写真もTVLIFE含めてあって。
あたくしはやっぱガイドの仲良しショットが好きかなぁ~…。

衣装たくさん載せてくれてたの(どれか忘れた;)もあって、それもよかった!


明日はオリスタのBOOK in BOOKです!!
忘れずに買ってこれるといいなぁ…。ananもねッ!



今日、京都好きな友達に大奥スタンプラリーの話持ちかけたら、
意外と乗り気になってくれて、10月に行くことになったってゆう(笑)
交通手段やらはすべて彼女にお任せだし、詳しいそうなので色々楽しみ☆

ちょ…最近あたし行動力ハンパなくないッ!!??;って自分にびっくりした。
きっと、嵐不足のせいですね(水不足みたいに言わないで)



以下、ミヤネ屋ときたなシュランのちょっぴり感想デス。
まだVS嵐見れてないんですよ~;;
嵐ちゃんは見たんですけど…明日まとめて更新しまーす。

昨日も2拍手ありがとうございました~♪ありがたや。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11周年/最新嵐さんゴト  09/16/2010  
ども。今日も一日お疲れちゃん。



今日はずーっと名古屋周辺うろうろ。
ハナミズキ見て(良かったです!すごく!)
お茶して…
買い物して…
ご飯食べて…
なんてない中身のない会話しつつ、ダラダラ過ごすってのは最高だわネ。

で、色々話しあった結果。やっぱ車で行こう、大阪!うん。


さて。嵐さんゴトいきますか。
大まかにいきますので、細かいことはまた今度…。

明日のミヤネ屋、にのちゃんインタビューありますッ!!!
要チェック!まだの方は今すぐ録画ッ!

明日発売女性セブン、国立記事載るそうです~。

・10/1 MステSP 嵐さん。
・10/8 ペケポン 二宮さん。
・10/13 はねトび 嵐のあの人(二宮さんかな?)


です。
そろそろフリーターの番宣も始まる頃ですもんねー;;
映画にドラマにホント大変だよ、にのちゃん。

ドラマは10/19放送で初回15分拡大です。



今日買ってきた、TVジョン、TVLIFE、TVガイド、TVJapanは、また明日感想を…。
anan買ってくるの忘れたーーーー(´Д`;)


では。今日はとりあえずこの辺で。
拍手、ありがとうございました!!!
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

今日日本時間ですが、ハワイ船上会見から11周年となりました。
11回目だし改まって言うことも特にないけど;←
今の嵐さんなら何でもやれるから…。

あたしがただできることは、5人の背中を見失わないように追うことと、少しでもその背中をもっと前に押してあげられる力になれれば…それだけでいいです。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんはぁ。今日もバイトお疲れちゃん。


暇すぎて30分早くあがり~♪

怪物くんDVDの支払いして…(怪物くん衣装展示⇒27日まで新星堂/横浜ジョイナス店にて
女性自身(@国立レポ2p/フリーターにのちゃん2p)を買って…
NEWSのアルバム(通常盤)買って…
帰宅してきました~。

SPAなかったんで、また明日見てこようかと思いますが。
明日は、TVジョン・TVガイド・TVLIFE・TVJapan・anan・月刊Songs
発売日なので、厳選して購入したいと!思います。えぇ。
とか言って結局、全部買ってしまいそうだなぁ…国立記事あるし;


今日はMアワーちらっと見ましたけど。
下剋上色々と流れてましたね!?何度見ても笑っちゃいます。
あの、夏祭り@浴衣は懐かしい~!時代ん時だッ!
ピカンチの時はみんなチャラいし(笑)若いですよね、やっぱ。


あと、ジョーカー最後見ましたけど、にのちゃんドラマ映像流れずでしたよね?
しかも来週、ジョーカーまさかの特別編が放送…っちゅーわけで。
来週こそ流れそうですね!!チェックしておかなきゃ。
10月21日のVS嵐はフリーター、家を買うチーム登場ですよん。


大奥ですけど、神戸で『大奥』展やるそうで。
2010年9月25日(土)~10月4日(月)
KOBE BALにて開催
だそうです。詳しくはHPへ飛んでって見て下さーい。

あ、新曲のC/Wタイトルは『タイムカプセル』だそうですよ(・∀・)


