2012 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/30のツイートまとめ  01/31/2012  
TuRu038

久々に学生ノリでした。でも中身は社会人です。皆大人の階段のぼっております。また騒げる日までお互い頑張ろう。おやすみなさい(´д⊂)‥
01-30 00:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/29のツイートまとめ  01/30/2012  
TuRu038

焼き肉終わってはたなか家なう。お腹いっぱいー!!
01-29 21:51

結局カバン買えず…ぬーん( ´△`)マークのトートがやっぱ欲しいんだよなあ…。また今度。焼き肉までゆったりしよ。
01-29 15:53

いい感じの通勤カバンを探し中…ヾ(・◇・)ノ
01-29 12:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/28のツイートまとめ  01/29/2012  
TuRu038

教室が一番面白かったです。魂!!!二宮さんも大好きですが、筋トレ苦手故の色んな表情が見れてヒィ!!ってなったよ^^腰大丈夫か??かっちゃん含め嵐さんたち、お疲れ様でした、マジで←
01-28 23:25

ん、今起きた← しやがれつけた。なんだこれ(笑)とにかく追っかけ再生するか…魂!!
01-28 22:47

@knmk_it 届いた!?^^良かった(´ー`)ノまた機会が合えば声掛けてねー☆
01-28 19:09

あ、アイバチャン断る篇流れたー!!ハローワーク終わり。
01-28 00:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/27のツイートまとめ  01/28/2012  
TuRu038

とりあえず原作買ってみた。読むかどうかは分からん← あとMOREと君に届けと奈良さんの本も買ってみたっ♪
01-27 16:35

本屋きてみたらすでに在庫切れってゆう…こわいこわい(笑)
01-27 13:19

二宮さんお仕事情報解禁、ついに来たんですね…プラチナデータ…天才科学者…東野さん作品…豊川悦司さん共演……わーわーわー!!!!!!(・∀・)たいへん!!!!!
01-27 08:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/26のツイートまとめ  01/27/2012  
TuRu038

今日朝羽鳥さん番組録画忘れて来たこと気付いてめっちゃ焦って、急いで出勤途中に母に電話して録画してもらったんだけど、冷静に考えた時に自分必死すぎる…ってちょっと引いた(笑)でもこれが生き甲斐← さ、午後も頑張るぞ!!
01-26 13:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/25のツイートまとめ  01/26/2012  
TuRu038

@skri_kana 何だかんだ言っても好きですよってwウケるw何だかんだでうちらも出会って8年くらい経つよね^^すごっ!!また2月暇な日教えて~♪
01-25 20:25

仕事終わりー!!久々に1人残業でした、怖かった^^マジでお化けいるからね^^← どうしようかと思ったけどとりあえず月ジョンと月テレガイ購入した!!さ、帰ろう~寒い~!!
01-25 20:11

そっかー…なんだかあたしは色んな意味で心配ですw しかも誕生日に発表されるとか!!ま、でも頑張っていただきたい。翔ちゃんがやりたい仕事だろうから。こうやって今年も続々と個人のお仕事が発表されてくんだろうね…しみじみ…心の準備をしておかないと( ´△`)
01-25 07:23

翔ちゃん\(^0^)/よっ!!三十路!!イケメンなのに色々残念なところが素敵です。男は30から…と楽しみにしてるようなのでこちらも活躍を楽しみにしてよー♪
01-25 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/24のツイートまとめ  01/25/2012  
TuRu038

いやあ…にのみあさん、この竹内さんとかたまんなく好きでしょうね(笑)
01-24 21:55

右では殴らない…そゆことだったのか!
01-24 21:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/23のツイートまとめ  01/24/2012  
TuRu038

と思ったらAmazonで予約開始だ!!!!13:45ごろ。予約完了( *・ω・)ノラッキー!!後休憩で良かった^^
01-23 13:49

久々に腹痛ヤバイ(;・∀・)あああ…。今日母休みだから予約してきてもらおうかな、新曲。
01-23 13:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/22のツイートまとめ  01/23/2012  
TuRu038

