2013 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/30のツイートまとめ  01/31/2013  
TuRu038

MOREまだ見てないけど、私的にのあいのイメージはこれ。こうゆう感じ。 http://t.co/IkocAPTH
01-30 21:47

おはようございます。なんとか社福飲み会決まったし(もつ鍋!)、金曜はフットサルだし、6連勤で月末月初で嫌だけど…週末の楽しみの為に頑張るよね~やるしかないよね~( ´△`)と、言い聞かせる。
01-30 08:10

おっ!潤くんの明治CMのバレンタインバージョン見た!!俺にはないの!?って最後の潤くん可愛い^ ^
01-30 00:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/29のツイートまとめ  01/30/2013  
TuRu038

でたー!(笑)
01-29 21:10

なにこれ!風強いっ!寒いっ!帰ろう!今日はラスホ(・∀・)
01-29 19:28

しょさん、ドラマ!途切れませんねーお芝居ゴト( ゚д゚)
01-29 06:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/28のツイートまとめ  01/29/2013  
TuRu038

しょさん、体調だいじょぶか?風邪?お顔がちがう。
01-28 23:25

@iggy0529 いいよん(・∀・)b お任せあれ!!
01-28 19:20

@iggy0529 買っておこうか?(笑)
01-28 17:32

あーやだやだやだ!!!仕事やだ!笑
01-28 08:07

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/27のツイートまとめ  01/28/2013  
TuRu038

べいすとれぽ見た。血管とか好きだったりしますよ、えぇ。むしろ三日前にその事をつぶやいたところだよ!!!びっくりするわ!( ゚д゚)
01-27 22:45

買い物してきたー。明日から6連勤だ…。月曜日キライ(;´Д`A
01-27 18:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/26のツイートまとめ  01/27/2013  
TuRu038

地元着!!!
01-26 21:58

新年会終わった!家帰りたいんだが、お迎えがまだ( ´△`)
01-26 21:09

久々振袖きた…いかん、苦しい。そして、お腹すいた。
01-26 17:31

やだなぁ、こんな強風・寒さの中またお出かけか…新年会や、しゃあない。美味しい料理食べてくるっ!写真いっぱい撮ってくる!
01-26 13:51

ファイルとチラシ。 http://t.co/Tva9HkZ2
01-26 08:56

今買えた~まだまだありそうだったよ~。
01-26 07:45

@iggy0529 丸ちゃんでとるしねー^^帰っておいで(。-∀-)
01-26 07:18

@iggy0529 にのみあさんの映画の前売券っす!!さーせんっ!!w ストロベリーナイト今日から公開やんね~見たい!
01-26 07:04

今列動いて順番に映画館へ。早く買って帰りたいっす( ´△`)
01-26 06:51

ミッドランド着いたけどさ、これめちゃくちゃ怖いな!笑 こんな真っ暗闇な中で待つの?笑
01-26 06:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/25のツイートまとめ  01/26/2013  
TuRu038

今仕事終わったよー(;・∀・)いそげーい!
01-25 18:33

え、大野さんラジオ、翔さん誕生日に触れなかったの?ww どうすんだよ、楽しみに待ってたら!w 翔さんなら早起きして待ちかねない。それ想像するだけで山。触れないのも含めて山。
01-25 08:00

しょーさん?お誕生日おめでとーう!イケメンでいて下さい。ちょっと残念でいて下さい。ラッパーでいて下さい。ドヤ顔見せて下さい。大笑いして下さい。いっぱい食べて下さい。ナイス!31歳!ふぅっ!
01-25 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/24のツイートまとめ  01/25/2013  
TuRu038

にのみあさん、腕の血管が!!男の人って感じ^ ^むほほ
01-24 22:26

結局誰でも好きなんだもん…。って、恋する乙女か!!!
01-24 22:03

潤くん、かわゆーーー!!( ^ω^ )VS中。
01-24 20:47

シネスクなかったー!から、あまぞんポチ。シネシネとソーダと月ジョン。ついでに君に届けもお持ち帰り(。-∀-)
01-24 18:59

今から本屋!てゆか明日また留守番( ´△`)しかも一人…淋しすぎるでしょ…あたしも喫茶店行きたい(´;ω;`)
01-24 18:14

おはようございますー。木曜日!ですが、雑誌ちぇけらして帰ります。もう帰ることしか考えてません!
01-24 08:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/23のツイートまとめ  01/24/2013  
TuRu038