スープdeおこげ、ハウスさんHPで15日10時~CM公開と携帯の待ち受け配信!
ツイッターにてつぶやかれておりました。
そういや、新CMは捕獲できたんですけど…
アレ見るたびに笑ってしまうのはあたしだけ?(笑)


NEWSのアルバムもねぇ!!さーっと流し聞きをまずしてみたんですが。
イイですよッ!うん。NEWSっぽくて、キラッキラしてます。
意外と覚えやすい曲が多くて安心したかも!コンサートまであと5日です;
予習はバッチリしていきまっす。



明日はNEWSコン同行してくれるお友達と久々会うー。
遅ればせながら、ハナミズキ、見てまいります!!
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


先ほどまでいいとも、鑑賞。

昨日のKちゃんNEWSではシゲさんとテゴちゃん御出演だったようで、
そん時も大野さんの名前出たみたいだけど、
小山くんに、黒すぎて、明日のいいとも不安だわー的なコト言われてたシゲさん。

やっぱり黒かったネ(笑)

大野さんは日焼け止めするんだけど、シゲさんはしないらしいです。
でもさぁ…Everythingの時の大野さんに比べたら全然だと思うんですけど…。
アレはもう、ホントに焦げてましたもんね…(ヲイ)
それだけは気をつけて!!うん。



で。今日はオリコン速報と、日立の新CMがWSで…。

めざにゅ~のオリコン速報はコメント付き?えーーー。どんなだったんでしょうか。
録画してなかったからなぁ…;;

でも、ズームは録画していて…
7時台にバッチリながれました!
二宮さんのコメント付きで、日立CM。短かったけど。
冷蔵庫なんですねぇ~!!

続けてオリコン速報も。初動52万枚ですね。
国立の映像とPVも流れてましたッ!!
羽鳥さん『国立も終わったのでそろそろ大野くんは釣り行ってるでしょうね。』って。
えぇ、そうでしょうね←



あと、けーか楼のブログ見てびっくり。
弟さん、登場してるやん(笑)
うーーー…この手のデザートは確かに苦手かも…。
でもせっかくなので行かれる方はぜひ。

ではでは。バイト頑張るぞ;;
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

昨日も拍手・ありがとうございましたッ!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹9  09/14/2010  
こんばんは。


あたくしは今、モーレツに悩んでいる…

明日のミュージックアワー…22時まで放送…

が、しかし!!ジョーカーは21時~放送…


ミュージックアワーは『中居VS大野』流してくれるので、見たいッ!
と思う気持ちはやまやまなんですけどねぇ。
でも、全部DVDに入ってるし、見てるわけだし;


やはりそこは…ジョーカー最終回を。
それに二宮さんの新ドラマ予告が流れる可能性大!!ですからネ。

あ~バイト入るんじゃなかった~つか、W録ほし~。
とりあえず、21時までは録画しておきます。それ以降に流れたらしゃあない、です。

にしても、ミュージックアワー短命やったなあ。
うたばんでのあのタカさん・中居さんとの絡みももう見れないのか…寂しいねぇ。



というわけで(?)
以下、夏虹の感想いきまーす♪


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

さっそく拍手・ありがとうございます!

つづきはこちら↓
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~。


来週のヘイヘイヘイは2時間SPなんですが。
潤くん御出演らしいのでチェックですねー!!

あと、15日発売の月刊Songsに嵐さん載るようなのでチェックー!
⇒に追記しておきまーす。

大奥巨大看板ですが、大阪にも登場だそうです。
阪急梅田駅ですネ。19日までッて!!!
おいおい、大阪行くの20日だよぉ!ニアミスッ(´Д`;)


あとあと。嵐さんゴトじゃないんですけど。
エイトのアルバム発売決定したので!!!
ぜひこちらも確認しておきたいな、と♪


ライブの抽選結果も気になるところですが…


まずはNEWS!ということで。明日バイト終わったらアルバムフラゲせねば~。
ううう…出費が…。
そういや、明日のいいとも、シゲさん御出演。
シゲさんと言えば大野さんの釣り友達ですから(笑)チェックします~。


それと!キンキさんのツアーも発表になり!!
年末年始ですね~。今年は北海道と福岡も!!!素晴らしいッ!
キンキのツアー発表になると、年末やなぁ…って感じします(笑)

今年もカウントダウンの季節やなぁ…という。
ぜひとも今年も応募したいッ!うん!きっと、開催されるはず。
今年嵐さんに会えるチャンス、もうココしか残ってないですもん…;;

良かったら、どう?去年のリベンジしないッ?>かな(私信です)
あ、あと次回語ろう会する時、大奥見に行かないッ?(*´∀`*)
前売り2枚あるからさぁ~1300円で見れるし!どお???


