2012 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/30のツイートまとめ  12/31/2012  
TuRu038

いやしかし、楽しかったわ…しみじみしちゃうぜ。15周年。kissからはじまるミステリーとか!泣いてツヨくなるとか!やめないでピュアとか!その他諸々!!嵐さんファンとしてもたまらんかったなぁ…( *・ω・)ノ
12-30 20:39

バックにThey武道いて、あら!掛け持ち!たいへんなのね( ; ゜Д゜)と頭が下がったw
12-30 20:32

KinKiコンMCで、今日凄い雨だよねって話。光「俺、嵐を呼ぶ男だから!あ、ゆーあーまいそーそー!の方じゃないよ?呼ばないよ?」 剛「あ、そっちじゃないんですか?怪物くん来ないんですか?」剛さんの口から怪物くんっ!!!!あたくしソワソワ!
12-30 20:29

KinKi終わったよーヽ(・∀・)ノ
12-30 20:24

お台場ですー(。-∀-)
12-30 12:20

安定の雨模様\(^o^)/なんでやねん\(^o^)/嵐さんシャッフルでいこ。今ココロチラリ♪
12-30 08:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/29のツイートまとめ  12/30/2012  
TuRu038

明日から年に一度の大型連休なんだけど、多分、いや絶対5日間なんて一瞬にして終わるんだろうね。切ないよねw
12-29 19:46

今仕事終わった(;´Д`)明日…つぉーきょー!!ですわ。雨とか、ほんと…泣きたくなる。
12-29 19:26

おはようございます。昨日福嵐まだ見てないんですが…順番が…!!!でもなぁ…差し障りないオチ的なことを言うんでしょ、どうせさっ。期待はしませんよ^^ さて、仕事いってくるー
12-29 07:49

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/28のツイートまとめ  12/29/2012  
TuRu038

つるりんごさんが福嵐絵馬を奉納しました。フジテレビ【福嵐】サイトで熊手を完成させて福を当てよう!詳しくはこちら!http://t.co/Jkxy6VrS #福嵐2013 http://t.co/t4zucgmr
12-28 21:47

エイト。 http://t.co/lZczh0CK
12-28 20:46

帰りましょう。今日すんごい眠いや…。明日ラスト頑張らないと!!嵐さんの番組全く見れてない((T_T))
12-28 19:56

あーーあかん月末!!( ´△`)くそう!12月28日なのに!!!w
12-28 18:26

中学生ん時の自分超マメだったな;若いってこうゆうことネ( ´△`)記録みてると楽しくなってきちゃうからやめよwおやすみなさい!
12-28 00:53

2002冬、新嵐のセトリあった。ブリッジDANCEなんだなwというわけで、今日で10周年。 http://t.co/4KBCLiV6
12-28 00:44

当時の自分用記録出してきた。ほんとだ、12月28日だ(笑) http://t.co/MwFNHRFk
12-28 00:38

あ、あのレインボーホールがぽかーん…とした日から10年だとっ!?w( ; ゜Д゜)
12-28 00:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/27のツイートまとめ  12/28/2012  
TuRu038

7日目。 http://t.co/MH3P7Spf
12-27 21:16

ちょーお腹すいた((T_T))ガイシで今日も何かやってますよ!と、職場のおばちゃんが言ってたけど聞いてないフリをした。笑
12-27 19:17

今日から福嵐。東海は4時から放送。録画だな…。放送されるだけありがたいよね。
12-27 00:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/26のツイートまとめ  12/27/2012  
TuRu038

明日仕事とか嘘でしょ( ;´Д`)現実戻りますかネ。笑てか、トリキでマジくだらん話ずっとしてたわ。九割は中身がない会話。あぁいう時間大事!笑
12-26 23:43

いやあ、何かもう夢見心地とはこのことで。運が良かったね。まだ左手に横山さん、右手にたちょの温もりが残りますよ(´Д` )あわあわ。
12-26 23:23

定番ですがトリキです( *・ω・)ノ
12-26 18:11

MCで横「BJとかもう俺バナナジュースにしか思えへんもんw」を受けての、亮ちゃん曲紹介で、亮「それでは聞いて下さい…バナナジュース…」ちょwww
12-26 16:34

