2012 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/30のツイートまとめ  10/31/2012  
TuRu038

ライブ後静岡で鰻食べてる時、山椒をかけるの忘れたあたし。つる「あぁ!!山椒わすれてたぁ!!」友「俺たちの大事なー…大事なー…」つる「…さーんしょーう!!!」うちらマジくだらん(笑)
10-30 19:47

ジャニショに近々行きたい…ポプコン写真欲しい…休日人いっぱいかなぁ?( ´△`)来週にしようか迷うー
10-30 19:30

わお。明日!!!やじうま、ZIP、めざまし、スッキリ、とくだね、PON、ひるおび、ZERO…ですか。えらいこっちゃー( ; ゜Д゜)
10-30 13:22

おはようございます(´д⊂)‥先週酷かったけど今週もなかなかの忙しさネ…。昨日支払いしたからアルバムは明日来るかなー。
10-30 07:56

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/29のツイートまとめ  10/30/2012  
TuRu038

コンサート事務局さん、謎すぎる(`ロ´)
10-29 21:03

昨日爆睡だった…。雨女もとい、ゲリラ豪雨女だということが分かったよね←
10-29 13:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/29のツイートまとめ  10/30/2012  
TuRu038

コンサート事務局さん、謎すぎる(`ロ´)
10-29 21:03

昨日爆睡だった…。雨女もとい、ゲリラ豪雨女だということが分かったよね←
10-29 13:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/28のツイートまとめ  10/29/2012  
TuRu038

体力限界…充電切れ…明日からまた5連勤…( ´△`)わお。しかし今週乗りきれば、今度はユニバ!!!ファイト!!
10-28 23:04

亮ちゃんは、焼き鳥も刺し身醤油をつけて食べてたらしく…何故かたちょとその時目が合って…亮「あ、焼き鳥…ごめんw」つって。たちょ「えーよ!!別にどう食べようが…苦笑」ここからよこちょとすばるにめちゃ焼き鳥ネタでイジられるというw
10-28 21:25

亮ちゃんが昨日ヒナちゃん、ヤスくんとご飯食べ行ったんだけど、亮ちゃんが食べたいという金目鯛の煮付けを食べて、「味がせーへん!!」と店員さんに聞こえるくらいの声で言ってたらしいわw
10-28 21:20

あと、たっちょんがめたんこイジられとったw焼き鳥で(・∀・)
10-28 21:17

丸ちゃん、真面目口調で「汗は僕の生き血です」わろたw
10-28 21:15

自宅着\(^o^)/
10-28 21:10

浜松で鰻を食します( ̄ー ̄)ぐへぐへ
10-28 16:39

14時20分ごろ終了!!!良かった!!!皆イケメン!!!うん!!!
10-28 15:07

浜名湖で休憩中ヽ(・∀・)ノあとちょっと!!
10-28 09:28

さてと…。明日は運転手だし、寝ますよ。頑張って早起き!!うん!!
10-28 00:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/28のツイートまとめ  10/29/2012  
TuRu038

体力限界…充電切れ…明日からまた5連勤…( ´△`)わお。しかし今週乗りきれば、今度はユニバ!!!ファイト!!
10-28 23:04

亮ちゃんは、焼き鳥も刺し身醤油をつけて食べてたらしく…何故かたちょとその時目が合って…亮「あ、焼き鳥…ごめんw」つって。たちょ「えーよ!!別にどう食べようが…苦笑」ここからよこちょとすばるにめちゃ焼き鳥ネタでイジられるというw
10-28 21:25

亮ちゃんが昨日ヒナちゃん、ヤスくんとご飯食べ行ったんだけど、亮ちゃんが食べたいという金目鯛の煮付けを食べて、「味がせーへん!!」と店員さんに聞こえるくらいの声で言ってたらしいわw
10-28 21:20

あと、たっちょんがめたんこイジられとったw焼き鳥で(・∀・)
10-28 21:17

丸ちゃん、真面目口調で「汗は僕の生き血です」わろたw
10-28 21:15

自宅着\(^o^)/
10-28 21:10

浜松で鰻を食します( ̄ー ̄)ぐへぐへ
10-28 16:39

14時20分ごろ終了!!!良かった!!!皆イケメン!!!うん!!!
10-28 15:07

浜名湖で休憩中ヽ(・∀・)ノあとちょっと!!
10-28 09:28

さてと…。明日は運転手だし、寝ますよ。頑張って早起き!!うん!!
10-28 00:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/27のツイートまとめ  10/28/2012  
TuRu038

