2012 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
06/29のツイートまとめ  06/30/2012  
TuRu038

マルゲリータ。 http://t.co/wJLvuBhc
06-29 21:40

仕事おわたー…帰ろう…( ´△`)明日が終われば全てが終わる!!!!
06-29 20:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/28のツイートまとめ  06/29/2012  
TuRu038

やまっ!やまやまっ。お山の浴衣♪お山の花火♪やまやまっ。
06-28 23:23

ネットで検索…?!(;゜0゜)
06-28 23:05

マツモトニンジャ…?!(;゜0゜)
06-28 23:03

ヨンアーかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 22:51

ごめんなさい、カズのくだり、暫くチャプター付けてリピさせていただきます(いらん報告)
06-28 22:50

Jはさぁ、あぁいうのホントに似合うよね。うん。さすがトレンディ松本だよw
06-28 22:43

おかえり、すみれちゃん!のモモ!!ぎゃお!
06-28 22:36

え、あたし全然キュンキュンしない。さっきの顔のがやばいやばい←
06-28 22:35

じゃあ、カズねっ。ってちょっと照れながら言ったよ、あの人!!!←まだこの余韻から抜け出せていない
06-28 22:18

じゃあ、カズねっ。の顔…!!!((((;゚Д゚)))))))
06-28 22:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/27のツイートまとめ  06/28/2012  
TuRu038

ワイハ感謝ハピネスをまるっと。長かったねー!
06-27 19:59

嵐きます。
06-27 19:38

ギフトつくった。 http://t.co/TwJzkVLb
06-27 18:18

早速買った。 http://t.co/pAof6hiw
06-27 11:44

マンマミーヤ。 http://t.co/ITJU786Z
06-27 08:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/26のツイートまとめ  06/27/2012  
TuRu038

仕事おーわった!!と思ったらTLが刈り上げだの翔さんデレデレだの煙草だのでちょー賑わっている( ´△`)追えない…何この温度差、助けて(笑)
06-26 19:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/25のツイートまとめ  06/26/2012  
TuRu038

@distorm5 中盤の2人にニヤニヤだったんですが最後はあっさり切りましたねw 榎本さんwくそうw
06-25 23:01

てゆか、青砥ちゃんの番号は控えてるんすね。え、覚えてるのか。どっちにしろ((((;゚Д゚)))))))
06-25 22:33

あれやこれや考えてしまう終わり方。作ってる人たちから続きがやりたいんじゃーて気持ちが出てるような。泥棒でも好き、榎本さん。
06-25 22:31

怪しすぎるでしょw
06-25 22:22

密室は破れました、きたー!( ´ ▽ ` )ノ
06-25 21:55

笑ったよ。
06-25 21:15

帰りたいような帰りたくないような…要するに鍵部屋最後が寂しいネ。髪切る意気込み半端ないな、智ぃ。
06-25 13:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/24のツイートまとめ  06/25/2012  
TuRu038

エイトMラバ出演決定?!わーい\(^o^)/そしてイベント当たりますよーに?
06-24 23:56

出かけるー。17時までには帰ってきたい。明日ツートップおらんし。月末だし。誕生祭何も準備しとらんし。あ゛ーーー( ´△`)
06-24 12:30

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/23のツイートまとめ  06/24/2012  
TuRu038

お好み焼きも。 http://t.co/JJhIJ2JK
06-23 20:56

散らかったチヂミ。 http://t.co/FAE3FbA7
06-23 20:55

たこ焼き後。 http://t.co/mBMP0btv
06-23 20:54

たこ焼き前。 http://t.co/SsLSN0l9
06-23 20:54

もんじゃ。 http://t.co/KM8HyZzG
06-23 20:53

編集ダビングおわんね/(^o^)\
06-23 10:41

病院行って、雑誌整理して、掃除して、HDD編集して…やることが沢山!!明日も朝から頑張らねば。おやすみなさい(´д⊂)‥
06-23 00:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/21のツイートまとめ  06/22/2012  
TuRu038

コバンザメ!こわいこわいこわいw
06-21 22:46

なに、流行らそうとしてんの?w>トウゼン@さくらい
06-21 22:43

あーば氏のトラTのクオリティー。
06-21 22:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/09のツイートまとめ  06/10/2012  
TuRu038

