2011 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
走りきりました。  02/28/2011  
どもー。


大阪研修2日間終わって、配属先も分かって、すぐ地元戻ってお友達とお食事。
調子に乗って1時まで喋っちゃって、2時半就寝。
翌日5時半起きで金沢!

そして、今日はヘルパーの修了式でございました!!

はい、怒涛の4日間お疲れさん。


しっかしねー…まぁ、ホント疲れたよね(ざっくり)


今日で2月終わりますが、今日これからバイトが最後なんですよッ!
4年間ずっと続けたんですけどね。


今日は色々と用事を終えた充実感とか、ヘルパー獲れたり、バイト辞めたり、
もう頭の中がぐっちゃぐちゃ(笑)
でもイイ意味で忙しいというか、2月にぴったり片付いてスッキリ。

3月からまた新たな気持ちで存分に遊べますね(おい)


とまぁ、近況報告になってしまいました;;

Mステもしやがれもバーテンダーもまだ見てないんですよー(泣)
明日以降かなぁ…うん。
その時に改めてダラダラと感想を書きたいと思います☆グヘグヘ。


しかもまだLotus通常盤、買ってなーい←


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
GANTZトレーラー、今週末名古屋来る予定だそうですッ♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GANTZ2回目~。  02/25/2011  
ども。

深夜に今晩は。明日から2日間大阪で研修!ということで;
朝早いんですけど、ちゃちゃっと今日のお話だけさせておくんなまし。


今日は、まいちゃんとGANTZ2回目~♪
意外と人が多くてびっくりだったー!まだまだ皆さん見に来るんやなぁ…。

あとは、auのカタログ探しに歩き回って…。
無事GETしました!巷で噂の『写真集のような冊子』(笑)
確かに!紙もいい素材使ってるし!中の嵐さんもお美しいッ!!ステキ☆

あたくし、TV誌は月ジョン・週ジョン・ガイド購入。
週ジョンとガイドは嵐さん表紙ですよーん。
月ジョン連載4pになってた!!!スゴイッ!!!今月はやまたろコンビでした~。
月刊TVガイドは未購入ですー。相葉さん表紙!

あとはひたすら嵐さんトークを…。
リアルでするとやっぱ楽しいよね(・ω・)
うちらはにのみあさんの一体何に惹かれているんだろう、結局(笑)
とにもかくにも嵐さんが好きということで(適当にまとめやがった)


今日はたくさん喋れて楽しかったですー(*´∀`*)
あたしうるさくなかった!?(笑)
そして買い物に付き合わせちゃってゴメン・ありがとう♪>私信


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
研修何やるか一切知らないので不安でいっぱいですが。
しかもMステ!リアタイで見れん!!!(泣)
まぁ…頑張ってきますわ;;


おやすみなさいませ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うっかりLotus。  02/23/2011  
ども~。本日はお日柄もよく…。


新曲発売日でございまーす!
さっきポストをチラっとチェックしたら…入ってましたよ、メール便♪

そして、WEBからもメールが来てるじゃーありませんか(*´∀`*)
分かってても嬉しいもんですねぇッ。読みながらニヤニヤ。
っくぅー!シークレットトーク聞きたくなっちまうぜ。


いやーしかし!もうめっちゃカッコイイ!ダンスといいね、ソロショットといい。

なんか、大野さんがめちゃくちゃ男前な顔になる瞬間にズキューンてくるんですけど(笑)
あのねぇ…1番が終わって、上がってる手を順番に下ろすトコで…
大野さんが最後に下ろして、潤くん・大野くん・にのって並びで画面映るトコ!!
ちょ!!その顔、大変!!!って感じです(ぇ)

ピンポイントすぎますか、えぇ。
分かる方だけ分かっていただけたらもう大満足ですけど←

とにもかくにも!!最初聞いた時は、『難しそうな曲』って言ってたけどね;
気付けばもうすでにハマっている、という(簡☆単)

everもいいっスよ、先生!!ノスタルジックでね!(笑)
まだこれからいっぱい聴かなきゃね。

そんな感じで…Mステ楽しみすぎる!!


前記事に3拍手も!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
CDショップに寄った母からTEL来て、『なんかいるー?』って。
『aikoのベストー』って注文。
でも、嵐さんLotus通常盤をまだ買ってないことに後で気づくという失態←

明日買いまーす;;BoomBoom~♪
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうすぐ新曲発売!  02/21/2011  
どもども。


なんかさ、いつもレギュラー番組のある時、何かしら予定があって、
まったく感想が書けないッ!!悔しい!(ぇ)


VSも久々にたくさん笑ったし←
嵐ちゃん、まだ楽しんごのくだりだけ見てないんだけど、面白そうだったし。

てゆか、今のプリクラ目が大きくなるだけじゃなく、
おまけでつけまつげがついてくるんスね!!??
びっくりしちゃったよ、おばさん←

あ、ペアルック!大野マネキンめっちゃ好き!!これだけ言いたかった(笑)
こないだのしやがれもねぇ!ゆずのお二人で…
もっと5人と2人の絡みが見たかったかなぁ…なんて思っちゃいましたけど。
来週はカズさんやね。


明日はLotusフラゲ日ですけども。
あたしは今日お支払いしてきたんでー…水曜にはくるかな。
DVD楽しみに待っておりまっす。
Boom Boomとeverもちらっと聞いたんですけど、イイ感じですねん♪
これから聴きこむのが楽しみでございまーす!
Mステも楽しみ・超!でございまーす!!
(ゆずさん、aikoさんもご一緒と聞いてさらに楽しみ!)


