2012 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/29のツイートまとめ  09/30/2012  
TuRu038

明日ジャニショ行くとか無謀かな?!飛ばされるかな?!←
09-29 23:56

しょーじゅん!ひゅー!
09-29 23:06

ツッコミ早いよ、Jw
09-29 23:03

やっぱあたし、にのみあさんいっちゃん好きだけど、付き合いたいとは思わない←
09-29 22:56

恥ずかしいの?うふw
09-29 22:52

翔さん、あなたほんと相葉さん好きだな。
09-29 22:50

大野さんの本気はバラエティじゃ見れないか…。
09-29 22:45

にのみあさん、こーわーいー。いろんな意味で。
09-29 22:41

末ずー!ヽ(;▽;)ノ
09-29 22:39

大野さんの安定な立ち位置についてwほんでJ可愛すぎやろ。
09-29 22:30

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/28のツイートまとめ  09/29/2012  
TuRu038

ワイルドエガちゃん…w
09-28 21:40

@iggy0529 やりました(`_´)ゞ!!
09-28 21:27

静岡当選報告あったから、繋がるのっ!?と急いで確認したら一発で繋がったΣ(・□・;)無事名古屋も行ける!ヽ(;▽;)ノ落選続きで…やっと皆で行けるねー!嬉しいっ!
09-28 21:08

おはようございますー。エイト未だ聞けてないけど…当たる気が全くしなくなってきた…( ´△`)はい、今日も仕事頑張ろう。
09-28 08:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/27のツイートまとめ  09/28/2012  
TuRu038

は、なんで。なんで帰んの。週の半分責任者不在って何??/(^o^)\
09-27 13:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/26のツイートまとめ  09/27/2012  
TuRu038

月ジョンを見て一言。たまたま毎週月曜に家にいる事ってありますか。あたしはありません←
09-26 21:18

ガイドはね、ちら見して保留した。迷ったけどね。月刊誌とか総合誌のが写真大きいしキレイだと思う…でもいちゃこら写真とか細かくて沢山載るのははやっぱ週刊TV誌かなぁ。あたし的にはTVぴあさんに期待。テキスト含め、いい仕事をいつもしてくださるイメージが(笑)
09-26 20:07

メールきたぁ!!( *・ω・)ノゆっくり考えて申し込みしますわ…。
09-26 19:51

あらあら。仕事終わったーと思ったら、ポプコン詳細でたの??ツアー詳細はまだメールきてないな(;・∀・)取り敢えずエイト当落確認したい…( ´△`)
09-26 19:34

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/25のツイートまとめ  09/26/2012  
TuRu038

読み終わり!今回も泣いたわー!あかん、涙腺弱くなっとる。
09-25 21:06

君に届け、今から読む!(。-_-。)
09-25 19:55

嵐さん中だとそんなにメガネのイメージがない、翔さん。これを機にメガネ姿が沢山見られるかな(・∀・)
09-25 18:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/24のツイートまとめ  09/25/2012  
TuRu038

トレ見てびっくり、たつおみ、ちょーでかくなってる!((((;゚Д゚)))))))子どもの成長こわい!
09-24 20:04

1日乗りきったから明日も頑張るーヽ(・∀・)ノTLがエイトの追加公演の件で険悪になってるー( ´△`)あれ、カウコンは…??
09-24 19:07

おはようございます(´д⊂)‥6連勤、はーじまーるよー!!(宿題くん調で)
09-24 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/23のツイートまとめ  09/24/2012  
TuRu038

きたよ。 http://t.co/2EPKdgXd
09-23 21:33

エイト会。 http://t.co/z4aPRXwB
09-23 21:32

ガトーショコラ。 http://t.co/Nb2pqPbh
09-23 21:31

お化けかぼちゃ。 http://t.co/9FIc9TiN
09-23 21:30

チョコ。 http://t.co/gjBXQenp
09-23 21:29

横美。 http://t.co/wU68ymIK
09-23 21:27

アラフェス。 http://t.co/cPlIOSn1
09-23 21:21

夜空。 http://t.co/wicVW28K
09-23 21:20

曇り空。 http://t.co/K1p0W1Ls
09-23 21:20

帰ります( *・ω・)ノとにかく皆それぞれ色々悩みもあるけど明日からも頑張るのみ。やるべき事を一つ一つやっていこう!!今日大分スッキリした、あたしも吐き出せた~ありがとう。今度はうちわ作りで会おう(/▽\)♪
09-23 19:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/22のツイートまとめ  09/23/2012  
TuRu038

