2010 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガンツ試写WS  11/30/2010  
ども。


今ヘルパーから帰宅。ちょーーー疲れた~…!!!

なのでまだWSチェックできてないんですけど…;;

朝は7時台のめざましとズームは見れましたよッ!!!
にのちゃん、イケメてました(*´∀`*)
二人ともがっつり握手している姿におぉぉ!って感じで。
でも松ケンと並ぶとちっちゃいのが目立つね、ふふふ。

全米で先行公開にあたくしも『どゆこと!?』と思いました(笑)

キャンペーンもものすごいことになってますねぇ。
明日から始まるので詳細はHPでどうぞ。
名古屋は…ミッドランドは確実かなぁ…対象劇場。
いちいち劇場行ってらんないよね、田舎モンは;;
名古屋まで出るのにいくらかかると思っとんじゃい!!!って話ですし。
自分一人が頑張ってもなんだか…ってゆう…達成感のない作業の繰り返しだよネ←


Enjoy見ました~。
ほっこり、な内容ですよん。
さっぱりした潤くん久々に見たいかも!

今日はフリーターですね!!1週間早いなーーー;;

前記事に2拍手!のろのろ更新なのにチェックしていただいてありがとです!
感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会参加される方にはそれぞれ詳細メール送ったので確認お願いします!
お返事下さい(・∀・)ノ待ってまーす♪
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもです。


最近のあたしはといえば…
勉強かヘルパーかバイトか学校か…しかやってないですネ;
卒論がねーーー!あとちょっとで終わるのでそれが終わればかなりラクちんなんですけども…まぁ、大変ですよね。
そうはいってもどれもこれもあたしがやると決めたコトですので。
文句も言ってられないんですが(・∀・;)

なにはともあれ、お金って大事ですよ、ホントに(いきなり何)


VSも嵐ちゃんもしやがれも見ました!!
感想も書きたいんですけどねぇ…忙しくて、断念中。
落ち着いたらまたつらつら語り始めますネ。
あたしもこうやってつぶやくことで結構ストレス発散になっているので(*´∀`*)
完全なる自己満の世界ですけど…
5年もやってるとそれが普通になってきちゃうモンですね;

嵐ちゃん以外は年始に特番ありますねぇ~♪そちらも楽しみ。
きっと豪華な人たちがでるんでしょうね…。

大野さんはステキなプレゼントを奈良さんからいただいたようで。
NY個展、貸切ですよ。やることがカッコイイわ、大人って!!!←
良い時間を過ごせたことでしょうな。


今日はGANTZの試写ですか~!!!!早いなぁ…。
明日のWSチェックですねーーー!!大変。HDDがッ…!!
そろそろ年末の番組も始まっちゃうし…なにより大みそかが!!
紅白関連の番組もチェックですよねぇ。
アラシゴトも大変そうです;


明日もヘルパー頑張ってきます!(T∀T)b

前記事2拍手!ありがとうございましたッ♪感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日・明日中に嵐会、参加してくださる方にはご案内メールしまっす!
お待ちくださいませ(・ω・)
飛び込み参加も大歓迎なのでお暇がある方はぜひご一報ください♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろおめでとう。  11/26/2010  
ども。お久しぶりな感じで。


もう金曜日!?って思うんだけど;
最近フリーターの感想しか記事アップしてない気がしてます…すみません。

しかも情報もろくに更新していないという←
あたし自身は追いついてるつもりです…なんとか。
昨日のVSはまだ見れてないんだけど…嵐ちゃんもしやがれもちゃんと見てます!
フリーターの感想も土日のうちにアップできればいいんだが…;


まずは相葉さんドラマ主演おめでとーーー!!ということで。

テレ朝は張り込みしていたのでWS見れましたー!!
スパモニだっけ?コメントも流れてましたしねぇ。
天然⇔バーテンダー のギャップが楽しみです(*´∀`*)むふふ。
金曜ナイトドラマですので。また夜更かしせねば!です。


そしてそして。我らがリーダー大野さん、祝三十路!おめでとー☆
30だよ!?奇跡だよね(ぇ)

