2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/30のツイートまとめ  10/31/2011  
TuRu038

プチ小堤会から帰宅。お、迷宮のPV!!!
10-30 23:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/29のツイートまとめ  10/30/2011  
TuRu038

ちょw今日潤くんかわいーな、おいw
10-29 22:50

「さとしくん、変わる??」とか何とか言ってあぁなったんですよね???妄想。山々しいなぁ^^そして翔さんのことだから大宮を見越しての事だと。
10-29 22:36

はいはいはい。出ましたよ、皆大好きスマートじゃない潤くん←
10-29 22:24

いいよいいよ^^風ポン^^
10-29 21:45

仕事おわた\(^0^)/今週も無事おわた\(^0^)/今年も残り2ヶ月か~…激早ですね…。
10-29 18:48

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/28のツイートまとめ  10/29/2011  
TuRu038

MOREは買ったんだけどテレビ誌がなぁ…!!日曜まで無理だなぁ…。明日で今週も終わりだね^^月末だね^^
10-28 19:15

今からインフルエンザの予防接種だ(´ー`)ノ注射は昔から泣かない子でしたね。好きじゃないけど;
10-28 13:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/27のツイートまとめ  10/28/2011  
TuRu038

大野さん、くーち!!!(笑)
10-27 19:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/26のツイートまとめ  10/27/2011  
TuRu038

つーかーれーたー(;´Д`)事故処理全部やらされた…電話しまくって病院行って…今に始まった事じゃないけど管理者も施設長も同時に休みってやめようよー…しかも意図的だから勘弁してほしいんだよね。どんだけ一緒にいたいの、あんたら。
10-26 19:43

肝心な謎解きするトコを見ずに寝た← また休みに見ます…おやすみなさい。
10-26 00:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/25のツイートまとめ  10/26/2011  
TuRu038

今、斗真くんのバスロマンCM見た。なにあれ、笑えるー(*´∀`)むふふ♪
10-25 18:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/24のツイートまとめ  10/25/2011  
TuRu038

@arsomsk ありがとうございました(T_T)!!!にのちゃん、さぞ楽しかったでしょうね…笑。セブンのアルバム…再開するといいですよね;
10-24 22:23

@arsomsk わぁ!!ホントですかっ!?是非!!お願いします(・人・)お手数かけますm(__)m
10-24 21:11

えっ!?今回の宮城のラジオ…大宮だってホント!!!???なんてこと!!!!!(´Д`)ヤバい!!聴きたい!!
10-24 21:03

やっぱスムーズにいけないみたいですね^^てゆかそもそも売り方の意図が謎すぎる。新曲入れてミリオンにしたいの??Jストは何をもってこゆことを??何故セブン限定??嵐さんはこんな売り方納得してるわけ???
10-24 13:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/23のツイートまとめ  10/24/2011  
TuRu038

アグのブーツ買っちった~ありがとう、処遇金\(^0^)/
10-23 15:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/22のツイートまとめ  10/23/2011  
TuRu038

おはようございます…エイト当落は1勝1敗。ん~大阪はやっぱ厳しいのか~…また友達連れて行けなかった(;´Д`)でもイブ名古屋行けるのはありがたや^^
10-22 06:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/21のツイートまとめ  10/22/2011  
TuRu038

おはようございます。危うく少クラ録画せず家出るとこでした;エイト当落まだ聞けてな-い(T_T)
10-21 07:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/20のツイートまとめ  10/21/2011  
TuRu038

5LDKでにのちゃんの名前でた。
10-20 23:10

まぁでも正直、土日に栄うろうろしてたらかなり高い確率で見れそうですけど^^名古屋ってそんなもんですよ…ね??←
10-20 23:04

え…いつ来るかも分かんないのッ!?ド…ドS!!!
10-20 23:00

やっぱりかーーーー!!!(笑)
10-20 22:52

耳打ち!!!
10-20 22:04

「聞いて聞いて!」が完全に末っ子^^
10-20 21:57

はッ!!腕捲りの大野さんの腕ー!!筋肉ー!!
10-20 21:40

わぁ、めんどい^^
10-20 21:32

全部他局\(^0^)/
10-20 21:04

おはようございます。マリオに衝撃の朝\(^0^)/
10-20 07:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/19のツイートまとめ  10/20/2011  
TuRu038

