2011 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日で学生最後ですね、一応。
明日から社会人。気を引き締めていきましょう!!


「Marching J」復興プロジェクトですか。
月1回ペースで支援活動するみたいですねぇ~。
募金は明日から3日まで代々木ですよね!

しっかしジャニーズ勢揃いですごいことになりましたけど。
常時10~15人くらいでトークとかするんですかね?記事読みました。
いやー!!何だか大きなコトになってきちゃいましたね!
あたしは行きませんが。全国で会場だけでもあったらいいんだけどさ。


そして。
色々心配ですけど…(マナーとか、マナーとか…マナーとか←)
目的を持って参加してほしいですね、行くよって人は。

そりゃねぇ、タレントさんいたらあたしだって大興奮するよ、うん。
でもライブじゃないし。節度があるってもんです。
事務局からメールにもありましたよね?そのルールを守って当たり前ですわ。


まぁ、そうはいっても絶対おるんやろなぁ、おかしな子(苦笑)
やだやだ…;;
うちわとか持ってく子いるんやろなぁ…(泣)

そんなマナー違反いるわけないっ!て断言できないファンってのも悲しいね;

前記事に2拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日はお友達の家で引っ越しそばパーティー。
嵐ちゃんSP見れんかもー!!!残念。
でも録画はバッチリですんで♪楽しみ超!!!

拍手コメントありがとうございますーーー(・∀・)ノ
お返事は改めてしますねぇ♪
少々お待ちを…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/30のツイートまとめ  03/31/2011  
TuRu038

@piiiiiiyo ぶっちが全部食べちゃうから早く来てね☆笑
03-30 14:25

手羽先を煮込み中…コトコトコト…。
03-30 11:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ズーム・嵐さん。  03/29/2011  
ども。入社式終わりました。


本社は埼玉県は大宮にあります。
あたし別に狙ったわけでなく、たまたまデス;
大宮初上陸してきましたよ~。

あーーーいよいよな感じがしてきましたなぁッ。


さてさて。
雑誌はオリスタとMOREと月ジョンを購入。

オリスタは相葉さん表紙。お写真もめっちゃくちゃカッコイイ!オトコマエ!

MOREがまたいいんだこれ。お写真は5人のほんわか雰囲気が出てていいんです。
そして何よりも座談会があってねぇ~。最高でございます。

月ジョン。リーダー松本。メガネ男子になってます。
というか、大野さんのお父様、守さんのお顔を想像してしまいますね、これ(笑)

どれもオススメなのでぜひ!チェックを…。

あ、
翔ちゃんCMめっちゃ流れてるんで、アフラックも冷凍食品も2種類ずつ捕獲できました♪


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、羽鳥さん。×嵐さん。

つづきはこちら↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/28のツイートまとめ  03/29/2011  
TuRu038

大宮行ったけど…途中にたまアリの横通ったから…実際目の前にしたらさらにズキズキ…。子どもたちが外で笑顔で大縄跳びをして遊んでるのを見れたのは良かったけど…。立食パーティーなんて楽しむ気分にならなかったよ;
03-28 20:41

おはよよよー。5時起きだ!!寒いけど清々しい朝だ\(^0^)/
03-28 06:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/27のツイートまとめ  03/28/2011  
TuRu038

わーすばちゃんとたっちょんが三河にいるー!!大雨かよ。笑。
03-27 09:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
少クラ10周年SP  03/25/2011  
ども。


我らが相葉さんが住友生命のイメージキャラクターになったとかで。
昨日すっかり大野さんに興奮しちゃって言うの忘れてたんですけど(オイ)

CMにも出たりすんのかねぇ~?
CMと言えば。翔ちゃんの味の素CM、4月中旬~を目指してるようですね。
これCM決定したのがだいぶ前のお話だったから、
こないだ友達に言われるまで忘れてたんですけど(オイオイ)

まぁ、そんなこともありますよね!
そしてJストさんの取り組みに拍手。
あたしも少なからず役に立ってるかな?と思うと、飛んだお金も意味をなしますね~嬉しいです。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、昨日の少クラ10周年SPの感想をば。

つづきはこちら↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
若冲/Mステ!  03/24/2011  
おはようございます~。


まずは皆様にご報告を…いや、イイ報告なのでご安心ください(ぇ)


ずっとお休みしてた時期あったじゃないですか。
あのときの国家試験ですけども。無事合格いたしまして!!!

今日やっとこさ、証明書キターです。
社会福祉士を名乗れます!!おっしゃー♪


というわけで。
昨日の仲間さんオススメ番組、的なやつ見れなかったんで、
今日の朝BS2見ました!!!

