2010 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございまーす。


昨日は雨でさぁ…もうどうなるかと思ったけど…!!!
でもでも楽しんでまいりましたよッ!!


大奥3回目!そしてあれやこれや語ってきました。
いっぱい食べたしね~お腹いっぱい。
それと、ガンツの前売りも頑張って並んで買ってきました!!


嵐にしやがれめちゃ楽しかったんですけど、感想はまた今度…。


前記事2拍手!前前記事にもさらに拍手!ありがとですー!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、昨日の行動記(ガンツ写真あるので注意!)
あと、大阪の話もちょっこっとするので注意してくださいッ!!


つづきはこちら↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大阪は…/Mステ!  10/30/2010  
こんばんは~。


こんな夜中に更新って久々~。
最近お風呂入って即効寝る、って生活だったから;


でも明日はブログアップできそうにないし、ここらへんでアップ。

なぜなら明日は朝から決戦だからですよ!←
え、皆さん何時くらいに行く予定なんですかね?;

そんでもってついでに大奥見てきちゃいますけどもーーー!
そう、前売り券まだ使ってないんだよネ;;
3回目だし、もうセリフ覚える勢いで見てきますよ。
嵐友ちゃんと初!鑑賞なので、そういった意味でも楽しみ♪

その後の語ろう会が盛り上がりそうだ(・∀・)
大阪公演もやってるコトだしね。
ただ、8割がた愚痴になるでしょうけど(ヲイ)
まぁ、そういうので発散していかないと!やってけないっちゅーの。ねぇ。


今度のMステは(11月12日?)嵐さん御出演!ってことで。
なんだか共演者が毎回同じな気がするのはあたしだけ?(笑)

前記事5拍手も!!!スゴイッ!ありがとです~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


大阪のセトリについてちょこっと↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようさんです。


朝ズーム録画してたら、翔ちゃん映画クランクアップ!おめでとう!
あらまぁ、涙もありつつ、それほど悩みに悩んだ作品ですから。
来年公開ですか?見に行きます!楽しみにしてますよ~。



どうです、大阪初日!?早いよなぁ…
台風もなんとかそれてくれるみたいで…直撃はないでしょう。

そっかそっか。大野さんママも誕生日おめでとうございますね(笑)
大阪のバッジの色は翔ちゃんカラーっちゅーことで。
行かれる皆様お楽しみ下さいネ。

もうドームの話もあんまりしたくない。行きたくなるし←
明日は嵐・語ろう会なので語ってくるべし!!!
ガンツの前売り買いに行くべし!!
そんでもって3回目の…大奥見るべし!!

昨日友達からもらった東京土産↓
okk
分かります?キティちゃんボールペン大奥・水野バージョン(笑)
ちゃんと男女逆転大奥って入ってるしー!
『水野と吉宗で迷ったけど、やっぱ水野やろ!』って買ってきた。
ありがとう、友よ。あなたたちはホントによく分かってらっしゃる(感涙)


VSも楽しかったんですけど(大宮が大宮で)やっぱ今回は嵐ちゃん!!
ということでVS感想は割愛させていただきまして…
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、昨日のひみつの嵐ちゃん感想をざっくり。


つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーターその2  10/27/2010  
フリーター⇒ギルティの流れがちょっと精神的にツライです(笑)


でも、どちらも最初よりだんだんね、そゆのもなくなってくるというか。
どんどん前向きになっていったり、
幸せだと思えるような時間が増えたりね。
もー、ギルティとか玉木さん×菅ちゃんのシーン超好きだもん(ぇ)
一時の癒し、みたいな←


黄金の豚、医龍、SPECもしっかり見ちゃってますね~;
なんかあたしすんごい暇人みたいじゃん、やだなぁ←


今日もバイト頑張ってきます!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

それでは以下、フリーター2話の感想を。


つづきはこちら↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
★コメントお返事★  10/27/2010  
おはようございます…。