デビュー時はね、ホント、『ん?誰?』って思った、正直(笑)
が!しかし!今や立派なリーダーですよ。
色んな才能に恵まれてるし、隠れた努力で自分の実力にしてることも素晴らしい。

目立とうとしないリーダーだから、周りが良さを知ってくれると自分のコトのように自慢しちゃうんだよなぁ…なんか;;
今でもだけど、新曲を初めて聞く時とか、大野くんのソロあるとキター!ってなるし、すごく嬉しいんですよね。
これです!彼の真骨頂!的な←

まとめると、皆リーダーのこと大好きなんですよね(笑)
ほわんとしてるし、何もしてないって言うけど、ちゃんと考えてますよ、色々ネ。
30代も自由に楽しんで。
好きな事やってイキイキしてる顔が見れれば、それでいいわ(笑)


前記事3拍手!ありがとでした~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ついに1週間前となりましたが…嵐会、まだまだ参加者募集中デス!
お暇な方はぜひ。
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。


今日はフリーター6話!
あたくしはバイトですけども;ガンバリマス!

時間がないので前置きは手短に…。


前記事2拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきは↓からどぞ。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況などなど。  11/21/2010  
おはようございますー。

ご機嫌いかがでしょうか。あたしはまぁまぁな感じで。


アラシさんゴトで言うと…。

JCBの新しいCMやってますねー。すっごい見るんですけど、まだ捕獲ができず;
Wiiのチャンバラ1も相変わらずダメだしね。

最近の雑誌は、TVJapanと週刊ジョンとオリスタ、ノンノ購入。
ノンノ、嵐さん来月表紙なんですねーーーー!!!
しかもページ数も多いですし。ネンマツネンシノアラシだそうです。
もう楽しみ過ぎてどうしようかと←

VSも嵐ちゃんもちゃんと見てますよ!
しやがれはまだ見れてないんですけど…。

VSは大野さんが激カワでした。もうぷっくぷくですよね、あなた!みたいな(ぇ)
あんなぷくぷくでライブ大丈夫かな、と思うほど。
二宮杯はもっと二宮さんをブッタ斬っていただいてもよかったかな、って←
やっぱあれはそゆ姿を見るのが楽しいからねぇ(ドSか)
Oneのリストバンドにはおぉッ!ってなりましたけど。興奮しちゃうよね、うんうん。

あ、そういえば今日の東京D最終日は奈良さんも行かれるようですねー。
おーちゃんへのオリジナルうちわの画像が!!ツイッターにアップされてたーーー!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)大野さんの喜ぶ顔が目に浮かびます…ふふふ。
今日は奈良さんのツイートチェックやなぁ♪


昨日は、あたくしごとですが。月例部会でしゃぶしゃぶしてきたんですよね。
今回は先生とかコーチとかお母さん方もいらっしゃって。
それはまぁ!楽しい会となったわけですが、キャプテンのママさんから!!
sbk
こんな綺麗なお花をいただいて(T∀T)
無事全員就職が決まったということで、プレゼントしてくれました!

もう卒業して丸4年が経とうとしてるのに毎月集まって、ワイワイできるって相当スゴイことだと思うんですよねぇ。
たった2年間ですけど、つらい毎日を励まし合った仲間って大事です。
先生やお父さん・お母さんたちにも感謝ですね。


そう考えると10年も一緒にやってきてる嵐さんの絆って…と、考えるとちょっと鳥肌たつなぁ…。
誰にも感じ取れないような、独特の空気がありそうな気がします。


前記事にも拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会、引き続き参加者募集してます~♪お気軽にどうぞっ。
詳しくは↓の方の記事、ご覧ください。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーター5  11/18/2010  
こんばんはー。


12時半か…お肌によくないね、早く寝よう←
でもその前にフリーター5話の感想だけ書いちゃいますネ。

なんかここ数日一気に寒くなったし、今も手足が冷たくてどうしよかと思うほど…
皆さんも風邪などにはお気をつけくださいネ。
今年の風邪は喉からくるらしいですよ~。


全然関係ない話なんですけど、今日の晩御飯は…
ch
チーズハンバーグでした←
チーズはあたしが勝手に乗せたんですが。
なんかこの写メ全然美味しそうに見えないなぁ(笑)
お皿もオシャレじゃないし、びっくりするわ!!!(知らんわ)
あ、味は抜群でしたよ。
あたしが作ったわけじゃないんですけどネ(えーーー)