MCできないですっていう大野さん。
若冲だ!!!の大野さん。
絵を見て嬉しそうな大野さん。
ち・近いよ!な大野さん。
もう全てにあたしは顔がほころんでしまうわ(笑)
最後の後ろでついてる姿で大野さんの『しめしめと想ってんのかな』って語りが入ってる映像にもニヤニヤしちゃいましたけど!!

いっやーー!PR番組も楽しみだし、あと1ヶ月待ちましょう。
あ、次のカウントダウンこれにしようかな。そうしよう。


あと!!明日のMステ。
色々な方からの応援メッセージが流れるらしいのですが…
嵐さんからも!!あるそうでございます。嬉しいですねぇ~♪

最近改めて嵐さんの歌の歌詞をよく読むようにしてますが、
いい歌いっぱいありますよねぇ。皆さんのオススメ教えてください!


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではでは。
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学生卒業/しやがれ。  03/21/2011  
ども。


やっとFC2記事書けるようになったかーーー。
すみません、なぜか知らないんですが、ずっとエラーでネ;;

皆様お元気でしょうか?

あたしはついに、ジャジャン。
sss
いただきました、学位記!!!
大学って卒業証書って言わないんだね~。

社会福祉学の学位取得、無事できました!!
いやあ…4年間あっという間でしたネ。びっくりするぐらい超特急で過ぎましたよ!

これで学生になることはもうたぶんないと思いますが、
楽しい時間が過ごせたんじゃないかな~。
うん、あたしホント周りの人の出会いに恵まれた!!
両親・先生・友達、関わる全ての人たちに感謝しております。

社会人…イヤだなあって思いますけどね←
責任もあるし、毎日働かなきゃだし、今より嫌なコトいっぱいあると思うけど;
それを乗り越えていける力を今まで作ってきたんだと!考えて、
何とかあたしなりに頑張っていけたらいいなぁと思います。


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
なんだかしんみりしちゃいましたが(笑)
以下、しやがれ感想デス。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メッセージ更新  03/16/2011  
ジャニweb netでメッセージ更新されてますネ。

こないだのZEROでも翔さんの姿見れましたし。
やっぱ好きな人の姿を見るっちゅーのはいいもんですよ。

このブログもいつから通常通りやっていこうか悩んでるんですが…
ボチボチですかね。TVもまだ流れませんのでね。

レギュラー復活、何かしらの嵐さん情報が出てくるまで気長に待っていたいと思います。
こういうときのCD!DVD!!

頑張れ、なんて気易く言えませんが、一緒に頑張ることはできます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
地震  03/13/2011  
おはようございます。


2日たちましたね。


あたしはその瞬間はおうちにいまして…
すっごいゆったりとした大きな横揺れがずーっと続いて;;
船酔いみたいに気持ち悪くなってたんです。

でも変な揺れ方だなぁ…と思ってTV見たら各局地震の報道で…。
次々に分かってくる被害の大きさに呆然としてしまいました。

特に今回は津波が物凄い被害をもたらしているようですね。
今朝も原発のニュースがたくさん流れてますが。

あたしにできることを少しでもやっていきたいです。


ここ東海もずっと大地震が来ると言われていて意識は高い方だと自分で思っていましたけど、いざ、こんなに激しい災害が起こったら…と思うとやはり、怖くて仕方ないです。


1人でも多くの方が助かるよう祈っております。
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VS・嵐ちゃん/ガンツWS  03/11/2011  
ども。


パーフェクトアンサーっちゅーことで。
ZEROとスッキリは確認しました~。

まだズームが見れてないんだけど、今日PONこっちはやらないので…
あとはDONかな?
手作りケーキとは!二宮さんのやりよるなぁ~。

グリーンラベルの新CMはバーテンダーできっと流れると信じております!!
ほっこりニヤニヤなCMですよねん。


あ!!!オトノハ見ました~!?
もうね、気持ち悪くてもなんでもいいです。
そんなことはとっくの昔から存じ上げておりますんで。
しっかり着てくる末っ子らが微笑ましい。性格でますネ、ふふふ。

前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
拍手とコメントのお返事しました☆
コメ返はコメントいただいた記事に、拍手お返事は拍手トップページからどぞ。

以下昨日のVSと嵐ちゃんの感想をちょこっとだけ。

つづきはこちら↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもども。


現場研修終わったよ!でございます。
配属先じゃなかったけど、皆さんイイ人ばかりで。利用者さんもまたイイ人で。
特に何をしてたってわけじゃないんですけど、現場行けてよかった。


てゆーか、皆様見ました!?我らがプリンスのCM!!!
今日からオンエアでございますよ~。
最後の可愛いお顔!たまらんですなぁ…ニヤニヤ。
こちらどうぞ⇒ナイーブ
これは皆様、確実に大野さんお気に入りの香りのナイーブ購入決定ですね(笑)