1部が終わったようじゃのう。
10-27 16:26

夏からたまってた雑誌整理完了。よしよし。あとは介福の問題を作ってあげれば土日にやること全て完了^^エイトDVDでやる気チャージ。
10-27 15:49

うおーん!!今日から静岡やんなぁ(*´∇`*)オルゴール可愛いね~
10-27 10:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/26のツイートまとめ  10/27/2012  
TuRu038

cutなくてしょうがないからsoda買った( ´△`)プラチナデータ…( ´△`)
10-26 20:16

つっかれたー…まだ仕事場…これから名駅でCut他雑誌を購入しようかなって思うんだけど、色んな意味で正直しんどい…でもここで行かなかったら腐りそうだから行きますよ、えぇ(笑)明日休みだしね。
10-26 18:25

おはようございます。今日も外出。身体的に今週ちょっとキツい…んで、昨日は精神的ダメージを受け…(笑)けど、いい機会だからちょっとね…考える。
10-26 07:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/25のツイートまとめ  10/26/2012  
TuRu038

@skri_kana やったぁーーー!!!!かな行けるんだね!!良かったよぉ(T_T)何かめっちゃテンション上がってしまった(笑)目一杯楽しんできてネ^^
10-25 23:39

翔さんの顔に注目してもう一度見ようかな。
10-25 22:55

山からの山( ; ゜Д゜)w
10-25 22:51

横山氏www
10-25 22:40

二宮さん、あなたなんでその展開にもっていった、今w
10-25 22:35

山好きにはたまらん回なんだが今日、てか死んだねw
10-25 22:34

やーばーいー大野さん!!!
10-25 22:32

うーん…なんで第2希望名古屋が当たってる人おんのに、第1希望名古屋が当たらんのじゃ…コンサート事務局さん。むにゃむにゃ( ̄~ ̄)
10-25 21:53

落選メールきたよ…
10-25 20:15

@ars_mari こんばんは(・ω・)ノわぁ!!!わざわざありがとうございますっ!!聞きます♪ラジオのとろっとろの舌足らず口調が好きなんですよねぇ(。-∀-)
10-25 19:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/24のツイートまとめ  10/25/2012  
TuRu038

今日も終わり!!もーね、駄目ね、ホントwイライラしちゃうからwつるちゃんは優しいからと言われたけど、違う、ただのお人好し。やんなるわ自分がwま、今日は今日。明日外出頑張る。
10-24 19:29

はあ…もう駄目だ…朝からハプニング起きすぎてやっと今落ち着いたわ。今日は厄日だね、完全なる。周りに気遣ってもらえてるからまだ頑張れるんだけどさ。ちょっと休憩する( ´△`)
10-24 14:05

@moomai_5 おはよう!!お誕生日おめでとーうヽ(・∀・)ノ
10-24 07:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/23のツイートまとめ  10/24/2012  
TuRu038

仕事終わったよ(  ̄ー ̄)ノ明日はツートップがいない!!乗り切ろう!!betと泣き虫ひみあらがまだ見れてないんだよなぁ…
10-23 19:48

本日おでかけ2件目~行ってくる~。
10-23 13:22

翔さんをちらりと見て、もう寝ます(´д⊂)‥おやすみなさい!!
10-23 00:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/22のツイートまとめ  10/23/2012  
TuRu038

いやぁー疲れた!!けど楽しかった!!!帰るぞー明日からまた仕事ー( ´△`)
10-22 18:06

起きた!!あと1日楽しもう(・∀・)
10-22 07:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/21のツイートまとめ  10/22/2012  
TuRu038

ミラコスタヽ(・∀・)ノ
10-21 23:27

ディズニーにおりますんヽ(・∀・)ノ
10-21 11:31

出発o(`^´*)
10-21 05:52

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/20のツイートまとめ  10/21/2012  
TuRu038