今夜は夏虹です。
HEYHEYHEYの次週予告もチェックしておきますね!!
ではでは。

*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

not嵐さんゴトな前記事にも拍手!ありがとうございましたッ!!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


今日は一応朝からWS録画してたんですけどねぇ;
まったく面白いくらいに流れなかったね(笑)
とりあえず、張り込みはここまで、ですか。

あ、明日のめざにゅ~・めざましは録画完了!
夏虹、佐藤浩市さん御出演の模様流れるのかも!?


今日…本買って、病院行って、バイト行って、なう。です。



そいや、こないだ学校行った時に久々にお友達と会えたので楽しかったな♪
ちゃんとお土産(@ミニうちわ・潤くん)渡せたし!
ちょー喜んでくれて大満足だよ、あたしゃ。

『ライブ全部落ちて、明日への希望がまったく見出せないんだよね…』
って言ったら爆笑されました(笑)

競争率どんだけだよ!って驚いてましたけどねぇ。
いつになったら連れて行ってあげられるのやら…ごめん、ホント。
いつも嵐会に快く付き合ってくれるイイ友達です。
またやりたいッ!とお声がかかったんで、ぜひやろうかと。

ま。来週から学校行かねば、だしなぁ。
これから年末まで思い出作りに励もうかと思いますッ!!!
学生生活には二度と戻れないと思うので…ね。


オリスタブログ、ウラバナシ4つまでアップしてまーす。残るはリーダー編。

Jweb、丸ちゃんと町田くんの日記チェーック。

18日のシネ通@大奥チェーック。


前記事に3拍手!ありがとうございます~(・∀・)ノ



明日は夏虹です!ZEROもね~♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども~。


いやー…久々の早起き、久々の長距離運転、久々の学校、久々頭使って…


なーーーんか、疲れた!!!(どかーん)


ふふふ…、まぁ、来週から学校始まるしね、うん。


さてさて。
今日はまず朝録画した、ズムサタを確認。

あ、やってるやってる!ニッポンの嵐記事紹介。ちらっと本の中身も…!
確かに立派な作りになってるかも。


帰宅して王様のブランチ確認。
大奥会見映像と、国立映像でした~!
ネタバレになるので曲名はココで言えないですけど、ワンコーラス流してくれましたよ!
びっくりー!嬉しいっすなあ。


しっかし、話によると東海ローカル、どですか、にて。
にのあいの例の映像が流れたとかでッ!!!
完全にしくった感じですね、これ;;
でも別のところで見れたので、まぁいいんですけども。
結構相葉さんの勢いに押される二宮さんでしたよね(笑)


で~。
ふしぎ発見見て、しやがれ見て、7days見て、今にいたりまッす。


あとはまとめて追記に書きますね~。
色々とネタバレゴトは表に書きづらいので;


前記事にも拍手、ありがとうございますーーー!!


では、どうぞ↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。


さっきヤフーNEWSみたら、トップに嵐さんの記事出ててびびったよ;

小中高に贈った『ニッポンの嵐』に問い合わせが殺到って…;;
確かにファンなら気になるし、見てみたいと思うのは分かりますけども…

嵐さんが『寄贈』を望んだ、という記事の内容だったし、
それが全てだとあたくしは思うんですよ。

なので、これはこのまま、子どもたちのために贈るモノ。という形のままでいいんじゃないかと…。
じゃないと意味をなし得なくなるじゃないですか?
売ったら元も子もないというか…;;なんか違くない?(苦笑)

その辺の理解は…ね、したいよね。えぇ。



オリコンデイリー3日目、5.9万枚です。



それでは!!以下、Mステの感想でっす。
今日は久々に箇条書き感想したいな、と。

もう1時まわっちゃったし;明日7時起きだしさ…げげげ;
明日久々に学校なんですよねぇ、模試受けなきゃなんですが。
まったく何も勉強していない!という。アカンですな、こりゃ;


今日も拍手ありがとうございました~!

ではどぞ↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもどもー。


いやぁ。こんなのんびりできるって素敵だなぁ~…。
給料もいっぱい入ったし!夏休み頑張った!!あたし!