アラフェスからのソフト部会(・∀・)
09-22 19:06

@51zxShkrp にのちゃんですよ^^大宮好きです^^
09-22 16:59

あと大野さんのダンスがここ数年のライブで一番キレてたのでは、という…。ダンス曲が多かったのもあるんだろうけど、rainはもちろん。鳥肌たいへんだったよ。ポップコン、楽しみだなあ。
09-22 16:53

昔のアルバムとか、カップリング曲ってさ、やっぱ大野さんのソロと翔さんのラップがふんだんに入ってるんだよなぁ…あと5人のユニゾンなんだけど。アラフェスは嵐さん楽曲の醍醐味を堪能したって感じ。
09-22 16:48

@51zxShkrp はじめまして!ありがとうございますヽ(・∀・)ノこちらこそ!仲良くしてください^^
09-22 16:40

【アラフェス2日目レポ】スケッチ歌う前の曲振り相葉さん。櫻「じゃあ、相葉さんお願いします」相「じゃ、やっちゃいますかね(エナソン調で)」会場ややウケ。櫻「昨日より(会場)ウケてるねw」相「ね!!w」櫻「でもそういう曲じゃないだw」相「ごめん、ホントごめん!!!w」
09-22 16:17

【アラフェス2日目MCレポ】松「俺は曲じゃなくて…やりたい事がある…w」櫻「何だよそれー」二「シード権あるなら言って欲しいよな!」櫻「皆にくれよ」二「事務所は?許可とってんの?」松「取ってます!」相「事務所が良いって言ってんのかぁ…」末っ子をイジる兄たちの図にてんやわんや!
09-22 16:08

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「確か100枚しかCDも作ってないでしょ?この中で持ってる人いる??」はーい!と声が聞こえる。櫻「うーそ!?」大「絶ー対嘘だよ!!!」二「んふふ…そこは凄いね!!で、いいじゃないっ!!w何なのw」大野さんの発言にいちいち噛み付く二宮さん^^
09-22 15:53

【アラフェス2日目MCレポ】にのはスケッチ。櫻「5周年の時のね?」二「そう、記念の歌を歌ってみたいな、と。」松「CD化もされてないでしょ?」櫻「俺とにのが曲作って…何かTシャツも作ってなかった?」相「俺とリーダー!」櫻「自分達で色々やったんだね。」→
09-22 15:46

【アラフェス2日目MCレポ】相葉さんはヘイヘイラビンユー。相「俺ね、あのテンポ感が好きなんだよね!最初のジャンバラー!も好き!!」 二「えっ?w」相「ジャンバラー!じゃないの?あれw」櫻「ジャバーじゃないかな…多分」相「アジャパー!…じゃないかw」絶対違うw
09-22 15:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/21のツイートまとめ  09/22/2012  
TuRu038

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「皆さんリクエストしたよって曲やってるのかな?Love situation入れた人ー?」会場沢山挙手。大「(真顔で)何がそんなにいいの??」二「やーめーなーさいっ!!w」翔さん大野さんの肩をまぁまぁ、みたいな感じでポンポン( ´△`)山々しい!
09-21 23:29

【アラフェス2日目MCレポ】相「グレーの帽子をね丁度被ってたからいけるな!と」皆に可愛いか聞くと可愛いーと。相「何か投げやりじゃない!?w」大「Tシャツも可愛いよっ!!」櫻「王冠のマークをちょっともじってね?」相「変えてね?ありがとうございます!」山のフォローの早さにキュン。
09-21 23:12

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「グッズでお気に入りとかあるの?」相「フード付タオルをね、グレーにしたんですよ!グレーって結構冒険で!!今までなかったじゃん。グレーゾーンだったからw」櫻「(ニヤニヤしながら)うまい事言ったなと思った??w」翔さん、顔がデレデレ。
09-21 23:00