そしてCMキング櫻井さん(ぇ)に新たなCMキタ!!!
アフラックさんのCMでございまーす♪あおいちゃんと一緒とは!
3月14日~15秒ver、22日~30秒ver放映だそうです。

翔ちゃん、すんげぇなぁ…。好感度ハンパないんでしょうネ(笑)
あたしまったくWSスルーだったので見れてないんですけど、また捕獲したいっす。
「嵐のメンバーです、そう思ってます。」発言見たかったんだけどね;
翔ちゃん好きだーーー!(どさくさ)


そしてそして!!本日GANTZⅡの試写??ですよネ。
さっそくHPへ飛んで新しい予告見てきました!!!
え!?え!?え~!?って感じですよ、もう!ホントにそうなんの!?
え!?どうなんの!?みたいな(全然わかりません)
これ、Ⅱ絶対面白いよ、うん!!(おまえ誰)
見てない方は⇒のブログパーツからどうぞ。

明日のWSもチェックですけども…
また宣伝で露出きそうですね~。おしゃれイズム決定してますし♪
HDDあけなきゃ!

拍手・コメント!!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆お返事します!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
そういえば、今度の少クラプレミアム!潤くんVTR出演でっす。
チェックチェック!3月18日18時~ですよッ!!
明日は少年倶楽部の10周年SP!こちらもチェックです!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。


いやいやいや。今日から始まりましたよ。

マネキンファイブ投票!!!まだの方こちらへどうぞ⇒ひみつの嵐ちゃん

ちょっと画像が小さいから細かいところまで見られないのが残念かなぁ;
拡大表示とかできたら最高なんですけどもねぇ。

あたくしはまだ投票はしておりませーーーん。
とりあえず見てみただけ。ふふふ。

1~5番まで誰のコーデなのか勝手に予想しちゃいますネー;
でも、あたしが好きなコーディネートに一票投じたいと思いますッ!!
楽しみだなぁ♪


前記事・前々記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ども。

すぐさま本日2回目の更新!珍しすぎるー。

なぜなら色々と書きたいことがいっぱいあってネ;
1つにするとダラダラ長くなってしまうので…。

*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、嵐会の模様・GANTZトレーラー名古屋の模様~。

つづきはこちら↓
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
めでたいよ!めでたすぎる!(いきなり何)

『若冲ミラクルワールド』の司会に大野さん(T∀T)

ナビゲーター?色々ロケしたりとかもするんやろなぁ…。
もう、聞いた瞬間鳥肌だったんですけど!!

BSプレミアムってのは、BS2とBShiが合体しちゃうってコトなのかな?
4月1日から始まるチャンネルらしいですねぇ。

放送日は4月25日-27日の21時~、28日の20時~ですね。
それぞれ1時間半番組らしいし、もうどうしましょ。って感じですネ。
やばーーーい♪

前記事に拍手!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、VS・嵐ちゃん・しやがれの感想をちょこっとだけ。
と言いつつ、長くなってしまうかも;

つづきはこちら↓
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どもー。

3月ですねぇ。今日は3月3日。ひな祭り。
祖父母の結婚記念日です。(八嶋さんも結婚記念日らしい!@ツイッター)
ちなみに両親は5月5日という…。

まぁ、どうでもいい話でした。


今日はVS嵐と嵐ちゃん!
嵐ちゃんはaikoさんやし、めっちゃ楽しみー♪
マネキンには隆ちゃんだしーーー!うひょー!

久々にオンタイムで見れる幸せを噛みしめます、ハイ。
感想も書く!!うん!!ケータイメモしながら見ます!←


今日は朝から怪物くん見ましたよん(・ω・)b
象に乗ってらっしゃるーーーー!
ズームは新聞記事だけだったけど、スッキリとPONはコメントあり!でした。
DONはどうでしょうか???

特にPONは長くって♪まさかの竜ちゃん×やっしーでしたけど(笑)

後ろでニヤニヤ笑いをこらえる我らが王子が可愛すぎてッ!!
もーもーもー!朝からキュン☆
『気持ち悪いよッ!』やーん、ツッコんでるー♪(萌えポイントが謎)

相変わらず仲の良さが感じられる怪物くんチームでした。
上川さんや北村さんも御出演なんですね!!!楽しみ!!



そういえばあたしバーテンダーの感想一回も書いてないですか…ね???(おい)
ちゃんと毎週欠かさずチェックしてますー。
来週から折り返しだし、感想述べたいですねぇ!面白いので!!


前記事に2拍手も!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
追記はこないだのMステ感想です~。ちょこっとだけ。

つづきからどぞ↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報