お昼から本屋さん寄って。
で、さっきまで買ってきたものを熟読してましたけど。


早くMステ見たいわーって感じです♪
ツイッタで実況感想しまーす!


以下、VSと嵐ちゃんのちょこっとだけ感想。


と、最近発売になってる雑誌の感想・情報等書いときます~。
参考になればこれ幸い。
・装苑
・シネマシネマ
・LEE
・EDGE
・Wink up
・女性セブン
・FINE BOYS
・オリスタ


ではどうぞ!
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。

3連勤お疲れちゃん!!頑張ったよー!
最近洗い場やりすぎて手荒れヒドイんだけど;;悲しすぎる…。


今日午後から関西ローカルのちちんぷいぷいににのちゃん生出演してたんだよね。
へぇ~~~。なんでまた大阪に…。忙しいネ。
黒シャツに赤ネクタイ!大奥仕様だわッ!

そういえば、さっき嵐ちゃん終わった後に、
『映画は大奥、CBC(東海のTBS系列局)は60周年!』
って、にのちゃん・柴咲さんが大奥の格好で言ってるスポット流れたッ!!!
録画まわってたから、録れてるはずッ!!
あれは、各地方ごとに何かしらある…ってコトなのかなぁ~???


オリコン、2日目12.1万枚ですねぇ~。


明日は完全お休み!そして給料日!!
雑誌を買います!!
あと…怪物くんのDVDも何気にもうすぐなので;
そのためにとっておきーの…NEWSの大阪遠征費もとっておきーの…。
でも遊びに行く予定も多々ありーのだからなぁ…

結局すぐなくなっちゃうんだろうな;;まいったなぁ~。

なんとかなるよね。
とりあえずMステ楽しみ!ってコトで(ぇ)


今日はまだVSと嵐ちゃん見れてないので明日見て、感想書きます!!




いつも拍手ありがとうございますー!!!


今日はやっと届いた新曲感想を…。

以下、Love RainbowのPV・メイキングの内容含みます!↓

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。


2万人が選ぶ好きなアーティストとやらが発表になったとかで?


1位嵐さんだそうですよー!!素晴らしい。
去年4位だったんだネ~へぇ~。←

ズーム・スッキリではやってくれたそうです!
全然チェックしてないしね、ふふふ。
国立映像と街頭インタビューですかね。

なんか、最近は色んなランキングで1位とか上位に入ったーってニュースを聞きますね。
すごいなぁ~…。
てゆうか、意味分かんないですね、もはや(丸投げ)


オリコンの調査なので、明日のオリスタは嵐さん表紙だそうですー!!!
新曲も発売したことだしねッ♪嬉しいなッ。


そして。その新曲ですが。
初日23.3万枚です。
現在年間1位・2位のトラブル~とモンスターも似たようなスタートだったんで。
初動がどれくらいいくか…楽しみですねぇ~。
嵐っぽい曲だし、キャッチーだし、明日はMステもあるんでね。

えぇ、モチロンまだあたくしの手元には到着してませんけども!(・∀・;)



そして!!!やっとこさ、公式発表になった世にも奇妙な物語。
10/4 21時~ フジ系
・万城目学『はじめの一歩』に大野さん御出演です
(*´∀`*)
サラリーマン役なのかな?スーツ姿で。
めざましは見たから、ちょこっと映像映ってましたけどねぇ!!
暑い中、秋の服装でロケ撮影頑張ってたみたいですネ~!お疲れ様です~。
大野くん…追い詰められるのかな?
伊東四朗さんもちらっと出てましたけど!
とりま、楽しみにしてよ~っと☆



では。3連勤最後、頑張るぞ!平穏無事に終わりますように。
明日はMステのために休みにしたほどなので(おまえ…)

いつも拍手、ありがとうございます!!かなり励みになっています!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


来ない、来ない。

発送メールが来たのは深夜2時近く…。

こりゃ、届くの明日だぞ;;アルバムの時も同じパターンだったし。

も~勘弁してよ~アマゾ~ン。
早くPVの感想とか書きたいんだよ~。


今日はバイトが奇跡的に21時あがりなので、TV誌だけ買って帰りたいです。



あたし、朝めざまし全然チェックしてなかったんですけど…;
にのちゃんドラマ、映像流れたみたいですね!

