2011 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
05/29のツイートまとめ  05/30/2011  
TuRu038

さて、帰ってご飯食べよ。明日から怒濤の6連勤\(^0^)/
05-29 21:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/28のツイートまとめ  05/29/2011  
TuRu038

ブータン相葉さん私服っ!?(・ω・)それにしても、ホントあの天真爛漫さに癒される…。笑。
05-28 22:56

あー!!!これが刈り上げ翔さんね!!!!!
05-28 22:53

よし、帰ろう。仕事片付いてないけど←
05-28 13:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
イベント&ツアー  05/28/2011  
はいはいはーーーい!!!オヒサシ!!!(テンション高ッ)

仕事が忙しすぎてどーにもこーにもなんですけど!!!
休みの日も予定いれちゃってね~なかなか更新できないわ;;

ちょ、6月は頑張ります!!うん!ここに決意表明する、あたくし。
忙しいなんて結局言い訳ですから。
それに6月から忙しくなりそうですし♪ほほほ♪

◇チャリティイベント
・6/24~26 東京ドーム
25、26日は2回公演

◇ツアー
・7/24    京セラドーム大阪
・7/30、31  札幌ドーム
・9/2、3   国立競技場
・1/3、4   京セラドーム大阪
・1/7、8   ナゴヤドーム
・1/14、15  福岡yahooドーム

イベントの申し込みはお済みでしょうか??
そういうあたしはさっき済ませたトコですけど←


最近のあれこれ…
・こないだのしやがれ未知との遭遇リピしまくってる件(大野さんが画の幕を落とすとこ←)
・大宮時代まだ見てないという!
・綾瀬はるかちゃんの回もまだ見てないよ、トホホ
・潤くんの前髪ちょい下ろし加減が好き(今宵のしやがれ楽しみ・超)
・てゆーか刈り上げ翔ちゃんって何ですか!?
・ZERO的にはいいんですか?TVLIFEの26ページって聞いたんですけど(笑)
・ZEROといえば、エコな櫻葉はいつでしたっけ?
・昨日Mステでゼルダ@潤様捕獲した~。二宮さんも捕獲せねば;
・あ、末ズといえば月ジョンまだ買ってないやー。
・とにもかくにも追いついてるつもり、です。

こないだは、かなとまいちゃんとガンツ見ましたよーん。
うだうだ↑のライブのことについて話しましたけど…
もう…迷宮入りだよねっ(・∀・)b←
アルバム曲はやっぱりアレではなさそうで…よかったよかった(笑)>私信


それではまた近々(ホントかよ)お会いしましょう!
更新なくても訪問&拍手ありがとうございます!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/27のツイートまとめ  05/28/2011  
TuRu038

月末のくそ忙しい時に限って皆怪我したり体調崩すんだなー。色んなトコに連絡すんのめんどーだわ。頭痛い(;´Д`)
05-27 19:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/27のツイートまとめ  05/28/2011  
TuRu038

月末のくそ忙しい時に限って皆怪我したり体調崩すんだなー。色んなトコに連絡すんのめんどーだわ。頭痛い(;´Д`)
05-27 19:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/24のツイートまとめ  05/25/2011  
TuRu038

会議出るためだけに昼から出勤とか\(^0^)/休み返せよ☆
05-24 12:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/22のツイートまとめ  05/23/2011  
TuRu038

今日はガンツ見てちょっくら井戸端嵐会を…。公演については皆どーにもこーにも!!とりあえず落ち着こ。笑。
05-22 23:13

そろそろ二宮氏に何か仕事がくるってことか??
05-22 22:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/21のツイートまとめ  05/22/2011  
TuRu038

えみとりなぽんと女子会なう\(^0^)/
05-21 21:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/19のツイートまとめ  05/20/2011  
TuRu038

色々考えてみたものの…どうにもならないわ。笑。ただ…言ったことが現実になる世の中なのであたしは毎日声を大にして言う…今年こそ嵐に会う!!!
05-19 19:04

もーどうすりゃいいのさ~!!(ダンディズム調)去年の惨敗を考えると怖くて怖くて…とりあえず作戦を練らないと…。
05-19 07:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/15のツイートまとめ  05/16/2011  
TuRu038

地元の友達がVSの担当に!!相葉さんにピンマイクつけたと!!!でも先輩につけ直されたらしい…笑。素肌に触れたかな← しかし大変なお仕事やろね~…。
05-15 10:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/14のツイートまとめ  05/15/2011  
TuRu038

あと半日頑張ろう…そしていい加減美容室行こう…5ヶ月くらい行ってない←
05-14 13:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いやいやいや。皆様。毎度お久しぶりでございますよ;;


なにはともあれ~!!!
まさかのアルバム&DVD発売決定いたしましたね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

・6/15 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
・7/6 Beautiful World


やってくれましたねぇ…。
DVDはアマゾンさんで予約完了。
アルバムは出遅れたので;店頭予約を久々にしてまいりました!!