今年も紅白司会ッ!!??あら…!!おめでとうございます^^しかも真央ちゃんとかぁ♪
10-19 18:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/18のツイートまとめ  10/19/2011  
TuRu038

すごいTL荒れてるじゃないか…(;´Д`)まぁ、どうでもいいけど落ち着きましょうよ(冷静・超)謎メシに間に合うかの瀬戸際なんだよ、あたしゃ!←録画忘れた
10-18 19:56

翔さんくそウケた。笑。電車内であやうくニヤニヤだよ;しかもにのちゃんパネルって^^犬の気持ちとか懐かしい~
10-18 07:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/17のツイートまとめ  10/18/2011  
TuRu038

フットマッサージうぃる\(^0^)/わーい
10-17 20:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大宮のもやい結び  10/17/2011  
どもども。
明日も休みだぜ☆ゆかりでございます。

月曜休みってあんま貰えたことないんですけど…
今週は珍しくお休みでして…連休になりましたよ!

で今日はアウトレットへお買いものへ。存分に楽しんできましたよ!
また追記に…。

そんで家帰ってきたら我が家が太陽光発電になってたという←
屋根にパネルがあってさぁ!!!
家ん中は売電・買電とか消費電力表示されるし、これ電気の節約になりそう!


でー、昨日は怪物くん・しやがれでしたけども!

すんごい怪物くんっぽかった!!!(ぇ)
分かります?なんかー、わちゃわちゃ感といい、わがままっぷりといい、
教訓的なものも最後あってさ。
またあのとんがったお口がキュートですよ、まったく。
怪子ちゃんと住むってお城出る件とかちょー可愛い、何アレ。
どんだけキュートなんだよ!(@櫻井さん)
それにしてもくるくると表情が変わるんですよねぇ大野さん。
事務所入所してちょうど17年。おめでとうございます!!


しやがれ。
えぇえぇえぇ。
もやい結び?大宮?放送してよかったのかな、あれは←
『おれくらう』って完全にくらうテイだし、
二宮さんも絶対やんないと思ったよね、誰もが。
ちょ、その顔アカンて、な二宮さんですけど!
他3人の反応もいつもの『はいはい』な顔をしてて秀逸!と思ったわ。
ただ翔さんだけは大笑いでしたけどね!!(さすが☆)
水平さんのカッコがまたおかしさを倍増させてるんでしょう、うん。

こないだのブランチも見まして。
あれもなっかなかの大宮!!!とわたわた。
『誰でもよかった』とか^^
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下、全くアラシゴトとは関係なっすぃんぐのお買いもの日記。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/16のツイートまとめ  10/17/2011  
TuRu038

買い物から帰ってきたら我が家が太陽光発電になってた( ; ゜Д゜)
10-16 17:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/15のツイートまとめ  10/16/2011  
TuRu038

いいよいいよ、翔さん^^
10-15 23:10

ちょー双子。
10-15 23:07

やだもう!!
10-15 23:00

大野さんの踊りの件に関してはまさにその通りです、北村さん、はい。
10-15 22:43

穏やか~に育ってきたグループ(笑)
10-15 22:40

仕事終わった…はず\(^0^)/何か忘れてそうだけどまぁいいや← 怪物くんギリギリ間に合うか…!!??夕飯食べながら鑑賞しよー♪明日から2連休ー♪ひゅー!!
10-15 20:00

ズムサタはノーマークでした(;´Д`)くそう!!さ、今から仕事や~ブランチを楽しみにしておく!!
10-15 07:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/14のツイートまとめ  10/15/2011  
TuRu038

わー!!ミヤネ屋の「言っちゃった」って口元に手当てる大野さんが可愛すぎて…!!!!
10-14 17:24

あたしが休みの日はかなりの確率で雨が降る…今日も雨。家でゆっくりしよう…(;´Д`)いい加減ダビング作業せねば!!!!
10-14 07:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
怪物くん試写会。  10/14/2011  
どもども。

昨日は怪物くんの試写でしたね。
WSチェックしました~!

