2012 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
07/30のツイートまとめ  07/31/2012  
TuRu038

ぜろは録画。で、うもれびとがやっぱ面白い。ふふ。柔道も応援中!
07-30 23:30

ホルモン。 http://t.co/JjsTTDkQ
07-30 20:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/29のツイートまとめ  07/30/2012  
TuRu038

キレイな海。 http://t.co/ayuISNQo
07-29 22:23

人人人。 http://t.co/iw3Ngr5X
07-29 22:22

帰りまーすヽ(・∀・)ノ暑いー!!!明日から6連勤とか嘘でしょっ!!!???
07-29 18:57

炎天下やばー( ´△`)
07-29 12:52

水晶浜!!!!!
07-29 11:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/28のツイートまとめ  07/29/2012  
TuRu038

はー…。満足。風呂って寝よ。明日朝早いのさっ!
07-28 23:22

尻相撲どんだけひっぱるんw
07-28 23:13

たちょと潤くんがイケメン。
07-28 23:12

なんであなたが説明すんの。大宮!!\(^o^)/
07-28 22:57

夫婦と夫婦だね。
07-28 22:52

大野さんの発言は全てチェック済み☆か!
07-28 22:48

お~れw
07-28 22:42

ツンデレですか。そうですか。
07-28 22:27

あ…!
07-28 22:24

大野さん、こわっ!w
07-28 22:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/27のツイートまとめ  07/28/2012  
TuRu038

あたしチケ取れんかったんだけど、以前お世話になったあらしっくの方が∞祭に誘って下さったのです(T ^ T)ありがたき幸せ。感謝です!!
07-27 21:15

Mステ!NEWS良かった♪( ´▽`)ライブ楽しみだなー野外だし!るるん♪
07-27 21:03

あっぶな!東海は明日VS放送でした!しやがれだけ録画して安心してたよ、あっぶな!!
07-27 20:59

鰻食べましたー。MステはNEWSかな?
07-27 19:30

一緒。 http://t.co/TjcY9QZq
07-27 00:26

クラゲ2。 http://t.co/9lkIVqth
07-27 00:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/26のツイートまとめ  07/27/2012  
TuRu038

ゴール\(^o^)/
07-26 23:19

末ズ!Jがゆるキャラにタックルしてたよ?(。-_-。)
07-26 22:56

まとめると、下世話なアイドルは2人いたけどねw
07-26 22:39

しかも野球やらんでしょーが。かわいいな、もう。
07-26 22:30

でらうける、その件(笑)
07-26 22:28

ふぅぅぅぅぅ…。酸素が足りん!
07-26 22:24

マジック!
07-26 22:19

きた!
07-26 22:14

いますごい大宮((((;゚Д゚)))))))カメラさん、顔を映してほしかったよ。金髪の。
07-26 22:12

腹筋見ましたっ!?智担の皆様大丈夫ー!?笑
07-26 22:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/25のツイートまとめ  07/26/2012  
TuRu038

スマ兄さん( ̄^ ̄)ゞ
07-25 21:00

お花。 http://t.co/7Kr66a0d
07-25 20:46

あと半日(;・∀・)長いー↑(翔さん調で)
07-25 13:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/24のツイートまとめ  07/25/2012  
TuRu038

雑誌パラパラ読んだだけ。良い写真がいっぱいでニヤニヤなんですけど、プレミアムに思わぬ大宮っ!92ページとか!大野さんの太ももも気になるけど、にのみあさんのかーお!
07-24 21:35

前に座ってるおにいさんが、「タピオカ杏仁マンゴー」てゆうジュース飲んでいる…!!!!あたしそれ全部苦手ッ!!!!!(笑)…と、どうでもいいつぶやきをしてみた←
07-24 20:02

仕事おわりー。外は暑いネ(;´д`)ゞ!てゆか、月刊ジョン、月刊テレガイ、TVLIFEプレミアム、CanCamを購入したはいいが、重たくて腕ちぎれそ…!!!ノンノ買うの忘れたし!!!いや、これ以上は無理か…。
07-24 19:49

おはようございます。やっぱ金田一は剛なんだなー。ともさかちゃんなんだなー。で、kissからはじまるミステリーだな(・∀・)
07-24 07:42

ワクワク。 http://t.co/RyhWHs0I
07-24 00:07

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/23のツイートまとめ  07/24/2012  
TuRu038