名古屋1部おわったよー^^
12-26 16:32

サイゼでまったり中。外めちゃくちゃ寒いですよ…強風!!あと1時間^^
12-26 12:57

6日目。 http://t.co/iIlgSz3U
12-26 08:29

5日目。 http://t.co/10GlbAaK
12-26 08:28

おはようございます。今日は自分の仕事をイブに休んだ同期と上司2人に押し付けてきました(笑)ふふっ(こわいこわい)
12-26 08:24

準備完了。寝よ!おやすみなさいー(´д⊂)‥
12-26 00:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/25のツイートまとめ  12/26/2012  
TuRu038

結構雨降ってたんだね∑(゚Д゚)
12-25 22:35

あたしのMCレポってほんとニュアンスやなぁ…(;^_^A と反省しますな、映像化されると。
12-25 21:15

@piiiiiiyo いや、こないだの(笑)
12-25 20:41

ぐっちとコソ練。笑 http://t.co/bqjYMg6g
12-25 20:29

アラフェスきてた(・Д・)ノ
12-25 20:10

@iggy0529 チケット頑張って取るもんで(*^^*ゞ
12-25 18:59

@iggy0529 マジで今度ライブある時一緒に行こまい(・ω・)!!
12-25 18:55

明日はエイト!ガイシを眺めながら帰宅です…もういらっしゃるのかな。
12-25 18:42

おはようございます。クリスマス。サンタの格好して今からお仕事ですヨ…トホホ( ´△`)がんばるわ。
12-25 08:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/24のツイートまとめ  12/25/2012  
TuRu038

フットサル。 / 昨日は観戦。 http://t.co/ubIMtJKI
12-24 20:47

@kiragira501 びっくりですよねっ(o_o)わかりますー!アシメ二宮さん^ ^嵐さん真っ赤なスーツで^ ^
12-24 20:22

Xmasということで。懐かしのWISHの時の嵐さんクリスマスメッセージを。7年前ですね。若い。 http://t.co/ieDjTiuA
12-24 19:44

JCB広告写メ完了!!イブの仕事終わりにこの為だけに名駅来るとか…あたしちょー健気じゃん。というか単なるアホですか/(^o^)\w
12-24 18:38

@piiiiiiyo あすかーありがとー!( ´△`)頑張るわ!やる気でてきたよ(。-∀-)笑
12-24 15:33

はぁぁぁぁ…( ´△`)熱で休んだ同期のトコ午前中入ったら疲れちゃったな…上司はやることやらずに二人でクリスマスを楽しんでるみたいですし。最低限自分の仕事してから休もうか?ん?←
12-24 13:55

おはようございます。昨日はフットサルの人たちとわちゃわちゃして楽しかったのですが、今日はお仕事( ´△`)はよ終わらせてJCB広告を見に行かないとっ!…イヴに何やってんだろwあーばさん、おめでとっ^^
12-24 07:59

相葉氏、おめでとーう!30歳?あなたの笑顔を思い浮かべながらあたしは今からこれを食べます?(色々間違ってる) http://t.co/yMqZyo0z
12-24 00:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/23のツイートまとめ  12/24/2012  
TuRu038

食べたよ。 http://t.co/rkrCO29C
12-23 23:43

あー今日もお酒飲んじゃったよねー(;´Д`A明日仕事なんだけど…ま、いっか!楽しかったからおっけ!w
12-23 23:41

MJ録画おけ!出かける!
12-23 11:10

お腹いっぱい^_^主婦やお兄さんたちに人生相談してきたwがんばろ、自分w
12-23 00:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/22のツイートまとめ  12/23/2012  
TuRu038

クリスマスムード3。 http://t.co/43aBnuxX
12-22 23:44

クリスマスムード2。 http://t.co/o1BvNXB4
12-22 23:42

クリスマスムード。 http://t.co/kf5gY1lo
12-22 23:42

今日の朝コンビニで日刊スポーツ買うとこ同僚に見られたと思うんだよなぁ…やだなぁw 男性アイドルとか興味ないキャラだから、職場では←
12-22 18:55

職場の忘年会(゜▽゜*)ホテルのバイキングなんだよー豪華!!いっぱい食べてこよ^^へへへ♪
12-22 18:36

嫌な仕事一個終わった( ̄ー ̄)!笑
12-22 13:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/21のツイートまとめ  12/22/2012  
TuRu038