もうめっちゃくちゃ寒いっすね!!!!
昨日もだったけど、今日は一段と…。
手がかじかんでキーボード打てないんですけど;
暖房もつけちゃってるし。


フリーターの感想は別記事にしますネ。


前記事2拍手!ありがとです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、コメントお返事です>かほさん
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況と雑誌ゴト  10/25/2010  
どもです。


落ち着いてるね、実に(いきなり何)
アラシさんゴト、大きなものがないと。
しかしそろそろ新曲も出るし、レギュラーも再開したんでHDD整理してます。

そろそろ大阪ですけども。
正直ドームツアーも、もうどうにもなんないかなーって←
あたしの照準はすでに年末に向かっているんだよ…ふふふ…。

自分磨きもやってるしネ。
嵐さんばっかにお金使ってきた今までですけど。
そろそろ自分のために使っていいのかな、って。
女に生まれたからには美しくなりたいしねぇ~。
22歳だし、もうお肌の曲がり角2回も曲がってるらしいですよ!大変!
23歳で最後の曲がり角だそうです…ひぃぃぃ。
そんな感じです。


嵐にしやがれはまだ見れてないんですよねぇ;
松岡さんに振り回される嵐さんたち、早く見たい。。。


雑誌は買ってます!!
ドラマチックテレビライフの表紙見るたんび笑ってしまう自分がいます(ヲイ)
やっぱあぁいうのよりも、あたくしは月ジョン表紙のようなニヤリ顔の方がゾックゾクする人間なんですが、皆さんはどうですか?(ぇ)
連載のリーダー松本が可愛かったなぁ…。
オリスタ、嵐さんいっぱい載ってましたよ♪
TVJapanは5人表紙でかなりステキ!皆良い笑顔してるよ~(*´∀`*)
全コンビ写真あったり、相関図があったり、面白い。
座談会もめっちゃくちゃ面白かったですよ~。

まだの方はぜひチェックしてみてください。


前記事2拍手!ありがとです。感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは、また!
コメントのお返事、明日必ずさせていただきます!!!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。


今日は1日中、栄に居座ってたので。
10時過ぎには松坂屋の北海道展へいざ!!!出陣。

したんですけど…
もうすでにすんげぇ人!人!人!!!みたいな(・∀・;)


しーかーもー!
北華楼さんトコだけ大行列なんですけど!?け・ど!!??←
どゆことやねんッ!

と思いつつも並びましたよ;;
幸い、『並ぶ』という行為には慣れておりますので(ぇ)
もうあんな列、ちょろいもんでしたよッ!(誰)


そして!!ギリギリセーフで買えたのだぁーーー!
kkr2
じゃじゃーーーん♪

切る前に写メ撮るの忘れてた~;
kkr
美味しそうでしょ?
美味しかったもん(笑)
すんごいしっとり。そしてあっまい!ハチミツ?かなぁ?
4㌢の高さで1,100円なんでねぇ、結構しますよ~。


全日完売してるようですネ;@松坂屋さん
北海道の方でも品切れあるようなので、お買い求めの方はお気をつけて…。


前記事にも拍手!ありがとです~!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、ざっくりプレミアムについて…


つづきはこちらから。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。


実は今日は大奥2回目いってきまして。
最初よりも肩の力抜いて見れた(笑)

それに忙しかった感情もだいぶ平常になって見れたから、
2回目の方が色んなシーンでジーンときてね。
1回目は全然だったんだけど、今回は泣けてきたなぁ。

まぁ、そんな感じです(ざっくり)


あと、いつ行っても(北海道展)北華楼のバームが売り切れ;
明日こそ!再々チェレンジ!!!





