2013 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
02/24のツイートまとめ  02/25/2013  
TuRu038

フットサルおわたー腹ごしらえ!コーチに我が儘きいていただきました!あざます!(笑)
02-24 19:27

@piiiiiiyo いや、絶対違いますよ(笑)てゆか、昨日のメールちょー笑えるから見せるわ(笑)
02-24 13:18

今日忙しいっ…(;´Д`)!!!既に名古屋。
02-24 10:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/23のツイートまとめ  02/24/2013  
TuRu038

今起きた。なんやねん。いちいちめんどくさいねん!
02-23 23:19

ドーナツもぐもぐ。今日しやがれ、リアタイできそう^^
02-23 13:06

おはようございます。はたらきますよ。今日乗りきって月末前に連休いただきっ(・∀・)b
02-23 07:43

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/22のツイートまとめ  02/23/2013  
TuRu038

カップヌードルもぐもぐ。今日もぐもぐしてばっかやん。
02-22 22:27

研修おわた…!案の定フットサル行けないわい!
02-22 21:01

吾平餅もぐもぐ。
02-22 15:06

栗どら焼きもぐもぐ。
02-22 12:51

おはようございます。今日は吾平餅作りからの研修ですな。無事終わりますように。
02-22 07:21

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/21のツイートまとめ  02/22/2013  
TuRu038

担任、帰り際、「お前、皆勤だったけどいいのか?」 「いいっす!!」「そっか。じゃな!」色々と運が良かった。
02-21 17:20

てゆか。オリックス劇場って旧厚生年金会館なのね。なんか来たことあるよなぁ…って思ったら、嵐さんのC1000イベントで来たんだった( ; ゜Д゜)母も全く同じ事思ってたみたいで、二人で「だよねぇ!?」と。懐かし。高3時だったけど学校早退して行った←
02-21 17:03

終わったよう!!おもしろかったー!!蒼井優ちゃん可愛いし、三浦くんカッコいいし、古ちんは素敵すぎて…!!!ごめんなさいね、頭悪い感想で。ざっくりね。
02-21 16:44

今から新感線!!初だわ!ワクワク^^
02-21 12:51

岐阜は雪が凄いんだねー( ´△`)真っ白
02-21 11:20

関東ローカルかよっ…チッ…(やめなさい)でもお試しが終わって10月からのスタートは放送地域拡大してくれますよねっ?!日テレさんっ?!(°_°)
02-21 08:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/20のツイートまとめ  02/21/2013  
TuRu038

うんうん…そうね…。
02-20 20:34

4TOPS(°_°)
02-20 20:31

ふぅ。終わりましたな。
02-20 20:18

た、たまらんっ…!!(°_°)
02-20 20:04

てんてれ、ちょー見てたよ。
02-20 20:03

とーま×風ぽんとか!胸アツ。ぶるぶる。
02-20 20:01

終わった!!お疲れさま。団子たくさん頂いてしまった!!あざます。少クラ間に合いそう^^そして明日は舞台観劇ー☆楽しみ!
02-20 18:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/19のツイートまとめ  02/20/2013  
TuRu038

もうあれからいちねんですって。はやいわー…なんやかんやでいまにいたったね。あのときはふあんでしかたなかったけど。まだしんじられないね。これからもそらのうえからみまもっていてください。
02-19 19:03

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/18のツイートまとめ  02/19/2013  
TuRu038

翔さーーーん!!d(^_^o)
02-18 23:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/17のツイートまとめ  02/18/2013  
TuRu038

明日は上司いないんだなぁーくっそ(°_°)
02-17 23:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/16のツイートまとめ  02/17/2013  
TuRu038

にのみや笑いいにのあいだったね、今の
02-16 22:19

絵画という事で、大野さんにしきりに話を振る翔さん。安定の山。にやにや。
02-16 22:15

しやがれリアタイできるのいつぶりだ
02-16 22:02

仕事終わったー( ´△`)!!1週間お疲れ!!
02-16 20:33

あぶな!!パソコンの前で半分寝てたわ!上司おんのにw もう一息…ちょっと休憩…。
02-16 15:50

あと半日~がんばでーす(゜▽゜)
02-16 13:11

ねますか。また3時間後に…!先週も同じ事言ってたなぁ…(;´Д`A楽しいからいいよね。
02-16 03:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/15のツイートまとめ  02/16/2013  
TuRu038

