2012 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11/29のツイートまとめ  11/30/2012  
TuRu038

多部ちゃん^ ^楽しみー。確か同い年。戸田さんも、堀北さんも、がっきーも、メイサさんも。確か同い年。
11-29 23:11

ふぅ…お疲れさまです。今日できること全てやった。久々一人ぼっち(;・∀・)これで明日はよ終わればなぁ。お腹すいたなぁ。明日から札幌かぁ、寒そう。帰ったらZIPやらスッキリやらPONを見よう。
11-29 20:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/28のツイートまとめ  11/29/2012  
TuRu038

いやいや、3曲で充分ちゃう?こわいよ、あらしっくw感覚麻痺してますよw
11-28 22:24

山々しい(´Д` )
11-28 22:22

カメラ!おい!w
11-28 22:21

ぽぷこん…ぽぷこん…ぽぷこん…
11-28 22:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/20のツイートまとめ  11/21/2012  
TuRu038

途中経過。既にぐったりなんっすけど!はは!4枚キツイ!はは! http://t.co/iGakYz6z
11-20 15:08

いただきます。 http://t.co/eXCcpIL8
11-20 11:14

おはようございます。病院行くかねー(´・Д・)」
11-20 08:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/19のツイートまとめ  11/20/2012  
TuRu038

AmazonでCut購入したんだけど、諸々のポイント値引きで65円でCut購入に至りました(・Д・)ノ
11-19 21:36

お疲れさまです。なんか、右足が物凄いダルくて、歩いてると太もものつけねがつりそうになるの!!!なんで!!!今日めっちゃ自転車乗り回したからかなぁ。お風呂でほぐそう(´;ω;`)
11-19 19:50

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/18のツイートまとめ  11/19/2012  
TuRu038

てゆか、チーバくんの色が怖い!w身体に悪そうな着色!!ww http://t.co/3uDTHtzj
11-18 19:06

家帰ったら千葉の友達からお土産。これは…!! http://t.co/sq2Ct0vW
11-18 19:01

久々にうちわの材料買ったーデザインどないしよー分からん!!てゆかお昼ご飯食べてない、今日( ´△`)
11-18 16:14

わーわー。ぴあから五右衛門ロック当選きたー^ ^お芝居楽しみー!
11-18 09:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/18のツイートまとめ  11/19/2012  
TuRu038

てゆか、チーバくんの色が怖い!w身体に悪そうな着色!!ww http://t.co/3uDTHtzj
11-18 19:06

家帰ったら千葉の友達からお土産。これは…!! http://t.co/sq2Ct0vW
11-18 19:01

久々にうちわの材料買ったーデザインどないしよー分からん!!てゆかお昼ご飯食べてない、今日( ´△`)
11-18 16:14

わーわー。ぴあから五右衛門ロック当選きたー^ ^お芝居楽しみー!
11-18 09:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/17のツイートまとめ  11/18/2012  
TuRu038

ほんとJかわいいなぁ…。
11-17 22:51

松本さん、あなた天使ですよ。
11-17 22:46

さとしに南国のスパイ説…w
11-17 22:33

何%?w
11-17 22:21

なんか三馬鹿の話が盛り上がりをみせているTLwそら、MCでトリプルデートの話されたらさぁw
11-17 21:15

モンブラン。 http://t.co/8GUVTN8l
11-17 21:07

ホテルマンの休憩www
11-17 20:01

お疲れさまです。雨止んだネ。ぽぷこん聞いてゆっくり帰ろーだいたい行き帰りで1周半は聞けるんだよね、電車。
11-17 19:09

おはようございます。へー!!意外なセトリ…と思いつつ。アラフェスってゆうお祭りがあったからかな。ま、嵐さんたちが楽しそうだったらいいっす^^
11-17 07:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/16のツイートまとめ  11/17/2012  
TuRu038

にゃあ。 http://t.co/hNFv4KZj
11-16 20:20

KinKiきたー!
11-16 20:18

お疲れさまですー。実習生(18歳)との絡み方が分からないんだけどwリアルに昨日のももクロ×山っこ(特に大野さんの顔)みたいになる…w若さに圧倒される24歳w あーあー…空からチケット降ってこないかな!!!!(どさくさすぎる)
11-16 19:24