前記事にも拍手!ありがとうでしたッ!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、今宵のVS・嵐ちゃんの感想をちょこっとだけ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
フリーターその1  10/20/2010  
おはようございますー。


雨模様ですねぇ、寒い寒い;
今日は月例部会でございます。今週遊びっぱなし。


番宣、いいとも見ましたけども!
いやいやいや。絶対領域あざーーっすてことで(ぇ)
もちろんで、トークもすんごい楽しかったんですけども。
やっぱ気になっちゃうよねぇー。
む・な・も・と♪←
そこにしか目がいかないから、手押し相撲どころじゃないよね!(ヲイコラ)


全然関係ない話ですけど…
最近、VSのトムとキャメロン出てきた時の、ガチで何も喋れねぇな翔くんがツボすぎてリピしまくってますねぇ、ふふふ。
あのボー然とした顔!!ブサイク翔ちゃん、好きだ!(※褒めてます)

あと気になって大泉洋さんと嵐ちゃん共演のMステ引っ張り出して見てみた。
ピカダブでしたねぇ、えぇ。
まだまだやんちゃ感がある嵐さんでした←
次の週のMステも嵐さんでしたけども。
久々にランキング1位に入っててすごく嬉しそうにガッツポーズしてる潤くんには、いつ見てもなんだか胸がギュッとなっちゃいますね…。


前記事に2拍手!ありがとうでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、フリーター第1話…

つづきはこちら↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーター番宣  10/19/2010  
おはようございますー。


昨日はUSJ行ってましてネ;;
ちょー眠かったんだけど、ちょー楽しかったです!!
乗り物は制覇したかな!♪
久々にあぁいうとこ行ったから、楽しくて楽しくて←
ショーとかも結構みたしね~。パレードも一番前で見たし~。
平日バンザイ!な感じでした。


さて。今日はフリーターついに始まりますッ!!

めざましととくダネはさっきちょこっとだけ見て。
朝からにのちゃんイケメン~!って思いましたよ、ふふふ。
ちょっと髪切った?
仲睦まじい2ショットが見られてほっこりですよ。
これからいいともですネ!丸ちゃんも!香里奈さんも!楽しみ~。


果てない空も流れてますけども、Beautiful~みたいな感じ?な印象。
これからベイストーム聞きまーす。


前記事2拍手!ありがとうございますー!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではまた。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記念式典に出席  10/17/2010  
ども。こんばんは。
今日もバイトお疲れちゃん。

明日は模試ですーーーうぅぅ…;;


めざどは、フリーター会見やらず…
月曜日のWSでやるっぽいですね~。録画!録画!


ほんで。ブランチ録画してたんですけど、ミリオンの会見映像キタ!
でもまぁ、全部見たことのある内容でしたけども;

しかも今日のお昼前には羽田の記念式典に出席!というニュースが!!
ありゃまあ…学校だったのでどうにもできなかったんですけど;
夕方のNEWSでちらっと見ました!
潤くんのコメント流れてた!!三人さん、フォーマルで。むふふ♪


あと。昨日の深夜、マツコの部屋デラックス見たんですけど、
思いのほか絡みないんだね!!??あぁ、そういうスタンス!?みたいな(ぇ)
でも朝6時半でしたっけ?;;
静岡だからもっと早く起きて行ってるんだろうけど…
すんごい眠たそうだったよね、にのちゃん(笑)
てゆか朝日が眩しそうだし…目が腫れてるし…くふふふ。
そんなところも愛おしいわッ(盲目)


ん?10月17日…あ?にのちゃんママの誕生日だっけ?
10月だったよね、確か。で、年はうちの母親と同じなんだよね。
潤くんママも同い年だよ。ま、だから?って話なんですけどね←


前記事4拍手もーーー!嬉しいです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

嵐にしやがれの感想は明日以降…かな…。
大泉さんめちゃくちゃ面白かった!!!うん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは~。

今日も一日お疲れさんです。


今日はフリーターの会見でしたよね。

あと、運よくうららの映像が見れまして!!
赤いスーツ着たにのちゃん・大野さんのメイキングも見れました!