やぁ(  ̄ー ̄)ノ約束したやんか。なんでやねん。翔さん残念すぎるw
10-20 23:04

ぎゃお!!Tシャツ嵐さん素敵…!!
10-20 22:58

Jかわいいよ。いいよ。
10-20 22:56

何これww
10-20 22:53

ちょwww
10-20 22:52

思わずビビるもの→メンバーから突然電話 リーダーはDS のくだりは
10-20 22:47

かわいいなぁ、もう。
10-20 22:44

天然でたよw
10-20 22:28

さて、達人を見ますかね。
10-20 19:45

今週もあと半日!!がんばろー!!!明日からちょっぴり現実逃避と母親孝行するのです。
10-20 13:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/19のツイートまとめ  10/20/2012  
TuRu038

我が家のWi-Fi環境がここ数日悪すぎて(;・∀・)touchくんが無意味ー。ラインとか見れてないしーなんでやー( ´△`)イライラ
10-19 21:22

いや~はよライブで会いたくなるね~ヽ(・∀・)ノ
10-19 20:26

マルの合いの手何なんw
10-19 20:22

可愛いーイヤモニ(*´∇`*)
10-19 20:20

う、け、る…!!!!w
10-19 20:19

ん!!!エイトMステまでに間に合うぞっ!!!C=C=\(・_・)/
10-19 18:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/18のツイートまとめ  10/19/2012  
TuRu038

帰宅している。そっか、今日通常レギュラーでしたね。
10-18 19:36

8EST早速iPodに入れておでかけ~♪
10-18 14:46

ぱらぱら雨降ってます。昨日は無駄にソワソワしてしまったから今日は気持ち的にもゆったり過ごします(;・∀・)
10-18 10:08

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/17のツイートまとめ  10/18/2012  
TuRu038

よっしゃ!!明日の予定が埋まった(。-∀-)メンテナンスー♪
10-17 18:36

センター長がベイククリーミーくれた!!( ; ゜Д゜)ベイククリーミーですよねっ!?と光の速さで反応したら、そうそう大野くんがCMやってるよねー、と。よくご存知で(T_T)嬉しいです。しっかし、かなり濃厚なんですね!!あれ!!
10-17 13:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/16のツイートまとめ  10/17/2012  
TuRu038

@iggy0529 そうだよー( ̄ー ̄)年末は歌番組やら特番やらでえらいこっちゃ、になるからネw
10-16 18:08

今から年末のHDD容量を気にしておかないと…!!!( ´△`)←
10-16 14:14

おはようございます。こんだけ記事になってんなら本当かな…どちらにせよ今日分かるのね。カウコンでわいわいやってるトコも久々に見たいのですよ。
10-16 07:23

あ、めざまし録画すんのわすれた…まぁいっか…しゃあない( ´△`)おやすみなさい。
10-16 00:54

なんか今日は疲れた(;´Д`A あと病院の担会は知識がないの痛感する…から、明日はちょっと勉強する。
10-16 00:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/15のツイートまとめ  10/16/2012  
TuRu038

ラキセかー(*^^*)
10-15 20:51

#8EST譲 こちらのタグでツイした者です。沢山のリプ、リツイありがとうございました(´д⊂)同行者の方決めさせて頂きました。お一人ずつお返事させて頂きたかったのですが、こちらでまとめて失礼します!!申し訳ないです(>_<)また何かご縁ありましたら宜しくお願いします!!
10-15 20:27

@s_t_s_y_ いえいえ!!ヽ(・∀・)ノ喜んで頂けて良かったです♪DM送りますね!!
10-15 20:09

@iggy0529 ありがとう!!すまんねー((T_T))と言っといて( *・ω・)ノ
10-15 19:51

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/07のツイートまとめ  10/08/2012  
TuRu038

食事おわたー!!贅沢しちゃったな(*´∇`*)とても写メできない空気だったよwさて、帰ろう。明日も仕事じゃ( ´△`)
10-07 19:40

外ちょー寒いね!!!今からご飯食べるっ!!!
10-07 17:29

嵐山、歩き疲れた…。祇園戻って買い物ー。
10-07 15:41

京都でーすヽ(・∀・)ノ
10-07 12:56

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/06のツイートまとめ  10/07/2012  
TuRu038