桜肉は経費でおちるのかな、翔さんの奢りなのかな…オトノハ←余計な想像。
02-15 18:30

まさかの研修延期。帰ろう…とぼとぼ。
02-15 18:23

こうなると色んな想像しちゃうよね、大野さんの趣味趣向とか←
02-15 07:52

おはようございます。朝から、さとらじで盛り上がってんなーと思えば…そうゆうこと!!( ; ゜Д゜)何かご馳走さまです!!
02-15 07:50

やっぱいいわ、嵐さん。こっちの都合で勝手に楽しめるし。めんどくさくないしw おやすみなさい!
02-15 00:48

だるい。あたしのことはほっといて下さい。嵐さん見よーっと。
02-15 00:31

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/14のツイートまとめ  02/15/2013  
TuRu038

仕事終わり。行事疲れたー(;´Д`A
02-14 21:12

ハッピーバレンタイン♪嵐さん。 http://t.co/mXFv25pE
02-14 21:11

おはようございます。愛と勇気とチェリーパイ、なう。バレンタインっぽいね!今日は行事やー(;・∀・)がんばでーす。
02-14 07:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/12のツイートまとめ  02/13/2013  
TuRu038

雨降ってるんだね( ; ゜Д゜)知らなかったー。ラスホ録画!
02-12 20:07

にのマリオではなかったです。はい。
02-12 11:49

ちょwwwマリオが公道走っとった!!!www http://t.co/1H2CoX09
02-12 11:37

素顔!
02-12 00:02

とーま氏!ふへへ
02-12 00:01

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/11のツイートまとめ  02/12/2013  
TuRu038

翔さん、顔が穏やか。
02-11 23:32

おいおいおい…!!∑(゚Д゚)どういうことだい?笑
02-11 20:04

おはようございます。今日行ったらまた明日休み!
02-11 07:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/10のツイートまとめ  02/11/2013  
TuRu038

岡田くんの大野呼び、大野さんの岡田、若しくは岡田っち呼びが好きすぎて…!!
02-10 23:47

でたー!大野^ ^
02-10 23:45

V6きたー^_^愛なんだ、たまらん。
02-10 23:33

@skri_kana 咲楽に載ってた^ ^豊田にあるんだね^ ^
02-10 18:42

これは…あいばw http://t.co/us4bi62r
02-10 18:35

@iggy0529 へいっ!! http://t.co/Np2LYORa
02-10 17:52

父と母と映画に行く、という、何とも平和すぎる休日w
02-10 12:00

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/09のツイートまとめ  02/10/2013  
TuRu038

そっか…世の中は3連休か…!!いいなぁ。しかし、仕事早く終わった!!(・∀・)bラッキー♪しやがれ録画でフットサル予定!
02-09 18:16

おはようございます。くそ眠たい(´д⊂)‥仕事はちゃんとやりますよ。1日がんばりましょう。
02-09 07:22

おやすみなさい。3時間後に…また。
02-09 03:36

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/08のツイートまとめ  02/09/2013  
TuRu038

フットサル終わり!!今日はすごい頭を使ったー!!勉強だわ。しかも3万点取ったし^^今からデザート^^
02-08 22:58

@iggy0529 女子力上がったわ( ゚д゚)b笑
02-08 16:50

できたよー! / 女子ー?笑 http://t.co/5lTlG7yw
02-08 16:26

暇すぎて制作中…(=゚ω゚)ノ http://t.co/JiwS8RV4
02-08 16:10

お腹すいた…( ´△`)エイトどーしよー!!(;・∀・)りなぽんがDVD初回買うならあたしはブルレイ買うよ!!!
02-08 13:46

もう10時半?早っ!やっと病院終わったよー( ´△`)寒いけど買い物してくる。
02-08 10:29

しぇけのさぁ、さとぴと潤くん絡みの後すぐに、腰振りながらターンするじゃない。しっかり腰振りながら、ヘッドセットもきちんとはずすさとぴがツボすぎてっ…!!!もう!←
02-08 00:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/07のツイートまとめ  02/08/2013  
TuRu038