お母さん役に浅野温子さん。
お父さんはナント!竹中直人さん。
いやいや、現場、楽しくなりそうですね?

しーかーもー!エイトの丸ちゃんも出る!!という。
なんだか、嵐さんドラマ・映画、かなりの確率でエイトも御出演ですよね(笑)
そしてジュニアの横尾くんも。

その他、キャスト発表してますので、詳細はHPでどうぞ。


東海地方、久々の雨模様です。
朝は雷もすごかったんだけど。
もっと降ればいいのになぁ~って。暑いしネ;


ではでは。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。今日もバイトお疲れちゃん。

今日、包丁で指を斬りました(´Д`;)地味に痛い…
さっそくグッズ@絆創膏使っちゃおうか、迷ってる←

やっぱ皆さん記念でとっておくのかな?そうゆうのは。
あ、保存用と使う用、ってやつ?なるほどねぇ(自己完結)

そして咳が止まらないんですけど…風邪ひいてるってわけじゃないのになぁ…
大野さんみたいになっちゃってる;;…腹筋痛いです…。
しかもアマゾンからいっこうに発送メール来やんし!!ったく!!



ちなみにその後…WSは夕方のイッポウ(ローカル)で録れてて。
まぁ、内容は同じようなものばっかでしたけどネ;

雑誌を早く買わなきゃ…給料日は10日なんで!!それまでしばらく待機しまっす。
アラシゴトメモ整理したら『@二宮』の雑誌多すぎてもう途中げんなり…だったんですけど;;(ヲイ)
まぁ、買える範囲でどっさり買いたいです!
こんな機会、めったにないですから、ハイ。
こゆ時、雑誌貧乏症…というか。なんというか。

できる限り早くレポして、皆さんのご購入の参考になれればこの上なく素晴らしいんですけどねぇ~!頑張ります!!!



あと、小話をひとつ…。

小栗くん@しやがれのゲストの時の、カフェオレの都築さん、覚えてますか?(笑)
そうです、あのびっくりするくらい、嵐さんたちと噛み合ってなかったおじさまです←
こないだ、PS(ローカル番組)見てたら、なんと!!!
出てきたんですーーー!!!
名古屋の方だったんですよーーーー!!!クリビツテンギョのイタオドロ。

なんと、名駅近く、太閤通りにある『喫茶つづき』のマスターでございました。
例のアレ、やってましたよ、脚立に乗ってね…(笑)
ちょ…今度行こうかなぁ~。


もひとつ、お知らせ。
森大衛さんのブログに大野くんのお名前あり⇒コチラ
対談???何の雑誌でしょうか…。
しっかし、嬉しいコト言ってくださるなぁ~。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。

朝から大奥のWSでてますねー。
あたしの捕獲状況は…

・めざまし(5時台)
・朝ズバ
・どですか(7時台)
・ズーム@中京(7時台)

ですかね、今のところは…。
めざにゅ~しくったわ~;;また反省。


てゆーか…二宮さん焼けましたねッ!!??いい具合にこんがりしてる~!
なかなか貴重かもよ、これくらい焼けてる姿は(笑)
黒スーツがお似合いで。やっぱあれくらいの長さで黒髪があたしは好き。

翔さんもちょっと焼けてたしねぇ。
…じゃあ、大将はどれほど焼けてんだ!?て話になってきますけど…

どうしよう、炭みたいになってたら(ヲイ)

でも、昨日の羽鳥さん情報だと国立終わったから釣り行く!って言ってたらしいし…。
もう炭になってるかも、ですネ←

いや~~~10日のMステSP、楽しみだなぁ!!!(・∀・)ノ


今日はフラゲ日ですしね。
皆さん結構、国立公演のことで頭いっぱいで忘れてる方多いんじゃないかな。
あたしがそうだったからネ(苦笑)
それに、え、もう!?みたいな感覚もあるし。

相変わらずアマゾンさんは発送なかなかしてくれないので、明日以降だな。
メイキングちょっと見たんですけど…山ーーー!って感じでした。ふふ♪



では、以下、コメントのお返事です>かほさん


 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏虹8/ZERO  09/07/2010  
こんばんは~。