枡さん、どんだけ嫌われてんの(笑)
そして竜ちゃんとやっしーとの絡みにニヤニヤし。
やっぱ大野智でなく怪物くんでいくのね…!?
だ・大丈夫なのね!?それで!!??と思いましたけど←
公開の時の番宣はどうするんでしょうかネ、ふふふ。


最近はねー、
相葉さんのベストジーニストがやっぱ一番テンションあがりましたよね!!
これツイッターでも言ったけども、これを機にファッション系のお仕事来ないかと!
だってあんなにスタイル抜群のオシャレさんですもん。
是非とも考えていただきたい!!関係者各位。


しょさんの謎ディ番宣もチェックしてますよ!!
こないだの手ぶらでいいのにはイイ後輩感が出てて良かったです^^
中居さんのジェロいじりに感謝。
それにしても彼はホントに真面目ですわ(笑)


あとはauのCMが好きすぎる件について。
全部捕獲はできてないんですけど、まぁHPで見れるしね?便利な世の中じゃ←
auさんはホントかっこいい嵐さん引き出していただけるので、最近。
ちょ、大人な感じやーん!みたいな。
いつものキャイキャイだけじゃないんだぜ、みたいな。ね!(ね!って)
ホントお願いしますよ、グリコさん(お前)


てな感じで。
最近は新曲の詳細も解禁になりましたし。
迷宮ラブソングもフルで聞いちゃいましたよん。
何やらフルで流した一発目が宮城と福島でやってるラジオだったとか?
もー…そゆとこにやられてしまうわ…。
とっても頭に残る曲調だし歌詞もストレートだからキュンキュンしますねぇ。
カップリングも今回たくさんあるので楽しみですッ!!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/13のツイートまとめ  10/14/2011  
TuRu038

っくぅー!!!ドラゴンズ強いなー!!
10-13 20:39

@arsomsk そうか…!!!ボックスみたいな箱になってて…初回かもですー!!(>_<)
10-13 19:04

@arsomsk 体育の日DVD!!嵐さんの楽屋のわちゃわちゃ感と体力測定の件がオススメですので是非^^
10-13 08:04

セブンイレブンの前通ったらびっくり!!めっちゃ怪物くんやん!!笑 前売り券発売中~ってやつ。今日試写ですよねー^^あたしは仕事頑張る!!!
10-13 07:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/12のツイートまとめ  10/13/2011  
TuRu038

ほう!!とくダネに相葉氏!!??良かったあ…張っといて(´Д`)最近の明るい髪色と短髪がイケメン度アップさせてますよねぇ♪
10-12 13:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/11のツイートまとめ  10/12/2011  
TuRu038

電車の中でアニバコンのバッグ持った高校生が!!青い大きなリボン着けて青いリュック背負って青いイヤホンで音楽聴いてるー!!!さとしっく!!!!語り合いたい!!←
10-11 07:53

どですかでにのちゃん映像>Vコン!!髪ぺたんこ~(´ー`)ニヤニヤ
10-11 07:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/10のツイートまとめ  10/11/2011  
TuRu038

