2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
05/30のツイートまとめ  05/31/2012  
TuRu038

誰かさんの金髪に便乗して久々に明るくした、オレンジ系の茶髪。職場の皆さんにびっくりされたね、ますます韓国人に見えるー!!て、どゆことやねん。
05-30 15:25

おはようございます。朝食べ過ぎて若干苦しい…;今日はたくさんWS流れてる♪翔潤とオリコンも。ヒルナンデスは大野くんですねヽ(・∀・)ノ今日も1日頑張ろう。
05-30 08:03

たいしくんがめちゃでかくなっている…!!>図書館 チャイマイ末ズ懐かしや…(*^^*)可愛かったよね。
05-30 00:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/29のツイートまとめ  05/30/2012  
TuRu038

あー、チケ名義確認の話がそれたねw 何でもいいやもう←
05-29 21:04

そいや、ジャニヲタの幼なじみに名義貸してるよ。平成ジャンプ。彼女は今ジャンプに夢中らしいwもっぱら1人でコン入るらしい。1人で叫び泣くらしい。遠征も1人らしい。若い子ばかりで浮くし、『うわ、隣おねーさまだよ…』と言われるようだ。負けるな、24歳w
05-29 20:51

なぬっ?!>伝言板 次の日フジWSチェケラだな。
05-29 19:46

トマト&レタス。 http://t.co/SdyWEhTN
05-29 14:08

雷鳴ってるねー。竜巻注意報出てるし。
05-29 13:32

ぐもーにん( ´ ▽ ` )ノ休み!やる事やりましょう。
05-29 08:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/28のツイートまとめ  05/29/2012  
TuRu038

なんか髪の毛がナスのヘタみたい>ぜろしょさん
05-28 23:25

今年初。 http://t.co/Wm2J0pQH
05-28 20:33

仕事しゅりょ\(^o^)/明日休み~ひゅ~。今日は鍵部屋だしねっ♪
05-28 19:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/27のツイートまとめ  05/28/2012  
TuRu038

ジェラート。 http://t.co/pi7RZ1Fd
05-27 21:32

鍵のかかった部屋ってやっぱ言ったよね?!
05-27 21:18

迷いながらも買い物中ヽ(・∀・)ノ楽しー!!
05-27 16:10

さあ出発しますよ(´ー`)ノどぅーせーふてぃ。
05-27 10:04

そうだ、今度はソフトの試合応援行けたらいいなあーヽ(・∀・)ノよし、おやすみなさい!!
05-27 02:38

帰宅(・∀・)b楽しかったー♪【とりあえず男】の話したら3人ともドン引きしたw 【そいつアホだろ!!】と。男から見てもそんだけ言われるとか。
05-27 02:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/26のツイートまとめ  05/27/2012  
TuRu038

ちょっとびっくりしすぎて動揺しとる自分落ち着きましょうw
05-26 23:50

いつものよに先輩に引っ付いて外出てる、あざーす。そして先輩一人からまさかの結婚する報告!!!( ; ゜Д゜)まじか!!!すごっ!!えらいっ!!カッコイイ!!!
05-26 23:40

ばき、ほっそいなーほんと。
05-26 21:10

花屋さんのケーキ。 http://t.co/MkZ3aGvC
05-26 20:50

たっちょん、うける(笑)達人現る(笑)
05-26 20:36

てゆか明日ジャズドー\(^o^)/るるるん♪
05-26 19:45

わくわくどーしよー。あ、おおさか組です、自分。6月多忙なんで。余裕ぶっこいてますが。7月は富士山登りたいし←
05-26 19:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/25のツイートまとめ  05/26/2012  
TuRu038

二度見した。 http://t.co/QFNRZvBB
05-25 12:21

便利な世の中だよねー。ケータイで診察予約できて呼び出し近くなったらメールでお知らせしてくれるとか。すごいよなー。
05-25 08:54

おはようございます。めざ、短かったわー。てゆかそろそろHDD編集ダビングしなきゃねー(;・∀・)だいぶ溜まってる。
05-25 07:53

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/24のツイートまとめ  05/25/2012  
TuRu038

楽しそうだな、君ら…。アラサー男子2人がきゃっきゃしてるの見るのがこんなに楽しいってどゆこと!
05-24 22:57

@distorm5 なんだかいちいち微笑ましいですよねー。ニヤニヤしちゃう(。-_-。)
05-24 22:35

『入れていい?』『いいよ。』(。-_-。)
05-24 22:33

これ、大人なねーさんだからこそのトークやね。楽しい。んでにのあいはホント幼なじみ感半端ないね。
05-24 22:25

初回で絶対…(笑)
05-24 22:23

長瀬くんと走ったやつよね。なつかし。
05-24 22:19

やっぱコンビで空気全然違うからニヤニヤする。
05-24 22:15

ホンモノだよ。 http://t.co/ltGW4bgC
05-24 20:15

絞り。 http://t.co/gCklmFIZ
05-24 20:13

【僕に勇気をくれた曲たち@潤くん】のプレイリストを聴きながら帰宅中(´ー`)ノ♪新鮮♪
05-24 19:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/23のツイートまとめ  05/24/2012  
TuRu038

気付けば誰もいない。今日皆帰るの早いじゃーん。何故じゃー!!
05-23 18:32

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/22のツイートまとめ  05/23/2012  
TuRu038

