2011 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいども。

ではさっそくワクワク学校レポ。
※一語一句正しいわけではございません
※だいたいの内容をぱぱっと簡単にしたレポです
※無断転載禁止です!!!

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/27のツイートまとめ  06/28/2011  
TuRu038

眠っ(´д⊂)‥はよ帰ろう。もう月末かいー早いなー。ピンで実調2連チャンはキツイぜ。まだ入社3ヶ月の人間に無茶ブリすぎるわー。そんな責任負えないよ??;;
06-27 21:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ただいまーです。


本日公演無事終了いたしまして、帰宅。
すぐ寝ようかと思ったんだけど…

4人のお言葉を今日のうちに皆さんにも届けたい!
と思って更新です。
5限目の大野さんの授業内でございます。

ではさっそくつづきからどうぞ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/26のツイートまとめ  06/27/2011  
TuRu038

いやー…もうなんか…大宮ってめんどくさいけどホントすごい!!!
06-26 20:23

5限終了!!!\(^o^)/はよ帰るよー!!!
06-26 19:54

お、なんか席がVIPみたいなとこなんだけど!!笑 シートふかふかだし、テーブルついとるし!メモしやすい!!
06-26 16:21

く…苦しい…が、再びドームへ。5限受講してきまっす!!!
06-26 15:43

うー…やっとこさ食事にありつけるぞえ。なんかにのちゃん痩せた??というかゲッソリしてなかった??気のせいか。
06-26 14:43

とりあえずお腹空きすぎなんでドームから離れてランチ探しするべし。
06-26 13:53

4限終了\(^0^)/
06-26 13:33

今日はもう並んでる人でグッズ終了だそうな(;・∀・)別会場で販売予定あり。詳細はJnetにアップするてー。
06-26 10:45

いざ、出発です( *・ω・)ノ暑くありませんよーに!!!
06-26 08:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しやがれ~。  06/26/2011  
こんばんは。相も変わらず仕事大変ですけど!

なんとか申し込みも済ませて…
もー6月も終わりですか…結局更新できたの片手で済む回数でしたけど(お前)

頑張って更新します、宣言は一体何だったんでしょうね!!←

またぐだりそうなので、7月もマイペース更新ですがお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます(うつ伏せ)


さてさて。名古屋暑いです…30度余裕で越えてますよね…。
夜も寝苦しいですよ;;

そんな中、実はあたくし明日上京いたしまして。
例の学校へ行って参ります。ご報告まで…。
レポしますんでその時をお楽しみに。

DVDの感想も近々!!!


あと今日久々にTV誌購入。月ジョン@潤様表紙と月刊TVガイド@大野さん表紙。
どちらもニヤニヤな内容でしたんでぜひご購入を!!
ガイドさん、それピンナップにするとか!!なんたる勇気!(ぇ)
そして大野さんってやっぱ男前やな、と。うんうん。

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきは今日のしやがれ感想~。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/25のツイートまとめ  06/26/2011  
TuRu038

10時間??アホやん、明日絶対グッズ買えんやろ!!!!笑 遠征組に鬼だな\(^0^)/
06-25 12:27

昨日は後輩と食事会だた。やっぱ若いっていいな\(^0^)/← さ、今日は明日の準備!!やることメモ…日傘買う、雑誌買う、HDDあける、残り申し込み、利用者状況書く!!
06-25 07:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/24のツイートまとめ  06/25/2011  
TuRu038

初めて利用者さん見送った。あたしが最後に入浴介助したんだよねー…つい3日前だよ。はぁー…。でも優しい顔してたから良かったナ…。
06-24 18:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/23のツイートまとめ  06/24/2011  
TuRu038

残業お疲れちゃん。にしても名古屋あっつい!!!汗だく!!お腹空いた!!← 駅まで歩く気力ZERO~
06-23 19:50

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/22のツイートまとめ  06/23/2011  
TuRu038

今日もお疲れちゃん(´Д`)明日は人数少ないしいいかな…と言ってもセンター長休みだから何も起こらないコトを願う←
06-22 19:33

うわ-。暑いのに大変そうだ-グッズ!!今回諸々可愛らしいですねぇ♪あたしは果たして買ってる余裕があるんだろうか;;弾丸すぎるぜ…TOKYO!!
06-22 13:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/20のツイートまとめ  06/21/2011  
TuRu038

繋がる気配なし~明日の朝にしよ~(´д⊂)‥翔さん今宵もいけめそ~
06-20 23:28

あ、眼鏡見つかりました!!笑。良かった、ホント;;
06-20 19:15

あれがジャケ写なんだね-ん。帰ったらまずチケット確認や!!てか本題の申し込みしとらんがね!!今日大安だってよ!!←
06-20 19:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/19のツイートまとめ  06/20/2011  
TuRu038

眠いー(´д⊂)‥けど今日は楽しかった♪明日腕が筋肉痛になりそうだぜ!!おやすみなさーい。
06-19 03:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/17のツイートまとめ  06/18/2011  
TuRu038

誕生日おめでと-です。これからもそのままでいてくれたらいいです…。身体だけは大事にネ。以上。
06-17 00:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
祝・28歳  06/17/2011  
おはようございます。


昨日はお休みでして…DVDは一通り見ることができましたよ!!!

もーね…長くて←

めっちゃ感想書きたいんですけどねぇ。
色々言いたいことがありすぎて;;
どーにもこーにも!!ですよ。

特典映像もよかったしねー♪
ドームサイズのDVDってやっぱいいなって思ったなぁ~。

感想は後々ちょっとずつでも書きます!はい。
嵐さん好きだ!!(どさくさ)

そして今日は二宮さんお誕生日という事で。
おめでとうございます~!

