2011 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/30のツイートまとめ  12/31/2011  
TuRu038

KinKiはさすがな魅せ方だった。安定感抜群、みたいな。正直最新アルバム聞いてなかったんですけど;それでも楽しめたし、MCは間違いないし、なんだろう、良かったなあ…。
12-30 21:26

なんかね、大人な雰囲気なんだよねー!!会場全体もほっこりって感じで。とにかくめっちゃカッコイイんだよね~2人が!!!今年はテゴマス→エイト→KinKiとまったく違うライブを見られて面白い。お客さんを楽しませようとどのライブも違う工夫がしてあってまた面白い。
12-30 21:17

ほんで、バックに米さんと町田くんと…久々に屋良っち!!!!!!なんたる豪華な!!!もちろん嵐さんのバックもしていた、ふぉーゆーの4人も(o^-^o)レベルが高すぎて鳥肌です。
12-30 21:11

新幹線乗りましたーバイバイ東京ヾ(・◇・)ノてゆかKinKiイイわー!!!ツボを知りすぎとる!!!セットもライティングも装置も衣装も素敵!!歌ももちろん踊りもたくさん見れたのがまた嬉しかったなあ…。
12-30 21:09

KinKiおわた\(^0^)/
12-30 20:16

表参道で福嵐の撮影もしたのでドーム向かいます( *・ω・)
12-30 16:18

ファミクラにてちょうど嵐さん映像見れました^^にのあいどーしたの^^
12-30 15:12

またお昼ご飯韓国料理(笑)うまいヽ(・∀・)ノ
12-30 13:49

電車なう。名古屋までは20分なのでね…。久々にBWをBGMにしとります。なんか今日は陽射しがあったかそうかも♪晴れて良かった~!!
12-30 09:28

な…なんとか一区切り…??ディスクまた買ってこなきゃなー;寒いし、いい加減寝ます、ぐなーい( ´∀`)/~~
12-30 02:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/29のツイートまとめ  12/30/2011  
TuRu038

仕事終わったー!!!!お疲れ様でした( *・ω・)ノ明日はKinKiさんライブで久々東京ですー☆早く寝たいところですがさすがに編集せなあかんので…(T_T)焦るわーホント;
12-29 20:19

めざまし録画しとらん(|| ゜Д゜)いーよ、ワンセグで見るもん!!!電車ガラガラだし!!くそう!!!皆もっと働け!!!(どさくさ)
12-29 07:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/28のツイートまとめ  12/29/2011  
TuRu038

@moon5ship ありがとうネ^^自分が一番分かってる事だからねぇ~全然大丈夫なんだけどね( *・ω・)ノまた年明けに嵐会しよーね♪絶対に!!計画立てますっ!!!
12-28 21:22

現場も事務もやるのはねーなかなかのもんだ。残業も自分だけでさー。でもそれが言い訳になるのはなんだかなあ。もっと大変な仕事あるし。やる事ちゃんとやりたいから負けたくないね。とりあえず文句をやいのやいの言いたいだけなのかもしれない(笑)明日で今年最後やね!!やってやるぜー。
12-28 21:12

仕事終わっ…てなーい( ´△`)!!← けど無理矢理帰ろう。うん。これ以上はダメだ。
12-28 20:55

翔さんのピアノ演奏だと!!??(*゜Q゜*)♪
12-28 15:43

明日も仕事場の大掃除だなー…( ´△`)面倒だけど、あたしはめっちゃ物捨てられる派なので容赦ないです(笑)さ、寝よう。明日の録画もOKだ☆
12-28 00:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/27のツイートまとめ  12/28/2011  
TuRu038

オリスタさん…!!なにそのにのあい^^
12-27 07:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/26のツイートまとめ  12/27/2011  
TuRu038

山ラジオ!!!(´ー`)ノ久々!!翔さん良かったね←
12-26 20:59

めっちゃ雪降っとるし…( ´△`)
12-26 07:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/25のツイートまとめ  12/26/2011  
TuRu038

冬のニオイで思い出した。とまどいながらの店頭用ポスターが部屋の奥にしまってあるんだけど…あのポスターの嵐さん、怖くて開けれない(オイ)
12-25 22:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/24のツイートまとめ  12/25/2011  
TuRu038

そういやエイトMCでスーパーライブの話でた。楽屋にジャニーズの人たちいっぱい来てくれた、と。ヒナちゃん「にのなんかもずっとおったなー」て^^
12-24 22:12

