fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
年賀状と翔さん  12/15/2008  
今日ね、遅刻しそうだったからWS録画せずに行った、学校;;

知ってたの、翔ちゃんがセレモニーするって!
重々承知した上でのあきらめ←

どうせ明日の朝のWS録画すりゃイイや…って、ね(笑)

そうだよ!!!明日のズームインが大注目ですからッ!!
来年の抱負、見なきゃ!見なきゃ!!!
最近の翔さんはまさにイケメンですからね。
明日こそチェックさせていただきます…;;

そういや、前に5人で抱負語ってた時あったよね、06年から07年の。
ズームで。ね。

そしてッ!!!
今夜は!!!

へいへいへーい。

何歌うのか…?truthかな?
なんでもイイんですけども;;見れればそれで。へへへ。

宿題くんもあるしね!マチャミだしね!!
翔さん×遼くんもあるしね!!

今日はバイトないしッ!!!(実は一番嬉しいコト)

ではまた宿題くん後にお会いしましょう…。
スポンサーサイト



 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1204-a36784ec

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報