前記事に3拍手!ありがとです~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会の参加者随時募集中です!↓の方の記事ご覧ください♪


以下フリーター5話感想。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オリコン速報~  11/16/2010  
ども!こんにちは~。


めざましで見ました!オリコン速報!
週間チャート1位おめでとうございまーす☆
30作で首位獲得だそうな。
なんか、色々とスゴイ!みたいな記事でてたので(ざっくり・超)
あぁ、何か知らんけどスゴイんだなぁって思って(適当・超)

ずーっと4曲リピートで聞いてます。


今日はフリーター5話!
個人的にはギルティも楽しみでありますッ!!へへへ。


そういえば、GANTZのオフィシャル本が出るそうですね~!
アマゾンさんで予約できたのでしちゃいましたけど。
1500円くらいだったかなぁー?
にのちゃんの1万字インタビューも載ってるそうなんでチェックです。
発売は1月21日でございます。
ナビDVDも楽しみだなぁ♪


前記事に拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
引き続き嵐会への参加、募集してますッ♪
↓の記事ご覧ください(・ω・)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嵐会、やります。
(しばらくこの記事をトップにおかせてください⇒11月中旬まで)

*日時:2010年12月4日 お昼頃スタート(予定)
                コンサートが始まる前に終了します
*場所:名駅近くの某カラオケ店(予定)
*参加条件:お暇なアラシックの方



っちゅーわけで。
カラオケ店でいわゆる嵐会(DVD鑑賞会ですネ)やりますッ!!

なんか、お部屋が4人以上いないと予約できないらしいから(笑)
とりあえず今2人いますので、最低でも2人は集めないといけないという…
じゃなきゃ全てが破たんしますけど←

ちなみに、その日は名古屋でコンサートなわけですけども…。
そりゃグッズを買ったりね?もろもろ皆様お忙しいコトは承知です。

でも、せっかくですので!ちょっと、行ってみようかしら?
地元の輪でも広げてみようかしら?ってね?
ほんの少しでも思って下さったらぜひとも!参加していただきたいッ!!(・∀・)b
もちろん、その日コンサート行く人も行かない人も、そゆの関係なく!
お友達等も巻き込み参加OKですので!!

基本はメールフォームからご連絡、お待ちしてます。
お名前と連絡先(メアド)だけは最低限分かるように、
(はじめましての方は簡単に自己紹介してくださると嬉しいです♪)
参加するよ~って言ってくだされば、こちらから返信します。



ちなみにあたくしはそのまま名古屋ドームへ音漏れ参戦しますので、
そちらもよかったらぜひ、お声かけ下さいませ。

何か質問等あれば気軽におっしゃってください。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。こんにちは。


すっかりカメ更新ですねー;(しばらくこんな感じかもしれません;)
何の話題から話していったらいいのかわかりませんけども…。

とりあえず、札幌お疲れ様でした!
すぐに東京ですね~行かれる方は楽しんで(・ω・)
マナーは守って欲しいです、はい。

金曜はMステで。
土曜はしやがれで。
昨日は特に何もなかったんだけど、雑誌かいました!
FRaUと、TVジョン、TVガイドを。
今日はTVJapan発売日ですねー買わなきゃ!

素敵な二宮さん満載のFRaUでしたし、
TVジョン・ガイドはどっちも5人表紙で、座談会もあり、
内容も・お写真もたくさんあってニヤニヤです。

そして今日は…
めざましで井川さんのインタビュー流れたのかな?
それでにのちゃんもコメント出たらしいじゃないですか!
やーらーれーたー…思いっきりスルーでした;;
それに東海TVチャンバラ1流れたようで…トホホ(T∀T)

実はWiiCMの捕獲の後半戦が意外にもあっさりいってて、
残すはチャンバラ1なんですよねーーー!!