@moon5ship おはよう^^朝からすげー語ってると思ったらwあたしもラブ要素推奨派なので全然見れる、とゆか見たい!!確かに相葉氏はなかなか機会がないから余計に募りますな、その想いがw世のキラキラした相葉さん好きが絶句するくらいの見たいね←
01-22 12:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/21のツイートまとめ  01/22/2012  
TuRu038

ちょ…左はじ、タカとユージ…
01-21 22:49

寂しすぎるでしょ!!(笑)
01-21 22:45

お母さん!!袖がないよーっ!!!!^^
01-21 22:31

ホントにしとめてそうだもんね(お前)
01-21 22:28

地元ついた!!ちょー足ダルいけど雨ふりでゆったりした旅でした(´ー`)ノもう少し天気を味方につけられるように頑張ります← 相葉さんみたいにてるてる坊主作れば良かったかな。
01-21 20:39

雨ってやっぱ旅にはいかんですわ( ´△`)でも仕方ないので…できる範囲で楽しむこと!!!
01-21 17:10

鶴橋。足いたーい!!!!めちゃ歩いたー!!!!ちょっと休憩^^
01-21 16:32

神戸ついたー\(^o^)/
01-21 10:20

休日の雨またかよ。さすがの雨女ぶりを発揮してますね、あたし。悪い意味で安定している(笑)
01-21 07:33

レコメン盛り上がってるなー^^明日はお友だちと大阪方面にお出かけするんで寝る!!!おやすみなさい。
01-21 00:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/20のツイートまとめ  01/21/2012  
TuRu038

センターの新年会おわた\(^o^)/めちゃくちゃたくさん食べて1000円!!!センター長あざーっすm(__)m
01-20 20:51

てかにの氏よくベボベ、ラジオで流しますよね。ま、だから何って話ですがwはい、おやすみなさいw
01-20 00:12

雨ずっとふっとる。あたしベボベの明日は明日の雨が降るって曲、すこぶる好きです。てゆかあのアルバム好きです、はい。さて、寝ようか(´д⊂)‥
01-20 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/19のツイートまとめ  01/20/2012  
TuRu038

いかん、VSもちゃんも全然見れてない、爆睡。営業つかれたー…2時間で10件て結構まわったよ、うん。営業マン、ウーマンって毎日大変だよね、尊敬します。
01-19 23:44

おはようございます。多分福岡ライブの事考えすぎで、今日福岡に転勤になる夢を見ましたよw\(^o^)/思い馳せすぎやw
01-19 07:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/18のツイートまとめ  01/19/2012  
TuRu038

血液検査、1回目失敗された…( ´△`)!!!くそお!!!
01-18 17:53

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/16のツイートまとめ  01/17/2012  
TuRu038

ちょ!!潤!!!wwww←2回目
01-16 21:13

ちょ!!!潤!!!wwww
01-16 21:02

雨降ってきた…まだ駅にいる…間に合わないかも…( ´△`)
01-16 20:26

仕事終了!!!21時までには間に合う!!!C=C=\(;・_・)/
01-16 19:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/15のツイートまとめ  01/16/2012  
TuRu038

えー!!!かと思えば、エナソンのエピ感動じゃないですか!!!!((T_T))
01-15 19:36

Jもミニスカにすりゃよかったのにwてか嵐さんてホントいくつになってもバカだねwww←褒めてます
01-15 19:32

お疲れ様でしたっ!!!!\(^0^)/たぶーの件見たくてしょうがない^^
01-15 19:26

あー始まってた!!それぞれが忘れられないライブになりますように^^
01-15 16:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/14のツイートまとめ  01/15/2012  
TuRu038

あーお腹いっぱい!!!苦しい(;・∀・)でも美味でした。楽しかったし♪仕事で疲れてたからかな??3杯で結構酔えたね、頭くらくらするー。でも帰ってしやがれ見るー。
01-14 22:44

めっちゃ福岡ツイ流れてるけど火鍋の辛さがヤバすぎてそれどころじゃ…!!!!←
01-14 21:42

福岡は盛り上がっていると思いますが…あたくしは今から大学のお友だちとご飯!!!火鍋食べる!!\(^0^)/
01-14 19:18

今日センターか~学生がいっぱい。あ、5年も経つ!?懐かしいね、あんましなかったネ、勉強w でも大学行けて国家資格とって働けてる自分がいます。なんで皆様大丈夫です← そして福岡ー!!楽しんで下さい^^日刊買って仕事場行くー♪
01-14 07:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/13のツイートまとめ  01/14/2012  
TuRu038