いかんいかん、寝る準備せな。
06-09 23:18

大野さんの腰しか見てなかったよね!やばばばだよね!
06-09 22:54

はああああ。仮面舞踏会よかったっす。
06-09 22:51

こうゆうとこが好きなんだよね…うん、好き。
06-09 22:44

見れねーの。って、見たかったんだね。
06-09 22:37

かんだよ、あの子、なに、かわいい。
06-09 22:10

何かエグい話になってきたな。
06-09 21:45

何もやることないからさっさと帰ってきちゃったーヽ(・∀・)ノ
06-09 18:21

再び…【名古屋付近在住のあらしっくさん】17日(日)に二宮さん生誕祭☆嵐会やります!!!直接お祝いできないけど皆でワイワイしましょうヽ(・∀・)ノ気になった方、質問等気軽にDM・リプ下さい。#嵐 #arashi
06-09 13:10

おはようございます。あんま天気よくないですが…今日も1日頑張ろ!!しやがれだしネ!!
06-09 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/08のツイートまとめ  06/09/2012  
TuRu038

やっといれたー香川。
06-08 20:07

なんて柔らかなアシスト。
06-08 19:54

肩!(;゜0゜)
06-08 19:51

こんな色もあった。 http://t.co/HSISAEWa
06-08 19:49

だんご。 http://t.co/h55qrlLz
06-08 19:45

サッカーだから早く帰る~C=C=\(・_・)/
06-08 18:15

【名古屋付近在住のあらしっくさん】17日(日)に二宮さん生誕祭☆嵐会やります!!!直接お祝いできないけど皆でワイワイしましょうヽ(・∀・)ノ気になった方は気軽にDM・リプ下さい。
06-08 08:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/07のツイートまとめ  06/08/2012  
TuRu038

にのあいしぇあはうす…!!!来週なんだね!こりゃまた色々と悶絶しそうな…!!!
06-07 22:58

さて。マネキンっちゅーことで、風呂ってくるか←
06-07 22:13

櫻→葉が最近おかしいようだよ^^
06-07 19:58

ミキさんwやばw嵐さん爆笑の図がまた笑えるw
06-07 19:52

ちょ、水谷さん、今日ごろんごろんしすぎ!ワンコにしか見えん。
06-07 19:48

水谷和子さん?w
06-07 19:46

水谷さん、永山さん、古山さん、相葉さん、知らない人=エンターテイメントのために作られたグループ
06-07 19:38

お山!体温が上がることで熟睡できるんだよ、人って。寝かせてあげたいけどね、仕事してくださいw
06-07 19:22

マシューといえば嵐のガラスの貴公子の件ですよね。あれ楽しかったんだけどなーゴールデンになったらすぐ終わっちゃったよね。
06-07 19:07

マシュー南w懐かしすぎるでしょw
06-07 19:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/06のツイートまとめ  06/07/2012  
TuRu038

コロッケカレー。 http://t.co/DXbZzeWl
06-06 19:48

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/05のツイートまとめ  06/06/2012  
TuRu038

チョコパイラスク。 http://t.co/DjyHBmP1
06-05 21:38

会社のパソちゃんが新しくなるのはいいんだけどデータ移行を自力でやらなきゃいけないとゆう…( ´△`)色んな人が使うパソちゃんだからまずはデータ整理。そんな事やってたら20時回ったので帰宅。明日も1日これで潰れるなー…。
06-05 20:19

休みの母が通常フラゲしてきたよメールくれた\(^o^)/あざーす。
06-05 13:24

6時台見た(・∀・)マネする大野くんカワイイなっ!!3人の楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
06-05 07:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/04のツイートまとめ  06/05/2012  
TuRu038

やばばばば…!!((((;゚Д゚)))))))
06-04 21:54

拗ねたーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))
06-04 21:53

近藤ランラン。 http://t.co/wwWXZp6x
06-04 20:36

さ、帰って月9やーいヽ(・∀・)ノ切り替え大事っ♪榎本さーん♪
06-04 19:47

ほんでセンター長にも話したんだけど、特に何も言われず……多分あたしが自分にイライラしてるのも悔しくて表を作ったことも全部分かってるんだと思う(笑)そうゆう人。
06-04 19:36

