2012 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
04/29のツイートまとめ  04/30/2012  
TuRu038

はああああ…。帰宅。頑張ったよね、あたしw すげー喋ったわ、職業病だ。でもつまんなくはなかった…からさ。果たして次はあるんでしょうかw
04-29 21:31

@taakayoon 『つばさや』ってゆう、居酒屋チェーンだよ。手羽先もうまい!これは豚肉と野菜の味噌炒めみたいなのー♪うまかったよ( ´ ▽ ` )ノ
04-29 17:12

ご馳走さまでした。 http://t.co/OnlKMXCn
04-29 16:59

お昼めんどくさくて食べてない、お腹すいた…けど晩ごはん食べ行くからなあ…むむむ。
04-29 15:41

干支柄ラムネ。 http://t.co/o3OC7zuh
04-29 08:43

手羽。 http://t.co/6p3j3hIJ
04-29 08:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/28のツイートまとめ  04/29/2012  
TuRu038

飲み会おわたー。楽しかった!!\(^o^)/
04-28 21:42

@rinaROLing 言いたいだけでいいじゃないッ♪あたしも今日飲み会でやんす。頑張りましょう!!!
04-28 13:13

おはよー。世の中はGWですってね。最大9連休??なんじゃそりゃ。もっと働かんかい!!!(言いたいだけ)がんばるよ。
04-28 07:58

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/27のツイートまとめ  04/28/2012  
TuRu038

おー。撮影終わったんやー。お疲れ様。
04-27 21:02

めちゃキラキラしてたな、セクゾンくんたち。何かいいなあ…。
04-27 20:16

新曲予約かんりょ。田舎バンザイ。
04-27 17:12

晴天。 http://t.co/RyPA0wgz
04-27 11:30

こいのぼり。 http://t.co/lp7Zif6H
04-27 11:28

+actミニのおーのさん、たいへん!!!!(*´∀`*)ノ
04-27 11:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/26のツイートまとめ  04/27/2012  
TuRu038

アメとムチ的な。はい。
04-26 23:45

それ話してる嵐さん想像するとたまらんね。←
04-26 22:26

岡田くんちょーかわいい(。-_-。)
04-26 20:34

毎日乗るの。 http://t.co/rtVifaA0
04-26 20:14

お、駅のホームで大きな菓子パンを頬張ってる女子高生ソフト部だ。わかるわかる、その気持ちわかる。で、帰って普通に晩御飯モリモリ食べるんでしょ。で、結局疲れて寝ちゃって宿題やらずに明日必死で友達のリーディングの訳とか写させてもらうんでしょ。わかるわかる。←
04-26 19:38

明日休みだー…何しよう…あ、新曲予約せなあかんわな。あまぞん無理だったし。…てゆか。あたしの判断は正しかったか??ちょっと警戒心出したかな…ふっ。まあいいや。
04-26 19:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/25のツイートまとめ  04/26/2012  
TuRu038

あー新曲予約せな!!どしよ!!てゆか月末くる!!どしよ!!てゆかてゆか…一体どうすれば…深く考えるからダメなんか、もっと軽く…軽くってなんだよっ!!!とりあえず、どしよ!!←
04-25 20:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/24のツイートまとめ  04/25/2012  
TuRu038

仕事しゅりょ!!色んなDSと交流するのもいいなー見学とかもしたいしー。ちょっと余裕できたら他事業所の情報収集しよー。てか今日ケータイぶっ壊れて電池ギリギリなんだけど何もなかったよね??;嵐さんゴト。
04-24 20:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/23のツイートまとめ  04/24/2012  
TuRu038

お、今日スリーピースだ。髪型も普通。イケメン。好き。←どさくさ
04-23 23:28

ヤバイヤバイヤバイ。榎本さんヤバイヤバイヤバイ。
04-23 21:56

ホワイトチョコプリン。 http://t.co/Sg4l55pP
04-23 19:31

@moomai_5 こちらこそありがとう( ´∀`)/~~充実してました♪次は二宮生誕祭の嵐会だっ!!!(笑)
04-23 19:07

今日はツートップいないし早く帰るっ!!ご飯食べて鍵部屋~♪
04-23 18:34

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/22のツイートまとめ  04/23/2012  
TuRu038