【アラフェス2日目MCレポ】松「でもさ、缶バッジ売ってた?俺も欲しくてスタッフさんに聞いたら缶バッジ売ってないです、売り切れですって言われて…俺一応嵐なんだけどw」相「そうなの?!wごめん、そこは皆一律だからw」潤くんドンマイ。
09-21 22:49

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「グッズで言えば。相葉さんの考えたものなんだよね?」相「Tシャツ、缶バッジ…」櫻「監修ですもんね?」二「買ってくれた方もいるんじゃないですか?」→
09-21 22:46

【アラフェス2日目MCレポ】松「グッズ待ってる皆どうしようもなかったよね??雨だー!って避難する訳にもいかないし…」櫻「避けられた?」松「カッパきて?タオル被って?」櫻「(タオル被る仕草して)こうやって耐えたの??」松「ごめんね…」バンビズの優しさ…ぬぉぉぉん!!
09-21 22:35

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「どうも、改めまして、僕達が嵐でーす。いやぁ、あのさぁ!!いや、ま、後でいいやw皆さん座って頂いてから…」二「何っ!?wどうしたの!?w」松「皆ゲリラ豪雨大丈夫だった…???」櫻「そう!!俺それが言いたかったんだよw」代弁者、潤←
09-21 22:27

@ooooochaan はじめまして(・∀・)!!大宮好きさんなんですね!!わあ♪ありがとうございます!!レポ少しずつですが呟いていきますね^^
09-21 22:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/20のツイートまとめ  09/21/2012  
TuRu038

さて。今日もお仕事ほどほどにがんばりまーす( ´△`)ノ
09-20 07:49

おはようございますヽ(・∀・)ノグッズ列めちゃ怖いですね…(笑)もう笑うしか…。
09-20 07:06

あとは母に任せます( ´△`)ダメな24歳ですみません。おやすみなさい(´д⊂)‥
09-20 01:08

なんやかんやでハウズバッグにいつも落ち着くね。
09-20 00:58

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/19のツイートまとめ  09/20/2012  
TuRu038

やばやばやば!黄金期!
09-19 20:03

もう何したらいいかわからんくなってきた。
09-19 19:27

会議疲れたぁ…(;´Д`)でもいつもよりちょっと早く帰れるだけで大分違いますネ。嬉しい!!
09-19 17:04

おはようございます。今日少クラPやんね!!滝つやんね!!楽しみ(・∀・)b
09-19 07:53

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/18のツイートまとめ  09/19/2012  
TuRu038

@iggy0529 それ分かるわあ…!!KICHUのさ、大サビ前のヨコのソロ、『~触れたいよー♪』ってファルセットのトコとか、たまらん!ってなる、あたしw
09-18 23:53

@iggy0529 当たった!wいや、完全なる勘wへぇ!そうなのか!あたしはね、亮ちゃんなんだなwでも最近ヨコちょ株が上がっているd(^_^o)
09-18 20:56

@iggy0529 B!!一緒!いちえ、誰がイチオシなん?丸ちゃん?♪(´ε` )
09-18 20:40

取り敢えず、Bと通常を予約しましたけど。…3タイプは大変だよねぇ( ;´Д`)でも出し惜しみしないのが素晴らしいと思うよwそこはJストと違うね、Jストさん、がんばろw
09-18 20:23

スシ食いネェ。 http://t.co/SsUY2dLt
09-18 19:59

明日は午前ハードなんだけど午後から他のセンターで会議→直帰OKというラッキー業務(。-∀-)へへへ。
09-18 18:57

7時半に並んで売り切れでしょー…当日遠征組にドSじゃん!!!(笑)
09-18 13:28

あらあら…2日目にして売り切れグッズばかりとは(;・∀・)あかんやろ…。
09-18 13:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/17のツイートまとめ  09/18/2012  
TuRu038

仕事おわたーん。グッズは売り切れがまだ出てないのはイイね…でも時間かかりすぎだよね…( ´△`)初日で祝日ってのはあるだろうから、明日以降大分並ぶ時間変わってきそうだな。
09-17 19:16