面接きたー!嵐さんー!絡みがおもろすぎて^_^
01-23 20:17

よし。家ついた!
01-23 20:14

仕事終わり( ´△`)少クラ間に合わん!録画頼んだ!あと、にのみあさん雑誌オールスルーしている!なんたることっ!!!明日仕事帰りにちぇけらするよ( ´△`)
01-23 19:35

おはようございます。今日は少クラまでに帰らんとっ。録画してこんかった(;・∀・)
01-23 08:00

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/22のツイートまとめ  01/23/2013  
TuRu038

ちょ!今さとぴアレグラCM初めて見たっ!!ww何だwアレグラ人って…ww
01-22 22:02

あぁ、毎回言うのね、ラストホープですから、ってw
01-22 21:07

皆さま、プラデ前売券どこで買うのかね?地元?ミッドランドとかでかいトコ???うーむ…。
01-22 20:08

厄介な案件まわしてくるCMさん嫌ーい(;´Д`) 無理矢理なんて絶対だめなのよ…ふぅ。
01-22 13:59

おはようございます。何で名古屋雨なの!地元やんでたのに!また職場まで走ればいいかなっ!!!笑 今日はあーばさんだね^^
01-22 07:46

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/21のツイートまとめ  01/22/2013  
TuRu038

終わったよー(´ー`)雨降っててさ…傘借りようか迷ったけどやめて、駅まで走った!トレーニング!笑
01-21 19:59

研修報告書書いてないことに気付いてしまった18時半( ´△`)残ってるの自分だけー。暇ー。
01-21 18:29

おはようございます!今日忙しいんだよな…やだな…( ´△`)昨日のフットサルで脛のあたり筋肉痛だし、ボール強打した左手は使うと関節が痛い…。強い身体づくりをしなければね…今日も平和に終わりますように!プラデの試写会どーすっかなー終わってから新幹線ギリじゃない?;
01-21 08:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/20のツイートまとめ  01/21/2013  
TuRu038

フットサル終了\(^o^)/初の練習試合だたよ!もーヘロヘロ。でもちょー楽しかった^^今からご飯!!!
01-20 21:42

移動C=C=\(;・_・)/
01-20 17:09

いってきます!(´・Д・)」
01-20 12:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/19のツイートまとめ  01/20/2013  
TuRu038

ソフト部会!!ケータイ充電してから行く!!!
01-19 19:25

寒いなぁ…仕事終了。案の定休んだ日に紹介が5件も来てて、今日てんやわんやだった( ´△`)嬉しいことなんだけどさ!契約につなげたいっ!
01-19 19:01

おはようございますー。すっごい眠いw 頑張ってしやがれまでに帰りますー今日も1日よろしくです(・∀・)
01-19 07:59

明日仕事だー(;´Д`Aそんなバカなー。寝ます。おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ
01-19 02:13

フットサルのち、もやしラーメンわず。運動のあとは美味しい^^輪が広がる。皆いい人で嬉しいなぁ!!
01-19 00:48

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/18のツイートまとめ  01/19/2013  
TuRu038

@chiromitslove はじめまして!フォローのご報告ありがとうございます^ ^フォロバさせていただきますね!宜しくお願いします^ ^
01-18 19:18

松本さん、嫌がりながらも顔が嬉しそうです。大野さんはもっと嬉しそうです。何なん。 http://t.co/bohZIISu
01-18 16:40

次回は山(=゚ω゚)ノ
01-18 13:42

ノンノ早売り。じいまご③ http://t.co/XAdt1UMi
01-18 13:39

ノンノ早売り。じいまご② http://t.co/TI6xHuda
01-18 13:37

ノンノ早売り。じいまご。 http://t.co/YWj0HFfJ
01-18 13:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/17のツイートまとめ  01/18/2013  
TuRu038

