2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/30のツイートまとめ  12/31/2010  
TuRu038

バイトおわた\(^O^)/帰ろうとしたら車(ガラス)が凍っててワイパー動かんかった!!後輩とあたふたしてたけどお湯かけて復活!!明日雪降るかなぁ…寒いのやだわ-(>_<)
12-30 23:11

バイト行くの嫌だなぁ…寒いし~雨降ってるし~客来ないよ。てゆか1ヶ月きっちゃったよ^^マジYabai!!!w←笑えない
12-30 14:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年末・紅白の嵐さん。  12/30/2010  
ども~。
もはや更新が生存確認みたいになっちゃってますけど(ぇ)


いやいや。寒いですね!!まったく。
いちいちご無沙汰しちゃってすみません(・∀・;)


TVはチェックしてます!!
にのちゃんテレフォンも(衣装好きー。てか、嵐さん好きー!)
あさイチのイノッチインタビューも(ウー・ターを抱える2人に萌え。)
その他紅白関連も。

HDDもキレイになってきて、今は16時間の容量が!!嬉しすぎる!←

紅白リハ記事も見ました~!

相葉さん、ガンバです…(笑)

曲目みてニヤニヤ。楽しみになってきたぁ~♪曲紹介も…ね!嬉しいなぁ♪


今日も、19時30分~やりますよね!?紅白の番組!
チェックですー!

今日は今年最後のバイトがありますので働いてきます!!
ごあいさつ・拍手お返事滞っていて申し訳ないです!!ホントにホントにすみません。
必ず!!必ずお返事・訪問するのでもうちょっと待ってて下さい(・ω・)


適当・簡単な文ですが、ドロン(大宮風に)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/29のツイートまとめ  12/30/2010  
TuRu038

ひなプロアクティブ久々きた-!いつ見ても何度見ても笑える\(^O^)/←
12-29 21:53

今日から嵐さんもずっと頑張っているようなのであたしも頑張らねば(>_<)
12-29 14:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/28のツイートまとめ  12/29/2010  
TuRu038

まりのからのボーリングからのデイリーぐっちからのカラオケなう。踊り歌い疲れてる(´Д`)
12-28 19:42

あり得----ん!!!!TV見て遊んでる!!??甘やかされて育った!!??あんたにそんなこと言われる筋合いないわ!!ばっちり聞こえとるしw ホント萎えた、適当なことばっか言いやがって。益々嫌いになってくよ^^
12-28 11:25

おいおい!!!!人んちの下駄箱勝手にあけんなや!!!しかも全部チェックかい!!やらしいオバサンだな!!!これだから田舎って厄介。さっさと帰ってくれ、マジで。
12-28 11:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/27のツイートまとめ  12/28/2010  
TuRu038

最近のバイトは割引券の日付スタンプ押しばっかやってる。今や2000枚を1時間以内にできるようになってて。のべ15000枚以上はやってる…あたしは一体何になりたいんだろう…w
12-27 20:35

関西弁でイケメンでお洒落で面白くて優しい刑事課の警察官って!!!!!そりゃ既婚ですよね~(´Д`)
12-27 15:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんにちは~。


拍手ありがとです!お返事遅くなりますがお待ちを…。
リンクさせていただいてるブロガーさんのところへの訪問もしばらく行けてないですねぇ…ホント申し訳ないです;;
年末・新年のご挨拶には必ず行きますので!!
いつもお世話になってます。


最近の雑誌。
SODAとMISSとオリスタは買いました!どれもオススメ!
SODAのグラビアめちゃ可愛いですッ!!
MISSの相葉ちゃんも素敵ーーーー☆
オリスタはとにかくいっぱい載ってます!!
ただ、サタジャニ買うの忘れてて撃沈したんですけどね←


というわけで、早速追記にて少し感想を…。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
近況・紅白曲  12/23/2010  
おはようございます。

すみません、時間がないので簡単に…。


今日は約12時間学校で地獄のお勉強です(泣)
いよいよ国試まで1ヶ月となったわけで…。
あたくし本気でお勉強しなければいけないんです。
正直、簡単な試験ではないので、ヤバイという;;

今まで散々遊んできたのは自分なので、ここらでやらねば←

なので、これから更新がかなり遅れると思いますけども…
ちゃんと嵐さんゴトは欠かさずチェックしますし、生きているので。


…ということでございます(ぇ)


前記事2拍手ありがとうございました!
お返事必ずするのでお待ちくださいませ♪


以下嵐さんゴト。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


昨日帰宅しました~。その感想はまた追記に…。


いいとも見てなかったんですけど、明日のテレフォンにのちゃんですってね!
まぁ!楽しみ♪明日は家にいるのでリアタイで見よ~。

雑誌はこれからでかけてくるので、買ってきます!
まだオリスタ買ってない~~~ギャー;;
TVファンと月ジョンも買わねば!!