@moomai_5 あたしも今見てびっくり。嵐さんにしては(失礼超!)可愛いっ!!!追加、遠慮せず言ってね~(・∀・)
09-17 13:21

@iggy0529 忍耐力はかなりの勢いで上がるよ☆(笑)5時間とかフツーに並ぶ(・∀・)←
09-17 08:18

@iggy0529 ライブは20、21日なんだけど、皆が並びすぎるから今日と明日がプレ販売なの(笑)必死(笑)
09-17 08:06

@iggy0529 あ、嵐です(笑)でもエイトも含めジャニヲタ基本的に怖いですね(笑)
09-17 07:55

おはようございます。既に列すごいんだね、グッズ(;・∀・)皆様体調には気を付けて…。種類少ないから売り切れがどんなもんか予想できないっすよねぇ…。
09-17 07:36

明日から仕事かあ…行きたくないなあ…。ふふ。言いたいだけ、ですけどw あと一踏ん張りですよね、よし。おやすみなさい!
09-17 00:24

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/16のツイートまとめ  09/17/2012  
TuRu038

@iggy0529 エイトいいよねぇ( ´ ▽ ` )ノむちゃおもろい。
09-16 21:05

エイト行きたいぃぃー!!!まだアリーナ行けるかわかんないけど、ドーム行きたいぃぃー!ヽ(;▽;)ノ
09-16 20:47

予想外に遅くなってしまった(;・∀・)早く帰る!!!
09-16 15:30

もう名古屋出てきた。用事済ませてはよ帰ろ。暑い(;´д`)!!
09-16 10:39

あたしはアッシーですねん。酔い潰れた先輩とその友達を嫌な顔せず送り届けるという、ただのお人好しですねん。
09-16 00:58

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/15のツイートまとめ  09/16/2012  
TuRu038

踊る見に行ったー。エンドロールに西ノ園さんの名前発見っ!!!西ノ園さんといえば天然さんの街が色づくころじゃー^^あのライブ行けなかったんだよなあ…。
09-15 23:11

しまたー!!!仕分け録画忘れた!!たちょ!!w
09-15 19:57

モーニング行って、編集作業して、母と映画見に来て、このあと先輩らとカラオケて!!!休日だけど、仕事してる時とメリハリがついてて大変よい!!!
09-15 19:38

見てないトコもあったから、やっと今嵐さんのメドレーまできたよヽ(;▽;)ノ24時間の編集w
09-15 18:03

ふー。休みなのでモーニング行ってきた♪( ´▽`)
09-15 11:48

嵐さん結成13周年おめでとうございます。いつも楽しい気持ちにさせてくれる5人にありがとう。14回目もおめでとう言わせて下さい。
09-15 00:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/14のツイートまとめ  09/15/2012  
TuRu038

10月5日ね_φ(・_・ 改編期だからのう。VSもだいぶ空くもんね。
09-14 21:02

5連勤お疲れさまでしたよ(;´Д`)連休は編集作業する。で、雑誌整理する。で、疲れを癒しに行く。そしたらまた働く、というわけです。
09-14 18:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/13のツイートまとめ  09/14/2012  
TuRu038

翼から相葉…!
09-13 23:05

このツーショットほんとたいへん。ニヤニヤしちゃう。
09-13 22:47

だよね!ローラ!w
09-13 22:38

同期でちゃったな…に、むふふ(*^_^*)
09-13 22:35

楽しそうですね、にのみあさん^^
09-13 22:31

ぬおっ!末ズ…!
09-13 22:17

眠たすぎてスタバのお誘い断った…(^_^;)おかげで目が覚めて大宮ちゃん寝過ごさず見れそう。
09-13 21:57

@skri_kana 半田市にあるんだよー(*^o^*)パフェ色々種類あって美味しいんだけど、パスタもボリュームすごくてめっちゃうまいの!
09-13 21:42

シャンドールきた!(笑)マジうまいよ。
09-13 20:48

センター長かっこよすぎて…!!(・∀・)やっぱビシッと言ってやらなあかんのですわな!!はースッキリした!!あと明日1日がんばろーう。
09-13 19:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/12のツイートまとめ  09/13/2012  
TuRu038