ラブソー終わりのワイハ始まる前もニヤニヤと微笑みあってますよねぇ。山っ子に限らず、嵐さん5人。むふふ(*^^*)
12-21 23:01

山っ子の微笑みへの過程。羽がパーンってなる→観客がわぁ!と湧く→大野さんがニコニコして、翔さんの方を見る→視線に気づいた翔さんが大野さんの方見る→山っ子微笑みあう。でした。っくぅー!!
12-21 22:57

よく見たら絨毯みたいなジャケットだねwくそ重たそうw
12-21 22:54

皆さん、仕事が早いっw
12-21 22:47

できることなら踊って欲しかった…な。しかし色々と嵐さんクオリティでねw面白かったです←
12-21 22:44

にのあい、こら。
12-21 22:39

あ、あれはJの羽をイメージしたのか←
12-21 22:37

何だこれ!(´Д` )
12-21 22:34

キンキ(*^^*)
12-21 22:17

虹といえば。この福山さんの虹が凄い売れてしまったから、嵐さんのハダシ・言葉より~が、オリコン2位にとどまったのよねw懐かしいわ。
12-21 21:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/20のツイートまとめ  12/21/2012  
TuRu038

夢ってこんなもんじゃない?嵐って存在しないよ。大島さん、ほんっともう…!!いつでもファン視点でいらっしゃるw
12-20 23:10

Jが愛し過ぎて…!!!
12-20 23:06

だからなんだ、あの真ん中のカニwww
12-20 23:02

大島さん、かーおっ!w
12-20 23:01

なんだあのカニいらつくなぁ…ふふふw(今起きた)
12-20 23:00

また嵐ちゃん見ずに寝るんだろうな…限界(;^_^Aまた改めて…。ごめんなさいね。
12-20 21:19

おはようございます。早速コンビニで月ジョンと月刊ガイドを購入…むふふ…ハグハグ嵐の全容を見たよ…アラサーにこの企画大丈夫かな!!まぁ、いっか!!楽しいからいっか!!←
12-20 08:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/19のツイートまとめ  12/20/2012  
TuRu038

四日目。 http://t.co/ASAjsJbV
12-19 15:49

三日目。 http://t.co/pFd5KmgI
12-19 15:49

二日目。 http://t.co/yvuTn1bP
12-19 15:48

一日目。 http://t.co/ZtPIwy0V
12-19 15:47

あ、名駅のJCB広告はね、名鉄の知立豊橋方面の4番ホームの真ん中らへんに掲示してあったよーヽ(・∀・)ノ参考までに。何人か写メしてる人いたから余裕でした^^23日で全部の掲示が終わるのかな?もう一回行かないとっ!24日までしか掲示されないから。
12-19 14:04

ジャニショ→TV誌とnon・no買う→JCB広告写メ、という超ヲタクコースでした。さ、帰ってうちわ制作しよ!!←
12-19 14:00

いかん。出遅れた!!今から病院行ってくる!!嵐さん、紅白企画詳細出たねー^^
12-19 09:24

music.jpのエイトさんが(*^^*)
12-19 00:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/18のツイートまとめ  12/19/2012  
TuRu038

キンキのチケきた!三階の後ろから2列目!w東京ドームの天井席堪能してきますよd(^_^o)楽しみ♪
12-18 20:09

明日休みっ!!!久々の平日休みっ!!!栄いこー。へっへーん♪
12-18 19:00

しかしTBSさんにはガキバラからUSO、ひみあら、とバラエティーたくさんやらせてもらってたので、寂しいっちゃ寂しいわなぁ。…そう考えると嵐さんも色々とやってきましたね(笑)
12-18 07:37

おはようございます。ちゃん、終わり?あたしはしょうがないと思うかな。諸々な大人の事情もあるだろうし。それにゴールデンで5人レギュラー3本は…ね;元は真夜中だけだったんだからそれでも2本あるのは凄いことだと思うよ;需要と供給ですよね、にのみあさんのお言葉借りると。
12-18 07:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/17のツイートまとめ  12/18/2012  
TuRu038