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
そういえば、3DSの新ver見ました!?
にのちゃんの最後のデレ顔なんなんすか、アレ(笑)


ではでは。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年1発目やるよー。  02/17/2011  
どもー。


嵐さん25日のMステ御出演ですねん。うほー!楽しみ♪
なんやかんやで年末年始以来ですもんね、歌って踊るトコ!
新曲発売も気がつけばあと少し!


そんなこんなで

3月4日 嵐会しまーす(ゆるい)

もちろん新作DVD鑑賞です、ハイ。
お昼からやります(予定)ので。名古屋某カラオケ店(予定)で。

お時間ある方はぜひぜひ(・ω・)b
お気軽にメール下さいませませ。


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それではバイト頑張るぞい。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんでもない旅の記録  02/14/2011  
どもども。


ちょっとお久しぶりな感じになってしまいましたけども。
今日はバレンタインですか~♪
で?って感じですね、あたしにしてみれば。←


そんな話はさておき。
木金と伊勢志摩へ旅行に行ってましたので、そのお話は追記に…。


で!で!で!
3DSのCM、とりあえずコンプしたぁぁぁぁ(・∀・)ノ
よかったぁ;
オロナミンCもスカイツリーとれたし。
てゆーか、CMパターン数が多すぎてマジでメダパニなんですけど!!!
そして大野さんのナイーブはいつ…(楽しみにしすぎ)


こないだのしやがれは面白かったですね~。
羽鳥さん最高すぎる。
楽しそうで何よりですよ、あの空気感、好きッ!
むぎゅむぎゅな相葉さん可愛い。
関西な大野さん可愛い。
とにかく爆笑でしたよん(*´∀`*)

来週はこれまた、ゆず!って!!!えらいこっちゃ。
また箇条書き感想でもできればいいなぁ~…だんだん慣れさせていきます!!


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
コメントもありがとうございます!しっかり読んでおります!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

まったくもってNOT嵐さんゴト!↓
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
GANTZ感想。  02/09/2011  
どもども。


最近はバイトの日々を送ってます。
で、明日からまた旅行←
ちょっとね、パワーをいただきにいってきます!

実はGANTZは2月1日に見に行ったんですよね~。
そう、試験終わって即効ネ!(笑)
でもまだ前売りを使っていないから、見に行かねば!
誰か一緒に行きませ~ん?(・ω・)

以下、GANTZ感想です!

前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

つづきはこちらから↓
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
草津からのCHIBA!  02/06/2011  
ども。ただいまでーす。


昨日旅行から帰宅して、溜まりに溜まった録画モノ見まして。
しやがれも見たー!

今回は草津⇒いいとも⇒CHIBA!

行ってきたので旅行記的なものを追記に…。
特に嵐さんゴトあるってわけでもないので、あいばろう以外は。
お暇な方だけどぞ↓

前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

つづきはこちらから↓
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
完全復活デス!!  02/01/2011  
ども。改めまして…


ブログ、再開させていただきますm(__)m



さぁさぁ、再開宣言もしたところでね(ぇ)



1月30日に試験終わりまして…まぁ、結果は聞かないでください←
そして昨日でヘルパー実習も終わりまして…。

もうね…あたし、自由なんですよ…ほっほっほっほ…(こわいこわいこわい!)
2・3月どうしましょ!?って感じですよ。
嵐会したいんですけど…
もちのろんで、最新DVD鑑賞会をね!!!(*´∀`*)
ぼちぼち計画していこっかな、うん。


ほんで、再開して早々なんですけど、
明日~4日までちょっと旅行に行くので更新できない、というね(笑)
帰ってきたら旅行記書こうかな~って感じなんですけども。
ちょっと温泉でゆっくりしてきます♪疲れをとってきまぁす。
しかも4日のいいとも観覧当たっちゃったのでいいともー!してきまぁす(←!)


というかね、あたしホントブログ覗いてなかったんですけど、何にも更新してない中でも毎日誰かしら見てくださってるというのがもう感無量でねぇ…。
ホントありがとうございます!!

あたしも久々にこうやって文章をつらつらと打ってるんですけど、
めっちゃ楽しいですもん。
もう、この時点でダラダラとした話をしまくってますけど、まだまだ喋りたいこといっぱいありすぎてどうしたらいいの!?みたいな。
自粛します(笑)


さ、話は嵐さんゴトへ移しまして。

色々ありすぎて何をどうしたら?状態なんでめんどくさいんですけど(ヲイ)
・レギュラーは欠かさず見てます!
・ガンツ番宣も完璧!
・翔ちゃん、誕生日おめでと(あっさり・超)
・auCMはスペシャで全部捕獲。
・3DSは伝える2を捕獲中。大宮ゲットしたからあと3人だ!
・Mラバの大野さんがツボすぎる件
・JCBも昨日ハリセンボン30秒捕獲
・大野さんのナイーブはいつからなの?
・DVD見ました!
・a Dayの冒頭のシーンを見て一言…
・大宮、1年越しの間接ちゅーじゃん(そこ?)
・アクセントダンスが好きすぎる件
・昨日の相葉さん会見見た~
・照れながらシェイカー振る姿にニヤニヤ
・新曲まだフルで聞けてないや;
・あ、GANTZは今日の夜見てきまーす

まとめると、色々あって大変だったよね、新年早々ってコトです←


ということで、2011年も頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします(・∀・)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報