日立HP更新されてますね~CM!!
大野さん、事務所入所日に…(笑)
カタログに載るであろう大野さんの図がカッコよすぎて!!
も~どうしようかと。
CMも可愛くってステキ。


それと!新曲のジャケ写アップされてますね~。
Jストでは視聴も開始。
そうそう!HPリニューアルしたんですよね!?
すっかり忘れてたからビックリした←


前記事に2拍手!ありがとうございました~!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、今宵のAスタジオの感想でございます。
なが~いのでご注意を…;;

 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます~。


一応WS張ってたつもりだったんですけどねぇ;
ひとつも録画できず(苦笑)

朝ズバの大奥も、ズームの日立CMもダメでしたよぉ(T∀T)

まぁ、しょうがないんですが。
また雑誌かなんかで見れればいっかね、大奥は。

ほんで、日立のCMはリーダーなんですね!?
オリコンの記事見ただけでちょっとニヤニヤ♪
シャツを羽織る大野さん、早く見たい←
あ、明日から放送ですからね、ふしぎ発見チェックです。


あと今日はAスタジオですからッ!!めっっっちゃ楽しみ!!

フリーターの会見は今日ですか?
明日のめざど、チェックですね!


前記事に拍手ありがとうございました~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
では。今日も学校ガンバリマス!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐JETWS  10/14/2010  
ども(・∀・)

学校からの更新ですー。
今ゼミの作業終了しましたッ!
遅めのお昼ご飯でもたべようかな~ってところです。


あ、今日大奥の舞台挨拶でしたっけか???;
あーそっかもう14日か…早いね、まったく。

相変わらずバイトしてますよ、あたしは。
昨日久々に買い物行ったんですけどねー。


嵐JETのWSはまあまあ録れてましたよ~。
・めざにゅ~
・めざまし(5時台、6時台)
・ズーム(5時台)
・どですか(6時台・7時台)
・スッキリ
・PON
・DON
ですね、あたしが捕獲したのは。とくダネ捕獲したかったナ…;

あーばさんの髪の毛スッキリだったね♪
そしてやっぱあの5人の雰囲気が改めて好き。
最近レギュラーお休みなので久々にあの感じが映像で見れて嬉しかったです。
嬉しそうにおしゃべりする5人とか。
飛行機から降りてくるときの、あーばさんの肩に手置く翔ちゃんとか。
見ててほっこりでした!

昨日のはねトびはまだ途中までしか見れてないんですよ~。
いやいや、にのみあさん、想像以上に(←)イケメてたのでびっくり(ぇ)
その感想も…できれば書きたいんですけどねーーー;

どうなることやら。
いかんせん、そう言って書いていない感想が今まで何度もあるわけで…(笑)
まぁ、やんわりがんばります。


明日!!!東海TVでマツコの部屋デラックスオンエアだそうですよ!!
やりましたネ。ふふふ。
あと今日はCBCで魔王(再)の最終回です。むふふ。


前記事に4拍手も!!うわーー!すごい!ありがとうです♪感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日はVS嵐SPですね!!
講座終わったら即効帰宅します!!!では。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。


今ヤフートップに嵐さん記事出ててびっくりッ!!!!

えぇぇ!!羽田で会見あったんですねぇ!!??
しかも5人揃ってるーーーー!!!

うわー記事見ただけでもニヤニヤしちゃうエピソードが色々と…。
はしゃいじゃってる感じがまた嵐さんらしいというか。

絶対WS捕獲しなければッ!

アルバムのミリオン達成もご報告…。
いやいや、今さら見捨てないですよ、大野さん…(笑)
何年ひっそりと見守ってきたことか!!
嫌になってるんだったらとっくの昔になってますがな。


新曲も初動50万いきましたしねぇ。すごいすごい!