へいもVTRあったんだよね?嵐さん。あたしゃ見とらんけども。とゆうか、NHK見れないわ…眠たすぎる、パタリ…(´Д` )ごめんよ
12-17 21:38

え、日テレで相葉ちゃん!志村さんへのメッセージVTR!
12-17 21:30

めちゃ雨降ってきたー( ; ゜Д゜)傘持ってけ!って言ってくれた母に感謝!!!
12-17 17:53

おはようございます。ZIPちらっと見たよ(゜▽゜*)今日からNHKと、金曜はMステ!!今週も仕事しましょう…。
12-17 08:06

でもごーいんぐ始まっちゃったし寝ますよよよ。翔さんお疲れさまです、頑張れー(>_<)
12-17 00:42

翔くん、良い顔してる(さとし風に)
12-17 00:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/16のツイートまとめ  12/17/2012  
TuRu038

Jのすまほかばーが赤で、翔さんのぱんつが青ってほんとですか。たいへん!Jが不憫すぎるw こうなるとさとぴのぱんつの色が気になるよね←
12-16 22:43

TL激滝。あーばさん幸せやなぁ、こんにゃろ。
12-16 22:11

やっぱなー…こうゆうのなんだよね、嵐さんって(´・Д・)」色々と想う事がありますなぁ。
12-16 21:58

30歳バースデー、マジで5人まとめて映像化しませんか、Jストさん…(切実)
12-16 20:59

投票してきたよー(* ^ー゜)ノ
12-16 12:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/15のツイートまとめ  12/16/2012  
TuRu038

うまい。 / センター長がくれた^ ^ http://t.co/MLKGWMmt
12-15 19:57

そろそろiPodをエイト仕様にしますぞ(゜▽゜*)
12-15 19:16

今日はドリカムがガイシなのねー。どおりで人が多いわけだな。
12-15 18:53

昨日ぐりーのCMの話を母にしたら、母「やっぱり!!??今日大野くんが笑いながら走ってる白黒の変なやつ見たもんっ!!!」って興奮ぎみに言ってきたんだけど。変な言うな(笑)
12-15 07:56

おはようございます。今日は足首に痛みが…(;・∀・)6連勤が今日で終わりますよ!!早かったなー今週は。
12-15 07:49

ぜろー!ぽぷこん!!
12-15 00:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/14のツイートまとめ  12/15/2012  
TuRu038

今日もフットサルってきました(・Д・)ノなんだろ、5連勤でハイになってるんか、あんま疲れてない。まだ明日があるんだけどね!おやすみ!!
12-14 23:59

フットサル用かばん。 / 黄色選んでくれてさんきゅ!笑 http://t.co/thsWFW5T
12-14 22:55

ほらほら、体育館出た瞬間、雨が本降り(笑)
12-14 22:38

なんだー今日取材なのかー!!HDD酷使してもーた。週末と月曜ねー。
12-14 18:21

ぐりーか。あんま良いイメージはないね← でも嵐さんCMは嬉しいよ、単純に。
12-14 13:10

おはようございます。朝から爪を引っかけて出血((T_T))痛い、えぐい((T_T))看護さんに指ぐるぐる巻いて貰います((T_T))
12-14 07:53

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/13のツイートまとめ  12/14/2012  
TuRu038

そういえば、駆け抜けろのときにモニターにポップコーンマンが駆け抜けてる映像がながれてんだけど、それがシュール過ぎて、ちょーツボだった(笑)
12-13 23:01

カニ潤!?w
12-13 22:53

んー…福岡でもうるさかったんだよなぁ…挨拶ん時…(-_-#)あり得んなぁ、ほんっと。
12-13 22:19

ふみくんってさ、文男って嵐さんが相葉さんの誕生日プレゼントであげた全身タイツの背中に書いてあったこともありましたよね。確か。(只今VS中)
12-13 20:27

大掃除をひとつ終わらせたところで帰宅。お疲れさまです…。今日はそんな寒くないみたい。まだ先の話ですが、とりあえず名古屋プレの日休み貰ったんだけど…何時ごろ行こう…一人で並ぶの辛いかなぁ…???(笑)
12-13 19:38

おはようございます。神カル2にびっくりな朝^^今日から東京か…あっという間に終わるね。WSっていつ入るんですかね。今日かな??
12-13 07:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/12のツイートまとめ  12/13/2012  
TuRu038