作ってくれた。 http://t.co/AhhJDEYx
05-22 19:49

かける。 http://t.co/yKBlE9Yz
05-22 19:48

最近は明るいから早く帰ってるわーと錯覚起こすね。DVDは金曜に見るー( *・ω・)ノ
05-22 18:33

おはよう。6時台見たよ。今日会議だーいやだー( ´△`)
05-22 07:52

今日カエルの鳴き声凄いな。明日雨だから?関係ないな。夏がくるといつもの事で。でもうるさいと思った事は一度もないしむしろこれが心地いい。おやすみなさい(´д⊂)‥
05-22 00:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/21のツイートまとめ  05/22/2012  
TuRu038

どうしたの。なんなん、最近の櫻葉。櫻→相が半端ないんですけど。
05-21 23:51

PV来ますね~♪( ´▽`)
05-21 23:46

とりあえず日テレ系録画しときゃいいよね。ねむいー。翔くんイケメンー。こないだ利用者さんに『イケメン』を教えたw 顔がカッコいい人のことイケメンってゆうんだよ。つってw 『そうかね!イケメンかね!』つって可愛かったわw←何教えてんだよ。
05-21 23:32

…金髪というより黄色っぽい…??ノブだ、ノブ。頭皮ケアしっかりネ←
05-21 19:04

おうおう、TL色々にぎわっとるー。皆さま、6月17日の各所予約どうなさるっ???(;・∀・)直接お祝いしたい人もいますよね…;
05-21 18:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/20のツイートまとめ  05/21/2012  
TuRu038

かき揚げ丼。 http://t.co/1C1Ut415
05-20 21:18

押しては返す http://t.co/Cr4sPMbW
05-20 21:17

友だちとうだうだ過ごす日曜。いーっすね。
05-20 18:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/19のツイートまとめ  05/20/2012  
TuRu038

ヨンアかわいいなー。何きても似合うやー。いいなー。
05-19 23:51

今日すごいね!安定のたるみならぬ安定の大宮。
05-19 22:52

っくー!!!いしづー!!!!
05-19 21:13

土曜の浮かれ気分漂う街の雰囲気に舌打ちしたくなりますわ\(^o^)/仕事疲れたねっ!!
05-19 19:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/18のツイートまとめ  05/19/2012  
TuRu038

知念師匠、小っちゃいな!(いまさら)
05-18 20:06

うおっ!!!そおいや、今日の夜母がママ友会だった!!!!あー晩ごはんどーしよ。
05-18 17:41

無事買えたーいい写真沢山あった!!買いすぎ注意ですネ(ヲタ永久の課題)でもこの楽しみの為に働いてるからね!!!←
05-18 12:41

結構並んでる(;・∀・)やはり嵐コーナーだけですが…
05-18 11:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/04のツイートまとめ  05/05/2012  
TuRu038

だめだ、息するの忘れて苦しい。
05-04 21:17

踊ってるラブソー久々!
05-04 21:09

10位から!
05-04 20:52

彼の落書きとかちょーすきっす。
05-04 20:39

aikoー♪( ´▽`)好き
05-04 20:38

さとしっ!!こらっ!w
05-04 20:30

サヨナラバス。小学校の時大好きだたね。
05-04 20:27

はぁぁぁ*・゜゚*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*
05-04 20:06

抹茶カプチーノ。 http://t.co/g2rPiHoG
05-04 19:57

仕事おわった!!!!えごし!!えごし!!(逆再生で)
05-04 18:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/03のツイートまとめ  05/04/2012  
TuRu038

ちょ!!!!!す え ず…( ´△`)( ´△`)
05-03 19:57

哲学の道。 http://t.co/WGW2MV9t
05-03 19:36

ぼたん。 http://t.co/wZNChEXO
05-03 19:34

帰ろ!!!明日も仕事だしー。
05-03 17:39

お豆腐食べたーお腹いっぱーい!!!
05-03 13:49

哲学の道ーおしゃれー(・∀・)
05-03 11:22

@iggy0529 京都どす~~~(・∀・)
05-03 09:11

超満員の新幹線( ´△`)疲れるわ
05-03 09:00

出発ー(=´∀`)人(´∀`=)
05-03 07:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/02のツイートまとめ  05/03/2012  
TuRu038

明日雨だって。ということで休みです← 京都とか行こうとしちゃダメか\(^o^)/行くけどね!!!
05-02 18:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/01のツイートまとめ  05/02/2012  
TuRu038

ローリーズのショッパー。 http://t.co/HsYZIHQw
05-01 19:45

たんかいなくなって大分楽におわった、今日。あとは修正電話がないことを祈る…。
05-01 18:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
04/30のツイートまとめ  05/01/2012  
TuRu038

筍とオレンジトマト。 http://t.co/4lWWqObI
04-30 22:54

追っかけ終了。ちょいちょいちょい、何あの榎本さん!!可愛すぎるだろが!こら。どゆことやねん!!たまらんっちゅーねん!!
04-30 22:34

明日の朝やろう、もう。やらなきゃ営業いけんし。じっちょーあるし、たんかいあるし。げろげろ。お昼ごはん以外は外ですか…くそう!!!( ´△`)
04-30 20:43

仕事おわんね\(^o^)/
04-30 19:49

にのちゃん、お疲れでした。あたしもまた明日から仕事頑張るさ( ´θ`)ノ
04-30 00:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報