とりま、今日の夕方・夜~明日の朝WSチェックですね~。
皆さんどんなビジュなんでしょう…むふ…むふふ←


前記事にも拍手ありがとでした~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、いいともの感想をちょこっとだけ。


 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
体操ナビゲーター。  10/11/2010  
どもー。


オヒサシ…ですよね?うん。


何とかやる事やって。
ヘルパーも申し込めたし…。
今月の予定も固まったし。
あとは勉強しなきゃいかんのだけれども。


あ…やっと新曲でぃあすのーの通常盤買いました(どーん)


雑誌も買いましたよ~。
やっとMISSも買えた!ポパイも買ってきた!!!
『にののにっと』ね(笑)
ちょー可愛かったんで感想書きたいんですが、明日でもいいですか?;
エイチもWUも買ったしね!!!
あとは3週買えていないオリスタのバックナンバー見てこなきゃ~。
星野書店さん行かねば!!


今日偶然にもめざまし録画していて…。
体操選手権ナビゲーターの記事出てましたネ!!相葉さんッ!!!(・∀・)

しかもいいとも終わった後にスポット見たッ!!!
ガッツポーズして、やりまっせ!みたいな←
なんかすげぇ日焼してたコトしか覚えてn…(強制終了)

ほほぉ…明日から5夜連続て;;こっち(東海)は映るのか?
映んないだろうなあああ…。
アムステルダムまで行ってるんですよね!!??うぉーすごーい!
相葉ちゃん、ガンバです☆


あたくしも今日で怒涛の休日バイト3連勤終了!!
最終日頑張るぞ!!!


前記事3拍手も!!!ありがとうございます!いつも!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは!今日はいいとも!楽しみです~ニヤニヤ。
 | 相葉ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世界一うけたい…/TV誌  10/10/2010  
どもー。


昨日は昼から盛り上がりに盛り上がったDVD鑑賞会でした。

クレープの画像撮るの忘れたーーー!
地元で有名な激ウマなクレープなんですよ♪
それをお昼に食べて…

夜は…
nb
赤から鍋!!3辛です~。
でも上に大量にチーズ入れたのでまろやかに(・∀・)そしてウマイ!

ずっとエイトのDVDを主に見てたんですが…
すんごい大倉くんがツボだったみたいで。
もうなんか…メロメロになってましたね(笑)カッコイイ!とか言って。

あ…そいえばもう当落はじまっとるがな。
もうちょっとしたら聞こうかなぁ;;
連れってってあげたいね~!生で見せてあげたいね~!!


さっき世界一確認しました!編集して5分にしました!(わぁ)
相葉ちゃんのパンくん…!
しかもストッキング!!!な…懐かしいッ!←
相葉すごろくは神だったよ、ホント。
あ、歯磨きはあたし覚えてましたよ♪
大野さん、すごいって…何が!?(笑)


雑誌ですが…
TV誌だけは購入しました!
もちろん3誌ね!TVジョン・ぴあ・ガイドですか。
大野さんのプリティーな髪型はなんなんだ!と思ったけど(ぇ)

ジョンのあーばさんも日焼すごかったですが←
可愛かったしなぁ♪むふ。

ガイドのにのみあさん・香里奈さんも可愛いし。

あとやっとプラスアクトも買ってきたんですよ!
まだ中身まったく見てないんですけどネ;
明日また買い足します!


なんだか最近遊びに学校に忙しい日々が続いてて…;
少し前の夏休みの堕落した生活と違いすぎて、今、何をしたらいいのか分かんなくなる、時々←
やるべきことをやっていかなければ!!
今年も終わってしまうよぉ~(T∀T)

ベストアーティストの募集も始まってるんですよね?
うわあ…年末!って感じだ;;


前記事へ2拍手!ありがとうございましたッ。感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
では今夜もいい夢を!あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもーおはようございます。



今日はDVD鑑賞会♪わわわーい(・∀・)b


オリコン、2日目で34万枚ですね~。
アマゾンさんから初回、届きました!
まだ通常は買えてないのです~;
というか、カップリング通常しか入ってないって最近知った←
とりあえず初回予約できればいいや!な状態が続いたからネ…;