去年は行ったんですよ、一応…。 http://t.co/spwxgUlH
12-12 20:51

17時から契約とかっ!!何事っ!!しかもなかなか強烈な家で…ゴキちゃん登場だしさー( ; ゜Д゜)見て見ぬ振りだよね(笑)もう帰ろう、そして制服洗ってもらおう← TOKIO×嵐さんの週ジョンとTVガイドお持ち帰りしまーす^^
12-12 19:46

さっき仕事しながらTVの音が耳に入ってきた。タレントCM契約社数ランキング。12社で翔さんが2位だと。1位は石川遼くん。因みに鈴木福くんも翔さんと同じ2位だそうよ。他の皆さんも10位以内に入ってそうだね。すごいね(真面目に仕事してください)
12-12 13:16

おはようございます。帰宅したら福嵐見よかネ。せっかくだし30日お台場行かなきゃ。また友だちを巻き込む形になるなぁ…すまぬ( ´△`)
12-12 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/11のツイートまとめ  12/12/2012  
TuRu038

あー…全然マイペースじゃなかった、くそ忙しい( ´△`)看護さんおらんから自分が即席看護さんでしたよ…だましだましやったよ…。
12-11 13:27

仕事あと5日( ´△`)今日フリーだからマイペースにいこ。
12-11 08:07

とりあえずお酒飲みながら嵐さんについて一通り語りたいね← 誰か付き合ってください(笑)
12-11 00:58

@arssshonoka そうなんですよねぇ。そうなってしまった部分もあったんでしょうけど。今回はホントに見事に弾けたなぁ…と^ ^
12-11 00:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/10のツイートまとめ  12/11/2012  
TuRu038

@arssshonoka わあ!嬉しいです(>_<)ワクワク感が半端なかったんですよねぇ。
12-10 23:30

自分の語彙力がなくてもどかしいんですが(;´Д`Aトップってどこ、1番じゃなきゃいけないの、痛くて辛くて悲しかったら、ちょっと立ち止まってもいいじゃん、とどうしても負の気持ちにもなるからね。でも嵐さん好きだからさw 結局はwぽぷこんで、これだ!ってなったのです。
12-10 23:26

決して10周年からの流れを否定してる訳でなくて。それはそれで嵐さん。その流れからの今があるんでしょうかね。だから今回のぽぷこん、所謂国民的な嵐さんのライブイメージ持ってると違和感あった方もいたかもしれないのかな…あたしは懐かしい気持ちになったんだよね…うん。
12-10 23:12

ぽぷこんはオリジナルアルバムのツアー感がバシバシ出てた。10周年から続いてたどこか優等生じゃなきゃいけない嵐さん、まさに国民的と言われるようになった嵐さん。ライブもそれに似た感覚が正直あった。今やりたい事を楽しんでやってらっしゃるなぁ、とワクワクしたのがぽぷこんでした。
12-10 23:02

まったり。 http://t.co/nzhYWikK
12-10 19:49

名古屋やはり紫かー^^買いに行こうかどうしよ…。
12-10 13:12

おはようございます。雪降ってるよー( ´△`)今日から6連勤だわ…やってやろうやないかい!!
12-10 07:34

よし。だいたい終わった!!寝る!!!TL荒らしてすみませんでした。おやすみなさい(´д⊂)‥
12-10 00:27

【福岡2日目MC】二「大野さんは…?」大「ぼくぅ~???」二「来年何か…」大「僕は…まぁ、そうですね…来年、何かやれたらいいなっ!!w」この件の大野さんの可愛さ半端なかった。
12-10 00:25

【福岡2日目MC】潤くんは、1/3にラキセ、VS、1/1はしやがれ、1/2は世界一のショータイムがあるから、松「HDDと向き合って頂けるといいかなっと…」だそうです。確かに。
12-10 00:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/09のツイートまとめ  12/10/2012  
TuRu038

あたしは嬉しいよ。山エピレポが凄い勢いで皆さんに見て頂けてて。最高に嬉しい。山だいすき。
12-09 21:20

二宮さん。挨拶。「明るい、楽しい、ちょっとかっこいい、ちょっと面白い、それが嵐のコンサートです…」お客さん「ふぅー!」二宮さん照れながら、「んふふふ…。」あたし死んだ←
12-09 21:13