おはようございます。今日からだねー。離れた場所だって同じ想い、手を伸ばせばいつでも繋がってる、ですね~^^怪我ないように…。楽しんでください!あたしは仕事頑張るー。
11-16 07:58

とりあえず3/16は休み取ればいいですかね← へへへ。おやすみなさい(´д⊂)‥
11-16 00:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/15のツイートまとめ  11/16/2012  
TuRu038

全然バカじゃないよ。真顔で。うん。
11-15 22:39

最後それー!!!???爆笑
11-15 22:38

自分に厳しいお方やでなぁwたいへんだw最後は嵐さんに関すること言ってくれないかな^ ^
11-15 22:37

翔さんが智に対して優しすぎる眼差しを…( ;´Д`)泣けるわ!w
11-15 22:10

さとし、おじいちゃんか…w
11-15 22:04

年末のKinKiコン、当たりましたー( ´ ▽ ` )ノあざまーす!今年もKinKiで締めくくります。
11-15 20:17

チョコ。 http://t.co/LxP9hOb9
11-15 19:49

@yukarin31048 SKがカットされないことを祈ってます(>人<;)
11-15 19:41

へぇ、二日間とも入ってるの!!??
11-15 11:47

そうか…。ギミゲ…4年越じゃ(T_T)
11-15 11:39

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/14のツイートまとめ  11/15/2012  
TuRu038

翔さん…!!このうえない棒読み…!!爆笑
11-14 19:44

きたー。 http://t.co/9XoSTiTR
11-14 17:20

美容院でもろた。手帳もペンも黄色選んですみません。 http://t.co/TWDIxQoG
11-14 12:35

グッズで賑わうTL…フォトセットやはり素敵ですねーん♪^ ^
11-14 12:32

誰が考えていらっしゃるんだろうか…(;^_^A毎度のことですが…。もはや嵐クオリティですよね、ははは。
11-14 09:46

ちょ、グッズwさすが嵐さんですw
11-14 09:43

ま、でもめんどくさいから行きませんよ、さすがにw美容院行ってきまーす(=゚ω゚)ノ
11-14 08:55

今日休みなんだよね…。暇だし大阪までグッズ買いに行きたい(いたって本気で言っています←)
11-14 08:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/13のツイートまとめ  11/14/2012  
TuRu038

ひさびさの救急搬送で今おわた( ´△`)何事もなく良かったぁ…ふぅー。
11-13 19:37

午後から契約…喜ばしい事だけど説明めんどいからなあ←
11-13 13:11

もうニヤニヤしながら寝るわ← おやすみなさい(´д⊂)‥
11-13 00:49

いつも目に浮かぶ。日産CUBEのCM見るたびに。撮影時にきっと…いや絶対、あのワンコにわしゃわしゃしにいくのにどこか避けらてるJと、対照的にめちゃなついてくるワンコに戸惑う翔さん…そしてその光景を「ふふっ…」と見守る智。…ニヤニヤとまんないよ、こんにゃろ。
11-13 00:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/12のツイートまとめ  11/13/2012  
TuRu038

また実習生指導の日々が始まりましたよ…ふぅ…( ´△`)がんばろ
11-12 18:47

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/11のツイートまとめ  11/12/2012  
TuRu038

ポッキーもぐもぐ。
11-11 11:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/10のツイートまとめ  11/11/2012  
TuRu038

帰ろー。今の自分の環境だいぶ幸せだと思う。
11-10 22:18

今から同期・後輩と相談員飲み会なのでーす(´ー`)ノへいへーい
11-10 18:15

休憩(・∀・)今日1日年賀状作りで潰れそう…。会社のパソちゃん新しくなったんだが、諸事情でデータ移行できなかったからもう…!!住所を一から入れ直さなくては…(;´Д`)泣けるー!!
11-10 13:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/09のツイートまとめ  11/10/2012  
TuRu038

父親から代行運転頼まれた( ´△`)そーかい、今日金曜でしたね、飲みに行くのか、いいっすねぇ。
11-09 18:48

おはようございます。今日行事なんだよーあーやだやだ← 早く終わらせて帰ろう、そうしよう(やる気出してください)
11-09 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/08のツイートまとめ  11/09/2012  
TuRu038