黙々と焼き鳥をたべるなう。
12-24 20:53

エイトツアーT着てサンタ帽被って完全装備で臨みます!!!!いってきます!!!!\(^o^)/
12-24 15:39

@moomai_5 メリークリスマス\(^0^)/ありがとう!!楽しんでくるねー☆
12-24 12:14

ナゴヤドーム激混みするのは分かっておりますので栄にて腹ごしらえです(´ー`)ノ http://t.co/dk7qFZ3j
12-24 11:58

あーばさんお誕生日いぇー\(^0^)/キラキラ笑顔が眩しいのなんのって。優しい人柄が滲み出てるネ。いつまでもスーパーアイドル相葉ちゃんでいてください^^ #AIBA_29th
12-24 00:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/23のツイートまとめ  12/24/2011  
TuRu038

あーあー、リーダー触れられず…(笑)
12-23 23:07

嵐さん、お疲れ様でしたm(__)mさて、お風呂入って明日の用意をせんとあかん!!
12-23 22:45

はい、ドや顔キタw
12-23 22:37

慌ただしい\(^o^)/
12-23 22:36

何言ってるか分かんない、あーばさん(笑)かわいい。
12-23 22:34

またあの靴履いてるよ、にのみあ(笑)
12-23 22:30

にのあい^^
12-23 22:29

@arsomsk ですよねぇ??;色々と申し訳ないし← CM明けに期待ですかね^^
12-23 22:27

@arsomsk 大トリなんてことないですよね??(;・∀・)
12-23 22:23

ま、まさか…(笑)
12-23 22:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/22のツイートまとめ  12/23/2011  
TuRu038

はい、仕事終わったし!!!よくやったよ、とりあえず頭下げて言い訳せず謝罪ですよね(笑)何かクレームの大野さん土下座がふと頭をよぎったよね\(^0^)/(笑)
12-22 19:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/21のツイートまとめ  12/22/2011  
TuRu038

明日怒らせてしもーたCMさんに直接会うという(;・∀・)ドSな状況だな。でも直接お詫びできる事は良いことだとポジティブに。ま、嫌だけどね(笑)
12-21 23:28

あーいかん。CMさんにでら叱られたあああ(;´Д`)あたしがいけないから悔しい!!!くそう!!!もう同じ失敗はしないのだ!!!
12-21 13:20

@moon5ship フジちゃんだあああ!!!!めっちゃ久々だね(*゜Q゜*)元気だった??大学生活はどう??あたしは仕事で今日も怒られてます…(笑)こっちでたくさん絡みましょう♪
12-21 13:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/20のツイートまとめ  12/21/2011  
TuRu038

電車でめっちゃオムライス食べてる女の子がいる…そして食べ終わったと思ったら今度は毬みたいなのを縫い始めた…!!!何者…!!??
12-20 20:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/19のツイートまとめ  12/20/2011  
TuRu038

寝てた( ̄□ ̄;)!! そしてもう寝ようと思う← 翔くんお疲れ様です、今日は大変だね…お先におやすみなさい。
12-19 23:11

あーあ…午前だけでぐったりだわ( ´△`)頑張る!!!
12-19 13:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/18のツイートまとめ  12/19/2011  
TuRu038

へぇ…!!!めでたいじゃないか!!!嵐さん、ぜひ念願のワンラブを歌ってあげなきゃですネ(笑)
12-18 21:31

もうすぐ休みが終ってしまう…やだよ(;´Д`)でもさ、仕事してなかったら確実にダメ人間になるなぁ…いや、なるね!!!!(笑)
12-18 17:06

@omisatoko がーん(|| ゜Д゜)ま、暇な日にでも行こうよ、ご飯とかさ♪
12-18 16:58

@omisatoko 皆で会いたいねぇ!!イイネ!!!ヽ(・∀・)ノ初詣行こうよ♪
12-18 10:42

@omisatoko 可愛い^^いいなあ(*´∀`*)
12-18 01:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/17のツイートまとめ  12/18/2011  
TuRu038

大野さんは皆に愛されまくっているという事なのですネ(´ー`)ノ
12-17 22:56

ちょ…!!!!(笑)二宮さんと櫻井さんの顔!!!!ひっどい!!!(笑)
12-17 22:28

ぃやったー!!!!6連勤終わったー!!!!お母さんやったよー!!!!← まぁまた月曜から5連勤なんだけどネ\(^0^)/待ってて!!!エイト!!!
12-17 18:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/16のツイートまとめ  12/17/2011  
TuRu038