もうちょっとでMC終わるから頑張りたい。大野さん、確かに髪は短くなってた。けど、パーマはなかったと…。寧ろ二宮さんの髪のがくるくるで、パーマっぽかったけどな。伸びるの早いわ、ホント。
12-09 21:08

ボリューム。 http://t.co/eaJzWmGn
12-09 20:15

みどり。 / これが唯一取れたのです。 http://t.co/S6GMktDY
12-09 20:14

水炊き。 http://t.co/FvPsRIzC
12-09 20:13

嵐さん色。 / 可愛いよね。 http://t.co/rRU5vj6k
12-09 20:12

これは。 http://t.co/XplOoqyR
12-09 20:11

天神。 http://t.co/HFl7Fas4
12-09 20:11

やふー。 http://t.co/5YCoc17j
12-09 20:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/08のツイートまとめ  12/09/2012  
TuRu038

【福岡2日目MC】櫻「これを例えるなら右に右折みたいなことですから。」二「一緒にトゥギャザーしようぜみたいなことですね。」櫻「その会見の記事がさぁ…覚えてる??w」相「何だっけ何だっけ!!!!」
12-08 23:49

【福岡2日目MC】その会見で誰に会ったのか聞かれる相葉さん。相「伝説のレジェンドに会いました。」櫻「ね?おかしいでしょ?w」二「何って??」相「伝説の‘デジェンド’」 噛んだ相葉さんに嵐さん爆笑。二「ボケんだったら同じこと言ってよ!!!!w」
12-08 23:42

【福岡2日目MC】NHKの明日にかける旅。櫻「大野二宮は後日行くんだけど。旅に行きまして…で、記者会見したんだけど…知ってる?」会場シーーン。笑。 櫻「え?」二「(笑)大丈夫!皆知ってるよ!」櫻「びっくりした、今、壮大なシカトされたかと思った。笑。」いや、されましたね、確実にw
12-08 23:34

【福岡2日目MC】櫻「(センター)おれ!!!!w」相「盛り上がっちゃって。」 櫻「むしろ何で櫻井いるんだ!って??w」二「楽しかったわ。ずっとニコニコしてたから。」ちょ。二宮さん、相葉さんのこと見すぎですよ。
12-08 23:10

【福岡2日目MC】二「ちょっといいですか。」櫻「サビ前??」嵐さんトラメの振り。相「あっけらかんでいんじゃなーい…」で、翔さんがセンターに移動するんだけど、二宮さん再現しながら、「この人センター入りだして!!!!w」にやにやと嬉しそうに話しますね、相変わらず。
12-08 23:00

【福岡2日目MC】年末紅白も無事に終わりたいねって話をしてから。二「相葉くん今日楽しいんでしょうね!!見ました??w」相「いつもと同じでしたよ。いつも楽しいですよ??」二「じゃあよほど楽しかったんでしょうね。Trouble makerのサビ前。」
12-08 22:54

え…二宮さんしれっと青色と黄色選んだよ…え。え。こわいこわい←
12-08 22:43

【福岡2日目MC】櫻「いやぁー外は雨やら雪が降る中、この中は暑いですねー!!皆さん、寒い??暑い??」お客さんそれぞれ答えるもんだから、会場ざわざわする。笑。二「ま、各々ありますよ、暑い寒いw」
12-08 22:41

福岡2日目。相葉さんの伝説のレジェンドの件ですが、ダブルアンコ終わったあと、Jが、「また一緒に伝説作ろうぜー!!!!」 ってご満悦で、相当気に入ってる様子だった。くそ可愛い。
12-08 21:38

MCはちゃんと後でやりますね(・∀・)
12-08 21:26

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/07のツイートまとめ  12/08/2012  
TuRu038

では!!おやすみなさい(´д⊂)‥
12-07 22:43

もうお風呂入って寝ようかな…。因みにうちの父も明日セントレア。中国行くらしいよーどっかのお偉いさんに連れてって貰うらしいータダ旅行かよ。でもな…中国か…大丈夫かね…(;´Д`A
12-07 20:27

既に地元着いた。5連勤おわり。準備せなね。
12-07 18:27

おはようございます。今日もほどほどに頑張って、平穏無事に終わりますように( ´△`)それにしても寒いですねー。
12-07 08:08

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/06のツイートまとめ  12/07/2012  
TuRu038

