2012 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
03/25のツイートまとめ  03/26/2012  
TuRu038

まだまだこれからだぜーい\(^o^)/ http://t.co/cdySR6xZ
03-25 01:27

@Ryonacho 盛り上がってるぜーい。りなぽんと2人で(笑)
03-25 01:24

ちょっと休憩(。-_-。)
03-25 00:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/24のツイートまとめ  03/25/2012  
TuRu038

ミセテクレー!!!(>_<)
03-24 23:24

ひな!あかん!不憫!!(笑)よーない。
03-24 23:17

アンコール!( ´ ▽ ` )ノ
03-24 23:09

ツブサニコイなう、っくぅー!!好きだよーって(^ ^)
03-24 21:39

じゃ、エイト見まーす。てへ♪( ´▽`)
03-24 21:14

顔まっか(笑)くふふふ。
03-24 21:12

だからなんであたしが即効でお先でーすってゆうと皆、はやっ!!ってゆうのよ、いいじゃんたまには早く帰ったってさーぶつぶつ。
03-24 18:38

@skri_kana ふたりのカタチ(´ー`)ノめちゃ好きー♪なんてったって歌い分けが山!!山!!
03-24 18:32

午後も頑張るべしo(`^´*)今日のしやがれはまた今度にしまして、夜はエイト会であーる!!
03-24 13:48

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/23のツイートまとめ  03/24/2012  
TuRu038

なんとなく濱キスなう。体張ってるなーいいよいいよ。
03-23 23:59

華嵐も関係ないし寝よう(´д⊂)‥
03-23 00:45

はあ…なんかイイ大宮ないかな…絶句するようなドイヒーな大宮(どんなん)。どーした2012…モグラとかまた探しに行けばいいのに←
03-23 00:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/22のツイートまとめ  03/23/2012  
TuRu038

たこ焼き無事おわた。今日は朝からなんか疲れたなー…帰ったらエイトDVD来てるといいなあ♪
03-22 20:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/21のツイートまとめ  03/22/2012  
TuRu038

あんあんとTVLIFEプレミアム??コンビニで見つけたから買ったー!!なんか嵐めっちゃ載ってるよ!?LIFE!!んで、気づいたら財布に300円くらいしかない、というネ!!!\(^o^)/
03-21 20:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/20のツイートまとめ  03/21/2012  
TuRu038

お昼も美味しかった♪( ´▽`)ジャニショでストレス発散。たーのしかったです!! http://t.co/Z1cVl4AR
03-20 18:28

買えた!!!今からお昼ごはん\(^o^)/
03-20 12:51

めっちゃ人、嵐んとこだけ。並ぶけどね!!!!
03-20 11:32

出発ー(´ー`)ノ風冷たいなー寒い…服装失敗したかもー;
03-20 10:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/19のツイートまとめ  03/20/2012  
TuRu038

父親と会社の方々を居酒屋まで送り届けたなう。そうです、あたしはあっしーです。さ、早く帰ってラキセ!!!
03-19 20:07

電車だから全然何話してんのかさっぱりだったwさ、仕事しますか
03-19 07:52

潤くん!!!おはようございまーす^^
03-19 07:43

おはようございます。ワンセグで待機。
03-19 07:24

しやがれ見た。かずこより、菜箸を口にくわえて調理してる姿にニヤニヤ。じゃ、おやすみなさい。
03-19 00:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/18のツイートまとめ  03/19/2012  
TuRu038

あーもう、名古屋は日曜の人の多さイライラする!!早く帰ろ!!!
03-18 14:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/17のツイートまとめ  03/18/2012  
TuRu038

167㎝だと?!へー、まぁ、大宮好きが言えたことじゃないですが^^
03-17 23:41

北山くんて背ぇ小さいんだね?!
03-17 23:36

シメの雑炊的な、ね!!海鮮鍋だったから良い出汁がでてましたよー♪出汁≠でじる(by相葉さん) http://t.co/5OOt2EjU
03-17 22:44

カルパッチョ的な、ね!!ミニミニミニトマト!! http://t.co/9DX7QuYu
03-17 22:40

楽しかった♪会社の飲み会\(^o^)/人間関係はホント良好なんだよね。いい感じに酔っ払ったー。帰ろー。
03-17 21:30

髪がPerfumeの人みたいになったけど(笑)今から仕事場いかなーめんどくさー。
03-17 16:50

おはようございます。美容院行くかね。
03-17 09:04

身体的にも精神的にも疲れたわ、今日は。気遣ってくれた支社の方、ありがとでーす。明日は休む、うん。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
03-17 00:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/15のツイートまとめ  03/16/2012  
TuRu038