@arsomsk ですよね~…。うちの二宮、結構イイ仕事するんスよぉ??とぜひ伝えたい…!!
10-10 23:07

@arsomsk だとしたら完敗ですねぇ(;・∀・)なんか、二宮さんじゃなきゃダメでした…??ってなっちゃう;グリコさんすみません!!
10-10 22:46

ポッキーCM…改めて…なんだかなあ(;´Д`)←
10-10 22:32

何をっ!?の破壊力(笑)
10-10 22:18

これ…まさか…グダるパターンですね!!??ww
10-10 21:47

ぃやっほーい!!イジられたイジられた\(^0^)/←
10-10 21:33

翔くん働くなあ!!さすがお母さん…w
10-10 21:28

座りたいけどなかなか座れなかった翔くん、可愛いなあ(*´∀`*)笑
10-10 21:24

仕事終わり~(´ー`)ノ迷宮ラブソングが頭の中ぐるぐるぐる…
10-10 18:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/09のツイートまとめ  10/10/2011  
TuRu038

川上屋の栗きんとんGET\(^0^)/次は土岐~
10-09 10:51

起きた!!始動だ!!!お腹空いた!!!
10-09 07:58

すぽると◎相葉ちゃんなう。太一さんと絡みー!!ニヤニヤ。絶好調超です!!!って言ってた^^ストライプのJKが素敵!!
10-09 00:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/08のツイートまとめ  10/09/2011  
TuRu038

下呂温泉でまったり中(´ー`)ノ
10-08 15:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/07のツイートまとめ  10/08/2011  
TuRu038

エイトで思い出した。ヨコヒナレコメンにて。「相葉は昔からオシャレだったから納得」とベストジーニストについて(´ー`)ノニヤニヤ。
10-07 21:40

そしていよいよエイトを本格的に売り出す事務所の意気込みのようにもとれるのがなんとも。これでNEWSも仕事どんどん増えればだよね。
10-07 21:27

え!?結局そうなるんか!!!残念だ-(T_T)でも仕方ない事なのか…にゅーすファンの方々はどゆ気持ちなんやろか…。
10-07 21:23

おはようございます…5連勤今日で終わる…。メールチェックしたらJチケで応募したテゴマスコン当選してて今日振り込み締切でした;危ない…!!こういう時母が金融関係勤務で良かったと思う。では今日も1日頑張りますか!!
10-07 07:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/05のツイートまとめ  10/06/2011  
TuRu038

わぁ!!相葉ちゃんベストジーニスト!?\(^0^)/やっとここまできたネ。これを機にファッション系のお仕事とかCMこないかしら。あの抜群のスタイルを生かしてさ~!!もったいない~!!
10-05 20:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/04のツイートまとめ  10/05/2011  
TuRu038

@arsomsk そうですか(笑)若いというよりガキんちょです;
10-04 23:43

あたしはね、真奈美ちゃんとママのとこが一番グッときたかな。パパママの最後の指輪んとこもよかったし。とってもほっこりな気分になれました♪さて、明日はめざましチェックで。
10-04 23:14

@arsomsk え、誠治くんそんないきなりカッコイイキャラっ!?!?と、思わず。笑。
10-04 23:03

「ずっと…」のトーンが色気ありすぎてヒィ!!!ってなって、電話無視からのちゅーだもん!!!ナニソレ!!!!くそう!!!!不覚にもキュン2してもーた(←何故か敗北感)
10-04 22:57

えーーー!!!!笑
10-04 22:50

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/02のツイートまとめ  10/03/2011  
TuRu038

女子大生と女子会してきたーww若いパワーをいただいて明日からまた仕事頑張ろう← てゆか…ざわついてますね;大野さんの件。なんだかなぁ…(;´Д`)
10-02 22:08

ちょ…!!!auHP!!新CM…!!!そしてトップページ!!!( ; ゜Д゜)普段のわちゃわちゃな5人もいいけど、大人な一面が見られると妙にテンション上がるというか…ありゃ男前すぎてあたふたする← とりあえずauさんに敬礼。よし、寝よう。
10-02 00:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/30のツイートまとめ  10/01/2011  
TuRu038

外めっちゃ涼しい~(´ー`)月末乗り切った!!明日は営業デイだぜ☆あと面倒くさい案件1つ処理したら大分解放されるぅ~!!夜は会社の飲み会!!上手いこと楽しみが待ってるとやる気出ますネ。でへへ♪
09-30 19:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報