と、久しぶりにイラっとしたので愚痴を呟いちゃったよ^^申し訳なーい!!(笑)嵐さん見て心落ち着かせるッ☆←
09-12 19:59

できるできないは実習生だから置いといて。やろうとしない、それ指摘されて納得いかない態度、それ見せた時点で何しに来とんの!?って話で。あと2日どう動くか…別にうちらは何も言わない事だってできるけど、その子の為に言うし。何より利用者さんに失礼だからねぇ(;・∀・)
09-12 19:55

お疲れさまです。実習生も色々な子がおるわけで。自分の良いトコにも悪いトコにも気付ける、って大事なんだけど…。悪いトコを受け入れられない子。素直に成長したいと感じられなくて残念…。せっかくの実習なのになぁ…勿体ない( ´△`)社会に出たら簡単にその鼻へし折られるよ(真顔で)←
09-12 19:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/11のツイートまとめ  09/12/2012  
TuRu038

@skri_kana 大丈夫だよ(・∀・)欲しいもの、また教えてね。早く行けないから売り切れの場合は申し訳ない!!( ´△`)
09-11 19:30

休憩~今日は早く帰りたいな…。昨日寝れてないんだよ、雷うるさくて( ´△`)
09-11 15:24

めーちゃ雷が鳴ってて寝れない…(;・∀・)近くに落ちてるよ。パキパキいってるし…。眠いのにな…((T_T))
09-11 04:27

(´д⊂)‥眠い。WS録画したのでおけ!ギョーザ翔ちゃん流れるかな。おやすみなさい。
09-11 01:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/10のツイートまとめ  09/11/2012  
TuRu038

あたしは何もかもふつうなんですよ\(^o^)/可もなく不可もなく、ふつう。そう、ふつうの人間なんですよ\(^o^)/ふつう最高。
09-10 20:23

よし、帰るっ!!!
09-10 18:45

@skri_kana お疲れ!!もしよければ…なんだけど、グッズ買ってこれるから、その時は気軽に言ってね(>_<)
09-10 13:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/09のツイートまとめ  09/10/2012  
TuRu038

今、ふみとがJのマネをしてたよw相変わらずのクオリティw
09-09 18:23

おはようございますー♪( ´▽`)
09-09 07:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/08のツイートまとめ  09/09/2012  
TuRu038

明日ジャズド行く事にした。服欲しいっす。
09-08 23:15

Jの天然w
09-08 22:22

たっちょんやばー!\(^o^)/w
09-08 20:17

性格ワルなってきてるわー。wたっちょんw
09-08 20:07

監査終わったー!!良かったー。計画書ちゃんとできてるよって((T_T))安心安心…。さ、帰るぞ!!
09-08 18:33

おはようございます。今日から滝つ??名古屋行きたいな…と思ったらエイト会の日でした(・∀・)滝つ、10年前に1回行っただけなんだな;10周年おめでたいね。
09-08 07:59

kissからはじめようは、あらしっくコンの2曲目くらいに歌ったよね、あのド派手ピンク衣装で。 振り付けの可愛さたるや大変な破壊力でした。また見たいな…。おやすみなさい。
09-08 00:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/07のツイートまとめ  09/08/2012  
TuRu038

ちっちゃいけども!確かに!w 隙あらばボケようとするからw
09-07 20:53

かーわーいーいー?みんな髪短いネ。やっぱ短いの流行ってる!w
09-07 20:37

エイトまだ!?家着いた!
09-07 20:11

てゆか!!明日ついに監査じゃん( ´△`)!!最悪だ…計画書全然作れてないし。90人分半年更新とか無理無理っ!!!知らんっ!!!!←
09-07 19:21

はあ…。実習生っていいね、あのフレッシュな感じ。あの素直に感動して涙する感じ。あたしも色々学べたな~今回。まだまだ修行中です。あー!!!お腹すいた!!!!w
09-07 19:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/06のツイートまとめ  09/07/2012  
TuRu038