にのみあ氏の解説をするJ^^
11-08 22:30

ちょ…wやっこwねーさんww
11-08 22:20

おいしそ。
11-08 22:12

大野さんからお褒めの言葉。よかったね、にのみあさん^^
11-08 19:53

かぼちゃと月。 http://t.co/BCISEU1X
11-08 17:11

たっちが復活したよー!LINE使えるー!(T ^ T)
11-08 17:06

ぽぷこんの写真良いっ!!!皆ステキっ!!Jの弾ける笑顔に負けたよね。
11-08 13:12

ジャニショ行ってくる(・∀・)b
11-08 09:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/07のツイートまとめ  11/08/2012  
TuRu038

ZEROー!!!!^^プラデ^^
11-07 23:50

山→翔潤→泣き虫→にのあい→大宮な、駆け抜けろが好きです^^大宮はホント声似てて、ぬおっ!!ってなる^^
11-07 18:43

プラデ予告見たよ^^感想は特になし(笑)全部見たわけじゃないし← 仕事終わらせたし帰るー!!
11-07 18:12

おはようございます…プラデ…プラデ…わくわくしてきたね。
11-07 07:20

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/05のツイートまとめ  11/06/2012  
TuRu038

みなさまお疲れ様です。身体がだるい…( ´△`)疲れが…!!!映画の公開日が決まったとか。もうすぐじゃんか。
11-05 19:42

グッズ…去年は確か仕事定時で終わらせてダッシュでプレ販向かったけど、売り切れなくスムーズに買えたんだよね。今年もそれでいこー^^
11-05 13:45

明日仕事かあ…くそう( ´△`)楽しみが一段落したなぁ。寂しい。おやすみなさい(´д⊂)‥
11-05 00:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/04のツイートまとめ  11/05/2012  
TuRu038

名古屋帰るよー( *・ω・)ノ足いたーい
11-04 21:16

おはようございます(・∀・)ここ1ヶ月、日曜の早起きが習慣みたくなっている…!!!全部遊ぶ為の早起きだけどね!!!ユニバ行くもんね!!!
11-04 06:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/03のツイートまとめ  11/04/2012  
TuRu038

明日寒いかなぁ…( ´△`)
11-03 19:22

嵐さんおめでとーうヽ(・∀・)ノ
11-03 00:09

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/02のツイートまとめ  11/03/2012  
TuRu038

寒いなぁ…( ´△`)風邪引かないようにしないと。今日もほどほどにがんばろー。
11-02 07:56

ちゃん見れず。よーく寝てました…休みに山々します← おやすみなさい(´д⊂)‥
11-02 00:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11/01のツイートまとめ  11/02/2012  
TuRu038

なんかもう色々と年末ムードだねぇ…早いな~…おやすみなさい。
11-01 00:29

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
10/31のツイートまとめ  11/01/2012  
TuRu038

ぽぷこんとりあえず一周きけたよーん(’-’*)♪いっぱいききまーす
10-31 23:09

ねぇこれ、ご飯食べたら、ぽぷこん聞かず今日のWSチェックもせず寝ちゃうパターンじゃないかなw
10-31 20:46

疲れた…仕事終わった…。いつも月末あがるの早いのに!!って言われたけど、いや、あなたたち責任者がこの1週間一緒に休み取りすぎてるからじゃ!!!!だから自分の仕事進まなかったんじゃ!!!!ってキレそうになったよ^^やめたけど^^大人だから^^^^
10-31 20:35

にのみあさん、髪のびてるー( ´△`)しかも続きを7時台まで引っ張るとは…めざましさん。
10-31 06:42

おはようございます。相葉さんドラマ!!ほんとだったのか~(;・∀・)おめでとうございます!!
10-31 06:26

おうおう。あたしもぽぷこん聞いて早く弾けたいよー。明日月末…ぎゃー。がんばろ。おやすみ(-_-)zzz
10-31 00:46

@s_t_s_y_ ライブ後特有の変なノリでしたwww
10-31 00:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報