2011 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初日お疲れ様でした!  07/24/2011  
どもー。お疲れさんです。


今日はなんつってもツアー初日!!!
盛り上がったようで何より。
あたくしは家でグータラしておりましたよ←

こっからまた長い旅が始まるわけですねぇ~…。
怪我のないように。ね!!
webのうらあらし、今年もやりますね!!わーい♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、初日のセトリ+ネタバレをちょいちょい。
ご注意して下さいッ!!!!



つづきはこちら↓
 | BWツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども~。本日お休み。

台風だからとかではないんですけど、たまたま今日休みで。
でも昨日の夜がピークっぽかったかな、この辺は。


そしてワタクゴトで大変恐縮なんですけども…
先日また一つ歳を重ねまして…。
hpb
祝日なのに仕事場に手作りケーキをもってきてくれた先輩。
ありがたや(T∀T)オレンジのケーキ、うまい~でした。
最高の誕生日プレゼントも貰いましたし…幸せモノじゃ。

大野さんに習いまして…
お母さん、生んでくれてありがとう←

さて、今日はアルバムの感想をば!!
去年もめちゃくちゃ語りましたので今回も…長くなるかも;
(関連記事⇒僕の見ている風景感想です
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちらから↓
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひさしぶりーです。


ちょいと色々とありまして。仕事もありまして…。
まぁ言い訳はおいといて←
最後のレポだけ遅れてしもーた;;申し訳ないです。

最近の嵐さんについて。
・にゃー、の嵐に萌え。
・あぁいうのやらせたら非常に良い顔するね、彼らは。
・あーばさんの海辺でバシャバシャがどこのアイドルのイメージビデオかと。
・ゆあそんぐ、イイ曲だなあ。
・あーばさんおかえりなさ~い。
・Mステのビジュが完璧な件。
・皆髪短い方がいいよ。あーばさん茶髪好き!
・エフェクトがいらないな、って(おい)
・リハ中だから皆さん物凄い踊りがキレてる!!!!
・大野さんがカッコよすぎてYABAI。
・フルでやってくれてあざっす。
・昨日のしやがれむちゃ笑ったわー。
・ガクトアニキうける。
・大野さんかわゆすー。
・ま、嵐さんはパーフェクトじゃない(良い意味で)トコが愛おしいんだよね。

はい、そんな感じで(ぇ)レポいくぞ~。お~。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、イベントレポつづき。

wkg

こちらからどぞ↓

 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ども。さくさくと続き行きますよー!

Mステ出演も決まったことだし♪
ちと、あーばさん心配ですけども…;
元気なお姿見せてほしいな~。

それではどうぞ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報