暑かった。 http://t.co/yvIumMdc
07-23 19:13

明日CanCamと月刊TV誌まとめて買おう、そうしよう^^今日は早く帰ろう、明日遅いって分かってるから^^
07-23 18:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/22のツイートまとめ  07/23/2012  
TuRu038

エイト(((o(*゚▽゚*)o)))Mラバ!
07-22 23:51

女子ー。 http://t.co/T4owQZea
07-22 18:50

食べた。飲んだ。 http://t.co/WlMKXJwq
07-22 10:56

一旦寝る(´д⊂)‥オヤスミ。
07-22 05:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/21のツイートまとめ  07/22/2012  
TuRu038

そわそわしちゃって落ち着かんから早く帰りたいヽ(・∀・)ノ笑
07-21 13:28

やっぱアルバムでツアー回ってくれるのがファンとしては一番嬉しいのだけど…ね(;・∀・)まあ、国立使えなくなる今だけしかできないことを5人が考えた結果のベスト…と思ってます。
07-21 07:55

国立…アラフェス…ファン投票…。チケット当たる気が一ミリもしないって!!!!!!( ´△`)笑 あたし的には平日ってのが唯一の救いだけどね。来年は来年として…今年はこの2日間だけなのかな…ライブ…((T_T))
07-21 07:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/20のツイートまとめ  07/21/2012  
TuRu038

おこのみっ。 http://t.co/nMNntw2Z
07-20 20:08

おはようございます。伊勢谷さん…といえば、しやがれの際、にの氏の好きな女性の仕草を再現した後に「やっぱうまいなー!!」的な事をおっしゃってたんですよね…そんな方との共演…楽しみが増してしまいますな~(・∀・)
07-20 07:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/19のツイートまとめ  07/20/2012  
TuRu038

柳橋。 http://t.co/0ts6fQuC
07-19 21:43

はぁぁぁ食べた!!!もうあかんっ!!!でもまだ今週2日も出勤しなきゃいけないという事実/(^o^)\
07-19 20:47

あっちーな、おい…( ´△`)
07-19 19:58

ビアガーデン行きまーす!!ひゅー!!
07-19 17:40

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/18のツイートまとめ  07/19/2012  
TuRu038

クラゲー。 http://t.co/BIz1Slsj
07-18 20:28

やば。前半だけで泣きそう、NEWSトーク…。
07-18 20:15

少クラNEWSまでに帰りたいっ!!!!C=C=\(;・_・)/
07-18 19:00

センター長今日休みなのにさっき仕事場に来て誕生日プレゼントくれた(T_T)それだけの用で来たんじゃないだろうけど嬉しくて胸がいっぱいすぎる(T_T)
07-18 18:43

とりあえず翔さん表紙と嵐さん表紙は買って、仕事場きたのだけど…皆さんの感想を見てテレガイ+を買おうか悩み中…(;・∀・)
07-18 15:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/17のツイートまとめ  07/18/2012  
TuRu038

まさかの小出し!!この対談…流れるのはいつ…?というか、流れますよね?まさかこんな少しなわけないよねっ?(;゜0゜)24時間TV関連かなー。
07-17 23:48

CM明け、奈良さん×大野くん!!ぜろー(((o(*゚▽゚*)o)))
07-17 23:42

ジンベエザメ。 http://t.co/8EtPARPP
07-17 20:47

ペンギン泳ぐ。 http://t.co/RIeknwTE
07-17 20:46

ギョッ。 http://t.co/dmUA4JMy
07-17 20:45

右斜め上。 http://t.co/v0nUbqtR
07-17 20:44

カピバラ。 http://t.co/kDyz9WRF
07-17 20:43

アシカくん。 http://t.co/7Bc4JJ0Z
07-17 20:41

エイっ。 http://t.co/U048KNbi
07-17 20:41

海遊館。 http://t.co/pBfnslM7
07-17 20:40

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/16のツイートまとめ  07/17/2012  
TuRu038

そういえば、カチカチの時に大野さんがふとした一言を言って、にの氏が「はぁぁぁ????」って冷たく返してたの。あれもなかなかの大宮だったなあ。ま、今日イチはゲラゲラだけど。
07-16 23:23

【ワクワク学校15日1部】二宮さんが変なとこ投げるから大野さん取れん。振り回される。で、大野さんキレる。O「やるぞっ!!!!」N「こわーーー!!!!」O「笑え!!二宮っ!!!」N「はい??」O「早くっ!!嘘笑いでもいいんだからっ!!」大野さんのキレ芸←が見れた。良い大宮が見れた。
07-16 09:01