カフェオレ飲みすぎて気持ち悪いし← でもそれぞれ仕事の話で盛り上がりましたな、大人になったネ。ということで蒸気でホットアイマスクをしてから寝るかな(笑)ぐなーい!
01-13 23:53

先輩に誘われて今からミスドのカフェオレらしい。ぬーん、明日も仕事なのに( ´△`)ま、楽しいならいっか。
01-13 21:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/12のツイートまとめ  01/13/2012  
TuRu038

二宮さんてホント、落ち苦手ですよねw可愛いやっちゃなー
01-12 23:13

この展開wwww!!!!
01-12 23:10

大宮残ったよ^^
01-12 23:09

そっかー!!澤村と坂本はあたしとタメなんで23歳なのね!!!…大宮…!!!
01-12 23:04

大宮^^いいよいいよ^^
01-12 22:56

衣装でもスヌードとかロングニットとかよく見るね、にの氏。
01-12 22:54

ちょ、サイズ感!!w小人か!!ww
01-12 22:48

大野さんイイ顔してんな~マジで。そして美味しそう。
01-12 22:45

楽しい…??んふふ…って!!!っくぅー!!←
01-12 22:40

やんちゃ出ましたねw
01-12 22:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/11のツイートまとめ  01/12/2012  
TuRu038

でた、大野さんあの謎の衣装ね(笑)
01-11 20:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/10のツイートまとめ  01/11/2012  
TuRu038

仕事終わったー\(^0^)/お疲れ様!!!早く帰ってストロベリーナイト見たい^^
01-10 20:07

@yunya_pi 素敵ですよね~鳥肌モンでした(>_<)!!
01-10 13:13

なんかさぁ、エナソンで「一番になって必ず戻るから、ここ、名古屋に♪」が忘れられない。エナソン中でも好きな歌詞部分だから余計に…いいですよねぇ(´ー`)ノ
01-10 08:03

おはようございます^^朝から潤くんのファシオCMにキター!!!!と思いつつ出勤。ありゃヤバイっすね!!!期待を裏切らないよなぁ…と同時に他メンのも見たい(*´∇`*)
01-10 07:42

明日から仕事か…気が重いぜ!!!← 今日休みにしといて良かった…意外と身体的疲労がありましたよ(;・∀・)あたしも年を重ねてるのだな。でも心は満たされましたのでまた次会えるのはいつになるかさっぱり分かりませんけども;それまで頑張りたい…。おやすみなさい。
01-10 00:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/09のツイートまとめ  01/10/2012  
TuRu038

おっつ!!不意打ち^^ビジュがバンビ!!!(笑)
01-09 23:19

【嵐1/8名古屋MCレポ最後】あとは24時間テレビの告知もあり、長い時間かけてこれからやっていきたい、と。そんな感じで、MC短かったなーとライブ終わるのも早かったし。MCレポ終わりです。お付き合いありがとうございましたm(__)mまたちょこちょこ思い出したら呟きます^^
01-09 12:04

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「相葉さんのね??映画も3Dとゆーことで…w」相「おい!!ちげーしwさっきもだいぶ適当だったね??下で聞いてたけど!!!」二「えっ!?」相「適当なこと言うとマジで日本列島の人に怒られるから!!!」二「だから日本列島の人って何なんだよw」
01-09 11:34

【嵐1/8名古屋MCレポ】大「(やまたろに)3D見てくださいよ」翔さんは見たいって言ってたけどにの氏は2D見てから3Dって何回も見るのにやいのやいの文句を(笑)大野さんに対する愛情表現の違いが顕著^^
01-09 11:18

【嵐1/8名古屋MCレポ】3人登場。二「翔さん見たんですよね?」櫻「俺見たんだよ!!」二「どっち??」櫻「2D!!」会場は2D…??みたいな空気。櫻「いや、時間的に2Dしか見れなくて…;」二「どうでした??」櫻「やっぱね、3D見たくなるね!!」
01-09 11:10