先輩の結婚ラッシュ\(^o^)/あいやー
01-17 22:04

久々に招集かかったんで、いってきまーす( ̄Д ̄)ノ
01-17 20:56

ラスホチーム^ ^
01-17 19:52

うーわー!これは凄い…∑(゚Д゚)にのみあさんいけめんじゃないか!
01-17 19:40

なにあのにのあい(°_°)
01-17 19:38

良かったよー…休みとってて…1月26日(´Д` )
01-17 19:04

視力がさー…とうとう0.07になったよね、右目ねぇ。左目は1.5以上なんだけどなー…。夜とかホント見えなくなってきたもん、運転中。眼鏡必須( ´△`)
01-17 17:55

健康診断やって帰宅。連日仕事してねーなーあたし(笑)明日大丈夫かな。しらないよー。
01-17 17:43

おはようございます。フルで来たのにもう充電が7割きってる、このケータイ。はよかえたい…。いい加減スマホデビューさせてよw
01-17 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/16のツイートまとめ  01/17/2013  
TuRu038

だからライブだとあたし振り踊る、サビ。うん。冒頭にのあいで、途中の山、最後に大宮でキャッキャしてたり。あの頃の歌番組にのみあさん帰国直後で皆テンション高かったのかな。
01-16 21:06

てゆか、ライブだとワイワイ曲だけどきっと大丈夫はホントにダンスが好き過ぎてっ!さとぴの早さについていけないカメラさんとか、山・風に分かれるパートでのおふざけとか、各ソロの可愛さとか、さくらっぷとか…もう挙げ出したらキリがない見所満載な曲なんだよねっ!!!
01-16 20:58

に…にのみあさん…www
01-16 20:54

でたー!黄色い涙仕様www
01-16 20:53

天国に一番近い男…。むほほっ。翔さん。
01-16 20:30

長沼さん、だから緑のジャケットなの?笑
01-16 20:16

長瀬アニキはモンスターが好き、と_φ(・_・
01-16 20:15

もんすた!いけめんっ!(°_°)
01-16 20:14

終わった!!17時半には家に着きそう。今日何したって…正直働いてないわ。完全に給料ドロボーですね。笑
01-16 16:30

会議が他センターであるから移動。そのまま直帰。早く終わらんかなー!
01-16 12:34

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/15のツイートまとめ  01/16/2013  
TuRu038

まぁ、なんか…色々あるんだろうね…wざっくりw面白かった!(=゚ω゚)ノ
01-15 22:06

全然覚えられないんだけど(笑)
01-15 21:18

カッコいい曲やね(^ ^)
01-15 21:17

@moon5ship 成人、おめでとーう(*^▽^)/★*☆♪今度振袖姿見せてね(笑)バイトがんばー!!
01-15 18:51

おはようございます。朝からあーばさん、お疲れさまです。雑誌も大変です。どれも素敵でつらい( ´△`)いけめんでつらい( ´△`)しかし来るにのみあ氏の雑誌祭に備えなければ…カルチャー誌高いんだよっ!!!
01-15 08:04

おマツ、貝苦手なのね?にのみあさんと一緒や!なるほどなー。自分も苦手^_^;
01-15 00:23

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/14のツイートまとめ  01/15/2013  
TuRu038

あれかぁ!のあとの顔(´Д` )かわゆい。許す!←
01-14 20:07

おっ!?丁寧にしちゃったのね、はいはいww
01-14 20:02

ローマ字表記っ!!(´Д` )笑
01-14 19:51

可愛い( ´ ▽ ` )
01-14 19:50

@distorm5 どんなだよ!ってゆう(笑)
01-14 19:23

円柱を円錐とか電柱とか言う人だからなぁ…w
01-14 19:19

@makaron830 名古屋は雨でした~!夕方からはやんで、風が強いですー(>_<)こちらも雪はめったに降らないので珍しく沢山降るとびっくりしちゃいます^^
01-14 18:49

@makaron830 わあ!!凄い雪っ!!( ; ゜Д゜)大変でしたね!お疲れさまです~^^
01-14 18:36

@moomai_5 いえいえこちらこそ♪伝えておきます(笑)今度はシェケシェケしようねー(゜▽゜*)笑
01-14 13:14

凄い雨降ってる…昨日じゃなくて良かったよね(;・∀・)全然身体休まってないけども…次のお休みまでがんばります。
01-14 08:37

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/13のツイートまとめ  01/14/2013  
TuRu038