【ワクワク学校15日1部】ゲラゲラ選手権。箱からボール選んでくじ引き。誰が何番??などと話してるのに、取ったボールを箱に投げて戻そうとしてる二宮さんと箱を持ってキャッチしようとしてる大野さん。だけどなかなか入らない。S「何やってんすかw」
07-16 08:51

すみません、なんかだらだら長くなってきちゃった…一旦寝て明日ゲラゲラの件あげますーおやすみなさい(´д⊂)‥
07-16 00:21

【ワクワク学校15日1部】産まれてきてくれてありがとうのメッセージに感動してる様子の相葉さんでしたが、「じゃ、帰ってクローゼット探します!!w」N「そうゆう事じゃないのー!!」A「え??w」S「直ちに鶴の恩返しを読んで下さい!!w」会場もほんわかムードでしたね♪
07-16 00:19

【ワクワク学校15日1部】ママの宝物。母子手帳とへその緒。3360グラム49センチだった。ママは大事な物を寝室のクローゼットに大切なもの用引き出しとしてしまってあって、未だに何かの時はアルバムとか見返すそうです。S「えぇ話やなあ」M「笑顔になるね」
07-16 00:15

【ワクワク学校15日1部】去年の正月家族で箱根旅行行った話もしてた。例の、大渋滞で箱根駅伝のが早く着いた話ね(笑)嵐さん爆笑して、S「すげー相葉家らしいエピソードだよねw」と。うんうん、でも凄い楽しそうな家族の話にいつもほっこりする。
07-16 00:09

【ワクワク学校15日1部】思い出→海山スキーに出かけた。今あちこち連れて出掛けて良かったと思う。ある程度の年になると断られるので、とママ(笑)N「え、ドライなんですね!!プライベートは!!w」A「違うの!!w」その時期を越えて今は楽しいそうですw
07-16 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/15のツイートまとめ  07/16/2012  
TuRu038

【ワクワク学校15日1部】身体は弱く病院は頻繁に通ってた。先生と友達になるくらい。小さい頃から点滴をよく打ったり。身体強くする為に3歳から水泳始めたエピ。
07-15 23:59

【ワクワク学校15日1部】M「でも両面見えるよね、内気ってのとその発表会で…って」A「あのね、本番が好きなの!!リハ大嫌いなんだけどw」M「ライブでもそうですもんねw」S「振り覚えられないもんね」A「ふふふ…覚えとるわっ!!!w」
07-15 23:55

【ワクワク学校15日1部】M「最近そうでもないけど昔は内気だよね」N「そだねー」A「うん、根暗です!w」S「俺も初めて会ったの13歳くらいで…喋った事なかったもんね」A「ハワイ行った時ねー先輩の中に入れられて…てのもあったかもね」S「うん、その印象が強いわ」
07-15 23:49

【ワクワク学校15日1部】小さい頃は人見知りして内気で、でも発表会になると意外に堂々として親もビックリでした。N「発表会ってあなた何の…」A「あのね…これ今まで言ったことなかったんだけど…小さい頃ピアノの発表会出てたんだよねw」へぇー!!!相葉さんがピアノ…(・∀・)
07-15 23:44

【ワクワク学校15日1部】S「だって3万7千人がザワついたもんねw」 確かにザワついた(笑)S「でも綺麗な漢字だよね。」"雅樹"か"雅己"の候補もあったそうで、もし違うのだったら性格変わったかもーって相葉さん。"雅樹"だとすげー木がいっぱいあるねwってJが。ホントー!!!
07-15 23:40

【ワクワク学校15日1部】名前の由来。画数が良いってのと、ママが"雅(みやび)"という漢字が好きで、気持ちにゆとりがあって優雅な心で生きる人生を送って欲しいと思い、付けたそうです、が… それを聞いた二宮さんが一言。「お母さん、残念ですっ!!!!」(爆笑)
07-15 23:32

【ワクワク大阪15日1部】そんなの知らなかったーと相葉さん。A「昔のアルバムとか見て、妊娠してるマタニティー??服??着てるヤンキー風な母ちゃんは見たことあるんだけどw」M「ヤンキー??w」A「ヤンキー"風"だから!!w」N「何なの"風"ってw」
07-15 23:27

