2012 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
08/30のツイートまとめ  08/31/2012  
TuRu038

ミルクレープ。 / J、誕生日おめでと! http://t.co/8hXYnXaJ
08-30 20:54

仕事おわりー。帰ったら残りのケーキ食べよう。明日で8月も終わりか~!!早いね…(;・∀・)あっという間に年末だな、こりゃ。でも今年の夏はめっちゃ充実してたから満足^^幸せだ
08-30 19:52

潤くんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノツンツンしてた時代からすると…w最近はホントーにニコニコして楽しそうな姿が沢山見れて、今は今でとっても充実してるのかなあ…と感じます。素直にはしゃぐの見ると嬉しいし。ずっと温かくて優しい潤くんで!!素晴らしい1年になりますように。
08-30 00:32

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/29のツイートまとめ  08/30/2012  
TuRu038

グレープフルーツのムース。 http://t.co/Ke1UpEAV
08-29 19:30

どれにしよ。 http://t.co/k2TTyIsW
08-29 19:29

まっすー!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-29 19:04

全身ほぐしてもろたー\(^o^)/痛かったけど極楽~リンパ流れてスッキリ!!!
08-29 15:19

工事渋滞にはまったー進まないー((T_T))でもこんな暑い中働いてる皆さん、凄いなあと思う…。
08-29 13:02

月末なのに休んでていーのかな。いーよね。WS編集終了した!あとは24時間本編なんだが…やる気になかなかならんなあ…( ;´Д`)
08-29 10:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/27のツイートまとめ  08/28/2012  
TuRu038

懐かしいアイス。 http://t.co/6TbToM1c
08-27 20:13

ほっともっと。 http://t.co/2AXalX0Y
08-27 20:13

キラキラ。 http://t.co/PCleWcUY
08-27 20:12

よし…寝れる((T_T))ダンスとメドレーと手紙の件だけ見ちゃったんだよーそしたらこの時間( ´△`)4時間も寝れりゃ充分か。明日は仕事!!!切り替えてがんばりまーす。おやすみなさい(´д⊂)‥
08-27 02:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/26のツイートまとめ  08/27/2012  
TuRu038

あ、落ち着いたかな(( ̄_|NEWSホント良かった!!!もうね…感動してしまうね…たまらなかった。幸せそうな4人の顔が見れて良かったなあ。
08-26 21:43

あ、なんかTLが嵐さん一色に…おいていかれてる…自重します…(;・∀・)
08-26 20:57

NEWS神戸、トリプルまでいったよー♪チャンカパーナ3回目(笑)まっすーのほっぺたえぐれちゃうんじゃないかと心配だたよ(どんだけ)
08-26 20:44

NEWS神戸終わった!!てか、吉田選手来てたよ!!昨日24時間出てたのに!!!タフすぎるでしょ!!!(笑)
08-26 20:39

駐車場はいれないなーこれ( ´△`)
08-26 15:38

兵庫きたっ!!!\(^o^)/
08-26 14:49

ダンス甲子園中??(゜▽゜)あたくしは京都通過中!!!!BGMは勿論NEWS♪
08-26 14:15

ちょー晴れてるな!!!!三重県通過中~太陽の光が海に反射してキラキラ綺麗(*´∇`*)
08-26 12:40

ドミノやっとる、懐かしい。あたしんときはタキツバだったね。
08-26 12:11

おはようございます♪( ´▽`)嵐さん、皆さん、今日も頑張りましょう。素敵な時間になりますように。さて!出かける準備しよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-26 08:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/25のツイートまとめ  08/26/2012  
TuRu038

翔さんのフリww
08-25 23:59

櫻井さん一回ZEROでやってたよなー。あんなん。
08-25 23:42

あ、ちゃんと見てますよ(。-_-。)
08-25 23:37

仕事お疲れ様でした…つ、疲れた(;´Д`)皆様24時間で賑わっているのね!!ドラマに間に合うかなぁ(;・∀・)その前にお腹すいたー!!
08-25 19:35

おはようございます( ´△`)今週が終わる。今日頑張れば24時間TV!!夜更かししたいところですが、明日はNEWSで神戸とゆうことで…日曜はリアタイできないし、24時間はまた後日。NEWS楽しみ!!
08-25 08:10

最高画質で30時間空けたよ…疲れたよ…もうこれでいこう、画質落とせば余裕だし…寝る!!!(´д⊂)‥
08-25 01:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/24のツイートまとめ  08/25/2012  
TuRu038

月刊誌は明日母に頼もう。帰ったらまた編集→ダビングですネ。明日もう24時間か…早いなぁ…時の流れは(笑)今日エイトのライブ行く夢見たから今月中には申込しよ^^
08-24 19:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/23のツイートまとめ  08/24/2012  
TuRu038