嵐さん、さようなら。ありがとう。お疲れさまでした。また名古屋…来てネ。待っておりますよ、あたくしは!ただただ待ちます!w 次はナゴヤで!会いましょう!…いや、会えたらいいなぁ…^_^;
01-13 20:29

@yunya_pi あたしも初めてこんな早く並びましたー(;´Д`A ですねー!たいへんだぁ( ̄Д ̄)ノ
01-13 20:13

@skri_kana やっぱ地元公演行きたいもんねー?行けるといいねー?
01-13 19:49

@skri_kana ねー!この事態を普通にしちゃダメだ!!!( ̄Д ̄)ノ笑まさしくっ!あれのもっと激しいバージョン(笑)まぁ、あーやって騒げるのも若い時だけだから…周りの大人は苦笑だけどね(笑)って、うちらもまだ若いけどもね^_^;
01-13 17:54

@iggy0529 タッチだと下がイヤホンだからジャックすると微妙なんだよねー(´Д` )ぬーん
01-13 17:33

@skri_kana ねっ!ねっ!会場限定作るなら売り切れないように発注して下さーい、みたいな(笑)そうなの、50人くらい?いた。若いキャピキャピ(死語?笑)した女子が沢山(笑)ドーム周りの通路占領しててスタッフさんに注意されても気にせず写真撮影(笑)
01-13 17:26

@skri_kana お疲れさま!もう、こわいこわい。だよねー!!絶対その方がいいよぉ(´Д` )今度のアラフェスの投票欄に書こうかな(笑)あとなんか、嵐さんコスプレ集団が大量に集まって嵐ー!って叫びながら写真撮影してて、それも超怖かったよ(笑)
01-13 17:13

@yunya_pi 確かに!先頭にいる人は寝袋でしたもんっ( ゚д゚)えぇっ!みたいな…。あたしは5時過ぎに並んで、販売開始から20分くらいで買えました!
01-13 17:09

ここをジャック! / ジャックするとこないし…。 http://t.co/UFCf0peg
01-13 16:50

帰宅。ねむーいよ( ̄Д ̄)ノ
01-13 16:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/12のツイートまとめ  01/13/2013  
TuRu038

金田一見るから!
01-12 21:03

@moomai_5 お疲れさま!メールありがとう。グッズ無事買えたかな^^あたしも明日がんばりまーす!
01-12 18:39

明日仕事かー!余裕だし!!(笑)おやすみなさい(´Д` )
01-12 01:59

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/11のツイートまとめ  01/12/2013  
TuRu038

フットサル楽しかったー!!!ヽ(・∀・)ノ空気読まないツイートごめんねっ!!!ナゴヤドームより熱かったわよっ!!
01-11 22:37

あー今ごろ嵐さんは…折角こんなに近くに来てくれてるのになぁ…とどうしても思っちゃうわな。人間だもの。よし、汗かいてこよう、そうしよう。
01-11 19:04

楽天で3種セット予約できたわヽ(・∀・)ノ
01-11 18:35

あまぞん、出遅れたよ( ´△`)残念。 しかもイヤホンジャック待ち時間なしで買えるっ!?マジで…((T_T))仕事サボって行きたいよ…((T_T))
01-11 13:19

ジャスミンの良い香りがするわいヽ(・∀・)ノお肌すべすべ~。女子~♪w
01-11 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/10のツイートまとめ  01/11/2013  
TuRu038

5~6年前の雑誌。散々けなした後、結局相葉さんの素直さを褒めるやまたろ。可愛い。 http://t.co/mSgQNhng
01-10 19:57

日曜日朝から研修だったorz嘘でしょ。
01-10 18:52

そういえば今日起きてからチョコレートしか食べてないわ。ははは!
01-10 18:09

@moomai_5 是非ともー(゜▽゜*)とりあえず始発で向かいますわっ!!(・∀・)笑
01-10 16:31

@moomai_5 まいちゃーんお疲れさま!!さすがに早いよねぇ((T_T))日曜はまたお一人様予定だよ(笑)まいちゃん並ぶ??
01-10 15:48

今買い終わった(;´Д`)グッズ販売の場所寒すぎるて!!!ヤバイ…。ほんで、皆の代行したから風景コンバックがぱんぱんだー。イヤホンジャックは日曜にリベンジしますよ。トホホ。
01-10 15:45