【ワクワク大阪15日1部】ソモソモは相葉さんでした。全てが初体験で、想像を越えた痛みでした。でも生まれてきたら、陣痛の痛みを忘れる。不思議なものですね!!とママ。あと、8ヵ月の時に逆子と分かってよく体操してたとか。
07-15 23:23

【ワクワク大阪15日1部】潤くんシャワー終わりに。M「なんか俺、カッパきてたはずなのに右側びしょじょw」S「エグめの脇汗みたいなw」翔さんの例えが炸裂してたなー今日。
07-15 23:19

【ワクワク大阪15日1部】シャワーは潤くんだったんだけど。相葉さんのお風呂トークを少し。相葉さんは湯船に浸かってまず歯磨きをするそうで…そうなのっ!?と驚く嵐さんと、「えー!!!!!」と会場の反応に、俺のやり方にそんな反応しないでくれ、と(笑)
07-15 23:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/14のツイートまとめ  07/15/2012  
TuRu038

やばー!!!明日楽しみになってきたー!!!ぬーん、未だ飲み会中だがねっ!!!あたしも語りたいがねっ!!!
07-14 22:03

仕事終!!!この週末からは怒涛で…仕事→研修会→仕事→飲み会(今ここ)→ワクワク→5連勤→ビアガーデン…おーまいがっ!!!充実しております(・∀・)
07-14 18:20

おはようございますー。昨日の研修は感染症の話だったんだけど、利用者さんというかまず自分が病気にならない為に、楽しみを見つけて頑張るコトが大事と言ってたんで!!!ストレスが一番良くないってよ。ということであとひと踏ん張りo(`^´*)
07-14 07:55

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/13のツイートまとめ  07/14/2012  
TuRu038

なに、グッズちょー並ぶのか。クリアファイルとか皆さん何に使うの?そんな買う?飾るのか。あたしはまったく興味がなっすぃんぐ。
07-13 22:23

仕事おわたよー研修会出てたーふぅ。明日もがんばろー(・∀・)
07-13 21:09

結局昨日疲れて寝た。せっかくお山だったのに。今日はまたお留守番…あたしもお出掛けしたい…( ´△`)
07-13 07:56

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/12のツイートまとめ  07/13/2012  
TuRu038

ちょー蒸し暑いネ。不快感。でも今日も無事終わりました!!1日1日、ひとつひとつ頑張る。
07-12 19:05

あと半日!!!!やまやまやま…。
07-12 13:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/11のツイートまとめ  07/12/2012  
TuRu038

すげーちょっとだけどちゃんと嵐さんも入ってましたネ(笑)音楽寅さん。
07-11 23:17

とっつーいけめん。
07-11 20:38

懐かしいw あのときの大宮なかなかでしたよね。懐かしい。
07-11 17:30

ポンで24時間映像見れました( ´ ▽ ` )ノ
07-11 10:51

WS全然張ってないよヽ(´o`;24時間と日産ネ_φ(・_・
07-11 08:35

@skri_kana かなー☆お誕生日おめでとー!!!!ヽ(・∀・)ノ仕事大変だろうけど、頑張って!!あたしも頑張る!!(笑)で、疲れたらまた一緒に嵐さんゴトを語ろうっ♪この1年も素敵な時間になりますように…(*^▽^*)
07-11 00:51

シゲさんて25歳なんだ…!!おめでとーう☆
07-11 00:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/10のツイートまとめ  07/11/2012  
TuRu038

お疲れ様です。今日はいきなり「つるちゃん営業行ってきて~得意分野でいいから~」と言われ、得意分野って何ですか、と言いつつ(笑)無事終わってよかった。もっと人を呼べる力が欲しいなー営業…コミュニケーション能力???よく分からんけど(笑)
07-10 19:45

とびこみ営業\(^o^)/
07-10 10:36

むせび泣くってw
07-10 00:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/09のツイートまとめ  07/10/2012  
TuRu038

翔さん髪伸びたよネ。ふふ。えりあしあるー。ふふ。
07-09 23:44

嵐さんコメにほっこり( ´ ▽ ` )ノてゆうか風邪かな…鼻水とまらんぞ…喉いたいし。とにかく明日頑張ろ。明後日休みなので。
07-09 20:46

ブイ。 http://t.co/u3P3ZBAE
07-09 19:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/08のツイートまとめ  07/09/2012  
TuRu038