今日は雨の中頑張ったー!あっという間に一日過ぎちゃったわ。明日からまた仕事や!おやすみなさい。 http://t.co/xuuYDYDk
04-22 23:50

京野菜らしいよ。 http://t.co/waX7fA0s
04-22 19:45

あらしっくの群れ。 http://t.co/TRDrRgmT
04-22 19:30

@skri_kana あとで写メ送るわー(´ー`)ノ♪待ってて^^
04-22 18:13

白川公園駐車場にてライトアップして音楽もリピートで流れて停車中!!!ばっちりカメラにおさめられました(笑)満足!!帰る!! #嵐トレーラー
04-22 17:34

昼休憩なうー(・∀・)
04-22 12:36

栄ぐるぐるしてまーす 皆さん、傘でただでさえ危ないのに、車道に出ないでー!! #嵐トレーラー
04-22 11:48

@distorm5 ちょーイケメてます\(^o^)/
04-22 11:46

今大津どおり!!!!!#嵐トレーラー
04-22 11:27

@skri_kana あたしは栄で待機中なんだよね\(^o^)/笑
04-22 11:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/21のツイートまとめ  04/22/2012  
TuRu038

今からジャズオケ鑑賞するー\(^o^)/で、仕事おわたらさっさと帰るー♪
04-21 13:44

Aスタすっかり忘れてた( ´△`)あちゃー。おやすみなさい。
04-21 00:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/20のツイートまとめ  04/21/2012  
TuRu038

焼き肉奢った! http://t.co/10QmSpHb
04-20 20:52

あ、NEWSの投票かんりょ\(^o^)/わくわく♪
04-20 18:38

母が今日晩ごはん食べに行こうってゆーから珍しいなーと思ったら明日母の誕生日だ!!あちゃー!!今日はご馳走しよう…。まだ何も用意してないし…( ´△`)反省。
04-20 18:22

なんだろ、ただの黒Tからの鎖骨ライン??がまた良いんだな←。あと大人(実際アラサーですけど)な感じでくるくる場面変わるから一瞬も見逃せない!!はい、今日も頑張ろ。
04-20 07:37

長かった!!!(´ー`)カッコイイね!!!!
04-20 07:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/19のツイートまとめ  04/20/2012  
TuRu038

シェアハウス楽しそやなー☆
04-19 22:59

くぅー!何このやりとり!!(=´∀`)人(´∀`=)
04-19 22:48

翔さんもイキイキしてますがね。おーのさん、今日すげーな!(笑)可愛い。
04-19 22:41

海ケル(笑)
04-19 22:39

うーけーるーでございますw
04-19 22:32

りだかっこよすぎるんですけど!!( ´ ▽ ` )ノ
04-19 22:24

よこちょΣ(・□・;)笑
04-19 22:16

やまやま(*^_^*)
04-19 22:11

いっぱい咲いてる。 http://t.co/vwFaolWN
04-19 20:48

おはようございます。終末雨なのは多分あたしのせいです。東海地方にお住まいのアラシックさん、すみません← でも人多いんだろうなーH&Mオープンするし…恐ろしいネ(;・∀・)
04-19 07:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/18のツイートまとめ  04/19/2012  
TuRu038

庭にて。 http://t.co/FkAbvQUh
04-18 16:28

おはよー♪( ´▽`)やっと休みきた。先ずは溜まった録画を消化。昼からちょい買い物で。
04-18 10:27

NEWS待ってたよっ!!!!!嬉しすぎるっ!!!!!(T_T)よし、寝よう!!!←
04-18 00:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/17のツイートまとめ  04/18/2012  
TuRu038

思い出。四。 http://t.co/QpwgBLcR
04-17 20:05

CMさんから結構強めのクレームに近い要望電話受けたんだけど、あたし今日なんか知らんがでらイライラしてて、八つ当たりじゃないけど…凄い勢いで言い返してた^^こっちの言い分も聞けやと言わんばかりにwお客様くれる人だって完全に忘れてたよねw成長したなあ…w
04-17 18:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/16のツイートまとめ  04/17/2012  
TuRu038