コメントお返事お待たせしております;
明日、必ずするので少々お待ち下さいませ。


おこげ新CM捕獲できた!
けどJストCMはダメでした;;あちゃー…。明日、頑張ります。

がんばった大賞チェック済み。
夏虹・我が家のNG集ありましたネ。あとVSもちらほらですが。


あと、明日の大奥WSはやっぱり各局張り込まなきゃですよネ…
どーも、なんか、すみません。
やる気のなさがプンプンで(ぇ)
これでも一応にのみあさん好きです、ハイ。
今日と同じように張り込み完了!ですのでOKだと思います、ハイ。

もうすでに記事は色々と出ていて…ちらほらと見たので。
明日動画で見れるのが楽しみでございます。


今日はZERO~で最後に国立映像流れたので思わずガッツポーズ。
翔ちゃんの最後の挨拶!!っくぅ~~~!!さすがぜ~ろ~♪←
そんな自分の映像を見て、スタジオにて照れちゃって、ハニカんでる翔ちゃん…

かーわーいーなーもー(*´∀`*)


拍手・ありがとうございます~~~!嬉しいです♪


さて、以下キュンキュンな第8話の感想です↓
長いですので、お気をつけて…。

 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもどもー。


病院行って、本買って(日経エンタ)、ラブレインボー支払って、帰宅。


今日はバイトがないのでのんびり子ちゃんです←
夏虹楽しみ♪早く早くッ。
あ、ZERO~も楽しみ。
夜中は東海でちらほら流れ始めているという、JストCM捕獲しまっす!


今日のWS…

・めざにゅ~
・めざまし(5時台)
・ズーム(5時台・7時台)
・どですか(6時台・7時台)
・とくダネ
・スッキリ
・PON(未確認)
・DON(未確認)

は、録画OKでーす。6時台が今日甘かったなぁー!反省(ぇ)
引き続き捕獲がんばりましょう。


しかも、今日大奥の完成披露試写会だって!!??
うわー…明日もWS張り込みですねぇ…。
ん?TBSだけ張っとけばいいの?こういう場合…。


↓今日のWSの内容含みます~。


 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです。

今日もバイトお疲れちゃん。


明日のWS張り込みは皆様、よろしいでしょうか?
あたしはまぁ、適当に…。
ホントこういうときW録あればな~って思いますよ;;

嵐ジェットですか???でも羽田⇒伊丹・新千歳・沖縄 とかですよね?
機内販売のアルバムもあるらしいですが、パッケージが違うだけですし…。
飛行機…のらねぇなぁ…って思って。
しかもマイレージANAだし←


にのみあさんの雑誌ラッシュにもなんとかついていけてるはず…。
マキアとシネマスクエアがかえてないな、まだ。
明日も購入するものがありますけどネ!

大奥の公式ガイドブックは良かった!!うん!!
にのみあさんのお言葉を聞きながら色々と妄想すると…
うひゃーーーー!ってなる!きゃあきゃあなるなる!(笑)
想像だけでこれなんだから、実際見たらあたしおかしくなるんじゃ…(ぇ)


おしゃれイズムまだ確認できていませんが、また明日にでも。


あとは…何かありましたっけ…。
あ、明日のいいとも、テレフォン塚本くんです!!チェック。
あと、夜、がんばった大賞チェックですね!
夏虹も楽しみ♪

webも見なきゃー。うらあらし…と、とーまくんの日記。ね。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


拍手ありがとうございましたッ☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


帰宅したら青封筒がきてて、

え?何?今度は誰?と思ったらNEWSのチケットでした(おい)
全然忘れてたよ、今日来るってのを…;;
そうなんです、記事では触れてなかったですけど、大阪最終日行ってきますネ♪

エイトも申し込み済み。
当たるといいなぁ~…。


さてさて。
国立公演、無事終了したそうですーーー!!よかったよかった。
21時ジャストに終わったみたいで、特に変更点もなかったそうな。
あら、1曲くらい多く歌うかと思ったけど。

一応明日のWS録画してみました。
月曜はわんさかやってくれると思いますけど…

あと、明日はおしゃれイズム(光一くん)と、堂本兄弟(大竹しのぶさん)チェックです!
それぞれ、嵐さんのお名前出てくるかも♪ですよん。


今日のしやがれの感想は明日書けるといいなぁ~(・∀・)
前記事、拍手ありがとうございます!!コメントお返事もするので待ってて下さい☆


以下、ちょこっとだけネタバレなので…注意してください。

 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報