よかったー!!アリーナもあるのね(>_<)
07-08 19:42

まあ、詳細でるまで待ちます( ̄^ ̄)ゞ
07-08 19:16

なんだか、嵐さんのちょっと前の様子を見ているようで…(苦笑)
07-08 19:00

だからなんで名古屋には来てくれないんだい。NEWSといい。ドームでもいいから沢山まわってほしいよね…って今のエイトには無理なんかなあ。
07-08 18:46

エイトライブー!!!!ヽ(・∀・)ノスタジアム!!!
07-08 18:25

おめでとう。 http://t.co/OpAIdA1I
07-08 18:09

沈む。 http://t.co/HCfNuzkx
07-08 18:08

カマキリ。 http://t.co/8F0o18IC
07-08 18:07

黄色。 http://t.co/tATNHNlo
07-08 18:06

夏。 http://t.co/7EOyuspY
07-08 12:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/07のツイートまとめ  07/08/2012  
TuRu038

お疲れーい(・∀・)ノめちゃ晴れたネ、なんだか。名古屋からの買い物帰りの皆さんに紛れて帰宅の土曜です。
07-07 18:42

おはよう。今日オリンピック特番??テーマ曲発表か…。夜はしやがれだね。仕事がんばろ。
07-07 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/06のツイートまとめ  07/07/2012  
TuRu038

はっはっはーやればできる子と呼んでくれ!笑
07-06 18:50

揚げだし豆腐。 http://t.co/cygm6ER6
07-06 18:48

エビマヨ。 http://t.co/hXiGpUtR
07-06 18:47

エイトFC会員番号2万台でした。
07-06 15:05

ちょ!!病院でハーバーにばったり会った(笑)
07-06 10:39

迷ったけどHP来た。今日はあたくしがご飯を作りますっ!!こないだ職場でりんごの皮むきしたら、皆にドン引きされたからねw【むいてない、削ってる…!!( ; ゜Д゜)】と。失礼な人たちね、まったく!!←
07-06 10:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/05のツイートまとめ  07/06/2012  
TuRu038

同僚がゆずやらゆきちゃんやらのライブ行ってるんだけど、座席やライブの云々について色々とあたしにお話してくれる。【知ってるよ~^^】と心の中でいつも思っている(笑)ので、ここでつぶやいておこう←
07-05 13:24

今思い出したけど…皆も大変だろうけど頑張ってついてきて下さい、的なコト言ってたよね、にのみあさん。ホント大変。メディア媒体全部チェックすんのなんて不可能。でも必死についていこうとしてるあらしっく、健気で泣けるわ(笑)
07-05 08:02

おはようございます。今週めちゃ長く感じるなー(;・∀・)明日休みなんだけどさ…VSずっと見てない…リアタイできないとたまっていくね…あぁ。
07-05 07:52

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/04のツイートまとめ  07/05/2012  
TuRu038

人の縁とゆうのはホントに不思議なもので…ありがたいわ。あらしっくさんに助けられてばかりです、自分。
07-04 18:34

おはようございます。また青色サトシック女子高生←と電車一緒になった。若いっていいなぁ…あたしは嵐さんストラップを手の中にそっとしまってこのつぶやきを打っているよ(笑)
07-04 07:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/03のツイートまとめ  07/04/2012  
TuRu038

会社のPCデスクトップ。 / カバ! http://t.co/7ZTOdwKt
07-03 19:45

あら、名古屋行く気満々だったのに、NEWS…。でもおめでとう!!てゆかY&Jからのファンクラブって結局どうなっているのだろうか…??(;・∀・)
07-03 07:54

@knmk_it ありがとーう(T_T)レポ待っててねー!
07-03 00:12

@moomai_5 …びっくり( ; ゜Д゜)しっかりと見て聞いてくる!
07-03 00:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/02のツイートまとめ  07/03/2012  
TuRu038

@skri_kana わあああ!!!!良かったあああ!!!あたしも違う日だけど行ける((T_T))楽しもう!!
07-02 23:48

ワクワク、15日16日当たった…!!ありがたい。全力で参加してレポしますネ。
07-02 23:43

営業頑張ったご褒美。ありがとうございます。
07-02 20:33

ちょっと休憩してから営業行くことにした。時間もあるしね。実績配ったらようやく一段落だー。
07-02 13:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/01のツイートまとめ  07/02/2012  
TuRu038

今日はもう寝よう…疲れちったな、まいったまいった(´д⊂)‥明日はもう鍵部屋ないのか…寂しいなあ。
07-01 22:17

抹茶ソフト。 http://t.co/U7jhvaH1
07-01 00:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報