DVDの方は5人で合宿!?な特典映像もあるということで…。
もう、わっくわくが止まりませんけども!!!
5人のうだうだ・わちゃわちゃをすでに頭の中で妄想しまくりです(おい)
そして、智の記憶は果たして入っているのか、否か。乞うご期待←

ま…とにかく仕事がんばろ!!!
ブログ更新もがんばろ!!!(笑)

前記事に2拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、GANTZの感想ですので要注意!!ネタバレ有りです!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/12のツイートまとめ  05/13/2011  
TuRu038

傘が壊れて母が青と黄色基調のビニル傘買ってきてくれた!!できる母親だな~\(^0^)/笑。今日は木曜だし早く帰ろー。
05-12 13:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/11のツイートまとめ  05/12/2011  
TuRu038

母がアルバム予約を店頭でしてくれてた…!!できる母親だこと\(^0^)/笑
05-11 21:11

雨降りすぎや;;こんな日に他のトコでエスケープあったらしいし…大丈夫かいな…(;´Д`)
05-11 19:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/09のツイートまとめ  05/10/2011  
TuRu038

密林でアルバム予約できんかった!Σ(×_×;)てゆかDOMEに例の智の記憶入ってなかったらそれこそ撃沈なんだけど…。頼むよJスト。
05-09 21:14

DVDとアルバムきた( ; ゜Д゜)!!!!密林まだですよ…ね???;;何故今日仕事なんだー!!
05-09 13:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。


もうね、ひとつひとつ今までの感想書いてたらあたし死んでしまいそうだからツボだけ記しておこう、うん、そうしよう(挫折したらしい)

今宵のVS嵐も楽しかったんですが。
トミドコロさんの検索率めっちゃ上がってるんやろな(笑)
相葉ちゃんの髪が可愛すぎてどうしようかと思った。
このままあわよくばエコ特番まで…(ぇ)

嵐ちゃんは録画でーす。BOSS見たいんだもん←
お山さんの絡みは明日にでも見れれば…。
予告にたっちょん登場でむちゃテンション上がったけど♪えへ。

明日東海では深夜にガンツの公開記念特番やりますね。
関東より遅れて放送でございますよ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではどうぞ↓最近の嵐さんゴトについて。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/05のツイートまとめ  05/06/2011  
TuRu038

え!?なにもやってない2人がどうしてあーなった。カメラさんもそこ狙うとか!コラコラ\(^0^)/←
05-05 19:25

あーばさん髪さらっさらのぺたんこだね、今日。
05-05 19:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
遅くなってます;;  05/03/2011  
おはようざいますー!!!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか???

あたしは仕事!仕事!仕事!ですけど!!!(笑)
かろうじて5日だけ休みだぜ☆

もうなんか!!更新できなさすぎてビックリだね!これ。
いや~…なかなかの忙しさにクリビツテンギョのイタオドロ!的な←


でもでも!嵐さんゴトにはきっちりばっちりついて行ってますぞえ♪

あんな大宮もこんな大宮もいーーーっぱい語りたいんですけど(ぇ)
近々ネ…ということで。
こないだのしやがれ@松兄ぃもめっちゃ楽しかったしナー!!
若冲の感想も書きたいし。

ガンツも見た!
そして2回目を見に行こうと今計画中…むふふ(・∀・)b

auのCM好きすぎる件も語りたいし。


本日は!!!19時30分~歌でつなごうがありますよーーー!要チェック!
NHK総合です!
今日もお仕事頑張らなければ!!

余裕ができてきたらもっとブログ更新できるよう努めます…;;

前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/01のツイートまとめ  05/02/2011  
TuRu038

@piiiiiiyo いやー楽しかったって言ったら変だけどイイ話ができたよ^^頑張りすぎないようにガンバです。笑。
05-01 23:40

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報