今日もあたくしはバイトでございます~がんばろ~。


前記事2拍手!ありがとうございました。感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、Mステとかしやがれとか。


つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
WiiCM/フリーター4  11/12/2010  
おはようございますー。


新曲の売上が絶好調・超らしいじゃないですか(ヒトゴト)
2日で39.2万枚!?いや~、やっぱ2種だと強いネ。
まぁね、あたしはまだ買えてないんですけど(笑)


さてさて。
WiiのCM増えましたネ。やっぱりな~…そうなりますよね~。
あとチャンバラだけだったんですけど;またコンプまでが遠く…。
しかも全然流れなくないですか!?
昨日もぐるナイでアーチェリー2やってたんですけど、アンビリーバボー録画してたし;
提供番組で流れんのよねぇ。

新曲JストCMも今回は苦戦して;
ようやく昨日の東海TV、深夜で捕獲できました~;;

今宵はMステですなぁッ(*´∀`*)


あと、今日ミヤネさんのラテ欄に嵐の文字。
しやがれの映像が流れるかな?

今日めざまし見てなかったんですけど…
まるゼの花道に二宮さんだったらしいじゃないですか!!
フリーター番宣と?新曲宣伝?
いやーーー…見たかった!!!しょうがないんだけど。

今日は学校行ってきます!!!


前記事に4拍手も!(T∀T)いつもありがとです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会への参加、引き続き募集してます♪
拍手・コメントのお返事させていただくので、もう少々お待ち下さいませ。


以下、フリーター4話感想を。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます。


今日は新曲発売日!ということで。

果てない空、感想すんごく書きたいところなんですけどねぇ。
お金がなくってまだ買えてない、という←
明日給料日ですんで、もうこればっかりはどうしようもできない;

それに昨日、フリーターでしたけど。
これもまだ見ていない!というね(笑)

じゃあお前なんで記事更新したんだ、って話ですけど。
すみません、ホント(ヲイ)


あ、今日はもうTV誌発売ですけど。
先週はTVガイド…?だっけ?閉じ込み企画があったの。買いました!
あと、日経エンタもちゃんと買ったし、W誌も買ったし。

エンタはいいですよぉーーー!!
座談会なんですけど、読んでてニヤニヤが止まりません。
それに自然体なお写真ばかりだし、ピンナップまで付いてるというネ!

W誌は動物と戯れてますね。
ブサイクな猫ちゃんを見て爆笑な大野くんが可愛くって!!
あぁいうの好きだよね、カレ(笑)

お話の内容も嵐さんそれぞれメンバーのコトについて聞いてたから、なんか普段の様子がチラリと感じられて好きでしたねぇ。
D誌が表紙でしたっけ?ね!
P誌はにのちゃん表紙ですよね。どれも欲しくなっちゃいますねぇ。


前記事に4拍手も!そして前々回、その前にも拍手!ありがとです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会、まだまだ参加者募ってますよ~お気軽にどうぞ!


以下、おしゃれへの道(NOTアラシゴト)
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうぶつ園・しやがれ  11/08/2010  
はい、こんばんは。

久々の更新~~~♪
訪問して下さる皆様、ホントにいつもありがとうございます。


意外と最近忙しくってネ、あたしにしては←
それに夜さむいじゃないですか、だからPC開ける元気がないんだよね(笑)

あ~アラシゴトメモもちゃんと作りなおさなきゃー。
とっくに意味のない欄になっとるがね。


今日で日本シリーズもようやく終わりまして。
ロッテ優勝しちゃいましたねーーーー!!!
ロッテと言えば相葉さん、ですけども(ぇ)
見てたのかな、日本シリーズ(・ω・)


明日はmozo行ってきま~す!
戦利品、見せれるといいなッ。

前記事にも拍手!ありがとうございます~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ちょこっとだけ、雅紀ドットコムとしやがれの感想を。

 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございます!


明日・明後日が学祭らしいから←
今日のゼミなかったーーー!!!わーーーい!!
ま、バイトあるんですけどネ。


昨日の午後のWSは結局、
・PON
・DON
が録画できたかな!
DONは、大野くん違うコメント流れてたので、よしよし。
100点の回答に感心しまくりでした(笑)あの人もボーっとしてるだけじゃないなって(ヲイ)


前記事にも拍手!ありがとです~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
まだ嵐会、参加しようか迷ってるそこのあなた!(ぇ)
一緒に楽しみませんか?(・ω・)お気軽に待ってます!
メール下さった方には返信しますので、もう少々お待ち下さいませ!ありがとうございます!!