思い出。参。 http://t.co/YlWBXzph
04-16 19:36

思い出。弍。 http://t.co/UoyIFyqn
04-16 19:35

仕事しゅりょ\(^o^)/今日はもうダメだ!!!(笑)帰ってゆっくりしよー月9見よー♪
04-16 18:27

(´д⊂)‥寝よう。明日営業だっ!!!!
04-16 00:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/15のツイートまとめ  04/16/2012  
TuRu038

さよならー帰ろうーちょー楽しかったー!!!心が洗われました(´ー`)ノ
04-15 18:27

晴れるってこんなに幸せなことだったんだね!!!(T_T)
04-15 08:59

わあああ!!!晴れてるるるる!!!!あ、おはようございます(´ー`)ノ
04-15 06:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/14のツイートまとめ  04/15/2012  
TuRu038

ランチタイムじゃ(´ー`)ノ
04-14 12:17

寒い!!!ヤバい!!!雨降りすぎ!!!でも楽しい!!!!(o^-^o)
04-14 09:48

おはよよよ!!!ちょー雨!!!絶好のディズニー日和だな!!!(笑)←
04-14 05:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/13のツイートまとめ  04/14/2012  
TuRu038

あした始発!いぇー!5時起き上等だぜぃ♪(´ε` )るん
04-13 22:39

ばーちゃん作。辰年。 http://t.co/P1uBra41
04-13 20:44

@moomai_5 はいはーい!!(´ー`)ノ相葉トレーラー見に行きたーい!!
04-13 19:19

はっ!!!今日わらび餅デモだったぁぁぁぁ!!!!残業決定です\(^o^)/
04-13 13:18

はー…今日も頑張ろか!!明日のために!!
04-13 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/12のツイートまとめ  04/13/2012  
TuRu038

今日もうるさくしてごめんなさいm(_ _)mおやすみなさい。
04-12 23:19

確かに着ている人はいろんな意味で気持ちが悪いですけどね!(^^)←
04-12 22:53

J(T ^ T)良かったよ
04-12 22:51

J⇒にのみあ⇒しょさん⇒りだ⇒あーば。かな、順位は。末ず逆かなー。あたしが好きなのはしょさん!攻めた格好良さ!
04-12 22:35

それがマネキン5なのですよ、皆さんw←
04-12 22:26

だからw J愛しいなあ、スタッフさんもきっとJが愛しいんだろうなw
04-12 22:17

わーわーわー、発想が誰かさんと一緒だよ?((((;゚Д゚)))))))
04-12 22:08

さとしぃって!
04-12 22:06

『ようやく二宮から開放され…』ナレーション(^^)←
04-12 22:03

意味わかんねw
04-12 21:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/11のツイートまとめ  04/12/2012  
TuRu038

可愛いかったーおーのさん♪( ´▽`)
04-11 22:03

食べられません。 http://t.co/qRQoPWbT
04-11 20:31

@Ryonacho おはよー(´ー`)ノはっ!!そうだね!!!あと3日頑張ろ!!楽しみすぎて本屋でガイドブック買っちゃったよ(笑)
04-11 07:46

はーお風呂で寝ちゃったー…んで、ストレス溜まるような仕事の夢を見て、今ぐったりなんですけど( ´△`)全然疲れとれないっつーの。
04-11 00:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/10のツイートまとめ  04/11/2012  
TuRu038

満開でした。 http://t.co/C3X6xQQZ
04-10 21:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/09のツイートまとめ  04/10/2012  
TuRu038

コンビニの智に夢中で自分の髪型があんなことになってることに気付いてなかったとかだったらどうしよう
04-09 23:58

何じゃその髪型!((((;゚Д゚)))))))
04-09 23:52

お疲れ様でした、おやすみなさい。
04-09 23:17

あ、がっきーとお話してる♪( ´▽`)なんて癒し空間!
04-09 22:50

堺さんいいよいいよ。
04-09 22:48

なおみ!(笑)
04-09 22:05

すげー焼いてるw 焼くのに夢中か!w
04-09 21:59

どした?!可愛すぎるよっ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-09 21:50

@distorm5 可愛いから許しましょう(笑)
04-09 21:49

さあ!喋ろうか、そろそろ(笑)
04-09 21:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報