そっか…明日中京はPONやらないんだ!ヽ(;▽;)ノにのみあ氏見れないー…!
08-23 23:43

あの空気は地上波でながしちゃいけないと思う。ヒドイ、ほんとヒドイおおみや。
08-23 22:26

やばやばやば…!((((;゚Д゚)))))))何今の!!おおみや!…
08-23 22:16

なんでw気持ち悪いわw
08-23 22:14

アメリカンジョーク…wどんなんw
08-23 22:02

目玉のおかし。 http://t.co/X8GEsDO5
08-23 19:57

午後も頑張る~o(`^´*)
08-23 13:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/22のツイートまとめ  08/23/2012  
TuRu038

翔さん…どうしたの。ホント。相葉さんのこと好きすぎるアピールがヒドイ!
08-22 20:52

帰宅ー!
08-22 19:50

あんあんと週ジョンとのんのをとりあえず朝買って帰宅です。19時には間に合わないなー…。
08-22 18:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/21のツイートまとめ  08/22/2012  
TuRu038

ずんだ。 http://t.co/faVV2T41
08-21 19:46

仕事おわり~。怒濤の担会5件と委員会と営業をあと4日で片付けますっ!!!ほぼ仕事場にいません!!!なにごとっ!!??でもこれくらい忙しい方がイイ、今月は…(;・∀・)色々考えちゃうから。
08-21 18:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/20のツイートまとめ  08/21/2012  
TuRu038

むっちゃ足に湿布貼ってるけど、完全に気休めだね。でも気持ちのいい疲労感ってやつ。これで5連勤なー。やってやるぜ!
08-20 23:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/12のツイートまとめ  08/13/2012  
TuRu038

動いたみたいーけど大分遅れるなーこりゃ( ´△`)むう…
08-12 08:12

新幹線に閉じ込められたエイターさんもいっぱいいる((T_T))早く復旧して下さいッ!!!!((T_T))
08-12 07:41

おはようございます。まさかの新幹線が止まっているというネ( ; ゜Д゜)早く動かんかーい!!!
08-12 07:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/11のツイートまとめ  08/12/2012  
TuRu038

エイトレンジャーからただいま。つか、横山さんイケメンだろ!!そして今からしやがれ見る!忙しい!最高!←
08-11 23:19

JR、2時間遅れで運転中ー。でも今から電車くるみたいだから良かったー(;・∀・)
08-11 19:02

めーちゃ雷雨( ; ゜Д゜)これJRまで歩くの大変や!!!ま、歩くけどさ!!!← 今日の楽しみの為に頑張ったんだ!!!
08-11 15:30

お疲れ様です(・∀・)ノやっと今週終わる…今日は仕事ちゃちゃっと終わらせてエイトレンジャー見に行くのだあああ!!!きゃっほい!!しかも明日は、はっさい(*´∇`*)ぐふ。頑張るあたし、単純単純w
08-11 13:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/10のツイートまとめ  08/11/2012  
TuRu038

最近ジャンプにはまってる古いヲタ友がすごい。広島行って長野行って福岡行って名古屋行って大阪行くらしいわ(笑)しかもどこも2ステ以上しとる(笑)そりゃお金なくなるっつーの。
08-10 22:00

帰宅じゃいC=C=\(・_・)/
08-10 17:57

えー。あーばさん特番!!??ニヤニヤだな(・∀・)しかもアラフェスの日なん??
08-10 13:45

おはようございます。予定が狂った。絶対今日定時であがったる←
08-10 07:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/09のツイートまとめ  08/10/2012  
TuRu038

てか、このまま行けるとか言ってるけど、絶対海なんか行かないだろが、ケータイの電源切る人が(笑)
08-09 23:07

なんで4人があんなにJに甘いのか、愛でているのかが分かる回ですね、これ(笑)
08-09 22:36

さすがHITACHI(笑)
08-09 22:27

くくく…じぇ…J…(笑)
08-09 22:18

ちょ、捻挫して松葉杖の同僚に代わって明日出勤になったんですけど( ´△`)ぶーぶー。
08-09 18:28

あーいかん、休憩中に爆睡した…(;・∀・)
08-09 13:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/08のツイートまとめ  08/09/2012  
TuRu038

翔さーん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日もお疲れさまです。
08-08 23:37

すてきだったー?ゆゴマずw
08-08 20:54

NEWSきた!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-08 20:22

でも一番好きなのは流星。二宮さんの凄いところがたくさん見られる。おにぃが好きすぎるのだ。
08-08 18:36

東海はやまたろ再放送しとるね、夕方に。ちなみに今日は夏合宿の回だった気がするwあのドラマもいろんな意味で面白かったからなーww二宮さんが出てる好きなドラマのひとつ。
08-08 18:32

仕事おわたよー…っと、TLが「大野祭だいっ!!\(^o^)/」状態になっている。ジョンと魔王か。
08-08 18:28

おはようございます^^自分なんかお酒くさい^^今日はエイトの日だ!!あたしは日曜まで頑張る!!!
08-08 07:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/07のツイートまとめ  08/08/2012  
TuRu038