はー疲れたー失礼!おやすみ。
09-06 23:01

潤くんのあのテンションは吹石さんに翔さんとられちゃいそう、と思ってかまって欲しくて出たテンションなんだな、って考えたら涙が…!
09-06 22:49

頑張らない翔さんたまらんたまらん。
09-06 22:32

もうちょっと見たかった!!あんな翔潤たまらんもん。同年代の吹石さんだったからあの空気だったね。翔さんの顔がたまらんたまらん。
09-06 22:28

疲れてんのかな、翔くんw省エネだよね。いつもすごい仕切ろうとするんだが。吹石さんが何でもやってくれてるから?何?2人とも甘えたモード?!何それ!w
09-06 22:18

何そのテンション…!!翔くんだから?w
09-06 22:15

今日なんかいい。翔さん、すごくいいよ、なんか!w
09-06 22:13

探してる時の二宮さんの顔を想像すると…あーすごい、大宮ってほんと…!!
09-06 20:00

だってそれが二宮和也でしょ\(^o^)/
09-06 19:59

なんだー、もっと早いかと思ったら。1番に絶対見つけるとは思ったよ、はい。
09-06 19:58

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/05のツイートまとめ  09/06/2012  
TuRu038

@iggy0529 確かに…!!若かったからやれてたと思う(。-_-。)笑
09-05 23:45

@iggy0529 でーすーよーねー!息抜き重要だもん?
09-05 21:18

電車の中めっちゃあらしっくの女子高生おるー若い!!……あたしが女子高生の時はね、夏コンが部活の合宿と被ってたけどサボって行ったよね(笑)Oneだったかな…。その後合宿最終日にしれっと合流した(笑)すみませんでしたm(__)m←
09-05 19:17

おはようございます。あーばさん結局リアタイで見た。全力なあーば先生に癒されました(*´∇`*)明日のめざましは絶対録画を忘れずに。
09-05 08:02

あ、めざまし録るの忘れてる…でももう寝る体勢だからリビング行くのもな…起きてから録画かけるか((T_T))おやすみなさい(´д⊂)‥
09-05 00:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/04のツイートまとめ  09/05/2012  
TuRu038

監査くる前に色々揃える書類揃えなー…(;・∀・)厄介だ。早く帰ってご飯食べたい(>_<)
09-04 19:07

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/03のツイートまとめ  09/04/2012  
TuRu038

エイト会決まったあ?楽しみ
09-03 23:53

ついった、難しい!
09-03 23:26

何百人とフォロワーさんいてさ、無神経な事つぶやいてる方見ると、だ、大丈夫か…( ;´Д`)て、なるね。顔も見えないし、ちょっとした言葉のニュアンスで色んな人傷つくよ~それ。て、なるね。所詮つぶやき、なんだけどね。
09-03 23:19

月曜にチケくる!
09-03 21:08

多分仕事でやらかしたんだけど、ケアマネさんからお叱りの電話がくる予定なのに来ないから、びくびくしながら仕事してる…(;・∀・)1週間はびくびくしてるな←
09-03 18:59

休憩( ´△`)あたしが指導者??まだまだ半人前以下なのに…。人に何かを教えたりとかほんっとできない人間だからな…。でも自分も勉強になると思って。ですね。
09-03 13:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/02のツイートまとめ  09/03/2012  
TuRu038

チーズケーキ。 http://t.co/SPS7AtiN
09-02 19:44

今日もありがとうございました!あらしっくは強靭なハートを持っていないといけませんね(笑)また嵐会するぞ?潤くんおめでとー! http://t.co/XYMfPioG
09-02 19:42

あっつい!!!!先輩のソフトボールの試合観戦してたら汗だくだよ(;・∀・)
09-02 11:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/01のツイートまとめ  09/02/2012  
TuRu038

ラーメン食べてきました(。-_-。)
09-01 21:07

仕事おっわりましたー!!これから食事会…かな(・∀・)
09-01 18:00

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
08/31のツイートまとめ  09/01/2012  
TuRu038

ブレた、ブルームーン。 http://t.co/LI090Izl
08-31 23:34

雨降りそうだネ…。
08-31 19:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報