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「3Dって、メガネするんだよね??」大「そうそう」二「色は??黒か」大「黒ですね。」二「へー!!なんか先端いってる感じするねぇ!!」大「だから、メガネ外して画面見るとやっぱぼやけて見えるんだよね。」
01-09 10:50

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「なるほどねw」大「見て下さいよ」二「あぁ、まだ見に行けてないんで…」会場に、大「2D見た人~??3D見た人~??」二「皆みてるんだね!!」大「ありがとうございます!!じゃ、飛び出た人~??w」二「3Dって飛び出るもんじゃないの??w」大「へへへw」
01-09 10:27

@chinglan_ninomi 初めまして^^リフォさせて頂きました!!同じくにの氏贔屓です^^よろしくお願いします♪
01-09 10:08

@yunya_pi 初めまして^^リフォさせて頂きます!!少しでも楽しさが伝われば…と思います( *・ω・)
01-09 10:05

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「先生もね??映画公開してるということで。」大「怪物くん」二「3Dで見ました??」大「2Dでみてから3D見た!!見たくなるの。2Dで見て想像するんだよね、ここ出るな??って。で、見たら[そこも出る~!!??]ってw」そこも出る??の驚き顔激可愛い^^
01-09 10:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/08のツイートまとめ  01/09/2012  
TuRu038

【嵐1/8名古屋MCレポ】正直言えよ、等々やんや言う末ズ攻撃(笑)大野さんもついに「ちょっとはあったでしょ」と口を開くw← 相「明日話そうとは思ったけどw」二「思ってんじゃんw」にしても何か…色々とすげーな、相葉さん^^
01-08 23:11

【嵐1/8名古屋MCレポ】松「わざとじゃないのwネタとしてとっておこうとw」二「あ、これ明日話せるな!!!!!」と、大の字で寝る相葉さんの真似するにのちゃん(笑)相「違う!!wそんな思ってない!!w」
01-08 22:58

【嵐1/8名古屋MCレポ】ここでメインステージに戻りつつ…二「でもさ、そんだけ焦ってたらまずフロントに電話しない??」櫻「するねぇ。」松「(ケータリングの)部屋にあったでしょ。」相「いや!!とにかくここで寝ようとしか…電話なんて(発想が)出てこなかった。」
01-08 22:46

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「前インロックしたのも名古屋だっけ??」相「あれ福岡じゃない??」櫻「福岡か…」会場「名古屋!!」相「名古屋??!!うわーまた同じ所でw」櫻「部屋のかたちが一緒なんだろうねw」名古屋は何かあるなーって。
01-08 22:36

【嵐1/8名古屋MCレポ】松「それ多分[相葉くん疲れてるんだ、起こさないでおこう]になりますよw」相「いや、来たんですよ、Jr.のたいがくんと野田くんがっ!!![相葉くん!!大丈夫ですか?!]ってwしかもあいつらすごいの!!俺の部屋の鍵持ってんの!![これどうぞ]って!!」
01-08 22:23

【嵐1/8名古屋MCレポ】相「Jr.専用のケータリングルームあるでしょ??そこあった!!と思って。で、そこで寝てれば誰かが[相葉くん!!]って起こしてくれるんじゃねーかと思って、こう大の字に寝たのw」←( ; ゜Д゜)
01-08 21:57

@syruptanman ありがとうございます^^少しでも楽しんでいただければ何よりですヽ(・∀・)ノ
01-08 21:37

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さん、そんな潤くんの質問に一言。相「え??パンツは履いてるよ???」多分潤くん気になってたのそこじゃないと思うけど^^パンツとTシャツな感じだったと。で、さすがに廊下に寝れないと思った相葉さんはひらめいた。
01-08 21:32

@1103ayaka ありがとうございます^^少しでも伝われば…と思います( *・ω・)
01-08 21:26

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さん曰く、前と同じようにトイレから出て実家の感覚で外出ちゃったらしいですw 相「またやっちゃった!!ヤバイ!!どーしよ!!と思って。フロントまで行けるような格好じゃないし…」松「ねぇ、それどんな格好で寝てんの!!??」
01-08 21:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報