しっかしメイキングフォトではなく、やっぱ動いてるのが見たかったです~。
大宮の絡みがあったのが救いだったけども。


今日はやっと給料日…。
なので土日は雑誌買いたいなぁ~!!!
今月入って一冊も買ってないとかあたし的に奇跡です(ぇ)
ドル誌も発売になってしまったし;;うわうわうわ。


前記事3拍手も!ありがとです~☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、コメントお返事です>かほさん

こちらからどうぞ↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~。今日もバイトお疲れちゃん。


明日は学校です;
ゼミやって講座受けて…早く帰ってきたいです。

金曜はNEWS+エイトDVD鑑賞会☆ですので楽しみ!
ゼミ休んでの開催ということでね(お前…)
クレープ食べて、鍋作って!絶対楽しい!わぁい♪


『僕の見ている風景』ミリオン達成だそうで!おめでとうございまーす!
素晴らしい~!オリジナルアルバムがこんだけ売れるとは!

それと初日のデイリーは22万枚スタート…!
今回も絶好調超な気がします…!


前記事さっそく拍手ありがとうございました~!感謝カンゲキ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、大奥スタンプラリー含め京都弾丸旅行記です~。


つづきはこちらから↓
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どもー。


昨日は京都弾丸で行ったんですけど。
まぁ、時間がないったら(笑)
スタンプラリーもかなりのスピードで終わらせましたから←
実際のロケ地巡りとなると、やっぱ2日は欲しいと思いますネ。
いつか、ちゃんとゆっくり行きたいデス。
レポはまた後日…。

今からバイトだよー(T∀T)ガンバリマス。


そういえば、今日井川さんがテレフォンで、にのちゃんの話出てきた!
色んな人の懐にすっと入っていくって。
『お姉ちゃん』って呼んでくれるって。
井川さん・タモさんの『やるなぁ~!』って大絶賛になぜかあたしもニヤリ(ぇ)
惚れてまうやろエピソードでしたネ。


色々雑誌買いに行きたいんですけど、給料日まで我慢。
何やらTV誌がイイらしいので、早くチェックしたいです!


あ、DearSonwまだ来てないですね;相変わらず遅いよ;


前記事拍手ありがとでした!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、世にも奇妙~の感想とごきげんようもちょっとだけ。

つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大奥WS/世にも奇妙…  10/04/2010  
こんにちはー。

守パパ、誕生日おめでとうございます(笑)
おいくつなんですかね~?今日はドラマやりますから。
最高のプレゼントじゃないですか、ね?ふふふ♪


しっかし、さっきまでネット接続ができない状態で;
原因不明ですけど、たぶんプロバイダがどうにかなってたのか?
何にしても壊れてなくてよかった。


朝からWS張り込みどうですか?
あたしは全然結果が伴わず←

・めざにゅ~
・めざまし
・スッキリ

ですかね、今のところ(笑)
芸能の時間も変わったりしたのか?よくわかんないんですが…
まあ、こんなもんですよ。えぇ。


明日はごきげんよう、二宮さん!ですからね。
忘れずに録画しておかなくちゃ!


そして!今日は世にも奇妙~ですねッ!!!
バイトでオンタイムは無理ですけど…。
めちゃくちゃ楽しみにしていたいな~と。

いいともに広末さん御出演だったのかな?
ポスター持っていかれたみたいで、大野さんもそこに載ってて
タモさんにイジってもらえたらしいですけど(笑)
はよ見たいですねぇ。ふふふ。


アタクシゴトですけど、明日京都!ですんで!
ステッカーはもうないと思うけど、
台紙もあんのかなぁ…(・∀・;)ちと、不安←
4万もあれば十分かと思いきや、みたいなのあるじゃないですか。
そしたらすべてが破たんするけど?どうします?(知らんわ)