以下、フリーター3話の感想をちょっとだけ。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。



いやいやいや。


ホント、まさかの!!!まさかの白組司会って(´Д`;)
デビュー日に発表ってのもなんだかゾクゾクっとしちゃいましたけども。


昨日はもう意味がわからなすぎてパニック状態でしたよ…;
いや、今も何が何だかさっぱり分からないんですけど(ぇ)
2回目の出場で司会って;
まだ早いって;
なーんて思いながら…
カウコンどうすんのよ;
ってのが一番の悩みのタネでしたネ…。


でも事務所的にはなんとかして出したい、みたいなコト言ってるようですね@報知


あ~~~どうすんのよ、カウントダウン(T∀T)←


今日は朝からWS見てますよ。色々録れた方だと。

・めざにゅ~
・めざまし(5時台・6時台)
・ズーム(5時台・7時台)
・どですか(6時台・7時台)

ですかね。朝ズバもやってたみたいだし、各局流れてますネ。
スーツ姿の嵐さんたちものすごいカッコよかったです。
1人ずつコメントも見れたしネ。
でも大野さんの『紅組に~』じゃなくってちゃんとしたコメント見たいなぁ…。


なにはともあれ、あたしは頑張って下さいって言うくらいしかできんけども。
ものすごい大役だし…5人で司会だから色々とできる可能性も広がるだろうし。
絶対成功する!って確信はもう十分にあるんだけど、
まだまだ、現実なの?コレって気持ちが先行してます;;


ココ3年が色々とありすぎて、そゆのに慣れてなかったけど(ヲイ)
もう結構何が起きても大丈夫!!なカンジにようやくなってきたと思ったら大爆弾を落とされたなぁ…。
また忙しくなるなぁ(苦笑)


前記事2拍手も!ありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
みなさーん!嵐会、お気軽に参加お待ちしてますッ♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11周年を。  11/03/2010  
おめでとうございます~!11歳。


いつも行ってる通り、もう11回目なので改めて言うことも特にないんですけど;

昨日も、今日も、明日もありがとう、っていうことで。
嵐さんも楽しくて、ファンも楽しい。
それが一番だと思うので、これからもそういう関係でいたいなぁと。

ただ言いたいことは、
うちらのことも見捨てないでくれ、ってコトかな(笑)
いろいろありますけど、お互い体に気をつけて頑張っていきたいネ←
来年、楽しみだなぁ…。



今日はDONのラテ欄に嵐の秘蔵映像…みたいなコトありましたね!
今日は嵐さんデビューの日なので、それでやってくれんのかな?
一応録画。


Wiiは今、バスケとアーチェリーを捕獲。
今日はベストハウス・グータンをチェックです!!!


それでは今日も良い一日を…。
前記事にも拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日はお友達の勇姿を見てきます。

 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。


今日からヘルパーの講座受けててねぇ;
あたし一番若いかな、と思ったら18歳がいましたね、しかも嵐ファン(笑)
しかもニノファン、という。
主婦の方がやっぱ多いんですけど、もうすでに和気あいあいな感じで。
40人でこれから4ヶ月頑張るのです。


さてさて!!!
もう年末の情報出てますけど!
・12月4日 FNS歌謡祭に嵐さん御出演
でもさぁ、名古屋でコンサートやるわけですよ。
中継かなぁ~…ってことは。

12月4日は忙しくなりそやなッ!(嵐会やろうとしてる日だったりする)


それと、Wiiの新しいCMにおおちゃん・相葉ちゃんです!!
スポーツリゾート???
HPでCM見てきたんですけど、あの独特のほんわか空気出まくりでニヤニヤですよ。
チャンバラ編が好きかなぁ、2人ともめちゃ可愛いんです♪

あああ…また捕獲しなきゃーー!;;



前記事4拍手もッ!ありがとうございます~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、拍手のお返事です!ありがとうございました~>フジさん


つづきはこちらから↓
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報