反省したから次は改善。分かりやすく表を作ったので渡そう。過ぎたことは仕方ない、その後の対応にかかってるね。細かい性格の人だっているに決まってるんだから事前準備をきちんとやること!!!1年経ってもまだまだだ。
06-04 19:28

いやー今日は反省。物凄く反省。そりゃきちんと説明できて当たり前だよね。分かりませんじゃあかんよね。あたしの知識の有無がセンターの印象に、評価になるんだ。口コミで簡単にセンターは潰れるんだ。
06-04 19:22

おおさかこわい\(^o^)/←
06-04 19:18

謎ディ映画化…月9映像見たくてめざ見てたら流れてびっくりだよ( ; ゜Д゜)へぇ…。来年公開か。翔ちゃん忙しいね~。
06-04 07:07

また一週間が始まる…。今週はまず3日。明日はたんかい2件と契約1件、ハードだけど自分の仕事なのでやるしかない!寝よ!おやすみー。
06-04 00:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/03のツイートまとめ  06/04/2012  
TuRu038

相葉ちゃんの可愛かったんだよねー。http://t.co/546U6bDp
06-03 20:44

昨日は大宮で騒いでましたが、他も気になるとこいっぱいでした。やはり山っこ好きとしてはケーブルカー前の写真撮影の件でかっちゃんシカトして行こうとする際、しょさんの腕を引っ張る大野さんやね。しょさん嬉しかったろうなあ。ニヤニヤ。ふふ。
06-03 17:42

ユリ。 http://t.co/Ck9JBuX4
06-03 17:32

もうちょっとで満開。 http://t.co/D9sfCw0G
06-03 17:30

浜名湖(・∀・)
06-03 14:30

ゆり園きたよー新東名すごい人だー!!(;・∀・)
06-03 12:31

起きた!出かけ…る?(^ ^)
06-03 09:52

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/02のツイートまとめ  06/03/2012  
TuRu038

ふう。仮面舞踏会も相当楽しみなんだが…!今日はなんかもうあかんな。大宮ってやっぱすごいんだよ。
06-02 22:54

家族でつなぐリレーか…なるほどな。
06-02 22:45

高尾(山)の余韻に浸らせてくれ。すぐにリピしたい。
06-02 22:43

有吉さん、ありがとうございました。
06-02 22:40

クリアー!て。
06-02 22:36

ほんで、10円おじさんどうにかして(笑)
06-02 22:33

Jの設定なんなん(笑)
06-02 22:32

((((;゚Д゚)))))))
06-02 22:32

ん、足、ミートグッバイしてますよね。だいじょぶかい?
06-02 22:29

なに、両方でれてんの?
06-02 22:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
06/01のツイートまとめ  06/02/2012  
TuRu038

@distorm5 ヤバかったです( ´ ▽ ` )ノ何なんでしょう、天然のあのフワフワした癒し空間はっ!
06-01 20:57

天然(T ^ T)かわいい…。
06-01 20:52

笑ってましたよ…ね?
06-01 20:49

なに、なにした、おおみや…!?
06-01 20:48

しょさん、話ふっといて突っ込むとか…!なんなのよ!さくらば!
06-01 20:44

可愛すぎるやろ、潤くん(。-_-。)
06-01 20:43

かわいいなあ、ぎゅっとまとまって。5人。
06-01 20:30

おおみや…!!
06-01 20:22

今日は師匠に期待してます。そのキラキラの瞳で大好きな大野智を存分に見ればいいよ。あわよくば絡みに来てほしいね。金髪の人を差し置いて←
06-01 19:07

営業頑張った!!今日はタモステなのでネヽ(・∀・)ノいそいそと帰りますよ(笑)
06-01 18:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
05/31のツイートまとめ  06/01/2012  
TuRu038

松嶋さん、えっくすがーる!!可愛いー♪( ´▽`)
05-31 22:04

ホンマやっ!!w
05-31 22:01

リアルカピバラさん。 http://t.co/uNh4mUb2
05-31 21:04

チーズケーキ。 http://t.co/QxeG8jbC
05-31 21:02

帰宅途中。明日営業か…( ´△`)てゆか、今朝の大野さんの【えりか】呼びが聴きたいので帰ったらまず音源探したろ←
05-31 19:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報