またいっぱい写真とってレポしたいと思います♪
丸ちゃんに案内してもらいたいくらいだよ~(笑)
おいしいお豆腐食べますネ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
前記事へ拍手ありがとですーーーー!!
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
畑仕事より海仕事  10/03/2010  
おはようございますー。


今日は早めの更新ですネ。
まだ8時半だよ、眠いよ←

昨日、バイトがあまりにも暇すぎて早くあがっちゃってネ;
後輩2人と一緒だったから、スタバ行きます?みたいな雰囲気になって…
ひたすら閉店まで4時間、後輩の愚痴を聞いてあげたという(笑)

3歳違うって彼女たちにとってみれば相当お姉さんになっちゃうみたい…。
『うんうん…』って話をひたすら聞いてるあたしも、年取ったな~って思った(笑)

ついでに、嵐ファンっていうこともカミングアウトしてきました←


そして今日は法事だから早起きなんです…。
もう親戚のおばちゃんたちが集まりだしてて大変、大変。
こうゆうの苦手なあたしです(´Д`;)めんどくさいー…。

あたしも本家の長女+一人っ子なので、この家系を終わらせることができるんですよね(@はなまる:笑)
めんどくさいし、終わらせちまいたいわ(ヲイコラ)


すみません、朝から愚痴ってしまいました(・∀・;)
にのちゃんWS今日やらないですよ…ネ?
月曜にかけます!!!
月曜…え!?もう『世にも~』じゃないですか!!!

うわっ!!楽しみすぎる~♪
火曜はついに京都だしッ☆大奥見たところなので、より面白くなりそう~。


前記事・拍手ありがとうございます~!!感謝☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、Mステ感想です~。箇条書き感想~。


つづきはこちら↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大奥見てきました。  10/02/2010  
こんにちは~。


今日も朝からブランチ御出演でしたね~。
舞台あいさつも終わったようで…。
赤×黒の衣装で皆さん!ステキ。

というか、あれだけ一堂に会すと豪華やなぁ!!
もう昨日の映画の場面がぐるぐるぐる~って感じデス。

Mステも見ました!
感想書きたいんだけど…後日…。


前記事に拍手ありがとうございました~!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、映画大奥の感想。
めっちゃネタバレですので注意してくださいね;


つづきはこちらから↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


今日は朝から番宣な二宮さん、お疲れ様デス。
久々、メールもきましたネ!!

ズームでインタビュー流れたらしいんですけど;
もちろん朝ズバチェックしてたので見られず…(´Д`;)
朝ズバの二宮さんは朝から元気いっぱいで←
無事初日迎えられてワクワクしてるのでしょうか?
今日はMステもあるしね☆


ひるおびは東海地方は見られませんネ…。
ツイッターで11時前に今から出番、ってあったので;


東海地方は昨日、大奥ナビが放送だったので!!見ましたよ~。
にのちゃんの絵のヒドさにびっくりこきまろで(ぇ)
翔ちゃんのコロコロキャスターとか言ってましたけど、なかなかですよ!?
ガチャ子のパンダと変わんないじゃん、っていう(笑)

ともかく、物凄い映画楽しみになってきてしまったんで…


さきほど席とってきました!!Mステの時間中になっちゃうんですけど;
でも、すでに中央は結構席埋まっててさッ!

ちょ、皆、二宮さん大好きじゃないか!!と思ってしまった(笑)
まぁね、Mステは録画しちゃえばそれだけですからね。

いやぁ~~~!楽しみだなぁ♪


こんな楽しみがあると今日の苦痛すぎるゼミも我慢できそうだよ(オイ)
学校行きたくなーーーーい。ケド、行ってきますネ…。


前記事にたくさん拍手ありがとうございましたー!!!嬉しい也。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、コメントのお返事です!>かほさん・まいさん
つづきはこちらから↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報