@makaron830 ありがとうございます^^ホント嵐さんがいて日々頑張れてますヽ(・∀・)ノ
12-16 20:30

今日はもう帰ります。寒いし((+_+))みぞれっぽいの降ってるしー!!明日で6連勤終わるよ((T_T))
12-16 18:25

@skri_kana 編集作業お疲れちゃん(´ー`)ノにのみあさん映画どーしよー!!!!あたし映画館で息絶えるかもしれん(笑)
12-16 18:22

@arsomsk 大野さん、そこはビシッと…!!!いや…舌足らずな甘えた口調でもいいなぁ…。と、いけない、妄想が…!!!(笑)
12-16 00:33

@arsomsk 絶対分かっててやる「こうゆうのが好きなんでしょ」な顔よくしますもんね。くそう!!その通りだよ!!ってなります(笑)ニノならきっと許してくれますよ、大野さん(笑)
12-16 00:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/15のツイートまとめ  12/16/2011  
TuRu038

@arsomsk あら!!そうなんですねぇ(´ー`)♪にのちゃんは冴えてる+女性がキュンとするツボを存じてそうだな~と思います^^
12-15 23:52

分かる分かる、好きだけど付き合いたくはないもんね←
12-15 23:23

ヒナ省略!!!!!(笑)
12-15 23:21

黄金期話アツい\(^0^)/
12-15 23:08

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/14のツイートまとめ  12/15/2011  
TuRu038

うちの庭から上見てたら10分くらいで2つ見れたよ、ふたご座流星群^^しかし寒くてすぐ退散;
12-14 23:40

でも、あの人忙しくなってくると大野さんに甘えたいのか知らんがやけにちょっかい出し始めるから分かりやすい、あ、大変なんだね、って(笑)大野さんて万人の癒し的存在だよね、ありがとうございます(笑)
12-14 19:26

絶対に予想を軽く越えたモノをやってのけてくるのが楽しみだけど怖い、みたいな。まぁ需要と供給だもんね。新たな一面を見せてくれるのは何よりですが^^ 多分自分で思ってる以上に気になる人なんだろうね(たまには素直にデレてみる)
12-14 19:19

え~嬉しい半面やだな~(´ー`)ホントでもホントじゃなくてもどっちでもいいや← あたしはそこまでにの氏のお芝居に貪欲な方ではないので。にの氏好きな人は最近お芝居見れずに皆やきもきしてるみたいですが。いや、俳優業も好きだよ、もちろんね。
12-14 19:12

いつも仕事から帰ったらご飯食べて、とりあえず疲れすぎてリビングで一眠りするから、寝るんだったら先にお風呂入りなよ、と母に言われてそうしたら、お風呂で2時間寝ちゃった、というオチ( ´△`)逆に寒いし。腕しびれるし。もうあたし駄目かもしれん(何が)
12-14 01:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/12のツイートまとめ  12/13/2011  
TuRu038

仕事疲れた!!!ガイドとジョン買った!!!帰ろーっと(´ー`)ノ
12-12 19:16

この調子じゃ、帰れまテンまでに帰れません←
12-12 13:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/11のツイートまとめ  12/12/2011  
TuRu038

「すっかり忘れてた、大野さんの誕生日で…」って、別に理由聞いてねーし^^何なのもう^^
12-11 23:46

@arsomsk えっ!!??凄いです…!!!(*゜Q゜*)衣装の細かいトコまで…!!!(T_T)たぶー翔さんがこんなに可愛くなるなんて!!!!
12-11 16:57

スタバ~。怪物くん見てきた\(^0^)/そしてauのWiMAX上質パンフをゲットした!!!嵐さんイケメン~!!!! http://t.co/KdLJoBYP
12-11 15:25

本日のランチ(´ー`)ノマキシマムウマント← http://t.co/LoEYtoj6
12-11 11:59

ちょ…!!!改札をほふく前進で通り抜けてった人を見たなう!!!!!( ; ゜Д゜)衝撃すぎて鳥肌立ったっつーの(笑)
12-11 10:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/10のツイートまとめ  12/11/2011  
TuRu038

オトノハー!!やまやまやまやま…←
12-10 23:48

忘年会終わった^^腹いたい^^
12-10 21:44

あとちょっとで1日が終わる…そしたら今日は忘年会( ´△`)んで、来週6連勤;;
12-10 15:24

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/09のツイートまとめ  12/10/2011  
TuRu038

あー今日はあかん。救急搬送あったー。心マで戻ってきた;何もなかったようで何より(T_T)うーうーうー
12-09 19:53

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/08のツイートまとめ  12/09/2011  
TuRu038