@skri_kana 完全に親の付き添いなんだけどね(^^;; かなもお仕事がんばです( ̄^ ̄)ゞ
10-06 23:58

明日京都に晩御飯食べに行くー( ´ ▽ ` )ノむほほ!
10-06 20:07

皆「わー。つるちゃんが早く帰ってるー。何かあるぞー。」って、残業キャラ/(^o^)\
10-06 17:53

あと半日(・∀・)ふぁいと!!おー!!
10-06 13:39

おはようございます。チラシはNISSANだけかな、我が家。JINSはなかったような…。世は三連休ですか、うらやま。ま、今日行ったらまた明日休みだしな。
10-06 07:41

@iggy0529 そうねぇ(´・ω・`)クルトンあたしもまだしっかり聞いてないー。
10-06 00:07

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/05のツイートまとめ  10/06/2012  
TuRu038

@iggy0529 おそらく!!(・∀・)ん~…希望はクルトン歌って欲しいけど♪
10-05 23:48

特効鳴る時の大野さん、可愛すぎるんだけどwあんなおちゃめな31歳(まもなく32)いますかw
10-05 22:04

あ、そうそう。19日はエイトだったね_φ( ̄ー ̄ )
10-05 21:57

早速リピです。証、いい曲よね。
10-05 21:52

@knmk_it うん(笑)もう、大野さんの攻めの姿勢に脱帽です。お決まりのカメラ目線で終わるかと思ったら…二宮目線とは…ね!!(笑)
10-05 21:50

@knmk_it そうそう(笑)わかんなかった、あの存在が(笑)衣装もさることながら。あと…なんとなーく嵐さんお疲れモード…?かな、とか思ってしまいました(^^;;
10-05 21:39

天然さんが、JK脱いでらっさる…!2人だけ。ニヤニヤ。
10-05 21:35

ワイハ始まった瞬間、母と、何か変な手袋つけ出したよ!!(;゜0゜)とwすみませんw
10-05 21:30

あ、途中の、うっ…は、確信犯のウインクをくらったせい← 潤くんのも、うっ…!ってなったがね。末ズこわい。
10-05 21:28

おかしい、あの2人。
10-05 21:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/04のツイートまとめ  10/05/2012  
TuRu038

終わったー(・∀・)明日休みー。
10-04 18:42

おはようございます。満員電車で隣のおねーさんの香水がキツくて鼻イカれた( ´△`)まだ残ってるし。ところで嵐さんたちはさぞ爽やかな香りがするんだろうね。いいなぁ、ちくしょう。今日も頑張る。
10-04 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/03のツイートまとめ  10/04/2012  
TuRu038

背中を優しくぽんぽん。
10-03 22:47

@distorm5 結構使わせて貰ってます(笑)
10-03 22:46

優しさライセンスいくつなん?水野ぉヽ(;▽;)ノ
10-03 22:24

@skri_kana 勉強ふぁーいつ!頑張りすぎないくらいが丁度いいかもよ(*^_^*)
10-03 22:18

にの氏、ちまっこい。
10-03 22:13

フラれた、たちょw
10-03 21:38

@iggy0529 ふふふwwすまそwありがとーう?
10-03 21:38

@iggy0529 わお!wこりゃ失敬(;´Д`A まあ、それ以上は何も言いませんw
10-03 21:33

たちょー!( ̄▽ ̄)
10-03 21:27

@iggy0529 そうです、すぐに死んでしまう大倉さんです。笑
10-03 21:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/02のツイートまとめ  10/03/2012  
TuRu038

定期代とエイト追加代という大金を持っていて今非常にドキドキしている…笑
10-02 18:45

仕事終わりましたー折り返しだよよよ\(^o^)/
10-02 18:42

Mステの日、休みだ\(^o^)/リアタイできる!!さぁ~10月も頑張るぞ。メリハリつけて!!おやすみなさい(´д⊂)‥
10-02 00:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/01のツイートまとめ  10/02/2012  
TuRu038

潤くんWS時間なくて録画してこれなかったなぁ…赤ちゃんオムツのCMとはっ!!びっくり。
10-01 07:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
09/30のツイートまとめ  10/01/2012  
TuRu038

くりーむぱん。 http://t.co/4lAlc3dJ
09-30 15:50

まだあったよ。 / 名古屋ジャニショ。 http://t.co/BNN6A0XZ
09-30 15:26

台風っぽくなってきたねー( ´△`)もう地元帰ってきたよー。
09-30 13:04

おはようございます。まだ大丈夫みたいだからさっさと行きますーC=C=\(;・_・)/
09-30 09:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報