明日憂鬱だなー、平和な一日でありますように…(-_-;)おやすみなさい。
03-15 23:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/14のツイートまとめ  03/15/2012  
TuRu038

電車内でポータブルDVDプレーヤーがっつり開いてえけびのDVD鑑賞しとる男…そして周りのドン引きしてるサラリーマンたち…なんだこの図/(^o^)\
03-14 20:11

久々にTV誌買ってしまったよね。まだこれから沢山あるよなあ…吟味していこう…。
03-14 19:48

花粉、鼻炎のせーで喉がカラカラだし鼻まわりちょー痛い。明日営業かあ、ずーん(´Д` )おやすみなさい。
03-14 00:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/13のツイートまとめ  03/14/2012  
TuRu038

正直地方住みはそんな関係ないっスもーん(´・ω・`)明日のめざは録画か~。
03-13 19:37

華嵐…へぇー(´ー`)←
03-13 19:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/11のツイートまとめ  03/12/2012  
TuRu038

後輩から頂きもの。あざーっす( ´ ▽ ` )ノ紫の和柄のやつは鏡で、6色くらいあったんだけど、『つるちゃん先輩は紫!って感じ』と渡されたんだが\(^o^)/J色、いぇー! http://t.co/LhH5zWDL
03-11 20:47

ご飯食べ行ってくるー♪
03-11 17:42

また明日から仕事頑張るよ。
03-11 14:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/10のツイートまとめ  03/11/2012  
TuRu038

きゃっきゃしてる皆の様がとても微笑ましかったです。黄金期アツいね、やはり。さて、寝るー。
03-10 23:02

このくだりちょーにのあい!!w くだらねぇw
03-10 22:49

わー!わー!わー!((((;゚Д゚)))))))w
03-10 22:44

鼻ほじりおじさんw 変なコトだけじゃなくて、おーのさんは一目置かれる人、って加えるあたりが櫻井さんなんだなあ、ニヤニヤw
03-10 22:38

何それ、ちょーうける、さとしぃw
03-10 22:26

だささありきのかっこいい翔さんでしょ。
03-10 22:23

山( ´ ▽ ` )ノ
03-10 22:19

わー!なんて豪華な。
03-10 22:17

キャラw
03-10 22:16

とーまの衣装は…←
03-10 22:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/09のツイートまとめ  03/10/2012  
TuRu038

はあ、にのみあにやんや言うのやめた← あたし2番の1列になってておーのさんが顔ぴょこって出すとこが、もーー可愛くて!!好き!!
03-09 21:04

ここでウインクすりゃ喜ぶんでしょ?んふふ。ほれ。ってか?!思うツボ\(^o^)/
03-09 20:59

てゆか…我らがにのみあ氏は相変わらずヒドかったですね、最後の『今を』が……ねっ!!くそう!可愛いなんて思ってないんだからね!!←ささやかな抵抗。
03-09 20:53

フルー!翔さんは瑛太の真似?w
03-09 20:49

何それ、流行ってんの?w
03-09 20:43

アーガイル靴下皆お揃い!!!かわいい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-09 20:30

展開早っw。ダメだよ、また焦げるってw
03-09 20:20

今日は青シャツなんだー
03-09 20:03

よっしゃあああ20時までには家着く!!!!(´ー`)ノ
03-09 18:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/08のツイートまとめ  03/09/2012  
TuRu038

まぁ、そうでしょうね、うん。
03-08 22:53

翔さん…墨が付いてもいけめんだよ。笑
03-08 20:00

局またぐなw にのあい( ´ ▽ ` )
03-08 19:41

なんなんだあの末ズ!!!(T ^ T)たいへん!!
03-08 19:20

末っ子が可愛くて仕方ないのね、兄ズたちは(^^)
03-08 19:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/07のツイートまとめ  03/08/2012  
TuRu038

良かった(*^_^*)明日も仕事がんばろっと♪
03-07 21:48

なんで、智にショッキングピンクまた履かせた( ̄ー ̄)笑
03-07 21:27

エイト( ´ ▽ ` )ノ
03-07 20:32

よし、おっけ!!着席!!
03-07 20:15

ダッシュで帰宅ちゅーC=C=\(;・_・)/
03-07 19:25

JALか…めざまししか録画しとらん( ´△`)今日は早く帰らないとね!!
03-07 07:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/06のツイートまとめ  03/07/2012  
TuRu038