えー、ちゃん、いろんな意味でやはり微妙な感じ?(;´Д`A わなわな。明日見るよ…。
02-07 23:05

なんかすでに外ちょー寒くない?(;・∀・)明日はまた冷えるんだよねぇ…?
02-07 18:24

まだこーりんぐのPV映像も見とらんわい( ´△`)録画も溜まってる…泣きたい…。
02-07 13:55

おはようございます…やることやって帰る!以上!!今日も平穏無事でありますように。
02-07 08:06

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/06のツイートまとめ  02/07/2013  
TuRu038

やば。明日頑張れば久々平日休みやん。おやすみなさい。
02-06 23:42

そいや、めぐみと、とっつーは何故あんなにイケメンなんだろうか、って話してたw
02-06 20:24

@iggy0529 おう!おやすみっ!!w
02-06 19:21

@iggy0529 日本×ラトビア
02-06 19:15

今日早い!嬉しい!サッカー見て、少クラ見るか!!(。-∀-)
02-06 19:08

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/05のツイートまとめ  02/06/2013  
TuRu038

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい~。真っ白嵐さん。 http://t.co/iYjxuAGH
02-05 23:57

仕事終わった(;´Д`)ラスホ間に合わない、とゆうね!いいけど!にのさん雑誌も買ってるけど全く読めてない( ´△`)こんなんじゃいけないわ。
02-05 20:21

面談行ったら82歳で嵐が大好きなの~~~!という方だった。あたしも大好きですよ!と、とりあえず言っといた(笑)
02-05 15:28

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/04のツイートまとめ  02/05/2013  
TuRu038

しょさんてさ、「まさにね」とか「まさしく」って相槌めっちゃするよね。
02-04 23:57

疲れて寝てしまいそうだからしゃべくり録画しとこ。とーま!
02-04 19:55

契約終了。雨降ってて寒いね。
02-04 14:15

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/03のツイートまとめ  02/04/2013  
TuRu038

あの頃を思い出せ、翔潤。この隙間ない感じ。しょさん大好き潤くんとお兄ちゃん顔のしょさん。 http://t.co/aDDgorAZ
02-03 21:45

やっすみー。ひまー。
02-03 09:57

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/02のツイートまとめ  02/03/2013  
TuRu038

社福会おわたー。くだらん、マジでくだらん。いい意味です。楽しかったデス。また集まろうぜーい!
02-02 23:28

おわったよー\(^o^)/自分にお疲れさま。今日あったかいんだけど、今から社福でもつ鍋~へへっ。しやがれはまた明日見ますー。
02-02 18:22

豆まき終わったからあとは恵方巻き~
02-02 10:44

みなさまの楽しいお話が聴けてあたしも楽しい♪多分職業病かな、人の話聴くの好きすぎる。あ、好きだから病じゃないか。何にしろいい時間でした^ ^明日6連勤最後!がんばろー。
02-02 01:49

フットサルからのガストからのなう。あと寝るだけ^ ^
02-02 01:44

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
02/01のツイートまとめ  02/02/2013  
TuRu038

今日こそ早く帰ろうと思ったんだけどなー…明日節分行事だから準備あるなー…とりあえず営業行ってくる(´;ω;`)
02-01 13:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
01/31のツイートまとめ  02/01/2013  
TuRu038

やっぱ寝てたわ。最後のとーましか見とらん。そして智、黒過ぎだろ。潤くん、天使すぎだろ←
01-31 22:58

とーま、ただのイケメンやないかーい。
01-31 22:50

仕事しゅりょ(;´Д`)今週ずっと最後まで居残りだわ…くそっ。VSまた後回し、ひみあらは起きていられる自信ない…。
01-31 20:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報