ノンノは購入済。
スーツの嵐さんにウキャーでしたけど、鍋囲む嵐さんにはニヤニヤでした←
それぞれの表紙も楽しかったし~、大野さんの髪型もかわいらしい。
座談会もたっぷりあってめちゃ良かったです♪


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、簡単に東京遠征記。


つづきはこちら↓
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございますー。


金曜日!!ヘルパー講座年内最後~!!嬉しすぎる!!
これで明日のエイトコンに臨めます、おっしゃ!


昨日はズーム~everyまで、TOKIO兄さんとの番宣VTRありましたけど。
あたしがチェックできたのは…PONだけかなぁ…。
やられたぁぁぁ!と思いながら昨日は学校にいました;
ズームも全部録画してなかったから、密着のトコだけだったんですよねぇ、残念!
まだ確認もできてないし~~~(T∀T)


大奥DVD・ブルーレイは4月8日発売です!
予約OK!というか、我が家はブルーレイになるのかなぁ…。
いや、何年後か分かんないからDVDにしておく、うん…。


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ベスア2010・きたなトラン・嵐ちゃんの感想を簡単に。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フリーター9  12/15/2010  
おはようございます。


久々の休日。お勉強せねば!
でも今トイレ修理の方がいらっしゃってるので←
とりあえず午前中は本買いに行って…バイトの用事を済ませて…
年賀状印刷も土曜までにはやりたいッ!!!!うん。


昨日の夜は先輩たちに誘われてふたご座流星群見てましたッ!
あたしん家の近くは田舎で街灯もないし真っ暗闇なので(笑)
めっちゃくちゃ風強くて寒かったんですけどねぇ…
少し雲もあったものの、星はキレイに見えたのです!
ほんの30分くらいの間でしたけど、6つも見れちゃいました(・∀・)b
久々に見たなぁ~流れ星♪


今日はベストアーティストですね~☆
翔さんのCMよく見ます!嵐さんは3曲ってありましたけど、アレとアレとアレですよネ(ぇ)
一応追記に載せときます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
いつも訪問ありがとうございます。


以下、曲目とフリーター9話。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。

レポ記事への拍手がいつの間にか8になりました!ありがたや(T∀T)
相葉ちゃん風に言えば末広がりだ(笑)まだ読んでいない方はよかったら!


いやぁ…忙しいです、最近。
今日もヘルパー頑張ってきましたよ~明日も金曜もあるんですけどネ;;

でも土日はTOKYO!なので、それを楽しみにやっていきたいな、と。


結局カウントダウン申し込みしなかったんですよネ…。
いや、誰も行かないっぽいし…← もう満足してしまったので。
ベストアーティストから何から全部今年もTVの前でワーキャー鑑賞します(・ω・)


そして!!
TV誌大量発売の時期です!!水曜に買えればいいかなぁ~!!
これこそ感想をアップしたいッ!!うん!!


VS・嵐ちゃん・しやがれも見ましたよ~♪
VSもしやがれも大宮が大宮な感じでウヘヘってなりました。
しやがれに至っては…もう2人で好き勝手やればいいよ、お前たち!と(投げた)
細かい感想は割愛で申し訳ないです。


年末も嵐さんたち忙しいですからねぇ。
にのちゃん、きたなシュランでるし、ちんさむロード出るし、どうぶつ園もでるし!
相葉ちゃん、フリーター出るし!!
楽しみだなぁ~☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下コメントのお返事です~♪ありがとうざいます!
>まいさん・まなみさん・レナさん
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1/26
ARASHI 10-11TOUR

"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)

発売決定~~~~☆(*´∀`*)


ちょ、早くないですッ!?(感動)

しかも【studium】が気になるんですけど…ぜひ【dome】も見たいなぁ…なんて。
アマゾンさん安くなってたので予約完了!!
でも思いっきり国家試験(1/30)前に発売だから困ったなぁ(我慢しろや)


あと、ドンキーコングのCM増えました~。
4種類かな~…?(全部で11種類になりました?)
特別編は3種類追加。でもココじゃ放送されんだろうね。
あたし今5種類とれてるので…おぉ…まだ半分もいってないですネ;
まぁ、地道に、ゆっくり。

今宵はVSと嵐ちゃんですが、久々のバイト行かねば!;
何週間ぶりですか、ってくらいなので気をつけて行ってきます…。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、コメント・拍手お返事です!
(まほさん・かほさん・みゆさん)
ありがとうございます☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。

皆さんのおかげで物凄い楽しませていただいた嵐会を中心に感想をつらつら…。


そもそも…

今回は2人で音もれ行こう!⇒グッズも買わんしDVD見る?⇒いっそのこと嵐会やる?
⇒でもカラオケ予約4人からだよ?⇒人集めるかッ!!!