菊田ー。・゜・(ノД`)・゜・。
03-06 21:29

今日練習したたこ焼き!!なかなかの出来でしたな~d(^_^o) http://t.co/gRtcE2qk
03-06 21:03

むむっ!!!!ジャニショ行きたいっ!!!!(・∀・)仕事しゅりょ、楽しかった。たこ焼き練習した~
03-06 19:44

おはようございます(´ー`)ノ仕事溜まってるよねーやだなー…でも行かねば!!!
03-06 07:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/05のツイートまとめ  03/06/2012  
TuRu038

ふたりのカタチ、ちょー好きだな。ベース音が心地良いというか…歌い分けが山っ子なんだなあ、だから好きなんか、あの2人は声が艶っぽい、やっぱ大人なイメージがあたしはある。山バンザイ\(^o^)/
03-05 22:43

マイク片付けながらふざけるやまたろ( ´ ▽ ` )ノニヤニヤ
03-05 20:58

間違えて入りが分からんくなったのね。
03-05 20:43

リピしますかな、ニヤニヤ( ̄ー ̄)
03-05 20:35

つかホント愛しい、なんなんあの人たち。振り良かったー特に2番のわちゃ感が♪(((o(*゚▽゚*)o)))たまらぬ
03-05 20:31

おーけーおーらいのにのみあめ。
03-05 20:28

パタ……
03-05 20:26

なんでわんらぶなんだろね、一般の意見とヲタはやっぱちゃうやんなー
03-05 20:19

あれか、赤い帽子♪( ´▽`)
03-05 20:14

何せよ、ありがとう、Jスト。
03-05 20:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/04のツイートまとめ  03/05/2012  
TuRu038

今からHDD編集しよかなーこんな時しかできんよなーほんでプラデ読みはじめてーへいまでには落ち着いていたいなー
03-04 23:47

富士急末ズ。スッとかんじーを真ん中に寄せるJと、とろろが口もとについちゃってるにの氏にキューンでした。
03-04 10:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/03のツイートまとめ  03/04/2012  
TuRu038

あ、ごめんね、今日もTL荒らしたσ(^_^;)>お友達各位。
03-03 23:00

とーま!!きたよ、これ\(^o^)/
03-03 22:52

破壊力あるね、さすがw
03-03 22:50

J真面目か!w そゆとこが愛しいんですけどね^^
03-03 22:47

口ずさんどる( ´ ▽ ` )ノ
03-03 22:43

ロバみたいな呼吸って!!(笑)例え!!(笑)
03-03 22:31

さとしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-03 22:27

長いw
03-03 22:26

J可愛いな~
03-03 22:16

言い方!!w
03-03 22:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/02のツイートまとめ  03/03/2012  
TuRu038

仕事しゅりょ\(^o^)/やることやった…と思うので。火曜に仕事行くのが怖いですが;連休中にアラシゴト消化せねば!!!
03-02 20:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
03/01のツイートまとめ  03/02/2012  
TuRu038

スパイラルはあたしの就活テーマソングで、当時聴きすぎ+辛さで暫くイントロ聴くだけで嫌だったんだけど、今日はシャッフル飛ばすのをちょっと我慢して聴いてみたらあら不思議。好きになりました笑 2年振りのスパイラル笑
03-01 21:06

もういい、無理やり帰宅\(^o^)/3連休何したらいいのか分からん!!!
03-01 19:39

19時にあがれないんだが/(^o^)\
03-01 19:20

おはようです…眠い、今なら立って寝れる。今日は19時までにはあがる!!
03-01 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/29のツイートまとめ  03/01/2012  
TuRu038

はぁーまだ仕事( ´△`)今日多忙すぎていつまでたっても終わらん!!!…くそう!!!あ、なんか今日アラシゴトありました???←
02-29 20:41

おはようございます…昨夜は久々に金縛りにあってテンションだだ下がった( ´△`)疲れてるとなるけど、昨日はいつもより嫌な感じのやつだったなー…さ、仕事頑張りましょう。
02-29 07:45

ん、明日雨??;月末なのに+会議2件の訪問1件という過酷な1日になるのがめにみえてるという…そんな日に雨…ついてないな(゜゜;)晴れることを祈りつつ寝よう、おやすみなさい(´д⊂)
02-29 01:20

そんな娘はそんな父親に性格がそっくりなんですけどね!!!/(^o^)\
02-29 01:09

お風呂からでたら、リビングで寝転がりながらTV見つつかっぱえびせん食べてる父(55歳)を発見。最近仕事辞めたいってめちゃ言うけど、今更すぎるだろ(笑)定年まであと少しだ、頑張れ父。でも今の様子じゃ仕事辞めたらダメ人間になりそうで怖いです、娘的には←
02-29 01:04

山Pとハセジュン可愛いな、おい。
02-29 00:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報