2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/29のツイートまとめ  09/30/2011  
TuRu038

はぁ…疲れた。潤くんCMは朝チェックしたものの…仕事終わったと思ったら新曲予約開始て!!!!!ぅおーーーい!!!!(エガちゃん風に)いいさいいさ。店頭予約じゃ。今日は疲れたんじゃ。そして明日は死の月末\(^0^)/←
09-29 20:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/28のツイートまとめ  09/29/2011  
TuRu038

@arsomsk そうなんですよ~!!ファンとかじゃなくもう人として普通に好き過ぎます。笑。それくらい魅力溢れる人だなぁって^^
09-28 18:30

+act読んだ。写真もそうだけどテキストがよくってよくって。奈良さんのテキストもよくってよくって。何かもう今胸がいっぱいです。
09-28 12:54

大野さんと同じく風邪引いた…;咳止まらん;;でも翔ちゃんもよく言うけど大野さんの風邪は長いからねw数ヶ月に渡るからこれから忙しくなるのに大変だなと(;´Д`)早く治そう。あたしも。おやすみ。
09-28 00:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
9月も終わりですね。  09/28/2011  
どうも。ご無沙汰しております…。

もうちょっと更新率アップできるように自分なりに考えていかないと…;
悔しいですね、やはり。
ストレスがたまっているせいか、なんなのか、最近肌荒れ酷いし←
嵐さんゴトを思いっきり語らいたい。
別に仕事が嫌いなわけじゃないんだけどね~。
やっぱ息抜き…というか余裕というか、そゆ時間作りたいもんです。
…と、ボヤいてみる。


嵐さんゴト。
まぁ、なんといっても新曲がね!謎ディの主題歌!ということで。
まだ発売日も未定ですよね。
去年が異常だったから、今年2枚目って何か新鮮だな~…。

ドラマも楽しみ!!翔さんが痩せすぎてて心配だけど!!!!(笑)
なんであの人はあんなにも加減がわからないんだろうか…。
頭いいんだから学習してって思う(愛ゆえの言いたい放題)

そういえば、神カルもようやく見まして(笑)
いやー、ほっこりするいい映画でしたよ。何回もグッとくるトコもあって。
あたしもまぁ、似たようなって言ったら変だけど、人と寄り添う仕事だから、
もっと利用者さんとの関わりとか大事にしていかなきゃなーって思った。


最近だと、しやがれの未公開が楽しすぎて。むふふ♪
OKでーすの後にご飯思いっきり食べてる5名様がなんともまぁ!
あたくしはあれが一番好きでした。
VTR中のワイプの5名様もニヤニヤしながら見たい感じですね。
何回もリピリピしなければ!!

あとは、雑誌ラッシュ!
TV誌は要チェックだし、総合誌もこれから怪物くん祭りですから!
今日もプラスアクトを買ってこなきゃー!
シネマシネマとかピクトアップも楽しみ・超!!

ではでは。近々また更新できるよう頑張ります!(気合い)

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/27のツイートまとめ  09/28/2011  
TuRu038

仕事終わった!!!明日休み!!!買い物行くぞ(´ー`)ノHDDの整理!!??そんなもん知らん!!!!←
09-27 20:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/26のツイートまとめ  09/27/2011  
TuRu038

わー…ヒルナンデスしか録画しとらんにー(T_T)まぁよくある事です。ドンマイ。土曜の嵐!!来週はZIPチェックだね~(´ー`)ノ
09-26 13:48

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/24のツイートまとめ  09/25/2011  
TuRu038

潤くん司会。発表でたねー。どうしても潤くん→司会→ウタワラのイメージが…!!!(;・∀・)色々あったね…笑。今日も仕事頑張ろ。
09-24 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/23のツイートまとめ  09/24/2011  
TuRu038

電車待ち…夜めっちゃ寒い(T_T)ロンTだけじゃあかんかったか…今日もお疲れ様でした。
09-23 20:27

迷宮ラブソング…!?え、翔さん主演だからってふざけてる訳じゃないよね??ww← いや~期待を裏切らないね、Jストw 今日も仕事頑張ろ(´ー`)ノ
09-23 08:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/20のツイートまとめ  09/21/2011  
TuRu038

家帰れた~(´ー`)ノ明日はお休みだ!!!!
09-20 20:04

電車止まってるin笠寺なう。名鉄もJRも(;・∀・)…くそぉっ!!!!!(←合宿DVDの潤くん風に)
09-20 18:39

やばい!!!早く帰らないと!!!!天白川うちの範囲ですわい!!!!
09-20 17:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/19のツイートまとめ  09/20/2011  
TuRu038

@arsomsk …わぁ!!…か、和子ママ!!??w地道すぎる宣伝活動……!!!ww
09-19 21:25

@arsomsk いきなりすぎてかなりビビりました(;・∀・)でも美味しくいただきました♪二宮さんありがとー(笑)
09-19 20:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TOKYO旅。  09/12/2011  
ご無沙汰しております~。


無事国立公演も終わり…もうあれから1週間ですか…。
WSも一通りチェックしたつもりですけども。
あ~~~楽しそうだなぁっ♪

そしてこないだのしやがれについて。
物凄い大宮で。えぇ。
ビンタという行為自体は物凄い痛々しいもんなのに、やってる本人の顔ー!
そして翔さんの笑い声…。
てゆか2点満点中の2点だろうよ←


さて。今日はこないだの東京旅をちょいちょいっと写真付きでご紹介です。

あ、ツイッターこちらでも公開するようにしちゃいました。
よろしければフォローを(・ω・)♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、東京旅行記。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんは。


来てますネ、台風が。
延期になりましたネ、国立が。

でも明日行く方はめっちゃ大変ですよねー!?;;大雨なんじゃ…。
いやいや、そうでないことを願っているんですけども!

だってそんなあたしも明日からTOKYO旅行なんですよぉ!!!
参戦しないけど嵐友ちゃんと普通に旅行行くのです^^
ま、グッズだけ買いに行けたらいいかな~と思って♪
あとは嵐さん関連ベタコースでもまわろうかと(笑)
もし3・4日国立いらっしゃって、お時間ある方はお声かけ下さいまし☆


しかしあたしが仕事休む日は決まって雨だという事が最近発覚しまして←
職場ではすっかり雨女呼ばわりですけど、まさか台風呼ぶとはネ!!!
しかも休みの日に台風がくるの、2回目です(どーん)
現在(1時すぎ)あたしの住むトコはかなりの暴風雨…窓を打ち付ける雨と風の音が物凄いです;;
どうか無事に東京行けますように…
そして無事にライブが開催できますように…。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。
あいばばばーい。


今ツアーで大野くんの振り付けした曲↓(ネタバレ)
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報