2011 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もあと2カ月  11/09/2011  
今日お休みなんですけど、何か年賀状のあて名印刷を親に頼まれると、もうそんな時期か。と思っちゃいますよね。


…と、のっけからどうでもいい話ですけど。
お久しぶりです、皆様お元気でしたでしょうか?
あたしはすっかり風邪ッぴき中です;;

でもピークはすぎたかな。
最近のお休みはずーーーっと引きこもってゲームばっかしてたしね←


最近のニュース?もうありすぎてどれから語っていいのやら。
こないだのMラバ、良かったですねぇ(´∀`)
大宮!手の比較!ふふふ♪
キレイな手と可愛いお手手。
新曲も振り付けが素敵で☆PV好きなんだけど、踊るVERもぜひ!と思ってしまったよ。
HEY3も久しぶりだったし、衣装が王子様チック!

今週はMステもあるしね~♪楽しみ。
明日はVS、謎ディチームですねん。
あと、ひみあらは大野さん好きは見逃せない回では?^^
妄想の中で結婚式挙げれそうですけども(笑)

大野さんの番宣も始まりますね~!!大変!
でも夏に我が家もブルーレイデビュー果たしたので、容量はバッチリです!
年末の歌番組もどんとこい!
FNSもベストアーティストもMステSPも紅白も!!!
こっちはすでに準備万端ですよ^^

そして今月の3日で12周年ですね。デビュー。
おめでとうございます。
これからもついて行きます。
間違いなくあたしの生きる活力になっているのでね。


以下、近況。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/05のツイートまとめ  11/06/2011  
TuRu038

四国じゃない!!(笑)
11-05 22:09

二宮さん、椅子はちゃんと5つあるんだよ、どーしたその隙間。
11-05 12:23

オリスタのクオリティ(´∇`)えっへっへ♪
11-05 11:45

明日休みとか\(^0^)/ひゅー
11-05 00:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/03のツイートまとめ  11/04/2011  
TuRu038

そんな、さらっと流しちゃうんだ…(笑)
11-03 22:53

エナジーソング!!!!!
11-03 22:52

そっか!てゆーことは、今日亮ちゃんの誕生日なんだ!!!おめでとう^^クリスマス楽しみにしとります☆
11-03 13:15

おはようございます。デビュー記念日^^12周年おめでとう!!いつもありがとう、これからも微力ながら応援してます。5人が楽しいとあたしも楽しい。 #嵐12thAnniversary
11-03 07:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/01のツイートまとめ  11/02/2011  
TuRu038

帰宅中。歩いてると色んな方向(お家)から晩御飯のイイ匂いが…それだけで何か幸せな気持ちになるなぁ← 日常の些細な事にも感謝ですよ、皆さん(ぇ)
11-01 19:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/31のツイートまとめ  11/01/2011  
TuRu038

いいなあ、いいなあ、皆いいなあ…(´Д`)くそー!!あたしは仕事するさ!!寝る!!
10-31 23:58

翔さん、ZEROにて是非とも舞台の感想をば…!!!!
10-31 19:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報