これで登る。 http://t.co/tGqFbV53
08-07 23:47

女子会終わりー。明日も仕事なのに飲んじゃったなーこりゃ。まいっか、楽しかったし(・∀・)
08-07 23:05

女子会中\(^o^)/
08-07 21:53

@yunya_pi 大宮(・∀・)懐かしのフレーズをふと思いだしました(笑)
08-07 21:05

なんか今日疲れたー。しかも後輩ちゃんたちとご飯食べ行くのすっかり忘れてた(;´Д`)あちゃー。完全に遅刻だ。アドゥコキッチ(逆再生でどうぞ←)
08-07 19:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/06のツイートまとめ  08/07/2012  
TuRu038

ライン分からん(;´Д`A
08-06 22:02

お試しか!エイト♪( ´▽`)
08-06 19:13

もっと健康的に痩せたい。
08-06 18:01

電車乗り遅れた!!!!!くそぉぉぉ!!!!!(Jっぽく)
08-06 13:22

昨日は山グッズ買ったし、念願の財布買ったし。今日はのんびりするー(。-_-。)
08-06 11:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/05のツイートまとめ  08/06/2012  
TuRu038

フェンシングがすごい!!
08-05 22:56

大野さん…www
08-05 22:09

黒いキャラを確立させる方法!!!wwwww
08-05 22:09

Mラバに嵐ー!?(((o(*゚▽゚*)o)))
08-05 19:16

七夕。 http://t.co/Hyw7i5Z6
08-05 18:38

嵐さん載せるのはあれだから、なまはげを。 http://t.co/GfQ2qaA6
08-05 17:35

日産ギャラリーで嵐さんパネルを写メ写メ!!!!ヽ(・∀・)ノ美しい!!!
08-05 15:26

ウェアも上下ゲット!!!
08-05 14:29

まずは靴買った!!!!ヽ(・∀・)ノ
08-05 11:56

えー…米花くんやめちゃったんやなー…。
08-05 10:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/04のツイートまとめ  08/05/2012  
TuRu038

寝たふり。 http://t.co/CDhSgzrb
08-04 20:44

お疲れ。 http://t.co/NeNlvkpQ
08-04 20:35

で、6連勤お疲れーい\(^o^)/2連休です!!!今日は日テレでサッカーだよね。翔さんヽ(・∀・)ノ♪
08-04 19:08

仕事はとっくに終わってたんだけど、就業後に管理者と仕事に関して語ってしまったよ(;・∀・)とゆうか愚痴を聞いたり、事務と現場の葛藤みたいな(笑)まぁ色々ありますよ、偉いさんも(笑)あたしは今まで通り自分のペースを貫きまーす。
08-04 19:04

おはようございます(・∀・)あーばさんてさ、嘘つくの下手くそだよねwや、誉め言葉です。そんなところがまた素敵なんだよ。嘘が上手なあーばさんとか…ねぇ。それはそれでニヤニヤだけど…(←何想像した今)すみません、6連勤で疲れている。
08-04 09:52

柔道もアーチェリーも銀!すごい!!
08-04 00:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/03のツイートまとめ  08/04/2012  
TuRu038

地元が七夕祭り( ´△`)浴衣着た中高生がいっぱい。若い若い。早く帰りたいんじゃ、こっちは←
08-03 19:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/02のツイートまとめ  08/03/2012  
TuRu038

躍動感はんぱない。 http://t.co/zwVMrQ6r
08-02 21:12

ウミガメくん。 http://t.co/LtSvZfxS
08-02 21:11

イグアナ氏。 http://t.co/2laFA3xV
08-02 21:07

終わりました( ´△`)眠気がたいへん!!!VSはスルーでまた休みの日にまとめて見るだな。先週のも見とらんし…。
08-02 19:05

おはようございます。なんか毎日メダル獲得のニュースを見てるな~!!凄いよネ。元気になるネ。頑張らねばなー…とにかく目の前のコトひとつひとつこなしていけば、良いコトが絶対ある!!!うん!!!半ば言い聞かせ(笑)でも嵐さんが教えてくれたからね!!!o(`^´*)
08-02 07:47

息抜きも必要だよねー。いつも連れ出してくれる先輩にやいのやいの文句言いながらも感謝してます。明日も頑張るぞ。
08-02 00:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/01のツイートまとめ  08/02/2012  
TuRu038

ココリコ田中って!(笑)
08-01 21:43

ホンマでっか見ている。エイト♪( ´▽`)
08-01 21:34

夏祭りの準備完了\(^o^)/頑張れ自分!!!
08-01 20:01

これから営業だよ、やだよ、行きたくないよ。でも仕事だから行くよ(笑) 今日もあと少し、駆け抜けます!!←あ
08-01 13:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
07/31のツイートまとめ  08/01/2012  
TuRu038

長いよー…明日水曜かよー…営業だしー…なんか嵐さんにきゃっきゃしたい(どゆこと)
07-31 21:01

愛ちゃん勝ったんだー!( ´ ▽ ` )ノ
07-31 00:40

おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
07-31 00:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報