まだ職場です。福岡黄色となっ!?言いますが…お友達のご厚意で福岡に連れて行って貰えることになりまして。あたしは全滅だったから…感謝の気持ちで一杯です、ありがとう。レポしたいな。
12-06 17:31

おはようございます。今日は定時を目標に。なんやかんやでいつも帰るタイミングを逃してしまうんだなー(;´Д`)
12-06 08:05

やることやったし寝ます。嵐さん素敵でしたよ。明日は木曜か∑(゚Д゚)今週早い!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
12-06 00:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/05のツイートまとめ  12/06/2012  
TuRu038

まー収録はしゃあないよなぁ。うん。
12-05 20:11

さすがライブ中(´Д` )みなさんキレてるー!イケメン(´Д` )(´Д` )(´Д` )
12-05 20:10

@iggy0529 あたしもER好きだなー朝とかテンション上げたい時に良い^^浮き世~は格好いいし、泣かないで~とか大っ好き!!!^^
12-05 18:50

嵐さん何時ごろ登場やろ。ゆっくりもの作りしながら見てようかな。その前にまず帰らないと(;・∀・)
12-05 18:30

明日はFNS…ワイハかフェイスダウンか…どっちやろ。おやすみなさい(´д⊂)‥
12-05 01:00

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/04のツイートまとめ  12/05/2012  
TuRu038

ブリッジチーズケーキ。 http://t.co/rH4NOwAo
12-04 20:17

てゆうか、今日めちゃ寒いですよね!!!もっと着てくればよかったー( ´△`)なんか、名東区にあるお店のブリッジチーズケーキってのを頂いたんだけど、ちょー美味しくて!!!ながーいチーズケーキなんだよね。ふわっふわなの!!あとで画像載せるー。
12-04 19:37

会議終了。明日はライブ見に行くとかでツートップが休みなんですけど。因みにクリスマスイブも二人でお休みらしいよ。笑えるーお互いもういい歳なのにーここまでくるともう笑えるー(色々あったようです)
12-04 19:26

傘持ってこなかったけど大丈夫かな。めちゃ晴れてきた。
12-04 07:50

ここまでくると泣けるね。自分の行くとこ行くとこ雨降る…あと、どうか雪だけは勘弁して下さい(T_T)おやすみなさい。
12-04 00:19

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/03のツイートまとめ  12/04/2012  
TuRu038

あ、今週の金曜ロードショー怪物くんなんだ。
12-03 20:54

おはようございます。潤くんの恋愛ものキタ^^映画がんばれー^^
12-03 07:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/02のツイートまとめ  12/03/2012  
TuRu038

@yukarin31048 ありがとうございますー(*^^*)!
12-02 21:20

ぽぷこん仕様。 / 3年ぶりに二宮さんのうちわ作った。笑 http://t.co/gFQuAd48
12-02 21:01

途中経過。 http://t.co/vLkaaIZ7
12-02 10:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/01のツイートまとめ  12/02/2012  
TuRu038

翔さんこわかったけど、付き合ってくって大野さんが言ったあとの、にのみあ氏がよりこわくて^ ^
12-01 22:55

なにこの図…!!w おかしくない?w
12-01 22:46

やめろ、といいつつデレ顔。あざます(笑)山々しい。
12-01 22:44

え…?翔さんの嗅覚が凄いの?翔さんが大野さんを好きすぎるの?どっちなの?
12-01 22:42

ここまでくると、こわいです、翔さん(笑)
12-01 22:40

はい、買うもん買った!!ついでにメイク品揃えた。いいよ、もうすぐボーナス!!寒い!!はよ帰ろう、もう!!
12-01 20:03

仕事終わって栄へー( ̄ー ̄)店閉まるー急げー!!
12-01 18:34

今日早く仕事終わらせてさ。材料追加で買ってさ。明日準備しよ。
12-01 13:19

おはようございます。昨日のフットサルで左足の筋イカれた(笑)最近忙しないから仕事憂鬱すぎるなぁ…でもやらなきゃね。
12-01 08:00

わーわーわー!!12月になっちゃったよ!!どうしよ!!嬉しい!!遊ぶ予定ばっかり!!← おやすみなさい(´д⊂)‥
12-01 00:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報