買えなかったし…ちくしょう( ´△`)日曜の始発で行きますわ( ´△`)
01-10 14:41

イヤホンジャック売り切れ!!14時40分。 #arashicg
01-10 14:41

3月6日発売とな。ロックナンバーとな。ほうほうφ(..) 今下おりる坂まできたよー。
01-10 14:24

@yukarin31048 ですよね!皆が大変な思いするならなくしても良いと思います…( ´△`)
01-10 13:27

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/09のツイートまとめ  01/10/2013  
TuRu038

@moomai_5 だよねっ!!!えぇー!みたいな(笑)最後の最後でなんだか裏切られたような…なんとも言えない気持ちだった(笑)あ!メールありがとねぇー!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-09 19:21

あれなかなかの衝撃でしたよね。誰もが紫だと思ってましたよね。
01-09 18:46

ところで、イヤホンジャック…まさかオレンジじゃないよねっ…!!??( ; ゜Д゜)とソワソワしてる名古屋あらしっくはあたしだけですかね?(笑)(5×10再び。)
01-09 18:43

明日何時に行くかなぁ…正直今までの売り切れ時間の動向を見ても全く参考にならない…(;・∀・)イヤホンジャック読めないんだよなぁ…。悩みどころ( ´△`)
01-09 18:37

こないだユナイテッドアローズで買った上着が優秀。風通さないし中もこもこ生地であったかい。けど、見た目がコンパクトで着ぶくれしないというね!3万→1万8千円だったから尚更!
01-09 18:22

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/08のツイートまとめ  01/09/2013  
TuRu038

ざっつらいさっくらい担の幼馴染はぽぷこん全滅。うちらが初めて行ったHEREWEGOからお互いなんやかんやで全部行けてたから…ついに途絶えた、と残念がってた。でもあたしがぽぷこん行けたの凄い喜んでくれたんだよね…嬉しかったな…。グッズ任せて!また色々語りたいっ!
01-08 22:19

やばー。幼馴染のジャニヲタがグッズのお金持ってきたからちょっと喋ったんだけど、くそうけるなぁ。あ、話題は専らかがやけんとパイセンのアイドル力についてw長い間ジャニヲタのうちらも一目置く存在だよね、とwwあの子は凄い、とww
01-08 22:11

木曜、一緒にグッズ並んで下さる方いないかなぁ…(;´Д`A(小声で)
01-08 20:30

友だちに貰った紅茶で一息つく。今日はハッピーバニラ。甘ーい香りがする^^まったり…。今日は早く帰りたいなぁ。
01-08 13:41

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/07のツイートまとめ  01/08/2013  
TuRu038

嵐さん映像見たとこで寝ます(´Д` )しょさんお疲れですー。
01-07 23:50

しょさん、すっかり神カル仕様(=゚ω゚)ノ
01-07 23:24

いいよ、もう。にのあいで癒されるわ。このにのあいの空気感が好きだなぁ…^ ^ http://t.co/oH9ZWiLa
01-07 21:14

実習生(19歳男子)に「つるちゃんさんって、すげぇギャンブラーっぽいっスよねぇ!!!」と言われて思わず、「はぁぁぁ?( ゚д゚)」と返したw失礼な奴じゃ、まったく!どんなイメージ持たれてんだよ!勘弁して!w
01-07 21:07

仕事終わりましたよ!そしたら、いきなり髪の毛紫色のおーのさん画像がTL支配しててめちゃウケたんだけども。笑
01-07 19:24

とりあえず3日間頑張るね。おやすみなさい(´д⊂)‥
01-07 00:52

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/06のツイートまとめ  01/07/2013  
TuRu038

あたしが見た大宮イヤモニのくだりは、DVDに映ってるやつじゃないです。ライブ序盤にセンターステージで見たんだな…誰か見た方いないですかねぇ。
01-06 20:48