ということなので…。

ホントにあたしよくブログで募集したモンだな!と今さら思う(笑)
あたしこう見えても(いや、見たまんまかもしれんけど)物凄い人見知りするんですよ!
というか、ホントねぇ、盛り上げるのへたくそなんです。

そんな人がよく主催する!とか言ったわ!と、もう一人の自分が…ネ←
でもでも皆さんに助けられて!!
またやりたいなぁ~♪なんて思ってます。

前回のレポ記事にすでに7拍手!!っくぅぅぅ(T∀T)コメントもありがとです!
必ず返信します~!!
まだレポ読んでいない方はぜひ、どうぞ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
FNSの感想もあるんで隠します。
お暇な方はつづきからどぞ↓
 | 同盟  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おはようございます。


皆様に言わなければいけないことがありまして。


そうなのです、タイトル見ていただいた方はお気付きだと思いますが…
実は昨日、運よく中に入る事ができましてッ!!!

はじめ、別の予定があったんですけど、なくなり…
色々と奇跡的だったので;;


やはり今回はこのブログ見ていただいてる方にかーなーりー気を遣わせてしまったと思いますし…(ホントすみません)
自分の中でもなんだかしっくりこない毎日だったのも事実なんですけどネ;

嵐会に参加してくれた皆・チケット譲ってくれた方・快く行ってきて、と言ってくれた友達。
あたしにかかわる全ての人に感謝しておりますッ!!(T∀T)
なんで、レポせなあかん!!…ということで、します。


前記事に拍手・コメありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、長くなるので注意・ネタバレです↓
 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Wii新CM/VS・嵐ちゃん  12/03/2010  
ども。


昨日はお友達と買い物。といってもあたしは特に何も買わず…
お友達の勝負デート服を決めてました。疑似マネキンファイブ的な←
いや~!今日晴れてよかったよ!!ホント(´∀`)ノ


そういえば、ドンキーコングCMはじまりましたね。
昨日アメトークで1つ録れたんだけどさぁ…
今朝、めざましとおはスタ録画失敗してて;;2つ逃したー(T∀T)もったいない
まぁまぁまぁ…地道にいきますよ。
今日のMステはチェックですね~!
落ち着いた雰囲気を漂わせながらもはしゃいでる翔潤コンビにニヤニヤです。


VSと嵐ちゃんも見ました!
翔ちゃんヒドかったですね、もう;;
相変わらず『全てが遅いんだよ』と翔くんに強気発言の大野さんにドキドキ(ぇ)
も~これだから、お山のコンビって好きッ←

嵐ちゃんは~、動物占いですか、やはり。
尽くすサルのイラスト、ズルいわ~あれ!!!面白可笑しくなっとるもん(笑)
でもなかなか合ってるなぁ…なんて思いましたけどネ。
ちなみにあたしは『正直な小鹿』です(・ω・)
イッパツギャンブラーも楽しかったです♪
ネプチューンさんと和気あいあいな感じがよかったなぁ。
泰造さん、どんだけくらってるんですか!!(笑)



明日はFNS!!松下さんとのコラボ曲も発表され…
嵐さん自体は何を歌うのか…楽しみですね♪
寒空の下でワンセグ鑑賞かな?;;


前記事に2拍手!ありがとうです~感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
明日・明後日は記事更新しないかもです。

明日、嵐会楽しみです~!参加して下さる皆さん、よろしくお願いします♪
なんだか緊張でそわそわしちゃいますネ(笑)
せっかくなのでワイワイ賑やかな時間にしましょう(*´∀`*)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
フリーター7話  12/01/2010  
どもども。


3日連続更新!!??珍しすぎるーーーー(ぇ)
今日で卒論おわったよー!おっしゃー。
ヘルパーも第1段階終了したので、次が始まるまでちょっくら遊びまくります←

19日まであたしの予定表はビッシリ!!埋まっているのだ~(どんだけ)
ニヤニヤが止まりません。


ちょっくら情報↓
12/15 ベストアーティストの司会に翔ちゃん♪嵐さんも御出演(・ω・)
12/16 きたなシュランににのちゃんです(・ω・)
エリエール新CM更新



まだ月ジョン買えてないんだよねぇ;早く買わなくちゃ!;


前記事に2拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下フリーターの感想を簡単に。


つづきはこちら↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報