これからもそのままでいてくれればな、と。
体には気をつけて…。

基本、好きだけど確信犯的なとこにイライラしてるので(笑)
だから、変わらずそのハンバーグのようなぷくぷくの可愛い手の上で転がされますよ、あたしは(ぇ)

以上です←

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日も1日頑張りましょう!!
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/15のツイートまとめ  06/16/2011  
TuRu038

あ゛-…ケーキ食べたら気持ち悪くて寝れん…好きなんだけどな-…身体が受け入れてくれん;;
06-15 00:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おはようございまーす。本日休み。

だからTV買いに行こうと思ってですね。
まだ1台だけしか地デジ対応してないんで、うち(笑)

ブルーレイとやらも考えようかしら、と。
HDDとブルーレイ録画とかもTVに内蔵されてますもんねー?
…てゆかヲタクじゃなかったらこんな真剣に録画機器のコト考えなかったと思う←
全然まだDVDでおっけーだろ、と思う。


さぁ、そんな話はさておき~。
JAL夏旅キャンペーン!?
ま、あたくし飛行機乗る機会なんてないので、ね。

CM動画見ましたよー!
今回は嵐さん御出演なんですねッ。白衣装で爽やかだコト!
アルバム曲だし!最後に収録されてるのですよね?
なんだか盛り上がりそうな曲調~♪ニヤニヤ。

アルバム曲の詳細もでましたもんねー。
まー、某噂通りじゃなくてホントよかったよ(笑)ね!>私信
まだ見ぬ世界へはもう聞いたんですけども。
カッコイイですよねーーー!!ガシガシ踊るとこを想像して15日楽しみにしよ。
なんつっても、大野くんのソロー!の裏声ー!!(白目)
美しすぎて、と・り・は・だ☆←

それぞれのソロ曲も気になるところですけど。
まぁラジオ等でだんだんと解禁されていくのかな~。
大野さんのソロ、RAPあるんすね…櫻井翔なんすね…。
どうしてそうなったのか気になる・超!ですけど、山っ子好きにはたまりませんでしょうね~、むふふ。

それでは今週も頑張っていきましょう!!
DVDじっくり見たいがために木曜休みにしたゆかりでした(どんだけ)
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/10のツイートまとめ  06/11/2011  
TuRu038

全員は無理だったけど…笑。あと3人まできた!!!帰ろう!!!←
06-10 19:07

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/09のツイートまとめ  06/10/2011  
TuRu038

ずっと溜めてた計画書作成…明日15人分全部片付ける!!!センター長も手伝ってくれるって言ったし-♪やることやってお休みしよ。
06-09 18:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/08のツイートまとめ  06/09/2011  
TuRu038

意外と当たるもんだね(;・∀・)日曜ですけど…。
06-08 18:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/07のツイートまとめ  06/08/2011  
TuRu038

は!!!!職場に傘忘れてきたΣ(×_×;)!明日忘れないようにしなきゃ…。それより早く帰ってサッカー♪
06-07 18:56

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
末っ子怖いっ♪  06/05/2011  
どもども。

もう6月6日!?はぁ~…はっやいね;

エコ特番まだ見れてないなー!!
早く編集せねばッ!;;

昨日今日と大学の時の友達と遊んでおりましたよん。
くだらないことを言ってわーわーしてただけですけど、
そゆ時間がやっぱ必要なんですなぁ。

地元のオシャレなカフェでいただいた
はちみつクリームトースト!!美味でございました(*´∀`*)
hnt

昨日のしやがれ見ましたけども!
一生懸命な5名様がみられて良かったです~☆
五木ロボット素晴らしすぎる!(笑)
そしてツボにはまる大野さん、可愛いなぁ(デレデレ)

そして大野さんと言えば。
あたしが最近で一番興奮したのは何よりEnjoyですけども。
まさか大野さんだとはッ!
潤くんがニコニコしながら大野さんにあれやこれや話を振る様子が目に浮かぶー!
そんな現場来るよね、二宮さん。来なきゃですもんね。
そして、颯爽と現れた人はドコに着席したのやら。
まぁそこはね!?やっぱりしれっと隣にいったと思いますけど(ぇ)
もーどんだけ愛されてるの、智←

今日はベイストでもその話題がでたようで…。
気持ち悪いテンションで話してたんだろうな~二宮さん(どゆこと)
食事後、にのちゃん宅でJと2人で飲んだそうで…!!わーわーわー!
そして大野さんはどゆ経緯でカメちゃんに画を…!?
気になりますわ!その話もまた聞けたらイイなっ。


前記事に2拍手!ありがとです!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではまた!!
明日からまたお仕事頑張るぞい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/04のツイートまとめ  06/05/2011  
TuRu038

@ninomii_mk まなみちゃんも( *・ω・)ノお疲れー♪
06-04 21:14

よし、1週間おわた\(^0^)/充実してる!!うん!さっさと帰りましょ♪
06-04 18:51

大野さんの裏声が美しすぎて悶える件。
06-04 07:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/03のツイートまとめ  06/04/2011  
TuRu038

あ-…なんやかんや明日で6連勤終わるな-…今日?明日?は久々にレコメン聞こうかな← CM捕獲もしなきゃね-。とりあえず今日はエコ特番楽しみ!!
06-03 18:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/01のツイートまとめ  06/02/2011  
TuRu038

同期の飲み会。あたしだけ明日もあるため帰宅。皆色々溜まってるから聞き役で。でも自分すごい恵まれた環境だし1年目から色々やらせてもらえてるよな-…と。文句ばっか言えないね(;・∀・)
06-01 22:08

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報