今週ナゴヤドームとか(´Д` )地元のヲタ友達からグッズ代行願いがきた。えー行かないんかい!イヤホンジャック欲しいらしいが保証はできん!と言っといたwてゆーか1人で並ぶんだってば!寂しいんだってば!w
01-06 20:18

おっと。シューイチ、嵐さん映像くる!
01-06 09:42

おはようございます。編集するかー!( ̄Д ̄)ノ
01-06 09:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/04のツイートまとめ  01/05/2013  
TuRu038

おはようございます。電車すいてるーまだトヨタ系休みか。一応めざましとZIPは録画してきたけども。そろそろHDDがヤバイかなー。
01-04 07:24

明日から仕事とかほんと鬱!鬱鬱鬱…( ´△`)寒いしさぁ…初詣も営業も行きたくない((T_T))って言いたいだけ。まず2日間を乗りきろ。おやすみなさい。
01-04 00:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/03のツイートまとめ  01/04/2013  
TuRu038

ラキセはまた今度見るーごめんよ、J( ̄Д ̄)ノ
01-03 21:17

さて、ワイプから大野さんにやいのやいのツッコミ入れるにのみあさんに集中したいと思います←
01-03 20:46

さっきから翔さんがすげー解説しとる。ふふ。
01-03 20:23

ちょい、あたしもにのみあさんからババ引いてにやにやとアイコンタクトしたいよ?←w
01-03 20:12

さとぴ!可愛いwマスターみたいw
01-03 20:05

日産のCMにだんだんイライラしてきた←w
01-03 19:25

@distorm5 結構長かったけど何故かある時からかパッタリ…笑
01-03 17:37

キャプテン!懐かしい響きw
01-03 17:06

さとぴイケメンだなぁおい。
01-03 16:54

孫だいすきだな、あたし。
01-03 16:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/02のツイートまとめ  01/03/2013  
TuRu038

カニ! http://t.co/0mY4vuLn
01-02 20:58

へびどし。 http://t.co/P4dhyBhr
01-02 20:57

今からカニを食べるっ!!ははは!\(^o^)/
01-02 16:40

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/01のツイートまとめ  01/02/2013  
TuRu038

でも、正直24時間がどーとかより、嵐さんにあえるかどうか!そこんところなのよ、結局!2013!!
01-01 23:31

ま、どうなったって見ますし、応援しますよ^ ^今年も頑張ってネ^ ^
01-01 23:15

ホントに頼む人が他にいなかったんでしょうね…
01-01 23:13

なげーし。
01-01 23:11

あぁそうかい。
01-01 23:09

またかい。
01-01 23:07

今日はしやがれリアタイできません!!!残念!!( ´△`)明日見るよー。
01-01 20:21

おはようございます(´・Д・)」
01-01 09:32

あぶない、Webの元日限定コーナー忘れるとこだった!チェックしていかないと!
01-01 01:03

嵐さんのお鼻がほんのり赤くなっててニヤニヤ。そうよねぇ、寒いよねぇ^ ^可愛いねぇ^ ^
01-01 00:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12/31のツイートまとめ  01/01/2013  
TuRu038

めぐみ、当たったんかなー結局。いや、当たってなくても絶対おるなぁ。意地でチケゲットしてるやろw
12-31 23:57

はい、とゆわけでカウコンで年越ー(=゚ω゚)ノ
12-31 23:54

とても落ち着いてらっしゃってさぁ。素晴らしかったよ。
12-31 23:52

嵐さん、お疲れさまでした(^^)司会もパフォーマンスも今までで1番良かったよ?
12-31 23:48

さとぴ、よかったね!w
12-31 23:43

風雪ながれ旅wwうちの利用者さんのおハコwwwイントロで分かったし!!www
12-31 23:24

にのみあさん分かっててやってるからね。やらしいよね。分かっててあたしもジタバタするんですけどね!くそう!はいはい、カッコいいカッコいい←
12-31 23:12

嵐さん終わったら緊張がとけたのか物凄い睡魔が…!!w
12-31 22:50

うん!!!!素敵だった!!!!ヽ(・∀・)ノ
12-31 22:29

なにいまのにのかわいい。
12-31 22:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報