目覚めた…!!えっ!?大野くんどしたっ!?(笑) 藤森さんに向けたさっきのの鋭い目にドキッとしたんだけど^^
12-08 22:49

仕事終わりー!!明日からまた寒くなるらしい( ´△`)KinKiコン、友達(いつもカラオケでkissからはじまるミステリーを一緒に歌ってくれる子ww)が同行してくれると!!良かった!!なんか…ザ・ジャニヲタ!!!な年末年始です、今年は(;・∀・)
12-08 19:06

@makaron830 はい^^全国放送だといいんですけどねぇ;そうだったんですねー!!!ライブはマナー含め盛り上がるといいですよねッ♪名古屋楽しんでって下さいー(*´∀`*)
12-08 00:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/07のツイートまとめ  12/08/2011  
TuRu038

@arsomsk やりました^^東海テレビやってくれました^^
12-07 23:24

東海テレビでこたつDE嵐放送決まった!!!!????(*゜Q゜*)まーじーかー
12-07 22:48

色々言われてますが、何はともあれ5名様の笑顔が見れたのは良きことかな。お疲れ様でした!!
12-07 22:31

あんなひどいの久々見たわ!!!(笑)ようやく笑える← あーだこーだ言っても流れたもんがそのままの嵐さんと映る訳で…。別にいいじゃない、どう言われようがさ(笑)
12-07 22:07

笑えない…
12-07 21:51

今年は22時またぎかなー、迷宮だよね。去年は21時またぎでしたっけ??君僕ライブ名古屋が懐かしい。
12-07 21:31

2002年だっけ??相葉「来年も1番で歌いたいですッ☆」て言ってたFNSをふと思い出した…マジで大きくなったよ、あなたたち…。
12-07 21:17

ほぉ~~~…なんか…凄いことになってきたね、ホント;
12-07 21:11

ちょ…スピードはあたし世代の青春なのに…!!!!やめt(強制終了)←
12-07 19:52

ゴールド(笑)!!!
12-07 19:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/06のツイートまとめ  12/07/2011  
TuRu038

わーいっぱい記事でてますね。関東だけしかやんないってのが痛すぎるけど(;・∀・)こたつだけでも流して欲しいんだが…いつものことや。昔から放送地域格差なので(笑)明日WSチェック!!!
12-06 13:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/05のツイートまとめ  12/06/2011  
TuRu038

やっぱ風ッ子の話題はでますなあ(´ー`)とーまいいよいいよ。
12-05 21:21

今日は仕事終わるの早い^^明日焼き芋するー!!楽しみ!!今日しゃべくり、とーまくんやよねッ!?ガッキーも!!見なきゃ!!
12-05 18:44

今日は午前休憩。相葉さん、モーニングバードにも出てたよ~バードポーズ考えて披露してたけど完全にチェンジペガサスのポーズと一緒だった。笑。ま、羽鳥さんがありがたいですねぇって言ってたからいっか。笑
12-05 11:17

ちょ…!!!KinKiライブ当たってた…!!( ; ゜Д゜)Jチケ凄い!!どうしよ!!誰誘うの!!←
12-05 00:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/04のツイートまとめ  12/05/2011  
TuRu038

ねぇ、どんなテンションでそれ話してたのよ。音源というかいっそのことその顔が見たい!!絶対あーあ、な顔してるよね?!←
12-04 23:39

最後!!ツリー。 http://t.co/5QHwDKOS
12-04 19:10

その2 http://t.co/oidXOImE
12-04 19:09

オートバックスの社長の家(?)行ってきたよ!!意外と近かった!!イルミネーション半端ない!!!その1 http://t.co/WQXyZQFM
12-04 19:07

@skri_kana ちょっとお洒落ぶってみたよ☆(笑)
12-04 19:04

@piiiiiiyo ナナズグリーンティーだぴょーん^^抹茶のフォンダンショコラと小豆アイス!!!!
12-04 16:16

お洒落なおやつ!!!うまい!!! http://t.co/p2e1qiq6
12-04 15:45

おはようございます(´ー`)ノ朝からカフェでモーニングというお洒落な休日ー!!!っくぅ~~~!!笑
12-04 11:10

エイト会終了。午前3時だよ^^何とまさが参加!!!しかも電話でゆーすけくんまで参加したよw久々で懐かしかったなあ、楽しかったなあ…皆仕事大変だけど一緒に頑張ろう!!!おやすみなさいZzz
12-04 03:18

まだまだエイト中です^^
12-04 01:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報